アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3941.匿名 :2022/10/30 (日)08:12

    ジミンの顔で身体はエロ画像のものを合成してたんだよね?あいつら
    グクもだっけ?
    それって2人に対する侮辱でしょ
    どこがサポート?
    サポートの意味わかってる?

    77
    1
  2. 3942.匿名 :2022/10/30 (日)08:13
    >>3934

    私の友達はシパでもサポでもなく純粋なジミンペンだよ!
    その友達もめっちゃ迷惑してる。

    ちゃんと通報とかもしてくれてる。

    でもやっぱり他のアミにジミンペンって言うと凄く警戒されるみたい。
    その子凄くいい子だから心が痛くなる。
    シパ、サポほんと許せない。

    94
  3. 3943.匿名 :2022/10/30 (日)08:23

    ジミンが「兄貴に何でも聞け!」ってグクに言ってたの知らないのかな
    頼れる兄貴って感じだったけど
    姫ではなかったけどね
    現実をよく見た方がいい

    87
  4. 3944.匿名 :2022/10/30 (日)08:25

    顔がジミンのエロ画像とか誰が見たいの…

    23
    9
  5. 3945.匿名 :2022/10/30 (日)08:28

    テテとジェニーの赤ちゃん超楽しみ

    180
  6. 3946.匿名 :2022/10/30 (日)08:29

    朝からセクハラ婆ですか

    63
  7. 3947.匿名 :2022/10/30 (日)08:32
    >>3945

    通報します

    112
  8. 3948.匿名 :2022/10/30 (日)08:32
    >>3943

    サポってどうして姫扱いにするんだろうね
    ジミンは男気溢れてるところも魅力なのに、なんでサポはそういうジミンは見ないんだろう
    姫じゃないジミンに興味ないんだよね
    まともなジミンペンはもっと怒っていいし、姫じゃないジミンの魅力をもっとたくさん語ってほしいよ

    56
  9. 3949.匿名 :2022/10/30 (日)08:36

    同性愛に厳しいカタールに仕事で行かせる時点で、同性愛者ではない自信が事務所にある、または思わせたいのだから我々は控えないと。

    6
    84
  10. 3950.匿名 :2022/10/30 (日)08:42

    とりあえず今もグミタグつけてツイートしてる能天気なグミシパとjikookdayタグつけてツイートするやつはグミサポで通報、監視な

    72
  11. 3951.匿名 :2022/10/30 (日)08:44
    >>3902

    小僧と同じぐらい下品やな。最低。

    68
    1
  12. 3952.匿名 :2022/10/30 (日)08:47
    >>3949

    それはおかしいでしょ
    どういう差別なの

    73
  13. 3953.匿名 :2022/10/30 (日)08:49

    来年グクリサコラボなの?

    25
    72
  14. 3954.匿名 :2022/10/30 (日)08:50

    そ◯なんて국민タグつけてるけど本国に喧嘩売ってんの?この前晒されたばかりなのにどういうつもり?頼むからもうこれ以上日本の印象悪くしないでほしい

    61
  15. 3955.匿名 :2022/10/30 (日)08:51

    貼っとくか
    昨日のサポ議事録

    76
  16. 3956.匿名 :2022/10/30 (日)08:51
    >>3953

    ソースは?

    27
    3
  17. 3957.匿名 :2022/10/30 (日)08:54
    >>3948

    ラぽい喋り方する人が
    グクとテテの赤カーデの話題のときに
    あれがジミンちゃんだったら
    グクは大慌てでトレーナー脱いで隠すわ〜
    みたいなことコメントしてたよね。
    いやいや、テテもジミンも男だからさ。
    何目線なのかと気持ち悪かった。
    ほんとにジミンを女扱いしてるんだね。
    だからグミの妄想は不快なんだわ。

    120
    1
  18. 3958.匿名 :2022/10/30 (日)08:54

    日本の印象というよりイルアミのグミシパ(ジミンペン)の印象が悪くなった

    59
  19. 3959.匿名 :2022/10/30 (日)08:58

    梨泰院、本当に大変なんだからコメントも考えなよ。

    65
  20. 3960.匿名 :2022/10/30 (日)08:58
    >>3945

    両事務所の声明読んできて、それでも理解出来なかったら黙っていた方があなたの為になるよ。

    94
  21. 3961.匿名 :2022/10/30 (日)09:01
    >>3960

    否定はしてないんだから交際は認めてるって事で理解しなよ

    1
    144
  22. 3962.匿名 :2022/10/30 (日)09:02
    >>3961

    えっ?読解力ヤバくない?

    121
  23. 3963.匿名 :2022/10/30 (日)09:02
    >>3957

    ジミンはテテよりずっと今までに肌見せてきてるけどな

    123
  24. 3964.匿名 :2022/10/30 (日)09:05
    >>3955

    この情報くれる人がサポ内自浄できないの?

