アイドル

バンタンのシパを語ろう21

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/10/17 (月)21:55
    >>592

    ありました、確認済み

    67
    1
  2. 611.匿名 :2022/10/17 (月)21:55
    >>598

    字幕とかもそうだけど、映像が残っていて誰でも確認できるものを捏造しようとするのマジで謎だよね

    121
  3. 612.匿名 :2022/10/17 (月)21:57

    ◯◯もやってるよ、ってのは他メンにも同じように言え、叩けという意味で言ってるんじゃなくて何も悪いことじゃないんだからテヒョンにも言うなってことだからね。

    127
    3
  4. 613.匿名 :2022/10/17 (月)21:58
    >>571

    まあ、でもあの同時入隊の約束した頃は、未来がこんな風になってるなんて予想もしてないだろうな
    下手したら最初の7年契約でアイドル終了してる可能性もあったろうし
    そういう状況での同伴入隊は十分あったろうけど、今の彼らには彼らのそんな意向がどこまで反映できるか分からないよね
    立場も何もかも全く違った世界になっちゃってるんだもん

    132
  5. 614.匿名 :2022/10/17 (月)21:58
    >>611

    確認せずすぐ鵜呑みにする信者を常日頃相手にしてるからじゃない
    それで通用すると思ってるんだよ

    79
  6. 615.匿名 :2022/10/17 (月)22:02
    >>611

    映像が残っていてもサポは切り取り勢なので公式なんて皆無

    62
  7. 616.匿名 :2022/10/17 (月)22:03
    >>545

    え、あったよね?

    61
  8. 617.匿名 :2022/10/17 (月)22:03

    foryouthわたしはテテペンだからテテの写真気付いてたけど誰がないとか誰が多いとか全く気づかなかったよ
    推しよりもテテ気にしすぎてもはや病気だよ

    131
  9. 618.匿名 :2022/10/17 (月)22:05
    >>615

    本当に不思議だよね
    普通グミ盛りだくさんの映像みたら公式をフルでみてみたい!って思わないのかな?
    そう思って公式見たらそれほどでもなかったから公式を見ず、作られた映像のみ見るようになったのかな

    76
    2
  10. 619.匿名 :2022/10/17 (月)22:06
    >>599

    これの何が問題?可愛いユンギじゃん他メンもやってるねってだけの画像だしユンギペンの気持ち?ユンギってテテみたいに理不尽に叩かれてるの?むしろユンギがやってても何も言われてないし空港でファンサが塩でも叩かれた事ないやん

    114
    2
  11. 620.匿名 :2022/10/17 (月)22:06
    >>618

    公式見るとグテがあるから見たくないんでしょ
    だから切り取りなんだよ

    146
    3
  12. 621.匿名 :2022/10/17 (月)22:07
    >>613

    本人たちの意志を尊重すると決めたからこそこの政府の決定を待たずしての発表なんじゃないかな

    75
    2
  13. 622.匿名 :2022/10/17 (月)22:08
    >>609

    ホビとのハートはそれこそもう振り付けみたいなもんじゃん

    46
  14. 623.匿名 :2022/10/17 (月)22:09
    >>612

    同意だよ。
    趣旨は明らかなのに勘違いされやすいよね。悪意を持ってわざと勘違いしてるのだろうか。

    23
  15. 624.匿名 :2022/10/17 (月)22:09

    アンチにかまうのはやめよう
    時間の無駄 全メンバー行くまであと1年もないほんとに無駄だよ

    43
  16. 625.匿名 :2022/10/17 (月)22:11
    >>574

    アウトプットは草

    1
    15
  17. 626.匿名 :2022/10/17 (月)22:11
    >>618

    そこにはテヒョンが居るからだろうね。
    奴らはテヒョンのことが邪魔なようなので公式映像はこの先見る事は出来ないでしょうね。
    自分達で作り上げた架空の物でわいてるだけのただのニワカなのでほっておきましょ

    89
    1
  18. 627.匿名 :2022/10/17 (月)22:13

    ユンギ以外のメンバーも当たり前にしてることなんだから誰か一人の写真を出すんじゃなくて、一緒に出してよ。なんでユンギのだけ?むしろ〜のあとの文章も要らないです。今関係ないよね。人の気持ちがわからないひとだね。

    3
    125
  19. 628.匿名 :2022/10/17 (月)22:14
    >>627

    コンテンツ見てくれ
    皆スマホいじってっからリハ中も
    写真撮ったりするのもあるからね

    111
  20. 629.匿名 :2022/10/17 (月)22:14
    >>627

    ユンギペンなの?

