アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3143.匿名 :2022/11/09 (水)20:45
    >>3090

    これあっさりか?!

    8
    75
  2. 3144.匿名 :2022/11/09 (水)20:46
    >>3085

    だってやってんの素人だもん
    しらんけど

    14
  3. 3145.匿名 :2022/11/09 (水)20:46

    グミシパってグテシパにざまぁとか勝った!とかしなくてもこんなに公式でゴリ押しされてるのにする必要ある?高みの見物で良くない?

    それが出来ないのって本当は公式からじゃなくて本人やプラベの供給が欲しいからでしょ

    100
  4. 3146.匿名 :2022/11/09 (水)20:47
    >>3109

    グクアンチいい加減にして

    100
  5. 3147.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3093

    これってグクが特別なのか韓国人はこういうもんなのかしらんけど20代男性がやってると思うとちょっと不思議な感じ
    めちゃくちゃ可愛いけどさ
    これはファンサービスなの?それとも素なの?

    23
  6. 3148.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3109

    このまま事務所に報告させてもらうわ
    事務所の編集、切り取りによってこういう人を生み出したんだし

    98
  7. 3149.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3131

    ちょっと不自然なほどグッドついてるね。ボタンはあんまりあてにしない方がいい。

    14
  8. 3150.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3143

    別にそんな気にするほどでもなくね?
    過剰反応気味になってる気がする

    25
    3
  9. 3151.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3143

    うん、だからちゃんと前後含めて本編見ろっていつも言ってるじゃん。

    33
  10. 3152.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3143

    これさ右下はグク隣のジンにも肩組んでるし真ん中のはホビともハイタッチしてるよね

    37
  11. 3153.匿名 :2022/11/09 (水)20:48
    >>3143

    全て7人内でよくあること

    27
  12. 3154.匿名 :2022/11/09 (水)20:49

    編集で印象は変わるよね。今日の動画はテヒョンの編集が可愛く仕上がっていて、テテペンいつもアンチ相手に大変だから良かったねと思った。

    66
  13. 3155.匿名 :2022/11/09 (水)20:50
    >>3143

    グクの表情超あっさりしてんね

    76
  14. 3156.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3150

    荒らしが気持ち悪いコメントしていくから余計だよ

    29
  15. 3157.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3143

    せめて左の真ん中差し替えてほしい
    グク半目じゃん、愛情がなさすぎる

    58
  16. 3158.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3154

    綱引きのテヒョンがテヒョンしてて大好きだった。

    129
  17. 3159.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3143

    可愛いもんだと思う

    9
    1
  18. 3160.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3109

    いい加減にして。シパはほぼジミンペンだから自業自得感あるけど、巻き込まれるのグクとグクペン。
    turiの企みが表に出た時も「悪いのはアンチで、他のジミンペン、グクペンを敵対視しないでください」ってジミンペンに書かれてたけど構成的にはグクペンの割合低いのになんでそんなこと言われないといけないのって思うよ
    シパがグクもグクペンも巻き込んで気持ち悪い方に持ってってるんでしょ

    112
  19. 3161.匿名 :2022/11/09 (水)20:51
    >>3147

    末っ子とか立場が上の人に甘え上手な人とかは韓国人ならこれぐらいスキンシップする人もいるよね。親友とかでもこれぐらいは見る。

    24
  20. 3162.匿名 :2022/11/09 (水)20:52
    >>3148

    こんなん報告された事務所も大変だなw

    3
    55
  21. 3163.匿名 :2022/11/09 (水)20:52
    >>3119

    いつものわかりやすい人だからスルーだなとしか自分は思わないよ

    11
  22. 3164.匿名 :2022/11/09 (水)20:54
    >>3086

    過剰反応?過剰かな?
    私はグクペンなんだけど本当にグミシパの表現ってゲス過ぎて文句言い足りないくらいだよ?
    直接会ってキモいですーって言ってやりたいくらい。
    ただただゲスいのよ。

    85
  23. 3165.匿名 :2022/11/09 (水)20:54
    >>3065

    表で普通に下げツイしてるからアンチ垢はもっと過激なんかな?笑

    4
  24. 3166.匿名 :2022/11/09 (水)20:54
    >>3109

    これツイで上げてるやついないよね?
    探しに行くのも恐怖なんだけど見つけたら事務所送ってやる

    37
  25. 3167.匿名 :2022/11/09 (水)20:55
    >>3111

    トークしてるとこ映すわけじゃないのに、もう少し平等にしてほしいよね。まじで。
    七人で何でもやらせる割にと思っちゃう。個々にフォーカスしてくれたら嬉しいんだけど。
    まじですごい一時停止と再生を繰り返してるよ。

