アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1106.匿名 :2022/10/27 (木)02:16

    散々付き合ってるとか言ってたのにいざ済州島の目撃が捏造だと広まったら真偽はどうでもいい言ってて草
    テヒョンは行動で示してるけどな

    157
  2. 1107.匿名 :2022/10/27 (木)02:17

    グミ算もマニラもテテアンチもグミの供給が減ってグテが増え始めた後に生まれてるからほんと事務所のケミ売りの下手くそさのせいだよ

    111
  3. 1108.匿名 :2022/10/27 (木)02:18

    ここ来てるグミシパってこいつもいるだろうね
    見てる〜?

    146
  4. 1109.匿名 :2022/10/27 (木)02:18
    >>1106

    こいつほんとネチネチしつこいよな。それにしても去り方ダサすぎて草

    102
  5. 1110.匿名 :2022/10/27 (木)02:26
    >>1108

    前から晒してますけど?なんだけど
    何なら通報板の前のシパ板から晒してますけど?

    103
  6. 1111.匿名 :2022/10/27 (木)02:34
    >>1108

    ここじゃ言い返せなくて悔しかっのかなw

    82
    4
  7. 1112.匿名 :2022/10/27 (木)02:40
    >>1110

    あーいたいた良かった

    5
  8. 1113.匿名 :2022/10/27 (木)02:42
    >>1106

    テテペンさんに凸ってる奴を遡るとこいつが出てきた。もれなく繋がってるよね
    延々とジェニの話してたりテテ下げしてる

    87
  9. 1114.匿名 :2022/10/27 (木)02:43
    >>1108

    なんでこいつらってテヒョンとグテシパしか見えてないの?

    107
  10. 1115.匿名 :2022/10/27 (木)02:46

    糞サポが言ってたグクはダイアナ妃の生まれ変わりとか言うミラクルなネタ、記事になってるじゃん
    ほんと、恥ずかしすぎる
    見られてるって事だよ

    82
  11. 1116.匿名 :2022/10/27 (木)02:50
    >>1106

    こいつ何言ってるの?

    84
  12. 1117.匿名 :2022/10/27 (木)02:51
    >>1111

    badは間違いです。寝惚けて指が当たった。

    7
    2
  13. 1118.匿名 :2022/10/27 (木)02:52
    >>1115

    記事になってたのね
    アミでない娘が言ってきたからTikTokでも見たのかと思ってたわ。

    9
  14. 1119.匿名 :2022/10/27 (木)02:55
    >>1116

    わかんね
    けどout付けちゃってるからお手紙待つ人生

    52
  15. 1120.匿名 :2022/10/27 (木)03:01
    >>1106

    言葉だけでもころころ意見変えるあなたが言える事じゃないよ
    テヒョンより自分のがおかしいって早く気づきなー
    最後の「以上」にドヤって効果音聞こえて吹き出したw

    81
  16. 1121.匿名 :2022/10/27 (木)03:01
    >>1106

    どうでも良くて、何とも思わないくせに放っておいてくれないのはなんなの。交際の真偽なんて最初から問題にしてないんだけどね。テテペンの事思ってくれるなら、あなたに去ってもらいたいな。

    109
  17. 1122.匿名 :2022/10/27 (木)03:18
    >>1107

    今度はグジが増加中

    44
  18. 1123.匿名 :2022/10/27 (木)03:18
    >>1121

    ジミンや他メンにもブーメランだよね
    YGに報告しよ

    55
  19. 1124.匿名 :2022/10/27 (木)03:42
    >>1108

    前から言われてるけどグミシパってこの世にグミシパとグテシパしか居ないと思ってる節あるよね さすが視野が狭くて見たいものしか見ない人種
    通報作業してるテギペンですけど誹謗中傷の証拠になるスクショなんかはかなり助かります〜♡

    85
    2
  20. 1125.匿名 :2022/10/27 (木)03:46

    ぱるはグテシパの巣窟と思いたいなら思ってくれて結構だけどパクのツイート以降ヒョンラペン大手もアンチ通報していく姿勢やグミシパの悪行知ったよ
    パクの引用からや、少し調べたらグミシパの悪行分かるからね
    テテを守ろうとする声で溢れてるよ

