アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2231.匿名 :2022/10/19 (水)00:40
    >>2164

    あの時のテヒョンカッコよくて好き

    72
    45
  2. 2232.匿名 :2022/10/19 (水)00:40

    なんか最近板の流れおかしいよね。

    17
    4
  3. 2233.匿名 :2022/10/19 (水)00:41

    ユンギは社会服務要員じゃないの?

    11
    2
  4. 2234.匿名 :2022/10/19 (水)00:45
    >>2226

    違う意味で取れるから詳しく書かないと

    3
    1
  5. 2235.匿名 :2022/10/19 (水)00:47
    >>2229

    じゃあ便所だと思ってんだウケる

    2
    13
  6. 2236.匿名 :2022/10/19 (水)00:49
    >>2233

    肩が心配だもんね

    16
    1
  7. 2237.匿名 :2022/10/19 (水)00:49

    連投の人はスルーした方が良いと思う
    この時間のしつこい人に既視感

    14
    1
  8. 2238.匿名 :2022/10/19 (水)00:52
    >>2234

    え?テテ脱がせてくれてテテの肌が見えたから嬉しかったじゃダメ?

    3
    47
  9. 2239.匿名 :2022/10/19 (水)00:53

    たぶんだけど雨のグテシパに対して苦言呈してる人いるね その人もグテシパだけど

    9
    4
  10. 2240.匿名 :2022/10/19 (水)00:53
    >>2232

    自称シパ嫌いのグクアクゲが暴れてると思う

    24
    15
  11. 2241.匿名 :2022/10/19 (水)01:00
    >>2240

    考察外れてて草
    害悪サポの妄想と変わらんね

    7
    3
  12. 2242.匿名 :2022/10/19 (水)01:00

    モメサとグテシパナリにうっかり新規グテシパが乗せられてる印象もある。

    18
    2
  13. 2243.匿名 :2022/10/19 (水)01:16

    ちゃっかりユンギナムの間に映ってんのわざと?そんな目立ちたい?

    1
    122
  14. 2244.匿名 :2022/10/19 (水)01:18
    >>2235

    なんだその煽りw
    便所だとしてもルールは守れって言われてんの
    論点ズラして逃げるのダサいよ

    17
    3
  15. 2245.匿名 :2022/10/19 (水)01:20

    間にはマンネラ全員おったで
    グクはユンギに言われて退いたけど

    51
    1
  16. 2246.匿名 :2022/10/19 (水)01:20
    >>2199

    よくよく考えると1番多感な時に単身親元から離れて厳しい練習生やってるんだよね

    52
    1
  17. 2247.匿名 :2022/10/19 (水)01:24

    ジミンもテヒョンが先に外で仕事してメンバー以外と過ごしたりする中 最初は色んな感情があったようなこと言ってたよね。どちらが先でもそうだったろうし、極々当たり前な感情だと思う。
    みんな大人になったよ。

    58
    1
  18. 2248.匿名 :2022/10/19 (水)01:24

    おすすめトレンドにのるくらいテジペン?テジシパ?が盛りあがってるね

    12
    2
  19. 2249.匿名 :2022/10/19 (水)01:25

    連投すご

    7
    2
  20. 2250.匿名 :2022/10/19 (水)01:27
    >>2248

    ジンもテヒョンもそれぞれでも綺麗可愛い面白いしキラキラしてたしペアも組んだし今日は沸くの分かる(内容は見てないけど)

    45
    23
  21. 2251.匿名 :2022/10/19 (水)01:27
    >>2246

    コンビニでご飯食べながらオンマに会いたくてだか帰りたくて泣いたことあるだっけ?あれ聞いたらほんとよく頑張ったなとしか 私ならグクの年で親から離れてなんて寂しくて無理だ

    67
    1
  22. 2252.匿名 :2022/10/19 (水)01:35
    >>2244

    わー煽られて怒っちゃった?つつかれると泣きながら怒るタイプか?
    ルールがあろうが便所は所詮便所なんだよ
    クソを外に出さないのがルールでそれ以上も以下もない
    現にグクが脱がしてナムジンも脱がしてキモイって叩かれてんのはテテだろ
    それがイラついたって書くだけでメン下げとか馬鹿じゃないの?

