未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4262.匿名 :2022/10/13 (木)12:59
    >>4258

    Destiny寒すぎる

    55
  2. 4263.匿名 :2022/10/13 (木)13:00

    ケミは否定してないでしょ
    シパの本人達無視のセクハラを失笑せずにはいられんて

    28
  3. 4264.匿名 :2022/10/13 (木)13:00

    グミシパってグクのこと下に見てるよね
    グク単体には興味なし
    興味あるのはジミン関連のときだけ
    なんか小馬鹿にしてるようにも見える

    56
  4. 4265.匿名 :2022/10/13 (木)13:01
    >>4248

    あまり言わないほうがいいから自分で探して

    26
  5. 4266.匿名 :2022/10/13 (木)13:01
    >>4262

    そうかな?
    しぬしぬ詐欺のくくぷいちゃんも相当痛かったよ
    小さなお葬式()

    12
    6
  6. 4267.匿名 :2022/10/13 (木)13:01
    >>4259

    下げてないーっ
    テテペンてテヒョンの腕毛とか顔の産毛?好きだよね?自分だけ?私の好みが特殊?
    仲間たくさんいると思ってたのに恥ずかしい

    18
    6
  7. 4268.匿名 :2022/10/13 (木)13:01

    はいはいトンセンbro〜

    26
  8. 4269.匿名 :2022/10/13 (木)13:02

    テヒョンイケメンだから何言ってもトンセンbro

    41
    1
  9. 4270.匿名 :2022/10/13 (木)13:02
    >>4258

    う…うわあぁぁぁぁぁ
    キモいキモいキモいキモい
    って発狂してるみたい

    59
    1
  10. 4271.匿名 :2022/10/13 (木)13:03
    >>4260

    だから自撮りしないんだと思う
    本人も気にしてるのかも

    1
    98
  11. 4272.匿名 :2022/10/13 (木)13:03
    >>4271

    情弱おつ
    テヒョン高確率でセルカ真下からだよ

    88
    5
  12. 4273.匿名 :2022/10/13 (木)13:04
    >>4251

    アンチが悪意を持って加工したものをありがたがるのはどうかと思う

    49
  13. 4274.匿名 :2022/10/13 (木)13:04
    >>4258

    グク可哀想に…としか言えない。シパって覚悟って言葉好きだね。ドラマティックな恋愛に飢えてるんだな。

    45
  14. 4275.匿名 :2022/10/13 (木)13:06
    >>4267

    テテペンはわからないけどテヒョンは自分の毛に愛着を持ってるよね
    髭剃るときとか名残り惜しそうだったし髭剃り片手のマネヒョンと剃る剃らないの攻防があったり
    Vラにも髭面で出てホビかユンギに指摘されてた

    73
  15. 4276.匿名 :2022/10/13 (木)13:06

    あのグクの動画を見て覚悟って泣いてるサポがいるのほんと面白いw

    72
  16. 4277.匿名 :2022/10/13 (木)13:06

    ずっと同じこと繰り返しててうんざりだけど、サポ以外の人はグミの仲の良さまで否定するつもりはないんだよ
    グミが仲良いのは大前提でそこに沸くのは構わんけど、それだけじゃなくて変な妄想付け加えて二人がガチだとかそれを事情のように決めつけて鍵パカタグ付きで拡散するからその妄想と行為を否定されてるんだよ
    グミじゃなく、サポ自身を批判されてんの
    なぜかそこだけは一向に理解しようとしないよね

    68
  17. 4278.匿名 :2022/10/13 (木)13:07
    >>4267

    大丈夫だよ。テテペンが彫刻みたいなテヒョンのナチュラルな部分を愛してるのは有名な話だから。

    101
  18. 4279.匿名 :2022/10/13 (木)13:07
    >>4272

    え、最近自撮りないよね
    あっても顔が半分隠れてたり目だけだったり

    1
    76
  19. 4280.匿名 :2022/10/13 (木)13:08

    proofのインタビューで恋愛観についてグク語ってたけど、恋愛経験ある人の話し方だったよね。25だしそれは別に普通なんだけど、その相手がグループ内にいなかった場合シパにとってかなりの地雷だよね

