アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3951.匿名 :2022/10/20 (木)19:25

    本当にジミンペンとジョングクペンってバチバチだな
    プロ垢同士がこんなにやりあってるの初めてみたわ

    93
    1
  2. 3952.匿名 :2022/10/20 (木)19:26

    テヒョンに対する謂れのない誹謗中傷も悔しいけど、枕営業って何あれ。グクを馬鹿にするのも良い加減にしろ。

    99
  3. 3953.匿名 :2022/10/20 (木)19:26
    >>3942

    アクゲには積年の恨みがあるわけ
    ジミンプロとアクゲがセットで動いてると自らバラしたし禍根残るよ

    53
  4. 3954.匿名 :2022/10/20 (木)19:27
    >>3951

    badつけてるのグミシパ?

    19
  5. 3955.匿名 :2022/10/20 (木)19:27
    >>3951

    喧嘩売られたんだよ

    35
  6. 3956.匿名 :2022/10/20 (木)19:29
    >>3949

    そもそもラもなぜかグクのアイコンなんだよね〜

    49
  7. 3957.匿名 :2022/10/20 (木)19:30

    サポも日本プロ垢運営してる
    ノウハウあるのか

    23
  8. 3958.匿名 :2022/10/20 (木)19:30
    >>3941

    グル内の人気順なんてこだわってるのジミンペンくらいじゃないの?単純なファンダム規模でいったら私の推しは正直ジミンよりも小さいかもしれないけど、ファンはまったく別のところに推しに最高の価値を見出してるから、人気順なんて本当になんとも思わないよ。

    86
  9. 3959.匿名 :2022/10/20 (木)19:32
    >>3944

    ホビとジミンが言ってたよね
    ホビはけっこう熱心に励ましてた記憶

    30
    11
  10. 3960.匿名 :2022/10/20 (木)19:33
    >>3950

    ここはシパの事語っていい板じゃないの?
    私勘違いしてる?

    17
    10
  11. 3961.匿名 :2022/10/20 (木)19:33

    ジョングクプロアカウントがジミンアクゲのグルチャを捏造しなきゃならん理由何よ?

    72
    1
  12. 3962.匿名 :2022/10/20 (木)19:33
    >>3949

    まだこんな事言ってるんだ。いつまでしがみついてるんだろ。

    48
  13. 3963.匿名 :2022/10/20 (木)19:34
    >>3946

    他を貶めたいどうし同じ穴の狢だね

    25
  14. 3964.匿名 :2022/10/20 (木)19:35
    >>3956

    まあラはジミンアクゲなのは明白

    54
  15. 3965.匿名 :2022/10/20 (木)19:36
    >>3952

    最悪だね
    酷すぎるわ

    52
  16. 3966.匿名 :2022/10/20 (木)19:36
    >>3960

    3950じゃないけど、雨ブロの話かな?
    それ専用の板あるよー詳しい事書いてないかな?見たことないから知らんけど。

    12
  17. 3967.匿名 :2022/10/20 (木)19:36
    >>3951

    そりゃヘイトキャンペーンなんて企画されたらグクプロは黙ってられないよね 
    ジミンプロは何を根拠に捏造って言ってるのか知らないけど、どちらにしろアクゲは通報一択のはず
    そこでグクプロを攻撃する意味が全く分からない

    74
  18. 3968.匿名 :2022/10/20 (木)19:37
    >>3956

    ググのアイコンでググを下げながらテテを叩くという最悪のパターン
    怒りが湧くわ

    102
  19. 3969.匿名 :2022/10/20 (木)19:38
    >>3949

    まあアウト垢で推し本人をアイコンにしつづけてる理由ってナリしかない気がするわ

    53
  20. 3970.匿名 :2022/10/20 (木)19:39
    >>3969

    グクアイコンのテテアンチナリ臭いのばっかだよな

    66
    1
  21. 3971.匿名 :2022/10/20 (木)19:40

    害悪サポが一斉に鍵かけるとか鍵垢ブロ解するとかお気持ちツイートしてますけどグルチャでみんなでお話し合いしたのかな?
    お気持ちツイートする前に今すぐ鍵かけろ

