アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 602.匿名 :2022/10/26 (水)19:02
    >>597

    ゴルフは草
    完全におじさんの休日

    246
  2. 603.匿名 :2022/10/26 (水)19:03
    >>602

    考え古くて可哀想

    182
  3. 604.匿名 :2022/10/26 (水)19:03
    >>602

    流行知らずのおばさんで草

    194
  4. 605.匿名 :2022/10/26 (水)19:05
    >>602

    ぱる報告してるんだから気をつけな〜

    95
  5. 606.匿名 :2022/10/26 (水)19:06
    >>590

    グミをサポートするためテヒョンが邪魔なのでアンチしよう!というのは「大義名分」で
    潜在意識としてはテヒョンのような人から相手にされないから可愛さ余って憎さ100倍でアンチしていると私は思ってるので
    テヒョンに付き纏うことはやめないと思う
    他に夢中になれるイケメンが出てきて同志が集まればアンチするかもしれないけどテテのファンダム以上となるとなかなかいない
    みんなでやってるからアドレナリンも出てるんだと思う
    毎回言うけどグミサポテテアンチは自己愛性人格障害の集まり
    そうではない人には理解不能なことをする

    67
    12
  6. 607.匿名 :2022/10/26 (水)19:06

    今ゴルフがおじさんとか言っちゃうの、おばさんの証明

    147
  7. 608.匿名 :2022/10/26 (水)19:07

    グミシパ写真集の後ろ姿のやつで
    『ジミンちゃんの後ろ姿と立ち姿が愛らしい』
    って載せてるけどテヒョンとジンで全然違うのヤバすぎる。
    さすがに相互さんに教えてもらってて草。

    169
  8. 609.匿名 :2022/10/26 (水)19:07
    >>602

    バブルの考えね

    87
  9. 611.匿名 :2022/10/26 (水)19:12
    >>602

    テヒョン達は貴方とは住んでる
    世界も違いすぎるのよ〜w

    102
  10. 612.匿名 :2022/10/26 (水)19:12
    >>608

    えー、、、、やば。

    147
  11. 613.匿名 :2022/10/26 (水)19:12
    >>602

    俳優やアイドルでゴルフやってる若い人達も居るしプロでやってる子供から大人まで居るのに(笑)
    貴方の思考が昭和のままなんだね

    137
  12. 614.匿名 :2022/10/26 (水)19:13
    >>608

    きっと先週アミになったんじゃないの

    117
  13. 615.匿名 :2022/10/26 (水)19:14
    >>602

    パクソジュンペンにまで喧嘩売って嫌われるスタイルなの?

    187
    1
  14. 616.匿名 :2022/10/26 (水)19:15
    >>613

    言ってやったつもりが
    自分の年代バラしただけだったね…

    105
    2
  15. 617.匿名 :2022/10/26 (水)19:17
    >>608

    これテヒョンとジンだってわかったら何て言うんだろう。

    119
  16. 618.匿名 :2022/10/26 (水)19:17
    >>608

    やっぱりこの人シパなの?

    23
  17. 619.匿名 :2022/10/26 (水)19:17
    >>602

    恥ずかしっあなたヤバいね笑

    83
  18. 620.匿名 :2022/10/26 (水)19:18

    見間違えることもあるよね。とくにテヒョンの立ち姿を愛らしいと褒めてくれてありがとねって感じ。
    >608ね。

    107
  19. 621.匿名 :2022/10/26 (水)19:19
    >>617

    テヒョンなんてこの後ろ姿は1番わかりやすいじゃん…。まじかぁ…。愛らしいのは完全同意。

    173
  20. 622.匿名 :2022/10/26 (水)19:19
    >>617

    ちゃんと訂正してたから
    まだ可愛らしい方だわ。

    65
    1
  21. 623.匿名 :2022/10/26 (水)19:19

    これはさぁ、インザソムで訂正された上にさらに間違えたラを思い出すね

    56
  22. 624.匿名 :2022/10/26 (水)19:21
    >>622

    多分すっごい年配の方だよね

    54
  23. 625.匿名 :2022/10/26 (水)19:22
    >>618

    プロフにうさぎとひよこ載せてると
    違ったとしてもそう思っちゃうよね
    このご時世。

    63
  24. 626.匿名 :2022/10/26 (水)19:22

    サポはいつまで教祖の事信じてるんだろう。良いように使われただけなのに

    37
  25. 627.匿名 :2022/10/26 (水)19:22
    >>608

    おいおい左側のお尻に関してはテテペンが黙っちゃいないぞ

    138
  26. 628.匿名 :2022/10/26 (水)19:27

    ビッくらポンして来たら桃尻間違いにビッくらポン

    ごめんなさい

    3
    30
  27. 629.匿名 :2022/10/26 (水)19:29

    アンチに言及する人ほんと増えたね
    多くの人が声を上げることによって抑止力になり得るから大事だな

    76
  28. 630.匿名 :2022/10/26 (水)19:29

    深海って人問題のアンチ垢フォローしてたのにアンチダメとか言ってて怖い。理解できない恐怖。

    78
    1
  29. 631.匿名 :2022/10/26 (水)19:31
    >>602

    今アウトタグでゴルフについて触れてる人いるね。もしかして、あなたもその中の一人かな?

