アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1626.匿名 :2022/10/18 (火)18:48
    >>1529

    一緒に食べてたら一緒に食べたと言いそうだけどね。ま、それがわかってたらこんなこと言わないか

    31
  2. 1627.匿名 :2022/10/18 (火)18:49
    >>1615

    ここ数ヶ月のグクにはモヤモヤ溜めつつあると思う。

    69
  3. 1628.匿名 :2022/10/18 (火)18:49
    >>1620

    本国のアミが同行してたマネヒョンが「写真もサインもダメです」言うてたのに店員か誰かがサインもらったって話だっけ?

    24
  4. 1629.匿名 :2022/10/18 (火)18:50

    ちょいちょいグクの気持ち勝手にわかったように語る人いて草

    29
    1
  5. 1630.匿名 :2022/10/18 (火)18:51
    >>1593

    別界隈でシパ的な活動してた身からすると、別に本人たちが本当に付き合ってるとはあまり思ってないけど自分達がどんだけ本人達や他ファンにバレたらまずいこと言ってるかは分かってたから、もちろん一生鍵だし鍵パカは迷惑でしかないから滅びろとおもってたよ

    38
    1
  6. 1631.匿名 :2022/10/18 (火)18:51
    >>1623

    知らないんだろうね。
    ギャグって括りのものではないし。

    23
  7. 1632.匿名 :2022/10/18 (火)18:51

    ジミンの誕生日を地元で一緒にお祝いできる貴重な機会だったのに、別々に過ごした時点で無いと察しろよ

    107
  8. 1633.匿名 :2022/10/18 (火)18:51
    >>1598

    国連のスピーチでナムが言ってるよ2019年の

    12
    3
  9. 1634.匿名 :2022/10/18 (火)18:51
    >>1618

    40になったら〜とハイブインサイトのインタ

    25
    12
  10. 1635.匿名 :2022/10/18 (火)18:52
    >>1618

    結婚したいじゃなくて奥さんがいて〜とかだっけ?

    55
  11. 1636.匿名 :2022/10/18 (火)18:52
    >>1627

    ぜひそのままジミンとグクからフェードアウトしてほしい

    51
  12. 1637.匿名 :2022/10/18 (火)18:53

    ダッコちゃんここ覗いてるんだね笑

    6
  13. 1638.匿名 :2022/10/18 (火)18:54
    >>1635

    おくさんに叱られたいだったかな?
    息子の話もしていたね

    41
    4
  14. 1639.匿名 :2022/10/18 (火)18:54

    まともな人たちは移り大量の妄想族が残るって最悪だな

    22
  15. 1640.匿名 :2022/10/18 (火)18:58
    >>1631

    あれは正直メンバー内どうこうじゃなく、LGBTQを支援しているグループのメンバーとしてどうかと思った

    29
    14
  16. 1641.匿名 :2022/10/18 (火)18:59
    >>1608

    鍵パカでグクの下半身語って、ジミンちゃん壊れちゃうとか言ってるサポの時点ですでにセクハラによる嫌がらせだと思うからアンチと同じよ
    タグ付けてなくても私にはアンチと変わらないと思う

    81
  17. 1642.匿名 :2022/10/18 (火)18:59
    >>1638

    東方神起(またw)の人が子供産まれたって記事みたら、ずっと結婚は芸能人以外とする結婚したら子供欲しいって言ってたもんね誠実な人そのままパフォーマンス楽しみにしてるってコメ見た
    アンチ化したりは勿論いるだろうけど、お互い歳を重ねてきて自分も環境が変わりいつまでも公演を楽しめる関係性って理想だし良いなと思った
    賛否あったとしてもテテはそうなるよ自分はね

    54
    1
  18. 1643.匿名 :2022/10/18 (火)19:01

    MAMOって何やらかしたん?

