未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3151.匿名 :2022/10/12 (水)22:31

    ロウソク吹き消し気にし過ぎで未だに根に持ってるのアンチだけじゃないの

    66
  2. 3152.匿名 :2022/10/12 (水)22:32

    書き込まないけどテヒョン下げや中傷がある度にこの掲示板ごと通報してるからね。因果応報は必ずあるよ。

    57
  3. 3153.匿名 :2022/10/12 (水)22:32
    >>3145

    そっとしといてあげなよ。もう寝る時間だから寝かせてあげてw

    22
  4. 3154.匿名 :2022/10/12 (水)22:32
    >>3144

    いつのだろ?そもそもお子ちゃまじゃあるまいし、それくらいで怒るメンバーいるの?

    32
  5. 3155.匿名 :2022/10/12 (水)22:33
    >>3136

    PTAおばはんキモすぎ

    33
  6. 3156.匿名 :2022/10/12 (水)22:35

    ここに来ないでケーキでも作って推しに時間費やしな?

    39
  7. 3157.匿名 :2022/10/12 (水)22:35
    >>3150

    かしこぶって使ってるコメへのツッコミだから丁度良い
    おばさんというより早口オタク風だけど

    3
    19
  8. 3158.匿名 :2022/10/12 (水)22:36
    >>3150

    枚挙に暇がないだのあばたもえくぼだの
    若い世代が日常でほぼ使わない言葉を人を傷つけたい気持ちから知識人ぶって使うからおばさんって馬鹿にされるんだよ

    33
    21
  9. 3159.匿名 :2022/10/12 (水)22:36
    >>3126

    お母さんの井戸端会議ってこんな感じなのかな?
    あちらのお宅が~のノリなのかもね。朝いるわ、道で立ち話してるお母さん達。あちらさんって普段使わないし

    17
  10. 3160.匿名 :2022/10/12 (水)22:36

    推しのセンイルまであともう少しなのにまだせっせとアンチかいw
    ハッピーじゃないね。

    40
  11. 3161.匿名 :2022/10/12 (水)22:37

    こうやってテテペン煽りは注意もされず、アンチを煽ると守り方考えろとか言われるんだから辛いよね。

    43
    13
  12. 3162.匿名 :2022/10/12 (水)22:37
    >>3136

    テヒョンの切り取りしか見てないってことはもろアンチって事ですね
    堂々とメン下げしてあなたも素行が悪いですよ

    50
    16
  13. 3163.匿名 :2022/10/12 (水)22:37

    このアウトバカの釣り何回もやってるからマジでいい加減スルーしてくれ

    28
  14. 3164.匿名 :2022/10/12 (水)22:38
    >>3156

    美味しいケーキ作って思う存分ロウソク吹き消して欲しいわ、ジミンペンか知らないけど

    16
  15. 3165.匿名 :2022/10/12 (水)22:38
    >>3156

    そのコメント、12月くらいに某なんとかさんがパクりそうww

    55
  16. 3166.匿名 :2022/10/12 (水)22:38

    自分が消された訳でもないのに、ロウソク吹き消しにこだわり過ぎw

    60
  17. 3167.匿名 :2022/10/12 (水)22:39
    >>3144

    センイル動画はジミンが主役。尺的にも
    真剣にケーキ用意してるジミンの方が目立つ
    どんだけメンバー好きなんだよって

    1
    24
  18. 3168.匿名 :2022/10/12 (水)22:40
    >>3151

    ナムさんが言ってた「テヒョンの変わった行動で注目してもらえた」っていうのの一部がロウソク消しだと思うんだけど
    あの時期のテテって本当にアレが素だったのかなぁ
    とりあえずはしゃいで変わってる感じだしてたとかない?グループの為に

