アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4056.匿名 :2022/10/20 (木)21:37
    >>4050

    同意。いない。ジミン批判いない。

    48
    5
  2. 4057.匿名 :2022/10/20 (木)21:37
    >>4046

    サポも同じ。グミガチだと本気で思ってるならテヒョンが邪魔だなんて発想にはならないはずなんだよ。
    あ、同一だった。

    48
  3. 4058.匿名 :2022/10/20 (木)21:38
    >>4053

    思ってても構わないんだけどね、デカい声で言いふらさなければ

    19
  4. 4059.匿名 :2022/10/20 (木)21:38
    >>3999

    グミシパは常に何かと戦ってるし被害妄想が激しくて攻撃的。テロ集団と変わらない

    46
  5. 4060.匿名 :2022/10/20 (木)21:39
    >>4052

    もしかしてグミサポがグミモーメント毎日ドヤサ披露してるのは見えない人?
    グミサポかな

    39
  6. 4061.匿名 :2022/10/20 (木)21:39
    >>4052

    グテシパがいるのは間違いない。でも1番多いのはテテペンだと思う。ここは通報板からの派生だから。

    44
    1
  7. 4062.匿名 :2022/10/20 (木)21:39
    >>4031

    なぜ来ると思う?
    ここがバンタンシパ板になる前のグテグミシパ板だった時グミシパ組織から足抜けした人が
    「グテシパ鍵垢に潜り込んで探してもジミン叩いてる垢見つけられない。それを報告したらグテシパ垢を作ってジミン下げしてって言われて目が覚めた」
    って言ってたよ
    ここは経緯はどうであれ残念ながら定期的にジミン下げあるしグミシパは常に叩かれてるしツイで被害者ぶるにはちょうどいいんでしょ

    29
    12
  8. 4063.匿名 :2022/10/20 (木)21:40

    ジンペンも大概クソだな

    41
    2
  9. 4064.匿名 :2022/10/20 (木)21:40
    >>4058

    いや言いふらしてくれてもいいよ、他メン下げなければ。

    7
  10. 4065.匿名 :2022/10/20 (木)21:41
    >>4062

    まあジミン下げはサポによる荒らしだけどね

    49
  11. 4066.匿名 :2022/10/20 (木)21:41
    >>4063

    この日本語頭に入ってこないな

    103
  12. 4067.匿名 :2022/10/20 (木)21:42
    >>4063

    これ日本語?

    77
  13. 4068.匿名 :2022/10/20 (木)21:42

    そのテロ集団と変わらない奴が母親とか地獄過ぎ。

    42
  14. 4069.匿名 :2022/10/20 (木)21:43
    >>4056

    グミサポ、ジミンアクゲ嫌いはいっぱいいるけどグミとジミンは好きな人ばかりだよ

    24
    2
  15. 4070.匿名 :2022/10/20 (木)21:43

    グクプロ垢には頑張ってほしい

    64
  16. 4072.匿名 :2022/10/20 (木)21:44
    >>4065

    しかもサポのテテ下げの方が多いという

    48
  17. 4073.匿名 :2022/10/20 (木)21:45
    >>4055

    ジミン1番人気だと思ってるなら、グクとテテ下げなくてもいいのに何故下げるのか

    79
  18. 4074.匿名 :2022/10/20 (木)21:45
    >>4069

    いつもグミシパへの批判をグミへの批判と受け取って騒ぐからややこしいんだわ。
    いい加減自分達はジミンじゃないって気づいて欲しい。

    57
  19. 4075.匿名 :2022/10/20 (木)21:47
    >>4072

    数もだけど内容もひどいよね。テテのは完全にアンチ。

    58
  20. 4076.匿名 :2022/10/20 (木)21:47

    ここはサポの害悪ぶりの批判が中心で、それを見てサポ可哀想となる人は同じサポしかいないのでは?

