アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3442.匿名 :2022/10/20 (木)11:13
    >>3437

    あなたも充分アクゲ気質ありそうだからw

    33
    1
  2. 3443.匿名 :2022/10/20 (木)11:14
    >>3437

    害悪なジミンペンは自浄なんてできないでしょ
    自分が消されちゃうじゃん
    自浄って普通まともなペンに対して言うものじゃない
    シパは別ね

    3
    18
  3. 3444.匿名 :2022/10/20 (木)11:14
    >>3431

    以前それと同じこと聞いたけど聞いたことないと言われておしまいだったよ
    でも海外outvからはtoto呼びだよね

    1
  4. 3445.匿名 :2022/10/20 (木)11:14
    >>3428

    いや、だからね…

    ハッキリ言っちゃうとアンチ0は無理だよ。
    言論の自由とか言って思った事をバカみたいに直球で全世界に発信しちゃう様なヤバイ奴がジミンペン、グミシパに多いってだけ。
    テテペンにジミンの事をアンチする人がいるならペン同士で自浄すればいいし。ジミンペンも同じ。ここでだってジミンの悪口言ったり他メンの下げコメントもきちんと注意してるはず。
    …ってグクペンだけど個人的に思った事を書いてみました。長くなったけど、ジミンペンのあなたが言うメンバー本人に言及させるってのは間違ってると思うなぁ。

    50
    3
  5. 3446.匿名 :2022/10/20 (木)11:15

    >羽生くんも何年もひどいアンチされ続けてる

    怖いな、サポの言い訳と同じすぎて。

    55
    29
  6. 3447.匿名 :2022/10/20 (木)11:15
    >>3444

    確認出来たありがとう。グクプロ垢が通報呼びかけたジミンアクゲ達も使っていた。

    15
    1
  7. 3448.匿名 :2022/10/20 (木)11:16
    >>3430

    なら事務所の動向を待つのみ
    なんでもかんでもジミンペンのせいグミサポのせいグミシパのせいと毎日吠え続けて見苦しい

    20
    85
  8. 3449.匿名 :2022/10/20 (木)11:16

    けーぽ板に羽生結弦選手関係ある?
    もし羽生選手が韓国籍ならオリンピックで金メダルだから文句なしで兵役免除だねーぐらい余計なお世話な話だと思う。笑

    44
    1
  9. 3450.匿名 :2022/10/20 (木)11:16

    サポアンチに言及してる人のジョングク集団アンチの注意喚起ツイRTしてるサポ図太すぎるだろ

    39
  10. 3451.匿名 :2022/10/20 (木)11:16

    ジミンペンの気質がよく分かる流れ
    そりゃ害悪軍団になっていくわ

    61
  11. 3452.匿名 :2022/10/20 (木)11:18
    >>3434

    ありがとうございます

    2
  12. 3453.匿名 :2022/10/20 (木)11:18
    >>3435

    ハイブが法的措置に踏み切るのが筋だよね
    所属事務所だよ

    73
  13. 3455.匿名 :2022/10/20 (木)11:19

    このジミンペン最初から言ってることに疑問はあったけど、話進める事に気性の荒さ隠しきれてなくてほんとこういうとこ…ってなった

    47
    1
  14. 3456.匿名 :2022/10/20 (木)11:20
    >>3448

    見苦しいのはどっちよ…勘弁してよ笑わせないで。

    78
    2
  15. 3457.匿名 :2022/10/20 (木)11:21

    テテのサポアンチ知らんがなからの流れでなにも響かなかったな

    35
  16. 3458.匿名 :2022/10/20 (木)11:21
    >>3449

    アイドルじゃないよね
    人気商売じゃなくて勝敗がはっきり決まるアスリート枠だよ

    28
    1
  17. 3459.匿名 :2022/10/20 (木)11:22

    言い返してるジミンペンがジミンペンの印象をさらに下げてると思うんだけどな。
    テテアンチだけじゃなくてグクアンチに対してもこういう反応なのね。
    これじゃどちらのペンも敵に回すよ。