  19. 1644.匿名 :2022/10/18 (火)19:03

    そもそもサポが目の敵にするのがテヒョンていうのが理解できないんだよな。何でテヒョンがライバルに見えるんだろうってずっと思ってる。

    74
  20. 1645.匿名 :2022/10/18 (火)19:03
    >>1614

    今回の騒動も乗り越えたテテペンは結構な強度だと思うよ。何しろテテへの信頼が厚い。

    139
  21. 1646.匿名 :2022/10/18 (火)19:03
    >>1639

    そうなると思うよーお名前知れ渡ってる方々は残る気がする

    7
  22. 1647.匿名 :2022/10/18 (火)19:03

    支援している=当事者ではない
    アミの中に当事者がいるかもしれない
    周りに当事者がいるかもしれない
    だとしたらバンタンとして支援することっておかしくないよね
    世の中の流れもそう
    マイノリティの人の自殺率は高いから
    メンバーに絶対当事者はいないと言い切りはしないけど、支援=当事者は考えが浅いよ

    54
    1
  23. 1648.匿名 :2022/10/18 (火)19:03
    >>1625

    言い方は悪かったよ
    だけど誤解しないでね、テテをパンダ扱いしてんじゃないぞ
    店のこと言ってるからな?
    そもそも店員が芸能人の来店をアミだからって喋るのおかしくない?
    それともプライバシーなんてないのが韓国の常識なんかね

    43
  24. 1649.匿名 :2022/10/18 (火)19:04
    >>1646

    承認欲求で残りそうなんだよね
    バンタンへの愛ではなく

    15
  25. 1650.匿名 :2022/10/18 (火)19:04
    >>1587

    本国を相手にしてなかったからでしょ
    欧米を活動拠点として見据えてたから

    23
    3
  26. 1651.匿名 :2022/10/18 (火)19:07

    アミパ主催者またやらかしたか
    ロドリゲスもかな

    37
    1
  27. 1652.匿名 :2022/10/18 (火)19:07
    >>1640

    グループとして支援はしているけど、理解度については差がありそうだよね。
    別にジミンを責めてるわけじゃないよ。理解は深めていけばいいものだし。

    18
    8
  28. 1653.匿名 :2022/10/18 (火)19:08
    >>1613

    グクとガチだったらメガネしての話?
    画像のメガネつけたんだっけ笑

    41
  29. 1654.匿名 :2022/10/18 (火)19:10
    >>1640

    ナムさんの国連スピーチはLGBTQ支援表明じゃないし、ユンギの異性に限らずっていうのも誤訳なのに。シパは都合よく解釈するから始末が悪いね。

    14
    6
  30. 1655.匿名 :2022/10/18 (火)19:10
    >>1653

    それじゃない

    16
  31. 1657.匿名 :2022/10/18 (火)19:11
    >>1649

    タリョラやあるかもしれないユニットと承認欲求含めた執念で生き抜きそうだよね

    5
    1
  32. 1658.匿名 :2022/10/18 (火)19:12
    >>1635

    40代になったら妻のための時間を過ごすだよね
    それと動物園に子供を連れて行きたい、性別と名前も(想像して)決めてたような

    43
    1
  33. 1659.匿名 :2022/10/18 (火)19:12
    >>1651

    2人特定されてるけど、他にもいたのかね

    16
    1
  34. 1660.匿名 :2022/10/18 (火)19:14
    >>1658

    鳩に餌あげたいのは叶って欲しいわ

    54
    2
  35. 1661.匿名 :2022/10/18 (火)19:17

    テヒョンが子供欲しいのは嘘じゃないだろうね お父さんになりたいってのは本当だと思う 嘘をつく理由がないよね
    40代で子供が居てって相手が自分より若くないと厳しいんじゃないって前にも話出たよね だから今付き合ってる人居たらそんなこと言うの酷じゃない?みたいな 今40代でも子供産む人いるけどかなり大変だし
    ずっと待たせるって女の人からしたら辛いよねみたいな

