アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2434.匿名 :2022/10/19 (水)08:09
    >>2364

    もう朝だよ?
    夜のお仕事してるの?

    35
    1
  2. 2435.匿名 :2022/10/19 (水)08:09
    >>2417

    グクアクゲもグミシパもテヒョンと比べることでテヒョンを意識しまくりなの自覚ないのかな?
    本当に放っておいてほしい

    59
    1
  3. 2436.匿名 :2022/10/19 (水)08:10
    >>2431

    アミパ主催者に有名なグミサポいるのに?無関係じゃないでしょ。

    49
    3
  4. 2437.匿名 :2022/10/19 (水)08:10

    筋肉凄いからねジミン

    21
  5. 2438.匿名 :2022/10/19 (水)08:11

    筋肉というかインナーマッスルが凄いなと思った
    バランス感覚もすごいし

    57
  6. 2439.匿名 :2022/10/19 (水)08:11

    昨日はテテも美人だったけど
    グクも美人だったな
    二人に何度も見惚れてた

    133
    2
  7. 2440.匿名 :2022/10/19 (水)08:11

    単純に筋肉だけだったら先生の身体のほうが断然すごいけど

    44
    1
  8. 2441.匿名 :2022/10/19 (水)08:12
    >>2409

    そこら辺にいそうな顔だって本国アミに韓国語で言ってこいよ

    110
    1
  9. 2442.匿名 :2022/10/19 (水)08:12
    >>2379

    必死だねププッ

    20
    30
  10. 2443.匿名 :2022/10/19 (水)08:13
    >>2424

    今きたけどバレバレね笑
    テテとテテペンのイメージダウンが目的だろうけどまったく効いてないからなぁ。
    確かになんのためだか気になるね。職人さんポチポチ単純作業疲れたら文字うってみない?答え待ってるね。

    50
    1
  11. 2444.匿名 :2022/10/19 (水)08:14
    >>2442

    毎日推しでもないテテに必死だねププッ

    75
    1
  12. 2445.匿名 :2022/10/19 (水)08:14
    >>2426

    ていうかあれ筋肉関係あるのか
    自分も子供の頃あんな感じで登り棒して遊んでたけど

    14
    2
  13. 2446.匿名 :2022/10/19 (水)08:15
    >>2379

    やっぱりグクが8900円で最高値だね

    77
    19
  14. 2447.匿名 :2022/10/19 (水)08:15
    >>2441

    ムリだよ笑
    日本語も不自由だし翻訳アプリの使い方わからないでしょ笑

    29
    4
  15. 2448.匿名 :2022/10/19 (水)08:16

    メルカリ婆まで来てるのか

    22
  16. 2449.匿名 :2022/10/19 (水)08:17
    >>2439

    グクテテジンめっちゃ美人だったよね
    さすがビジュアルライン強いわ

    124
    1
  17. 2450.匿名 :2022/10/19 (水)08:17

    兵役終えて帰ってくると体重増えてるって言うよね
    ジョングクはゴリゴリになりそうだけど
    鍛えちゃダメなんて言われない場所ならもうずっと鍛えてそう

    58
  18. 2451.匿名 :2022/10/19 (水)08:18
    >>2404

    いまはグクが名実共にキングだね
    ネットのニュースになるくらい

    14
    44
  19. 2452.匿名 :2022/10/19 (水)08:18

    グクはテテの強火ペンってやつ、元々はグテシパからじゃなく本国の記事じゃなかったっけ
    昔テヒョンの一番のファンは実はテヒョンのすぐ近くにいる、的な記事出たんだよね
    ジョングクは一番近くにいるテヒョンのファン、みたいな
    もちろんガチとかではなくそれくらい仲がいいっていうちょっとしたコラムみたいな記事だったけど、それが元ネタだからそもそもグミシパの真似したとかではないんじゃない?