    107
  30. 632.匿名 :2022/10/26 (水)19:31
    >>628

    ほんとにごめんなさいだわ反省して

    47
    1
  31. 633.匿名 :2022/10/26 (水)19:31
    >>608

    え、本気?
    その前ので何色のジャージかもわかってないの?
    ペンなら後ろ姿もわかるけどね

    118
  32. 634.匿名 :2022/10/26 (水)19:34
    >>633

    本当に推しに興味ある?って思う。

    76
  33. 635.匿名 :2022/10/26 (水)19:35
    >>602

    グクもやりたいスポーツにゴルフ上げてたよ。 ジンも。

    142
  34. 636.匿名 :2022/10/26 (水)19:36

    単純に性格悪すぎて無理。事務所にメール行くって思ってないのかな、呑気すぎる。

    138
  35. 637.匿名 :2022/10/26 (水)19:38

    写真集またグクがジミンおんぶしてたよね?
    もうまじでやめとけよって思ったんだけど
    会社が煽ってんのにグミシパ取り締まるわけない

    6
    116
  36. 638.匿名 :2022/10/26 (水)19:40
    >>636

    こんなことしか楽しみないの悪いけど普段の生活がどれほどなのか安易に想像ついてしまいます

    80
  37. 639.匿名 :2022/10/26 (水)19:40
    >>637

    いつ撮ったと思ってんのよ。

    137
  38. 640.匿名 :2022/10/26 (水)19:42
    >>637

    いやいやこれいつの撮影?だし最近編集した訳でもないだろうに

    これからだよ

    93
  39. 641.匿名 :2022/10/26 (水)19:42
    >>637

    そう思ってりゃいいじゃん。本国でも組織アンチ記事になってんのにどこにもない安心安全な妄想の世界に浸ってりゃいいんじゃないですかね。

    79
  40. 642.匿名 :2022/10/26 (水)19:42

    っていうか、ジミンテテジンホビでゴルフ行ってたやん

    117
  41. 643.匿名 :2022/10/26 (水)19:42
    >>637

    同じチームでもないのにグテしょっちゅうくっついてるし昨日の囲んだ写真もあったしこれぐらいないと逆に大暴れしそう

    89
    15
  42. 644.匿名 :2022/10/26 (水)19:43
    >>639

    編集は最近でしょ?ティーザーに入れる意味

    38
    13
  43. 645.匿名 :2022/10/26 (水)19:43
    >>608

    ジミンがこんなに肩幅広いわけないのにw

    85
    2
  44. 646.匿名 :2022/10/26 (水)19:43
    >>644

    数少ないグミを噛み締めてよ

    52
    1
  45. 647.匿名 :2022/10/26 (水)19:43

    普通に可愛いじゃん
    敏感になりすぎ

    62
    5
  46. 648.匿名 :2022/10/26 (水)19:44
    >>637

    直近のパフォーマンスでグミケミなかったのにまだ事務所がグミ推しだと思ってんの?

    85
    1
  47. 649.匿名 :2022/10/26 (水)19:44
    >>643

    グテにするから敵視するんだと思うな
    グクはテテだけジミンだけジンだけじゃないよ全体通してみなよ

    57
    2
  48. 650.匿名 :2022/10/26 (水)19:45
    >>644

    編集が最近なんてどうしてわかるん?

    51
  49. 651.匿名 :2022/10/26 (水)19:45
    >>636

    この人グクペンなの?
    ゴルフのインスタ上げたのテテでもないし仕事しろとかあっち側とかめちゃいちゃもんつけてたけど(笑)この方には秋を満喫してるナムさんは見えてないらしい

    144
  50. 652.匿名 :2022/10/26 (水)19:46
    >>649

    全体通して見てもグクしょっちゅうテテのそばにいるよ
    昨日のだけじゃなく今回のティーザーでもテテとジンと一緒にぶつかり合ってるとこ入ってたし肩に手回してるとこもその前の時に入ってたし
    今日のは肩に手を回そうとしたとこで切れてたね

    130
    4
  51. 653.匿名 :2022/10/26 (水)19:46

    ぱくさんがアウト垢の❤︎にリプ送ってるのワクワクしてきた。この❤︎の中身ってグミシパ?誰だか判明していましたっけ?

