アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2729.匿名 :2022/10/28 (金)13:37

    ジンペンいるならソロ活に合わせてアウト増えるぞ 増えなければ今回のタグ自推しのためにもなってたと考えてみて
    私の推しは散々言われた

    兵役前にも大事なこと。
    まだペンぶって居座ってるアンチ出ていけよ。ってファンダムであれ。
    ちょっとした噂話が推しにひびいてしまう。

    67
  2. 2730.匿名 :2022/10/28 (金)13:37

    今こんなところでイライラしてるのはジンペンじゃないでしょ。他ペンもMVでわいてるのに。

    70
  3. 2731.匿名 :2022/10/28 (金)13:38
    >>2726

    同じものしか載せられないの?

    54
  4. 2732.匿名 :2022/10/28 (金)13:38
    >>2727

    煽ったりやってもいないのに偉そうに口出しする人よりかはマシ

    52
  5. 2733.匿名 :2022/10/28 (金)13:38
    >>2730

    アンチは推しよりアンチ活動に専念するから。

    44
  6. 2734.匿名 :2022/10/28 (金)13:38
    >>2719

    多分それKPOPだからおすすめトレンドに入っているんじゃ?

    2
    4
  7. 2735.匿名 :2022/10/28 (金)13:39

    グミシパのツイ見つけたわ
    ななってやつだった
    グクが乗ってた車に向かってジミンの名前叫んでる人がいたらしいw
    元ツイは消されて動画見れないけど、グクがジミンと名前呼び間違われただけじゃねw
    スモーク貼られてる車から中の様子見えないでしょ

    26
    2
  8. 2736.匿名 :2022/10/28 (金)13:39
    >>2727

    そんなクソみたいな返ししかできないんだね

    53
    1
  9. 2737.匿名 :2022/10/28 (金)13:39

    好きに暴れさせておこうよ。わざわざシパ板に来てテテペンへの文句を言う時点で察するわ。

    58
  10. 2738.匿名 :2022/10/28 (金)13:39
    >>2735

    前ページで既に解決済みだよ
    コピペ
    조심해 가 안녕〜やって
    間違えた人も納得してたよ

     チョシメガーアンニョーンがジミナーアンニョーンに聞こえたの?

    63
  11. 2739.匿名 :2022/10/28 (金)13:40

    グミシパの自作自演じゃね
    あいつらはそれぐらいのことやるぞ

    48
    1
  12. 2740.匿名 :2022/10/28 (金)13:40

    広めてたの韓国語わからない外国人だよね

    40
  13. 2741.匿名 :2022/10/28 (金)13:41
    >>2729

    ジンくん人から嫌われるような人柄ではないので大丈夫でーす
    そんなこと書き込む暇があるなら推しを守ってあげて

    毎日偉いよね
    ほら通報頑張って!!

    92
  14. 2742.匿名 :2022/10/28 (金)13:41
    >>2727

    シンプルにキモくて笑う

    60
  15. 2743.匿名 :2022/10/28 (金)13:41

    vsジンペンするところじゃないのよ、ここは。

    39
    1
  16. 2744.匿名 :2022/10/28 (金)13:41
    >>2741

    あなたはジンくんに嫌われる人柄だね
    ジンペンじゃないのも分かる

    107
  17. 2745.匿名 :2022/10/28 (金)13:42
    >>2741

    で?あなたはここで何してんの?

    70
  18. 2746.匿名 :2022/10/28 (金)13:42
    >>2707

    大丈夫あなたみたいな人には誰も求めてないし

    58
  19. 2747.匿名 :2022/10/28 (金)13:43

    寂しくて必死に煽る姿が哀れ。でも場違い。

    51
  20. 2748.匿名 :2022/10/28 (金)13:43
    >>2745

    グミシパでしょ
    不安でたまらないんだよ

    61
  21. 2749.匿名 :2022/10/28 (金)13:43

    せめて雑談でやってきて〜

    12
  22. 2750.匿名 :2022/10/28 (金)13:43
    >>2711

    呼んだ?この方を

    77
  23. 2751.匿名 :2022/10/28 (金)13:44
    >>2707

    なんで仲間内で争ってんの意味分かんない。
    テテペンだろうがジンペンだろうがメンバーの活動は全力で応援するし、アンチが暴走してたらどのメンバーが対象にされていたとしても撲滅に協力するよ。
    アクゲだと思われても仕方ない発言はやめなよ。

