アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3749.匿名 :2022/10/20 (木)15:35

    だんだんスレチになってきてる

    24
    1
  2. 3750.匿名 :2022/10/20 (木)15:36
    >>3744

    同じ言動でもテテは叩いて自分の推しや他メンの場合はスルーか擁護するやつらの思考を考えるだけ時間の無駄だと思うよ

    73
    1
  3. 3751.匿名 :2022/10/20 (木)15:40
    >>3746

    そういう発想もあるのね
    自分はただ何度でも見たくなるから見てたw

    37
    16
  4. 3752.匿名 :2022/10/20 (木)15:41
    >>3747

    去年のグラミーは酷かったよね。

    71
    12
  5. 3753.匿名 :2022/10/20 (木)15:41
    >>3751

    その話続けるなら移動しなよ〜

    23
    1
  6. 3754.匿名 :2022/10/20 (木)15:43
    >>3747

    これは誰でもあるというかどのグルでも言われてる
    そっちじゃねぇ、そこで引くなって茶飯

    1
    15
  7. 3755.匿名 :2022/10/20 (木)15:44
    >>3723

    本業が歌ならそれでもテヒョンだけ何で?って言うの多いじゃん。

    46
    8
  8. 3756.匿名 :2022/10/20 (木)15:44

    正直言いたいことは山ほどあるけど、またテテペンモンペ扱いされそうだから、この辺でやめとこか。

    44
    9
  9. 3757.匿名 :2022/10/20 (木)15:44

    シパの話と関係なくなってるの気付いてないんか?

    15
  10. 3758.匿名 :2022/10/20 (木)15:45
    >>3754

    kポはファンカムあるからモヤモヤ晴らせばいいや日本も作れとかね、あるある

    3
  11. 3759.匿名 :2022/10/20 (木)15:45
    >>3713

    あの有名なテヒョンアクゲ思い出したわ

    31
    18
  12. 3760.匿名 :2022/10/20 (木)15:46
    >>3754

    SMとかやばいよね

    5
  13. 3761.匿名 :2022/10/20 (木)15:46

    グクアンチの話しからめっちゃ逸れたね

    38
  14. 3762.匿名 :2022/10/20 (木)15:47
    >>3759

    私も思った
    同一人物かもね〜

    4
    18
  15. 3763.匿名 :2022/10/20 (木)15:48

    ガチシパ増え過ぎ、脳内どうなってんのよ
    早く飽きて欲しいんだけど無理なの?

    17
    1
  16. 3764.匿名 :2022/10/20 (木)15:48
    >>3761

    ほんとこれ、カメラワークの話ここまで続ける意味。
    わざとやってるでしょ。

    26
    9
  17. 3765.匿名 :2022/10/20 (木)15:49
    >>3744

    まぁアイドルに夢みたいんじゃないかな
    恋愛するなら徹底的に隠し通してってやつ。
    デキ婚とか結婚したら本国ペンは脱退要請すぐやるよね

    22
    10
  18. 3766.匿名 :2022/10/20 (木)15:49
    >>3762

    アクゲとソロスタンを区別できない人?

    15
    11
  19. 3767.匿名 :2022/10/20 (木)15:50
    >>3693

    できる2PMのテギョンみたいに
    でもハイブ次第だしテヒョンは契約更新すると思う

    15
  20. 3768.匿名 :2022/10/20 (木)15:50
    >>3763

    兵役いっていなくなってほしいね

    16
  21. 3769.匿名 :2022/10/20 (木)15:50
    >>3763

    おばちゃん頭固いしなぁ。思い込みも激しいからなかなかシパ減りそうにないね。

    19
    2
  22. 3770.匿名 :2022/10/20 (木)15:52

    SMAPは残念な例だけど、ソシとかも何人かはSM出てもソシのまんまだしソシとして活動してるからやっぱ事務所次第だよね

    14
  23. 3771.匿名 :2022/10/20 (木)15:52
    >>3769

    やだなぁ
    おばさんは指摘されるとキレるから鍵掛けも無理だし…

    19
    10
  24. 3772.匿名 :2022/10/20 (木)15:52
    >>3766

    あのアクゲも同じような事言ってるから同一認定されてもしょうがないんじゃね?

