アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2219.匿名 :2022/10/28 (金)08:10
    >>2218

    罪もない人を晒してるの?

    4
    78
  2. 2220.匿名 :2022/10/28 (金)08:11
    >>2219

    テテアンチフォローしてる鍵パカ害悪シパ

    65
    1
  3. 2221.匿名 :2022/10/28 (金)08:11

    この状況でも
    グミサポって何もわかってないし
    わかろうとしないし
    自分のことしか考えてないよねほんと。

    61
  4. 2222.匿名 :2022/10/28 (金)08:11

    自称シパ嫌いさんきて〜
    シパもアンチも一緒って言ってたよね

    30
  5. 2223.匿名 :2022/10/28 (金)08:12

    シパ援護やめろや
    鍵パカな上にアンチフォローしてる

    27
  6. 2224.匿名 :2022/10/28 (金)08:13

    どう見てもJM濃ゆいのが全て

    2
    148
  7. 2225.匿名 :2022/10/28 (金)08:13
    >>2224

    これとグミシパ援護同タイミングか
    なるほどな

    46
  8. 2226.匿名 :2022/10/28 (金)08:13
    >>2216

    フォローしただけでは犯罪ではないよ。
    でもアンチ垢もサポもフォローしてたら疑われても仕方ないと思う。疑われるのが嫌ならフォロー外せばいいんじゃない?

    67
  9. 2227.匿名 :2022/10/28 (金)08:14
    >>2224

    Aも濃ゆいです
    眼科行こ

    77
    1
  10. 2228.匿名 :2022/10/28 (金)08:15
    >>2224

    AとMは濃いね。

    74
    1
  11. 2229.匿名 :2022/10/28 (金)08:16
    >>2219

    アンチしてない罪を犯してないのに晒されているというなら訴えをおこすなり身の潔白を証明したらよいのでは
    その代わり隠蔽なく全てをさらけ出してね

    53
    6
  12. 2230.匿名 :2022/10/28 (金)08:16
    >>2216

    正直、グミサポのやってることを法律では裁くことが出来ないってみんな薄々気づいてるんだと思う
    だからネットに晒すことで社会的な制裁を与えようとしてるんじゃない?
    それでグミサポがどうなるかはわからないけど、ここを見てるなら
    精神的に病んだりシを考えるなんて馬鹿な考えを起こす必要はないとだけ伝えておくね
    Twitterは一応利用者の匿名性は守られているし、もし個人情報が晒されるようなことがあれば弁護士に相談すればいい

    6
    135
  13. 2231.匿名 :2022/10/28 (金)08:17

    情緒おヴェはただのグテシパフォローには厳しいのにテテアンチフォローのグミシパはいいのか?

    69
  14. 2232.匿名 :2022/10/28 (金)08:18
    >>2230

    裁くことが出来ないってのはアンチ側が自分を安心させるための自己暗示だよ
    決めるのは事務所

    103
  15. 2233.匿名 :2022/10/28 (金)08:18

    流したいのか?
    再掲 道化グミサポ

    81
  16. 2234.匿名 :2022/10/28 (金)08:19
    >>2230

    追い詰めるまでやる必要はないよね
    Twitter晒しをしてる人達、もし何かあったら自分が犯罪者になる覚悟はできてるのかな
    相手の一生の責任を取れますか?

