アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2333.匿名 :2022/10/19 (水)06:10
    >>2330

    また人と違うもの見てたの?

    67
    30
  2. 2334.匿名 :2022/10/19 (水)06:13

    雨グジのグジブログ通報してるの分かってるのに書くんだね。

    雨シパ板もあるけど、こちらの方にも書いておく。

    ジン君が何故姫なの?男らしいよ。言う時は言ってくれるよ。
    兵役にグジシパ絡めるのは不味いって知らないの?

    57
  3. 2335.匿名 :2022/10/19 (水)06:16
    >>2318

    私、事務所に報告したよ。

    69
    1
  4. 2336.匿名 :2022/10/19 (水)06:21

    ここ人いるから聞いてもいい?
    やっと釜山のWvラ見終わったんだけど、途中グクが(Vさんのテテ語は不思議だな)って言ってるシーンありますよね。あの少し前にテテが話してるシーンにカット入ってるのは最初からですか?

  5. 2337.匿名 :2022/10/19 (水)06:23

    グテシパ180近い男を女扱いしとるけど?

    72
    139
  6. 2338.匿名 :2022/10/19 (水)06:23
    >>2336

    全く知りませんでした。
    カット入っていたんですか?

    31
  7. 2339.匿名 :2022/10/19 (水)06:27

    これもやwどー見たら女子に見える?眼科行け

    3
    129
  8. 2340.匿名 :2022/10/19 (水)06:31
    >>2335

    私もしたよ。
    軽はずみな言葉すぎる。
    自分の楽しみばかりで、ジミンやグクの心配は一切しない。
    アミじゃない。

    71
  9. 2341.匿名 :2022/10/19 (水)06:31
    >>2338

    テテの話してる途中が飛んでいて何を話してたのか分からないんですよ。その後にグクが言ったテテ語が何の事なのか分からなかったんです。12:58あたりかな。

    29
  10. 2342.匿名 :2022/10/19 (水)06:32

    いや、実際美しいから。
    化粧しなくても顔が整っているから。

    149
    78
  11. 2343.匿名 :2022/10/19 (水)06:35
    >>2337

    別にいいのでは?現に美人だし
    朝からご苦労様これしかネタなかった?わざわざしょうもないこと書き込まないでいいよ

    194
    2
  12. 2344.匿名 :2022/10/19 (水)06:37

    お詳しい!じゃねぇよ

    6
    2
  13. 2345.匿名 :2022/10/19 (水)06:39

    兵役関連でおば妄想すんな

    30
    1
  14. 2346.匿名 :2022/10/19 (水)06:41
    >>2337

    朝から可愛い~ありがとう!

    127
    53
  15. 2347.匿名 :2022/10/19 (水)06:44
    >>2344

    普通に60代くらいなのかな
    特級戦士の話もアホらしい。楽観的すぎる

    70
  16. 2348.匿名 :2022/10/19 (水)06:48

    昨日のたりょら、グクとテテが絡むと結構な確率でジミンもそこに参加しててマンネライン仲良くて可愛いしかなかった
    嫌な意味ではなく、私はグクをテテが追っかけてたってよりテテをジミンが追っかけてたって印象
    そしてグクとジミンも仲良しだったし、ヒョンラもおもろいし、見ててほっこり最高に楽しかったな

    119
  17. 2349.匿名 :2022/10/19 (水)06:49
    >>2345

    テテはやっぱり綺麗な顔してるね
    うらやま

    159
    68
  18. 2350.匿名 :2022/10/19 (水)06:52
    >>2337

    気抜いてる時の一瞬の切り取りでこれってすごいな
    劣化だなんだ騒ぐ人いるけど相変わらず綺麗な顔してるよね

    206
    127
  19. 2351.匿名 :2022/10/19 (水)06:54

    あ、アンカ先間違えた
    2349は2337の綺麗なテテへの返信

    8
  20. 2352.匿名 :2022/10/19 (水)06:55
    >>2337

    ちなみに韓国語だと美人は미인だけど、シパじゃない人も推しに対して普通に使うよ 最高の褒め言葉としてね

    151
    1
  21. 2353.匿名 :2022/10/19 (水)06:58
    >>2336

    今見てきたけど、これ最初からだよ。
    映像がちょっと止まってしまってた。

    48
  22. 2354.匿名 :2022/10/19 (水)07:04
    >>2341

    ただの回線異常じゃない?