    9
    68
  36. 1662.匿名 :2022/10/18 (火)19:19
    >>1529

    これ、テヒョンはホテルで同級生と刺身食べたって話してるのにテヒョンは外に食べに行ったみたいに書いてるのなんか悪質だね

    144
  37. 1663.匿名 :2022/10/18 (火)19:19
    >>1661

    夢を語っているようにも感じる。

    57
    1
  38. 1664.匿名 :2022/10/18 (火)19:20
    >>1644

    正直ダメージ受けないわけじゃないけど、何より大切なのはテヒョンが幸せであることだから。
    アンカ間違えちゃった。

    39
  39. 1665.匿名 :2022/10/18 (火)19:21
    >>1661

    ジョングクも子供の名前考えてたよね

    68
  40. 1666.匿名 :2022/10/18 (火)19:23
    >>1661

    それも他人が決める話じゃないと思うよ。

    44
  41. 1667.匿名 :2022/10/18 (火)19:23

    もう衣装しか縋るものがないサポ草
    アンチが落ち着いてきたらそら婆も普通の時間に出没するようになったね〜少し前アンチが活発だった頃は夜中の3時4時にしか出没しなかったのに

    34
  42. 1668.匿名 :2022/10/18 (火)19:24
    >>1661

    他人の夢や理想にまで難癖つけるのか呆

    42
  43. 1669.匿名 :2022/10/18 (火)19:24
    >>1662

    いつもの事よ害悪だもん

    36
  44. 1670.匿名 :2022/10/18 (火)19:25
    >>1662

    インプットとアウトプットに差があるって相当なヤバさ
    実生活どうしてんだろ、コミュニケーションとれてないよね

    25
  45. 1671.匿名 :2022/10/18 (火)19:25
    >>1665

    冗談半分のでしょ?igの

    7
    4
  46. 1672.匿名 :2022/10/18 (火)19:25
    >>1658

    でも今はこの先ずっとバンタンやって行きたいって言ってるからね。テヒョンも未来像が変わって来てるのかもしれないよ。

    56
    22
  47. 1673.匿名 :2022/10/18 (火)19:26
    >>1667

    衣装wwww悲しすぎるwwww

    73
  48. 1674.匿名 :2022/10/18 (火)19:27

    自分が鍵パカで散々際どいシパ妄言吐いて他メン下げしといてよく言うわ
    サポ無理

    58
  49. 1675.匿名 :2022/10/18 (火)19:27

    結婚して子供もいるけどアイドルやってる
    ケーポドルいるよね ikonだっけ違ったかな

    12
  50. 1676.匿名 :2022/10/18 (火)19:28
    >>1674

    これ固定にしといて笑える

    32
  51. 1677.匿名 :2022/10/18 (火)19:28
    >>1667

    そういう事なんですね

    安定のサポ構文

    38
  52. 1678.匿名 :2022/10/18 (火)19:28
    >>1674

    自分自身への戒めかな

    17
  53. 1679.匿名 :2022/10/18 (火)19:29
    >>1671

    違うよ〜なんかインタビューかなんかで言ってたやつ

    10
  54. 1680.匿名 :2022/10/18 (火)19:30
    >>1621

    その言い方ムカつくわ

  55. 1681.匿名 :2022/10/18 (火)19:31
    >>1676

    これはウケる
    これえむきちだよね?

    32
  56. 1682.匿名 :2022/10/18 (火)19:32
    >>1665

    グクってあんまそういう話するイメージないけど、興味ないかアミに配慮してるかどっちかなんだろうな

    5
    9
  57. 1683.匿名 :2022/10/18 (火)19:32
    >>1681

    これえむきち
    チング歌えます!とか鼻息荒く謎の反論してたサポ

    40
  58. 1684.匿名 :2022/10/18 (火)19:32
    >>1672

    両立出来るよ
    ジャニーズだって続いたじゃん離れる人もいるだろうけど間違いなく残る人もいるよ
    新人や何もなし得てないグループが結婚はそりゃダメだけど、これ以上の実績ないだろくらい残して頑張ってきて第二章を歩むよ

