アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2022/10/26 (水)21:57
    >>803

    報告・通報はとっくにしてんのよテヒョンアンチしてるグミサポ牛乳さん
    通報される側だから知らんのかもしれないけど

    119
  2. 805.匿名 :2022/10/26 (水)22:00

    パクめちゃめちゃご機嫌じゃんwテテペン味方につけたら強いよな

    3
    49
  3. 806.匿名 :2022/10/26 (水)22:02

    「切実に気になる」って言葉が座り悪すぎてなんか気持ち悪い…

    24
  4. 807.匿名 :2022/10/26 (水)22:02

    ジミンだってアンチされてる!!じゃなくてテヒョンのアンチ通報するからジミンのアンチ通報も協力してほしい!!ってならない不思議。

    102
  5. 808.匿名 :2022/10/26 (水)22:03

    サポ以外のグミシパは現状をどう思ってるんだろう。てか鍵パカグミシパはサポしかいないんかな?

    22
  6. 809.匿名 :2022/10/26 (水)22:04

    これ忘れてないから

    114
    1
  7. 810.匿名 :2022/10/26 (水)22:04
    >>803

    ゾロ目にしなくていいからねって誰宛て何だろう。ゾロ目つける人ってそんな事配慮する人なのか??

    49
  8. 811.匿名 :2022/10/26 (水)22:07

    ちゃこちゃん鍵開けて深海に乗っかったな
    あ、グルチャで話し合ったのね笑

    81
  9. 812.匿名 :2022/10/26 (水)22:09
    >>805

    ご機嫌にどんな話してるのかと思ったら歌ってて無性にムカついたよ!

    33
    2
  10. 813.匿名 :2022/10/26 (水)22:12

    ほとぼり冷めたらユザネ変えてそのままアカ運用しようとしてるんだろうけど、変更したって過去ツイ追えるのにな

    52
  11. 814.匿名 :2022/10/26 (水)22:13
    >>807

    普通一緒に頑張ろうってなるはずだよね。ここでも持ち込まれたジミンアンチ垢協力して凍結出来たのもあるし

    35
  12. 815.匿名 :2022/10/26 (水)22:13

    サポはアンチフォローしてた時点で自業自得
    サポって思考回路おかしいんか?

    67
  13. 816.匿名 :2022/10/26 (水)22:14

    ちぇまさん何言ってるのこの人

    62
  14. 817.匿名 :2022/10/26 (水)22:15
    >>811

    深海ってskymoonと同一だからね
    鍵開けられる人は開けて〜のサポの指令に鍵あけまーすとかあほみたいなツイートして指令受けてるの自爆したあほみたいなサポ

    74
  15. 818.匿名 :2022/10/26 (水)22:15

    キ…ンさんという方のツイートをよく分かってなかった…と言いながら引用することにしたっぽいな〜

    10
  16. 819.匿名 :2022/10/26 (水)22:17

    世界共通でjikookerは頭おかしいからね

    98
  17. 820.匿名 :2022/10/26 (水)22:17

    相変わらずグミサポには触れないグミサポ情緒さん

    63
  18. 821.匿名 :2022/10/26 (水)22:17

    はあ???その思考がシパでアンチなのに

    59
  19. 822.匿名 :2022/10/26 (水)22:19
    >>818

    よくわかったなら自浄ツイートもしてほしいな〜

    21
  20. 823.匿名 :2022/10/26 (水)22:19
    >>753

    あの方は韓国の国旗と日本の国旗も見分けがつかない方ですからね
    他国の都市の名前なんてわからなくても無理ないなと

    65
  21. 824.匿名 :2022/10/26 (水)22:19

    outタグ勢がすぐ言う匂わせってなんなの?
    なにが匂ってるの?自分の体臭じゃないの?
    何度も言うけどj2のが匂わせって言うなら
    グクとのはどうなるの?
    kぽド新規すぎない?
    @ayromny

    4
    14
  22. 825.匿名 :2022/10/26 (水)22:20

    テヒョンのアミに対するおちゃめでポジティブな返しである「妄想から抜け出さないと」を都合よく妄想すんなって言ってたよね!ってサポに使われるの本当に嫌。妄想すんなはその通りだけど解釈や翻訳がねじ曲がって伝わってんのが本当に嫌。テニのときも妄想すんなっていってたしね!ガチなんだろうね!とか言われてたの本当腹立った。

