未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3659.匿名 :2022/10/13 (木)08:16

    コメント内容的にはジミンへもテテへも変わりないから何が違うのかわからないし、ユーモアがある動画だと思ってほっこりしたけど、どうやら別のものが見えてる人達がいるのか
    ぱるにくると新しい発見ができるな

    11
    4
  2. 3660.匿名 :2022/10/13 (木)08:16
    >>3607

    そこ兄弟って訳すのかなりの違和感

    15
    14
  3. 3661.匿名 :2022/10/13 (木)08:16

    必死なグミシパきてるやん
    broとかどうでいいんだけど
    bro=兄弟って言われて我慢できないんだろうか

    38
  4. 3662.匿名 :2022/10/13 (木)08:17

    まともなやつは深く考えず兄弟と捉えてるわ
    グクペン大手見てみろ

    37
  5. 3663.匿名 :2022/10/13 (木)08:17

    なんでbroでこんな言い合いになってんの笑
    broなんて他メンバーもよく言ってんじゃんw

    53
  6. 3664.匿名 :2022/10/13 (木)08:18

    ムキになってるグミシパが来てるのはわかるw

    24
  7. 3665.匿名 :2022/10/13 (木)08:18

    トンセンの後だからね 敏感なのかもね

    27
  8. 3666.匿名 :2022/10/13 (木)08:18

    溜めに溜めて言ったのに、切るの早ッ!! って思っただけ。

    12
  9. 3667.匿名 :2022/10/13 (木)08:18

    5ちゃんのグテ板でグミシパ大暴れ。
    どうしてもグクから溺愛されてるちみちゃんをドヤサしないと気が済まないのよ。
    今日は祝ってあげようってグテシパはまだましかな。

    50
    1
  10. 3668.匿名 :2022/10/13 (木)08:18
    >>3647

    浮かれてるグミシパのほうが多いよ
    グクからのメッセージ来たーー的な

    44
    7
  11. 3669.匿名 :2022/10/13 (木)08:19
    >>3667

    そんなグテシパここにはいないみたいよ
    ケチばかり付けてる
    ましなシパなんていないってこと

    19
    31
  12. 3670.匿名 :2022/10/13 (木)08:19
    >>3663

    そうなんよwwbroは他のメンバーも使うからなんでbro合戦になってるのかww

    32
  13. 3671.匿名 :2022/10/13 (木)08:20
    >>3668

    必死かよ

    11
    13
  14. 3672.匿名 :2022/10/13 (木)08:20

    シパに良識なんてないからね

    17
    1
  15. 3673.匿名 :2022/10/13 (木)08:21
    >>3639

    これで残念でしたと言うのも変なような
    兄弟って呼んでるなら残念でしたと言うのはわかるけど

    29
    11
  16. 3674.匿名 :2022/10/13 (木)08:21

    今日は1日Broで荒れてツイのグクトピも汚されるのね

    12
    4
  17. 3675.匿名 :2022/10/13 (木)08:21
    >>3601

    あのタイミングでグテ最高は妙だと思ってた
    そういうことね
    了解ー

    41
    1
  18. 3676.匿名 :2022/10/13 (木)08:21

    サポの望むグクはいないから残念だけどグクペンや普通のペンは嬉しいよな
    ギャグ線高いとか釜山兄弟とか沸いてるよ

    35
  19. 3677.匿名 :2022/10/13 (木)08:21
    >>3652

    会場から音漏れしてたけどそこでメンバーがリハしていたかは不明じゃない?
    ジミンだけソウルに戻るより会社の練習室でリハしてその後ジョングクは釜山入り、ジミンはwラするからまだ会社に残ってたと考える方が自然かも