    51
    5
  20. 4281.匿名 :2022/10/13 (木)13:08
    >>4279

    短い配信も下からだったね
    下からでもイケメンすごいよな

    71
  21. 4282.匿名 :2022/10/13 (木)13:09
    >>4277

    ほんとそれな
    誰もグミが仲悪いと言ってるんじゃなく、サポの妄想を否定してるだけ

    42
  22. 4283.匿名 :2022/10/13 (木)13:10
    >>4280

    かなりの高確率で「その相手がグループ内にいなかった場合」だよね
    シパなんて儚い夢だね

    56
    4
  23. 4284.匿名 :2022/10/13 (木)13:10
    >>4271

    情弱もだし読解力も弱いよね
    輪郭のこと揶揄してたけど、あの表情したら誰だって多かれ少なかれあの輪郭にはなるよ
    ただ、さすがテヒョンというか一般人なら確実に変顔か事故画になるだろうにちゃんとかっこいいんだもん
    前にカメラマンさんがテヒョンのことNG角度がないしどのカットもOKカットになるから撮影終わるの一番早い的なこと言ってたもんね

    79
  24. 4285.匿名 :2022/10/13 (木)13:11
    >>4280

    どんな感じのこと言ってたの?

    1
    14
  25. 4286.匿名 :2022/10/13 (木)13:11
    >>4279

    このおばさん喋り方癖ありすぎて草

    25
  26. 4287.匿名 :2022/10/13 (木)13:12
    >>4279

    そもそも今話題になってるその画像も最近とまでは言えなくないか?

    20
  27. 4288.匿名 :2022/10/13 (木)13:12
    >>4285

    ご購入のうえでご一読ください
    by ハイブ@お金だいすき

    35
  28. 4289.匿名 :2022/10/13 (木)13:13

    午前中ここで触れた人いたけど本国のあるジンペンがバナーがどうとか文句言ってるようだけど詳細わかる人いるかな?
    翻訳でもよくわからなかった

    14
  29. 4290.匿名 :2022/10/13 (木)13:13

    4275、4278ありがとう、生きれる
    でももう言わないでおくw
    友達は共感してくれてたので油断しました

    9
  30. 4291.匿名 :2022/10/13 (木)13:13
    >>4275

    テテペンは髭も指の毛も腕毛も好きだよー 変にアイドル感がなくて男らしくて好き

    58
  31. 4292.匿名 :2022/10/13 (木)13:13
    >>4279

    自撮りは9/6が最新になるのかな?セリーヌにvogueにと露出が多かったから気にしてなかったわ

    34
  32. 4293.匿名 :2022/10/13 (木)13:14
    >>4285

    自分の経験を話してるのかなって感じだったよ

    29
    3
  33. 4294.匿名 :2022/10/13 (木)13:15
    >>4289

    ジンアクゲがジンのバナーが下ろされてた写真を載せたんだけどなぜかテヒョンのバナーの写真も載せてて、テテペンが「テヒョンバナーの写真を一緒に載せる必要あるのか。誤解されるでしょう」みたいなこと言ってた。
    あとジンアクゲがジンバナーをテヒョンバナーに邪魔されたみたいなこと言ってたけど、結局テヒョンバナー掲載のお知らせの方が先だったから邪魔も何もしてないみたいな。
    説明下手でごめんね。

    68
  34. 4295.匿名 :2022/10/13 (木)13:15
    >>4230

    グテ並んだのが出てるからグミないのって書き込みに過去の壁画出してたから過去のだね!今年のは?って流れだよジミン単体のあるのは知ってるよ

    21
  35. 4296.匿名 :2022/10/13 (木)13:15
    >>4271

    どこから撮っても美しいよ 本当歪んだ目で見過ぎないで、テヒョンが汚れる

    127
    2
  36. 4297.匿名 :2022/10/13 (木)13:16

    スレチだけど今年もグラミー
    エンターしてるみたいだね

    2
  37. 4298.匿名 :2022/10/13 (木)13:18
    >>4296

    ネットでいくら僻もうがテヒョンは汚れないよ

    88
    1
  38. 4299.匿名 :2022/10/13 (木)13:18
    >>4279

    構っておばさん、また来たの?
    長居しないでね〜

    36
  39. 4300.匿名 :2022/10/13 (木)13:18
    >>4295

    前のページに地下鉄のやつ貼られてるよ
    あれがジミンバーなら気合い入ってるね

    37
  40. 4301.匿名 :2022/10/13 (木)13:18

    ペン達が加工無しで無造作に撮ってたファンカムのテヒョンめちゃめちゃイケてたよ
    至近距離で目が合ったら思わず目を伏せてしまうレベル
    テテペンさんかわからないけどアンチのテヒョン容姿下げはスルーした方がいいよ
    かまってもらえると嬉しくて調子にのるから