    36
  59. 1685.匿名 :2022/10/18 (火)19:32
    >>1651

    見た見た。
    2人組って書かれてたから2人で来てたんじゃない?
    ホビペンユンペン。
    まじでアミパの運営ヒョンラペンばっかなんだな。

    42
  60. 1686.匿名 :2022/10/18 (火)19:34
    >>1682

    配慮以前に好きなタイプとか彼女ができたらとか散々インタビューで話してたけどねメンバーみんな

    39
    1
  61. 1687.匿名 :2022/10/18 (火)19:34
    >>1682

    完全にプライベートと分けてるだけかと
    ザ・芸能人だよグクは

    52
    2
  62. 1688.匿名 :2022/10/18 (火)19:35

    ジミンが持ってたスマホをジョングクが覗き込んでその後自分のものかのように操作してたけどあれって事務所用のスマホなのかな?
    バンタンの映像で出てくるスマホは本人が使ってるやつじゃない可能性大?

    86
  63. 1689.匿名 :2022/10/18 (火)19:35
    >>1667

    欲求不満をアンチ垢でテヒョンにぶつけてることは想定内
    こんな感じで海外アンチのツイート引用して叩いてるのかな

    28
  64. 1690.匿名 :2022/10/18 (火)19:35
    >>1683

    もうサポにはクオズに一切触れてほしくない

    38
  65. 1691.匿名 :2022/10/18 (火)19:36
    >>1687

    徹底してアイドルやってるもんね

    5
    10
  66. 1692.匿名 :2022/10/18 (火)19:36

    グクはLGBT支援だ何だ言われる前は普通に小学生時代の彼女の話もしてたし好きな女性のタイプの話もしてた

    52
  67. 1693.匿名 :2022/10/18 (火)19:36
    >>1688

    サポの切り取りみたの?
    そのスマホグミ以外の他メンにも回してたからフル見てくれば

    96
  68. 1694.匿名 :2022/10/18 (火)19:36
    >>1667

    相変わらず浅い内容を深刻そうに呟いてるんだね

    55
  69. 1695.匿名 :2022/10/18 (火)19:36
    >>1689

    確かにやってる事アンチ垢と一緒だね
    妄想もこじつけも海外引用も

    21
  70. 1696.匿名 :2022/10/18 (火)19:37
    >>1683

    鼻息荒いえむきちさんがこちらです

    27
  71. 1697.匿名 :2022/10/18 (火)19:37
    >>1688

    自分のと、メンバーと事務所共有みたいなのがあんじゃない

    21
  72. 1698.匿名 :2022/10/18 (火)19:38
    >>1692

    小学生時代の彼女はただかわいくて草

    30
  73. 1699.匿名 :2022/10/18 (火)19:38
    >>1693

    ありがとう
    SNS投稿用のスマホなのかな?
    それを各メンバー使いまわししてたら嫌だなと思ってさ
    個人的なやり取りとか見られたりしないよね?