    59
    2
  20. 3678.匿名 :2022/10/13 (木)08:21
    >>3616

    アンチツイTMAで息を吹き返してるよ
    我慢できない人達なんだね、、

    34
  21. 3679.匿名 :2022/10/13 (木)08:21

    グミシパずっといるじゃん
    ここで何言われても気にしないでツイッターで沸いてなよ
    broとかマジでどうでもいい

    16
  22. 3680.匿名 :2022/10/13 (木)08:21
    >>3668

    普通は喜ぶよね

    40
  23. 3681.匿名 :2022/10/13 (木)08:22
    >>3677

    私もそう思った
    メンバーはもう釜山入りしてるのかもね

    15
  24. 3682.匿名 :2022/10/13 (木)08:22
    >>3670

    ナムさんがよく使ってる印象ある

    25
  25. 3683.匿名 :2022/10/13 (木)08:22
    >>3668

    そうね。ダメージ受けてる人いないと思うwどうでもいいけどwそんなbroだからとか細かいこと気にする人達ならとうにシパ卒してるでしょw

    53
    2
  26. 3684.匿名 :2022/10/13 (木)08:22

    グミシパ混じってるの分かるぞ

    10
  27. 3685.匿名 :2022/10/13 (木)08:23
    >>3606

    鍵内グミサポは事後って言ってる

    1
    79
  28. 3686.匿名 :2022/10/13 (木)08:24

    broだから兄弟だねとかグクはホテルだから一緒にいないねとかそういう考えになる時点でおかしいのよ
    グクがジミン誕生日を祝った。それだけの事じゃん

    39
    6
  29. 3687.匿名 :2022/10/13 (木)08:24
    >>3683

    グミシパはトンセンも無視するから言われてるんじゃない?
    ここのbro煽りにまんまとひっかかっててうける
    ツイッターに帰りなよ

    16
    6
  30. 3688.匿名 :2022/10/13 (木)08:24
    >>3677

    もし踊るなら被せか口パクって言ってるじゃん
    世界が注目する中でゼーハーして歌えないとかまた音外したら大顰蹙
    安全策を取るよ

    6
    45
  31. 3689.匿名 :2022/10/13 (木)08:25
    >>3685

    鍵晒しはやめなよ
    何の為の鍵なのよ
    キモいよ

    51
    2
  32. 3690.匿名 :2022/10/13 (木)08:26
    >>3674

    荒れてるのぱるだけ
    井の中の蛙だよ

    5
    2
  33. 3691.匿名 :2022/10/13 (木)08:26
    >>3686

    いやほんと明確にそれだけのことなのに憶測いらないよ

    7
    1
  34. 3692.匿名 :2022/10/13 (木)08:26

    Happy Birthday bro!って普通におめでとう兄弟!って意味だって捉えると思う
    兄弟じゃない!って言ってる人のがおかしいよ

    42
  35. 3693.匿名 :2022/10/13 (木)08:27
    >>3686

    そう言われる原因はグミシパの普段のキモツイだけどね

    17
  36. 3694.匿名 :2022/10/13 (木)08:27
    >>3595

    イラカリするなって

    3
    6
  37. 3695.匿名 :2022/10/13 (木)08:28
    >>3692

    それがごく自然
    グミ人形アイコンの人も兎アイコンのグクペンも大手2人とも兄弟と捉えてる

    21
  38. 3696.匿名 :2022/10/13 (木)08:28
    >>3596

    なに対抗意識燃やしてんだ?
    大人になれよ

    9
    5
  39. 3697.匿名 :2022/10/13 (木)08:28

    そりゃグミシパは喜ぶだろうけど、グミなんて有り得ないからどうでもいい

    18
  40. 3698.匿名 :2022/10/13 (木)08:28
    >>3686

    グミ否定したくて必死な人が暴走してただけやろw
    何度も言うけどジョングクはシパにメッセージなんて送ってないから

    11
    65
  41. 3699.匿名 :2022/10/13 (木)08:29