    18
    75
  23. 2253.匿名 :2022/10/19 (水)01:37
    >>2251

    ジン君が実家に連れて行ったんだよね

    48
    1
  24. 2254.匿名 :2022/10/19 (水)01:37

    そんなの叩く方が悪いんだよ
    叩く方を憎みな メンバーもテテも笑ってたでしょ 落ち着きなよ

    61
    3
  25. 2255.匿名 :2022/10/19 (水)01:38
    >>2252

    ちょっと何言ってるか分からない

    43
    3
  26. 2256.匿名 :2022/10/19 (水)01:38
    >>2250

    2人とも可愛かったよ?
    ふわふわしてて微笑ましかった

    53
    1
  27. 2257.匿名 :2022/10/19 (水)01:39
    >>2252

    ジミンもね

    14
    9
  28. 2258.匿名 :2022/10/19 (水)01:39
    >>2249

    すこって呼んだ笑

    2
  29. 2259.匿名 :2022/10/19 (水)01:44
    >>2255

    横からごめんだけど。
    その返しは突っ込まれるよ。

    3
    22
  30. 2260.匿名 :2022/10/19 (水)01:51

    なんで矛先をメンバーにするのかね
    キモイって言ってる奴を憎めよ

    35
    33
  31. 2261.匿名 :2022/10/19 (水)01:52
    >>2252

    気持ちは分かるよ。
    苦しいよね。何もしてなくても推しばっかり難癖つけて叩かれて。
    でもグクは悪くないと思うよ。
    ただ仲良く遊んでるだけなのにアミに腹立たれたら悲しいと思うよ。
    悪いのは全部アンチだってこと忘れないでね。

    69
    3
  32. 2262.匿名 :2022/10/19 (水)01:56

    (ほんとに)せっかくシパ卒してるんならいい方向に行ってくれよ

    17
  33. 2263.匿名 :2022/10/19 (水)01:59
    >>2222

    アミパ主催詳しく

    7
    1
  34. 2264.匿名 :2022/10/19 (水)02:01

    アンチに振り回されたらダメだよ
    テテペンがグクやナムにムカつくって言ってることを喜んでるアンチがいるよ

    35
    20
  35. 2265.匿名 :2022/10/19 (水)02:04

    純粋なテテペンには全く分からない思考

    49
    29
  36. 2266.匿名 :2022/10/19 (水)02:12
    >>2261

    忘れてないよ
    グクも大好きだし、大好きだからこそ頭来る時あるでしょ
    本国テテペンとも絡みなしだといいねって話してたばっかりだったからグクの行動は余計きつかった

    ここって何かあればすぐナリだとか勘ぐるサポと同じ穴のムジナのアホばっかだと思ってたから便所扱いしたけど、
    あなたみたいな人もいるんだね

    まあ、言い過ぎたのは認める
    病んでるんだと思うからアンチ通報もしばらくやめるわ

    7
    75
  37. 2268.匿名 :2022/10/19 (水)02:13
    >>2264

    分かった、もう書かないから

    17
    6
  38. 2270.匿名 :2022/10/19 (水)02:21

    盗撮動画にそこまで怒る意味わからん。
    素の時も仲良くするなって言うてんのと一緒やん。

    71
    40
  39. 2271.匿名 :2022/10/19 (水)02:22
    >>2266

    凄い気持ち分かるんだよね。
    こないだテテがTMAでジンにライト当てたこと、やめておいた方が良かったとは思うって言ったらアンチだと思われたから。
    私もアンチ通報のために毎日outタグ片っ端から見すぎて、叩かれないように…難癖付けられないように…っていつのまにか推しを見張るような見方してた。
    だから今アンチ通報休んでるよ。
    ここの人たちにも休んでって言ってもらったから。
    貴方も今とても疲れてるのが分かるよ。
    協力してくれて本当にありがとうね。
    しばらく休んで、また一緒に頑張ろう。

    81
    31
  40. 2272.匿名 :2022/10/19 (水)02:23

    草 腐 臭

    おやすみー

    17
    24
  41. 2273.匿名 :2022/10/19 (水)02:25

    私ここもアウト垢もガンガン通報してる!
    おやすみ!

    35
    1
  42. 2274.匿名 :2022/10/19 (水)02:25

    これ大丈夫?
    何かくさい芝居見てる気分。

    38
    32
  43. 2275.匿名 :2022/10/19 (水)02:26
    >>2274

    うん臭すぎよね

    テテペンにして良い感じで締めてるのに笑ってる

    40
    32
  44. 2276.匿名 :2022/10/19 (水)02:28
    >>2275

    そして結局グク下げテテペン下げ

    49
  45. 2277.匿名 :2022/10/19 (水)02:28
    >>2274

    そう思うならそれでもいいよ。
    実際、アンチのことばっか考えてたら病むよ。
    実生活優先してね。

    54
    17
  46. 2278.匿名 :2022/10/19 (水)02:29

    病んでる自分は擁護出来るのにグクやナムは下げるってか

    29
    35
  47. 2279.匿名 :2022/10/19 (水)02:30

    ここの住人馴れ合い嫌いだよね何で?