    テテは不思議キャラだと思うけど
    どちらかというとファンタジー寄りな不思議キャラな気がするんだよね

    6
    83
  19. 3169.匿名 :2022/10/12 (水)22:42
    >>3166

    ね、すごいウケるww笑いながら読んでたww

    37
  20. 3170.匿名 :2022/10/12 (水)22:43
    >>3169

    ジミン=自分なんだよ

    32
  21. 3171.匿名 :2022/10/12 (水)22:43
    >>3168

    ペルソナいっぱい保有してるからな

    26
    2
  22. 3172.匿名 :2022/10/12 (水)22:44
    >>3129

    でもグループ外の人から
    「こいつヤバくない?大変だろ?」って聞かれたら
    「可愛いです」って答えてるよね

    75
    16
  23. 3173.匿名 :2022/10/12 (水)22:44

    無駄な子供みたいな煽りやめてほしい
    せめて言い返すなら冷静に返して

    7
    1
  24. 3174.匿名 :2022/10/12 (水)22:45

    もういいよこの下り長い

    16
  25. 3175.匿名 :2022/10/12 (水)22:45
    >>3119

    今更
    昔から真性テヒョンアンチ住んでるじゃない

    25
  26. 3176.匿名 :2022/10/12 (水)22:46

    テヒョンのこと不思議キャラとか四次元、五歳児とかレッテル貼る人嫌いだわ

    79
    1
  27. 3177.匿名 :2022/10/12 (水)22:47
    >>3170

    こういうファン地味にいるよね

    25
  28. 3178.匿名 :2022/10/12 (水)22:48

    他グルの捏造DM発覚に対して鳩さんがツイしてたらそれに何故か関係ないarmyがいちゃもんつけて絡んでるんだけどそのアカのフォロー欄見たらテテアンチに声上げてる人ばっかり…何か怪しいw(捏造DMに反応するって…)

    38
  29. 3179.匿名 :2022/10/12 (水)22:49

    気付いてる?
    釣ってた人は消えて反論してる人が長引かせてること(この流れ多い)

    33
  30. 3180.匿名 :2022/10/12 (水)22:50
    >>3179

    言いたいこと言ったら消える
    言い返せないと思ったら消える

    38
  31. 3181.匿名 :2022/10/12 (水)22:50
    >>3178

    監視垢だよね

    27
  32. 3182.匿名 :2022/10/12 (水)22:50
    >>3178

    とちもちグミサポバレしてて草

    55
  33. 3183.匿名 :2022/10/12 (水)22:52
    >>3150

    操作されてんのおもろい
    言い返されたのが図星だからだろ。ほんと草

    13
    5
  34. 3184.匿名 :2022/10/12 (水)22:53

    テテって時間と共に変わった部分はあるけど、幹の部分は変わらないじゃん?アンチってなんでアミになったのwアンチに勤しむ前からテテはテテなんだわww無理だと思ったらさっさと去りなwwムカつきながらアンチしててウケるwwあ、これはアンチではなく忠告ですってのも上から目線すぎて爆笑しながら読むけど

    65
  35. 3185.匿名 :2022/10/12 (水)22:55

    グクとテテもジミンの事怒りっぽいって言ってたよ
    皆それぞれ落ち着いたよ

    82
  36. 3186.匿名 :2022/10/12 (水)22:57
    >>3160

    すごい決めつけ笑笑

    7
    47
  37. 3187.匿名 :2022/10/12 (水)22:59
    >>3168

    ファ、ファンタジー??
    大丈夫そ

    36
    2
  38. 3188.匿名 :2022/10/12 (水)23:00
    >>3176

    公式に言ってください

    4
    16
  39. 3189.匿名 :2022/10/12 (水)23:01
    >>3179

    いつもそうだね

    9
    1
  40. 3190.匿名 :2022/10/12 (水)23:02
    >>3186

    流れ見てたら大体分かるでしょ。ここでテテ下げするのがどの層か。

    42
  41. 3191.匿名 :2022/10/12 (水)23:02

    ハンバーガー(atmアロハ)ちゃこだったりしてw

    11
  42. 3192.匿名 :2022/10/12 (水)23:03
    >>3185

    テテがちょっかい出したらジミンがキレちゃってキレたジミン見てグクがびっくりして固まってんのとかどう解釈したんだろー

    46
  43. 3193.匿名 :2022/10/12 (水)23:03
    >>3139

    ジミン下げやめろ

    81
  44. 3194.匿名 :2022/10/12 (水)23:03
    >>3182

    どうやら過去投稿消してるっぽい?「もち」って好きだよねアイコンって誰がバラ持ってたやつだっけ?

    18
  45. 3195.匿名 :2022/10/12 (水)23:03
    >>3179

    反論できないから操作で意思表示するところまでがいつもの流れ

    23
  46. 3196.匿名 :2022/10/12 (水)23:04
    >>3138

    3110の文章ちゃんと読めてる?テヒョンを優等生とは言ってなくない?

    21
  47. 3197.匿名 :2022/10/12 (水)23:05
    >>3194

    テテがバラ持ってる写真アイコンに使わないでほしい。不快。

    38
  48. 3198.匿名 :2022/10/12 (水)23:06

    ジミンがwvライブ始めたらここも穏やかになるかな

    19
  49. 3199.匿名 :2022/10/12 (水)23:07
    >>3186

    事実だよ~残念な事に

    12
    1
  50. 3200.匿名 :2022/10/12 (水)23:07

    アンチって他に楽しいことないのかな
    本気で気の毒だよね

    32
  51. 3201.匿名 :2022/10/12 (水)23:08
    >>3193

    その何倍もあるテテ下げは気にならないの?