    151
    2
  20. 2453.匿名 :2022/10/19 (水)08:19
    >>2445

    3歳くらい?の子がやってるの見た
    筋力と体重のバランス次第ってことかな

    30
    3
  21. 2454.匿名 :2022/10/19 (水)08:19

    人気コンプレックスやばない?
    どんだけ不安やねん
    自信無さすぎやろ

    55
  22. 2455.匿名 :2022/10/19 (水)08:19
    >>2445

    今やってみ
    出来んから

    8
    8
  23. 2456.匿名 :2022/10/19 (水)08:20

    グクアクゲとそれに乗っかってるテテアンチがやってんだろ

    31
    1
  24. 2457.匿名 :2022/10/19 (水)08:20

    つーか暴れてるグクアクゲって爆発だろ
    パム見て一生寝てな

    46
  25. 2458.匿名 :2022/10/19 (水)08:21

    子供が出来るのは体重が軽いからだよ
    大人になって腕だけで登るのは相当筋力ないと無理だよ
    自分でやってみたらよく分かるよ

    51
    1
  26. 2459.匿名 :2022/10/19 (水)08:22
    >>2453

    子供の方ができるよあれは

    48
    1
  27. 2460.匿名 :2022/10/19 (水)08:23
    >>2447

    英語だったら日本語より堪能なんだけど…

    6
    20
  28. 2461.匿名 :2022/10/19 (水)08:23
    >>2452

    でも確かにグクがメンバー内で誰のファンかと聞かれたらナムかテテってイメージだな

    114
    4
  29. 2462.匿名 :2022/10/19 (水)08:23

    あんなのバンタン全員できるだろ
    普通に男ならできるよ
    うちのヒョロ弟でもできる

    2
    48
  30. 2463.匿名 :2022/10/19 (水)08:25

    大したことないものを大袈裟に褒めすぎなんだよ

    3
    45
  31. 2464.匿名 :2022/10/19 (水)08:25

    なんかジミンを筋力あることにしたくない人おる?

    56
    1
  32. 2465.匿名 :2022/10/19 (水)08:25
    >>2462

    あれはヒョロのほうがやりやすいよ
    身体が重いと出来ない

    42
    1
  33. 2466.匿名 :2022/10/19 (水)08:25

    ひなちゃん弟いるもんね?

    23
  34. 2467.匿名 :2022/10/19 (水)08:25

    ジミン筋肉凄いのになんで否定するの?

    36
    1
  35. 2468.匿名 :2022/10/19 (水)08:26
    >>2462

    難しいよ
    ジミンすごいと思う

    55
    1
  36. 2469.匿名 :2022/10/19 (水)08:26
    >>2463

    どれに向けての発言なの?

    3
  37. 2470.匿名 :2022/10/19 (水)08:26
    >>2464

    あんなのグクなら余裕で出来るだろう

    15
    1
  38. 2471.匿名 :2022/10/19 (水)08:26
    >>2461

    本人発信だからナムの印象強い
    バンタンを選んだ理由もそうだし
    テヒョンはファンとは言わないよねチングに近いヒョン?

    32
    32
  39. 2472.匿名 :2022/10/19 (水)08:27

    いいかげん話し相手になるのやめない?

    17
  40. 2473.匿名 :2022/10/19 (水)08:27

    まあグクは何でもできるだろうけど

    36
  41. 2474.匿名 :2022/10/19 (水)08:27

    映り込みを載せるジミンに強い意志感じる?ツーショ載せればいいじゃん

    2
    41
  42. 2475.匿名 :2022/10/19 (水)08:28
    >>2463

    お前は一生推しを褒めるな

    29
  43. 2476.匿名 :2022/10/19 (水)08:28
    >>2461

    that that大好き過ぎてユンギを照れさせるジョングクもいたしダンスかっこよくてインスタで絡みまくってホソクを困惑させるジョングクもいたけどね
    全兄リスペクトなマンネだよ

    59
    1
  44. 2477.匿名 :2022/10/19 (水)08:28
    >>2474

    背景なんて見てないと思うんだけど

    38
  45. 2478.匿名 :2022/10/19 (水)08:29
    >>2470

    出来そうだけど身軽とか体の使い方を知ってるイメージじゃない
    力技で何とかしそう

    29
  46. 2479.匿名 :2022/10/19 (水)08:31
    >>2471

    あ、もちろんそうだよ
    ただその記事の内容がとにかく容姿を絶賛したり撮影してる様子を自分のスマホで撮ってかっこいいって言ったりまるでファンみたい、って感じだったのよ
    実際はまた別として、「ファンみたいだね」って言われることに納得というか、そういうイメージあるのも不思議じゃないよなって思ってるだけだよ