    127
  41. 4302.匿名 :2022/10/13 (木)13:20
    >>4245

    一番とか順位つけたがるの謎だな。メンバーそれぞれ、いい距離感を保っているからこそ仲良いんじゃないのかな?近すぎても関係うまくいかないと思うけどね。

    52
  42. 4303.匿名 :2022/10/13 (木)13:20
    >>4294

    またくだらないことで争ってるんだね
    バンタンオワッテル

    41
    6
  43. 4304.匿名 :2022/10/13 (木)13:20
    >>4280

    恋愛感、思ってたより冷静で大人で素敵だなって思ったよ
    匂わせるとか絶対しないだろうなって思った

    79
    2
  44. 4305.匿名 :2022/10/13 (木)13:20
    >>4301

    アンチはマスターさんの写真載せて加工だらけってよく言うけど普通にファンカムのテヒョンかっこいいんだよね。
    テテペンだけじゃなくて他ペンが撮った写真やファンカムでもかっこいい。

    104
    1
  45. 4306.匿名 :2022/10/13 (木)13:21
    >>4301

    同じ人の見たかも
    マスターじゃない普通のイルアミの普通のスマホの動画のもかっこよすぎる
    かっこよすぎて大好き

    83
  46. 4307.匿名 :2022/10/13 (木)13:21
    >>4304

    兄弟のいちばん下の子ってそんな感じだよね

    28
    3
  47. 4308.匿名 :2022/10/13 (木)13:23
    >>4258

    爆笑した
    いやごめんね笑えないよね
    でもツイート内容滑稽すぎて

    40
    1
  48. 4309.匿名 :2022/10/13 (木)13:23
    >>4294

    十分伝わるよ、ありがとう!
    だから引リツやリプで反応してるのがテテペン多いのか〜
    そういえばVOGUE不買運動も言い始めたのジンアクゲだったね

    93
  49. 4310.匿名 :2022/10/13 (木)13:25

    グミシパに頭抱えるグクおもしろ

    35
    3
  50. 4311.匿名 :2022/10/13 (木)13:28

    TLがクオズで沸き始めてるんだけどなに
    やばいクオズいた言われてるんだけどなに
    クオズ好きだから気になるー

    25
    2
  51. 4312.匿名 :2022/10/13 (木)13:29
    >>4297

    2023年のアメリカで開催される第65回グラミー賞より新たに5つのカテゴリーを設ける。
    その中の一つである特別功労賞『ベスト·ソング·フォー·ソーシャル·チェンジ』(社会変革に貢献)に韓国KPOP界から生まれた世界的スーパーグループBTS(防弾少年団)がノミネートされ受賞するのではないかとの情報…

    これ?
    申し訳ないけどいまさら感が半端ないよ
    本国のTMAならともかく世界的な音楽賞であるグラミー賞で実質活動休止中(自己都合)のグループが受賞するなんて反感しか買わないと思う
    せめて去年だったら良かったけど
    これがまかり通るならハイブゴリ押しの極みだね
    まさかそのためにホワイトハウスに行ったの?

    58
    8
  52. 4313.匿名 :2022/10/13 (木)13:29
    >>4277

    それだけなのに毎回何故かグミを馬鹿にしてるって言い出す人いるよね

    35
  53. 4314.匿名 :2022/10/13 (木)13:29

    スレチだけどグクの鼻新しくしたとか元のが浮いてきたって人もいたけど粉瘤じゃねって言ってる人も何人か居て 調べたらあのプツってした感じそうかもと思った どちらにせよ心配だから治るといいよね

    10
    12
  54. 4315.匿名 :2022/10/13 (木)13:30
    >>4311

    流れてきたけどJPfcのクオズがやばい。可愛すぎる
    今日届くかな

    45
    1
  55. 4316.匿名 :2022/10/13 (木)13:30
    >>4313

    グミシパしか言わんやろなバカにしてるとかw

    26
    1
  56. 4317.匿名 :2022/10/13 (木)13:31
    >>4184

    同じの2枚並べてどうした?