    50
  22. 3972.匿名 :2022/10/20 (木)19:40

    ジミンアクゲはテテペン装ってグクアンチするらしい。最低だな。

    93
  23. 3973.匿名 :2022/10/20 (木)19:41
    >>3966

    見て来たんだけど無かったや
    テテペンがグテシパに攻撃されたのかと思ってびっくりしたけどなんか直接じゃなくて間接的みたいな話っぽいからこれ以上は自重しとくー

    15
  24. 3975.匿名 :2022/10/20 (木)19:48

    何で応援してる推しのグループのメンバーをアンチするんだろう。すごく悲しい。

    45
  25. 3976.匿名 :2022/10/20 (木)19:51
    >>3917

    ありがとう、確認してきたよ
    本国がグクの枕営業デマ拡散の計画、海外はグクヘイトをテテペンの仕業にしようとしたという認識でいいのかな?

    71
  26. 3977.匿名 :2022/10/20 (木)19:51
    >>3973

    うん。その通りだよ
    雨ブロ内でテテペンにグテシパが物申して(テテペン失格だと)テテペンがショック受けてブログ閉じて、言ったグテシパのほうもそんなつもりじゃなかったとかお気持ち表明して記事下げて、何かグダグダ

    49
  27. 3978.匿名 :2022/10/20 (木)19:54
    >>3972

    許せない。テテペンなりジミンアンチとかテテペンなりアウトバカとか色々やられたけど、今回のやり方は一番腹立つかも。完全にスケープゴートにされようとしてるじゃんテヒョン。

    94
  28. 3979.匿名 :2022/10/20 (木)19:56
    >>3976

    本国のは2016年の振り返りだよ

    現在はジミンアクゲによるグクヘイトキャンペーン。

    53
  29. 3980.匿名 :2022/10/20 (木)20:03
    >>3941

    グル内順位争いなんて、テテペンも「今は」どころか前から興味ないと思うよ。
    ただ、ウソ言ってサゲられるのは嫌だよ。

    89
  30. 3981.匿名 :2022/10/20 (木)20:06
    >>3979

    ジミンアクゲは常に誰かをアンチしてないとしぬんか⁈ せめてソロスタンになれよ!

    74
  31. 3982.匿名 :2022/10/20 (木)20:08

    ちょっと教えて貰いたいんだけどグミシパとグテシパって揉めてる?私が今まで見て来た限りではグミシパが勝手に敵対心持ってるだけにしか見えないんだけど。

    100
    3
  32. 3983.匿名 :2022/10/20 (木)20:12

    今回の件てテヒョンのプロ垢はまだ特にアクションしてない?テヒョンだって濡れ衣着せられようとしてたわけだから、グクプロ垢と共闘していいと思うんだけど。よけいグチャグチャになるかな。

    1
    1
  33. 3984.匿名 :2022/10/20 (木)20:13
    >>3982

    ここ数年は揉めてないと思うよ。グテシパでグミシパをわざわざ名指しする人見たことない

    87
    2
  34. 3985.匿名 :2022/10/20 (木)20:16

    グクプロ垢までグテシパ扱いしてるわ
    あいつらジミンアンチは全員グテシパだと本気で思ってるな

    93
    1
  35. 3987.匿名 :2022/10/20 (木)20:16
    >>3983

    テヒョンプロ垢も0:37ごろツイートしてるよ

    ごめん今見たら削除されたツイートになってた

    9
  36. 3988.匿名 :2022/10/20 (木)20:16
    >>3941

    重度のグクペンだけど、人気ランキングなんて何にも興味なし。ジミンが一番人気でも別になんとも思わないよ。

    72
  37. 3989.匿名 :2022/10/20 (木)20:17
    >>3984

    ぱる以外ではね

    19
    14
  38. 3990.匿名 :2022/10/20 (木)20:20
    >>3985

    @KookieBALM97
    この人のフォロワーなのか相互なのかグジシパだよね
    グクとジンのことしか書いてない
    紫と黄緑ハート付けたりして

    16
    1
  39. 3991.匿名 :2022/10/20 (木)20:21
    >>3987

    火中の栗は拾いたくないんじゃない
    スルーが正解

    15
  40. 3992.匿名 :2022/10/20 (木)20:24
    >>3984

    ありがとう。
    だよね?知り合いがグミシパジミンペンだったんだけど、そう言ってたからおかしいなぁと思ってた。

    28
    1
  41. 3993.匿名 :2022/10/20 (木)20:24
    >>3977

    テテペン同士でグダグダしてどうすんだか。

    26
  42. 3994.匿名 :2022/10/20 (木)20:25
    >>3989

    まさかまだシパ争いだと?