    52
  52. 654.匿名 :2022/10/26 (水)19:46
    >>642

    テテしか興味ないんだと思うよ。

    65
  53. 655.匿名 :2022/10/26 (水)19:47
    >>650

    今日公開した=最近編集したは脳直すぎるね

    71
  54. 656.匿名 :2022/10/26 (水)19:47

    過剰な絡みならまだしも普通のわちゃわちゃにあーだこーだ言うのは流石にシパだけよ

    60
  55. 657.匿名 :2022/10/26 (水)19:47
    >>637

    グループ分けがそうなんだから仕方ないんじゃない?
    撮影時期も、こんな状態が明らかになる前だしね。
    そこに拘ってたら先に進めないよ。

    82
  56. 658.匿名 :2022/10/26 (水)19:48
    >>652

    そういうことじゃなくテテ巻き込まなくてもグミガチなんてないからテテ出さんといてって話でしょ

    73
  57. 659.匿名 :2022/10/26 (水)19:48
    >>651

    家具屋のフォロー云々もそうだけど、グクとジミンと監視対象のテヒョンしか追ってないから他メンが同じことしてても気付けないんだよね。

    94
  58. 660.匿名 :2022/10/26 (水)19:49
    >>602

    ダニエルカンさん、世界ランク入りのプロでスーパースターなんですけど…。おじさん休日とか草。

    168
  59. 661.匿名 :2022/10/26 (水)19:51
    >>660

    グミサポの世界ってペットボトルの蓋ぐらい狭いから知らなくても仕方ない。

    81
  60. 662.匿名 :2022/10/26 (水)19:52

    グミに反論するのにテテ出さないで。みんな仲良いんだから、テテのほうがグクと仲良しとかいらんのよ。グミサポが興奮するだけなんだから、張り合わないで欲しいわ。大切なのはテヒョンで、どっちが仲良しかじゃない。

    67
    13
  61. 663.匿名 :2022/10/26 (水)19:53
    >>605

    ゴルフはおじさんの休日のどこがガイドラインに引っ掛かるの?
    謎すぎる

    52
    24
  62. 664.匿名 :2022/10/26 (水)19:54

    ゴルフが今日かは分からないけど、テヒョンが穏やかな日々を送れているなら嬉しいよ。
    自分の場合はその為に頑張ってるから。

    116
  63. 665.匿名 :2022/10/26 (水)19:55
    >>662

    そんなにグテに過剰反応しなくても
    単純にティーザーとか写真とか見て他チームなのにグテ絡んでるの多いなって話だよ

    88
    4
  64. 666.匿名 :2022/10/26 (水)19:55

    ジョングクはえーからハンデじゃね?
    面白そう。ビハ見たい。

    32
    1
  65. 667.匿名 :2022/10/26 (水)19:55

    こんな素敵なこと言ってた

    7
    3
  66. 668.匿名 :2022/10/26 (水)19:57

    綱引きのビハが見たい
    ぴーんと斜めに傾いてるVOPEの写真見るだけで笑える

    106
  67. 669.匿名 :2022/10/26 (水)19:59
    >>636

    自分をバンタンからoutすりゃ良い話なのに、どいつもこいつも腰が重いですね

    93
  68. 670.匿名 :2022/10/26 (水)20:00
    >>667

    グミシパは、グクの最大手マスターがグテ写真投下したら、サセン呼ばわりして騒いでたくせに…

    133
    1
  69. 671.匿名 :2022/10/26 (水)20:00

    ツイで流れてきたジョングクジョングク言う娘の心配してるパパさんたちおもろくて可愛い笑

    23
    1
  70. 672.匿名 :2022/10/26 (水)20:03

    グミサポ、凄い過激化…。そんなに直近でグテガチ感を感じてるんだねー。もう負けじゃん。負けって表現は適切ではないけど、もうどんなにあがいても、テテ攻撃しても、何も変わらないよ。テテもグクも、変わらないスタンスじゃん。むしろ、表立ってる。テテを攻撃しても、他メンのテテに対する愛情は強くなるだけだし、グテも変わらん。もうなにしても無駄っすよ。

    88
    27
  71. 673.匿名 :2022/10/26 (水)20:05
    >>608

    二つチョイスして外すとかさw
    流石にこれは恥ずかしい

    71
  72. 674.匿名 :2022/10/26 (水)20:07

    ジミンとは間違えないけど今回の写真集のテテとジンの後ろ姿は似てて間違えそうになる

    40
    1
  73. 675.匿名 :2022/10/26 (水)20:09
    >>668

    ぴーんはジンとホソクだと思ってた
    足の開いた感じがテヒョンぽくて
    ビハで見たいね

    58
    1
  74. 676.匿名 :2022/10/26 (水)20:09

    アンチフォローしてたサポ達がアンチを通報するとかってツイし始めてるから何か動くように命令があったかも
    スレチ多いし流したいことでもある?