    56
  26. 3168.匿名 :2022/11/09 (水)20:55
    >>3123

    あのテヒョンは可愛いしかない
    テテペンさんのお気に入り場面になるんじゃないかな

    104
  27. 3169.匿名 :2022/11/09 (水)20:55

    もう無理。Twitter見れない

    23
    1
  28. 3170.匿名 :2022/11/09 (水)20:56
    >>3109

    うっとりwww あれ見てまたなんか確信しちゃったの?
    これ堂々と『公式』から出てる映像だからね? いい加減目醒ましなね?

    60
  29. 3171.匿名 :2022/11/09 (水)20:56

    GCFサムネ、本当に公式がそんなことすると思ってるなら頭おかしい

    55
  30. 3172.匿名 :2022/11/09 (水)20:57
    >>3147

    韓国人は仲が良い友達なら男女関係なくスキンシップをする って韓国の人が言ってたよ~
    私は実際目にした訳じゃないから知らないけどね

    11
  31. 3173.匿名 :2022/11/09 (水)20:57

    ケミ売り減ってるのにシパ板活発で悲しいね

    7
    1
  32. 3174.匿名 :2022/11/09 (水)20:57
    >>3123

    推しが可愛くてすみません。

    67
  33. 3175.匿名 :2022/11/09 (水)20:58
    >>2997

    キモくてもキモくなくてもなんでもいいけど、とりあえずテテを叩かなければいい。

    30
    1
  34. 3176.匿名 :2022/11/09 (水)20:58
    >>3146

    ほんとだよね
    さっきからセクハラを通り越して
    グクのアンチだね。

    54
  35. 3177.匿名 :2022/11/09 (水)20:59
    >>3171

    このサムネのやつ、空が検索の仕方にコツがみたいなこと書いてなかったっけ。
    一緒にお祝いってグクペンに失礼だから黙って欲しい。

    74
  36. 3178.匿名 :2022/11/09 (水)20:59
    >>3164

    同じくグクペンいる。ダイレクトに推しをセクハラされ続けてる側にしかわからないよ。ほんとにゲスいのは吐き気がする。
    しかも声がでかいから目立つし、オススメで流れてきてはミュートを繰り返さないといけない

    63
  37. 3179.匿名 :2022/11/09 (水)20:59
    >>3171

    こういう書き込みを見てまた知人のグミシパおばさんたちが本気にしちゃうんだ、つらい

    43
  38. 3180.匿名 :2022/11/09 (水)20:59
    >>3150

    またグミシパのキモツイくらうグクペンの気持ちも少しはわかってほしいです

    71
  39. 3181.匿名 :2022/11/09 (水)20:59
    >>3109

    グクを侮辱してるの?

    79
  40. 3182.匿名 :2022/11/09 (水)21:00
    >>3164

    グミシパの言動にじゃなくて、グミの絡みそのものに対して言ってる人いるじゃん。そういう人に向けての話でしょ。

    10
    8
  41. 3183.匿名 :2022/11/09 (水)21:01
    >>3164

    ちょっと文句多いなって思ってしまったけどグクペンの立場になって考えられてなかったわ
    すいません

    33
  42. 3184.匿名 :2022/11/09 (水)21:01

    サムネでサプライズってどういうことなの。パンクズのクズ集めすぎておかしくなったか

    46
  43. 3185.匿名 :2022/11/09 (水)21:01
    >>3180

    だからってグミに少しも絡むなって言いたいの?
    言いたいことは分かるけどメンバーがどう関わるかは本人たちの自由だよ
    文句言うなら編集に言いなよ

    5
    66
  44. 3186.匿名 :2022/11/09 (水)21:02

    ググペンもテテペンもジミンペンも不快にさせる
    それがグミサポ

    58
  45. 3187.匿名 :2022/11/09 (水)21:02
    >>3102

    バンタン云々じゃないけどアラサーに可愛いって言って何がダメなんだろう笑
    男性に美人って言ったらそれは女性に使う言葉って指摘する人も居たけど何か思考が時代おくれな感じ?

