アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1727.匿名 :2022/10/18 (火)20:01
    >>1720

    マジレスすると同時期に入隊になっても
    最初の適性検査でグクはスカウトされる
    可能性なくもないからそうなったら同時期に入隊しても配属先違うから意味ないよね

    25
  2. 1728.匿名 :2022/10/18 (火)20:02
    >>1725

    差別していないというのは確実にわかる

    147
    1
  3. 1729.匿名 :2022/10/18 (火)20:05
    >>1725

    テヒョンの素敵なところの一つだと思う

    154
  4. 1730.匿名 :2022/10/18 (火)20:05
    >>1714

    ロッテワールドでも渡してたよ

    57
    1
  5. 1731.匿名 :2022/10/18 (火)20:06
    >>1719

    結局言える事は絶対ないは言えないって事だよ。
    でも本人が何も言ってない以上はセクハラにもなるし勝手な妄想を拡散するな。
    シパは最低でも鍵かけろ。

    60
  6. 1732.匿名 :2022/10/18 (火)20:07
    >>1725

    素直に支援してると思ってるよ。あとは純粋に曲が素敵だって思って共有してくれてるんじゃない?

    123
    1
  7. 1733.匿名 :2022/10/18 (火)20:08
    >>1727

    そっか。一緒に行っても同じところとは限らないんだね

    2
  8. 1734.匿名 :2022/10/18 (火)20:08

    子どもの話でテヒョンの事言うのは分かるけどジミンも自分に子どもが居たら〜とか普通に言ってるよホビもね

    99
  9. 1735.匿名 :2022/10/18 (火)20:09
    >>1725

    テヒョンのああいう変な壁を作らずフラットなところ、ほんと好き。

    164
    1
  10. 1736.匿名 :2022/10/18 (火)20:10
    >>1733

    同時入隊したら配属先もずっと一緒って言ってた人いなかった?

    31
    2
  11. 1737.匿名 :2022/10/18 (火)20:12
    >>1736

    同伴入隊だとそうみたい

    62
  12. 1738.匿名 :2022/10/18 (火)20:12
    >>1725

    紹介してくれているけど、そもそも作品として良作だったり元々韓国で人気だった方だったりするから、それだけで断言はできないと思う
    いつも紹介してくれるものが素敵だよね

    79
  13. 1739.匿名 :2022/10/18 (火)20:12
    >>1736

    同時入隊して成績によってスカウトされたり志願しなきゃ2人で同じ部署に行けるってことじゃないの

    14
    2
  14. 1740.匿名 :2022/10/18 (火)20:13
    >>1675

    ジャニーズって普通にそうだよね

    12
    1
  15. 1741.匿名 :2022/10/18 (火)20:13
    >>1735

    PTD出した時、バンタンにしては珍しいタイプの曲だなと思ったけど、メンバーの中で一番この曲似合ってるなって思った

    47
    7
  16. 1742.匿名 :2022/10/18 (火)20:14
    >>1725

    ホールジーが一時同性と付き合ったりしてたし本当に理解ありそう。

    85
    1
  17. 1743.匿名 :2022/10/18 (火)20:15
    >>1701

    そういやあれ8はどういう反応だったんだろ。ジミンさん攻めてきましたねとか?

    13
  18. 1744.匿名 :2022/10/18 (火)20:16
    >>1738

    それ関連以外のものも沢山紹介してくれているのに、そういうのはシパの印象に残らないのか無かったことになる。

    11
    10
  19. 1745.匿名 :2022/10/18 (火)20:17
    >>1742

    なんだっけ?ホールジーのパフォ見て感動した顔してたのあったよね。
    あれは素直に純粋な人だなぁって思ったわ

    100
    70
  20. 1746.匿名 :2022/10/18 (火)20:18
    >>1700

    石原さとみじゃなかった?

    29
  21. 1747.匿名 :2022/10/18 (火)20:18

    テテは物でも人でも偏見無しに好きなものは好きだし、それを好きだと表すことを躊躇わないよね。よく言われる純粋さってそういうところもあると思う。

    146
    105
  22. 1748.匿名 :2022/10/18 (火)20:18
    >>1739

    同時と同伴は違うよ

    46
  23. 1749.匿名 :2022/10/18 (火)20:19
    >>1747

    人が大好きだよね
    本当に優しい人だと思うよ

    152
    110
  24. 1750.匿名 :2022/10/18 (火)20:22
    >>1725

    憶測でしかないけど、交友関係の広い人だから、過去か現在に友人知人に当事者がいて色々感じたり考えることがあったのかもしれないと思ったりする。

    95
    62
  25. 1751.匿名 :2022/10/18 (火)20:23

    検査で2人とも現役判定が出たら同伴入隊できるよ 同じとこに希望出して行くことも出来る 同伴入隊の可能性があるのは2人で同時期に同じ部署に一緒に行く意思があって同時期に検査して現役判定が出た人じゃない ソロとの兼ね合いもあるし、そもそも
    ジンはもう期限ないから先に行くと思うよ
    グクと一緒はないと思う