    40
    9
  21. 4077.匿名 :2022/10/20 (木)21:47
    >>4052

    あなたが言うグテモーメントとは先にグミシパが間違った情報やグテシパが言うグテモーメントのパクりを書き込んでそれを訂正したり否定したりするのに使ってるグテシパエピのことじゃない?
    その都度グミシパ否定にテテ使わないでってテテぺンらしき書き込みもあるよ。
    ここにずっといると他メンペンでもシパエピに詳しくなってしまうのが辛い…

    38
    5
  22. 4078.匿名 :2022/10/20 (木)21:48
    >>4049

    あのグルチャでテヒョンの名前も出てるから、1ミリも関係ないとは言えないかも…とりあえずグクプロ垢頑張って欲しい。

    68
  23. 4079.匿名 :2022/10/20 (木)21:49
    >>4055

    下がればというより存在すら消えてほしいみたいよ
    もちろん通報しました

    32
  24. 4080.匿名 :2022/10/20 (木)21:50
    >>4079

    5人態勢でジミンがセンターってやつ?

    32
  25. 4081.匿名 :2022/10/20 (木)21:51
    >>4079

    私も事務所に通報しました

    71
    1
  26. 4082.匿名 :2022/10/20 (木)21:52
    >>4073

    ほんとは一番人気じゃないことわかってるからなんだろうな

    71
    1
  27. 4083.匿名 :2022/10/20 (木)21:52
    >>4081

    悪いけどジミンセンター5人はもうバンタンじゃないんだわ

    112
    5
  28. 4084.匿名 :2022/10/20 (木)21:54
    >>4065

    つまり自演ってこと

    30
  29. 4085.匿名 :2022/10/20 (木)21:55
    >>4061

    シパ板たったばかりの頃はこんなクソスレたてるなって言われてるのに誰かが次々たててたの思い出すわ。それが通報板になったんだっけ?

    6
  30. 4086.匿名 :2022/10/20 (木)21:55
    >>4081

    ほんと最低な集団だね。

    73
  31. 4087.匿名 :2022/10/20 (木)21:55

    5人にしてジミンと愉快な仲間たちにしたくて仕方ないんだな今は2トップのせいで目立てないと思ってるのがわかる

    100
  32. 4088.匿名 :2022/10/20 (木)21:56
    >>4031

    5ちゃんねるってテテアンチなの?
    通報したら
    有効期限的にTwitterより確実じゃない?
    IDも出るよね

    21
  33. 4089.匿名 :2022/10/20 (木)21:56

    テテペンだけどグクのために全力で通報するからねグクペン頑張ろうな

    101
    3
  34. 4090.匿名 :2022/10/20 (木)21:57
    >>4080

    売れなそ

    61
    2
  35. 4091.匿名 :2022/10/20 (木)21:57
    >>4063

    何言ってんだこいつ??

    59
  36. 4092.匿名 :2022/10/20 (木)21:58
    >>4081

    例のグルチャにも書いてあるね〜。グクとテテに抜けて欲しい的な。しかもテテアイコンでおかしすぎるでしょ。姑息な集団だわ。

    80
  37. 4093.匿名 :2022/10/20 (木)21:58

    ジミンセンターしたいならダンサー従えてソロするしかないわ
    ラプラなめんな

    103
  38. 4094.匿名 :2022/10/20 (木)21:59
    >>4087

    グテに対しての完全なる僻み妬みだね
    かわいそうに

    94
  39. 4095.匿名 :2022/10/20 (木)21:59
    >>4063

    雨グジ、手と麺の絵文字使って普通にブログ書いてるわ

    63
  40. 4096.匿名 :2022/10/20 (木)21:59
    >>4041

    自称アクゲ嫌い&シパ嫌いはツイート遡るとけっこうわかりやすい
    ヴェもそう

    28
  41. 4097.匿名 :2022/10/20 (木)21:59

    アンチされるのはテテだけでいいって言ったのグクペンじゃないよね?