    17
    11
  43. 3995.匿名 :2022/10/20 (木)20:26
    >>3991

    だね。現段階では表立って動く必要無いと思う。

    15
  44. 3996.匿名 :2022/10/20 (木)20:28
    >>3988

    だよね?そりゃ一位とったらおめでとうとは思うけどもうそんな時期過ぎてる気がするんだけど。

    28
  45. 3997.匿名 :2022/10/20 (木)20:31
    >>3989

    ぱるでグミシパとグテシパ揉めてたっけ?

    19
    18
  46. 3998.匿名 :2022/10/20 (木)20:37
    >>3917

    2016年からこんな事してたんだ。6年経ってもまだ同じような事してるの怖すぎる。

    35
  47. 3999.匿名 :2022/10/20 (木)20:39

    グミシパはぱるはグテシパだらけだと思ってる。だからここにグミシパ下げやジミン下げが書き込まれたら自分達がグテシパから攻撃されてると思うんだよ。

    66
    1
  48. 4000.匿名 :2022/10/20 (木)20:43
    >>3982

    グクプロ垢がグルチャを捏造する理由はなくてもグクプロ垢を利用するために誰かが捏造してわざとリークしたって可能性あったりする?

    ごめんなさい、アンカ間違えました

    1
    18
  49. 4001.匿名 :2022/10/20 (木)20:44

    これからもジミンに対するヘイトキャンペーンは無いだろうよ

    63
  50. 4002.匿名 :2022/10/20 (木)20:45
    >>4000

    何の目的で?

    30
  51. 4004.匿名 :2022/10/20 (木)20:49
    >>3999

    いつもそう思い込んでるよね。

    66
    6
  52. 4005.匿名 :2022/10/20 (木)20:51
    >>3999

    実際にそうだから仕方ない。

    13
    112
  53. 4006.匿名 :2022/10/20 (木)20:51

    ジミンでもグクでも、凄く好きな推しがいるんだよね?。しかも、バンタンみんなarmy想いで大切に思ってくれてるのわかるのに。なんで激しく攻撃できるんだろう。愛情が憎みに変わっちゃってるのかわからないけど、確かに幸せをくれたと思うよ。やめてほしい。

    38
  54. 4007.匿名 :2022/10/20 (木)20:55

    批判覚悟だけど、グテペンです。
    グテをずっと見てきてるけど、万が一、万が一!違う特別な人ができても、いても、それが例え誰でも。
    今までの二人に対して、攻撃しようだなんて少しも思わない。
    攻撃してるペンは本当にペンなんだろうか。

    145
    3
  55. 4009.匿名 :2022/10/20 (木)20:56
    >>4005

    そんな君は誰ペン?サポ?

    29
    1
  56. 4010.匿名 :2022/10/20 (木)20:57

    なんでジミンプロ垢貶める必要あんの?

    41
    2
  57. 4011.匿名 :2022/10/20 (木)20:59
    >>4010

    それこそジミンプロ垢に通報要請されたアクゲとかじゃない?海外ってなんでもありだし実際サポだって捏造グルチャ作るためにジミン中傷してたしわからないよ
    マジ民度終わってる

    34
    3
  58. 4012.匿名 :2022/10/20 (木)20:59

    ずっとグミシパの一人相撲状態だよ。グミシパもジミンアクゲも関わらない方がいいレベルのやばい人達の集まりなの怖すぎる。自浄しろとか言っても無理だろ、こんなの。最低の集団。

    118
    2
  59. 4013.匿名 :2022/10/20 (木)21:01
    >>4000

    何の目的があってわざわざ工作してリークするの?

