未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4162.匿名 :2022/10/13 (木)12:11
    >>4143

    争ってるのはペンで本人達じゃないんだけどね
    タリョラのクオズとか本当に仲良しだよ

    25
  2. 4163.匿名 :2022/10/13 (木)12:11
    >>4139

    グミサポの言うことは全く信じてないけどまじでグミサポの幻聴でわろてる

    39
  3. 4165.匿名 :2022/10/13 (木)12:13
    >>4152

    耳の 穴を かっぽじれ

    10
    1
  4. 4166.匿名 :2022/10/13 (木)12:13
    >>4134

    歯は修正入ると白くなるんじゃない?
    広角の自撮りでしょ
    写りなんてあんなものだよ

    1
    85
  5. 4167.匿名 :2022/10/13 (木)12:14
    >>4166

    元画像より悪く加工してるよ元画像見てくれ
    色味変えれるからねhw然りアンチのよくやるやつ

    61
    1
  6. 4168.匿名 :2022/10/13 (木)12:14
    >>4163

    キャンプvラでもジミンいるとか言ってたしシパには幻聴必須なんじゃない?

    19
    1
  7. 4169.匿名 :2022/10/13 (木)12:14
    >>4152

    左くらい見させてやれよ

    35
  8. 4170.匿名 :2022/10/13 (木)12:14
    >>4153

    すごく分かるけど、大きなファンダムで変態をゼロにするのは難しいからなぁ。数が減って鍵かけて、存在感うすーくなってほしい。

    26
  9. 4171.匿名 :2022/10/13 (木)12:14
    >>3928

    逃げも隠れもしない凍結しようが闘う!って言ってたのにラッコズさんw嘘つきやん私を信じてついてきて下さいって言ってたのに信者をあっさり捨てるなんてw

    47
  10. 4172.匿名 :2022/10/13 (木)12:15
    >>4139

    ジャーをジミナ〜は草

    40
  11. 4173.匿名 :2022/10/13 (木)12:15
    >>4152

    うちのおばあちゃんが最近耳が遠くなって空耳も多くなってきたんだけど、このサポ達もそんな感じなのかな

    25
  12. 4174.匿名 :2022/10/13 (木)12:15

    jpfcの見て思うけど、事務所はグミの次にナムジン推しだよね

    39
  13. 4175.匿名 :2022/10/13 (木)12:16

    これ元画像ねー
    オリヴィアとのツーショの然り悪く加工するやつねーアンチの

    39
  14. 4176.匿名 :2022/10/13 (木)12:16
    >>4171

    信者もグミに飽きてたし反応なくて承認欲求も満たされないしセクハラ出来ないから性欲も満たせないし飽きたんでしょ。

    23
    1
  15. 4177.匿名 :2022/10/13 (木)12:16
    >>4172

    ドアの音がジミン〜に聞こえる集団だからな

    27
  16. 4178.匿名 :2022/10/13 (木)12:17
    >>4166

    加工って綺麗にする加工だけじゃないんだよ

    49
  17. 4179.匿名 :2022/10/13 (木)12:18
    >>4163

    グミシパに限らずシパは幻聴聞こえがち

    17
    1
  18. 4180.匿名 :2022/10/13 (木)12:18
    >>4174

    事務所の思惑にまんまと嵌ってる大先生って単純だな。

    25
  19. 4181.匿名 :2022/10/13 (木)12:18

    シパの見るたび毎度思うんだけど、なんで右見たり左見たりする視線で誰かいるになるんだろう。
    シパの人達って顔の位置も視線も前しか見ないで生活してんのかな。

    9
    1
  20. 4182.匿名 :2022/10/13 (木)12:19
    >>4179

    グミシパだけ言うのは許さないマンまた来たの。

    8
  21. 4183.匿名 :2022/10/13 (木)12:19
    >>4174

    ソウル観光大使? も二人にさせてるよね
    性格も雰囲気も正反対だけどお互いをリスペクトし合う大人バンタンって感じでいいと思う

    27
  22. 4184.匿名 :2022/10/13 (木)12:19
    >>4166

    この2枚が一緒に見える?