    60
  18. 3460.匿名 :2022/10/20 (木)11:25
    >>3448

    ここまで明るみになっているのに、まだジミンペンとグミシパに罪をなすり付けていると思っているの怖いよ。認識のズレ?事実を受け入れたくない?見苦しいよ。

    82
    10
  19. 3461.匿名 :2022/10/20 (木)11:26

    責任転嫁と都合の悪い事は知らんぷりってところね。

    39
  20. 3462.匿名 :2022/10/20 (木)11:26
    >>3448

    本当にアンチがグミサポジミンペンならどうして一掃できないの?
    事務所が犯人知ってて捕まえないって当事者(本人)ではないなら犯人隠避の罪に問われるよ

    2
    68
  21. 3463.匿名 :2022/10/20 (木)11:29
    >>3462

    捕まえると都合が悪いことでもあるんだろうか
    それとも怠慢なだけなのか
    いずれにしろYGその他を見習ってほしい

    55
  22. 3464.匿名 :2022/10/20 (木)11:29
    >>3441

    あなた自身がアンチに共感してるんでしょうか。
    羽生くんにアンチされてもしょうがない原因があると?
    だとしたらテテアンチ、ジミンアンチ、グクアンチなどと同じ考え方なのを気付くべきでは?
    どの界隈でもアンチを正当化なんて出来ませんよね。

    26
    27
  23. 3465.匿名 :2022/10/20 (木)11:30
    >>3462

    知ってて捕まえないの?
    確証がないの?

    9
    4
  24. 3466.匿名 :2022/10/20 (木)11:31
    >>3465

    知らないわけないよ
    ウィバスの書き込みを辿ればわかるでしょ
    自社コンテンツだよ?開示請求だって秒でできるはず
    やらないのは…職務怠慢?

    46
    2
  25. 3467.匿名 :2022/10/20 (木)11:32

    トピックに出てくる鍵パカグテグミをブロックし続けた結果
    次はテジシパが上がってくるようになった
    グテグミに埋もれてるだけでテジシパもやばいの多いね

    26
  26. 3468.匿名 :2022/10/20 (木)11:33
    >>3446

    羽生選手に非があるわけじゃないよね?
    何言ってるの?
    それこそあなたがサポ同様だよ

    28
    9
  27. 3469.匿名 :2022/10/20 (木)11:35
    >>3466

    WVに書き込んだのjikookerだしね
    すぐわかりそうなものだけど
    結局釜山後ものらりくらりと有耶無耶

    56
  28. 3470.匿名 :2022/10/20 (木)11:36
    >>3467

    やばいよ。ジンくん取られそうで嫉妬するテテってツイ多発してて、吐き気がしてとうにブロックした
    なぜどこの界隈も嫉妬させるのか謎で仕方ない

    25
  29. 3471.匿名 :2022/10/20 (木)11:37
    >>3462

    でもアンチはグミシパジミンペンも確実にやってるでしょ?アンチなんてするゴミクズを相手してる暇ないんじゃない?すごい数でしょ。キリがないんだよ。

    27
  30. 3472.匿名 :2022/10/20 (木)11:37
    >>3456

    テテペンがよく言ってる
    テテアクゲと自分たちは別だと
    テテペンを一緒くたにしないならジミンペンもするな

    21
    21
  31. 3473.匿名 :2022/10/20 (木)11:39
    >>3449

    けーぽドルと五輪ゴールドメダリストを一緒にしないでください
    by IOC

    10
    9
  32. 3474.匿名 :2022/10/20 (木)11:40
    >>3472

    じゃあ自浄出来るようにまともなジミンペン達で頑張ってくれる?協力しましょうよ。

    45
    1
  33. 3475.匿名 :2022/10/20 (木)11:40
    >>3466

    自社コンテンツだし、開示できるにも関わらず動かないからファンベースとかPHとかバー、ペン達がハイブに声上げてるのを知らないんだよ。
    ちゃんと答えてあげて優しいね