    19
    9
  25. 3773.匿名 :2022/10/20 (木)15:52

    久しぶりに外敵貼る
    イルアミアンチは精神的に負担が大きい
    外敵は大嫌いだけど負担は少ない

    ttps://twitter.com/superflyers_sag/status/1581468540686639104?s=46&t=9wFymsHdUb2lL9Vljpq8dw

    2
    1
  26. 3774.匿名 :2022/10/20 (木)15:53
    >>3759

    あの人は他メン下げるじゃん。そうじゃなくてただテヒョンが縛られずにやりたいことをやって欲しい、それをただ応援したいって人は結構いるよ。

    46
    4
  27. 3775.匿名 :2022/10/20 (木)15:53

    ジミンペンが午前中荒らしてたのか。ジミンペン攻撃性高すぎじゃない?

    51
    3
  28. 3776.匿名 :2022/10/20 (木)15:54
    >>3760

    昔からだよ
    シャシャシャ全盛期でも韓国メンバー映してワンスが怒ってた年末の何かの歌謡祭の時
    日本人メンバーだけ出れない番組あったり日本人いるから呼ばれないイベントあったりしたらしくブチ切れてたよ
    今のルセラやエナプの日本人メンバーは先輩方が道を作ってくれて良かったね

    8
    3
  29. 3777.匿名 :2022/10/20 (木)15:54
    >>3771

    そして、注意されて被害者面からのフォロワー慰め開き直りまでがセット。
    婆さまホント質悪いよ。

    17
  30. 3778.匿名 :2022/10/20 (木)15:55

    まあソロスタンでグル活に否定的なのは危うい感じもあるけど他メン下げしてないからマシだよ

    15
  31. 3779.匿名 :2022/10/20 (木)15:55
    >>3776

    シパ関係ない話やめてもろて

    13
    1
  32. 3780.匿名 :2022/10/20 (木)15:56
    >>3779

    ごめんなさい

    5
  33. 3781.匿名 :2022/10/20 (木)15:56
    >>3763

    兵役のお知らせがあっても何も変わろうとしないのを見てたら、空白期間も妄想と回想で乗り越えそうでウンザリしてきた。
    せめて鍵を頼む。

    29
  34. 3782.匿名 :2022/10/20 (木)16:02

    アクゲ通報呼びかけたプロ垢通報するプロ垢やばいね。グクに対するジミンアクゲの悪行。

    ttps://twitter.com/nrfbaogqzcplhsq/status/1582819912946311168?s=46&t=LH-TzWG226-cz-M4LIA3JQ

    ttps://twitter.com/littiepu9/status/1582758030227042304?s=46&t=LH-TzWG226-cz-M4LIA3JQ

    28
    1
  35. 3783.匿名 :2022/10/20 (木)16:02

    今度届くコンサートDVDもグミケミ売り真っ盛りの頃のだよね
    観たいけどシパの鼻息荒くなるの嫌だなぁ
    また変なこじつけされるのかな
    純粋にグクのパフォーマンス楽しみたいのに
    嫌だなぁ

    35
    14
  36. 3784.匿名 :2022/10/20 (木)16:03
    >>3709

    テテ割と良くなってきてない?それにテテ自身が自分が不遇だと思ってない気がするけど。

    2
    90
  37. 3785.匿名 :2022/10/20 (木)16:06
    >>3775

    ジミンペンの印象悪くさせるようなのやめてもらいたいわ。

    5
    35
  38. 3786.匿名 :2022/10/20 (木)16:06

    さっきツイ見たら、釜山コン参加したグミ推しの人が、クオズはめちゃ仲良しでコンサートで一番お互いリアクションしてたのも2人、ビジネスなんかじゃないって言ってくれてた。
    グミ好きでもサポに汚染されてない人、貴重で嬉しい。

    90
  39. 3787.匿名 :2022/10/20 (木)16:08
    >>3782

    やられた方は忘れないから機会があるごとに過去の悪行が蒸し返されんだね。

    33
  40. 3788.匿名 :2022/10/20 (木)16:08
    >>3736

    そう考えると英語曲3曲ってラプラには地獄でしかなかったかも
    ホビは歌とダンスで多少の見せ場はあったけど
    ナムさんは因縁のladies and gentlemenだし(ジェンダー)
    ユンギは?って感じ