    グミシパが保身に走るのは自分がやましい事をしてるから
    この件でグミシパ自分の肩身が狭い話や論点すり替えるのは話題逸らしたいから。

    BTS皆大好きな他ペンはテテを守ろうとする声、アンチ絶対許さない声、通報私もしますの声で溢れてるよ。

    138
    3
  21. 1126.匿名 :2022/10/27 (木)03:51
    >>1125

    まずグテシパ自体が今はテテペン、グクペンだけじゃないからね
    他のメンバー推しつつグテを大切に見守ってる
    因みに私はジミンペン(グテシパ)

    84
    9
  22. 1127.匿名 :2022/10/27 (木)04:20
    >>1126

    良く言われてるまともなシパってやつですか?笑

    43
  23. 1128.匿名 :2022/10/27 (木)04:27
    >>1022

    浄化のこと?戻ってきてくれたの?

    24
  24. 1129.匿名 :2022/10/27 (木)04:32
    >>1127

    シパな時点で「まとも」じゃないよね
    ゲイでなくても公表してないのに男女でくっつけるのも「シッパー」なので、まともではない
    でも小松菜奈と菅田将暉って絶対付き合ってるよね!って言ってた層は「普通の人」扱いだった不思議

    29
  25. 1130.匿名 :2022/10/27 (木)04:51

    こっちにも貼ってみるけど
    ここの人たちはずっとこんなの続いて不安にならんの?

    x.com
    2
    107
  26. 1131.匿名 :2022/10/27 (木)05:21
    >>1130

    いいこと教えてあげるね!
    テテと付き合ってるのはアタイだから不安になんてならない
    他にもいるよ
    テテの恋人
    アタイ達みんなテテとお揃いのもの沢山買ってるんだ
    だってテテと付き合いたいから!

    13
    49
  27. 1132.匿名 :2022/10/27 (木)05:55
    >>1130

    これの何が不安だかさっぱりわからん。
    衣装でお揃いで普段沸いてるから感覚がマヒしてるんじゃない?スカーフとかもこじつけていたけど、よく他も見たの?視野が狭くなってるよ。

    86
    2
  28. 1133.匿名 :2022/10/27 (木)06:05
    >>1130

    これの何が不安になるん?w
    大丈夫?もしかしてFOUNDRAEってテテとジェニのプライベートブランドだとでも思ってんのかな?

    111
  29. 1134.匿名 :2022/10/27 (木)06:11
    >>1130

    何に不安になるの?

    79
  30. 1135.匿名 :2022/10/27 (木)06:17
    >>1130

    磯さんたちの方がどんどん罪を重ねていって不安にならないの?
    何かあっても垢消しして逃げれば大丈夫って思考が浅はかだよ

    88
  31. 1136.匿名 :2022/10/27 (木)06:19

    高級ブランドとか流行りのブランドが被るのは当たり前だと思うよ 笑
    スーパーで買うとかセンスないもの買うわけ無いんだからさ

    よくわかんないヘアゴムみたいなのを、ほぼ毎回つけてたときは「???」と思ったけど
    ジェニと、全くお揃いの手作りですか?みたいなゴムを腕に撒き始めたら「あー、そうかもね」と思うけど
    不安にはならんよ
    そうならそうで2人纏めて守るしかない
    それくらい好き

    75
  32. 1137.匿名 :2022/10/27 (木)06:22

    ジョングクのストーリーだけど一瞬文字入れしてたよね⁈muddyなんちゃらって
    私 寝惚けてたか?

    13
  33. 1138.匿名 :2022/10/27 (木)06:23

    こじつけが無理矢理過ぎてそろそろネタ切れだろ
    いい加減去れよ

    48
    2
  34. 1139.匿名 :2022/10/27 (木)06:24
    >>1137

    例の翻訳の人が触れてたから間違いないと思うよ

    26
  35. 1140.匿名 :2022/10/27 (木)06:27
    >>1130

    ありがと!
    この人と、この人のリツイート先の外国アミ12人通報してきたよ〜

    ほんっとに、これだけアイドルお揃いなんて誰と誰がでもたーーーーーーーーっくさんあるのに、そういうの何個か見てたらもう揺るぎない事実を感じちゃうんなら韓国のアイドル推すのやめたほうがいいんじゃないか。