    84
    1
  24. 2752.匿名 :2022/10/28 (金)13:44
    >>2741

    推しはソロアルバム終わり宣伝活動も終わり一旦落ち着きました。

    60
    1
  25. 2753.匿名 :2022/10/28 (金)13:45

    トレンドに入ったか、気になる人はついっトレンドっていうアプリ入れたらすぐわかるよ

    9
  26. 2754.匿名 :2022/10/28 (金)13:45
    >>2750

    呆れる。
    グミシパもグテシパも嫌いだけど、本当に最低なのは圧倒的にグミシパだと思う。

    88
  27. 2755.匿名 :2022/10/28 (金)13:45
    >>2750

    これは酷い
    オバ母グミシパ子供テテペンの図多すぎる

    36
  28. 2756.匿名 :2022/10/28 (金)13:45

    わざわざ蒸し返して完全にモメサじゃん。

    7
    3
  29. 2757.匿名 :2022/10/28 (金)13:46

    ユダが事務所に送ったサポ会議議事録、いつかツイッターで公開してくれないかな

    57
    1
  30. 2758.匿名 :2022/10/28 (金)13:46
    >>2756

    ジンペンのふりしてるのはモメサよね。

    31
  31. 2759.匿名 :2022/10/28 (金)13:46
    >>2736

    2472. 匿名 : 2022/10/28 (金) 10:55
    >>2467
    どんどんアウトタグ反対勢増えてきて悔しいでちゅね〜

    このクソみたいな返しを真似したから笑笑

    1
    42
  32. 2760.匿名 :2022/10/28 (金)13:47
    >>2755

    若い子は純粋にテテペンとか単推し多いのにね。親世代が腐ってる上に若い子いびるとか地獄絵図だよほんと。

    61
  33. 2761.匿名 :2022/10/28 (金)13:48
    >>2752

    最高だったね。バンタンの誇りだよ。

    63
  34. 2762.匿名 :2022/10/28 (金)13:49
    >>2759

    語彙力無いから言葉真似することしか出来ないんだよね

    32
  35. 2763.匿名 :2022/10/28 (金)13:50
    >>2759

    いや時差w

    18
  36. 2764.匿名 :2022/10/28 (金)13:50
    >>2759

    言われて悔しかったんだね

    30
  37. 2765.匿名 :2022/10/28 (金)13:51
    >>2741

    ジンもホビもテヒョンもナムもジミンもグクもユンギもバンタン嫌われるような人柄じゃないアミが1番知ってる
    アンチは出ていってください

    85
  38. 2766.匿名 :2022/10/28 (金)13:52

    サポって言われた事とか言葉をすぐ真似るよね。

    39
  39. 2767.匿名 :2022/10/28 (金)13:52
    >>2751

    はあ?図々しいとか言われながら推しでもない他メンのアンチ撲滅に協力するわけないでしょ?
    先にアクゲ発言したのどっちよ?
    可哀想なテヒョンのためにみんな喜んで協力すると思ってるなら大間違いだよ

    2574. 匿名 : 2022/10/28 (金) 11:48通報
    >>2551
    テヒョンのソロ活の時に不買運動してたジンペンを慮って貰えると思ってんのが図々しい。

    2
    75
  40. 2768.匿名 :2022/10/28 (金)13:53
    >>2767

    輩になってますよ
    ちゃこじゃないんだから

    41
  41. 2769.匿名 :2022/10/28 (金)13:53
    >>2767

    何で不買運動したの?