    サポがグテシパザマァしたいだけなのが明確になったけど、当のグテシパの方がジミンのBD祝ってる現状を見るとサポの1人相撲なのがよくわかる

    136
    1
  42. 3700.匿名 :2022/10/13 (木)08:29
    >>3690

    荒れてるのはそうだね

    1
    4
  43. 3701.匿名 :2022/10/13 (木)08:29

    グクwえ、どうした?ってめっちゃ真剣に画面見つめちゃったわ。ためすぎw

    19
    1
  44. 3702.匿名 :2022/10/13 (木)08:29
    >>3687

    トンセンも効いてなさそうな素振りだったけど何気に効いてたよね。あの時も荒れてたもん。

    78
    1
  45. 3703.匿名 :2022/10/13 (木)08:30

    シパ以外はそのまま受け取るから兄弟と受け取るのがほとんどだろ
    Broの意味は〜こうとかこうだから〜とかがおかしいんだよ
    Broはbro

    73
    10
  46. 3704.匿名 :2022/10/13 (木)08:30
    >>3702

    今回も荒れているから効いているんだろうね

    65
    1
  47. 3705.匿名 :2022/10/13 (木)08:31

    グミシパが喜んでここ見にきたら兄弟って言ってるし、グテシパ見たら普通に沸いてるからイライラしてるのかもね
    ここもグテシパもグミシパの敵だもんね

    59
    1
  48. 3706.匿名 :2022/10/13 (木)08:31
    >>3682

    ホビもよく言ってるthank you bro〜って
    みんなちゃんとコンテンツ見てー

    89
    1
  49. 3707.匿名 :2022/10/13 (木)08:31
    >>3690

    通報してる側ではあるけど、そう思うよ
    トンセン発言もイドンとヒョナの例があるからって上手く使ってたからぱるが荒れてるだけだと思う

    21
    9
  50. 3708.匿名 :2022/10/13 (木)08:31

    一々broは色んな意味があるとか兄弟以外に考えようとする方が気持ち悪いよ
    トンセンだしbroなんだよこの人の言うように釜山兄弟愛だよ

    52
    16
  51. 3709.匿名 :2022/10/13 (木)08:32
    >>3707

    上手く使ってたwwwwww

    31
    1
  52. 3710.匿名 :2022/10/13 (木)08:32

    ブラザーにブラザーって言ってるだけやんw
    何か荒れる要素ある?爆笑

    76
    10
  53. 3711.匿名 :2022/10/13 (木)08:32

    はっちきもすぎる
    ジミンの誕生日なのに酷いツイートみてしまった 
    なんでRPS小説載せてるの
    通報お願いします

    83
    1
  54. 3712.匿名 :2022/10/13 (木)08:33

    日本人でbroの意味がわからない人とかいないでしょ
    バンタンのコンテンツ見てる見てない以前の問題
    アメドラとか洋画見たことない人?
    煽り側のシパアンチもも煽られ側のグミシパもしつこい

    60
    1
  55. 3713.匿名 :2022/10/13 (木)08:34

    無駄にシリアスでわろた

    12
    1
  56. 3714.匿名 :2022/10/13 (木)08:34

    はっちこそグミシパで自浄しろよ
    本当常識無い変態妄想集団

    67
    1
  57. 3715.匿名 :2022/10/13 (木)08:34
    >>3709

    その界隈も自分達のシパ証明に使うガッツは上手いというよりヤバいけどなww

    3
    1
  58. 3716.匿名 :2022/10/13 (木)08:35

    申し訳ないけど爆イケグクに意識持っていかれてそれどころじゃなかった

    34
    2
  59. 3717.匿名 :2022/10/13 (木)08:35
    >>3687

    グテシパらしき人達がbroに言及してたのって煽りだったの?
    ジミンのセンイルにグクが送ったメッセージで煽るとか
    グテシパ性格悪っ
    ひくわ

    63
    143
  60. 3718.匿名 :2022/10/13 (木)08:36
    >>3688

    バンタン基本LIVE MRですよ
    誘致コンだからといって変わらないのでは?