    15
  23. 2355.匿名 :2022/10/19 (水)07:05
    >>2353

    あーそうなんですね!ありがとうございます。2354の方もありがとう。

    14
  24. 2356.匿名 :2022/10/19 (水)07:07
    >>2337

    このテヒョン男前というより美しいと形容される顔だから美しい人=美人で間違いない
    別におかしくないと思う

    177
    63
  25. 2357.匿名 :2022/10/19 (水)07:08

    こんなん妄想してあほちゃう?www”グクはジミンの強火ペン”羨ましくて欲しくなったんねwwムリがあるパクるんやめなグテシパw

    1
    148
  26. 2358.匿名 :2022/10/19 (水)07:12

    グテ地雷すぎやろ
    汁飲んどけ

    135
    2
  27. 2359.匿名 :2022/10/19 (水)07:12
    >>2357

    メンバー同士強火ってよく使われるよね
    グミ専用とは知らなかった
    違うから今後気をつけてねあなたが

    135
    2
  28. 2360.匿名 :2022/10/19 (水)07:12
    >>2357

    この人にdmしよか?
    アンチでもあるまい変態妄想でもあるまい嫌がらせかよ

    77
    1
  29. 2361.匿名 :2022/10/19 (水)07:13

    ジョングクよく女子力高いって言われてるけど、そのツイにも文句言ってるの?
    絶対言ってないよね
    分かりやすすぎ

    84
    60
  30. 2362.匿名 :2022/10/19 (水)07:14
    >>2361

    ジン女子ツイも昨日から2回も見たよ普通にトピック出る
    それには言わないのなんなんって感じ

    66
  31. 2363.匿名 :2022/10/19 (水)07:14

    今ってグクの1強時代だよね
    メルカリのレートグクだけ下がらない
    テヒョンは高いの最初だけで手放す人が多すぎるせいか今はジミン並に下がってる
    熱愛がデマで合成なら何がダメージでテヒョンは人気ここまで落ちたんだろう
    若い層が降りたのかな、年齢的に
    それかアンチされ過ぎてペンが疲れたのか

    146
    148
  32. 2364.匿名 :2022/10/19 (水)07:16
    >>2363

    この前調べた人いたけどグクも時間経てば下がってたよ
    最初は早く売るために高いもんだよ
    メルカリBBA早く寝な

    106
    48
  33. 2365.匿名 :2022/10/19 (水)07:16
    >>2361

    ジョングク云々の前にそもそも女子力って言葉が好きじゃない

    21
    1
  34. 2366.匿名 :2022/10/19 (水)07:16

    メルカリBBAしつこいね

    27
    53
  35. 2367.匿名 :2022/10/19 (水)07:17

    兵役の話、グミシパは楽観的な人ばかりなのかな?見てないから分からないけど、同時入隊とか同伴入隊とかそんな事に触れてるグテシパは見なくて。ただひたすら無事に帰ってくる事や、2025年までに目標を掲げてる方ばかりで、界隈でこんなに違うのかとビックリしている。
    どうか自分の嗜好は置いといて、メンバーの無事を祈ってほしい。
    2025年を楽しみに待っていると思うけど、兵役までシパ目線を持たないでほしい。