    16
  42. 4098.匿名 :2022/10/20 (木)22:00
    >>4052

    サインはいらないですか

    2
  43. 4099.匿名 :2022/10/20 (木)22:01
    >>4050

    凄い害悪忘れてない?
    胸糞のテテアクゲ

    14
    54
  44. 4100.匿名 :2022/10/20 (木)22:02
    >>4097

    朝の?
    自分は悲しいけどグクペンかグクペン装った誰かだと思ってる

    66
  45. 4101.匿名 :2022/10/20 (木)22:05
    >>4100

    凄く悲しかった
    グクペンあんな事言うかな?

    43
    7
  46. 4103.匿名 :2022/10/20 (木)22:08

    自分はグクペンナリだと思ってる
    テヒョンに対してグクペンがそんな感情持つ意味が分からない

    88
    11
  47. 4104.匿名 :2022/10/20 (木)22:08
    >>4092

    この5人でBTSを続けられると思ってるのがすごいよね。人気云々じゃなくて他の5人が望むわけないじゃん。いったい今まで何を見てきたんだ?

    124
  48. 4105.匿名 :2022/10/20 (木)22:08
    >>4077

    グテモーメント語りたい時は適当なグミモーメント()をTwitterから転載して批判がてら語り出すよね
    シパ嫌いからシパみを指摘されると指摘した人をもれなくグミサポ認定する
    で、勝手に嫉妬だなんだと言い募る
    ここまでが一連の流れ

    7
    111
  49. 4106.匿名 :2022/10/20 (木)22:09

    今更聞いていいものか…。
    情弱ですみません。
    雨グジとはどうやって検索したら出てきますか?

  50. 4107.匿名 :2022/10/20 (木)22:09
    >>4066

    ほんとだね何が言いたいんだろう

    15
  51. 4108.匿名 :2022/10/20 (木)22:10

    操作きました

    33
  52. 4109.匿名 :2022/10/20 (木)22:11
    >>4105

    さすがに真性グテシパいるってなってキモい鍵垢でやれとも言われてるよ〜
    みんながみんなグテ語りに同調してない

    24
    47
  53. 4110.匿名 :2022/10/20 (木)22:11

    独り芝居

    40
    1
  54. 4111.匿名 :2022/10/20 (木)22:12

    害悪ジミンペン
    自己投影が原因でしょ

    44
  55. 4112.匿名 :2022/10/20 (木)22:12
    >>4089

    アンチのパイセンだね

    20
  56. 4113.匿名 :2022/10/20 (木)22:13
    >>4081

    自分のファンがやった事で最悪の結果になったらジミン引退しかないと思うけど。

    35
    16
  57. 4114.匿名 :2022/10/20 (木)22:14
    >>4097

    グクペンかもね
    実際テテのプロ垢フォローして通報してるとグクアクゲもいる
    今回グクがジミンアクゲの標的にされるまでテテの件は他人事だと思ってたと言ったグクペンもいるし思い込みや期待はしない方がいいと感じたテテペンです
    そうは言いつつナリの可能性もあるよ

    34
    48
  58. 4115.匿名 :2022/10/20 (木)22:15
    >>4108

    ここテテペンかグクペンかグテシパだけだと思ってる?
    ROMってるだけで結構な数のシパ嫌いいるよ
    時間帯によってはシパ無しで雑談してるくらいには

    38
    41
  59. 4116.匿名 :2022/10/20 (木)22:16
    >>4108

    ってことはサポ来たから荒れるかな。
    落ち着いてたのにな。
    通報まわってこよ。

    32
  60. 4117.匿名 :2022/10/20 (木)22:16

    これ事務所送れる人はお願いします
    既に送ってる人ありがとうございます

    77
  61. 4118.匿名 :2022/10/20 (木)22:17
    >>4113

    ファンの責任とって引退するアイドルなんて未だかつて聞いたことないけど…
    大丈夫?