    54
  75. 677.匿名 :2022/10/26 (水)20:10
    >>668

    後ろでぴーんとなってるのジンとホビだと思ってたw
    上の方と被った!

    36
  76. 678.匿名 :2022/10/26 (水)20:11
    >>676

    一斉に同じ行動するのって組織ですって証明してるようなもんなんだけど。頭悪いというかなんというか。

    87
  77. 679.匿名 :2022/10/26 (水)20:12
    >>495

    上げておくね

    39
  78. 680.匿名 :2022/10/26 (水)20:12

    あみーごの私はサポじゃないツイにロドリゲスが援護射撃?

    32
  79. 681.匿名 :2022/10/26 (水)20:13
    >>663

    引っかからないよ。発想が古いからバカにされてるだけよ。

    32
  80. 682.匿名 :2022/10/26 (水)20:14
    >>653

    なにそれ?!

    27
  81. 683.匿名 :2022/10/26 (水)20:16
    >>667

    そんなラッコちゃんはサセンのTuriをフォローしてグクの家を地図つきでツイしてました
    パクツイなのに自分が調べたていで(笑)

    87
  82. 684.匿名 :2022/10/26 (水)20:18
    >>680

    どんと構えて~ロドリゲスさん
    グルチャのテテ下げバレて
    即カギ掛けて逃げたくせに
    グミシパでもサポでもない?(笑)

    87
  83. 685.匿名 :2022/10/26 (水)20:20
    >>682

    ぱくさんのリプ欄遡ってみて〜。
    てか「タグの人達ですらさすがに嘘でしょって言ってる人がほとんどなのに」って口裏合わせてるから内容被ってんだろって感じだけどな。

    53
  84. 686.匿名 :2022/10/26 (水)20:21
    >>682

    パクさん見てみて〜。この人強いね。

    上の方と被った。

    37
  85. 687.匿名 :2022/10/26 (水)20:22
    >>653

    今見たらパクのリプは非表示にされてた
    どういうことだろう?

    15
  86. 688.匿名 :2022/10/26 (水)20:25
    >>672

    文の癖つよ

    20
    5
  87. 689.匿名 :2022/10/26 (水)20:26
    >>668

    これ見て絶対買うって決めた

    21
    1
  88. 690.匿名 :2022/10/26 (水)20:26
    >>684

    アミパ運営でもお馴染みロドリゲスだね。

    42
  89. 691.匿名 :2022/10/26 (水)20:28

    深海ってグミシパ鞍替えったな

    8
  90. 692.匿名 :2022/10/26 (水)20:28
    >>684

    ツイではこんな事言ってたくせに裏では逆の事言ってて草

    だからジミンペンが今何か言ってても ジミンやテテの為じゃなくあなた方自信の為でしょ?って疑っちゃうよね(笑)

    59
  91. 693.匿名 :2022/10/26 (水)20:29
    >>687

    これです

    84
  92. 694.匿名 :2022/10/26 (水)20:30
    >>669

    腰が重いはハイブを表す慣用句だと思ってたよ

    46
  93. 695.匿名 :2022/10/26 (水)20:31

    グミの供給溢れてるからってイラカリしなさんなグテシパちゃんwwm

    1
    129
  94. 696.匿名 :2022/10/26 (水)20:31
    >>676

    日本語でまとめてくれてるけどサポについての明確な言及はない(多分あまりサポの組織アンチの詳細を知らない)人のツイートを引リツしてる

  95. 697.匿名 :2022/10/26 (水)20:32
    >>688

    反射的にbadを押してしまった

    17
  96. 698.匿名 :2022/10/26 (水)20:32
    >>661

    だよね。でもポストを知ったならせめて掲載した人のことくらいは調べてもいいのに。プロゴルフのアメリカツアーの上位常連で、アメリカツアーの中で年に1回だけ組み込まれてる韓国での大会(日本も1回だけある)がこないだの週末だったから、その直後に会ってるってことで、すごいことなんだよ。

    77
    6
  97. 699.匿名 :2022/10/26 (水)20:34

    テテの人脈相変わらず凄いな
    本当に年上から可愛がられるタイプだよね

    117
  98. 700.匿名 :2022/10/26 (水)20:35
    >>692

    ごめん
    何が言いたいかもわからないし誤字
    あなた方自信?→自身では
    サポの方ですか?

    22
    15
  99. 701.匿名 :2022/10/26 (水)20:35
    >>608

    ウソでしょ?これがジミン??
    恥ずかしすぎるわ

    66
  100. 702.匿名 :2022/10/26 (水)20:36
    >>695

    満足出来るグミ供給あったんだ?
    良かったじゃんw

    126
    9