アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1308.匿名 :2022/10/27 (木)09:10
    >>1251

    芸能人アンチの巣窟掲示板
    それってぱるのこと?

    19
    80
  2. 1309.匿名 :2022/10/27 (木)09:11
    >>1308

    ぱるは、特にテテがね。グミグジから。
    あなた5ちゃんねるでTwitter調べた方がいい
    婆かな
    5ちゃんねるが芸能人アンチの巣窟は有名だよ自殺の原因にもなってるところ

    80
  3. 1310.匿名 :2022/10/27 (木)09:11

    アンカつけて雑談お疲れ様ー
    報告したよ
    みんなここじゃないところでちゃんと行動してるね
    Twitterでもturi復活してるって注意喚起ながれてる
    スクリーンネームを何度変えても以前のは残るし誰でも見れるし
    過去ツイートは鍵をしていてもturi宛のツイートから内容も知れる

    78
  4. 1311.匿名 :2022/10/27 (木)09:12
    >>1300

    スレ教えて言われてるのにスレのソースも出さずに都合悪くなったらじゃあねって草

    58
    2
  5. 1312.匿名 :2022/10/27 (木)09:12

    本気で応援してると思ってるわけじゃないよね? 
    なんでもテテ婆と言い続ける荒らしが何年も5に常駐してて5がテテアンチ板だらけなのはネットやってるアミなら誰でも知ってるよ
    ぱると違ってgoodとかないから印象操作も簡単
    ぱるも操作マンいるけどバレちゃうからな

    53
  6. 1313.匿名 :2022/10/27 (木)09:13
    >>1308

    芸能人アンチしてるのは今はグミサポじゃないですか〜

    93
  7. 1314.匿名 :2022/10/27 (木)09:14
    >>1271

    下の方にあるぱるの規約ちゃん読みなよ。禁止事項に他の掲示板に関して話題にすることって明記されてるよ。5ちゃんの話題はNG。

    51
  8. 1315.匿名 :2022/10/27 (木)09:14
    >>1299

    めちゃ広まったよね害悪グミシパ
    自業自得

    106
  9. 1316.匿名 :2022/10/27 (木)09:15

    グミサポ何足掻いてんの?

    86
  10. 1317.匿名 :2022/10/27 (木)09:18
    >>1291

    グクミン本人からしたらグミシパが雑音だよ

    108
    2
  11. 1318.匿名 :2022/10/27 (木)09:19

    テニシパ擬態の何千人もいる垢が軒並みグミサポなのバレてるのに、グミサポだらけの5で2人が純粋に好きで応援してる人がたくさんいるわけがないわな
    サポが喜んでデマ広めてるのが実態

    116
  12. 1319.匿名 :2022/10/27 (木)09:20

    アンチとかサポってメンバー本人達から訴えられる可能性がある事分かってるのかな?

    本人が動いたらすぐだと思うけど

    59
  13. 1320.匿名 :2022/10/27 (木)09:20

    変な光GENJIの人と変な5の人突然来て突然去ったね
    同じ人かな
    てか毎朝の荒らしずーーっと同じ人だろうな

    52
    2
  14. 1321.匿名 :2022/10/27 (木)09:22
    >>1318

    デマ拡散してる国内外のプラットフォームってもちろん5も含まれてんのにね〜

    61
  15. 1322.匿名 :2022/10/27 (木)09:23
    >>1320

    遡れば分かるけど5とテテ婆の組み合わせCELINE位の時から書き込み度々あったよ
    同じ人だよ書き方も

    46
  16. 1323.匿名 :2022/10/27 (木)09:23
    >>1291

    雑音って
    雑音聞かないから周り見え無さすぎて現状わかってないのかな

    20
  17. 1324.匿名 :2022/10/27 (木)09:25
    >>1323

    だからいつまでたってもグテシパがグテシパがなんだろうね
    全ペンから言われてるのにね
    それとジミン達からしたらシパが雑音でしかない

    48
  18. 1325.匿名 :2022/10/27 (木)09:26
    >>1301

    人として最低だよね

    40
  19. 1326.匿名 :2022/10/27 (木)09:27

    ここが芸能人アンチの巣窟とか草
    本当にその都度その都度売り言葉に買い言葉、脳直で返答するから言う度に主張が二転三転するのサポのお家芸なの?
    まだグミサポアンチの巣窟って言うならわかるけど、グミシパって芸能人だっけ?
    まあサポがまずアンチだからアンチのアンチって言うのもおかしな話だけど

    40
  20. 1327.匿名 :2022/10/27 (木)09:28
    >>1322

    5から出張してくるテテ婆の話しする人は初期からいるよ

    30
  21. 1328.匿名 :2022/10/27 (木)09:29

    今更なんだけどさ
    シパは本来潜むもの鍵かけてって散々言われても日々グテシパよりグミシパ優勢にするために鍵パカで気持ち悪いセクハラとグクの人格否定し続けて別垢でテテ下げしてた人達が一斉に「グクミンを守るために鍵かけます」って矛盾してない?じゃ今まではなんだったの?せーのでみんな同じ事思うわけなくない?