    66
  42. 2770.匿名 :2022/10/28 (金)13:53
    >>2767

    婆急にイライラしないでよ

    33
    1
  43. 2771.匿名 :2022/10/28 (金)13:53

    みんなスルー力身につけて

    33
  44. 2772.匿名 :2022/10/28 (金)13:53
    >>2767

    このコピーの仕方テテペン板荒らししてた?

    43
  45. 2773.匿名 :2022/10/28 (金)13:54
    >>2759

    たかがそんなこと言いたいがためにスレ遡ったの?
    煽れてると思ってるの?

    18
  46. 2774.匿名 :2022/10/28 (金)13:54
    >>2769

    した人に聞いて

    4
    18
  47. 2775.匿名 :2022/10/28 (金)13:54

    サポとジンアクゲが手を組むとかやめてね。悲惨。

    27
  48. 2776.匿名 :2022/10/28 (金)13:55
    >>2767

    なんでもいいよ。多分テテペンはあなたが協力してくれるとも思ってないし頼んでもいないんじゃないかな。

    59
  49. 2777.匿名 :2022/10/28 (金)13:56

    こんな輩みたいな人に協力してもらわなくても
    お願いなんかしなくても沢山の人が声上げてます

    34
  50. 2778.匿名 :2022/10/28 (金)13:56
    >>2770

    でもあれを読んだジンペンは良い感情を持たないんじゃないかな
    書いた人は何を思って書いたんだろうね
    その下にも次のページにも、何度も似たようなこと書かれてたよ

    9
    12
  51. 2779.匿名 :2022/10/28 (金)13:56

    自分で通報してって言ってるから通報するわ。

    16
  52. 2780.匿名 :2022/10/28 (金)13:57
    >>2775

    もう手を組んでるんじゃないかな
    最近話題にならないけどグジシパとかそうじゃん

    40
  53. 2781.匿名 :2022/10/28 (金)13:58

    アンチ反対タグに文句言ってここで暴れる暇があるなら、MV回して推しのタグで沢山呟くべき。

    37
  54. 2782.匿名 :2022/10/28 (金)13:58
    >>2777

    通報の仕方も知って今日から始めますって人も多かったね

    23
  55. 2783.匿名 :2022/10/28 (金)13:59
    >>2778

    その時も流れがあやしくなってたからやめようってコメントいくつもあったよ。テテペン対ジンペンに持っていきたい人がいたのは明らか。

    33
  56. 2784.匿名 :2022/10/28 (金)14:00

    ジンくんでちゃんとおすすめトレンド入ってるよ。ツイはしてないけど(見る専)私もたくさん聴いてくる。

    12
  57. 2785.匿名 :2022/10/28 (金)14:00
    >>2767

    別にジンはアンチされてないのにすごい怒りようだねぇ 通報は誰も喜んでしないしね、ジンが好きな人には思えない表現連発だね

    52
  58. 2786.匿名 :2022/10/28 (金)14:00
    >>2772

    かもね。相変わらずスッキリスルーされてもう落ち着いてるみたいだけど。

    24
  59. 2787.匿名 :2022/10/28 (金)14:01
    >>2781

    うん、たしかにジンペンならここで暴れてる暇はないね。こんな日に自分はなにしてんだろって思うよな。

    38
  60. 2788.匿名 :2022/10/28 (金)14:02
    >>2780

    組んでるよ、散見してる 雨は顕著に分かる

    36
  61. 2789.匿名 :2022/10/28 (金)14:03

    ジンのソロの時に騒いでるのも結局サポでは

    29
  62. 2790.匿名 :2022/10/28 (金)14:03
    >>2767

    いや知らんけど
    >>2574がモメサだったんじゃない?
    少なくとも私はどっちのペンでもないけど、ジンのソロ活応援してるしテヒョンのアンチは許せないと思ってるよ。
    ここで発言された一言がここにいる全員同じ考えだとは思わないで欲しい。それが匿名掲示板だってことも理解して欲しい。