    16
  34. 3476.匿名 :2022/10/20 (木)11:41
    >>3472

    だからテテペンは自浄すんだよ。
    そこがあんたとの違い。

    67
    2
  35. 3477.匿名 :2022/10/20 (木)11:41
    >>3473

    最初は本人じゃなくてファンの話をしてたんだよ

    11
  36. 3478.匿名 :2022/10/20 (木)11:42
    >>3471

    成長する企業は隅々まで清掃が行き届いています
    今は栄華を誇っている企業もゴミ屑にまみれていたら衰退の一途をたどるでしょう

    46
  37. 3479.匿名 :2022/10/20 (木)11:43
    >>3473

    (バンタンかは知らないが)悪質羽生オタ、けーぽドルからの流れとか兼ねてるのが多いよ
    海外のスケートオタに早くけーぽから来たファンいなくなれって思われてる

    6
    2
  38. 3480.匿名 :2022/10/20 (木)11:44
    >>3142

    あなた最悪

    42
    3
  39. 3481.匿名 :2022/10/20 (木)11:45

    羽生選手の話もうよくない?
    それだけそこから流れてるファンが多くて黙ってられないんだろうけど、引っ張り過ぎだと思うよ。

    43
  40. 3482.匿名 :2022/10/20 (木)11:47

    悪質羽生ファンが流れてバンタン来てるってのがある意味証明される流れやな

    25
    7
  41. 3483.匿名 :2022/10/20 (木)11:47
    >>3478

    そういうところだぞハイブ
    本日の株価113,000KRW
    上がり目なし

    27
  42. 3484.匿名 :2022/10/20 (木)11:47
    >>3481

    うん、羽生選手板作ってそこでやってくれよな

    15
  43. 3485.匿名 :2022/10/20 (木)11:47

    直属の後輩グルペンにまでジミンペンのやってることがバレてモアとエンジンの複数大手垢がテヒョンのプロ垢を支持してくれたことジミンペンはどう思ってるんだろうね。ジミンが後輩グルペンたちからどんな目で見られるかすら考えられないんだろうな。あまりにもジミンがかわいそう。

    68
  44. 3486.匿名 :2022/10/20 (木)11:48
    >>3448

    操作お疲れ様です

    16
    1
  45. 3487.匿名 :2022/10/20 (木)11:48
    >>3392

    貴方たけのこの里ですか?(笑)

    12
  46. 3488.匿名 :2022/10/20 (木)11:49

    ジン最推しのオルペンだけど
    半年ほど前テヒョンアンチ通報をツイでお願いした事あるけどその時FFのジミンペンから「自分はジミン推しだからテテが好きではない。ジミンもテテペンからアンチされてる。ジミンアンチ通報も呼びかけて」とDMをもらい通報するアカウントを教えてと返信したらテヒョンを悪く言う内容を長々言ったあとブロックされた。それ以来ジミンペンとは関わらないようにしてる。

    119
    1
  47. 3489.匿名 :2022/10/20 (木)11:49

    空さんとかもちろん今日のグクアンチのグルチャの件とか一切触れてないね
    グテシパは触れて怒ってる人何人か見たよ

    66
  48. 3490.匿名 :2022/10/20 (木)11:51
    >>3483

    ヤバヤバだね
    会食暴落って一時的な下落じゃなかったんだ
    あれからさらに下がってるってどういうこと?
    釜山も(一応)成功したのに

    35
  49. 3491.匿名 :2022/10/20 (木)11:51
    >>3489

    だって自分たちもテヒョンに対して同じことやってたもんねえ

    62
  50. 3492.匿名 :2022/10/20 (木)11:52
    >>3488

    そのジミンペンアンチしてたんじゃない?笑

    52
    1
  51. 3493.匿名 :2022/10/20 (木)11:52
    >>3476

    だったらあの有名なジミン下げするテテアクゲをまず自浄してみろよ
    できないだろ?だったら黙ってろよ

    12
    92
  52. 3494.匿名 :2022/10/20 (木)11:53
    >>3485

    でもモアの人、モア隠さずに思いっきりテテアンチしてたよ
    それとエンジンはアンチ忌避するのに必死でしょ
    アウト勢が雪崩こんできてるから

    11
    6
  53. 3495.匿名 :2022/10/20 (木)11:54
    >>3488

    ジミンもテテペンからアンチされてる!っていうジミンペンってさ、勘違いしてるんじゃない?
    5でもぱるのシパ板はジミンの悪口ばっかりってチクりに来る人いるんだけど、ここ見にくるとジミンのアンチじゃなくてグミシパに物申してるだけなんだよね。何か捉え方がおかしいよね。

