アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2535.匿名 :2022/10/19 (水)09:13
    >>2529

    チョイスが年配臭

    47
  2. 2536.匿名 :2022/10/19 (水)09:13
    >>2531

    ボゴム目情の話いらんやろ

    39
  3. 2537.匿名 :2022/10/19 (水)09:14
    >>2529

    テヒョンは目が特徴的だよね
    すごく横幅が大きい
    ウガ森でも言われてたね

    116
    74
  4. 2538.匿名 :2022/10/19 (水)09:15

    最近のアウトこじつけ妄想凄すぎてかなり浮いてるよ。本国や海外からも怒るとかじゃなく馬鹿にされて笑われてる。惨めな事をしているのにそれに気付かず更には周りから指さされて笑われてるのにも気付かずって感じ。グミサポと似たような構図だよ今

    91
  5. 2539.匿名 :2022/10/19 (水)09:17
    >>2492

    傍で見ていて10年近く一貫して好きな顔なんだろうからそこは関係ないかと。

    94
    86
  6. 2540.匿名 :2022/10/19 (水)09:17
    >>2534

    アウトタグ見てくれば
    出自のわからない人達だらけでカオスだよ
    テヒョンやバンタンにケチ付けたり擁護したり情緒不安定だし
    拗らせてる人や好きの裏返しみたいな人もいる
    だいだい行き過ぎたアンチはサポみがない
    サポはアウト付けないで微妙なアンチ発言してたりする
    だから逆に組織立ってる気がするんだよね
    お品書きがあって行き過ぎないように鬱陶しくチクチクしてる感じ

    36
    25
  7. 2541.匿名 :2022/10/19 (水)09:18

    韓国人女性がtweetして拡散されてたけど「日本人女性にたくさん知って欲しい事実。韓国ドラマやKPOPの中の男は虚構です。現実にそんな男はいません。憧れて韓国に来ないでください。街を歩いたらガッカリします。現実の韓国人男性は中国人と間違われることも多いです。」だとよ
    要は良いイメージだけで韓国人と付き合いたいとか韓国人男性に憧れてる日本人女性に注意喚起してる内容だったんだけど、韓国の街歩いたことある人ならわかるよね?
    テヒョンみたいな顔面の人居ないよ。その辺にいるなんてあり得ないから。

    128
    130
  8. 2542.匿名 :2022/10/19 (水)09:18
    >>2521

    テテの顔がそこら中にいる国とかどんな夢の国よ。街中あるくの幸せすぎるでしょう。人気なくてカッコいいと思われてなくていいからそんな国があるなら移住したいわ。

    127
    113
  9. 2543.匿名 :2022/10/19 (水)09:19

    内輪揉め(サポの一方的だけど)してる場合じゃない
    フィフィとネトウヨ黙らせろ
    原爆Tシャツうるせーわ

    30
    4
  10. 2544.匿名 :2022/10/19 (水)09:20
    >>2543

    その辺の人たちってどうにもできないよ

    39
    1
  11. 2545.匿名 :2022/10/19 (水)09:20

    グミネタもジミンドヤサネタも無いからってテテ関連の操作するのやめなよみっともない。それで何か満たされるの?w

    47
  12. 2546.匿名 :2022/10/19 (水)09:20
    >>2541

    私さっき書こうとしてやめたけど韓国行ったことある人なら分かるよね〜
    いわゆるチ〇ン顔か、イキリ大学生みたいのだよそこら辺(一般人)