    25
  21. 630.匿名 :2022/10/17 (月)22:15

    ユンギの可愛い写真にそんな怒らなくてもええやん。ワカメスープ飲んで胃を温めな

    90
  22. 631.匿名 :2022/10/17 (月)22:15
    >>628

    だれもスマホをいじってることが悪いとは言ってないよ。例としてユンギがいじってる写真を出されたのが嫌だったんだよ。

    3
    116
  23. 632.匿名 :2022/10/17 (月)22:15

    当たり前にモメサおるで相手にしない方がいい
    みんな合間に携帯するし、座るし、じゃれ合うよ。

    50
  24. 633.匿名 :2022/10/17 (月)22:16
    >>618

    切り取りがハイライトだから他は見る意味がないんじゃない

    23
  25. 634.匿名 :2022/10/17 (月)22:17
    >>631

    荒らしにキレてくれ

    39
  26. 635.匿名 :2022/10/17 (月)22:17

    ユンギペンってこんな感じだっけ?もっと余裕でかっこいいイメージだったわ

    80
    6
  27. 636.匿名 :2022/10/17 (月)22:18
    >>631

    テヒョン叩きにユンギ巻き込まれたくないから?

    24
    9
  28. 637.匿名 :2022/10/17 (月)22:19
    >>635

    不謹慎タグお忘れか?

    31
  29. 638.匿名 :2022/10/17 (月)22:19
    >>635

    アミパ以来、ヒョンラペンでも残念な人が結構いるイメージに変わったよ。

    95
  30. 639.匿名 :2022/10/17 (月)22:20

    まあまあ落ち着こう。
    アンチへみんなやってるよとか写真上げてあげる必要はないかもね。
    アミは分かってるし、アンチは何見せても言っても分からない。

    22
    6
  31. 640.匿名 :2022/10/17 (月)22:21
    >>627

    今回このリハに対してテテだけ叩かれてユンギもやってたってだけの話し貴方こそ人の気持ちがわからないんじゃない?そもそもアンチが理不尽にテテだけ叩いてる事が問題なだけでメンバーは誰も悪くない

    124
  32. 641.匿名 :2022/10/17 (月)22:22
    >>627

    理解してないのはお前だ。
    みんなユンギが可愛いと言ってる

    107
  33. 642.匿名 :2022/10/17 (月)22:22
    >>639

    今日はやたらとアンチへの対抗として画像あげる人がいるね
    やめてほしい

    19
    11
  34. 643.匿名 :2022/10/17 (月)22:22
    >>631

    誰だったら安心だった?

    36
    1
  35. 644.匿名 :2022/10/17 (月)22:24

    シパに話しを戻そう
    害悪過ぎるサポ集団

    1
    56
  36. 645.匿名 :2022/10/17 (月)22:25

    ユンギがスマホいじってたのだって、会場の撮影してたのかもだし導線確認してたのかもしれないよね。それ以外でスマホいじってても何も叩かれる要素ないよ。それがなんでテテになると叩かれて、ユンギの写真出すなんてひどい、になるの?今まで公式でスマホ持ってるとこがどれだけ映ってると思ってんの?それを叩いてる人なんて居なかったけど。

    124
    2
  37. 646.匿名 :2022/10/17 (月)22:26

    お詳しい!ですでに笑えた

    43
  38. 647.匿名 :2022/10/17 (月)22:27
    >>644

    下衆だな
    2015くらいの裸ジミン見てみろマッチョだから

    48
  39. 648.匿名 :2022/10/17 (月)22:27
    >>646

    畏まり方があの悪口グルチャやkv捏造グルチャを思い出させるんだよね…

    38
  40. 649.匿名 :2022/10/17 (月)22:29

    この人達ほんとに人気やら称号やらが好きね

    50
  41. 650.匿名 :2022/10/17 (月)22:30
    >>644

    こいつらキャンプとか遠足と勘違いしてる?