    92
  22. 1329.匿名 :2022/10/27 (木)09:30
    >>1327

    同じ人がずっと反復横跳びでどっちも荒らしてるんだろうね
    病気だから

    28
  23. 1330.匿名 :2022/10/27 (木)09:32
    >>1328

    組織自己紹介してるよねw
    でも一々指示しないとすぐに尻尾出しちゃうんだと思うよ、サポは。細かくお品書き出してるしね。

    42
  24. 1331.匿名 :2022/10/27 (木)09:35

    グク久々あげたインスタ10/26やん
    10/13から13日後で11/8より13日前よ
    これ示し合わせてる以外何よ最大級の匂わせやん

    175
  25. 1332.匿名 :2022/10/27 (木)09:36
    >>1328

    保身でも指令でもなんでもとにかく鍵をかけてくれるのはありがたい

    13
  26. 1333.匿名 :2022/10/27 (木)09:39
    >>1300

    じゃあねww

    37
    1
  27. 1334.匿名 :2022/10/27 (木)09:41

    ジョングクが何の為に匂わせてると思ってるのか不思議でしょうがない

    空想記念日
    妄想記念日
    こじつけ記念日
    変な計算記念日

    77
  28. 1335.匿名 :2022/10/27 (木)09:43
    >>1291

    空のポエムみたいなツイート宗教みたいだな

    57
  29. 1336.匿名 :2022/10/27 (木)09:43
    >>1333

    じゃあね
    した後も見ちゃってるよね

    37
  30. 1337.匿名 :2022/10/27 (木)09:43

    サポってやっぱりどう考えてもアホやん。
    悪事がバレてるのに今更こんなとこで荒らしたところでハイブから監視されてるし、切り取りと謎計算に縋ってグミグミ言うてる場合ちゃうやろ。
    はよ捕まれ。

    66
  31. 1339.匿名 :2022/10/27 (木)09:52

    グミシパ=犯罪者組織
    悪い事していないと思っているならユーザーネーム変えたり、転生したりせずに堂々としてろよ。やる事が全てダサい。

    76
  32. 1340.匿名 :2022/10/27 (木)09:53

    予想の流れ
    Turiが自分は悪くないとグテシパに罪をなすりつけて逃げようとする。おそらく粗探ししてネタを持ってくる→なすりつけが完了したら、turiの仲間が乗っかって正当化を始める→日本のアンチ達もそのネタに便乗しはじめる
    すでに私達は悪くないただフォローしてるだけって言い張る人いるけど、アンチ垢をフォローしてる目的なんてネタを仕入れるためでしかない。フォローしといて英語読めないは理由にならない。

    92
  33. 1341.匿名 :2022/10/27 (木)09:56
    >>1335

    それもそうだし、いいねしてる人達はまじで思ってそうなんだよな。怖い。

    20
  34. 1342.匿名 :2022/10/27 (木)09:58
    >>1340

    戻ってきたってことは何かやりたい事あるんだもんね

    62
  35. 1343.匿名 :2022/10/27 (木)10:00

    テテジェニを応援するスレでシパは嫌われてたよって草
    ブーメランすぎん?