    53
  46. 3188.匿名 :2022/11/09 (水)21:02

    ほんとサポさえいなければグミの絡みも可愛い〜で終わったのに…

    60
    3
  47. 3189.匿名 :2022/11/09 (水)21:03
    >>3185

    だから最近絡みが無くなったんじゃん
    これ1年前のだよ?最近のじゃないからね

    71
  48. 3190.匿名 :2022/11/09 (水)21:03

    かわいい絡みだねって純粋に見れなくなっちゃったよ、サポのせいで。セクハラアンチ集団最低。

    51
    1
  49. 3191.匿名 :2022/11/09 (水)21:03
    >>3185

    3180じゃないけど、少しも絡むなとは言ってないでしょ。
    話飛躍しすぎ

    35
    1
  50. 3192.匿名 :2022/11/09 (水)21:04
    >>3177

    検索にコツw

    19
  51. 3193.匿名 :2022/11/09 (水)21:04
    >>3187

    誰が何に対して可愛いって思ってもいいじゃんね。

    39
  52. 3194.匿名 :2022/11/09 (水)21:05
    >>3185

    編集とサポに文句言ってる人がほとんどでしょ。

    43
    2
  53. 3195.匿名 :2022/11/09 (水)21:05

    グクがノリノリじゃないから勝手にこじつけて言うなと思ってる。これでグクも楽しそうにやってるなら文句言わない。

    48
    1
  54. 3196.匿名 :2022/11/09 (水)21:06
    >>3188

    共感しかない。
    グミの絡みも可愛いし、私は最初普通に好きだったのに、サポのせいでグミ好きって言えなくなった。
    言ったらサポと一緒にされるもん。

    43
  55. 3197.匿名 :2022/11/09 (水)21:06

    公式から出る映像では絡んでるのにライブで絡んでないの不思議に思わないのかな

    67
  56. 3198.匿名 :2022/11/09 (水)21:06
    >>3189

    誰も時期の話してないんだけど。じゃあ尚更一年前のコンテンツ文句言っても仕方ないじゃん。グミシパはクソキモいけどグミの絡みは別に微笑ましいでしょ。

    3
    46
  57. 3199.匿名 :2022/11/09 (水)21:06
    >>3108

    ほんと勘弁して欲しい、、ジンペンだけど、ユンギも全然うつらない。毎回。なんなのあれ?
    グミのネチョっとした絡みを見たいわけではない。だからグミが嫌になるんだよ、、ジミンやグクが悪いわけではないってわかっていても。

    92
    4
  58. 3200.匿名 :2022/11/09 (水)21:06

    あれいつ編集したやつなのかな〜?最近したんだったら事務所がキモすぎるんだけど。サポのせいでグミが顔近づけたりするのがほんと無理

    90
    1
  59. 3201.匿名 :2022/11/09 (水)21:07
    >>3171

    turiと相互のアンチが何言ってんだよ

    62
  60. 3202.匿名 :2022/11/09 (水)21:07
    >>3183

    もうシパにはバーカとしか思ってないグクペンもおるで

    52
  61. 3203.匿名 :2022/11/09 (水)21:07

    メンバー下げやめてね
    やってる自覚ないみたいだけど

    24
    7
  62. 3204.匿名 :2022/11/09 (水)21:07
    >>3171

    GCFはグクのですよ 11/8は公開日記念日でジミンは関係ないので変なツイートしないでほしいです

    111
  63. 3205.匿名 :2022/11/09 (水)21:08

    やっぱり、公式の推しカプはグミだし、ジミン推しなのわかるよね。
    だから、供給に沸いて喜んでればいいし、ジミン大事にされてるんだから、テテを気にせずにアンチなんかしなければいいのに。

    122
  64. 3206.匿名 :2022/11/09 (水)21:08

    なんかせっかく7人の動画上がって嬉しくて見てみたらケミ売りそのまま映してて気分落ちた。推しは可愛かったけど…編集し直してほしかった

    95
    1
  65. 3207.匿名 :2022/11/09 (水)21:08
    >>3198

    グミサポがキモいって言ってる人が殆どじゃん
    余りにもグミサポの言う事がキモすぎるからグミ見るのが苦手になったって言ってるだけでグミに絡むななんて言ってないでしょ