    62
  23. 4185.匿名 :2022/10/13 (木)12:21
    >>4097

    Happy Birthday Broって言うのにどんだけ覚悟が必要やねん
    ぶろぉ言うてるやんw兄弟やんw

    61
  24. 4186.匿名 :2022/10/13 (木)12:21
    >>4173

    傘寿のおばあちゃんがまた混乱しちゃうなこれ。

    6
  25. 4187.匿名 :2022/10/13 (木)12:22
    >>4174

    そう考えると改めて8ってチョロいよね。

    28
  26. 4188.匿名 :2022/10/13 (木)12:22
    >>4182

    そうじゃないよ
    テヒョンのVlogもグクが隠れてるとかグクの声がするとか
    逆にグクのVlogにはテヒョンが参加してるとか
    ひどいグテシパがいたじゃん
    TTTなんて緑のポロシャツをテヒョンに見間違えて考察までした恥晒し

    37
  27. 4189.匿名 :2022/10/13 (木)12:22
    >>4181

    常に2人はセットっていう先入観が幻覚と幻聴の原因だと思う

    19
  28. 4190.匿名 :2022/10/13 (木)12:22
    >>4052

    ジェニタグの拡散力に頼らないと広まらないくらい枯れたシパ集団なんだね

    22
  29. 4191.匿名 :2022/10/13 (木)12:22

    左元画像 右わざと変に加工
    アンチは右の加工をやる
    取り急ぎ大雑把にやった

    35
    1
  30. 4192.匿名 :2022/10/13 (木)12:23
    >>4000

    グミサポは通報垢を通報してないでテテアクゲの凍結頑張りなよwほんとにジミンの為に行動してないよね

    22
  31. 4193.匿名 :2022/10/13 (木)12:23
    >>4176

    グクミンへの愛情が一欠片も無いw

    12
  32. 4194.匿名 :2022/10/13 (木)12:24

    何でホビのセンイルお祝いには何も言わないの?
    何でグクだけそんな特別扱いなん
    シパってやっぱりアンチやろホビにめっちゃ失礼やわ

    60
  33. 4195.匿名 :2022/10/13 (木)12:25
    >>4138

    なんだかんだでこの組み合わせが大正解なんじゃないかと思う
    現状を踏まえると

    18
  34. 4196.匿名 :2022/10/13 (木)12:26
    >>4184

    輪郭までは変えてないんだね

    45
  35. 4197.匿名 :2022/10/13 (木)12:27

    グクが祝っただけでこれって余程供給なかったんだな

    82
  36. 4198.匿名 :2022/10/13 (木)12:27
    >>4187

    チョロいわりになかなか尻尾を掴ませないね

    13
  37. 4199.匿名 :2022/10/13 (木)12:28
    >>4140

    天井がテヒョンの家と似てるね

    勿論どこにでもある天井だけど
    事務所の画像では見たことない天井だね

    3
    65
  38. 4200.匿名 :2022/10/13 (木)12:28
    >>4071

    過去のだねw

    21
    3
  39. 4201.匿名 :2022/10/13 (木)12:29
    >>4198

    最近イラついてるみたいだけどね。あんな小説もどきを鍵パカであげるなんて異常。

    38
  40. 4202.匿名 :2022/10/13 (木)12:29

    クオズペンからしたら何年間もグミとグテがこっちの方がグクと仲良しってやり合ってるの高みの見物だよ
    取り合ってる中でジミンやテテへの悪口中傷は同じように通報報告
    どのメンバーに対しても通報してるけど敢えてあげました