    10
    3
  41. 3789.匿名 :2022/10/20 (木)16:08
    >>3783

    映る人はまだマシだけど、ケミばっかりで肝心のパフォさえ映されない他メンペンの気持ちは…

    49
    1
  42. 3790.匿名 :2022/10/20 (木)16:09

    ジミンペンに親しい人好きな人たくさんいるけどグミ推しは怖いや

    39
    1
  43. 3791.匿名 :2022/10/20 (木)16:10
    >>3786

    ここに書くとサポのターゲットにされるからやめよう

    24
    1
  44. 3792.匿名 :2022/10/20 (木)16:11
    >>3784

    歌割り含め2021年以降は確実にジミン不遇時代

    3
    102
  45. 3794.匿名 :2022/10/20 (木)16:13
    >>3790

    アイコンジミンなだけで自分は無理です

    59
    6
  46. 3795.匿名 :2022/10/20 (木)16:14
    >>3774

    他メンというかジミンを目の敵にしてるよね
    テヒョンアンチの真逆を行ってる

    14
    1
  47. 3796.匿名 :2022/10/20 (木)16:17

    誹謗中傷ツイにいいねをしたという理由で賠償が命じられたそうだよ。「いいねを押した行為が名誉感情を違法に侵害する」と認定されたって。
    リツイだけでなくいいねを推すことも誹謗中傷の片棒担いでるのと一緒と認められた訳だけど、これからいいね欄の整理始めるサポとかいそうな気がするわ。

    35
    2
  48. 3797.匿名 :2022/10/20 (木)16:18
    >>3792

    ハイブ所属の限りジミンと不遇という言葉が結びつかない…
    苦労が少ないわりに(言い直す)ジミンが得意な分野で且つおいしいポジションをもらってる

    81
    2
  49. 3798.匿名 :2022/10/20 (木)16:19
    >>3673

    鍵垢にしてるよね

    2
  50. 3799.匿名 :2022/10/20 (木)16:19
    >>3620

    グクが被ってきて脱いだ帽子と知った上で、忘れてるよって教えることもなく、落とし物として届けるでもなく半年経ち帽子(落とし物)の権利が自分にきたから売っただけだって主張してるよね めっちゃ悪い奴〜

    58
  51. 3800.匿名 :2022/10/20 (木)16:20
    >>3796

    画期的
    何で検索すれば良いですか?

    16
  52. 3801.匿名 :2022/10/20 (木)16:22
    >>3790

    私の会社の先輩ジミン推しでグミ推しだけどテヒョン大好きだしクオズ尊いってずっといってるからそう言う人もいるよ!!!

    54
    2
  53. 3802.匿名 :2022/10/20 (木)16:22
    >>3794

    それはどうかと
    良い人多いよー

    20
    31
  54. 3803.匿名 :2022/10/20 (木)16:22
    >>3796

    わ〜!ほんとなら朗報じゃん
    あの有名な判例では無理だったからさ

    69
    1
  55. 3804.匿名 :2022/10/20 (木)16:22
    >>3800

    いいね 賠償 で記事ひっかかると思う
    東京高裁の判決だそうで

    58
  56. 3805.匿名 :2022/10/20 (木)16:24
    >>3789

    平等に映した方が結果売り上げにも繋がると思うんだけどね

    69
  57. 3806.匿名 :2022/10/20 (木)16:24
    >>3804

    ありがとうございます!

    4
  58. 3807.匿名 :2022/10/20 (木)16:25
    >>3660

    私テテペンでクオズ好きだから、なんとなく親近感でジミンちゃん呼びしてだけど汁サポと同じ呼び方するの嫌で、ジミン呼びに変えたわ

    76
    1
  59. 3808.匿名 :2022/10/20 (木)16:27

    テヒョンパートでいきなり切り替えられるって言っても結局テヒョンがトレンドになるじゃん
    グラミーでも「花をつけた男」とか「あの赤いバンダナの男は誰だ」って話題になってたし。
    衣装も目立たせてもらえないメンバーもいるんだからそこは少し我慢してほしい。

    6
    169
  60. 3809.匿名 :2022/10/20 (木)16:27

    でも正直、バンタンだから売れたのであって解散してソロで売っても売れない気がするんだけど

    39
    17
  61. 3810.匿名 :2022/10/20 (木)16:28
    >>3804

    3804さんの見てアンチが必死に調べてそうw
    そしてきっとまた「賠償にはならない!」って鼻息荒くここに言いにくるよw

    47
  62. 3811.匿名 :2022/10/20 (木)16:28
    >>3783

    2回目見る時はケミ売りのところ早送りするよ
    本人達のケミ売りする姿が嫌なんじゃなくて、顔と顔近づけるようなケミ売りをさせる会社の思惑が透けて見えてゾワゾワする
    肩組みくらいなね、爽やかで良いんだけど