    2
    107
  17. 2235.匿名 :2022/10/28 (金)08:19

    例えばここの住民の誰かがテテアクゲフォローしてても同じこと言える?
    メンバーのアンチフォローするなんて論外

    55
  18. 2236.匿名 :2022/10/28 (金)08:20
    >>2234

    アンチに言ってね

    88
    4
  19. 2237.匿名 :2022/10/28 (金)08:20
    >>2206

    専門家に任せるなら素人が出しゃばる必要ないよ

    5
    59
  20. 2238.匿名 :2022/10/28 (金)08:21
    >>2236

    アンチと同じ行為をしてるから警告してます

    3
    78
  21. 2239.匿名 :2022/10/28 (金)08:21
    >>2237

    なら出しゃばってこないで
    バンタンのシパを語ってる

    25
  22. 2240.匿名 :2022/10/28 (金)08:21
    >>2224

    くだらない
    だから何

    34
  23. 2241.匿名 :2022/10/28 (金)08:22
    >>2238

    アンチと同じじゃないよ
    芸能人とグミシパ一緒にしないで

    66
  24. 2242.匿名 :2022/10/28 (金)08:22

    晒されて困る人が騒いでるのかなー

    82
    3
  25. 2243.匿名 :2022/10/28 (金)08:22

    サポは、グミシパしかフォローしてないから気づかないのか気づかない振りをしているのか知らないけど、サポ=ヘイターだと全方向から思われてるけどね。そして、グミケミ好きな人に罪はないとも言ってる。今回はフォローしていただけで逃げ切れると思ってるみたいだけど、過去の事も同時に知られたから無理だよ。

    73
  26. 2244.匿名 :2022/10/28 (金)08:22

    シパもアンチだぞ
    何人権得ようとしてんの?

    28
    1
  27. 2245.匿名 :2022/10/28 (金)08:23
    >>2235

    その人を晒して悪く言ったりはしないよ。その人も同じようにアンチ発言をしてるなら別かもしれないけど。
    たとえそうだとしても私は他人のTwitterを晒したりはしません。

    7
    41
  28. 2246.匿名 :2022/10/28 (金)08:23

    今回の一言で片付けないでよ。この1年テテペンはどんな思いで通報し続けたと思ってるの。広がるきっかけがTuriだっただけでアンチメンバーはずっと変わらないのに。

    78
    5
  29. 2247.匿名 :2022/10/28 (金)08:23
    >>2245

    シパもアンチなんだけど

    16
    1
  30. 2248.匿名 :2022/10/28 (金)08:24

    シパ晒されて困るなら鍵かけろ
    セクハラ集団

    41
  31. 2249.匿名 :2022/10/28 (金)08:24
    >>2222

    一緒だよ
    どっちもいなくなってくださいね〜

    11
  32. 2250.匿名 :2022/10/28 (金)08:24
    >>2242

    違います
    集団アンチを止めさせようとしてる人達が集団でリンチをしてるように見えるからそれは本末転倒じゃないかと書いてます

    6
    89
  33. 2251.匿名 :2022/10/28 (金)08:25
    >>2250

    正しいこと流されてるだけでは?
    テテのアンチの流れなだけなのにね
    テテに何かあったら責任とれんの?

    83
  34. 2252.匿名 :2022/10/28 (金)08:26
    >>2225

    そうやってグミサポを引き合いに出して本質から逃れようとしないで
    リンチをしてるのはあなた方だよ

    1
    75
  35. 2253.匿名 :2022/10/28 (金)08:26
    >>2217

    Twitterで公開してる時点で全世界に向けて自分を晒してるんだよ

    77
  36. 2254.匿名 :2022/10/28 (金)08:26
    >>2235

    フォローしてたかどうかで叩かれると思ってるの?組織的アンチしてた奴がテヒョンアンチはダメ絶対!的なツイ→そうすればサポだと思われないから拡散してって。自分に矛先がむかないための保身に腹が立ってるんだけど。

    73
  37. 2255.匿名 :2022/10/28 (金)08:26
    >>2234

    本質がわかってないな

    68
    4
  38. 2256.匿名 :2022/10/28 (金)08:27
    >>2250

    この状況を集団リンチと受け取る側の人間なのね

    99
  39. 2257.匿名 :2022/10/28 (金)08:27

    開示した芸能人がsnsに匿名はないってさ
    発言気をつけないとねシパなんて論外だよ

    58
  40. 2258.匿名 :2022/10/28 (金)08:27
    >>2251

    正確には正しいかどうかもわからないこと、じゃない?
    フォロー=アンチをしてるにはならないから

    4
    51
  41. 2259.匿名 :2022/10/28 (金)08:28

    もうぱるだけじゃなくて、お花畑と言われるヒョンラペンや他ペンも昨日からグミシパの悪事知って怒ってるよ

    67
  42. 2260.匿名 :2022/10/28 (金)08:29
    >>2258

    集団アンチしてたグミシパがテテアンチフォローしてるって事実だけでも大事
    何回もコピペ載せられてるけど一言もアンチしてるなんて書いてないよ
    フォローしてるグミシパみたいな