    24
    14
  41. 4203.匿名 :2022/10/13 (木)12:29
    >>4194

    ホプミンあんなに尊いのにね
    秘蔵の動画と画像上げてくれてるのにサポと来たら…

    66
  42. 4203.匿名 :2022/10/13 (木)12:29
    >>4197

    バンタングル活の供給考えたら、ねぇ
    途切れ途切れのタリョラか受賞式ぐらいしかないじゃん
    釜山終わったらソロ活でいいよ
    井戸が枯れたらそこには集まらないでしょ

    29
    2
  43. 4204.匿名 :2022/10/13 (木)12:30
    >>4198

    単細胞って意味のチョロいでしょ。事務所の推しカプをすぐ信じちゃうw

    19
  44. 4205.匿名 :2022/10/13 (木)12:31

    VOGUEKOREAジミンのお祝いしてるね。
    コメント深読みしてしまうわ。

    27
    2
  45. 4206.匿名 :2022/10/13 (木)12:31
    >>4199

    ジェニの検証で散々見せられたやつね

    36
  46. 4207.匿名 :2022/10/13 (木)12:31
    >>4203

    ホビがあげてくれる映像毎回楽しみだよね。センスあるし。

    55
  47. 4208.匿名 :2022/10/13 (木)12:32

    お誕生日おめでとうの動画上げただけで覚悟ってなんやねんグミサポ最早ギャグなん?

    74
  48. 4209.匿名 :2022/10/13 (木)12:32
    >>4199

    釜山のホテルらしいよ

    74
  49. 4210.匿名 :2022/10/13 (木)12:32
    >>4200

    今もあるんじゃないの?
    バンタン聖地巡礼()にも必ず出てくるんだけど。笑

    16
  50. 4211.匿名 :2022/10/13 (木)12:33
    >>4202

    バカらしいよね。
    わたしも同じです。

    28
  51. 4212.匿名 :2022/10/13 (木)12:33
    >>4208

    何回目の覚悟だよ(笑)

    44
  52. 4213.匿名 :2022/10/13 (木)12:34
    >>4194

    グテは大抵の人がホビのお祝いしてたけど?

    44
    1
  53. 4214.匿名 :2022/10/13 (木)12:34

    グクやっぱり釜山じゃん

    67
  54. 4215.匿名 :2022/10/13 (木)12:36
    >>4213

    グミサポでしょ笑
    覚悟とか意味不な事言ってるし

    14
  55. 4216.匿名 :2022/10/13 (木)12:36

    グミシパのいうグク居たなら
    釜山でリハして事務所いって釜山ホテル?
    移動しすぎやろグク

    65
    1
  56. 4217.匿名 :2022/10/13 (木)12:37

    そもそもソウルから釜山まで6時間弱掛かるよ

    37
  57. 4218.匿名 :2022/10/13 (木)12:39

    昨日の見る限りジミンとホビはまだソウルぽいよね

    41
  58. 4219.匿名 :2022/10/13 (木)12:39

    グク兄最近日本の曲よくあげるね

    62
  59. 4220.匿名 :2022/10/13 (木)12:39
    >>4217

    時間計算合わな過ぎて草

    33
  60. 4221.匿名 :2022/10/13 (木)12:40

    まあスタッフだとわかってたけどグミサポ残念だったね

    63
  61. 4222.匿名 :2022/10/13 (木)12:40
    >>4212

    15年の記念日に覚悟を決めてアミに報告しに来たって設定忘れてて草。

    45
  62. 4223.匿名 :2022/10/13 (木)12:41
    >>4210

    今年のがどれ?って事だからこれは過去のだねって話し

    12
  63. 4224.匿名 :2022/10/13 (木)12:42

    時間なくてさらっとしか見れてないけどいくらなんでもグミだけを過剰に否定し過ぎじゃないかな
    普通に考えて普段お祝いコメントすら無いことのあるグクが動画でお祝いしてくれたらそのケミが好きな人は喜ぶよ
    2人が仲良しなことやシパじゃないケミの人の喜びまで否定するのは違うし嘲るような言い方は見てて残念になる

    19
    97
  64. 4225.匿名 :2022/10/13 (木)12:43
    >>4217

    あれだけいつも計算してるのに釜山までの時間は計算出来なかったのかな

    67
  65. 4226.匿名 :2022/10/13 (木)12:43

    ホビもソウルってのは何でそう思うの?