    16
    76
  57. 4318.匿名 :2022/10/13 (木)13:31

    老眼トンセンbro

    49
    1
  58. 4319.匿名 :2022/10/13 (木)13:32
    >>4317

    おばあちゃん、目が悪いの?老眼なの?大丈夫?

    58
    1
  59. 4320.匿名 :2022/10/13 (木)13:33

    今更なんだけどグミシパがドンセンをトンセンって間違えて読んだの?

    1
    14
  60. 4321.匿名 :2022/10/13 (木)13:33
    >>4191

    逆加工されても変わらない相変わらず爆イケジミンちゃんすこ♡

    11
    27
  61. 4322.匿名 :2022/10/13 (木)13:33

    流させないよー

    40
  62. 4323.匿名 :2022/10/13 (木)13:34

    なんか色々見てるとジンペン(グジシパ)やジミンペン(グミシパ)がやたらとテヒョンを目の敵にするのって、もちろんシパの妄想の中でのグク挟んだ敵対関係ってのも大きいんだろうけど、元々の根っこの部分にジンだと同じビジュアル担当ってことやジミンだと同じ年ってこともあるのかなぁとか思えてきた
    テヒョンは本人たちや実際がどうとかじゃなくて両ペンの劣等感を刺激する存在なのかもね
    だからやたらと「テヒョンに勝つ」ことに重きをおいてるというか
    でもそう考えたらペンにとってはいちばんのライバル関係になりそうなグテのそれぞれのペンは案外平和に仲良しなのは不思議かも

    124
    3
  63. 4324.匿名 :2022/10/13 (木)13:34

    クソ寒いツイに頭抱えるグクも

    58
  64. 4325.匿名 :2022/10/13 (木)13:35

    ジミン・・・と聴こえるらしい

    17
    1
  65. 4326.匿名 :2022/10/13 (木)13:35
    >>4315

    会報か!ありがとー
    可愛すぎるんだ!楽しみだね

    50
  66. 4327.匿名 :2022/10/13 (木)13:36
    >>4320

    いや、ここの人達が最初からトンセン言ってる
    そもそもグミシパはその単語スルーしてるから
    気になってはいたけどトンセントンセントントンセン等の煽りにはトンセンのほうが語呂と響きがいいんだろうね

    35
    1
  67. 4328.匿名 :2022/10/13 (木)13:36
    >>4267

    私凄いわかるし、友達のテテペンともそれで盛り上がるwぽやぽやしてるとか言われるけど、すっぴんのテヒョン男臭くていいよね。

    59
    2
  68. 4329.匿名 :2022/10/13 (木)13:37

    ジミンも男臭いよねなんならバンタン男臭いよ

    36
  69. 4330.匿名 :2022/10/13 (木)13:38

    臭いのは嫌いなんで

    16
    10
  70. 4331.匿名 :2022/10/13 (木)13:38

    釜山兄弟さいこう笑

    29
  71. 4332.匿名 :2022/10/13 (木)13:38
    >>4317

    容姿コンプレックスは自分?
    それともおたくの推し?

    11
    16
  72. 4333.匿名 :2022/10/13 (木)13:39
    >>4318

    暴サポ戦隊トンbrothers

    6
  73. 4334.匿名 :2022/10/13 (木)13:39
    >>4304

    あのインタビュー見ると
    執着して上手くいかなかった結果、冷静にするようにしたって感じじゃない?

    91
    2
  74. 4335.匿名 :2022/10/13 (木)13:41
    >>4247

    ジミン27歳になったんじゃないの?28歳?

    13
  75. 4336.匿名 :2022/10/13 (木)13:41
    >>4312

    活動休止してないけどねw
    新しいカテゴリー出来たとしてそれはグラミー側が作ったものだしむしろまた客寄せに利用されるのか?って感じwホワイトハウスは相手側からのオファーだったよね?グラミーとホワイトハウスなんて関係なさすぎてw
    あと反感はずっとされてきてるよ…