    57
    64
  47. 2480.匿名 :2022/10/19 (水)08:33

    グクはメインボーカルで誰よりも目立つしカメラにも映る率が高いんだから人気ドヤサはやめた方がいい反感買うよ

    29
    17
  48. 2481.匿名 :2022/10/19 (水)08:33

    すぐ弟を持ち出しちゃうの昔から変わらないねー爆発
    身近な男性がずっと弟だけなんだろうね

    38
  49. 2482.匿名 :2022/10/19 (水)08:33
    >>2471

    メンバーの印象を語る一問一答みたいのでグクはテヒョンをチングと答えてたもんね
    でも昔からグクはテヒョンを否定しないし顔が好きを貫いてるからファンといえばファンかも

    88
    56
  50. 2483.匿名 :2022/10/19 (水)08:34

    こんな朝から操作すごっ

    34
    1
  51. 2484.匿名 :2022/10/19 (水)08:35
    >>2474

    これ右下の画像はジミンが投稿したやつじゃないよね?
    これ、動画で見たらサポ発狂のやつじゃん
    切り取り好きなの相変わらずだな

    51
  52. 2485.匿名 :2022/10/19 (水)08:37
    >>2482

    グクは本人発信もあってかとにかくテヒョンの顔大好きなイメージ
    まあ好みドンピシャの顔なんだろうなとは思う

    108
    47
  53. 2486.匿名 :2022/10/19 (水)08:38

    昨日、リハでグクに後ろからメンバーが張り付いてる画像に、これはジミンだねって喜んでる海外グミシパのツイが回ってきたんだけど
    マイクの色だけ見てもジミンじゃないし全体を見たらよりわかるはずなのに(ちなみにジンでした)
    推しの見分けもロクに出来ないってサポではよく見てたけど、それはグミシパ世界共通事項なのかなと
    好きな人を見分けることも出来ないなんて!それで幸せに眠れるならほっときましょう、とかレスがついてました

    98
  54. 2487.匿名 :2022/10/19 (水)08:38
    >>2460

    はいはい

    6
  55. 2488.匿名 :2022/10/19 (水)08:39
    >>2478

    それだね。
    もちろんジミンも筋肉あるの知ってるけど(よく細身のパンツ履けるなと思うくらい足もゴリゴリだよね)
    でも、あの登り方がゴリゴリの筋肉使って力技というより、コツを知ってる人の一見たいしたことしてるようには見えないさりげなさみたいなのが凄いと思った
    舞踊やってる人ってバレエダンサーでもそうだよね

    30
  56. 2489.匿名 :2022/10/19 (水)08:39
    >>2466

    ひなちゃんって誰やねんw

    22
    10
  57. 2490.匿名 :2022/10/19 (水)08:39
    >>2483

    昨日は操作マンいなくて穏やかだったんだけどね。今日は早朝からすごいね

    9
    1
  58. 2491.匿名 :2022/10/19 (水)08:40
    >>2490

    テテ褒められてるツイにイライラしてんやろな

    107
    2
  59. 2492.匿名 :2022/10/19 (水)08:41
    >>2485

    IUや石原さとみには見えない

    7
    51
  60. 2493.匿名 :2022/10/19 (水)08:42

    繋がりやお知らせや存在感を出してくれる····とは?w

    10
  61. 2494.匿名 :2022/10/19 (水)08:42
    >>2486

    グクとテヒョンの区別ができない、ジミンとジンの区別ができない、グクとユンギの区別ができないのがグミシパです

    78
    1
  62. 2495.匿名 :2022/10/19 (水)08:42

    今って就活で企業側がSNS調べるみたいね
    実名まで出されたのにアンチやめられない人が働けるのかな

    55
  63. 2496.匿名 :2022/10/19 (水)08:42
    >>2492

    なんで女性出すねん
    憧れで男性ペンもいるからね普通に
    なりたい顔とかかっこいいから好きなんやろ

    45
    56
  64. 2497.匿名 :2022/10/19 (水)08:42
    >>2486

    クオズのハグをグミだとかも言ってたよね
    あと、ガビガビ画質だったからハグしてるかどうかは断言出来ないけど服装からしてグテなのは間違いないのにやっぱりグミだとか
    本当に事実とかどうでもいいんだな、と思ったわ