    3
  66. 4227.匿名 :2022/10/13 (木)12:44

    海外勢ってアンチする時、テテをtotoと書くの?
    それとも最初からテテはteteではなくtoto表記なの?

  67. 4228.匿名 :2022/10/13 (木)12:45
    >>4224

    さっきから同じこと言ってるけど違う人?私はお祝いコメント否定してないしハッピーバースデーブラザーはそのままセンイルおめでとう兄弟でしかないやろ。グクが釜山いるってのはお祝いの否定なん?

    76
    10
  68. 4229.匿名 :2022/10/13 (木)12:45
    >>4226

    インスト
    あれ今日じゃない?と思ったけど服違ったからジミンだけまだソウルなんかな?

    10
  69. 4230.匿名 :2022/10/13 (木)12:45
    >>4223

    今年はジミンチャイナが釜山に出してるみたいだよ 釜山コン参戦するジミンペンは嬉しいだろうなー

    19
  70. 4231.匿名 :2022/10/13 (木)12:46
    >>4227

    totoは見たことないな

    4
    1
  71. 4232.匿名 :2022/10/13 (木)12:46
    >>4227

    taetaeだと思ってた

    11
  72. 4233.匿名 :2022/10/13 (木)12:46
    >>4224

    誰も否定してないよグクはただヒョンの誕生日を祝っただけ
    バカにされてるのは覚悟()とか言ってるサポ

    86
    1
  73. 4234.匿名 :2022/10/13 (木)12:47
    >>4202

    ここって、シパじゃなくてもグテ好き・グテ寄りが多いよね。見てると時々、かくれシパだろって反論のしかたする人もいるもん。シパっ気があるというか。
    クオズ好きからすると、クオズのほうが仲良いからね?って言いたくなるのをやめてる。

    〜のほうが、は荒れるね。〜だって、だな。

    22
    62
  74. 4235.匿名 :2022/10/13 (木)12:47

    チャマンもユンギも使ってるしなにも特別なんかじゃないんだよなぁ

    42
  75. 4236.匿名 :2022/10/13 (木)12:47
    >>4224

    誕生日おめでとう兄弟って言葉についにグクが覚悟を決めた!とか言ったら馬鹿にもされるでしょうよ。

    92
    2
  76. 4237.匿名 :2022/10/13 (木)12:48
    >>4234

    クオズのほうがグテより仲良しとも特に思わない

    91
    9
  77. 4238.匿名 :2022/10/13 (木)12:48
    >>4234

    クオズもガチシパはきめえよ。

    43
    6
  78. 4239.匿名 :2022/10/13 (木)12:48
    >>4067

    トレンド入りしやすいからって、他グルのメンバーの名前入れないよね。
    いつも使ってるんだろうね
    ジェニーのタグ

    あげ

    49
  79. 4240.匿名 :2022/10/13 (木)12:48
    >>4234

    誰の方が仲良いとかほんとくだらないからやめれば

    59
  80. 4241.匿名 :2022/10/13 (木)12:49
    >>4236

    兄弟としての線引きを露わにした捉えればある意味覚悟の表れ

    28
    1
  81. 4242.匿名 :2022/10/13 (木)12:50
    >>4239

    トレンド入れる為だとしてもいつも使ってるからだとしても、どちらにしてもひく。

    30
  82. 4243.匿名 :2022/10/13 (木)12:50
    >>4234

    わかるよー
    そんなに必死になる?って言う人いるよね。
    そして言い返すとお前とかすごい言葉遣いで返される。

    25
    10
  83. 4244.匿名 :2022/10/13 (木)12:50

    覚悟と確信好きだねー

    39
  84. 4245.匿名 :2022/10/13 (木)12:51
    >>4237

    じゃあグテが一番仲良いと思ってるの?