    90
    1
  42. 651.匿名 :2022/10/17 (月)22:31
    >>646

    お詳しいなんて人生で使ったことない
    私も大概BBAなのに
    もしかして逆に若い人たちが使うん?

    34
  43. 652.匿名 :2022/10/17 (月)22:32
    >>620

    グミシパグジシパが公式やファンカム見てもテヒョンにしか目がいかないのって、推しカプを通しで見ると、自分の願望に沿わないからなんだろうな。
    だから願望が詰まったシパ制作の切り取り動画にすがるんだね。
    継ぎ接ぎすればグクが推しを見つめてたり、嫉妬する風に見えて大満足なわけよ。

    58
    2
  44. 653.匿名 :2022/10/17 (月)22:35
    >>650

    生身の人間を推してる感覚ないんだろうなってよくわかるよね。ペンなら兵役決まった推しに対してこんな風にはしゃげない。

    55
  45. 654.匿名 :2022/10/17 (月)22:35

    兵役はピクニックかキャンプじゃないし、下手に多国の人間が口出さない方がいいと思う。その文化と法律に生まれて育ってないのに。いくらお詳くwてもさ
    ましてシパ妄想に絡めるのは論外

    57
  46. 655.匿名 :2022/10/17 (月)22:35
    >>650

    短期筋肉留学だと思ってる

    14
    4
  47. 656.匿名 :2022/10/17 (月)22:35

    蜂蜜がバンタン大好きって言ってるけど、テヒョン外したくせにって思ってしまった

    88
    2
  48. 657.匿名 :2022/10/17 (月)22:36

    Foryouth、ラストテテパート、安定のグクイヤモニ外してじっくり聞いてるね!

    144
    6
  49. 658.匿名 :2022/10/17 (月)22:36
    >>650

    徴兵制のない日本人には分からないからなのか、ただのお馬鹿さんなのか。
    殆ど知識のない自分でも基礎訓練も過酷だし、人間関係でも過酷って聞くのに、能天気だな。

    61
    1
  50. 659.匿名 :2022/10/17 (月)22:38

    結局グミシパにとってグミはおもちゃだから兵役のことなんて真剣に捉えてないんじゃないの

    38
    1
  51. 660.匿名 :2022/10/17 (月)22:38
    >>645

    アンチのターゲットはテヒョンだからなぁで済まされてるとこあるよね。他ペンからしたら自分の推しにさえ矛先が向かなければいいってのが正直なところなんだろうね。

    83
    3
  52. 661.匿名 :2022/10/17 (月)22:39
    >>644

    救いようが無いな…。

    49
    1
  53. 662.匿名 :2022/10/17 (月)22:40

    ユンギが〜の人はテテなら叩かれてもいいって思ってるってこと?そもそも叩くことじゃないって意味で写真出てんのにそれが嫌ってアンチ思考だね。

    103
    3
  54. 663.匿名 :2022/10/17 (月)22:40
    >>660

    そういう人達ばかりじゃないけど、透けてる人もいるよね。

    66
    4
  55. 664.匿名 :2022/10/17 (月)22:40
    >>627

    推しさえ良ければいいって考えのユンギペンがいたことにショック

    92
    3
  56. 665.匿名 :2022/10/17 (月)22:41
    >>656

    テヒョン外してるグミシパだと知ってる人は、みんな心の中で突っ込んでるさ。

    79
    3
  57. 666.匿名 :2022/10/17 (月)22:42
    >>644

    ゴリゴリマッチョなひよこちゃんは嫌だ〜笑泣き

    兵役に対してこのコメント。まじでどうかしてるんじゃないだろうか。

    104
  58. 667.匿名 :2022/10/17 (月)22:42

    ユンギペンナリのサポでしょ。よっぽどサラハンダお手紙が地雷なんだね

    78
    4
  59. 668.匿名 :2022/10/17 (月)22:45

    ここでタルバンの振付けグミの歌詞がどうたらって言ってたサポ、セブミでグクが手を伸ばしたところに対抗してたのか。
    何であのシーンでドヤれるのか謎だったけど意図は理解した。

