アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3649.匿名 :2022/11/09 (水)23:21
    >>3643

    蜜は通報されてたけど釦(雪ん子)は通報されてなかったから、同時凍結して皆ビックリしたんじゃなかった?

    41
  2. 3650.匿名 :2022/11/09 (水)23:21
    >>3618

    実生活でも自分の彼氏にじゃなくて、近くにいる女性に文句付けるタイプなんじゃないの

    24
  3. 3651.匿名 :2022/11/09 (水)23:21
    >>3625

    本国の人からしたら「(ジョングクの写真で)あまり妄想を膨らませないで(寝るときには)良くないよ」みたいな言い方だというのを見たよ

    113
    1
  4. 3652.匿名 :2022/11/09 (水)23:22
    >>3628

    珍説だね
    私は現役だと思ってる
    turiなんか明らかにおかしいからね

    29
  5. 3653.匿名 :2022/11/09 (水)23:22
    >>3625

    詳しく知らないんだけど、ジョングクの名前を隠語で書いていたペンに言ったって話だよ

    49
    1
  6. 3654.匿名 :2022/11/09 (水)23:23

    アンチやサポを見てると、頭が悪いってかわいそうだなあと本気で思う

    51
  7. 3655.匿名 :2022/11/09 (水)23:23
    >>3649

    4月20日の一斉通報に蜜は含まれていなかったはずだよ

    24
  8. 3656.匿名 :2022/11/09 (水)23:24
    >>3648

    思った。何のフォント使ってるんだろう。

    5
  9. 3657.匿名 :2022/11/09 (水)23:24
    >>3625

    妄想やめてってテヒョンが言ってたからシパは妄想やめてあげてって言ったら妄想じゃない想像!捏造すんなって何故か怒られた事ある笑

    5
    10
  10. 3658.匿名 :2022/11/09 (水)23:25
    >>3632

    グミを認めて貰いたくて必死なんだろうなと思う。承認欲求が強いメンヘラ気質なのかな

    60
  11. 3659.匿名 :2022/11/09 (水)23:25

    アンチ通報してたらなぜか通報してないボの違反が見つかりましたって通知来てて、ボ垢見に行ったら変わらず通常通り
    ?って思いながらまたアンチ通報してたら蜜垢とボ垢全部同時凍結してびっくりした
    通報してないのにボの違反通知来たって言ってる人ここでも何人かいた気がする

    50
  12. 3660.匿名 :2022/11/09 (水)23:26
    >>3658

    グミサポって承認欲求強いメンヘラ多い気がする
    そして自分で調べる能力もない情弱

    50
  13. 3661.匿名 :2022/11/09 (水)23:26
    >>3620

    耳噛んだり手のひらにキスしたりバックハグしたりイチャイチャが普通の韓国なんだよね?グクも自らしてるよね?それを他国のグクミンシパが勘違いして喜ぶのを咎めるのはどうかと。

    102
  14. 3662.匿名 :2022/11/09 (水)23:27
    >>3661

    耳噛んだって思ってるのグミサポぐらいじゃない?

    108
  15. 3663.匿名 :2022/11/09 (水)23:27

    Twitterが有料化されたら複垢作ってアンチしてるやつ困るね
    切り取り動画しか観てない金を出さない人間が5つも6つも持ってる垢にお金出すわけないもんね

    53
  16. 3664.匿名 :2022/11/09 (水)23:28
    >>3661

    手のひらにキスってなに?グミモーメント?グミモーメントに詳しいね〜

    51
  17. 3665.匿名 :2022/11/09 (水)23:28
    >>3637

    ジョングガ〜ジョングガ〜ってジミンが言ってもグクはフル無視、ジミンが大袈裟に拗ねる(もちろん冗談、笑いを取りにいってる)がお約束

    74
    1
  18. 3666.匿名 :2022/11/09 (水)23:31
    >>3661

    勘違いしてると気づいたんだね だったら耳噛んでるとか訂正お願いします

    71
    1
  19. 3667.匿名 :2022/11/09 (水)23:32
    >>3613

    同じくー。本来シパは目にすればキモいと思うけど流せないこともない。グテにもグミにも興味ないし関わりたくないけど、シパに鍵かけさせようと頑張ったりシパヲチしてるのはテヒョンをアンチから守りたいから。ただそれだけ。

    54
  20. 3668.匿名 :2022/11/09 (水)23:32
    >>3661

    そんなことしてないし、韓国はそんなの当たり前じゃないけど?
    どこ情報?