    75
  36. 1141.匿名 :2022/10/27 (木)06:33
    >>1136

    そうならそうで2人纏めて守るしかない

    本当にそう。テヒョンの大事な人だって言うなら守るよ。そんなんで揺らぐほどの熱量じゃないんだわ。

    22
    42
  37. 1142.匿名 :2022/10/27 (木)06:36
    >>1115

    サポ庇うわけじゃないけどあのネタはサポ関係ないよw
    元はアミじゃない人が流し始めたネタだし(アミじゃない設定で多分アミだろうけどね)
    シパではなかったよ

    13
  38. 1143.匿名 :2022/10/27 (木)06:38
    >>1141

    テヒョンの大事な人だって言うなら守るよ、とか妄想混ぜるのやめて

    81
  39. 1144.匿名 :2022/10/27 (木)06:41

    バンタンに激似

    また後年、光GENJIが短命(結成8年で解散)に終わった理由として、下記のような理由がビジネスコンサルタントの専門家からは挙げられており、後のジャニーズ事務所のマーケティング戦略においての課題とされたことが指摘されている

    ・社会現象になるほど歌が爆発的に売れすぎて仕事に奔走することになり、トークや演技などの実力を磨く暇がなくなってしまったこと。
    ・歌番組中心だったためメンバー間で仕事を割り振ることができず、メンバー全員が常に一緒でフル稼働する必要があり、充分に休むことができなかったこと。
    ・常に一緒に仕事をしている上に、休息する暇がなくなったことで精神的なストレスが溜まり、メンバー間の仲に悪影響を与えたこと。
    ・歌番組中心に出演したため、メンバー個々で活動できず、バラエティー番組やドラマなどで活躍できなかったこと。

    13
    61
  40. 1145.匿名 :2022/10/27 (木)06:42
    >>1144

    バンタンはちゃんと個人活動メインに切り替えられたから良かったね

    53
    6
  41. 1146.匿名 :2022/10/27 (木)06:42
    >>1143

    ジェニは無いの分かってるよ。そもそも捏造だし言い方悪かったかな。

    76
    1
  42. 1147.匿名 :2022/10/27 (木)06:43

    turiが戻ってきた模様

    53
  43. 1148.匿名 :2022/10/27 (木)06:43
    >>1108

    いや、同じこと思うわ
    2,3ページに渡ってTwitterの晒しが横行
    そのうち逮捕者でるよ

    8
    81
  44. 1150.匿名 :2022/10/27 (木)06:44
    >>1145

    正直旬は逃してるけどね

    6
    44
  45. 1151.匿名 :2022/10/27 (木)06:45

    朝からモメサする人生とか虚しくて悲しくならないの?

    37
  46. 1152.匿名 :2022/10/27 (木)06:45
    >>1150

    バンタン下げお帰りくださ〜い

    38
  47. 1153.匿名 :2022/10/27 (木)06:45

    約30年前の話
    韓国のアイドル文化って日本よりも20〜30年遅れてるよね

    25
    3
  48. 1154.匿名 :2022/10/27 (木)06:46
    >>1148

    アンチが捕まるのが先かな

    59
  49. 1155.匿名 :2022/10/27 (木)06:47

    釜山コンサート

    39
  50. 1156.匿名 :2022/10/27 (木)06:47

    turi〜通報集中しますね

    61
  51. 1157.匿名 :2022/10/27 (木)06:49

    光GENJIを持ってくるなんて…
    おばさんの朝は早い

    69
  52. 1158.匿名 :2022/10/27 (木)06:49
    >>1115

    あれtiktokから引っ張ってきたネタでしょ?
    あれもサポ関係してるの?
    でもサポならジミンちゃん姫の話じゃないと納得しないんじゃない?

    6
  53. 1159.匿名 :2022/10/27 (木)06:49
    >>1155

    へーちょうど7人なんだね
    キンプリは5人だからトゥバ

    19
  54. 1160.匿名 :2022/10/27 (木)06:50
    >>1157

    最近しゃべくり出てたよね

    19
  55. 1161.匿名 :2022/10/27 (木)06:51

    バンタン下げの為に光GENJI出すのは新し過ぎるやろ 世代の人?どっちにも失礼だからやめな

    38
  56. 1162.匿名 :2022/10/27 (木)06:51
    >>1160

    スレチだよ

    18
  57. 1163.匿名 :2022/10/27 (木)06:51
    >>1158

    性別も人種も違う人間を同一視って常軌を逸してる

    32
  58. 1164.匿名 :2022/10/27 (木)06:53
    >>1137

    これもう少し教えて貰えますか?