    9
  48. 2280.匿名 :2022/10/19 (水)02:32

    なんでメンバーにイチャモン付けるどこの誰かも分からない人と馴れ合う必要が?

    47
    1
  49. 2281.匿名 :2022/10/19 (水)02:32
    >>2278

    下げてはないんじゃない?
    下げの基準が分からんのだけど

    46
    9
  50. 2282.匿名 :2022/10/19 (水)02:34
    >>2280

    いやそいつは知らんけど穏やかに話せる人居ないよねここ
    口悪いのしかいない掲示板ってそういうもん?

    46
    12
  51. 2283.匿名 :2022/10/19 (水)02:35

    テテがこんなんするから迷惑だって散々叩かれてきてるの見てるのよテテペンは
    推し(テテ)が下げられてるって思ってアウト見てるからねだから通報もするわけだし。

    グクが、誰々がこんなんするから迷惑だなんてアンチと同じこと言わない

    66
    39
  52. 2284.匿名 :2022/10/19 (水)02:36
    >>2282

    板によると思うけど
    ここは無理だと思う

    27
  53. 2285.匿名 :2022/10/19 (水)02:39
    >>2282

    穏やかに話してる人も居るよ。
    口悪いのはモメサかアンチ。

    17
  54. 2286.匿名 :2022/10/19 (水)02:39
    >>2284

    じゃあ便所って言われても仕方ない気がする
    そういえばYahooって電話番号登録しないとコメント出来なくなったんだって?
    あそこも無法地帯だったしだいぶマシになりそうね

    54
    1
  55. 2287.匿名 :2022/10/19 (水)02:41
    >>2286

    便所って言われても全然いいよ
    ここをディスろうとシパをディスろうといいよ
    メンバーをディスるなってだけだよ言いたいの

    34
    12
  56. 2288.匿名 :2022/10/19 (水)02:41

    テテを叩くのは誰が悪いのかなんてここにいる人、通報してる人なら明白なのに何でグクの行動にイライラするの?矛先を間違えたら駄目だよ。理不尽なアンチと同じになってしまうよ。

    46
    25
  57. 2289.匿名 :2022/10/19 (水)02:44
    >>2283

    うん、もちろん1ミリもグクは悪くないよ。
    でもさっきの人はテテを守りたいが故って言ってたから。それは違うと思う、疲れてるんだね、休んでねって言っただけなのに。
    臭いって何?
    芸能人相手じゃないからって、ただの匿名一般人だからって、ここの人達もアンチと同じようなことしちゃダメだよ。

    71
    16
  58. 2290.匿名 :2022/10/19 (水)02:44

    メンバーに言いたくなる人は自分だけのノート(便所)でも作って下され

    27
    1
  59. 2291.匿名 :2022/10/19 (水)02:47
    >>2289

    ちょっと何言ってるか分からないけど
    便所って言ってたから臭いねってことじゃないかな?

    6
    41
  60. 2292.匿名 :2022/10/19 (水)02:49

    本人を目の前にして言えないことは書かないほうがいいと思う。
    遊んでるだけのテテグクナムに同じこと言ったら誰が1番悲しむかわかるでしょ。

    36
  61. 2293.匿名 :2022/10/19 (水)02:50

    数個前のレスぐらい見てよ。
    臭い芝居って書いてあるじゃん。
    こっちこそ何が言いたいのか分からない。

    7
  62. 2294.匿名 :2022/10/19 (水)02:53
    >>2293

    それ私じゃないよー!
    アンチに流されて病んでる人はここに吐きに来ないでよく寝てよく食べて散歩したら良いよー!ってのは私も思うよ。

    ただここもナリや荒らしモメサがいるのを忘れたらダメってことだと思う。
    忘れると病んじゃうよ!