    93
  54. 3496.匿名 :2022/10/20 (木)11:54
    >>3493

    一気にgood 付いたの見ちゃった!
    てか何この口調草

    43
    4
  55. 3497.匿名 :2022/10/20 (木)11:55
    >>3493

    あれとサポがいい勝負ぐらいにしぶとい
    二つともド根性大根と呼んでます

    21
    1
  56. 3498.匿名 :2022/10/20 (木)11:55
    >>3481

    スレチだし羽生さんに興味ないからダラダラと続いてるの謎すぎる。

    12
  57. 3499.匿名 :2022/10/20 (木)11:55
    >>3489

    ふぅちむグクグルチャアンチ注意喚起ツイRTしてる
    他にもサポで同じツイートRTしてるのいたけどツイ主がラの通報呼びかけてるのに気づいたからかRT消してた

    26
  58. 3500.匿名 :2022/10/20 (木)11:55
    >>3419

    あ~結局ジミンアクゲだった人ね
    DMでサポは解散したって書き込みしてたりテテペンに擦り付けようと印象操作してた

    51
    1
  59. 3501.匿名 :2022/10/20 (木)11:56
    >>3499

    あいつテヒョンアンチの分際でグクプロ垢rtとかキモい無理

    72
    2
  60. 3502.匿名 :2022/10/20 (木)11:56

    サポはほんともうちゃんと人生考えた方がいいよ。
    残り少ない人も居るんでしょ。
    振り返った時虚しさしかなくない?
    そんな人生今すぐ辞めて前向きに生きてみたらいいのに。
    悪口ばかり言って自分の人生がうまく行くわけないじゃん。
    とりあえず悪口じゃなくて褒めてみ。

    44
  61. 3503.匿名 :2022/10/20 (木)11:56
    >>3448

    実際サポはアンチやってたからね〜
    ボは蜜だし空はジャングルマンだしyuukoはマツコだし茶子はアンチ垢何個も持ってるし

    56
    1
  62. 3504.匿名 :2022/10/20 (木)11:56
    >>3495

    グミシパが物申される=ジミンを叩いてる
    になっちゃうの自己投影しすぎで草。ジミンはあなたたちではないし、他国のおばさんが勘違いも甚だしい。

    70
  63. 3505.匿名 :2022/10/20 (木)11:58

    グミシパによる集団テテアンチでチャイナバー動いてたの忘れない方がいいぞマジで。

    89
    1
  64. 3506.匿名 :2022/10/20 (木)11:58

    グミサポ終わってんな〜

    70
    1
  65. 3507.匿名 :2022/10/20 (木)11:59
    >>3490

    バンタンの兵役中は撮り溜めたビハで食い繋ぐ
    背に腹はかえられないので封印するはずだったケミ売りも大放出
    シパはバンタンに誘導して後輩グルは健全に売る

    6
    23
  66. 3508.匿名 :2022/10/20 (木)12:00
    >>3493

    わかったわかった。こっちはこっちで自浄頑張るからそっちはそっちで頑張って!絶対にしてよ?メンバーのアンチは言われなくてもしてるし自分の推しじゃなくても物申してるってのよ。黙ってられるか!!

    54
    3
  67. 3509.匿名 :2022/10/20 (木)12:00
    >>3493

    あの垢には相当多くの人が手を焼いてるの。
    テテペンとして自浄できず申し訳ないと思っています。ごめんなさい。

    67
    6
  68. 3510.匿名 :2022/10/20 (木)12:01
    >>3505

    その後の動きが見えてこないけど水面下?
    さつ○予告で法的措置検討中のパープルさんはどうなってるの?

    17
    5
  69. 3511.匿名 :2022/10/20 (木)12:02
    >>3494

    当たり前だけど全員がテヒョンを支持することはないんじゃない?好き嫌いも何を信じるかも人それぞれだから。だけど大手垢が呼びかけてくれたことに意味があると思うよ。そもそも日本のモアが本国モア大手垢に協力呼びかけるなんてなかなか出来ることじゃないよ。そこまでやってくれる後輩グルペンがいるなんて心強いと思う。

    92
  70. 3512.匿名 :2022/10/20 (木)12:03
    >>3507

    最後の一行が生々しく現実味を帯びてるわ…
    害悪を散らばらせるのは悪手だもんね
    癌細胞みたい

    21
    3
  71. 3513.匿名 :2022/10/20 (木)12:05
    >>3511

    利害関係が一致しなくなったら脆弱だよ
    BTS先輩がなかなか賞レースから降りないせいで後輩達は頭打ちだから

    54
  72. 3514.匿名 :2022/10/20 (木)12:05
    >>3493

    テヒョンのペンはアクゲの通報呼びかけてたよ。凍結に至らないのはTwitter社の判断のせい。

    ジミンペンはラやそ○やはっ○のこと何かしてるの?

    ラのことはどうでもいいゴールデンカムイ読むわと言ってたモヤ垢ジミンペンの文鳥とか。

    66
    1
  73. 3515.匿名 :2022/10/20 (木)12:07
    >>3509

    すごこれ自演じゃん
    操作即入ったぞ笑

    7
    52
  74. 3516.匿名 :2022/10/20 (木)12:07
    >>3513

    何が言いたいのかな?