    103
  23. 826.匿名 :2022/10/26 (水)22:21

    グミシパキモイから被害者ヅラすんな

    100
    2
  24. 827.匿名 :2022/10/26 (水)22:21

    おさん周辺の中立()垢は同意できる時とできない時があるけど普通にあの害悪アクゲRTはやめてほしいな

    18
    1
  25. 828.匿名 :2022/10/26 (水)22:22
    >>823

    あれ見た時マジで頭大丈夫か心配になった

    63
    1
  26. 829.匿名 :2022/10/26 (水)22:22

    おさん他グルペンからハイブ信者とか言われてバカにされてるの本当に恥ずかしすぎて草生える

    47
  27. 830.匿名 :2022/10/26 (水)22:22

    鍵のグミシパとかいるのかな?いたら今何してんのか聞きたいわ。おたくらが放置した生ゴミが暴れ回ってるんですけどどう思ってんですかって。

    39
  28. 831.匿名 :2022/10/26 (水)22:24
    >>826

    加害者のくせにね。責任転嫁するの本当に気持ち悪いからやめてほしいです。言い訳したり仲間内で傷舐め合っているのも気持ち悪い。可哀想な人たちの集まり。

    77
  29. 832.匿名 :2022/10/26 (水)22:28

    仲良しを喜んでるうちら悪者~な思考が何もわかってなさすぎてワロタw

    44
  30. 833.匿名 :2022/10/26 (水)22:33
    >>817

    skymoonってミンクか!色々ありすぎて忘れてたわ。
    複垢多いな〜。グミシパ多いように見せてるけど実態はめちゃくちゃ小規模だよね。

    73
    1
  31. 834.匿名 :2022/10/26 (水)22:33

    もう今の段階でも手を引いてない奴は救えないのでは?
    例えばの話、ジミンが火の玉ストレートでアンチ止めろと言っても「言わされてるんだ!」って一生理解しないよ。

    65
  32. 835.匿名 :2022/10/26 (水)22:36
    >>803

    え?牛乳なの?アンチが何言ってんだよ(笑)

    72
  33. 836.匿名 :2022/10/26 (水)22:37
    >>826

    そういうこといってるあなたの方がキモいですよ。

    1
    87
  34. 837.匿名 :2022/10/26 (水)22:40
    >>833

    一人で何個もアカウント作ってるよね

    それで指令受けたツイに少数で一気にイイネとRTしてるよね

    45
  35. 838.匿名 :2022/10/26 (水)22:41
    >>667

    表垢も裏垢でもサセン行為してたくせに何言ってんだか

    59
  36. 839.匿名 :2022/10/26 (水)22:42

    は?何言ってんの?

    105
  37. 840.匿名 :2022/10/26 (水)22:43
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?

    77
  38. 841.匿名 :2022/10/26 (水)22:44
    >>836

    語彙力無さすぎてまともに言い返すことすらできないの草

    51
  39. 842.匿名 :2022/10/26 (水)22:44
    >>839

    ウケるwwwダッコちゃんに教えてあげよーっと

    56
    1
  40. 843.匿名 :2022/10/26 (水)22:44
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?2
    しかもこのディズニーのオルゴール限定品でもなんでもないしディズニーのスタッフはグミシパの擬態だったしこの家(ホビの家)のものだって言われてたよな笑

    84
  41. 844.匿名 :2022/10/26 (水)22:45
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?3
    教会どころかいつも練習してる練習室ですけど大丈夫?ド新規?

    84
  42. 845.匿名 :2022/10/26 (水)22:46
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?4
    Jは後彫りだって知らないド新規?

    76
  43. 846.匿名 :2022/10/26 (水)22:47
    >>840

    記憶喪失だと思う。認知の問題ありだわ。
    この後花弁鑑定士になってたよねw

    61
  44. 847.匿名 :2022/10/26 (水)22:47
    >>816

    ち○まって人サポじゃないの?言ってる事サポと同じだよね?グミシパだから洗脳されてる?

    21
  45. 848.匿名 :2022/10/26 (水)22:48
    >>843

    オルゴールのことまだ言ってるやついたのか。衝撃。

    57
  46. 849.匿名 :2022/10/26 (水)22:48

    は?何言ってんのシリーズ草

    63
  47. 850.匿名 :2022/10/26 (水)22:48

    害悪茶子とも仲良しの牛乳
    さすが性格クソなアンチ同士

    58
  48. 851.匿名 :2022/10/26 (水)22:49

    グミサポの文章ってホント意味がよくわからないのが多い
    語彙力とか表現力とか以前の問題

    54
  49. 852.匿名 :2022/10/26 (水)22:50

    そもそもグミサポって表垢でもテヒョン下げてたのなかったことになってる?
    同じタイミングで同じ内容のテヒョン下げ、バムとのツーショへの拒否反応、茶子ちゃんの暴言の数々、自分はそれだけで十分悟ったけどな