    63
  60. 669.匿名 :2022/10/17 (月)22:46

    勝手に心理分析してテヒョンのこと病◯扱いしてたユンギペンもいたし、サポかは分からないね。アンチ思考に片足突っ込んでるのは間違いないけど。

    68
  61. 670.匿名 :2022/10/17 (月)22:47
    >>667

    私もそう思う。アウト垢見ててもヒョンラペン擬態多いし、最近ジンナムホビはアウトも付けられる中ユンギやユンギペン使ってテテやテテペン叩いてる人よく見かける。

    64
    1
  62. 671.匿名 :2022/10/17 (月)22:49
    >>627

    うわー
    今までテヒョンが叩かれてたのどんな気持ちで見てたんだろう
    なんか悲しくなるわ

    107
    115
  63. 672.匿名 :2022/10/17 (月)22:49

    ジミンの出した時も同じこと言ってたからただ指摘されてブーメラン食らうの嫌なだけかと思われ

    8
    1
  64. 673.匿名 :2022/10/17 (月)22:49

    結局こうやってモメサせてるやつがいるんだと思うわ

    17
  65. 674.匿名 :2022/10/17 (月)22:49
    >>663

    この前いたじゃん
    他メンバーのアンチは気にならないグクペン
    自分ではっきり言ってた

    51
    1
  66. 675.匿名 :2022/10/17 (月)22:52
    >>631

    謂れのないことで常にアンチされてるメンバーいるの知ってる?そんなこと他メンもみんなやってるのになぜかその人だけ異常に叩かれるの。それももう1年になる。そういう背景考えたら検証にかわいい写真使われるくらいなんてことなくない?私なら無条件で推しを差し出すけどな。

    89
    4
  67. 676.匿名 :2022/10/17 (月)22:54
    >>650

    昔流行ったビリーズブートキャンプみたいなイメージなんじゃないの?(知らない人ごめん)
    きついけど楽しく体鍛えに行くくらいの。

    バカかこいつら。

    47
  68. 677.匿名 :2022/10/17 (月)22:55
    >>529

    ごめん、笑ったw誤字入れるの秘密のサインなのね。それにしてもぼうずをどう変換したらああなるのか、もはや摩訶不思議。

    28
    1
  69. 678.匿名 :2022/10/17 (月)22:55
    >>674

    思うのは自由だけどわざわざテテペンの前でそれを言うのは性格悪いなと思う。

    75
  70. 679.匿名 :2022/10/17 (月)22:58
    >>677

    普通に「ぼうとう」だからね、冒頭は。
    ぼうとうと読んでたから全然文章理解できなかったよ。
    坊主と入力したら出てこないから、秘密のサインに笑った上に納得。

    41
    1
  71. 680.匿名 :2022/10/17 (月)22:58
    >>509

    兵役体験語ってるYouTuberとかたくさんいるから見て心落ち着かせてきたら。一般人と芸能人が一緒の扱いかわからんが。てか、芸能人みんな元気に帰ってきてるのに過剰に心配してる人たちさっきから何なん。

    40
    1
  72. 681.匿名 :2022/10/17 (月)23:00
    >>679

    そっか、その人いままで冒頭をぼうずと読んでったてことか。冒頭に述べるとかをぼうずに述べるってw

    16
    2
  73. 683.匿名 :2022/10/17 (月)23:04
    >>681

    ぼうずに戻るとか何やねんとか思いながら読んでたのかな…

    11
    1
  74. 684.匿名 :2022/10/17 (月)23:05
    >>680

    母親ヅラ出ちゃってる人怖いよね

    23
  75. 685.匿名 :2022/10/17 (月)23:06
    >>680

    過度な心配を書き込むのってもはや嫌がらせだと思ってる

    35
    1
  76. 686.匿名 :2022/10/17 (月)23:07
    >>532

    サポのせいでグミの絡み減ったと言っても過言ではないのに、頑なにその現実から目を背けてるよね。テヒョンアンチしてきたこの1年サポにとってプラスになることあったのかな。二人をサポートどころか結果的にアンチのせいで絡みが減っちゃったじゃん。