    82
  26. 1752.匿名 :2022/10/18 (火)20:23
    >>1674

    テヒョンの投稿にブツクサ言ってたこいつか

    32
  27. 1753.匿名 :2022/10/18 (火)20:25
    >>1749

    なんかさ、幼い頃おばあちゃんと暮らしてた時期があったってだけで色々憶測とかされてたこともあったじゃん?
    でもテヒョン見てると、すごく愛されて育ってきたのが伝わってくるんだよね。

    149
    120
  28. 1754.匿名 :2022/10/18 (火)20:26
    >>1752

    結局グミしか認めないってことねw

    37
  29. 1755.匿名 :2022/10/18 (火)20:26

    トンセンとブロ
    ソウルと釜山
    実家と実家
    1人でご飯食べに行った人と部屋から出てない人
    リハと本番特に何も無し

    94
  30. 1756.匿名 :2022/10/18 (火)20:28
    >>1750

    それは有りそうだよね。
    あれだけ交友関係広いんだから1人や2人当事者の方がいても不思議じゃない。
    それに私がもし当事者だったらテヒョンなら話せるって思っちゃうかも

    68
    46
  31. 1757.匿名 :2022/10/18 (火)20:28

    めちゃくちゃ長文でぶつくさ言ってて草

    41
  32. 1758.匿名 :2022/10/18 (火)20:29

    テテ板行って

    74
    39
  33. 1759.匿名 :2022/10/18 (火)20:29
    >>1752

    どの口が言うてんねんの極みだな

    48
  34. 1760.匿名 :2022/10/18 (火)20:32
    >>1758

    まぁまぁ。変な流れを浄化してリセットされるなら多少は仕方ないよ。

    40
    74
  35. 1761.匿名 :2022/10/18 (火)20:33
    >>1752

    要約するとテテがグクと匂わせてるのが腹立つって事?勝手に匂って何言ってるんだかアンチ軍団が。

    108
    1
  36. 1762.匿名 :2022/10/18 (火)20:34
    >>1751

    てか普通にジンくん(バンタン)は特例で満30まで伸ばしたこともあって周りは若い子達ばっかでアウェーだしジンペンならそこ心配しなよって思う やりにくいと思うわ グクと一緒じゃないととかじゃなくてさ
    それなら年近いヒョンラとかと一緒に行って、のがまだ頷けるわ

    97
    1
  37. 1763.匿名 :2022/10/18 (火)20:34
    >>1752

    Kポオタ14年やった結果害悪に進化したのね

    53
    2
  38. 1764.匿名 :2022/10/18 (火)20:38
    >>1746

    IUと石原さとみ
    なんとなく系統わかるね

    74
    2
  39. 1765.匿名 :2022/10/18 (火)20:40
    >>1764

    その後かなんかで小麦肌で〜とかなんか真逆のタイプ語ってたこともあったねw

    88
    4
  40. 1766.匿名 :2022/10/18 (火)20:40
    >>1761

    違うよ
    テヒョンの投稿にシパ目線の謎の文句を言ってアミの怒りを買った

    37
  41. 1767.匿名 :2022/10/18 (火)20:41
    >>1764

    かわいい系が好みなのかと思いきや
    そうでもなさそうなのがグクなんだよなー

    40
    6
  42. 1768.匿名 :2022/10/18 (火)20:46

    シパ臭するぞ
    隠してるようだけどダダ漏れてるぞ

    49
    3
  43. 1769.匿名 :2022/10/18 (火)20:46
    >>1765

    そうそう、色白で華奢みたいな可愛い感じが好きって言ってたのに。急に小麦色で適度に筋肉ついた運動してそうな感じって真逆の好みに変わったんだよね。

    89
    7
  44. 1770.匿名 :2022/10/18 (火)20:46
    >>1768

    嗅覚過敏で草

    1
    27
  45. 1771.匿名 :2022/10/18 (火)20:47
    >>1764

    IUと石原さとみタイプだったら
    あのバックハグの人どうなんの?あれただの知り合い?

    1
    61
  46. 1772.匿名 :2022/10/18 (火)20:47
    >>1768

    凄く匂うよ
    これ隠す気ある?w

    26
    2
  47. 1773.匿名 :2022/10/18 (火)20:48

    もう何?わざと?