    70
  50. 853.匿名 :2022/10/26 (水)22:51
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?5

    73
    1
  51. 854.匿名 :2022/10/26 (水)22:51
    >>839

    は?何言ってんの?記憶喪失?6
    メンバーみんなやってるよ

    63
  52. 855.匿名 :2022/10/26 (水)22:52
    >>853

    暗黙のルールが解禁って何??wwwwwwwさっきから言葉選びやばすぎて無理

    65
  53. 856.匿名 :2022/10/26 (水)22:52

    牛乳痛すぎて鳥肌立ったわ

    61
  54. 857.匿名 :2022/10/26 (水)22:52
    >>850

    漢字が読めないもここで散々言われてる事で草
    再利用やめてもろて

    44
    1
  55. 858.匿名 :2022/10/26 (水)22:53
    >>845

    後彫りの証拠

    98
  56. 859.匿名 :2022/10/26 (水)22:53
    >>840

    きもいし考察しょぼすぎて草 なんにもないところから頑張って妄想して哀れ

    54
  57. 860.匿名 :2022/10/26 (水)22:54
    >>839

    牛乳このツイ消してて草
    消すならツイートすんなアンチで害悪サポ

    68
  58. 861.匿名 :2022/10/26 (水)22:54

    牛乳の大学にアンチ行為のこと教えてあげようかな
    ご丁寧に出身地と生年月日の情報まで教えてくれたし

    85
  59. 862.匿名 :2022/10/26 (水)22:56

    自分達で鍵垢RTしてんじゃない?自演好きだから

    26
  60. 863.匿名 :2022/10/26 (水)22:57
    >>861

    あの誤爆は笑ったわ
    親も本当の親じゃないって本人言ってたけどその育ててくれた親にアンチの誹謗中傷で迷惑かけたいのかね
    最悪な娘

    67
  61. 864.匿名 :2022/10/26 (水)22:57

    茶子ちゃん数々の証拠があるのに知らなかったふり?冗談でしょ?自分のことメールした?

    40
  62. 865.匿名 :2022/10/26 (水)22:57

    グミシパの考察ってこんな嘘しかないんだね 本気で付き合ってると思ってるならもうちょっと真剣に考察すれば事実が分かるのに。これを信じられる頭だからアンチなんてするんだろうけどキモすぎる。しかも性格まで悪いし

    64
  63. 866.匿名 :2022/10/26 (水)23:01
    >>839

    これでこの李のツイリツイしてんのウケるんだけど
    李も引リツでボロクソ叩かれてて草
    しかもこの家具だかベッドだかの垢ホビもフォローしてるのは綺麗にスルー笑

    56
  64. 867.匿名 :2022/10/26 (水)23:04

    牛乳キッツ

    48
  65. 869.匿名 :2022/10/26 (水)23:08

    ラは前にグテモーメント検証してしっかり論破するんで!って言ってたけど…
    全然論破してくれないしなんならことごとくグミモーメント木っ端微塵にされてるじゃん
    なんなんだよ

    71
  66. 870.匿名 :2022/10/26 (水)23:08

    茶子も牛乳もその他の人たちも、ボロ出しまくりで、スクショもちゃんと残っているのに、被害者ヅラは本当に無理がある。本当に身に覚えがないのなら、心もだけど脳にも問題があると思う。

    57
  67. 871.匿名 :2022/10/26 (水)23:10

    ジョングクかわいいのきたよーん

    56
  68. 872.匿名 :2022/10/26 (水)23:10
    >>861

    未だに大人しく出来ないって事は、いつかこういう人が現れても牛乳は全部受け入れる覚悟が出来てるんでしょうねー。アイドル陥れるために(しかもうまくいかず)自分の人生棒に振れるのすごいな。

    49
  69. 873.匿名 :2022/10/26 (水)23:15

    ほんま牛乳も茶子も頭悪すぎて笑う
    頭悪すぎて頭悪いという自覚がないのが哀れ…

    45
  70. 874.匿名 :2022/10/26 (水)23:16
    >>871

    ジョングクお顔が可愛いね

    42
  71. 875.匿名 :2022/10/26 (水)23:18
    >>809

    目を見て笑ったら結婚してるの?
    私重婚者だわ

    71
  72. 876.匿名 :2022/10/26 (水)23:18

    茶子のダンスのとこも割と特定できてるんだよな
    周りにアイドルの性的指向決めつけてゲイ妄想しててその妄想のために誹謗中傷してるのバレたら生きていけるのかな?

    52
    1
  73. 877.匿名 :2022/10/26 (水)23:24
    >>809

    いやもう思考がキモい

    41
  74. 878.匿名 :2022/10/26 (水)23:26

    ちょっとここの人ヒートアップしすぎてるけど発言とか色々大丈夫?