    70
    1
  65. 2498.匿名 :2022/10/19 (水)08:43
    >>2492

    ま た お ま え か

    35
    1
  66. 2499.匿名 :2022/10/19 (水)08:44
    >>2492

    なんで好みの顔が異性限定なの?
    同性でも好きな顔っていない?
    あなたが女性なら同じ女性で素敵だなと思う容姿ってあるでしょ
    それが好みのタイプってことだよ

    52
    48
  67. 2500.匿名 :2022/10/19 (水)08:44

    操作することで地雷とコンプレックス丸出しになってるの分かってんのかな?
    恥ずかしすぎる

    75
    1
  68. 2501.匿名 :2022/10/19 (水)08:45
    >>2496

    詰問調の関西弁には無条件でbadを押してしまう、すまん

    58
  69. 2502.匿名 :2022/10/19 (水)08:45
    >>2492

    うんそれは好きな女性のタイプかな?
    テヒョンは女性じゃないよね?

    97
    1
  70. 2503.匿名 :2022/10/19 (水)08:45
    >>2497

    事実はどうでもいいんだと思う。日本のシパもそうじゃん。相手が背景に写りこんでいたら、ありもしないメッセージを受け取るくらいだからww

    40
  71. 2504.匿名 :2022/10/19 (水)08:46

    ほら見ろ汁シパかグジシパか知らないけどテヒョンを恋敵として驚異に感じてるから過剰反応でIU石原さとみ出してる草だわ
    冷静に考えろよ
    同性で好きな顔居ないの?

    91
    1
  72. 2505.匿名 :2022/10/19 (水)08:47

    リロードしたら笑った
    わかりやすいのよ

    57
    1
  73. 2506.匿名 :2022/10/19 (水)08:48
    >>2500

    逆に知らしめたいんじゃないの?
    その辺りの感情はよくわからないけど

    35
    1
  74. 2507.匿名 :2022/10/19 (水)08:48
    >>2497

    リハのグジのワチャをグミだと言ってた海外グミシパもいて笑った

    65
  75. 2508.匿名 :2022/10/19 (水)08:48
    >>2501

    私も誰かの影響でオラついた関西弁みるとつい

    50
  76. 2509.匿名 :2022/10/19 (水)08:49
    >>2500

    前から思ってたけどテヒョンが地雷ってバンタン追っかけるのに辛すぎだよね
    もう受け入れたほうが楽だよー
    ここで操作頑張ってもテヒョンの何かを奪えるわけでもないしテテペンのテヒョンへの信頼も揺るがないしね

    155
    1
  77. 2510.匿名 :2022/10/19 (水)08:49

    グクがテテの顔をカッコいいと言ってることが地雷なグミシパさん

    顔だけは飽きる、惹かれるものは魔力()らしいです

    67
    1
  78. 2511.匿名 :2022/10/19 (水)08:49
    >>2506

    自分の地雷やコンプレックス知らしめて慰めてもらいたいのかもね
    メンタルケアおすすめする

    51
    1
  79. 2512.匿名 :2022/10/19 (水)08:50
    >>2500

    まさか気づいてないんじゃない?考える力が乏しい人なんだよ

    38
    1
  80. 2513.匿名 :2022/10/19 (水)08:51
    >>2506

    ここまであからさまだとそう見えるよね
    拮抗してるように操作しようって感じじゃないしテヒョンヘイトの意思表示なのかなって思う
    いい加減掲示板からgood badをなくせばいいと思うけど

    63
    1
  81. 2514.匿名 :2022/10/19 (水)08:51
    >>2504

    この思考回路が理解出来ない
    シパ脳って怖いねぇ

    22
    2
  82. 2515.匿名 :2022/10/19 (水)08:52

    えっ、ひな…爆発がここ来てるの?