    43
  43. 2261.匿名 :2022/10/28 (金)08:29
    >>2256

    どちら側でもないです
    テヒョンをアンチしてる人達がいる
    turiのフォロワーをアンチの加害者だと言って(不確かな情報で)リンチをしてる人達がいる
    そう見えてます

    2
    92
  44. 2262.匿名 :2022/10/28 (金)08:29
    >>2258

    往生際悪い

    54
    2
  45. 2263.匿名 :2022/10/28 (金)08:30
    >>2261

    論点ずらしても害悪グミシパ広まったので乙

    70
    1
  46. 2264.匿名 :2022/10/28 (金)08:30
    >>2259

    お花畑と言われてるのはテテペンだよね?一緒にしないで
    by ヒョンラペン

    6
    100
  47. 2265.匿名 :2022/10/28 (金)08:30

    サポたちが思っている以上に今回のことは広まっているし
    皆この状況を深刻に受け止めてるよ
    いくら言い訳したり逃れようとしても無理じゃないかな

    64
  48. 2266.匿名 :2022/10/28 (金)08:30

    テテやメンバーの心配してくれない?
    シパは総じてファンダムの癌だよ
    本国じゃTwitterで直接袋叩きされてるのに

    50
  49. 2267.匿名 :2022/10/28 (金)08:31
    >>2250

    あなたが言う集団でリンチされてるっていうのは例えば誰?空?茶子?

    52
  50. 2268.匿名 :2022/10/28 (金)08:31
    >>2263

    ではこれ以上広める必要はないのでは?
    やり過ぎはよくないよ

    83
  51. 2269.匿名 :2022/10/28 (金)08:31

    犯罪者をフォローしてる犯罪者集団グミサポ

    79
  52. 2270.匿名 :2022/10/28 (金)08:32

    これだから日本のシパ蔓延るんだよ
    晒されたくなきゃ変なことするな鍵かけろ
    これが本国なら袋叩きだぞ

    58
  53. 2271.匿名 :2022/10/28 (金)08:32

    ここで話題にあがった人が来てるね
    口調が某翻訳垢さんかな

    29
    2
  54. 2272.匿名 :2022/10/28 (金)08:33

    他グル行け言う人いるけど
    グミが好きな人って他グルでも公式でやってるケミをガチって沸きそう
    グテが好きな人って他グルでも綺麗なものを眺めたい公式には推されてなくてもってメンヘラってそう
    グジはよう分からん

    17
    1
  55. 2273.匿名 :2022/10/28 (金)08:33
    >>2224

    ほんとにそう思ってるの?ほんとに少しおかしいよ。

    44
    1
  56. 2274.匿名 :2022/10/28 (金)08:33
    >>2257

    開示されるならそれは犯罪を犯したと同義だからそうなんじゃない?
    でも犯罪者と決まったわけでもないのに疑わしいだけで他人を晒すのは間違ってると思う

    4
    49
  57. 2275.匿名 :2022/10/28 (金)08:34
    >>2274

    シパ援護すんなクソシパ
    日本は平和ボケすぎ本国なら袋叩き

    29
    1
  58. 2276.匿名 :2022/10/28 (金)08:35
    >>2269

    その「犯罪集団」という言葉が間違ってるとは思わないの?
    それを書いていいのは刑が確定してからだよ

    7
    39
  59. 2277.匿名 :2022/10/28 (金)08:36
    >>2276

    やってる事犯罪だけどね
    芸能人にセクハラしてる

    46
  60. 2278.匿名 :2022/10/28 (金)08:36
    >>2276

    たしかに犯罪集団は行き過ぎだし事実じゃなかったら名誉毀損だね

    9
    29
  61. 2279.匿名 :2022/10/28 (金)08:36
    >>2224

    逆さVも同じぐらいの濃さじゃね

    67
  62. 2280.匿名 :2022/10/28 (金)08:37
    >>2277

    それを言っちゃうと他のシパとDD論になるね
    全シパ晒す?