    89
    53
  66. 3208.匿名 :2022/11/09 (水)21:09

    ジミン下げ酷いし合間合間に現れるテテ下げも気持ち悪い

    36
    4
  67. 3209.匿名 :2022/11/09 (水)21:10

    メモリーズと同じ編集者が今回編集したんだろうなぁ

    90
  68. 3210.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3199

    毎回きちんとスクリーンタイムに偏りあるよね。まぁ事務所のやり方が何も変わっていないって感じかな。

    84
  69. 3211.匿名 :2022/11/09 (水)21:10

    こんなとこでグミはケミ売りケミ売りほざいてればいい負け犬が吠えてるようにしか見えんし事実は凄いから…

    135
  70. 3212.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3143

    この画像じゃなく公式動画で見た方が分かりやすいよ

    32
  71. 3213.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3205

    あれのどこがジミン推しなんだよw
    グクからジミンへのアクションならわかるけどジミンが気持ち悪がられてるだけじゃん

    17
    49
  72. 3214.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3211

    その話まだやるの?負け犬

    66
  73. 3215.匿名 :2022/11/09 (水)21:10

    全然話変わるけどsunaってSRさん?なぞにシパアンチ垢だけど、あれって

    16
  74. 3216.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3203

    凄い勢いでグミ下げられてるね
    ジミンもジョングクも悪くないのに

    52
    35
  75. 3217.匿名 :2022/11/09 (水)21:10
    >>3207

    それなんだよね。グクもジミンも大好きだけどケミ売りしてるとサポが脳内にチラつくようになっちゃったんだよ。絡んで欲しくないんじゃなくて、サポに消えてほしいだけ。

    60
    1
  76. 3218.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3205

    公式以外からのオファー、公式以外からのシパ供給が欲しいけど叶わないからアンチするんだよね

    57
  77. 3219.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3211

    頭悪すぎるからどっか行って

    74
  78. 3220.匿名 :2022/11/09 (水)21:11

    それが月だとしたら月も太陽も全部グクのものってことになるやん
    ジミン関係ない

    60
  79. 3221.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3211

    何がいいたいの?月=ジミンだとでも?

    17
  80. 3222.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3216

    ジョングクは下げられてないよ

    51
    1
  81. 3223.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3211

    指差しスタンプが絶妙にイラつくw

    46
  82. 3224.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3211

    うるせぇな
    おだまり!

    30
    19
  83. 3225.匿名 :2022/11/09 (水)21:11
    >>3211

    あ〜夕方上がって削除されたやつだ。
    やっぱりあ〜だこ〜だ言ってた人はグミサポだったのか笑

    101
  84. 3226.匿名 :2022/11/09 (水)21:12

    他所のグテシパ覗いて来たけど泣けた。
    少ししかない一瞬の絡み見つけて可愛い可愛い連呼してたよ。

    16
    62
  85. 3227.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3063

    こういうのとかちょっと過剰反応じゃない?
    盛大にケミやってるとか言い方悪いよ

    39
    11
  86. 3228.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3222

    グミが無理は下げだろ

    48
    39
  87. 3229.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3162

    いつものお決まりのセリフですねw

    24
    1
  88. 3230.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3225

    ね。自分も今納得したわ(笑)

    38
  89. 3231.匿名 :2022/11/09 (水)21:12

    てか例えるならジミンは三日月で満月はジミンじゃないやろ

    25
    5
  90. 3232.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3215

    グテシパ叩くためじゃないの?

    26
  91. 3233.匿名 :2022/11/09 (水)21:12
    >>3211

    月っていうかクレーター?!なになに??こじつけこわい

    56
    2
  92. 3234.匿名 :2022/11/09 (水)21:13
    >>3227

    そう思い込みたいんでしょ
    グミ見るのも嫌みたいだから

    19
    4
  93. 3235.匿名 :2022/11/09 (水)21:13

    正直グミシパグミサポのせいでジミンが無理になった人いるよ。そんな人いるわけない!って大声で言えないでしょ?ジミンは悪くないって頭でわかってても無理なものはもう無理よ。

    96
    48
  94. 3236.匿名 :2022/11/09 (水)21:14
    >>3228

    理解力無さ過ぎてこっちが頭悪くなりそうだから話掛けないで

    16
    5
  95. 3237.匿名 :2022/11/09 (水)21:14
    >>3231

    意味がわからん

    8
  96. 3238.匿名 :2022/11/09 (水)21:14
    >>3226

    グテシパ可愛いじゃん

    92
    3
  97. 3239.匿名 :2022/11/09 (水)21:15
    >>3235

    ジミンの部分テテに変えて連投するいつもの人来そう

    34
    8
  98. 3240.匿名 :2022/11/09 (水)21:15
    >>3226

    可愛い可愛い言うのが正常でしょう
    公式から出たものでガチだガチだ言ってたらおかしすぎるわ

    91
  99. 3241.匿名 :2022/11/09 (水)21:15

    無理だとしても書く必要ないような
    あまり気持ちのいいもんではないよ。

    10
    2
  100. 3242.匿名 :2022/11/09 (水)21:15
    >>3226

    グテは可愛い

    91
    6