    24
    7
  25. 3965.匿名 :2022/10/30 (日)09:09

    自分が一番理解できてないのに。
    否定はしてない〜はアンチの常套句。

    54
  26. 3966.匿名 :2022/10/30 (日)09:11
    >>3962

    前から読解力皆無なんだからスルーした方がいいよ
    読解力無し思い込み激しい情緒不安定だからジミンアクゲだしサポだしアンチなんだよ

    70
  27. 3967.匿名 :2022/10/30 (日)09:12
    >>3961

    事務所の声明もバカにもわかるくらい簡単な言葉で出さなきゃダメなんだな

    76
  28. 3968.匿名 :2022/10/30 (日)09:13
    >>3910

    グクペンへの擬態やめてください
    それでなくても推しがまるで別人にされていいように利用されて腹立って仕方ないのに。

    82
  29. 3969.匿名 :2022/10/30 (日)09:17
    >>3961

    本当に両事務所の声明文の違いがわかっていないのかも
    国語の勉強って大切なんだなと思う事態にしばしば遭遇する

    70
  30. 3970.匿名 :2022/10/30 (日)09:18
    >>3930

    沢山の人亡くなったみたいだね。
    釜山でも倒れた人居てたみたいだし怖いね。

    49
  31. 3971.匿名 :2022/10/30 (日)09:21
    >>3910

    いちいち言い返したくないけどあなたグクペンじゃないよねーそれだけはわかる。

    57
  32. 3972.匿名 :2022/10/30 (日)09:21
    >>3966

    サポやアンチ、本当は分かってるけど認めたくないのかと思っていたよ。本当に分かってない可能性あるんだね。怖い

    50
  33. 3973.匿名 :2022/10/30 (日)09:21
    >>3961

    マジで言うてる?
    アホ過ぎやろ…そんなん言うてたら捕まるで。

    76
  34. 3974.匿名 :2022/10/30 (日)09:23
    >>3970

    あのまま日光だったらと思うと怖い
    直前に会場変更になったのは本当に良かったよ

    40
  35. 3975.匿名 :2022/10/30 (日)09:24
    >>3945

    あのさ、この二人の関係を捏造した事は置いといてもね、他人の赤ちゃんに言及するのってとても失礼だから
    男女のカップルだからって必ず赤ちゃんを授かるわけじゃ無いんだよ

    125
  36. 3976.匿名 :2022/10/30 (日)09:27
    >>3955

    テテとテテペン下げ始まってそうですか?
    ツイ確認したけど私のTLには流れてないんですけど。

    1
    44
  37. 3977.匿名 :2022/10/30 (日)09:28

    5のテテジェニ考察板が過疎って誰もいなくなったからこっちに遊びに来ちゃったのかな?
    寂しいんだねぇ。ここは誰かしら相手してくれるしね!

    48
  38. 3978.匿名 :2022/10/30 (日)09:29

    空 おままに続き
    あーきーたーもお気持ち表明
    サポって少し前のアンチ発言なかった事にしてんのか?

    67
  39. 3979.匿名 :2022/10/30 (日)09:34
    >>3978

    だったらテテに構うなよ
    お気持ち表明するやつに限ってその気持ちに整理ついてないわ

    111
  40. 3980.匿名 :2022/10/30 (日)09:35
    >>3853

    もう始まってるというか24時間365日テテ下げされてるよ
    今に始まったことじゃないよ

    64
  41. 3981.匿名 :2022/10/30 (日)09:36

    数日前にグミケミのYou TubeやTikTok再生数ドヤさしてた人いたけど、公式や本人発信でシンプルに喜び感じられるなら切り取り動画の再生数なんて上げてないでBOMBやVLOGの再生数上げて欲しいよね。

    63
  42. 3982.匿名 :2022/10/30 (日)09:37

    テレビで犯罪のニュース見てて、世の中にはとんでもないアホがいるんだなー、誹謗中傷やめろって言われてもやめない人はこんな人なんだろうなと思ったよ

    60
  43. 3983.匿名 :2022/10/30 (日)09:38
    >>3945

    早くお前らが逮捕されないかな
    楽しみにしておく

    107
  44. 3984.匿名 :2022/10/30 (日)09:39
    >>3869

    このグルチャにラと空が入ってないのはわかる
    二人は足抜けできて良かったね

    45
    22
  45. 3985.匿名 :2022/10/30 (日)09:40
    >>3950

    兵役に行くってことでグミに限らずだけどメンバー二人が特別な関係にあるという噂が拡まったらどうなるか皆わかってきてると思うんだけど(注意喚起のおかけで)
    それでも二人の記念日だとしてタグ付きでやるのはただのアンチ行為だと思う
    これは現実の二人は実際違うから大丈夫とか関係ない話だよね

    70
  46. 3986.匿名 :2022/10/30 (日)09:42
    >>3977

    見てないけどそうなの?
    それどころじゃないのかな?