    65
    1
  52. 3202.匿名 :2022/10/12 (水)23:11

    夕方くらいにMMA2019のテヒョンが目立ちたがりやだダンスラインじゃないのに尺長いだなんだ言ってた人へ
    テヒョン48秒
    ジン50秒
    ジミン1分16秒
    ユンギ55秒
    グク1分1秒
    ホソク53秒
    ナムさん歩いてただけだから測ってない
    だったよ
    ちゃんと確認してからにしなね

    149
    1
  53. 3203.匿名 :2022/10/12 (水)23:11
    >>3193

    そちらこそ、テテ下げやめてください

    81
    1
  54. 3204.匿名 :2022/10/12 (水)23:12

    めんばーさげきんし
    っていう単純かつ簡単なルールさえ守れないやつは出て行ってください

    60
  55. 3205.匿名 :2022/10/12 (水)23:13
    >>3202

    ジミン長っ

    76
    1
  56. 3206.匿名 :2022/10/12 (水)23:13
    >>3202

    調べてくれてありがとう
    アンチの難癖なのに誠実な対応だよ

    101
  57. 3207.匿名 :2022/10/12 (水)23:14
    >>3202

    テテペン暇人しかおらんのかw

    1
    158
  58. 3208.匿名 :2022/10/12 (水)23:15
    >>3207

    なんでテテペンだと思うの?

    102
  59. 3209.匿名 :2022/10/12 (水)23:15
    >>3181

    我慢出来なくなって鳩さんに絡んでるねwそういえばラの為の監視係居るって書き込みあったよね~

    46
  60. 3210.匿名 :2022/10/12 (水)23:16

    政治系もなんだけどアンチの難癖に対応するのは時間と手間がかかるんだよね。アンチがいなければしなくていい労力と時間なんだよ。ありがとう。

    35
  61. 3211.匿名 :2022/10/12 (水)23:16
    >>3207

    何でテテペンって決めつけるのw

    51
  62. 3212.匿名 :2022/10/12 (水)23:17
    >>3208

    テテの汚名晴らしたいからわざわざ調べたんやろそんなん他ペンどーでもいいやんw

    117
  63. 3213.匿名 :2022/10/12 (水)23:17

    ソロ活になってから供給らしい供給はない気がするけど未だに本気で付き合ってるなんて思ってるシパはいるのかな
    アンチってガチだと思ってるからやってるのか単に中毒みたいに止められなくてやってるのか病気なのか
    だってどうかんがえてもガチに思える部分ないよね?

    45
  64. 3214.匿名 :2022/10/12 (水)23:20
    >>3207

    まぁジミンアクゲサポ(アンチ)はグテシパや他の人が調べたりツイしたものをさも自分が考えたようにパクツイしかしないもんねw

    58
  65. 3215.匿名 :2022/10/12 (水)23:20
    >>3202

    テヒョンてやっぱり存在感が強烈なんだね
    なので実際の長さに関わらず記憶に残るのね

    141
  66. 3216.匿名 :2022/10/12 (水)23:21
    >>3213

    蜜は本気だったよ。
    何度か言ってるけどグミガチだと信じ込んでメンバーアンチしてユザ名をマリハナテツオにするような人間とその取り巻き達を一般人が理解できるわけないよ。
    承認欲求も満たせて大好きな誹謗中傷も出来てグミ応援にもなる。一石三鳥くらいの感覚じゃないかな。

    60
  67. 3217.匿名 :2022/10/12 (水)23:22
    >>3213

    あんな分かりやすいグクとジミンのケミに本気になった自分達がある意味許せないんじゃないかな。だからこそやめられないのかと思う。

    52
  68. 3218.匿名 :2022/10/12 (水)23:22
    >>3207

    お互い様だね♡

    16
    1
  69. 3219.匿名 :2022/10/12 (水)23:22

    ぱるで出た言葉もすぐ使いたがるから、
    すぐばれるw

    46
  70. 3220.匿名 :2022/10/12 (水)23:23
    >>3213

    ここにいる人に聞いても誰もわからないよ。まあたまにぱるのぞいてる信者に答えてもらうしかないねぇ。

    8
  71. 3221.匿名 :2022/10/12 (水)23:23
    >>3212

    3202だけどテテペンではないよ(テテペンさんごめんなさいテヒョンも好きです)
    汚名ではないけどあまりにもテヒョンの言われようが酷くて調べただけのグクペンです
    でもそのおかげで素晴らしいステージ久しぶりに見れて得した気分

    137
  72. 3222.匿名 :2022/10/12 (水)23:24
    >>3212

    アンチは呼んでないので消えなさい

    41
  73. 3223.匿名 :2022/10/12 (水)23:24
    >>3212

    ラッコって鳥羽水族館のラッコからとったん?

    2
  74. 3224.匿名 :2022/10/12 (水)23:24
    >>3221

    テテペンじゃないとわかったよ
    ありがとうございます

    74
  75. 3225.匿名 :2022/10/12 (水)23:25
    >>3212

    どーでもいいネタ(しかも間違い)をメン下げする為だけに持ってきた奴に言えばー?