    43
    1
  60. 4014.匿名 :2022/10/20 (木)21:01
    >>4009

    私?テテペンのグテシパです。

    3
    104
  61. 4015.匿名 :2022/10/20 (木)21:02
    >>4007

    シパが勝手にお気持ち表明すんな

    16
    76
  62. 4016.匿名 :2022/10/20 (木)21:02
    >>4014

    私btsのスタッフだけど?並に嘘バレバレで草

    114
    3
  63. 4017.匿名 :2022/10/20 (木)21:02
    >>4014

    めっちゃムカつく。

    64
    2
  64. 4018.匿名 :2022/10/20 (木)21:03
    >>4005

    ジミン下げよりテテ下げの方が多いよ。

    93
    3
  65. 4019.匿名 :2022/10/20 (木)21:03

    変なのいるからスルーしよっと

    41
    3
  66. 4020.匿名 :2022/10/20 (木)21:03
    >>4012

    ジミンペンの言うことさえ聞かないし聞けないんだからどうしようもない
    さっさと破滅しろって思ってる

    54
    1
  67. 4021.匿名 :2022/10/20 (木)21:04
    >>4014

    こういうところ

    73
    2
  68. 4022.匿名 :2022/10/20 (木)21:06
    >>4018

    間違いないアンチの棲家になりつつある程に

    22
    1
  69. 4023.匿名 :2022/10/20 (木)21:07

    嘘くさ…誰ペンですって名乗る必要ないだろ…
    本当かどうかも分かりようがないんだから…

    31
    1
  70. 4024.匿名 :2022/10/20 (木)21:08

    ぱるがグテシパだらけって主張は厳しいかな。ジミンアクゲがグクのヘイトキャンペーンを企ててる事を流したい人もここにはいるし。

    72
  71. 4025.匿名 :2022/10/20 (木)21:09

    シパは総じて嫌い。
    グテシパだからとかもいらない。グテシパここではホクホクしてもらえるもんね。
    グミシパは言うまでもなく大嫌い。
    グテシパとグミシパ決定的に違うところは、メン下げをしない所。ある1人の人物をアンチしない所。
    だからシパ嫌いだけどグテシパは鍵でやってくれたらそれでいい。

    61
    40
  72. 4027.匿名 :2022/10/20 (木)21:11

    グクとテヒョンの株を下げてジミン上げる為に必死になってるの滑稽すぎる。人気とか順位とか本人達は気にしてないだろうし、仲良いのに。

    89
  73. 4028.匿名 :2022/10/20 (木)21:12

    サポが通報界隈モヤ垢をRTしてるのウケる
    自分達の味方だと思ってるのかな

    42
  74. 4029.匿名 :2022/10/20 (木)21:12
    >>4023

    聞かれたから正直に答えただけなのにひどいですね。

    65
  75. 4030.匿名 :2022/10/20 (木)21:15

    グミシパジミンペンはアンチしなくてもサポに洗脳されてるんだなって思った。言ってる事がサポと一緒だもん。

    50
    23
  76. 4031.匿名 :2022/10/20 (木)21:15
    >>3999

    まずそう思ってるなら何故ぱるに来るの?
    棲み分けしろや
    私は5はテテアンチのサポの巣の印象があるからまず覗かないけど

    16
    9
  77. 4032.匿名 :2022/10/20 (木)21:15
    >>4028

    文○翼はoutvフォローしてるからねぇ

    34
  78. 4033.匿名 :2022/10/20 (木)21:18
    >>4032

    文鳥や情緒は昔からグミシパばればれ

    60
  79. 4034.匿名 :2022/10/20 (木)21:19
    >>4031

    サポってよく棲み分けしろって言うよね。

    21
  80. 4035.匿名 :2022/10/20 (木)21:19

    ジミンアクゲかグミシパか兼任なのか所属はよく分からないけど、先のこと考えられない集団だなってつくづく思うわ。
    テヒョン陥れて、次はジョングクで、ってそんなことしても自分たちの民度の低さが露呈して、最終的に孤立する未来しか見えないじゃん。

    56
  81. 4036.匿名 :2022/10/20 (木)21:19
    >>4030

    みんな口を揃えて言うよね
    テテペンがジミンアンチするって

    60
    2
  82. 4037.匿名 :2022/10/20 (木)21:19

    グテシパばっかって勝手に思ってればいいそれが逃げ道になってんのか知らないけど。グクほぼ単推しだけどそこまで馬鹿な人いないよ、というよりわかってるけどそうしたいから言うだけでしょ