    29
    34
  62. 4119.匿名 :2022/10/20 (木)22:18
    >>4115

    言いたいことはわかるけど毎回めんどくさいことになるからその話題はやめた方がいいよ…

    7
  63. 4120.匿名 :2022/10/20 (木)22:18

    どのファンダムにも一定数のヤバいアクゲはいるから、朝の書き込みがどの界隈かは分からないけどアクゲかアンチなのは間違いないと思うよ
    あんなこと書き込める時点で普通の善良なペンでは無いのは確か
    アクゲやアンチはもはやペンではないから、グクペンの書き込みではないと断言していいと思う

    48
  64. 4121.匿名 :2022/10/20 (木)22:19
    >>4118

    まぁサポのせいでホントに追い詰められるのは誰かってことでしょ

    61
    1
  65. 4122.匿名 :2022/10/20 (木)22:19
    >>4120

    害悪グテペンだね

    1
    103
  66. 4123.匿名 :2022/10/20 (木)22:20
    >>4105

    そんな見方したことなかったし聞いてもなんかしっくり来ない
    そもそもここでグテシパ自らグテモーメント披露する必要性を感じないからか?知らんけど

    52
    14
  67. 4124.匿名 :2022/10/20 (木)22:20
    >>4118

    ファンの責任とってじゃなくて、親友が○んだら気持ち的にアイドル活動継続出来るかな?ってこと

    57
    3
  68. 4125.匿名 :2022/10/20 (木)22:20
    >>4094

    妬み僻みの感情でしか見れないって
    ほんとに悲しいことだよね

    38
  69. 4126.匿名 :2022/10/20 (木)22:21
    >>4113

    最悪の事態とか文字打つだけで嫌で仕方ないんだけど…ジミンが責任取って引退するしかないという発想もまたイカれてるよ。そう仕向けたアンチが100%悪いし、裁かれるべきだよ。アンチはマジでゴミ。

    39
    1
  70. 4127.匿名 :2022/10/20 (木)22:21
    >>4123

    そう思い込んでる汁サポの自己紹介です

    25
  71. 4128.匿名 :2022/10/20 (木)22:21
    >>4106

    Amebaブログ グクジン などでいけるかと

    12
  72. 4129.匿名 :2022/10/20 (木)22:22
    >>4117

    この人誰に聞いたんだろう

    38
  73. 4130.匿名 :2022/10/20 (木)22:23
    >>4121

    みんなアンチがバンタンに影響を与えると勘違いしてるけど実際は手が届かないくらい遠い存在だよ
    バンタンメンバーの誰一人として害悪の影響なんて受けるわけないじゃん

    15
    75
  74. 4131.匿名 :2022/10/20 (木)22:23
    >>4129

    頭の中に住んでる誰かじゃない?
    つまりは妄想

    11
    29
  75. 4132.匿名 :2022/10/20 (木)22:23

    マジでこんなややこしいことになる前に現行犯アンチを事務所はどんどん摘発してほしいよ

    63
  76. 4133.匿名 :2022/10/20 (木)22:23
    >>4106

    マジレスするとアメブロやってるグジシパ連中のことはわかってるのかな?
    雨のシパ板と通報板に行ってみて

    16
  77. 4134.匿名 :2022/10/20 (木)22:23
    >>4122

    ここにまでテテペン持ってくる?なんでだよ

    32
  78. 4135.匿名 :2022/10/20 (木)22:24
    >>4130

    で?何?
    アンチ容認してるの?