    15
  48. 1774.匿名 :2022/10/18 (火)20:50

    荒らしなのかアホなガチシパなのか

    18
  49. 1775.匿名 :2022/10/18 (火)20:50

    アンチと一緒で擬態したり隠したりしても隠しきれてないんだよね。発言から滲み出てるの気付いてないのかな

    21
  50. 1776.匿名 :2022/10/18 (火)20:50

    人の好みを勝手に分かった風に語るのも草。LGBTQの当事者だって自分が本当に当てはまるか悩むし、人に相談もしにくいだろうに、第三者に一体何が分かるんだって話。この内容であれこれ言うのは時間のムダ

    63
    1
  51. 1777.匿名 :2022/10/18 (火)20:50
    >>1667

    こないだステージ終わって指輪ネックレス外してポンポンテーブルに置いてく映像見たばっかだから衣装に縋るしかないの見るとなんだかかわいそうになっちゃうな。

    88
  52. 1778.匿名 :2022/10/18 (火)20:51
    >>1771

    中学生時代の元カノSちゃんも可愛い系だよね

    38
    16
  53. 1779.匿名 :2022/10/18 (火)20:53

    雑談にいた愉快犯じゃない?

    8
    2
  54. 1780.匿名 :2022/10/18 (火)20:54

    はっきり大人になってからの歴代交際相手
    わかってるわけじゃないから好みがどうのとかこっち側にわかるわけなくない?

    62
  55. 1781.匿名 :2022/10/18 (火)20:56
    >>1778

    ただのペンがアイドルの学生時代の恋愛を知ったかぶってんの気持ち悪い

    50
    15
  56. 1782.匿名 :2022/10/18 (火)20:58
    >>1780

    ね。分かるわけないし、いちいち詮索するのもお節介だし、気持ち悪い。私自身が詮索されるの大嫌いだから余計にそう感じるのかもしれないけど。

    28
  57. 1783.匿名 :2022/10/18 (火)20:59

    ジヨン(GD)とかなら好みのタイプこんな感じなんだなって統一感あるけどさ

    7
    17
  58. 1784.匿名 :2022/10/18 (火)20:59

    ここにシパがいるのはわかってるけど書き込むならシパ臭完全に消してくれ

    14
  59. 1785.匿名 :2022/10/18 (火)21:00
    >>1776

    分かった風もなにも女性のタイプはジョングクが自ら発言した事だし何が問題なんだろうか?

    39
    12
  60. 1786.匿名 :2022/10/18 (火)21:01
    >>1783

    出してくる人のチョイスに悪意を感じるんだが

    16
    1
  61. 1787.匿名 :2022/10/18 (火)21:01

    なんで好みのタイプの話してるだけでシパ認定されるのか理解できないんだけど

    33
    2
  62. 1788.匿名 :2022/10/18 (火)21:02
    >>1786

    キコも小松菜奈もジェニも同じ雰囲気あるじゃん

    30
    16
  63. 1789.匿名 :2022/10/18 (火)21:02

    ジョングク絡みのシパイライラしてんの草
    イライラするなら来なきゃいいのに

    41
  64. 1790.匿名 :2022/10/18 (火)21:04
    >>1785

    何も問題じゃないけど、グクが中身で判断するタイプだったら何の意味もなくなっちゃうよね

    9
    5
  65. 1791.匿名 :2022/10/18 (火)21:05
    >>1777

    僕らコンサートの後めっちゃ指輪とブレスレット舞台に落ちてるって言ってるよね。舞台道具だよ。釜山でもグクが取れたチェーンみたいの手に持ってた。

    49
  66. 1792.匿名 :2022/10/18 (火)21:05

    自分のタイプがどうとか詮索されたり語られたりするの本人からしたら普通に鬱陶しいと思うよ

    16
    8
  67. 1793.匿名 :2022/10/18 (火)21:07
    >>1736

    同時入隊と同伴入隊は違うんじゃないか?

    11
  68. 1794.匿名 :2022/10/18 (火)21:09
    >>1785

    何も問題ないけど、人の恋愛観を好き勝手に語るのはお節介だよって事が言いたかっただけです。

    18
    9
  69. 1795.匿名 :2022/10/18 (火)21:10

    グクは石原さとみとかIUが好みで、
    中学校時代の彼女もかわいい感じなんだって。だからグクの好みはかわいい系なんだって。しつこく書いてる人はこう言いたいんだよね?わかったよ。そうだね。

    71
  70. 1796.匿名 :2022/10/18 (火)21:10
    >>1792

    ってイライラしたシパが言ってるなら草生え過ぎて森

    10
    5
  71. 1797.匿名 :2022/10/18 (火)21:11
    >>1795

    お目目ぱっちりでジミンと似ても似つかないね

    47
    29
  72. 1798.匿名 :2022/10/18 (火)21:15

    もしかして、IUも石原さとみも小さいから
    ジミンちゃんと重なるものがあるとかいう意味で言ってるんだったらどうしよう()