    3
    62
  75. 879.匿名 :2022/10/26 (水)23:27

    よくもまぁ世界発信のTwitterで腐の妄想を垂れ流しに出来るよね。
    発信してる人達、ほんと1度冷静になって考えてみた方がいいよ。
    で、もうテテから離れて推しだけ愛でてなよ(あいでるじゃないからね!)

    35
  76. 880.匿名 :2022/10/26 (水)23:30
    >>878

    君はどこの人?

    30
  77. 881.匿名 :2022/10/26 (水)23:30
    >>878

    世界中発信のTwitterでセクハラ、誹謗中傷、数々の犯罪行為をしてるアンチの方々にそれを言ってきて

    33
    1
  78. 882.匿名 :2022/10/26 (水)23:30

    クッソ笑った
    サポは時差という概念が無いらしい

    55
  79. 883.匿名 :2022/10/26 (水)23:31
    >>878

    アウト垢に言ってきなよ

    23
    2
  80. 884.匿名 :2022/10/26 (水)23:32
    >>739

    クテシパってなに?

    6
  81. 885.匿名 :2022/10/26 (水)23:32

    相変わらずギャグすぎ

    68
  82. 886.匿名 :2022/10/26 (水)23:33

    言いたいことも言ってることもすっごく分かるけど煽りすぎ。この煽りの矛先が誰に向かうのか分かってるのか。

    13
    8
  83. 887.匿名 :2022/10/26 (水)23:35
    >>885

    カタール時間間違ってない?

    20
  84. 888.匿名 :2022/10/26 (水)23:36

    投稿23:09で草

    61
  85. 889.匿名 :2022/10/26 (水)23:37
    >>878

    アウト勢に言ってきてあげてね

    21
    2
  86. 890.匿名 :2022/10/26 (水)23:37
    >>886

    お気持ち表明サポとアウト垢にも言ってきて

    16
    2
  87. 891.匿名 :2022/10/26 (水)23:38
    >>888

    グミシパ庇うわけじゃなく投稿は8分だと思うよ
    アップした秒数の関係でそうなるけど
    付け込まれたら嫌だから一応訂正

    5
    50
  88. 892.匿名 :2022/10/26 (水)23:38
    >>875

    私も今日バイトの店長と目が合って目を見て笑った
    グミでいうなら私不倫しちゃってた

    34
  89. 893.匿名 :2022/10/26 (水)23:39
    >>853

    そういえば、彫り師さんに「jikook forever」って大量に書き込みしててイライラするって外国の方が会話してたよ

    53
  90. 894.匿名 :2022/10/26 (水)23:39

    11時8分だったとしてだから何案件

    59
  91. 895.匿名 :2022/10/26 (水)23:40
    >>886

    一旦こういう煽る流れになると指摘されても止まらないこと多いんだよ
    逆に指摘するとねじ伏せられる

    12
    2
  92. 896.匿名 :2022/10/26 (水)23:40
    >>885

    絶対この人ら数学苦手よな

    28
  93. 897.匿名 :2022/10/26 (水)23:40
    >>894

    11:02頃に投稿してるからインスタ触ってて普通にその後ストーリー投稿してそのタイミングだっただけとは思うけどシパは騒ぐだろうから鬱陶しいなとは思う

    28
  94. 898.匿名 :2022/10/26 (水)23:42
    >>886

    good-1ね。押しまちがえた
    色々と見えてるよ

    9
  95. 899.匿名 :2022/10/26 (水)23:42

    投稿時間で騒ぐのはどのシパもあるあるだからもう慣れたけど、毎回グクが気の毒すぎる。恋愛脳キャラやめてあげて。

    24
  96. 900.匿名 :2022/10/26 (水)23:43

    11月8には何もないって何回言えば分かるんだよwwwただの普通の日だよw

    66
  97. 901.匿名 :2022/10/26 (水)23:44

    なるほど、イルアミグミシパだけに分かるようにジョングクが日本時間に合わせてくれたんだね
    って、ないないないない笑

    71
  98. 902.匿名 :2022/10/26 (水)23:44
    >>899

    グミサポ以外のシパも投稿時間で騒いでいたんだ グク可哀想だね 

    16
  99. 903.匿名 :2022/10/26 (水)23:44
    >>892

    私なんてお客さんと毎日目が合ってるよ。しかも何人も。どうしよう…

    40
  100. 904.匿名 :2022/10/26 (水)23:45
    >>901

    韓国と日本は時差ないよ
    馬鹿にするなら揚げ足取られないよう考えてから言って

    15
    9