    32
    2
  79. 4136.匿名 :2022/10/20 (木)22:24
    >>4130

    もちろん人気や評価には影響は何一つ無いよ
    これがどういう意味か分からないなら多分話が通じないねあなた

    28
  80. 4137.匿名 :2022/10/20 (木)22:25
    >>4100

    私はナリだと思ってるよ。

    19
    2
  81. 4138.匿名 :2022/10/20 (木)22:25
    >>4126

    Kポだからね浮かぶの1人2人ではないでしょ

    12
  82. 4139.匿名 :2022/10/20 (木)22:26
    >>4132

    釜山が終わるまでは静観する、釜山後の事務所の対応によってはアミ卒するって書いた人、どういう決断を下したのかな

    2
    28
  83. 4140.匿名 :2022/10/20 (木)22:26
    >>4130

    影響を受ける、受けないかが問題じゃなくて、アンチ行為が犯罪なんですけど。どうせ影響ないからアンチしても大丈夫でしょ〜って思ってるなら浅はかだよ。

    62
    7
  84. 4141.匿名 :2022/10/20 (木)22:27
    >>4130

    ニュースとか見ないの?

    21
  85. 4142.匿名 :2022/10/20 (木)22:28

    アンチだけどはっきり言うとarmyなんだよな。しかも本国、海外、日本でも起こるってことは全体的にそういった傾向にあるわけじゃん。事務所も頑張って欲しいけどやっぱり同じファンダムとして全員がそういう人達を軽蔑する姿勢でいないと無理だろうなと

    36
  86. 4143.匿名 :2022/10/20 (木)22:29
    >>4130

    自己紹介か?アンチ容認してる時点で察する。

    31
    6
  87. 4144.匿名 :2022/10/20 (木)22:30
    >>4130

    通報される側の人の言い分にも取れるけどそゆこと?

    23
    6
  88. 4145.匿名 :2022/10/20 (木)22:30

    あと20日って言ってるのに(最初の日を含めます)で草
    あと19日じゃん

    6
  89. 4146.匿名 :2022/10/20 (木)22:30
    >>4124

    怖い想像するんだね
    kpop多いもんね
    それで解散したグルは無いけど
    KARAは最近も再結成したよね

    10
    10
  90. 4147.匿名 :2022/10/20 (木)22:30
    >>3913

    ロングパスごめん。
    私もかなり好き。プレイリストに入れて毎日聴いている。

    7
  91. 4148.匿名 :2022/10/20 (木)22:31
    >>4142

    ファンダムがいくらアンチどもを軽蔑しても何も変わらないと思うよ。会社がちゃんと制裁を加えないと。

    48
  92. 4149.匿名 :2022/10/20 (木)22:31
    >>4145

    まだこんなことやってんの?しかもジミンarmyに向けての言葉だよね?

    45
  93. 4150.匿名 :2022/10/20 (木)22:32
    >>4145

    そらはmaki婆から資料(笑)提供された模様
    算数する前にジミンアクゲのジョングクアンチどうにかしろよ

    30
  94. 4151.匿名 :2022/10/20 (木)22:32
    >>4140

    え?ジミンが影響受けないって話じゃないの
    アンチで引退とかあり得ないと思うよ

    6
    48
  95. 4152.匿名 :2022/10/20 (木)22:32
    >>4113

    そりゃジミンペンのせいでグクテテがいなくなったら許せないしそんなバンタン応援できないけどそんなことあり得ないからね
    アンチごときにバンタンはかすり傷も負わないわ

    49
  96. 4153.匿名 :2022/10/20 (木)22:32
    >>4145

    にしても今日鍵かける宣言してるサポ多くない?鍵かけるに越したことはないけどグルチャで決めたとしか思えないな

    75
  97. 4154.匿名 :2022/10/20 (木)22:32
    >>4148

    会社がジミンペンをってやると思えなくてなー明るみには出さないんだろうな

    25
    1
  98. 4155.匿名 :2022/10/20 (木)22:33
    >>4145

    あと20日でただの火曜日だね

    42
  99. 4156.匿名 :2022/10/20 (木)22:33

    トドメ(情緒、お、ヴェ族)だよね
    このしつこさ

    16
  100. 4157.匿名 :2022/10/20 (木)22:33
    >>4142

    ジミンペンだけだよそんなこと言ってるの

    36
    1