    47
    1
  83. 2516.匿名 :2022/10/19 (水)08:53
    >>2409

    そこら辺にいるならぜひ会ってみたい
    自分の周りには全くいないんだもん

    58
  84. 2517.匿名 :2022/10/19 (水)08:56
    >>2513

    同感。ネットのルールが厳しくなったから新しいアンチの形なのかなって思った。褒めにbadを押すことで反対の意味になる的な。

    44
    3
  85. 2518.匿名 :2022/10/19 (水)08:56

    操作した所で妬みとコンプレックス丸出しだし自己満でしかないから放置でいいよ
    操作への反応も要らないと思う

    41
  86. 2519.匿名 :2022/10/19 (水)08:56
    >>2516

    超絶イケメンなグクが今まで出会った人の中で1番イケメンって言ってるのにそこら辺にいるわけないよね ジンも何を食べたらそんなにハンサムになるんだ?って言ってるしナムもテヒョンの顔は本当に芸術です
    って言ってる

    174
    208
  87. 2520.匿名 :2022/10/19 (水)08:58
    >>2517

    前はグミシパのドヤサgoodか対抗シパモーメントへのbadが主だったけど最近のはテヒョン狙いうちだもんね

    65
  88. 2521.匿名 :2022/10/19 (水)08:59

    今のサポ幹部辺りにいる人だろうけど、5に住み着いてたテテアンチが
    テテみたいな顔は韓国行けばそこらじゅうにいる顔だよ、だから本国では人気ないし、かっこいいとか思われてない!
    とか毎日のように言ってたのを思い出したわ
    昔からサポの人はビジュと人気コンプ丸出し

    130
  89. 2523.匿名 :2022/10/19 (水)09:02
    >>2509

    アクゲ系やソロスタンはソロ活始まれば落ちつくんじゃないの?
    兵役がいいタイミングだよ

    43
  90. 2524.匿名 :2022/10/19 (水)09:03

    最近だったらテヒョンやテテペンを無理矢理叩こう下げようとしてるよね。あとどうすることも出来なくなったらグテシパを持ち出したり。他ペンから見ていても異常性しか見えないしここまでくると本当に病的だと思うよ治せないと思う。

    95
  91. 2525.匿名 :2022/10/19 (水)09:05
    >>2520

    グミサポがシパよりアンチに目覚めてるように見える
    アウト勢見るとグミ追いかけるよりテテアンチになってる気がする

    78
    1
  92. 2526.匿名 :2022/10/19 (水)09:06
    >>2525

    アウト勢はグミサポだけじゃなくなってるよカオス

    10
    53
  93. 2527.匿名 :2022/10/19 (水)09:06
    >>2521

    テヒョンみたいな顔が本当にその辺に沢山いるなら韓国夢の国なんだけど笑

    154
    151
  94. 2528.匿名 :2022/10/19 (水)09:08
    >>2523

    最近ウザいグクアクゲもはよ落ち着け!

    20
    1
  95. 2529.匿名 :2022/10/19 (水)09:08
    >>2527

    一般的な韓国人の美形顔ってジンやボゴムみたいな顔立ちだよね
    人気がある俳優陣もそんな感じ

    102
    3
  96. 2530.匿名 :2022/10/19 (水)09:09
    >>2409

    テテの顔が
    地雷ってこんなに大変なんだね。
    意味無いポチポチ操作までして
    イラカリして神経をすり減らし
    ながらの毎日かぁ
    ほんとに気の毒に思うよ〜嘘

    104
    109
  97. 2531.匿名 :2022/10/19 (水)09:11
    >>2529

    ボゴムさんブルピンのコンサートで目情あったね
    格好もブラック&ピンクでブリンクだった笑
    セリーヌのリサ繋がりかな

    98
    17
  98. 2532.匿名 :2022/10/19 (水)09:12
    >>2525

    だってこの先サポの期待するようなグミケミあるかわからないなんなら今も欲しい供給無し→グクと絡まないならジミン全く興味なし→グミが絡まないのはテヒョンのせいorテヒョンばかりグクに空気よまずにまとわりつきすぎ→テヒョン憎しでアンチ
    っていう思考回路だからじゃない?
    完全に被害妄想でアンチしてるんだけどね

    69
  99. 2533.匿名 :2022/10/19 (水)09:12
    >>2530

    露出が減ればそのうち収まるよ
    アウトタグと一緒で話題になると沸いてくる

    40
  100. 2534.匿名 :2022/10/19 (水)09:12
    >>2526

    なんでサポじゃないってわかるの?散々ナリとか擬態とかしてきたのバレてるのに?あなたの知り合いのサポさんはもうグミ及びバンタンに興味ないからかな。

    49
    6