  47. 3987.匿名 :2022/10/30 (日)09:42
    >>3945

    ジェニにも失礼な事に気づけよ
    同性なのに恥ずかしい奴だな

    100
  48. 3988.匿名 :2022/10/30 (日)09:43
    >>3978

    返り血で顔べっとり濡らしてナイフ持って、私はヤッてませーん!てヘラヘラ笑う異常者って感じ?

    29
  49. 3989.匿名 :2022/10/30 (日)09:43
    >>3870

    うん。煽り口調の関西弁で連投して必死なのはわかった
    あなたはラなの?

    ラと空は悪だくみに加担してないなんならユダは私(ラ)と言いたいのかな?

    5
  50. 3990.匿名 :2022/10/30 (日)09:44
    >>3978

    このお気持ち表明から凄くイライラしてる感情が読みとれるし、何が地雷なのかよくわかるね。

    69
  51. 3991.匿名 :2022/10/30 (日)09:44

    パクリ野郎のラがユダなんてできるとは思えない

    51
  52. 3992.匿名 :2022/10/30 (日)09:45
    >>3878

    左右気にするとかキモいんだわ
    シパは失せろ

    42
    1
  53. 3993.匿名 :2022/10/30 (日)09:46

    どなたかあーきーたーのテヒョン下げツイかグテシパ意識ツイ画像お持ちの方いたら貼って頂けませんか?(出来れば複数枚セットに編集してない1枚ずつの画像)
    お気持ち表明したサポにはもれなく悪事添え画像作りたい

    60
    1
  54. 3994.匿名 :2022/10/30 (日)09:47
    >>3900

    キモキモキモキモキモ…

    17
    5
  55. 3995.匿名 :2022/10/30 (日)09:50
    >>3913

    そうですねぇ
    旬が過ぎたら自然に落ちていくと思います

    16
    38
  56. 3996.匿名 :2022/10/30 (日)09:50
    >>3993

    あーきーたーのは昨日のスレで何回か上がってると思うよ

    33
  57. 3997.匿名 :2022/10/30 (日)09:51
    >>3990

    イライラは読み取れなかったよ

    13
    34
  58. 3998.匿名 :2022/10/30 (日)09:52
    >>3995

    それはテヒョンに限らずみんなそうだね
    記録を作ったことはすごいことだよ

    81
    68
  59. 3999.匿名 :2022/10/30 (日)09:53
    >>3953

    あったらめちゃくちゃ楽しみ!
    けーぽ界最強な二人じゃん

    70
    52
  60. 4000.匿名 :2022/10/30 (日)09:54
    >>3955

    ソースは?

    45
    16
  61. 4001.匿名 :2022/10/30 (日)09:54
    >>3995

    今を楽しんでごらん

    30
  62. 4002.匿名 :2022/10/30 (日)09:54
    >>3999

    うん、ないと思う

    81
    3
  63. 4003.匿名 :2022/10/30 (日)09:55
    >>3939

    アンチは違うんじゃない

    22
    1
  64. 4004.匿名 :2022/10/30 (日)09:57
    >>3999

    グクリサはどこ情報なの?なんか2019Memoriesのグク使ってリサとの合成見たんだけど何かやろうとしてる?

    73
  65. 4005.匿名 :2022/10/30 (日)09:58
    >>3921

    あーもう、つくづくテヒョンが可哀想すぎる!
    テテは不幸だよ。
    アンチはテテ大好きだもん。

    140
    65
  66. 4006.匿名 :2022/10/30 (日)10:00
    >>3983

    こんなことで逮捕されないよ
    イラカリしないで現実的になったほうがいいよ

    126
    69
  67. 4007.匿名 :2022/10/30 (日)10:02

    グク&リサ コラボ本当みたい

    2
    174
  68. 4008.匿名 :2022/10/30 (日)10:03
    >>3995

    やはり残念な思考回路ですね
    歳をとると意固地になるから仕方ないか

    47
  69. 4009.匿名 :2022/10/30 (日)10:03
    >>3996

    後で探してみます。ありがとう

    9
  70. 4010.匿名 :2022/10/30 (日)10:04

    サポアンチがイライラしてるーどんどん肩身狭くなってきてるもんね。

    56
  71. 4011.匿名 :2022/10/30 (日)10:04
    >>4007

    これ合成でしょ?