    12
  59. 1165.匿名 :2022/10/27 (木)06:54
    >>1108

    相変わらずグテシパのせいにしたいのね。申し訳ないけどそのためにわざと晒してるんじゃないってくらいサポとアンチは信用ない。

    47
  60. 1166.匿名 :2022/10/27 (木)06:54

    そんなことよりturiやってこよう

    49
  61. 1167.匿名 :2022/10/27 (木)06:55
    >>1160

    相葉くんに似てる人がローラースケート履いてた
    ああいう感じもジャニさんの好みの顔なのかな

    26
  62. 1168.匿名 :2022/10/27 (木)06:56
    >>1167

    パンPDにも好みの顔がありそうだよね
    筆頭はジンかな?グクもかな

    9
    18
  63. 1169.匿名 :2022/10/27 (木)06:57
    >>1163

    多分あれはシパ関係ないと思うけどね
    普通にグクペンがやってるだけ

    5
    1
  64. 1170.匿名 :2022/10/27 (木)06:57

    スレチの話題で自演連投してるのか
    わかりやす

    43
    2
  65. 1172.匿名 :2022/10/27 (木)06:58
    >>1168

    ジンの顔立ちは典型的な韓国イケメンだよ
    俳優さんとかあんな感じが多い

    15
    9
  66. 1173.匿名 :2022/10/27 (木)06:58

    ジャニが一番好みの顔は堂本剛だって言われてるけどね
    あとタッキー

    5
    13
  67. 1174.匿名 :2022/10/27 (木)06:59
    >>1172

    年取らない顔だよねボゴムも
    兵役行っても全然変わらなかった

    15
    2
  68. 1175.匿名 :2022/10/27 (木)06:59
    >>1153

    スケジュールのハードさとかはそうだね。音楽番組が豪華でたくさんあるのところとかも。

    15
    1
  69. 1176.匿名 :2022/10/27 (木)07:00
    >>1108

    テヒョンアクゲやテテペンが大好きで気になってしょうがないmoimoiちゃんだ~。

    35
  70. 1177.匿名 :2022/10/27 (木)07:00

    今来た人へ
    turi復活しているので各プロ垢から通報・事務所報告お願いします

    100
  71. 1178.匿名 :2022/10/27 (木)07:00
    >>1173

    タッキーはわかりみ

    10
    10
  72. 1179.匿名 :2022/10/27 (木)07:01

    どつよに自分が住んでた家相続させてるよねジャニー

    13
    5
  73. 1180.匿名 :2022/10/27 (木)07:02
    >>1175

    バンタンはもうそこからは外れてるよ
    カムバ期も他より緩かった
    出る番組を選べる立場だよね

    15
  74. 1181.匿名 :2022/10/27 (木)07:02
    >>1108

    何でグミシパってすぐ自分達の批判するのはグテシパって言うんだろうね。意識し過ぎ。どんだけ敵視してるのよ。笑えるw
    もうそんな小さな括りの話じゃないのに。
    もう世界規模で嫌われてるのに気付いてなくてウケる~
    グミサポグミシパはグテシパばっかり気にしてないで視野を少し広げてみて欲しいもんだ。

    63
  75. 1182.匿名 :2022/10/27 (木)07:04

    話逸らしても無駄だよ〜
    turiに集中通報です

    81
  76. 1183.匿名 :2022/10/27 (木)07:04
    >>1180

    ファンとしては露出が多いほうが嬉しいよ
    推し活してる実感がある
    アンチさせる暇もないくらいの活動量あればね

    11
    3
  77. 1184.匿名 :2022/10/27 (木)07:05

    光GENJIもジャニーズもよくわからないから通報行こ

    17
  78. 1185.匿名 :2022/10/27 (木)07:05
    >>1178

    今や後継者
    なかなかのやり手らしい

    9
    3
  79. 1186.匿名 :2022/10/27 (木)07:06
    >>1106

    雨グジのシパアンチ()もまったく同じ経路たどってて草
    「どうでもいい」というタイトルで同一の事書いてた これがアンチの思考パターンだとよくわかった

    65
  80. 1187.匿名 :2022/10/27 (木)07:06
    >>1130

    衣装のアクセがお揃いだから付き合ってるって言ってる某シパみたい。しかも全然同じものに見えないし。

    65
  81. 1188.匿名 :2022/10/27 (木)07:07
    >>1186

    叩けりゃなんでもいいんだね、最低。

    25
  82. 1189.匿名 :2022/10/27 (木)07:08
    >>1168

    パンPDはジンお気に入りだよ
    どうしてここでジンの不遇を嘆いてるのかわからない

    23
    13
  83. 1190.匿名 :2022/10/27 (木)07:13

    なんか来てる
    餌に乗らないでね
    今度はここの住民も不満垂れてるアンチと変わらない悪みたいな流れにしたいんだと思うよ 自分達だけが槍玉に上がるのは許せないってね