    59
  63. 2295.匿名 :2022/10/19 (水)02:55

    こんなとこにいる奴なんて私も含めてしょうもないのしかいないんだからまともに話し合おうとする方がナンセンスよ

    14
  64. 2296.匿名 :2022/10/19 (水)02:57

    テテを守りたいが故にグクナムにイライラする気持ちがわからないからくさい芝居見てる気分になるんじゃない?
    テテを守りたいならテテペン名乗って態々そんな事書かないと思う。

    39
    33
  65. 2297.匿名 :2022/10/19 (水)03:03
    >>2294

    goodの数からして、ここにいる人みんな臭い芝居だと思ってるんだと思った。
    ごめんね。

    2272-2276まで全部モメサなの?
    そうとは思えなくて。
    いつもああいう口調の人居るし。
    荒らしが多い掲示板だから、みんなと考えが違う人がいたら疑うのは分かるけど、ちょっと本当に人間不信過ぎるよ。
    冷静に話そうよ大人なんだしっていつも思う。

    58
    12
  66. 2298.匿名 :2022/10/19 (水)03:04
    >>2289

    正直ナリの芝居と思われても仕方ないと思う。グク下げの傾向もあるから。テテを守りたいが故とはいえ守り方を間違えたらダメだよ。テテが叩かれるからグクの行動にイライラするのと、自カプの為にテテが邪魔だとイライラするのは何か違う?疲れてるんだねで済む問題じゃないよ。

    25
    37
  67. 2299.匿名 :2022/10/19 (水)03:05

    モメサはその人達じゃないよ

    2
  68. 2300.匿名 :2022/10/19 (水)03:08
    >>2297

    その前のグクに文句言ってる人がだよ

    13
  69. 2301.匿名 :2022/10/19 (水)03:08
    >>2296

    そんなの私も気持ち分からないけどさ。
    でも色んな人もいるでしょ。
    そう思ってしまった、間違えてしまった人を諭してるだけなんだから臭い芝居なんて言わなくても。
    あと前はそう言う人もいたよ。
    シパ嫌いになった人によく見るけど、ジミンに対してグクにくっつかないでくれとかよく見たよ。

    75
    22
  70. 2302.匿名 :2022/10/19 (水)03:11
    >>2301

    グクやナムジンにイライラして、注意した人煽って便所だの吐き捨ててた人はほんとに通報してきつくてやるせなくての人の言葉かな?
    私にはそう思えなかった。

    52
  71. 2303.匿名 :2022/10/19 (水)03:18
    >>2302

    最後に言いすぎた、もう書かないよって言ってるんだから私は信じてるよ。
    お互いに煽り合っていた訳だし。
    最初も別にテテの服脱がせたグクにイラついてるとしか書いてないし、それは下げではなく自分の感情を表しただけだと思った。
    ただそれでも、わざわざ書いてしまっていいものではないから注意はしたよ。
    それでレスを返してくれて、分かってもらえたんだからそれで終わりでいいと思ったのに。

    70
    29
  72. 2304.匿名 :2022/10/19 (水)03:18

    スレチかもだけど

    「行ってくれるんだね」?
    「行ってくれるんだね」?
    (重要なので2回書きました)

    何?行って く れ る って
    あんたの為に行くんじゃねーっつーの

    26
    73
  73. 2305.匿名 :2022/10/19 (水)03:21

    最近の板の流れ冷静に見ればわかると思うよ。サポはわざとかな?ぐらい悪態つく。下手な擬態。丁寧で冷静なフリして流れを変な風に持って行く人。グテシパ、テテペンナリして他メン下げ。違和感あるから。

    52
    57
  74. 2306.匿名 :2022/10/19 (水)03:26
    >>2305

    全部が全部、違和感を感じたらサポだのモメサだの認定されるの?
    ここの人はロボットみたいに全員が同じ思考で書き込んでいるの?
    人間なんだからいろんな考え方や性格の人がいたって不思議じゃないでしょ。
    どうしてそんなに頭が固いの?

    84
    39
  75. 2307.匿名 :2022/10/19 (水)03:28
    >>2303

    それも人それぞれかなと思う。あなたはあなたのやり方思うこと書けばいいんでないの?疑われることもあるよ 私もあるしな。
    便所の人も疑われたまで。
    この板が上手く回って落ち着いて話せてアンチが消えてくれれば私も良いなと思うけどね。

    66
    1
  76. 2308.匿名 :2022/10/19 (水)03:28
    >>2304

    日本語難しいね
    兵役前にシングル出してから行くプランにしてくれたんだね
    って読めるけど

    88
  77. 2309.匿名 :2022/10/19 (水)03:30
    >>2303

    言い過ぎたもう書かないよ、はそれだけの意味だよ。考えを変えた訳ではないから。グクへイライラしてるのは変わりない。

    23
  78. 2310.匿名 :2022/10/19 (水)03:31
    >>2306

    あまり真面目にそういうとこに悩む必要はないと思う。実際メンsageだと感じた人もいたのよ

    16
    50
  79. 2311.匿名 :2022/10/19 (水)03:35
    >>2306

    頭を柔らかくしよう。睡眠が大事だよ。寝た方がいい。

    26
  80. 2312.匿名 :2022/10/19 (水)03:35
    >>2309

    言い過ぎた、病んでるんだと思うって書いてあるから彼女自身、多少は非を認めた形になると思ったよ。
    それこそ本当にモメサだったらここまで書かないと思う。私も病んでたから分かるのよ。
    そうなってしまう人もいるの。