    128
    1
  36. 2368.匿名 :2022/10/19 (水)07:17
    >>2363

    またお前か
    グクペンからしても気悪いからどっか行け
    外晴れてんぞ 朝の散歩でもしてこい

    105
  37. 2369.匿名 :2022/10/19 (水)07:18

    メルカリで人気測るの草
    一生井の中の蛙してな

    78
    1
  38. 2370.匿名 :2022/10/19 (水)07:18
    >>2360

    あんたグテシパなん?頼むわ

    85
    22
  39. 2371.匿名 :2022/10/19 (水)07:18
    >>2366

    持ってこなくていいよ
    難癖つけたいだけなんだから

    31
  40. 2372.匿名 :2022/10/19 (水)07:19
    >>2363

    メルカリでわざわざ調べて、ここにまできて嫌味を書いて…

    朝からご苦労様です。
    たまにはスマホを投げ出してお散歩とかどうですか?
    人の粗探しより楽しいですよ

    64
  41. 2373.匿名 :2022/10/19 (水)07:19
    >>2357

    朝からびっくり。鍵パカでこのツイするグテシパもダメだけど、グクがジミンの強火ペンとかないから。グクはメンバーみんなにだよ。最近はサポのせいで強火ジミンペンな要素全くないよ。コメしてて虚しくならないのかな。

    50
    26
  42. 2374.匿名 :2022/10/19 (水)07:20

    心の底から病院をおすすめする
    ただのヘイター以下のゴキブリだよ

    31
  43. 2375.匿名 :2022/10/19 (水)07:21
    >>2367

    楽観的というか、リアルな本人達に興味がないんだろうな。

    31
  44. 2376.匿名 :2022/10/19 (水)07:23

    メルカリでバンタンの物を売り買いしたことないから知らないな。グクの1強時代?へぇーって感じ。凄くどうでもいいどやさだね。

    49
  45. 2377.匿名 :2022/10/19 (水)07:24

    メルカリの人グクアクゲなん?いつもグク強いテテジミン並みに落ちたって言うよね
    グクペンならメルカリでドヤサ恥ずかしいからやめな

    68
  46. 2378.匿名 :2022/10/19 (水)07:25
    >>2337

    美人と言う言い方を女性にしか使わなかったのは昔の話だよ。今は男性だろうが、女性だろうが美しい人には美人て使うのよ。

    135
    1
  47. 2379.匿名 :2022/10/19 (水)07:27

    メルカリBBAなんでいつも嘘つくの?
    今調べたわ、最新で出てきた
    あとな最初は誰であろうが何の物だろうが出始めは高いもんだよ

    Memories dvd組も届いて普及されりゃそりゃ皆下がるもんだよ
    転売って最初の出回り少ない内が高めなの知らないのか

    23
    31
  48. 2380.匿名 :2022/10/19 (水)07:27
    >>2363

    え?メルカリだけで人気度とかペン離れとか語るの?視野狭すぎるけど大丈夫?

    77
  49. 2381.匿名 :2022/10/19 (水)07:29

    兵役についてシパ脳で妄言するのはなんなんだ。行きたくなくても行きたくないですなんて公で言えない場所に行くんだぞ。戦争になった時の為の訓練に行くんだよ。韓国は休戦中なだけで今後絶対戦争にならないとは言い切れないんだよ。国の義務とは言えかわいそうだと思わないのか。シパ脳でしか考えられないならせめて表では黙ってろよ。

    61
    1
  50. 2382.匿名 :2022/10/19 (水)07:30
    >>2373

    グクテテだから過剰反応じゃない?
    「ホビはジンの強火ペンだもんね」ってツイ見て同じ反応になる?

    111
  51. 2383.匿名 :2022/10/19 (水)07:31

    ワールドツアーする人たちに向かってメルカリとか、、草も生えん。

    62
  52. 2384.匿名 :2022/10/19 (水)07:32
    >>2361

    ジョングク女子力高い初耳なんだが

    5
    36
  53. 2386.匿名 :2022/10/19 (水)07:37
    >>2363

    メルカリ判断ほどどうでもいいものはない
    グクが一強と思うならあなたがそう思っていればいいよ
    この板で名前が出ることはほぼないけど私の中では推し一強だし
    幸せになりな

    55
  54. 2387.匿名 :2022/10/19 (水)07:39
    >>2344

    見てられないわ。

    何?遠足行く感覚なの??
    兵役がどんなのかもう少し理解して
    推しの体の心配とかしてあげてよ。

    ジミンやジョングクの両親が
    こんなの目にしたら泣くよ?