    82
  13. 2547.匿名 :2022/10/19 (水)09:21
    >>2535

    バンタンについて語ってるだけで中高年扱いされるで
    小泉今日子がアーミー代表して語るみたいな記事もあったし

    25
    13
  14. 2548.匿名 :2022/10/19 (水)09:21
    >>2519

    なんなら、ユンギもホビもテヒョンの顔を褒めてる。メンバー全員が褒める顔なのに、その辺にいるは無理ありすぎww

    139
    151
  15. 2549.匿名 :2022/10/19 (水)09:21
    >>2546

    やめたままのほうが良かったね

    45
  16. 2550.匿名 :2022/10/19 (水)09:22
    >>2542

    勝手に行け

    41
    33
  17. 2551.匿名 :2022/10/19 (水)09:22
    >>2521

    ビジュメンがそこら辺の顔ならビジュメン以外は下の下の顔なの?
    そんなわけあるか!テヒョン下げする為にバンタン全員下げるな

    93
    129
  18. 2552.匿名 :2022/10/19 (水)09:24
    >>2537

    カッコいい人は芸能界にたくさんいると思うけど、テヒョンはあまり人と被らない感じのハンサムなんだろうなって思う
    横顔のラインとか芸術品みたいだし

    142
    164
  19. 2553.匿名 :2022/10/19 (水)09:24
    >>2548

    ジミンなんてドライヤーかけてるだけのすっぴんテヒョンみて、カッコいいって褒めてたくらいだよね。

    137
    173
  20. 2554.匿名 :2022/10/19 (水)09:24
    >>2547

    小泉今日子ほんと黙っとれ
    ユンギに私の心をくすぐらないで!だとよ

    65
  21. 2555.匿名 :2022/10/19 (水)09:25
    >>2550

    イライラしないの。

    20
    3
  22. 2556.匿名 :2022/10/19 (水)09:25

    ウガ森の個別にインタビューみたいなシーンでウガメンが順番に映ってくんだけど最後がテヒョンでテヒョンが画面に映った瞬間うわ、めっちゃ綺麗な顔してる、と改めて思ったし一緒に見てくれてた旦那もテテやばいイケメンだなって言ってた
    一緒に映ってたウガメンよりテヒョンがハンサムだって言いたい訳じゃなくて、やっぱりテヒョンってパッと目を引く容姿してるんだと思ったよ
    印象的というか

    151
    129
  23. 2557.匿名 :2022/10/19 (水)09:26
    >>2554

    おばさんが痛いと思われる典型的な…

    24
  24. 2558.匿名 :2022/10/19 (水)09:27
    >>2547

    しょうがない
    釜山コンや兵役の件をテレビでやってた時もインタビューされてたのほぼ中年女性

    25
  25. 2559.匿名 :2022/10/19 (水)09:27

    容姿コンプの持ち主はアウトバカと自己紹介してるようなもんだよ。
    アウトしながら美容系フォローしてるの見て、そんな歪んだ心じゃ一生綺麗にもなれないと失笑してる。
    まず、見た目よりその汚い内面磨けとしか思えない。

    50
  26. 2560.匿名 :2022/10/19 (水)09:28
    >>2554

    ああ、ねぇ…
    いや好みのタイプだろうよと元夫や現事実婚の相手を思い浮かべたわ

    32
  27. 2561.匿名 :2022/10/19 (水)09:29

    もうアンチさえしなければオバアーミーが愛を叫ぶくらい全然いいやと思ってる。

    54
    1
  28. 2562.匿名 :2022/10/19 (水)09:29
    >>2556

    見学に来ただけなのに、オーディション受けてみない?と言われるだけのことはあるんだろうなって
    この間ソンドゥク先生のインタビューでも練習生時代の話出てたよね?メンバー決める?スタッフさんの携帯見ててテヒョンに目が止まった、その後メンバーに決まったと聞いて良かったなと思ったって話
    パッと目を引くビジュアルなのは間違いないんじゃないかな?

    137
    144
  29. 2563.匿名 :2022/10/19 (水)09:29

    前にタルバンでナムがテヒョンの写真撮ってたとき、モニターに撮った画像が映し出された途端メンバー全員感嘆の声あげてたよね
    衣装とかカメラマンの腕とか関係なくあの仕上がりになるテヒョンやばいよ
    いつも一緒にいるメンバーですらあの反応なんだもん

    134
    154
  30. 2564.匿名 :2022/10/19 (水)09:30

    テヒョンの顔褒めが多いから容姿関連のbadが目立つけど、幼少期愛されてたテヒョンにもえげつないくらいのbad付いてたよ
    容姿コンプレックスというより生粋のテテアンチだと思う