    9
  75. 3517.匿名 :2022/10/20 (木)12:07
    >>3505

    チャイナバーが動いたといってもあれはRTして呼びかけただけだよ。
    それよりテテがバーの活動を見て、あれを目にした可能性の方が高いと思う

    1
    84
  76. 3518.匿名 :2022/10/20 (木)12:08
    >>3510

    親告罪だから難しい面はあると思うよ
    ハイブかテヒョンに断られたらそこで終わりだもん
    パープルさんは次善策があるみたいだけど

    41
    1
  77. 3519.匿名 :2022/10/20 (木)12:08
    >>3507

    弟グルのツイとか見たことない人?普通にシパいっぱい湧いてるけど。

    12
  78. 3520.匿名 :2022/10/20 (木)12:08
    >>3513

    何しにこのスレにいるの?

    19
  79. 3521.匿名 :2022/10/20 (木)12:08
    >>3510

    新規?前パープルがどうやって告訴したかしらんのか?

    44
    4
  80. 3522.匿名 :2022/10/20 (木)12:09
    >>3518

    3年前みたいに親告じゃなく第三者じゃないん?

    7
    1
  81. 3523.匿名 :2022/10/20 (木)12:10
    >>3517

    で?なにが言いたいの?笑

    10
    6
  82. 3524.匿名 :2022/10/20 (木)12:10
    >>3515

    自分もgood押したけど単純に同意する人がいるだけでは?

    23
    7
  83. 3525.匿名 :2022/10/20 (木)12:10
    >>3524

    自演もわからないのか

    5
    15
  84. 3526.匿名 :2022/10/20 (木)12:10
    >>3524

    これも自演か

    10
    16
  85. 3527.匿名 :2022/10/20 (木)12:11

    なんか変な流れー

    18
    1
  86. 3528.匿名 :2022/10/20 (木)12:11
    >>3519

    弟グルはペンにNOを突きつけてダメ出しできるグルだよね
    酷いことにはならなそう
    ハイブはそこに無法者のアミが参入するのは阻止したいんじゃない?
    私がハイブなら絶対そう

    11
    4
  87. 3529.匿名 :2022/10/20 (木)12:11
    >>3513

    トゥバのライバルがバンタンってアホすぎ。普通に考えて第四世代で争うもんでしょ。

    40
    2
  88. 3530.匿名 :2022/10/20 (木)12:12
    >>3426

    ほんとにジミンペンって…
    テテアンチなんて知らん興味ないって言っておきながら自分の推しに矛先向かうとテテペンに凸して通報しろって言うよね

    61
    1
  89. 3531.匿名 :2022/10/20 (木)12:12
    >>3527

    ジミンアクゲのこと流したいやつがいるみたい

    51
    1
  90. 3532.匿名 :2022/10/20 (木)12:12
    >>3525

    わかるあなたすごいね
    管理人さんなの?笑

    6
    15
  91. 3533.匿名 :2022/10/20 (木)12:12
    >>3532

    流れ見て普通にわかるでしょ
    そういうのわからない人はロムってな

    16
    3
  92. 3534.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3514

    アンチに興味ないならずっとゴールデンカムイ見てればいいのに通報垢には物申すモヤ垢大手のジミンペンね

    39
  93. 3535.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3528

    トゥバはそうだね。エナプはシパとかペン同士の争いもすごいけどね。

    9
  94. 3536.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3530

    鍵垢まで晒すなよ見境ないなグテシパ

    3
    114
  95. 3537.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3532

    ねえねえ誰通報してる?

    12
    2
  96. 3538.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3515

    何か自演が必要な要素ある?
    真っ当な意見じゃないかな
    私もgood押すよ、押してないけど

    4
    8
  97. 3539.匿名 :2022/10/20 (木)12:13
    >>3536

    ここにグミサポ発見♡

    44
    2
  98. 3540.匿名 :2022/10/20 (木)12:14
    >>3538

    これも自演か〜苦しいよ

    9
    4
  99. 3541.匿名 :2022/10/20 (木)12:14
    >>3537

    なんで通報しなきゃいけないの?

    3
    31
  100. 3542.匿名 :2022/10/20 (木)12:15

    グミサポの組織的アンチでも貼っときますか

    28
    2