    56
  36. 1345.匿名 :2022/10/27 (木)10:02

    シパ嫌いだし自カプ以外のシパに不寛容なシパなんてシパの中でも最低最悪だから絶対そんなとこ行きたくないわ

    8
  37. 1346.匿名 :2022/10/27 (木)10:02
    >>1342

    新アカウント3つ作るってよー

    48
  38. 1347.匿名 :2022/10/27 (木)10:02

    サポは本当に数字に頼るしかなくなってしまったんだね。哀れ。

    28
  39. 1348.匿名 :2022/10/27 (木)10:02

    geoとkeke同一人物だって海外アミが言ってる

    78
  40. 1349.匿名 :2022/10/27 (木)10:07
    >>1304

    私知ってるよ~

    9
  41. 1350.匿名 :2022/10/27 (木)10:12

    @akimurasakiって人は誰かの複垢なんかな
    フォロワー欄が気になる
    牛乳の転生垢にもフォローされてるし

    36
  42. 1351.匿名 :2022/10/27 (木)10:19
    >>1144

    いつの時代の話をされているのかわかりませんが、今は令和ですよ

    30
  43. 1352.匿名 :2022/10/27 (木)10:24

    知り合いのフォロワーが表示されるけどタップしても一覧として見れなくなってしまった
    iPhoneなのに

    大事にするな勢と声をあげていこう勢が言い争ったみたいだけど
    両方フォローしてるかもしれない

    仲良くして欲しいな…

    1
  44. 1353.匿名 :2022/10/27 (木)10:26
    >>1351

    そうだよね

    光GENJIの人となりと
    BTSの人となりでは
    見てる限り全く違うしね

    13
  45. 1354.匿名 :2022/10/27 (木)10:29
    >>1291

    騒がしくした元凶君らだけどな

    38
  46. 1355.匿名 :2022/10/27 (木)10:29
    >>1300

    常駐のくせに「じゃあね」て

    32
  47. 1356.匿名 :2022/10/27 (木)10:32
    >>1354

    肩身狭いですよねを思い出すわー

    18
  48. 1357.匿名 :2022/10/27 (木)10:33

    Turiグテシパのせいにして逃げるつもりだね

    81
  49. 1358.匿名 :2022/10/27 (木)10:35

    なんか今更粛々と〜とか言ってる人達でてきてるの草
    そんなこと言ってる時代はとっくに終わったのに

    42
  50. 1359.匿名 :2022/10/27 (木)10:36

    海外の人達ちゃんと把握してるね
    なんの事?って聞いてる人にもしっかり説明してるし
    サポの悪事が確実に広がってる

    76
  51. 1360.匿名 :2022/10/27 (木)10:36

    歌詞翻訳の人
    今回のテヒョンアンチには
    「騒ぎにせず無言で通報スルーして」と推奨してるんだから自分が騒動の中にいても「騒ぎにせず無言でスルー」したらいいのに。結局テヒョンアンチは他人事であって自分の時は騒ぐんだな

    72
  52. 1361.匿名 :2022/10/27 (木)10:37
    >>1357

    そんなことさせるか!

    71
    1
  53. 1362.匿名 :2022/10/27 (木)10:39
    >>1353

    光GENJIにも詳しいんでしょうか
    詳しくないならそういうことは言わない方がいいと思います

    7
    3
  54. 1363.匿名 :2022/10/27 (木)10:40
    >>1355

    じゃあねと以上の人の言うことは信じないことにしてるw

    18
  55. 1364.匿名 :2022/10/27 (木)10:40
    >>1291

    11/8は皆既月食だから月と太陽は重なるんじゃなくて太陽が地球の影に隠れるんだけどな
    記念日への期待が異常すぎて何にも無かったときの暴れようが怖いわ

    58
  56. 1365.匿名 :2022/10/27 (木)10:42

    勘違いしないで欲しいなと思うのは、よくここでグテシパのほうがまし、みたいな話になるとすぐグテシパの巣窟とか言い出す人いるけど、シパはシパってだけでまともじゃない
    ただ、犯罪は犯罪でもその罪の重さに違いがあるように同じシパでもグテシパとグミグジシパでは罪の重さに違いがあるって話だよ

    45
  57. 1366.匿名 :2022/10/27 (木)10:44
    >>1362

    光GENJI「の方が」詳しいし
    彼らと関わった人も知ってるし
    公表されてることに限ったとしても犯してきたことを知っている

    あくまでも好きなのはBTSで
    生身の彼らのことは知らないけど
    見る限り悪い人達ではないと思うよ

    1
    13
  58. 1367.匿名 :2022/10/27 (木)10:46
    >>1357

    グミサポで盛大に失敗してるのにturiもやるんだ?
    過ちは繰り返すんやな

    50
  59. 1368.匿名 :2022/10/27 (木)10:47
    >>1366

    なるほど了解しました。

    上のレスだけではそのバックグラウンドがわからなかったので、外野からの勝手な人物評は嫌だなと思ってレスしました。その点すみません。

    5
    1
  60. 1369.匿名 :2022/10/27 (木)10:50

    スレチ婆話終わった?帰ってね

    20
  61. 1370.匿名 :2022/10/27 (木)10:50
    >>1364

    毎年何もないのに有休まで取ってお祝い宣言するシパが多発するけど、鍵かけてこっそりやって欲しい。
    どうせセクハラツイしかしないんだから。

    37
    1
  62. 1371.匿名 :2022/10/27 (木)10:57

    もうテテペングテシパだけの話じゃないよ
    グミシパの悪行は知れ渡ってるよ

    63
  63. 1372.匿名 :2022/10/27 (木)11:02
    >>1297

    織姫と彦星って言われてるグテの勝ちだね!
    カップルゲームも2人でやっちゃってるしね!仲良いね!イェイ!!