    135
  72. 4012.匿名 :2022/10/30 (日)10:11
    >>3967

    察することが出来ないんだろうね

    37
    1
  73. 4014.匿名 :2022/10/30 (日)10:14
    >>4007

    いつものあいつかこれ

    86
  74. 4015.匿名 :2022/10/30 (日)10:15
    >>3999

    あり得ないと思うなー。やる意味が少ない。

    62
    1
  75. 4016.匿名 :2022/10/30 (日)10:16
    >>4007

    lilでしょ
    合成だよ

    119
  76. 4017.匿名 :2022/10/30 (日)10:18
    >>3978

    あーきーたーは全然心穏やかじゃなかったね

    59
  77. 4018.匿名 :2022/10/30 (日)10:19
    >>3999

    ないと思うけど、あったら2人とも大好きだから超沸く

    61
    19
  78. 4019.匿名 :2022/10/30 (日)10:20

    明らかイライラしてますよ

    59
  79. 4020.匿名 :2022/10/30 (日)10:24

    lilって何が目的でこんなのやってるんだろ

    103
  80. 4021.匿名 :2022/10/30 (日)10:29
    >>4020

    前はもうちょっと本当に関係者なのかな?って思わせるような内容だったけど今はガセネタ流して再生数稼ぐYouTuberと何も変わらないな

    100
  81. 4022.匿名 :2022/10/30 (日)10:30
    >>3989

    関西弁はこれが普通の喋り方やけど?
    連投はミスったけど。
    何でこれが煽ってると思うん?

    64
  82. 4023.匿名 :2022/10/30 (日)10:31

    承認欲求でしょう
    本当のことと嘘を混ぜると信じ込ませるのは容易だし常套手段
    ぱるでも信じてる人多かったね

    58
  83. 4024.匿名 :2022/10/30 (日)10:31
    >>4006

    きっとイライラしてるのはアンチしてる人達ですよね。イライラするからアンチしたり下げたりするんだよねー
    わかりやすい笑

    50
  84. 4025.匿名 :2022/10/30 (日)10:32
    >>4007

    こういうことするからジョングクmuddyっていうんだよ

    134
  85. 4026.匿名 :2022/10/30 (日)10:32

    グクとDua Lipaは見たかったJBとのコラボは欲しかった

    13
  86. 4027.匿名 :2022/10/30 (日)10:35
    >>3976

    はい!始まってますね(笑)

    113
  87. 4028.匿名 :2022/10/30 (日)10:38
    >>4007

    こうやって合成が作られるのか

    106
  88. 4029.匿名 :2022/10/30 (日)10:39
    >>4027

    後半完全にグミサポのことで草
    完全に中身サポやろ すけすけやで

    121
  89. 4030.匿名 :2022/10/30 (日)10:40
    >>3989

    ユダがラなわけないじゃんw
    だっこちゃんのスペ動画見てないの?

    50
  90. 4031.匿名 :2022/10/30 (日)10:42

    グクペン本当に気をつけた方がいいかも
    合成作られ始めてる証拠だと思う
    そのうち一般人にパーツだけ合成して元画像ないから本物だって一気に拡散始まるよ

    148
  91. 4032.匿名 :2022/10/30 (日)10:44
    >>3984

    別のグルチャじゃない(笑)

    14
    1
  92. 4033.匿名 :2022/10/30 (日)10:46
    >>3993

    これしかない

    53
  93. 4034.匿名 :2022/10/30 (日)10:47

    グテユニットは期待できないのかな
    あの2人を組み合わせないのもったいないなぁ

    99
    30
  94. 4035.匿名 :2022/10/30 (日)10:50
    >>3957

    ジミン毎回丸見えやんけw

    94
    1
  95. 4036.匿名 :2022/10/30 (日)10:52
    >>4027

    ありがとうございます。
    確認しました。

    29
  96. 4037.匿名 :2022/10/30 (日)10:57
    >>4031

    前からグクの合成なんて山ほどある

    54
  97. 4038.匿名 :2022/10/30 (日)10:59

    ユニットはナムとジンで何かあるんだろうね。ナムのソロアルバムに入る?
    後のメンバーはソロアルバムに注力してほしい。作品を残していってほしい。

    57
  98. 4039.匿名 :2022/10/30 (日)11:01
    >>4033

    ありがとうございます^^
    後でまとめてみます。4017/19さんも助かりました~!

    20
  99. 4040.匿名 :2022/10/30 (日)11:03

    ジンのも延期になったしホビの投稿も削除されたし公式のハロウィン動画も用意されてたかもだけど表に出ることはないだろうししばらくはメンバーの投稿も控えめだろうね

    103
  100. 4041.匿名 :2022/10/30 (日)11:03

    アウトタグをどれだけやろうが、誰が何のためにやってるか分かってる人が増えてきてるよね
    それは良しとして、真実はどうでもいい野次馬根性の人、別になんでもいいじゃん!って自由人かアウトロー気取って肯定しちゃう人、が厄介
    だからアウトタグの正体を常に発信するの大事よね

    64