  74. 1700.匿名 :2022/10/18 (火)19:38
    >>1686

    グクの好きなタイプ見て驚いた記憶ある

    13
  75. 1701.匿名 :2022/10/18 (火)19:38
    >>1613

    スクープ、ジンとナムが熱愛!!みたいなのTwitterにアップしたよ

    24
    2
  76. 1702.匿名 :2022/10/18 (火)19:38
    >>1691

    昔から見てるけどジョングクはそこまで徹底してるイメージない
    もちろんプロはプロだけど
    あの頃事故だなんだで大変だったじゃん

    63
  77. 1703.匿名 :2022/10/18 (火)19:39
    >>1685

    よく特定したよね。
    今2人とも鍵かけてるけどかけずに釜山レポしてた感じだね。

    37
  78. 1704.匿名 :2022/10/18 (火)19:40
    >>1701

    あれ見てジミンさんシパのこと知ってるなと思ったよ

    35
    1
  79. 1705.匿名 :2022/10/18 (火)19:40
    >>1699

    個人的なやり取りしてるスマホをメンバーで共有はないでしょ いくら仲良くてもそれぞれ親しい人達とのやり取りも見れちゃったらプライバシーに反する

    45
    1
  80. 1706.匿名 :2022/10/18 (火)19:41

    携帯が一個持ちなわけないじゃん

    72
  81. 1707.匿名 :2022/10/18 (火)19:42
    >>1647

    ユンギはベガスでドライブスルーで結婚どうのって話しになった時も相手が異性とは限らないって言ってるよ。

    76
    1
  82. 1708.匿名 :2022/10/18 (火)19:42
    >>1702

    ステージ上のジョングクはいつもプロ
    プライベートだと素のチョンジョングクが垣間見えて人間らしさがあっていい
    事故とか梨泰院は大変だったけどさ今更掘り出すことでもない

    79
    2
  83. 1709.匿名 :2022/10/18 (火)19:43

    仕事用はGALAXYだけどiPhone持ちってよく言われてるよね

    87
  84. 1710.匿名 :2022/10/18 (火)19:43
    >>1707

    どのグループもkドルはめちゃくちゃ配慮してるし理解してるよ寄付も
    世界中にファンがいるからね意識が違う

    16
    1
  85. 1711.匿名 :2022/10/18 (火)19:45
    >>1709

    ツイッタープラベのiPhoneで投稿しちゃってAndroidで投稿し直すとかかなりあったよね笑

    58
  86. 1712.匿名 :2022/10/18 (火)19:45
    >>1709

    よくグテシパが切り抜きしてるスマホの共有もかな

    11
    11
  87. 1713.匿名 :2022/10/18 (火)19:46
    >>1712

    全シパ共通で言ってる

    12
  88. 1714.匿名 :2022/10/18 (火)19:46
    >>1712

    森かなんかで騒いでた記憶

    24
  89. 1715.匿名 :2022/10/18 (火)19:47
    >>1709

    広告塔だからね笑

    16
    1
  90. 1716.匿名 :2022/10/18 (火)19:49
    >>1711

    懐かしいわ

    8
  91. 1717.匿名 :2022/10/18 (火)19:52
    >>1715

    アンチは私の広告塔。
    ジミンちゃんもあのTシャツ着て人気出たんや。byラ

    33
  92. 1718.匿名 :2022/10/18 (火)19:54
    >>1717

    その発言はただのうんち

    26
    1
  93. 1719.匿名 :2022/10/18 (火)19:56
    >>1647

    逆もな。
    支援している=当事者ではない
    支援している=当事者の可能性もある

    27
    3
  94. 1720.匿名 :2022/10/18 (火)19:56

    雨グジってなんで二人は一緒に軍隊行って欲しいとか言うのかな?いい加減にして欲しい。ブログに数名書いてるから嫌になる。
    グク推しだけどグジの色々な妄想でジン君推しの見る目変わるよ。ジン君は全く悪くないのに。自分達がジン君の素晴らしさを下げているんだよ。

    79
  95. 1721.匿名 :2022/10/18 (火)19:57
    >>1713

    でもグジはお互い連絡先知らないから

    116
    1
  96. 1722.匿名 :2022/10/18 (火)19:58
    >>1711

    iPhoneおかしくね?

    わ、自分もなった

  97. 1723.匿名 :2022/10/18 (火)19:59
    >>1719

    そりゃそうだよ

    11
  98. 1724.匿名 :2022/10/18 (火)20:00
    >>1719

    支援している=当事者ではない
    支援している=当事者の可能性もある

    支援していない=当事者ではない
    支援していない=当事者の可能性もある

    20
  99. 1725.匿名 :2022/10/18 (火)20:00

    実際テヒョンとかめっちゃLGBTQ関連の物だったり曲だったり人だったり色々共有してくれるけど、みんなはどう思ってる?
    ビジネスとかじゃなく支援してる感じするんだけど

    119
    3
  100. 1726.匿名 :2022/10/18 (火)20:00
    >>1706

    一般人の私でも社用スマホあるわ

    60
    1