    52
  21. 3669.匿名 :2022/11/09 (水)23:33
    >>3663

    有料化してもらった方がいい環境にはなりそう

    48
  22. 3670.匿名 :2022/11/09 (水)23:35
    >>3651

    そう、そう。私は本国の人が、テテは軽い返しみたいに言った(キツイ言葉や深刻な意味ではない)のに何故日本ではこの事で騒いでるかわからないって言ってるツイートみたよ。使った言葉も可愛らしい感じらしいよ。

    120
    9
  23. 3671.匿名 :2022/11/09 (水)23:35
    >>3637

    その昔ジミンさんは本国のファンに「ジョングクのママ」と呼ばれてた
    塩対応する思春期の息子と世話を焼きまくるお母さん、的な意味で笑
    2人ともかわいかったよ

    93
    1
  24. 3672.匿名 :2022/11/09 (水)23:35
    >>3637

    テテには塩対応とかテテのことは無視してるとか言わなきゃ気が済まない病気なの?

    119
  25. 3673.匿名 :2022/11/09 (水)23:37
    >>3663

    タグも有料化とか話も出てたね

    26
  26. 3674.匿名 :2022/11/09 (水)23:37
    >>3671

    それをそのまま継続させてもらえてれば今みたいに荒れることも無かっただろうね。

    18
    5
  27. 3675.匿名 :2022/11/09 (水)23:37
    >>3651

    意味わからんし
    寝るときにグクで妄想を膨らませるアミちょっとキモい

    21
    32
  28. 3676.匿名 :2022/11/09 (水)23:38
    >>3661

    どうかと。じゃねーわ

    47
  29. 3677.匿名 :2022/11/09 (水)23:39

    本国の話をしたり顔で語る婆ってグミサポだけじゃないんだね
    みんな婆なのか

    16
    37
  30. 3678.匿名 :2022/11/09 (水)23:40
    >>3675

    テヒョンがキモいこと言ってるみたいに聞こえるよね
    可愛いニュアンスではないよ
    生々しい…

    24
    108
  31. 3679.匿名 :2022/11/09 (水)23:40
    >>3613

    あなたの投稿に一気にbadついて確信したわ
    さっきまで1だったのに秒じゃん

    47
  32. 3680.匿名 :2022/11/09 (水)23:42
    >>3661

    びっくり興奮してからの付き合ってるプラベではどうのこうのと妄想してるのヤバいですよね

    14
  33. 3681.匿名 :2022/11/09 (水)23:42
    >>3679

    ほんとだね

    14
  34. 3682.匿名 :2022/11/09 (水)23:43
    >>3674

    今も昔も2人ともかわいいけどな
    いわゆる“事務所のケミ売り”なのか、末っ子の思春期が終わったのか、それは本人と会社にしか分からないことだからね
    ファンが勝手に意味を見出して荒れることだけが事実です

    17
    7
  35. 3683.匿名 :2022/11/09 (水)23:43

    いまCSでウェンブリーコンやってるけどタトゥーがないグクの手が懐かしい

    12
    1
  36. 3684.匿名 :2022/11/09 (水)23:46
    >>3674

    グクが塩対応しなくなった時に反抗期が終わった!?と言われてた 笑 それはそれで面白かったのにサポが爆誕したから残念

    50
  37. 3685.匿名 :2022/11/09 (水)23:47

    サムネ…
    やっぱハイブはまだグミケミ推しな現実

    5
    72
  38. 3686.匿名 :2022/11/09 (水)23:50
    >>3675

    テテの、眠れないのはどうしたらいいかな?的な話から、愛するグクの事でも考えて〜とペンが言ったはず…
    それに対してテテが答えたと思う…記憶が曖昧だから気になる人はきちんと調べてみて〜

    36
    2
  39. 3687.匿名 :2022/11/09 (水)23:50
    >>3651

    でもさ、キツい言い方ではないんだろうけど、その()の中の解釈については少なくとも本文からは読み取れないし、どちらが正しいニュアンスなのかは実際わからないよね。両方の解釈聞くたびにいつもその辺は疑問に思ってるよ。あ、テテペンですけど。

    14
    24
  40. 3688.匿名 :2022/11/09 (水)23:51
    >>3677

    そういう古参の話は素直に聞かないんだね

    22
  41. 3689.匿名 :2022/11/09 (水)23:53
    >>3683

    いつの間にかタトゥにも眉ピ口ピにも慣れてる自分がいる

    24
  42. 3690.匿名 :2022/11/09 (水)23:54

    いまだにタトゥーにあれこれ言う人がいるの、素で驚くわ
    赤の他人の化粧に文句つけるタイプなのかな、余計なお世話だと思うよ

    19
  43. 3692.匿名 :2022/11/09 (水)23:56
    >>3658

    誰にも認めてもらえない淋しい女達なんだな
    その気持ちがもろにサポ活に現れてる

    30
  44. 3693.匿名 :2022/11/09 (水)23:56

    いつも思うけどなんでみんなグクとカップルにさせたがるの?グクが可愛くてかっこいいのはわかるけど、自分の推しと付き合ってることにさせたい気持ちがわからない。
    まだ推しとのリアコの方が理解できるよ。それも行き過ぎると気持ち悪いけど…