    12
  63. 2791.匿名 :2022/10/28 (金)14:04

    ジン君の活動を利用して今の流れに文句を言うのやめてもらえますか。
    あ、ジンペンナリへの苦情です。

    34
    1
  64. 2792.匿名 :2022/10/28 (金)14:04

    ジンペンナリしてジンペンにヘイト向くようにしてるとしか思えないけどね
    ナリが得意な人たちですし

    36
  65. 2793.匿名 :2022/10/28 (金)14:05
    >>2781

    言ってる事とやってる事が矛盾しすぎなんだよね

    13
  66. 2794.匿名 :2022/10/28 (金)14:05
    >>2784

    おすすめトレンドはあんまり関係なくてトレンドタグに入ってるのが日本のトレンドだよー。日本のトレンドの3位にTheAstronautが入ってるからタグ邪魔された云々言ってる人はトレンドの意味わかってないんじゃないかな

    45
  67. 2795.匿名 :2022/10/28 (金)14:05
    >>2784

    Twitterのトレンドを席巻してるのイーロン・マスクだよ
    Twitter社の買収完了して株式は非公開
    完全にマスク氏の会社になった

    30
    1
  68. 2796.匿名 :2022/10/28 (金)14:07
    >>2794

    話題なんて別問題でソロ活動はしっかり盛り上がるのにね
    邪魔をするって言うのはジミンアクゲとジンアクゲのCELINE不買運動みたいなことだよ
    結局無意味だったけど

    40
  69. 2797.匿名 :2022/10/28 (金)14:07
    >>2707

    あなたみたいな人にテテアンチ撲滅に協力してなんて言いませんよ。私はジンくんも好きなので今日もタグ付けてツイートしました。人それぞれ自分の考えで動けばいいと思います。

    42
  70. 2798.匿名 :2022/10/28 (金)14:07

    まあ乗っかってるのも自演だと思うけどヒョンラペンのフリしてアウトタグ垢作るとかあの人達の手段だしどうせテテペンはいろんなペンに突っかかってるとかやりたいだけだろうね

    17
  71. 2799.匿名 :2022/10/28 (金)14:08

    ジンペンじゃないけどMV繰り返し見て心が浄化されたわ
    今日ここにジンペンいないでしょ
    ジンの大切な仲間を守るためにこれからも頑張るからねー

    31
    1
  72. 2800.匿名 :2022/10/28 (金)14:09
    >>2795

    そりゃ自社のことならトレンドになるよね
    「幅広い信条を議論できる共通のデジタル空間を持つことは文明の未来にとって重要だ。極右か極左に分かれ、交流するソーシャルメディアは社会を分断させる危険性が高い。金儲けのために買収を行ったわけではない」
    CEOが変わったからだいぶ革新的になるよね
    イーロンマスク自身が破天荒だし倫理観気にしてないし表現の自由を守りそう