    68
    3
  77. 687.匿名 :2022/10/17 (月)23:11

    同伴入隊語る人達みてきたけど、ほぼグクの話してなくて草
    推しのムキムキが嫌とか大丈夫かしらとか言うけどほぼグクの話はしないのね。
    普段はシパタグで嫉妬男にして動画ばらまいてるのに。グクは妄想の道具なのかよくわかるなあ

    59
  78. 688.匿名 :2022/10/17 (月)23:11

    ラッコとか既にグミに興味なくして弟グルだかジャニだかにうつってそうだけど、サポに引っ掻きまわされてこんなことになり、純粋なグミケミ好きな人本当気の毒だわ。

    38
  79. 689.匿名 :2022/10/17 (月)23:12

    グミシパスペ聞いてみたけど吐き気して3分でリタイア

    42
    2
  80. 690.匿名 :2022/10/17 (月)23:14
    >>688

    純粋なグミケミ好きを見たことないんだけどいるの?

    34
    1
  81. 691.匿名 :2022/10/17 (月)23:16
    >>508

    何年前の話?

    52
    40
  82. 692.匿名 :2022/10/17 (月)23:17

    翻訳パクさんて兵役経験したのかな?ふと思った

    7
    1
  83. 693.匿名 :2022/10/17 (月)23:17
    >>692

    興味無い
    YouTubeジュなんとかって人とかタメになるかも

    12
    1
  84. 694.匿名 :2022/10/17 (月)23:19
    >>692

    今33歳で日本に来て14年?とか

  85. 695.匿名 :2022/10/17 (月)23:19
    >>689

    兵役グミで行って欲しいスペね笑
    グミメモリーズ欲しい。新大久保で500円で円盤買った。クオズで同伴行こうもんならヤツ(グク)はねじこんでくるはず奴が許すはずない。

    頭おかしいよ

    93
    1
  86. 696.匿名 :2022/10/17 (月)23:20
    >>520

    ユンギが全然見てないの間違いだよね

    67
    29
  87. 697.匿名 :2022/10/17 (月)23:20
    >>647

    MarchBox8のフォトブックのジミンもバキバキの体してたよ
    かっこよかったよ

    41
    1
  88. 698.匿名 :2022/10/17 (月)23:21

    ずっと気になってたんだけどパチジミンって韓国人?カタコトじゃない?

    5
  89. 699.匿名 :2022/10/17 (月)23:21
    >>695

    まだテヒョンをライバル視してんの(呆)

    44
    34
  90. 700.匿名 :2022/10/17 (月)23:22

    テヒョンめっちゃ細いじゃん!

    212
    216
  91. 701.匿名 :2022/10/17 (月)23:23
    >>700

    貼らなくていいよ

    67
    1
  92. 702.匿名 :2022/10/17 (月)23:23
    >>695

    グミシパキモすぎる

    62
    3
  93. 703.匿名 :2022/10/17 (月)23:23

    パチジミン日本人?韓国人?

  94. 704.匿名 :2022/10/17 (月)23:24
    >>700

    体型管理言ってるアンチ恥ずかしいねw

    123
    123
  95. 705.匿名 :2022/10/17 (月)23:24
    >>700

    可愛いお腹アンチに見せなくていいよ
    もったいない

    208
    203
  96. 706.匿名 :2022/10/17 (月)23:25

    今日は画像貼りがちなのなんなんだ

    30
  97. 707.匿名 :2022/10/17 (月)23:25
    >>706

    同じ人なのかな
    本当にやめてほしい

    45
  98. 708.匿名 :2022/10/17 (月)23:26

    私も貼ろ。メンタル先生から

    121
    132
  99. 709.匿名 :2022/10/17 (月)23:26

    もう見れないのかなぁ、テテの緑マイク。

    5
    47
  100. 710.匿名 :2022/10/17 (月)23:29

    なんでグクがジミンを守らなきゃいけないのか教えて欲しい 兵役行ったら自分のことだけで精一杯だと思うけど 何勘違いしてんの

    170