    59
  55. 2388.匿名 :2022/10/19 (水)07:40
    >>2360

    お詳しい!の人にもDMしてあげてよw

    28
  56. 2389.匿名 :2022/10/19 (水)07:40
    >>2363

    グクの1強は前からだよ!テテ人気落ちた理由色々あるけど元からグク1強なのは変わらない。グテツートップとかありえない。グミツートップはもっとない。グクと6人の仲間達が1番しっくりくる。

    82
    148
  57. 2390.匿名 :2022/10/19 (水)07:41
    >>2389

    プラットフォームやら全て統計とりましたか?
    人気コンプレックスお疲れ様です

    69
    1
  58. 2391.匿名 :2022/10/19 (水)07:43

    ナムやジンやメンバーに軽蔑される自覚持てよ
    とっととバンタンから失せろ

    54
  59. 2392.匿名 :2022/10/19 (水)07:43
    >>2378

    男の人にブスも使うしね

    42
    1
  60. 2393.匿名 :2022/10/19 (水)07:45

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど、素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    33
    1
  61. 2394.匿名 :2022/10/19 (水)07:45

    アンチする人の心理
    アンチになってしまう人は「誰かに認めたれたい」「劣等感を打ち消したい」などの心理的な欲求があります。 自分(自分の推し)に自信がない場合に、自分(自分の推し)より圧倒的に優れている対象に対して、その気持ちの矛先が向かうのです。

    27
    1
  62. 2395.匿名 :2022/10/19 (水)07:45
    >>2389

    メルカリ大好きな人気地雷の方達?笑

    35
  63. 2396.匿名 :2022/10/19 (水)07:47
    >>2382

    そう思う。過剰反応で所属がわかるから、そういうのは相手にせず流すのが一番なんだけどね

    27
  64. 2397.匿名 :2022/10/19 (水)07:48
    >>2389

    そうだね。今日も友達と仲良く勉強頑張ってね!

    2
  65. 2398.匿名 :2022/10/19 (水)07:48
    >>2389

    やり方変えたつもりだろうけどスケスケよ?笑

    39
    1
  66. 2399.匿名 :2022/10/19 (水)07:49
    >>2389

    国によって変わるけど、基本グテツートップです それは変わらないです

    89
    29
  67. 2400.匿名 :2022/10/19 (水)07:52

    だからメルカリで測るな恥ずかしい
    メルカリ1位と言われても嫌だわ

    66
  68. 2401.匿名 :2022/10/19 (水)07:53
    >>2387

    兵役さえも恋愛のスパイスぐらいに思ってるよ、最低だ

    42
  69. 2402.匿名 :2022/10/19 (水)07:53

    嘘つきドヤサは推しに対しての不安の現れ、コンプレックスが酷いね

    私は推しに対して自信も信頼もあるからわざわざ狭い視野の事なんか気にしないよ

    39
  70. 2403.匿名 :2022/10/19 (水)07:55
    >>2304

    そんなにカリカリするようなこと?

    26
  71. 2404.匿名 :2022/10/19 (水)07:57
    >>2400

    メルカリキング
    サポのせいでジミンの称号にならなかった?笑

    38
    5
  72. 2405.匿名 :2022/10/19 (水)07:57
    >>2263

    昨日流れてきたツイで、整列待機もせず割り込んで入場したオレンジ上下服の二人組イルアミが2列目に合流していたと。派手な服だから誰だか分かったみたい。結構拡散されてるよ。最後にメンションされてる2人が割り込み当事者、今は鍵。

    82
    2
  73. 2406.匿名 :2022/10/19 (水)07:58

    これ朝からトピに出てくるの地獄なんだが
    グミシパ脳みそ洗ってくれ

    36
    2
  74. 2407.匿名 :2022/10/19 (水)07:59
    >>2406

    変態おば妄想でグクまでおば変態にすなや

    54
    1
  75. 2408.匿名 :2022/10/19 (水)08:00

    グクは出る数が少ないんだよ

    2
    63
  76. 2409.匿名 :2022/10/19 (水)08:01
    >>2337

    別にめちゃではないね
    そこに違和感
    そこら辺にいそう

    195
    260
  77. 2410.匿名 :2022/10/19 (水)08:02
    >>2304

    みんなもコメントしてるけど「兵役に」行ってくれるってことじゃなく「曲出してから」行ってくれるって意味でしょ。

    42
  78. 2411.匿名 :2022/10/19 (水)08:02
    >>2406

    この人、ジミンセンイルでテテのインスタでグクミン算してた1人だよね?