    34
    23
  73. 1799.匿名 :2022/10/18 (火)21:15

    テテを可愛い系より綺麗系だと思ってるんならそれは同意だけど石原さとみやIUとジミンを可愛い系でまとめてるんだとしたら図々しいにも程があるぞ

    63
    31
  74. 1800.匿名 :2022/10/18 (火)21:17

    長いよこの下り

    10
  75. 1801.匿名 :2022/10/18 (火)21:18

    タリョラ見るべ

    10
  76. 1802.匿名 :2022/10/18 (火)21:18

    こわ。
    可愛い人がタイプって話だけでそこまで被害妄想膨らむの異常だぞ

    48
  77. 1803.匿名 :2022/10/18 (火)21:18
    >>1797

    サイン会のポストイットにもハッキリ二重に○してたからね

    33
    2
  78. 1804.匿名 :2022/10/18 (火)21:21

    最近シパvsシパの流れにしようとしてるのかわざとらしい発言や言い合い多くない?
    (真性もいると思うけど)

    30
  79. 1805.匿名 :2022/10/18 (火)21:23

    グクのお友達はミンギュウヌジェヒョンユギョム
    好きなタイプはIU石原さとみ
    王道が好きって事でいいかな

    39
    3
  80. 1806.匿名 :2022/10/18 (火)21:24
    >>1805

    ジングもバンチャンもいるよ
    王道って何?

    18
  81. 1807.匿名 :2022/10/18 (火)21:24
    >>1805

    私と一緒グクと気が合う友達になって

    14
    3
  82. 1808.匿名 :2022/10/18 (火)21:26
    >>1806

    バンチャンは最近一緒に食事が発覚じゃん
    バンチャンのVラ見てるけど、5年もデビュー違くて尊敬の方が大きかったよ

    20
  83. 1809.匿名 :2022/10/18 (火)21:26
    >>1804

    古の時代からずっとやってるけどね

    9
  84. 1810.匿名 :2022/10/18 (火)21:26
    >>1805

    王道が好きとかグクが外見で友達選んでるって言いたいの?キモいよ

    54
    6
  85. 1811.匿名 :2022/10/18 (火)21:27
    >>1810

    え何考えすぎてんのキモいよ

    24
    13
  86. 1812.匿名 :2022/10/18 (火)21:27
    >>1805

    ディカプリオ推しなのも追加で
    王道を行くジョングク推せる

    52
    1
  87. 1813.匿名 :2022/10/18 (火)21:28

    なんか前はテテの話ばっかだったのに
    最近グクの話ばっかだね どうしたの

    60
    12
  88. 1814.匿名 :2022/10/18 (火)21:29

    今日の雑談板でも標的はグクだった

    48
  89. 1815.匿名 :2022/10/18 (火)21:32
    >>1814

    グク ディスられてたよね

    40
  90. 1816.匿名 :2022/10/18 (火)21:33
    >>1815

    あれでディスかどうかは微妙だけど

    17
    30
  91. 1817.匿名 :2022/10/18 (火)21:35
    >>1816

    lovemyselfの方向間違えてるとかmattとかマイケルジャクソンはディスりじゃなきゃなんなのか

    26
  92. 1818.匿名 :2022/10/18 (火)21:37

    おーいグジシパ見てるかー
    バンタンのマネージャーが兵役行くからこれ以上何も言うなだってよー
    大人しくジンの健康と安全を願ってね

    106
    2
  93. 1819.匿名 :2022/10/18 (火)21:38
    >>1817

    そっちか。普通に顔の話かと思った

    16
    1
  94. 1820.匿名 :2022/10/18 (火)21:41

    たりょらのグミで荒れてるかと思って来たら意外と荒れてなかった。

    26
  95. 1821.匿名 :2022/10/18 (火)21:42
    >>1820

    荒れる要素全くないじゃん

    66
  96. 1822.匿名 :2022/10/18 (火)21:43
    >>1820

    見たけどなにか荒れることあった?
    皆仲良くて微笑ましかったよシパ要素皆無

    70
  97. 1823.匿名 :2022/10/18 (火)21:44
    >>1818

    どこで言ってるの?

    2
  98. 1824.匿名 :2022/10/18 (火)21:44
    >>1820

    荒らしてる人達が今別のところで忙しい時間なんじゃないの?

    34
  99. 1825.匿名 :2022/10/18 (火)21:45
    >>1820

    サポはこれから切り取り見るから荒れるならもう少し後

    37
  100. 1826.匿名 :2022/10/18 (火)21:45
    >>1824

    #じくっく #ぐくみん
    か、アンチだろな

    17