    163
    1
  31. 2565.匿名 :2022/10/19 (水)09:31
    >>2547

    釜山コンもイルアミのほとんどがおばさんだったって参戦した子がツイートしてたわ…

    33
    2
  32. 2566.匿名 :2022/10/19 (水)09:31

    テテのビジュアル語りそろそろ飽きた
    テテペン板行ってほしいな

    82
    36
  33. 2567.匿名 :2022/10/19 (水)09:32

    テヒョンをロールモデルにしてる後輩達もすごく多いし
    アンチが何言っても鼻で笑ってしまうわ

    122
    118
  34. 2568.匿名 :2022/10/19 (水)09:32

    まぁ殆どの人がわかってるからもうテヒョンの話はここではやめよう。アンチは朝からお疲れって話

    123
    1
  35. 2569.匿名 :2022/10/19 (水)09:32
    >>2566

    本当そう
    ここはテテペンしかいないのか

    96
    80
  36. 2570.匿名 :2022/10/19 (水)09:32
    >>2564

    なんなら顔のことより大量のbadだったよね
    ウガメンも地雷だよね

    101
  37. 2571.匿名 :2022/10/19 (水)09:32
    >>2566

    気持ちは分かるけど、容姿下げしてくるアンチが一番悪いし悪口見せられるよりは褒め言葉見たいよ

    72
    137
  38. 2572.匿名 :2022/10/19 (水)09:33
    >>2495

    無理でしょ
    企業の人、まずsns調べるって言ってたよ

    57
  39. 2573.匿名 :2022/10/19 (水)09:33
    >>2567

    テテペン板行きなよ

    79
    18
  40. 2574.匿名 :2022/10/19 (水)09:33
    >>2569

    はいはい
    いつものやつ言えて良かったね

    48
    85
  41. 2575.匿名 :2022/10/19 (水)09:34
    >>2569

    おお、出たぞ!!ここはテテペンしかいない

    47
    2
  42. 2576.匿名 :2022/10/19 (水)09:34

    テテペンじゃないけどあまりの理不尽な下げに文句も言いたくなる気持ちはわかる。けどここらへんにしておこう

    47
    45
  43. 2577.匿名 :2022/10/19 (水)09:34

    下げ発言を褒め言葉で蹴散らすって全然ありだと思う
    テテペンじゃないけど全然不快じゃないよ

    77
    102
  44. 2578.匿名 :2022/10/19 (水)09:35
    >>2566

    テテのビジュアル語り飽きたなら、そろそろテテ下げする奴らも飽きてもらえませんかね。

    88
    105
  45. 2579.匿名 :2022/10/19 (水)09:35
    >>2543

    フィフィ報告してきたよー。コメント欄もバンタンアンチの巣窟で地獄だね。ナムさんの会場の言葉尻拾って叩いてるの最悪なんだけど。あとやはり原爆Tシャツの印象は根強いんだね。

    31
  46. 2580.匿名 :2022/10/19 (水)09:35
    >>2577

    それにイライラしてまたテヒョンに怒りを向けられても困るのでこの辺でいいよ

    21
    43
  47. 2581.匿名 :2022/10/19 (水)09:36
    >>1667

    上げておく

    8
    2
  48. 2582.匿名 :2022/10/19 (水)09:36
    >>2571

    テテペン板で思う存分褒め大会すればいいと思う
    ここシパ板だし
    丸1ページ使うくらいは見逃したんだからこれ以上は速やかに移動して

    77
    8
  49. 2583.匿名 :2022/10/19 (水)09:36

    テヒョンのことを容姿で叩くからそれはあり得ないという流れができる
    テテペン板行きなよという流れを作ってるのはアンチなんだよ んでテテ擁護見てイラついてる 自分で自分の首絞めてアホか

    98
    144
  50. 2584.匿名 :2022/10/19 (水)09:37

    テテペン上げの流れを作ってるのはアンチなんだけど
    それにしてもそろそろいいよ

    31
    20
  51. 2585.匿名 :2022/10/19 (水)09:38
    >>2578

    それは下げてる人に言って
    ただのbadマンには通じないよ

    48
    1
  52. 2586.匿名 :2022/10/19 (水)09:38

    見逃した、てどんだけ上から
    アンチはここいても文句言わないのな

    15
    68
  53. 2587.匿名 :2022/10/19 (水)09:39

    しかしbadもつけず完全スルーもいい加減必要では?

    9
    1
  54. 2588.匿名 :2022/10/19 (水)09:40
    >>1115

    これも上げとこう

    13
  55. 2589.匿名 :2022/10/19 (水)09:41

    これたとえば全書き込みにgoodもbadも付けずアンチは見えないものとして総スルーしたらどうなるんだろうね

    39
  56. 2590.匿名 :2022/10/19 (水)09:42
    >>2589

    自演でアンチに絡むよ

    13
  57. 2591.匿名 :2022/10/19 (水)09:42

    テテって女性から見てももちろんめちゃくちゃかっこいいけど男性がかっこいいって思う男性の顔だよね?