    54
  84. 1191.匿名 :2022/10/27 (木)07:13
    >>1189

    この間のインスタ切り取りとかあったし、お気に入りはジミンとグクだと思ってた。ジンってなんかお気に入りエピあるの?

    28
    5
  85. 1192.匿名 :2022/10/27 (木)07:15
    >>1185

    続々大御所辞めてるけどね。若手が結構売れてるの?ダントツ人気のグループとかなさそう。てかジャニーズもうトピずれだね。ごめんね。

    13
    6
  86. 1193.匿名 :2022/10/27 (木)07:15

    ダイアナ妃の話って何年も前から再放送されてるネタだよ
    自分がアミになった2018年の頃にはすでにその話やってた
    ハイブがそういうイメージつけたいんだろうなと思ってた

    8
    4
  87. 1194.匿名 :2022/10/27 (木)07:16

    ジミンは別にお気に入りじゃないでしょ
    バンタンメンバーに最初から選ばれてたわけでもないただ使い勝手が良かっただけじゃ

    3
    87
  88. 1195.匿名 :2022/10/27 (木)07:17
    >>1088

    ホビのセンイルも11:08に祝ってたことあるよ。偶然やで。

    53
  89. 1196.匿名 :2022/10/27 (木)07:25

    光GENJI婆来てたのワロタ

    22
  90. 1197.匿名 :2022/10/27 (木)07:26
    >>1195

    すまん勘違いしてたわ。センイルじゃなかった。

    1
  91. 1198.匿名 :2022/10/27 (木)07:26
    >>1191

    お気に入りかわからんけど、家で2人でご飯食べたりお酒飲んだりしてたよね。

    18
  92. 1199.匿名 :2022/10/27 (木)07:29

    turiの今の垢教えて欲しいです!

    10
  93. 1200.匿名 :2022/10/27 (木)07:31
    >>1198

    ウィバスで実況ぎみにのせたやつか。

    15
    1
  94. 1201.匿名 :2022/10/27 (木)07:31
    >>1199

    プロ垢ひとつもフォローしてないの?

    39
    1
  95. 1202.匿名 :2022/10/27 (木)07:38

    元欅坂の子、芸能界引退だってね
    週刊誌や記事に事実ではないことが書かれ拡散されることによるストレスで突発性難聴になって他の病気も重なったって 記者達が張ってることもかなりの心労だったと
    表に立つお仕事をしている以上耐えなくてはいけないと思ってたけどこの先もこんな日々が続くのかと思うと心身共に耐えられないし生きることが辛いという感情の方が大きくなって、大好きな仕事だったけど辞めてもう二度と表舞台には出ないってさ。
    ネットでも当時から拡散されて相当めちゃくちゃ言われてたからね。テテも現に散々デマ拡散されたりアンチされてるから正直いつこうなってもおかしくないし、自分の推しも(てかバンタン全員)決して例外じゃないと思った

    97
  96. 1203.匿名 :2022/10/27 (木)07:38
    >>1195

    私のスクショはグクのストーリー投稿が11:09なんだけどー

    26
    20
  97. 1204.匿名 :2022/10/27 (木)07:40

    全員カムバ
    グミサポ

    85
    2
  98. 1205.匿名 :2022/10/27 (木)07:40
    >>1139

    探すけど出てこない。
    なんて書いてあったか教えていただけますか?

    17
  99. 1206.匿名 :2022/10/27 (木)07:40
    >>1201

    プロ垢のはturiの垢変わっててわからなかったから
    すぐに通報した方がいいと思って聞いたんだけど
    ここの板消費早いと前のやつ遡ると時間かかるからと思ったんだけど探してくるね

    19
  100. 1207.匿名 :2022/10/27 (木)07:40

    turi 復活してます
    通報してきます

    70