    6
    7
  63. 2281.匿名 :2022/10/28 (金)08:37

    ここで頑張っても無意味だよ?
    もう害悪グミシパあみの世界共通なので

    57
  64. 2282.匿名 :2022/10/28 (金)08:37

    誹謗中傷という罪を認めて謝罪してる人をさらに大勢で晒しあげて責めるなら集団リンチや私刑になるかもしれないけどね、認めてもいない謝罪してもいない人を糾弾するのはリンチじゃないでしょ。通報だけで解決しなかったから今こうなってるんだよ
    自/死を選んでしまった方とアンチを同一視するな。同じ立場じゃない。あの方と同じ立場にあるのはテヒョンだ。アンチじゃない
    今の状況で保身の言葉並べても言い訳にもならないんだよ。やめろって

    98
  65. 2283.匿名 :2022/10/28 (金)08:37
    >>2280

    晒せばいいじゃん
    セクハラグミシパの数多いよ次いでグテシパ

    26
  66. 2284.匿名 :2022/10/28 (金)08:37
    >>2250

    ちゃこ昨日同じ事言ってたよー考える事まで似るんだね宗教みたい

    62
  67. 2285.匿名 :2022/10/28 (金)08:37

    もっと徹底的にシパ潰すべきだと思う

    29
  68. 2286.匿名 :2022/10/28 (金)08:38
    >>2275

    本国なら…がお好きみたいだね
    某サポと同じだね

    53
  69. 2287.匿名 :2022/10/28 (金)08:39
    >>2252

    誰をリンチしてる?詳しく

    37
  70. 2288.匿名 :2022/10/28 (金)08:39

    釜山の時頭おかしいグミシパ色んなペンから袋叩きだったじゃん
    シパに人権ないよ

    44
  71. 2289.匿名 :2022/10/28 (金)08:40
    >>2282

    犯罪を犯してるからどうかもわからない状況で犯罪集団とキャプション付きで晒すことがらすでにリンチなんだよ
    全然わかってないみたいだけど
    相手が認める認めないは関係ないしやってもいないことで謝罪する人はいないと思う

    66
  72. 2290.匿名 :2022/10/28 (金)08:41
    >>2280

    海外シパ勢も含めたらDDでしかないからね

    4
  73. 2292.匿名 :2022/10/28 (金)08:41
    >>2289

    アンチしてましたと謝罪する人居ないもんねアンチで

    55
  74. 2293.匿名 :2022/10/28 (金)08:41
    >>2289

    誹謗中傷してないってこと?

    31
  75. 2294.匿名 :2022/10/28 (金)08:41

    どうしたらグミシパって目を覚ますの?ここでも、沢山の人がさとしてきたのに。本人たちもちゃんと否定して、違うと言ってきてるのに。何を信じてここまで執着できるんだろう。推しを何だと思ってるの?思うように動く人形じゃないでしょ。

    61
  76. 2295.匿名 :2022/10/28 (金)08:42

    グミシパがテテアンチしてるのはもう証拠何個も出てるし広まってますよ
    そんな界隈がテテアンチフォローしてたら納得しちゃいます

    追加編集
    シパは総じて鍵かけて欲しいと思ってますグミシパに限らず。
    イルアミはシパに甘すぎます

    68
  77. 2296.匿名 :2022/10/28 (金)08:42
    >>2261

    でも事実だからなぁ。
    どういう経緯でどういう思考なら1人2人じゃないグミシパがあのturiをフォローすると思う?集団フォローでもしたの?

    64
  78. 2297.匿名 :2022/10/28 (金)08:44

    今必死なひとはあの中に載ってるの?