    97
    106
  58. 2592.匿名 :2022/10/19 (水)09:44
    >>2591

    そうだよーわかりきってること書かないでーテテの顔好きな男性多いよ この辺にしよ

    77
    76
  59. 2593.匿名 :2022/10/19 (水)09:44
    >>2590

    アンチに絡むやつもアンチということでスルー

    3
  60. 2594.匿名 :2022/10/19 (水)09:45

    兵役行くの決まったんだからシパツイ垢を全滅させたい
    本人達の為に!

    17
  61. 2595.匿名 :2022/10/19 (水)09:46

    また荒れたらごめんだけど、グテはアミ以外もカッコイイてなるよやっぱり
    そこで推しになるかは好みの問題なだけで

    62
    136
  62. 2596.匿名 :2022/10/19 (水)09:49

    自演はあるよね。そしてポチポチ操作
    だからそのやり取りにも触れずにスルーがいいよ

    12
  63. 2597.匿名 :2022/10/19 (水)09:49

    兵役を面白おかしくネタにして非常識なツイートしてる人達がとても不愉快。リプ欄も馬鹿みたいにはしゃいで
    イジメ、性的虐待、上官による理不尽な指導、など問題山積みのイメージあったんだけど最近はそんな事ないの?私の認識が古い?

    20
  64. 2598.匿名 :2022/10/19 (水)09:49
    >>2318

    ラも上げとくか

    10
    1
  65. 2599.匿名 :2022/10/19 (水)09:50

    他メンの持ってるものに嫉妬しないで自分が好きな推し自信持って推せばいいのに
    好きなんでしょ?っていつも思う
    最初は誰かに勝つために好きになった訳じゃないと思うけど

    22
  66. 2600.匿名 :2022/10/19 (水)09:51
    >>2572

    本名でやってないじゃん

    226
    230
  67. 2601.匿名 :2022/10/19 (水)09:51
    >>2600

    本名なんて必要ないよ
    簡単だよ

    244
    254
  68. 2602.匿名 :2022/10/19 (水)09:52
    >>2597

    今もあるよ
    兵役行った子が無理やりご飯食べさせられるの今でもあるしやらされたって言ってるの見た 吐くまでやらされるって 全員じゃないと思うけど 性的虐待はなかなか表に出てこないだけで絶対ある

    47
    33
  69. 2603.匿名 :2022/10/19 (水)09:53
    >>2597

    色んな考えの人がいるだろうからね
    配属先や班によってまた違うだろうし。
    それがあってもなくても馬鹿みたいなはしゃいだツイする事はやめたがいいよね。

    84
    68
  70. 2604.匿名 :2022/10/19 (水)09:54
    >>2600

    爆発は本名も何もかも公開されてますので

    145
    101
  71. 2605.匿名 :2022/10/19 (水)09:54
    >>2600

    何かやらかせばすぐ特定班出て晒される世の中で未だ本名じゃないからとか思ってたら危険だよ

    133
    97
  72. 2606.匿名 :2022/10/19 (水)09:56

    本名じゃなければ大丈夫って思ってる人ほんとにいるんだ

    136
    102
  73. 2607.匿名 :2022/10/19 (水)09:57
    >>2564

    コンプレックスがあるから
    その相手にアンチするんじゃないの?

    116
    87
  74. 2608.匿名 :2022/10/19 (水)09:58

    本名じゃなきゃ大丈夫って思ってる人はいつの時代を生きてる人なの?何でも直ぐに特定されるし、情報開示なんて簡単なのに呑気なもんだね。バカ丸出し。

    139
    95
  75. 2609.匿名 :2022/10/19 (水)09:58
    >>2583

    図星だったとわかりすぎる操作草

    128
    100
  76. 2610.匿名 :2022/10/19 (水)09:59
    >>2538

    韓国住みのリアアミ友が教えてくれた
    釜山コンのあと飲みながら
    ・テヒョンアンチは時代遅れ感ある
    ・テヒョンはアンチされる理由が思いつかないからかわいそう
    ・アンチの影響で人気が落ちる?ありえない
    ・アンチは病人
    って呆れ笑ってたらしいよ
    ちなナムペンさんとジンペンさん