    1
    51
  85. 4246.匿名 :2022/10/13 (木)12:51
    >>4228

    別の人だよ
    釜山いることは全然問題ない
    それ以前に昨日から全体的にグミを小馬鹿にした感じが強くて悲しくなるというか、弄ることが楽しくなっちゃってる人がいそうだからそろそろやめた方がいいんじゃないかなと思っただけ
    仕事に戻るから以降返信できないけど答えてくれてありがとうございました

    14
    41
  86. 4247.匿名 :2022/10/13 (木)12:52

    ジミンの28歳のセンイルは一生に一度。たった1日で24時間しかないのにね。ジミンのセンイルを心からお祝いするよりもグミで捏造妄想するほうが優先とかジミンが可哀想。

    68
  87. 4248.匿名 :2022/10/13 (木)12:53

    グクのあの部屋が釜山のホテルってのはどこ情報なの
    特定班が見つけた?

    14
    1
  88. 4249.匿名 :2022/10/13 (木)12:53
    >>4241

    線引きも何もグクとジミンが他のメンバーより特別お互いを意識もしてないでしょ。わちゃわちゃしてる時に他メンにも言う兄弟って言葉を同様に何も考えずに使ってるだけだと思うけど。

    21
  89. 4250.匿名 :2022/10/13 (木)12:53
    >>4234

    グテケミ好きもお前シパだろって言われてんの何度か見たけど?

    37
  90. 4251.匿名 :2022/10/13 (木)12:54
    >>4184

    こう並べてみると加工した方が男臭くてセクシーでリアルでいいな
    産毛とか髭の剃り残しとかボサボサの髪とか浮腫んだ顔が、この人達も自分の身近にいる男と同じ男なんだな!と、大変素晴らしくありがとうございました

    1
    54
  91. 4252.匿名 :2022/10/13 (木)12:54
    >>4245

    そういう事言うからグテ好きの反論が始まるんだよ

    42
    1
  92. 4253.匿名 :2022/10/13 (木)12:56

    グミサポがやらかしてきた事踏まえたら皆んな過剰反応起こすのは仕方ないんじゃない?
    この話題何度も出てる気がする

    41
    1
  93. 4254.匿名 :2022/10/13 (木)12:56
    >>4243

    グミシパ否定されて「言い返す」って表現使うのはグミシパ側だけじゃないっすかね。

    47
    7
  94. 4255.匿名 :2022/10/13 (木)12:57

    トンセンbroなんよ

    32
  95. 4256.匿名 :2022/10/13 (木)12:57
    >>4235

    チャマン、センイルWラの壁に貼ってあった名前じゃないの?
    グクもホビもその単語使っただけのような。ユンギのチャマンは字が違ったけど。

    何も特別感ないよね。

    31
  96. 4257.匿名 :2022/10/13 (木)12:57
    >>4251

    萌えのポイントって本当、人それぞれなんだね
    恐れ入りました

    8
    3
  97. 4258.匿名 :2022/10/13 (木)12:57

    グミシパに頭抱えるグク

    54
  98. 4259.匿名 :2022/10/13 (木)12:58
    >>4251

    すごく下げてるような気がするんだけど、気のせい?

    48
  99. 4260.匿名 :2022/10/13 (木)12:58
    >>4196

    テヒョンと同じように顎引いて同じ表情作って鏡見てみたらいいよ

    48
    1
  100. 4261.匿名 :2022/10/13 (木)12:59

    特別感のあるなしが地雷なのね
    お誕生日なんだから特別でいいんだよ
    本日のバースデーボーイじゃん

    52