    49
  79. 2298.匿名 :2022/10/28 (金)08:45
    >>2280

    晒せば?やられたらやり返すんでしょ?存分に晒せばいいよ

    41
  80. 2299.匿名 :2022/10/28 (金)08:45

    テテアクゲフォローしてるテヒョンペンはダメで、テテアンチフォローしてるグミシパは良いって何だそれ。
    どっちもダメに決まってるじゃん。

    55
  81. 2300.匿名 :2022/10/28 (金)08:45

    もう事務所にお任せでいいんじゃないかな
    私達がいくらここで言い合っても最終的に訴える訴えないの判断を下すのは事務所と本人だから

    42
    1
  82. 2301.匿名 :2022/10/28 (金)08:46
    >>2298

    流れ止まったし今頃血眼で変なグテシパ探してそう

    37
  83. 2302.匿名 :2022/10/28 (金)08:46
    >>2285

    それな
    鍵掛ければシパやっててもいいって寛容な人も多いよね
    鍵じゃなくてもう丸ごと卒して欲しい

    13
  84. 2303.匿名 :2022/10/28 (金)08:46
    >>2295

    そもそもシパが鍵かけてないのがおかしな話だもんな

    23
  85. 2304.匿名 :2022/10/28 (金)08:46

    鍵パカシパの分際で晒されてる!ってなんのギャグ?
    こっちは見たくもないセクハラこじつけ婆妄想が流れてきて精神的苦痛を味わってますけど?自分達が鍵しなきゃいけないルールを頑なに守らず、勝手にグミをサポートとか言って無自覚アンチ行為してるんだから本当にグミが大切なら黙って鍵かけろ

    64
  86. 2305.匿名 :2022/10/28 (金)08:47
    >>2294

    グクが結婚とかしても成仏しないでしょw

    23
  87. 2306.匿名 :2022/10/28 (金)08:47
    >>2297

    違うと思う
    すごく賢い人に思うから

    88
  88. 2307.匿名 :2022/10/28 (金)08:48

    しかしTwitterではグミサポ広まってるけど記事には集団アンチは書かれても首謀者までは書かれてないよね
    やっぱりシパ(同性愛妄想)って本国ではセンシティブな扱いなのかな

    62
  89. 2308.匿名 :2022/10/28 (金)08:49
    >>2209

    そんなん話してるグテシパいたっけ?
    モメサ朝からお疲れ様

    39
  90. 2309.匿名 :2022/10/28 (金)08:50
    >>2289

    集団アンチしてる人間が集団リンチ()されてるのね。アンチされた側が本人も事務所も動いてるから集団リンチされた側も動けばいいよ。完全無実なら勝てるのでは?

    74
  91. 2310.匿名 :2022/10/28 (金)08:52
    >>2309

    ここで騒いでも意味ないから本当に無実主張したいならそうするしかないよね

    47
  92. 2311.匿名 :2022/10/28 (金)08:52
    >>2296

    集団フォローって何?またありもしない指令とか言うの?どれだけグミシパを落とせば気が済むのよありえないでしょ

    2
    106
  93. 2312.匿名 :2022/10/28 (金)08:52

    グミサポまじでお疲れ様だな。もうどんなに足掻いても害悪なアンチ集団って事は、メンバーにも事務所にも大勢のアミにもバレてるんだから大人しくしてればいいのに。

    68
  94. 2313.匿名 :2022/10/28 (金)08:53
    >>2311

    グミシパを落としてるのはグミシパ自身だと思うんだけど。

    112
  95. 2314.匿名 :2022/10/28 (金)08:53
    >>2289

    >相手が認める認めないは関係ないしやってもいないことで謝罪する人はいないと思う
    これTwitterでアウトタグつけてるアンチに言ってきてー。テヒョンに対して謝罪しろって言う奴大勢いたから

    68
  96. 2315.匿名 :2022/10/28 (金)08:54
    >>2272

    公式に(ペンサ)で見せる発言するやる事に対して、出来てるよ公式に認めさせたいんだよガチって本気で思うならおバカなんだなと思う
    それをやる方(やらせる会社)にもイライラした時期はあった、なぜ争いが続くのか辿るとシパが諸悪の根源なのにって
    もう民度が過去最悪に悪化してそんな事も思わないけど

    21
  97. 2316.匿名 :2022/10/28 (金)08:54
    >>2307

    兵役前っていうのもあるんじゃない?
    変な噂は避けたいだろうしメンバー内の同性愛妄想なんて記事にしたら記事にした側がハイブから排除されそう

    44
  98. 2317.匿名 :2022/10/28 (金)08:54
    >>2306

    賢くないでしょ何が見えてるんだ?

    51
  99. 2318.匿名 :2022/10/28 (金)08:54
    >>2311

    実際に多くのグミサポがturiをフォローしているのはどう捉えてるの?偶然か?自分で自分の首絞めてるくせにウケるね。責任転嫁するのウケる。

    98
  100. 2319.匿名 :2022/10/28 (金)08:56
    >>2186

    全然ジミナに聞こえないじゃん

    88