    7
    1
  61. 3719.匿名 :2022/10/13 (木)08:36
    >>3711

    翻訳の方にもお願いしてみたら?メンバー愛にあふれてるから通報手伝ってくれるかも

    29
    1
  62. 3720.匿名 :2022/10/13 (木)08:37
    >>3719

    相互やてw

    20
    1
  63. 3721.匿名 :2022/10/13 (木)08:37

    ここ見にきてるグミシパは色々気にしてるんだなww 何も考えずにTwitterで喜んでるグミシパと違って。

    32
    1
  64. 3722.匿名 :2022/10/13 (木)08:37

    最近皆長髪パーマだよね
    韓国で流行ってるのかな

    13
    1
  65. 3723.匿名 :2022/10/13 (木)08:37
    >>3714

    ハチはナムジンもだからなぁ

    3
    1
  66. 3724.匿名 :2022/10/13 (木)08:37

    ちょいちょいバンタン下げるやつも混ざってる
    雑談にも書き込んでるでしょ

    13
    1
  67. 3725.匿名 :2022/10/13 (木)08:38
    >>3708

    いろんな意味があるんじゃなくて軽い挨拶がわりなの笑
    bro自体には深い意味がないってこと
    本当の兄弟にbroってあまり使わないよ

    22
    28
  68. 3726.匿名 :2022/10/13 (木)08:38

    ハッピーバースデーブロって別に説明が必要な言葉じゃないし、ブロ談義はもういいかな。

    67
    1
  69. 3727.匿名 :2022/10/13 (木)08:39
    >>3722

    いちばん似合ってるのユンギ!

    33
    3
  70. 3728.匿名 :2022/10/13 (木)08:39
    >>3722

    ね、パーマネント少年団だわ
    推しの刈り上げは暫く見れなさそうだな

    11
    1
  71. 3729.匿名 :2022/10/13 (木)08:39
    >>3723

    じゃあナムジンシパも終わってるな…
    こんなやつが大手で普通にツイートしてるの異常だね

    16
    1
  72. 3730.匿名 :2022/10/13 (木)08:39

    ナムさんのインスタ、センイルに関する言葉かな?って思って翻訳みたらセンイルに上げる言葉でなくて、ビックリした。
    それに日本のものなんだね。たまたまなのか、意味を持ってのせているのか、わからないから気になる

    46
    1
  73. 3731.匿名 :2022/10/13 (木)08:41
    >>3720

    知ってるよwRPS小説に気づいてないかもしれないじゃん?
    この前のも気づいてなかっただけだし、周りの方の評価だとメンバー愛にあふれてるみたいだからこれは許せないでしょ

    9
    6
  74. 3732.匿名 :2022/10/13 (木)08:41
    >>3719

    ハニさんとか?