    70
  64. 1373.匿名 :2022/10/27 (木)11:05

    ヘタクソか。スルーで。

    66
  65. 1374.匿名 :2022/10/27 (木)11:09

    月と太陽でそんな盛り上がれるなら、グテはもっと盛り上がれると思わない?
    なのに主張しないとこがグテシパとグミシパの僅かな違いだと思って!

    86
    9
  66. 1375.匿名 :2022/10/27 (木)11:13
    >>1374

    本当に大切に思ってるなら
    騒がないように見守るよね、普通は

    102
  67. 1376.匿名 :2022/10/27 (木)11:16

    ほんと何やってんだろうなぁ
    メンバーはこんなにも絆があって
    ここまで突っ走ってきてくれたのになぁ
    しょうもないシパ共にこんなことされて
    どうか構わず人生を楽しんで欲しい

    42
  68. 1377.匿名 :2022/10/27 (木)11:16

    #誰もアウトじゃない
    #outタグを終わらせよう
    #侮辱罪は犯罪です
    #誹謗中傷やめよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    このタグ勢いすごいね

    120
    1
  69. 1378.匿名 :2022/10/27 (木)11:23
    >>1375

    そうだよね!
    自分もシパ苦手だけど、グテシパとグミシパを一緒方に叩けなくてね。
    アンチをしないのは当たり前だけど、明らかなセクハラ発言をあまり見ないしそもそも鍵掛かってるのかな?うわぁ…って思う人があまりいない。
    グミシパはその当たり前の事が何一つできてないのが恐ろしい

    57
    1
  70. 1379.匿名 :2022/10/27 (木)11:23
    >>1377

    凄いよね。何も知らなかったアミにまで浸透しつつあるね。グミシパが害悪だってことは世界的に拡散されたからね。

    76
  71. 1380.匿名 :2022/10/27 (木)11:24
    >>1377

    通報の士気あがるから目を通してる
    みんな同じ気持ちなんだなって

    58
  72. 1381.匿名 :2022/10/27 (木)11:26

    turiの件、海外や本国から通報呼びかけのツイートあがりまくってるね
    グテシパのせいにしようとしてるみたいだけどもう無理だよ
    往生際悪すぎ

    86
  73. 1382.匿名 :2022/10/27 (木)11:27
    >>1377

    このタグもつけてturiの通報促すのはアリかもですね

    59
  74. 1383.匿名 :2022/10/27 (木)11:31
    >>1300

    そんなにゴルフしたいなら芸能人やめればいい
    テテペンが苦しむ姿を見たくて生きている
    グテシパしねうざい
    アンチの方がマトモ

    ざっと見た感じこんなコメントあったけど治安がいいとは?
    今もテテ下げ絶賛書き込み中だよ?

    63
    1
  75. 1384.匿名 :2022/10/27 (木)11:33
    >>1377

    すごい件数だよね。ツイ読んでると今回のことでテテアンチについて調べた人も多かったみたい。
    4月で知った人もいたけどまたイルアミ内に拡散されたね。
    ヲチする人も増えるしその分報告も増えるだろうからHYBEもイルアミアンチを無視できないかな。ともかく良かった。

    79
  76. 1385.匿名 :2022/10/27 (木)11:35
    >>1374

    本当に同意。グテなら過去遡らずに毎日沸けるわ
    そこはグテシパすごいなって思うし結局周りが騒いでるだけなのねーって思う。
    戦いなんて挑んでないのにね。アンチすればするほどテヒョンを守ろうとする人増えるだけ。心穏やかに推し活しできるといいね。

    75
    3
  77. 1386.匿名 :2022/10/27 (木)11:38
    >>1385

    数字計算しないでグテお互いのインスタ投稿の日にちでもりあがってるね。

    58
    2
  78. 1387.匿名 :2022/10/27 (木)11:38
    >>1383

    え、芸能人だとゴルフもしちゃいけないの?
    どんな暴論なのそれ??
    ちょっと世間知らずの若造なんで間違ってたらごめんなさいだけど、むしろゴルフって芸能人とか政治家さんとかお金持ってる人がする息抜き的な大人の遊びだと思ってた

    67
  79. 1388.匿名 :2022/10/27 (木)11:39
    >>1383

    ゴルフしてる全芸能人に謝ってほしい。

    69
  80. 1389.匿名 :2022/10/27 (木)11:40
    >>1377

    ド正論

    素朴な疑問なんだけど、テヒョンを勝手に同性愛者と決め付ける方が手抜きダンスを指摘するよりよっぽど誹謗中傷なのでは。
    特に昔から一貫して結婚願望強いメンバーなのに。
    まさか推しのそんな基本情報さえ知らない…?