    43
    5
  83. 4038.匿名 :2022/10/20 (木)21:19
    >>3999

    テテペン、グクペン、ヒョンラペン、ジミンペンもいるみたいだよね。ていうか最近、この板グクペン増えた気がする。少し前にテテソロスタンが何人か新たな境地に旅立っていったみたいだから、相対的に増えてんのかな。

    18
    2
  84. 4039.匿名 :2022/10/20 (木)21:20

    害悪ジミンペンいい加減にしてー

    53
    1
  85. 4040.匿名 :2022/10/20 (木)21:20
    >>4035

    次はっていうより結構前からあるんだよね。本国では特に。ただテヒョンの件みたいに段々組織化してきたって感じ

    35
  86. 4041.匿名 :2022/10/20 (木)21:25
    >>4033

    文鳥はアクゲは嫌いとbioに明記しつつout vフォローしてるね
    ソウルコンの時のサポアンチ垢によるバッシングもスルーしてたね
    テヒョンアンチには興味なくてスルーしてるのに通報垢には文句言うよね

    49
  87. 4042.匿名 :2022/10/20 (木)21:25

    同じグループのメンバーアンチして推しが喜ぶってどういう思考回路?それでほんまに喜ぶならそのメンバー最低な奴になるけど大丈夫なん?

    45
  88. 4043.匿名 :2022/10/20 (木)21:25
    >>4034

    いや、それもいつものお家芸のパクリだよ〜
    自分がグテシパばっかと思うなら覗かなけりゃいいだけと思わない?
    実際はもうサポにうんざりしているという共通点があるだけのいろんなペンの集まりになってるけど

    49
  89. 4044.匿名 :2022/10/20 (木)21:27
    >>4041

    ぜんぶサポと同じだね

    27
  90. 4045.匿名 :2022/10/20 (木)21:28
    >>4043

    何でもパクるんだねw
    ほんそれ来なきゃいいじゃんね。

    24
  91. 4046.匿名 :2022/10/20 (木)21:29

    そもそも人気ナンバーワンだと思ってるなら、わざわざ組織作ってテテとジョングク陥れる必要ないのにね。ここにもしょっちゅうドヤサ来るけど、自分たちが1番推しのことナンバーワンだと思ってないじゃん

    92
  92. 4047.匿名 :2022/10/20 (木)21:30

    今回は海外のプロ垢からわかったことだけどグミシパがグクに対して何やってんの、何で余計なことをするんだ、テヒョンの話題出すな、信じられないなど発言していた事も忘れませんよ。

    42
  93. 4048.匿名 :2022/10/20 (木)21:30
    >>4036

    被害妄想や洗脳の見本

    31
  94. 4049.匿名 :2022/10/20 (木)21:31
    >>3978

    今度のスケープゴートはグクじゃないの?
    テヒョン関係ないよ

    26
    6
  95. 4050.匿名 :2022/10/20 (木)21:32
    >>3999

    ジミン下げっている?見てる限りみないけど。ジミン批判してる人、いないと思う。グテシパは別にジミン批判しないということ。結局、何もかも攻撃してるのはグミシパ達じゃん。

    61
    5
  96. 4051.匿名 :2022/10/20 (木)21:33
    >>3997

    またまたぁ惚けちゃって

    17
    14
  97. 4052.匿名 :2022/10/20 (木)21:35
    >>3999

    実際グテシパ多いよね
    いつもグテメモリーズ?グテモーメント?披露してる

    26
    51
  98. 4053.匿名 :2022/10/20 (木)21:35

    ジミンの人気が一番って本気で思ってるならおめでたいな

    33
    2
  99. 4054.匿名 :2022/10/20 (木)21:35

    全てジミンちゃんとグミサポの存続の為
    ジョングクの名前すらない。サポもグミに沸いてても、結局はジミンアクゲのジョングクとテヒョンアンチ。

    39
  100. 4055.匿名 :2022/10/20 (木)21:37

    グクとテテが下がればジミンが1位になれると思ってるならバカだよね

    84