    81
    1
  63. 3812.匿名 :2022/10/20 (木)16:28
    >>3808

    その話もう誰もしていません

    66
    4
  64. 3813.匿名 :2022/10/20 (木)16:29
    >>3796

    特殊事例だよ
    ・杉田水脈議員は公職に就いていること
    ・杉田議員はこれまでも女性差別や侮蔑的な発言が多かったこと(清廉潔白で高潔な人柄ではない)
    ・伊藤詩織さんと杉田議員はお互いを知っていた(赤の他人ではない)だったこと

    普段から差別発言(失言)が多く、さらに公人である杉田議員が伊藤詩織さんと知って敢えて誹謗中傷のツイートにいいね(誹謗中傷発言に同意)をマークした、ということ
    つまり「認識ある過失」だったということだよ。わざと、というのがポイント

    性被害を公表したジャーナリストの伊藤詩織さんは、「枕営業の失敗」などと自らを誹謗中傷する複数のツイッターの投稿に杉田衆院議員が「いいね」を押したのは名誉感情の侵害にあたるとして、220万円の損害賠償を求めていました。一審の東京地裁は今年3月「いいね、はブックマークや備忘といった目的で用いられることもある」などとして伊藤さんの訴えを退けていました。しかしきょうの控訴審判決で、東京高裁は杉田議員の「いいね」を押した行為が「名誉感情を違法に侵害する」と認定。一転して杉田議員に55万円の賠償を命じました。

    23
  65. 3814.匿名 :2022/10/20 (木)16:29
    >>3809

    テヒョンがソロアルバムだしてベクの売上記録抜くか気になるところ

    4
    89
  66. 3815.匿名 :2022/10/20 (木)16:30
    >>3779

    もろて寒い

    6
    17
  67. 3816.匿名 :2022/10/20 (木)16:31
    >>3796

    早速削除してそうw
    遅々とした歩みだけどSNSの誹謗中傷がしにくくなりつつある

    39
  68. 3817.匿名 :2022/10/20 (木)16:32
    >>3811

    顔と顔を近づけるのは仲良いな〜って微笑ましく見れなくなってしまった。思惑と騒ぐサポを連想してしまうから。

    89
  69. 3818.匿名 :2022/10/20 (木)16:32
    >>3808

    他メン活躍した時もなんでもかんでも目立って記事になるのはいつもテテ
    だからアンチも増える

    4
    111
  70. 3819.匿名 :2022/10/20 (木)16:34
    >>3814

    なんでベク?今日イチ場違いだわ

    74
  71. 3820.匿名 :2022/10/20 (木)16:34
    >>3802

    私もちょっと身構える。避けはしない
    ツイにメン下げとかセクハラないか遡って確認はする
    あとやばいのフォローしてないかと
    アンチを知る前はこんなことしなかったけど

    51
    1
  72. 3821.匿名 :2022/10/20 (木)16:34
    >>3813

    ケースバイケースだけどそこまでチェックされるって事だよね。何かで監視対象になったら隈なく見られるって認識しておいた方がいい。

    33
  73. 3822.匿名 :2022/10/20 (木)16:35

    特殊事例だけど意義ある判例だと思う

    48
  74. 3823.匿名 :2022/10/20 (木)16:35
    >>3803

    それの逆転勝訴の話か

    14
  75. 3824.匿名 :2022/10/20 (木)16:36
    >>3818

    それはテヒョンのせいなのか?
    結局トレンドになったり話題になるからテヒョンのパートは映さずにカメラ切り替えてOKになるのか?
    私はテテペンではないから正直テテのカメラワークについてそこまで気になったことはないけど、その言い分は違うと思うわ

    173
  76. 3825.匿名 :2022/10/20 (木)16:37
    >>3818

    それ私も思った事ある
    メディアが取り上げるのがグクとテテの事が多い気がする。記事写真はグループの事で第一弾、そのあとテテとグクの注目度記事みたいな。

    46
    9
  77. 3826.匿名 :2022/10/20 (木)16:38
    >>3817

    だよね
    私は仲の良い友達でも実の兄弟でも顔近づけるのは無理だから、嫌だよね?息かけるのもかかるのも。彼らも嫌々やってたら、と考えるようになっちゃった

    15
    17
  78. 3827.匿名 :2022/10/20 (木)16:38
    >>3818

    衣装が目立つとかイケメン過ぎて目立つからって、本人に何も非は無いのにね

    171
    1
  79. 3828.匿名 :2022/10/20 (木)16:40

    結局何もせずとも目立ってしまうテテへのアンチの妬み。

    127
    1
  80. 3829.匿名 :2022/10/20 (木)16:41
    >>3826

    嫌々やってたら、っていうのは考えすぎじゃない

    31
    1
  81. 3830.匿名 :2022/10/20 (木)16:42
    >>3822

    いいねは誹謗中傷にあたらない!は通じなくなると思ったほうがいいね

    38
  82. 3831.匿名 :2022/10/20 (木)16:42
    >>3818

    ロドリゲスを思い出しました

    54
  83. 3832.匿名 :2022/10/20 (木)16:43
    >>3819

    今のところソロで初動売上で一番だから!