    18
    1
  75. 3733.匿名 :2022/10/13 (木)08:43

    何でもグテシパのせいにするのやめたら?ジミンのセンイルお祝いしてるよ。
    自分達がテテアンチするのが当たり前になってるからそう思うかもしれないけど。

    83
    13
  76. 3734.匿名 :2022/10/13 (木)08:43
    >>3717

    broに恋人の意味持たせる方が引くわ。

    96
    1
  77. 3735.匿名 :2022/10/13 (木)08:43
    >>3727

    異議なし。ユンギのイケ度が増し増し
    ユンギ史上最高に似合ってるかも

    41
    2
  78. 3736.匿名 :2022/10/13 (木)08:44
    >>3734

    それはもうドン引きよ

    40
    1
  79. 3737.匿名 :2022/10/13 (木)08:44
    >>3733

    グテシパ煽りを自白してたけど…

    29
    15
  80. 3738.匿名 :2022/10/13 (木)08:45
    >>3719

    誰かハチミツに8やばくね?通報してって言ってきなよw

    36
    2
  81. 3739.匿名 :2022/10/13 (木)08:45

    イルアミはシパで溢れてて異常
    大手が鍵パカで考察だの小説だの載せるし、トピックは汚染されてるし、その上妄想の邪魔だからってメンバーアンチ。

    普通の人も居るけど、害悪シパの声がデカすぎる

    61
  82. 3740.匿名 :2022/10/13 (木)08:45

    ホビの兄愛溢れるツイも良いし、グクの笑わせにくるノリも良い。#シュガヒョンだよも楽しみ。

    46
    1
  83. 3741.匿名 :2022/10/13 (木)08:46
    >>3714

    ジミンとグクは絶対キスとかしてないから 怒
    あのキモ小説引っ込めてくんないかな
    ジミンセンイルに縁起でもない

    43
    2
  84. 3742.匿名 :2022/10/13 (木)08:46

    グク前にインスタの質問返しでも特に意味もなく返事をシリアスな雰囲気で言ってて、それにギャグセン高ってめちゃくちゃ笑った記憶ある。
    今回の動画もまさにそれすぎて、やっぱりギャグセン高って朝から爆笑しながらTwitter徘徊してたんだけど、溜めた1分は彼のことを沢山想っている一分?だか考えている一分でしたね。とか言ってるの見てしまって、同じ動画なのにこんなに受け取り方かわるの…?ってビックリした。
    一生理解しあえないし、実生活冗談通じなさすぎて大変じゃないのかなと哀れになったわ…。

    59
    2
  85. 3743.匿名 :2022/10/13 (木)08:47
    >>3741

    本当気持ち悪い 消して欲しい

    44
    1
  86. 3744.匿名 :2022/10/13 (木)08:47
    >>3717

    ここに来て操作までしてるって事は地雷がいっぱいなんですねww

    47
    5
  87. 3745.匿名 :2022/10/13 (木)08:47

    誕生日早々に一緒にいたみたいだし、めちゃくちゃ愛のある写真あげてくれてるし、シパの言うスパダリは確実にホソクだと思う

    82
    1
  88. 3746.匿名 :2022/10/13 (木)08:47
    >>3739

    イルアミだけの現象なの?
    だとしたらめちゃ恥ずかしい

    20
    1
  89. 3747.匿名 :2022/10/13 (木)08:47
    >>3737

    シパオチ板で今更何を。

    1
    1
  90. 3748.匿名 :2022/10/13 (木)08:48
    >>3730

    意味って?

    8
    1
  91. 3749.匿名 :2022/10/13 (木)08:48
    >>3739

    グミシパがグテシパ晒してシパは皆んな鍵かけるのが普通になってるのに
    何故グミシパは鍵パカで妄想垂れ流し変態小説をセンイルにぶつけて一般公開きてるのか謎

    48
    2
  92. 3750.匿名 :2022/10/13 (木)08:48
    >>3353

    これって何のイラストなの?漫画?

    5
  93. 3751.匿名 :2022/10/13 (木)08:48
    >>3694

    いつも言われてるから使いたくなっちゃったんだね、ダサッ

    11
    3
  94. 3752.匿名 :2022/10/13 (木)08:49

    ようこそ釜山コンサートへ

    11
    15
  95. 3753.匿名 :2022/10/13 (木)08:49
    >>3741

    ジミンへの侮辱、嫌がらせだよ。本当に気持ち悪いあのおばさん。

    38
    1
  96. 3754.匿名 :2022/10/13 (木)08:49

    8どうしちゃったのかな。凍結できるかも案件だよね?事務所も明確にNG出してるセクハラだし。

    80
    1
  97. 3755.匿名 :2022/10/13 (木)08:50
    >>3730

    茨木のり子さんの「自分の感受性くらい」だね
    ナムさんは何を思ってこの詩をあげてくれたんだろう

    32
    1
  98. 3756.匿名 :2022/10/13 (木)08:50

    トンセンにbro
    いくらちみちゃん大好きグクみたいな書き方してもこれにたどり着く

    33
    1
  99. 3757.匿名 :2022/10/13 (木)08:50

    グク動画見て今のマンネラインお揃いみたいな髪型だなーとしか思わなかったからbro荒れに驚く

    4
    3
  100. 3758.匿名 :2022/10/13 (木)08:50

    何かグテシパ必死だね

    24
    100