    244
    126
  77. 2611.匿名 :2022/10/19 (水)09:59
    >>2607

    だと思う
    それこそみんなに愛されてるテヒョンへの嫉妬、コンプレックスってことになる

    185
    107
  78. 2612.匿名 :2022/10/19 (水)09:59

    グッドバッドで操作しても本名じゃないから大丈夫ってならない
    操作で持っていこうとするのやめw

    136
    100
  79. 2613.匿名 :2022/10/19 (水)10:00
    >>2609

    バイト代も出ないのに毎日ポチポチしてると思うと、哀れになってくるよ。

    150
    103
  80. 2614.匿名 :2022/10/19 (水)10:01
    >>2518

    ROMってきたけどサポなのかグジシパなのか操作すごかったー。
    テテの人気と容姿が地雷だって教えてくれてたね。そこが地雷って推しがかわいそうだなと思ったよ。
    ここの総意だと思われたら困るから操作って言ってくれるのはいいと思う。
    もちろん住民にそんなこと思う人はいないんだけど、ほらみんな思ってんじゃんって急にグッドバッドをここの意見だって言うやつが現れるから。

    132
    95
  81. 2615.匿名 :2022/10/19 (水)10:01
    >>2607

    テヒョンにコンプレックスって何を?
    異国のアイドルだし遠い存在だよね
    私は持たないけど普通の人ってジャスティンビーバーやレディガガにコンプレックス持ったりするの?
    すごく不思議

    119
    113
  82. 2616.匿名 :2022/10/19 (水)10:01

    ジンいっぱい準備してくれてるねー!良かったねー純粋なジンペン

    117
    75
  83. 2617.匿名 :2022/10/19 (水)10:02
    >>2615

    ジミン自己投影、アクゲだから

    125
    94
  84. 2618.匿名 :2022/10/19 (水)10:02
    >>2615

    自分の推しに自己投影してる奴だろね

    131
    94
  85. 2619.匿名 :2022/10/19 (水)10:02

    匿名だから、フリーWiFiだから身バレしない大丈夫と信じてる人たちだからねぇ

    140
    94
  86. 2620.匿名 :2022/10/19 (水)10:03
    >>2562

    テテがバンタン入れたのはジミンのおかげだけどね~www

    174
    262
  87. 2621.匿名 :2022/10/19 (水)10:04

    やっぱ爆発居着いてるよね?ずっと
    グクアクゲ発言といい操作マンといい
    全部同一
    サポはサポでいるけど

    96
    70
  88. 2622.匿名 :2022/10/19 (水)10:04
    >>2619

    懐かしいな、ラのバカ発言とそれを信じる信者

    113
    80
  89. 2623.匿名 :2022/10/19 (水)10:05
    >>2620

    逆だよね可哀想になるわ

    206
    121
  90. 2624.匿名 :2022/10/19 (水)10:05
    >>2620

    そのエピソードまでパクるのは無理があるよ

    216
    125
  91. 2625.匿名 :2022/10/19 (水)10:05
    >>2615

    バカ丸出しだなあ…理解できないおばさんはネット使うんじゃないよ

    130
    85
  92. 2626.匿名 :2022/10/19 (水)10:06
    >>2615

    そこ、すり替えようとしても
    ダメだよ。
    自分じゃなくて、自分の押し
    とでしょ。

    134
    84
  93. 2627.匿名 :2022/10/19 (水)10:08

    荒らし班とネタ探し班とグテ垢潜入班とか、アホらしい。金でないのによくラに忠実に動いてたよな〜。今でも健在なの??壊滅した??

    96
    70
  94. 2628.匿名 :2022/10/19 (水)10:09
    >>2620

    あぁ、もう無理だよ…呆

    162
    91
  95. 2629.匿名 :2022/10/19 (水)10:09
    >>2594

    ムーリーだーろー

    42
    33
  96. 2630.匿名 :2022/10/19 (水)10:11
    >>2620

    おはよう、今日もアホ曝け出してて絶好調だね。
    でも恥ずかしいから黙った方がいいかもね。

    134
    82
  97. 2631.匿名 :2022/10/19 (水)10:11
    >>2601

    簡単です
    自分やってますから
    学生さん気をつけてね

    105
    67
  98. 2632.匿名 :2022/10/19 (水)10:11
    >>2620

    泣いてBAD操作した挙句嘘をつくのねw

    133
    84
  99. 2633.匿名 :2022/10/19 (水)10:13

    煽ってるつもりなんだろうけど傍からみたら完全に受診おすすめする人

    92
    62
  100. 2634.匿名 :2022/10/19 (水)10:18
    >>2632

    ごめん!なんか笑っちゃった!

    62
    47