    36
  84. 3833.匿名 :2022/10/20 (木)16:44
    >>3821

    裁判になったらあらゆる可能性を考慮に入れるよ
    基本的には疑わしきは罰せずだけど一部例外もある

    特に誹謗中傷は回数が多ければ多いほど悪質性が増すからアウトタグに入り浸って誹謗中傷を繰り返してるアンチは覚悟したほうがいい
    一度や二度ならそういうこともあるで通せるけど常習化してる場合は逆に絶対に見逃さないと思う

    43
    1
  85. 3834.匿名 :2022/10/20 (木)16:44
    >>3831

    アンチは人気の裏返しだから誇りに思えってやつね。あなたの推しがひどいアンチされてから言ってみろと思ったわ。

    96
    1
  86. 3835.匿名 :2022/10/20 (木)16:45
    >>3825

    ファンが多いからそうなるのでは?

    37
  87. 3836.匿名 :2022/10/20 (木)16:46
    >>3833

    誹謗中傷の為に複垢作ってタグ付けまくって格差、いいねもRTも真っ黒とか、ちょっと魔が刺したレベルとは思われないだろうね〜

    59
    1
  88. 3837.匿名 :2022/10/20 (木)16:47
    >>3825

    YahooNEWSだとグク、ジミン、ジンのほうが多い気がする。テニ除く。本国のほう?
    テヒョンの記事には必ずヘイトコメントつくから11月のヤフコメ改正が待ち遠しいね。知恵袋とも紐付けしやすそう!

    41
    37
  89. 3838.匿名 :2022/10/20 (木)16:47
    >>3814

    例え解散してもあなたみたいなのはまだテヒョンを気にするの?

    48
    1
  90. 3839.匿名 :2022/10/20 (木)16:48
    >>3836

    こっちがそこまでお膳立てしてやってるのに、なぜハイブは動かない?
    結局、結論はいつもこれになる。

    75
    1
  91. 3840.匿名 :2022/10/20 (木)16:49
    >>3825

    メンバーも言ってたけどテテやグクから入る人が多い、いわゆるグループの顔って感じなんだと思うよ。色々記録も作ってるし。

    101
    6
  92. 3841.匿名 :2022/10/20 (木)16:51
    >>3837

    わかる!どうしてというぐらいジンジミンが多い
    特にランキングは常に二人がワンツーフィニッシュ
    あれだけ見ると新規や情弱、そこまでバンタンに興味がない人はこの二人が人気のツートップだと勘違いすると思うよ
    誰が書いてる記事なんだろう??

    65
    16
  93. 3842.匿名 :2022/10/20 (木)16:51
    >>3840

    それは少し前で最近はみんなに新規がついてる感じするよ。いい感じじゃない?

    17
    13
  94. 3843.匿名 :2022/10/20 (木)16:52
    >>3829

    考えすぎって分かってるし、嫌な考えだなって思うから過度なケミ売りは見ないようにしてるってことです
    自分で回避できるものはして、表立って不服を言うことはしないようにしてます 
    ここでは吐き出してしまいました

    21
    1
  95. 3844.匿名 :2022/10/20 (木)16:52
    >>3835

    ファンは世界的に見てジミンの方が多い

    3
    158
  96. 3845.匿名 :2022/10/20 (木)16:53
    >>3837

    うんうん、グクジミンジンが人気だから、テヒョンのことはほっといてね。

    117
    4
  97. 3846.匿名 :2022/10/20 (木)16:53
    >>3841

    グクも多い気する
    なんだろうね?傾向なのかな?
    新規ジンペンは多いと思うけど

    1
    42
  98. 3847.匿名 :2022/10/20 (木)16:54
    >>3840

    今はバンタン人気も落ちついてきたのかラップラに注目してるご新規多いよ
    ホビのソロとユンギのthat thatはどちらもバンタン以外から人気を集めてる

    52
    5
  99. 3848.匿名 :2022/10/20 (木)16:55
    >>3843

    ここもダメだよ

    18
    3
  100. 3849.匿名 :2022/10/20 (木)16:58
    >>3847

    ヒョンラの新規増えたよね
    良い人もいれば釜山割込みもいる

    73
    1