    30
  76. 3226.匿名 :2022/10/12 (水)23:26

    蜜来ないかなぁ。
    聞きたいことがたくさんある。
    今いるしつこいアンチがそうかもしれないし、丁寧語で自演するアンチがそれかもしれない。

    24
    1
  77. 3227.匿名 :2022/10/12 (水)23:27

    蜜が本気で信じこんでるなら本当に心理を聞いてみたい
    他人の恋愛にそこまで執着できる理由とかね

    28
  78. 3228.匿名 :2022/10/12 (水)23:30

    荒らしがこの板を活性化してるところあるよね。ぱる盛り上げたいんかな。

    16
    1
  79. 3229.匿名 :2022/10/12 (水)23:32
    >>3202

    なんならいちばん短いのに目立ってるように見えたってことか
    アンチの目にも
    凄いなテヒョン

    104
  80. 3230.匿名 :2022/10/12 (水)23:35
    >>3207

    暇人じゃないでしょ
    事実をきちんと把握するためにわざわざ調べてくれたんだよ
    テテペンだとしても推しのためならそれくらいの時間作るのはそれこそ当たり前で、正しい情報はみんなの参考になるよ
    自分に都合の悪い事実が出るとまともな反論出来なくなるのかっこ悪いよ

    テテペンじゃないって本人が否定しておられたね

    90
  81. 3231.匿名 :2022/10/12 (水)23:44
    >>3228

    ここに住んでるモメサは爆弾投下させて揉めたり荒れるの見て楽しんでるんだよ、だからスルーも大事

    22
  82. 3232.匿名 :2022/10/12 (水)23:47
    >>3231

    ぱるが目障りなくせに、見ずにはいられないんだろうね

    18
  83. 3233.匿名 :2022/10/12 (水)23:47

    蜜ってボか。もう五年くらいたつ?治らないよ

    25
  84. 3234.匿名 :2022/10/12 (水)23:48
    >>3138

    そんなことばかり言ってる貴方は劣等生だよ

    20
  85. 3235.匿名 :2022/10/12 (水)23:48

    イタリアさんが爆発の新垢?晒してるやっぱり目アイコン二つとも同一だったのかwDM晒されてる~

    78
  86. 3236.匿名 :2022/10/12 (水)23:49

    通報してる時に見かけたけど、サポのプロ垢に言っておこうツイートでそのプロ垢の信頼度が爆下がりなのだが
    アンチの言葉を真に受けるプロ垢とは

    42
  87. 3237.匿名 :2022/10/12 (水)23:52

    ジミン来たーーーーー!

    22
  88. 3238.匿名 :2022/10/12 (水)23:52

    ジミン来たんちゃう?

    11
  89. 3239.匿名 :2022/10/12 (水)23:55
    >>3233

    私は蜜しか知らないから色々聞きたいよ。
    蜜はグミを信じていた。でないと書けないツイートだった。

    9
  90. 3240.匿名 :2022/10/12 (水)23:55
    >>3235

    爆発が藤○さんだっけ?懲りないというか、やめられないんだろうね。病的。

    42
  91. 3241.匿名 :2022/10/12 (水)23:56

    ジミン可愛いな

    13
    4
  92. 3242.匿名 :2022/10/12 (水)23:58
    >>3235

    見てきた。もうアンチが止められないんだね

    32
  93. 3243.匿名 :2022/10/12 (水)23:58
    >>3235

    DM内容やばっ

    38
  94. 3244.匿名 :2022/10/12 (水)23:59

    爆発dm最低すぎる事務所へお願い

    61
  95. 3245.匿名 :2022/10/12 (水)23:59
    >>3192

    年上彼女に頭が上がらないのは
    デビュー当時から変わらないんだね
    だって愛しかないもんね

    みたいな超解釈じゃない?

    8
    1
  96. 3246.匿名 :2022/10/13 (木)00:00
    >>3244

    事務所に報告したー。
    死んで欲しいと思えるほど憎めるってすごいね。本当にもう心の病気なんだと思うわ。Twitterで必死に叫ぶよりも通院した方がいいと思う。可哀想な人だ。

    99
  97. 3247.匿名 :2022/10/13 (木)00:00
    >>3212

    こういう場所で関西弁での発言やめてもらえませんか?
    恥ずかしいので。

    23
    2
  98. 3248.匿名 :2022/10/13 (木)00:00

    0000
    ジミンお誕生日おめでとう。表でしっかりお祝いする。

    アクアさんフォローしてないからわからないんだけど爆発と目玉は同一?

    30
    1
  99. 3249.匿名 :2022/10/13 (木)00:01

    グク来いグク来い!

    1
    142
  100. 3250.匿名 :2022/10/13 (木)00:02

    ひなちゃん何やってるの?

    23