    29
    10
  76. 4337.匿名 :2022/10/13 (木)13:42

    アクゲはいなくなれ

    28
  77. 4338.匿名 :2022/10/13 (木)13:42
    >>4258

    小芝居かな?っていう最初の印象で合ってるのに何でそこから妄想に走るかな

    20
  78. 4339.匿名 :2022/10/13 (木)13:42
    >>4332

    推しは関係ないから言わない方がいいと思うよ

    23
  79. 4340.匿名 :2022/10/13 (木)13:42
    >>4334

    経験してないと言えないだろうなっていう内容だったよね

    64
    2
  80. 4341.匿名 :2022/10/13 (木)13:42
    >>4335

    韓国の歳だと28って意味では

    29
  81. 4342.匿名 :2022/10/13 (木)13:43
    >>4335

    韓国年齢じゃないかな

    18
  82. 4343.匿名 :2022/10/13 (木)13:44
    >>4323

    テテペンは元々他メンと比較するタイプじゃなさそうだしグクペンも勝ち負けとか気にしなさそうなタイプだからじゃないかな
    テテとグクのタイプがまったく違うのも良いのかもね

    85
    15
  83. 4344.匿名 :2022/10/13 (木)13:44
    >>4322

    わざわざJENNIEね

    50
  84. 4345.匿名 :2022/10/13 (木)13:45
    >>4334

    好き過ぎて、ってことか
    グクにそんな風に思われる人間羨ましいな!

    79
    1
  85. 4346.匿名 :2022/10/13 (木)13:46
    >>4322

    makiさんの訳
    違くて草

    ジャマン(ジミン)
    ハッピーバースデー
    ジャマン(ジミン)ハッピーバースデー ハッピーバースデーbro

    38
  86. 4347.匿名 :2022/10/13 (木)13:47
    >>4327

    あー、普通はドンセンドンセンってよく言うけどグミシパはいつも誤字が多いからそれであえてトンセントンセンって言ってるのか 理解した

    5
    27
  87. 4348.匿名 :2022/10/13 (木)13:52
    >>4334

    インタビューは見てないけど、エゴマ論争みても、今まで交際経験ない人の感じじゃなかったよね。グクだけじゃなく、みんな。20代のスーパースターなんだから当たり前だけど。

    107
    1
  88. 4349.匿名 :2022/10/13 (木)13:54
    >>4334

    グクペンとしては色んな意味ですごいドキドキさせられたインタビューでした。

    66
    2
  89. 4350.匿名 :2022/10/13 (木)13:54
    >>4325

    これに1600いいねが付いてるファンダム終わりすぎで草

    75
  90. 4351.匿名 :2022/10/13 (木)13:56

    はっちもギャグムーブやんあんなキショ小説載せてさ

    23
  91. 4352.匿名 :2022/10/13 (木)13:56
    >>4312

    メンバーは功労賞が欲しいんじゃないと思うんだけどなー

    39
  92. 4354.匿名 :2022/10/13 (木)13:58
    >>4350

    怖いよー

    19
  93. 4355.匿名 :2022/10/13 (木)13:58

    ジョングクの恋愛に興味津々だね

    18
    4
  94. 4356.匿名 :2022/10/13 (木)14:00
    >>4312

    視聴率稼ぎだな

    21
  95. 4357.匿名 :2022/10/13 (木)14:00
    >>4352

    でも何となくバンタンに照準当ててそうな賞だよね

    25
  96. 4358.匿名 :2022/10/13 (木)14:01
    >>4352

    新しい賞だからよくわからないけど、この賞はもっとメッセージ性の強い曲に贈られるものだと思うんだけど?まさかPTDで社会変革したとは言えないだろうし。バンタン受賞なんてありえないよ。

    28
    4
  97. 4359.匿名 :2022/10/13 (木)14:04
    >>4350

    イルアミの中だけで少なくとも1600いるってことか。コンサートとかでそばにいるかもしれないと思うと恐怖。

    50
  98. 4360.匿名 :2022/10/13 (木)14:08
    >>4336

    ホワイトハウスは当時の韓国大統領がバイデン訪韓中に米国側にお願いしたんだよ
    グラミー逃して兵役免除の実績が欲しかったのと、米国が国連の理事国に日本を推したから韓国にも日本に負けないくらい米国との繋がりがあると強調するため
    バイデンも支持率低迷してたからそのお願いに乗っかった形

    27
    6
  99. 4361.匿名 :2022/10/13 (木)14:10
    >>4352

    各方面から色々苦言出てるから無理矢理作ったのと視聴率稼ぎに見えるね。受賞しないと思うけどね。

    20
  100. 4362.匿名 :2022/10/13 (木)14:11

    防弾少年団もああいう賞が欲しいわけじゃないだろうにね
    グラミーはまたアミにキレられるのか

    34