    10
    64
  73. 2801.匿名 :2022/10/28 (金)14:09
    >>2795

    一位は人気投票ガチャ

    2
  74. 2802.匿名 :2022/10/28 (金)14:10
    >>2711

    地獄絵図だよね

    64
    1
  75. 2803.匿名 :2022/10/28 (金)14:10
    >>2800

    サブ垢と本人確認厳しくなるかもね

    87
    8
  76. 2804.匿名 :2022/10/28 (金)14:11
    >>2713

    いちいち報告要らない。黙って卒ってほしいわ。てか、なんでこの掲示板いるの?めっちゃ矛盾してるな。

    68
  77. 2805.匿名 :2022/10/28 (金)14:11
    >>2800

    ひろゆきやホリエモンに近い印象がある

    13
    44
  78. 2806.匿名 :2022/10/28 (金)14:14
    >>2803

    逆な気がするけど
    表向きには秘匿性を重視しそう
    その実自分達はガッチリ個人情報を握りそうなタイプ
    スイス銀行的な感じ

    13
    37
  79. 2807.匿名 :2022/10/28 (金)14:16
    >>2718

    試食品食べて食べて食べまくって
    最後捨て台詞に美味しくない!って言ってるのと一緒だね。

    50
  80. 2808.匿名 :2022/10/28 (金)14:18
    >>2727

    少なくともあなたよりはえらいかと。とでも言っておこうか。
    程度の低い煽りしてないでよそ行きなさいよ笑

    52
  81. 2809.匿名 :2022/10/28 (金)14:19
    >>2806

    個人資産で買収したんだろうからマスク氏の好きにできるよ
    純資産だけで2200億ドルだよ
    日本円で30兆を超えてる…すごいね

    54
  82. 2810.匿名 :2022/10/28 (金)14:25

    マスク氏は「ツイッターは明らかに、何の影響もなく何でも言えるような、自由奔放な地獄絵図になることはできません」
    だってよ

    128
  83. 2811.匿名 :2022/10/28 (金)14:28
    >>2810

    いいひとだねマスク氏

    83
  84. 2812.匿名 :2022/10/28 (金)14:29

    マスク氏のおかげで完全に無法地帯無くなりそうだね

    86
  85. 2813.匿名 :2022/10/28 (金)14:30
    >>2812

    グミサポもシパも潮時じゃないかな

    79
  86. 2814.匿名 :2022/10/28 (金)14:32
    >>2812

    マスク氏はネットでの誹謗中傷を受けた経験があり非常に嫌っています。
    Twitterも変わるでしょう

    113
  87. 2815.匿名 :2022/10/28 (金)14:33

    釜山も終わったしアンチは明るみに出てTwitterの仕様も変わって、バンタンが兵役に行けば推せる人だけが推すアイドルになると思うよ
    界隈も穏やかになるんじゃない
    勢いや賞レース的なものは後輩に譲ってアイドルからアーティストになるかもね

    80
    4
  88. 2816.匿名 :2022/10/28 (金)14:35

    もう色々の区切りだよ。

    53
  89. 2817.匿名 :2022/10/28 (金)14:35
    >>2815

    もう10年だもんね
    いつまでも走り続けてはいられないよ
    タリョラ(走れ)のことも再開時にユンギが「歩け」に改名しようかって言ってたもんね

    74
  90. 2818.匿名 :2022/10/28 (金)14:35

    そして 忘れた頃にお手紙が。

    71
  91. 2819.匿名 :2022/10/28 (金)14:37
    >>2818

    今の法律だと忘れる間もなくお手紙来そうだよ
    開示と個人特定が同時にできるから

    91
  92. 2820.匿名 :2022/10/28 (金)14:38
    >>2819

    年内には目途が付くかな
    長く感じたけど何とか収まりそうでよかったね

    81
  93. 2821.匿名 :2022/10/28 (金)14:40

    バンタンインスタのコメ欄閉じてるの正解だねブリンク同士で連日すごいわ
    コメ欄空いてたら酷かったと思う

    87
  94. 2822.匿名 :2022/10/28 (金)14:40

    これでメンバー心置きなく兵役を務めることができるね
    2025年もあっという間に来そう

    62
  95. 2823.匿名 :2022/10/28 (金)14:41
    >>2821

    芸能人でコメ欄開放してもいいことないでしょう
    メリットよりデメリットが大きい

    86
  96. 2824.匿名 :2022/10/28 (金)14:42

    2025年はサポいない状態で迎えたいな

    90
  97. 2825.匿名 :2022/10/28 (金)14:43
    >>2823

    兵役中にインスタ更新するとは思えないからどんどん見納めになるのかな

    56
  98. 2826.匿名 :2022/10/28 (金)14:44
    >>2825

    そのための写真集なんじゃない?
    少なくとも写真集は一人一冊出してから兵役だよね

    61
  99. 2827.匿名 :2022/10/28 (金)14:45
    >>2826

    グクスタートだったのって何か意味があるのかな

  100. 2828.匿名 :2022/10/28 (金)14:46

    リサとロゼ喧嘩してんの?言い合いの喧嘩よくするらしいけど
    ゲ◯とウ◯コだらけになっとる

    2
    27