    45
    1
  79. 2412.匿名 :2022/10/19 (水)08:02
    >>2339

    キモキモキモキモ…

    138
    98
  80. 2413.匿名 :2022/10/19 (水)08:03
    >>2409

    病院行ってらっしゃい
    汁でも飲んでね

    74
    3
  81. 2414.匿名 :2022/10/19 (水)08:03

    BBAの割り込みホント多すぎ当たり前の顔して割り込んでギャーギャー仲間とうるさいし
    若いアミの方が申し訳なさそうに後ろの人に良いですか?って許可得て割り込んでるよ

    48
    2
  82. 2415.匿名 :2022/10/19 (水)08:03
    >>2409

    どんまい

    36
    1
  83. 2416.匿名 :2022/10/19 (水)08:03

    汁シパのおば文キモイわ

    27
    3
  84. 2417.匿名 :2022/10/19 (水)08:04
    >>2409

    この顔がその辺にいるは無理過ぎない?w
    もはや面白い

    129
    18
  85. 2418.匿名 :2022/10/19 (水)08:04
    >>2406

    カップルだねのセリフから先生とやるときに足が当たらないように言ううさぎさん。(考えすぎ?)

    考えすぎです。

    91
    2
  86. 2419.匿名 :2022/10/19 (水)08:04
    >>2409

    ワカメスープ飲みな

    60
    1
  87. 2420.匿名 :2022/10/19 (水)08:04
    >>2389

    グクと6人の仲間たちってなかなかのアクゲ発言だな。

    79
    6
  88. 2421.匿名 :2022/10/19 (水)08:04
    >>2408

    グク絶対手放したくないもんね!
    テテは出品数めっちゃ多いから、ね、。w

    112
    100
  89. 2422.匿名 :2022/10/19 (水)08:05
    >>2408

    メルカリの統計とってんの?笑

    40
    1
  90. 2423.匿名 :2022/10/19 (水)08:06
    >>2421

    出品数統計取ってから言えよ
    みんな出品多いわ

    40
    1
  91. 2424.匿名 :2022/10/19 (水)08:06

    またテヒョン関連操作かよ
    毎日ご苦労さまだけどバレてるのに続ける意味ある?

    82
    2
  92. 2425.匿名 :2022/10/19 (水)08:06

    ジミンドヤサ今日は無理だったからグクドヤサにしたん?

    42
    1
  93. 2426.匿名 :2022/10/19 (水)08:07

    ジミンドヤサあるよー
    チカラゴリゴリだったかっこいい
    あぐらのままよじ登ったのさすが釜山漢パクジミン

    50
    2
  94. 2427.匿名 :2022/10/19 (水)08:07
    >>2409

    5分で78もgoodがついた!

    48
    4
  95. 2428.匿名 :2022/10/19 (水)08:07
    >>2377

    他の場所でもやってるからこの人は真性のグクアクゲだと思う。

    32
    1
  96. 2429.匿名 :2022/10/19 (水)08:08

    グクペンの民度、わざと下げるのやめてください。 

    44
  97. 2430.匿名 :2022/10/19 (水)08:08
    >>2361

    バリバリ言ってますよ
    TTTのつべのサムネなんてグクを女子扱いのセクハラオンパレード
    やめてくれ!

    54
    4
  98. 2431.匿名 :2022/10/19 (水)08:08
    >>2405

    これ雑いってよシパ関係ない

    30
    3
  99. 2432.匿名 :2022/10/19 (水)08:08
    >>2408

    メルカリの話マジどうでもいい。

    48
  100. 2433.匿名 :2022/10/19 (水)08:09

    ジミンの体幹凄かったよ
    先生と一緒にお手本やってたもんね
    初めてであれはかなり才能ある

    56