    79
    22
  81. 2313.匿名 :2022/10/19 (水)03:36
    >>2306

    匿名でIDも無いから自分の判断でしかないよね。でもアンチは印象操作するからね。正直私はあなたの事も信じてないよ。

    26
    57
  82. 2314.匿名 :2022/10/19 (水)03:37
    >>2312

    病みやすい人は睡眠が足りない。寝た方がいい。

    19
  83. 2315.匿名 :2022/10/19 (水)03:38
    >>2310

    そうなんだね。分かった。あまり細かいこと気にしないようにするよ。
    良くない発言だとは私も思ったから。

    4
    1
  84. 2316.匿名 :2022/10/19 (水)03:38

    しつこい寝ろ

    13
    4
  85. 2317.匿名 :2022/10/19 (水)03:38
    >>2312

    私も病んだことあるけど、全く分からない内容だった。人それぞれだよね。

    13
  86. 2318.匿名 :2022/10/19 (水)03:38

    ラも兵役のことヤバい

    38
    1
  87. 2319.匿名 :2022/10/19 (水)03:40
    >>2316

    こういう人はモメサですか?

    22
  88. 2320.匿名 :2022/10/19 (水)03:40
    >>2319

    むしろ常識人です

    30
    21
  89. 2321.匿名 :2022/10/19 (水)03:44
    >>2320

    むしろ常識人です

    27
  90. 2322.匿名 :2022/10/19 (水)03:44
    >>2321

    むしろ常識人です

    26
  91. 2323.匿名 :2022/10/19 (水)03:45
    >>2322

    むしろ常識人です

    1
    31
  92. 2324.匿名 :2022/10/19 (水)03:45
    >>2318

    シパ脳ほんまアホやろ。北が250発も韓国と日本に向けて砲撃してるのに軍服かっこいいとか兵役後結婚とかふざけてる。命の心配しろ。

    88
  93. 2325.匿名 :2022/10/19 (水)03:48
    >>2318

    え、もうわざとだよね?この人に関しては

    42
  94. 2326.匿名 :2022/10/19 (水)03:56
    >>2318

    馬鹿だな。本当に馬鹿。愚かだよ。
    そもそも事務所の予定では兵役から戻ってきたらグループ活動再開って言ってるから
    結婚なんてあり得ないよ。除隊後メンバー内同性婚発表、グル活続行ってどんなカオスなの

    110
    1
  95. 2327.匿名 :2022/10/19 (水)04:30

    兵役行く前にゲイだと思われてるのは危険だろうからシパはそういう類のことはもう言わない方がいいと思う
    ずっと前から言われてきたことだけどね

    グミに限っては兵役に行く心配とかしてる人見ないから、ほんとに2人の健康とかどうでもいいんだなって改めて思ったわ

    105
    1
  96. 2328.匿名 :2022/10/19 (水)04:50
    >>2327

    兵役ではないけど、少年院に居たときにかわいい系の顔してるからかそういう変なことされたって言ってる芸能人いるよ
    軍隊もそういうのあると思う 別にゲイじゃなくても捌け口がないからって狙われたり
    それこそ性的なイジメだってあるかもしれない しかも芸能人だから何かされても黙ってるしかないよね 本当に大事に思うなら絶対疑われるようなことは口にしちゃいけないんだよ 結婚とか呑気なこと言ってるのほんとありえないよ

    83
    1
  97. 2329.匿名 :2022/10/19 (水)04:58
    >>2318

    ラッコ最近絶好調やん草
    結婚とか考えること自体キモいんですけど

    43
    10
  98. 2330.匿名 :2022/10/19 (水)05:35

    タリョラずっとグクのあと追いかけるテテなんなの?全然集中できな

    119
    147
  99. 2331.匿名 :2022/10/19 (水)05:39

    やっぱりラの不快さは群を抜いてるわ

    57
    2
  100. 2332.匿名 :2022/10/19 (水)05:52
    >>2330

    寝坊しちゃったの?
    慌てて打ったから途中で投稿しちゃったの?

    56
    42