    6
    115
  81. 1390.匿名 :2022/10/27 (木)11:40
    >>1317

    間違ってbadに手が触れちゃいました
    本当、その通り
    グクミンというよりもはや
    バンタン全員にとってグミシパは雑音

    31
  82. 1391.匿名 :2022/10/27 (木)11:41
    >>1383

    ソジュンペンにも喧嘩売ってます?笑

    76
  83. 1392.匿名 :2022/10/27 (木)11:41

    ゴルフ叩くとかオレのTWICEに喧嘩売ってんのか

    74
    2
  84. 1394.匿名 :2022/10/27 (木)11:42
    >>1389

    なぜ比べる?どちらも悪質

    37
    2
  85. 1395.匿名 :2022/10/27 (木)11:42
    >>1385

    #シパを終わらせよう
    #シパ行為はセクハラです
    #セクハラ誹謗中傷をやめよう

    素朴な疑問なんだけど、テヒョンを勝手に同性愛者と決め付ける方が手抜きダンスを指摘するよりよっぽど誹謗中傷なのでは。
    特に昔から一貫して結婚願望強いメンバーなのに。
    まさか推しのそんな基本情報さえ知らない…?

    4
    96
  86. 1396.匿名 :2022/10/27 (木)11:43
    >>1389

    あれアウト勢と同じこと言ってるね
    グミサポ?

    75
  87. 1397.匿名 :2022/10/27 (木)11:43
    >>1395

    なぜ比べる?
    どちらも悪質

    42
    2
  88. 1398.匿名 :2022/10/27 (木)11:43
    >>1340

    すでに他の垢とともにJikookって晒されて拡散されてるけど。
    Jikookはナリして罪をなすりつける汚い集団って悪評が上乗せされるだけじゃないか?
    日本のアンチたちも便乗したらグミシパがやっぱりテテアンチだったんだってお知らせすることになるし、もしその流れになったら安易だよな。

    65
  89. 1399.匿名 :2022/10/27 (木)11:44
    >>1395

    グミサポにツイートしてきてよ

    45
  90. 1400.匿名 :2022/10/27 (木)11:45
    >>1389

    アウト民が会話に参加しないでください

    110
    5
  91. 1401.匿名 :2022/10/27 (木)11:46

    TWICEも結構はっきり言うよね
    「自分が好きなものだけ見てればいいのに、なんでわざわざ嫌なものを探して嫌なことを言うのかわかんない。なにが満足なの?それってすごい時間の無駄じゃない?時間がもったいない。でも私がポジティブ過ぎるのかもしれないけど、私のことが羨ましいんだろうね」ってVラで話してたけどほんとそうだよね

    51
  92. 1402.匿名 :2022/10/27 (木)11:46
    >>1385

    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    兵役前の韓国人男性を同性愛者とみなしてそれを広めるのは侮辱行為です
    シパは速やかに解散してください

    15
    91
  93. 1403.匿名 :2022/10/27 (木)11:47

    シパに摺り替え婆の登場

    93
    5
  94. 1404.匿名 :2022/10/27 (木)11:47
    >>1402

    特にグミシパやべーよな

    132
    2
  95. 1405.匿名 :2022/10/27 (木)11:47
    >>1400

    #誰もゲイじゃない
    #シパを終わらせよう
    #HYBEは悪質なデマに対応してください

    13
    90
  96. 1406.匿名 :2022/10/27 (木)11:48

    ここ荒らさずTwitterでやれば?
    ここでやる意味

    82
    2
  97. 1407.匿名 :2022/10/27 (木)11:48

    サポは他グルいけって言ってる人も自分達しか考えてなくて解せぬ
    kポから追放だろ

    59
    2
  98. 1409.匿名 :2022/10/27 (木)11:48
    >>1395

    あ!セクシュアリティ決めつけてる人が居たら是非ここじゃなく通報をお願いします!
    結構そういう発言はグクミンシパに多いので、是非ご協力お願いします!!

    93
    2
  99. 1410.匿名 :2022/10/27 (木)11:49

    グテもないけどね
    グミもないけど、取り合いにムキになってるだけという意味なら分かる

    13
    20
  100. 1411.匿名 :2022/10/27 (木)11:49
    >>1410

    グミシパが一方的にムキになってるよね

    104
    2