    5
    7
  45. 3694.匿名 :2022/11/09 (水)23:56
    >>3675

    グクペンに喧嘩売るのやめな

    8
    15
  46. 3695.匿名 :2022/11/09 (水)23:57
    >>3687

    そうなんだよね、結局韓国人ではないから実際のニュアンスは分からない

    23
    2
  47. 3696.匿名 :2022/11/09 (水)23:58
    >>3690

    懐かしい

    あれこれ言う
    になるのか

    12
  48. 3697.匿名 :2022/11/09 (水)23:59
    >>3687

    でも本国の人がそう捉えてるならそっちが正しい気がするけどね

    64
  49. 3698.匿名 :2022/11/09 (水)23:59
    >>3692

    あるサポは自分でそれ認めてたよ この板でもセクハラが酷すぎるって言われてる垢
    こんな自分にイライラするとも言っていた 生きにくそう

    15
  50. 3699.匿名 :2022/11/09 (水)23:59

    フォトスケッチ今見てきたけどシパ要素皆無だよね。切り取り、スロー、編集、アテレコしなければ公式から出てるものでシパになるなんてあり得ないよ。

    30
    4
  51. 3700.匿名 :2022/11/10 (木)00:01
    >>3696

    鍵パカシパがうじゃうじゃ居なかった頃が懐かしいなと昔のライブ見てても思ってしまう
    MV考察の方が盛り上がってたのにね

    36
    1
  52. 3701.匿名 :2022/11/10 (木)00:01

    テテとジンのところに反対側から移動してくるグク

    90
    5
  53. 3702.匿名 :2022/11/10 (木)00:01
    >>3693

    グクがセンターでイケメンだからだと思うよ。もしテヒョンがセンターだったらジミンペンはテヒョンとカプ作ったと思う。

    29
    19
  54. 3703.匿名 :2022/11/10 (木)00:02
    >>3695

    韓国人でも実際どっちにも取れるんじゃないの。日本語でもそういう時あるよね。その本国の人の感覚にも左右されるという。

    21
    2
  55. 3704.匿名 :2022/11/10 (木)00:03
    >>3686

    その時のグクの名前が通常の表記じゃなかったって聞いた

    45
    1
  56. 3705.匿名 :2022/11/10 (木)00:03
    >>3701

    この文にこの写真合ってる?

    28
    1
  57. 3706.匿名 :2022/11/10 (木)00:05
    >>3705

    画像開いたら動画だよ

    44
  58. 3707.匿名 :2022/11/10 (木)00:05
    >>3404

    ぶっっさ

    10
    86
  59. 3708.匿名 :2022/11/10 (木)00:05

    BTSのメンバーと自分が交際している を真面目に妄想できるメンタルの強さ、正直ちょっとよく分からない
    え、BTSだよ?と思ってしまう

    54
    1
  60. 3709.匿名 :2022/11/10 (木)00:05
    >>3702

    マンネでみんなから可愛がられてるからじゃないかな スキンシップも多いし ニコニコしてるから妄想が楽しいのでは

    24
    2
  61. 3710.匿名 :2022/11/10 (木)00:06
    >>3706

    ごめんありがとう

    22
    2
  62. 3712.匿名 :2022/11/10 (木)00:07
    >>3707

    ご本人かな?

    25
    1
  63. 3713.匿名 :2022/11/10 (木)00:08
    >>3702

    なるほどと思った。センターに憧れてるのかもね。

    22
    7
  64. 3714.匿名 :2022/11/10 (木)00:08

    人のことを決めつけて妄想するのって
    男女、男同士、女同士どれでも???だけど
    それをみんなが見れる場所に書き込むっておかしいと思うよ自分は。

    56
  65. 3715.匿名 :2022/11/10 (木)00:08
    >>3703

    そう。いまだに誰が見てもスッキリって感じに解決してないってことは、そうなんだろな。テヒョンに聞くしかない。

    22
    2
  66. 3715.匿名 :2022/11/10 (木)00:08

    年取ってから腐に目覚めたBBAほどやっかいなものないね。情弱だから自分で調べられないし、nmmnのルールすら無視して全世界に気持ちの悪い妄想を発信しそれを本気で信じてる。狂気だよ。

    60
  67. 3716.匿名 :2022/11/10 (木)00:08
    >>3707

    なんやこいつ

    31
    3
  68. 3717.匿名 :2022/11/10 (木)00:09
    >>3713

    サポのはセンターに愛される自分だね

    33
  69. 3718.匿名 :2022/11/10 (木)00:09
    >>3708

    だからメンバー同士ひっつけるシパが誕生するんじゃないかな

    7
  70. 3719.匿名 :2022/11/10 (木)00:10
    >>3714

    私も思う、実生活でも他人の事いちいち気にしてる色々言う人って気持ち悪い

    33
  71. 3720.匿名 :2022/11/10 (木)00:11
    >>3715

    シパ嫌いなペンからすると、ほらシパは慎めってなるし、シパからすると、テテはそんな風に言ってないけど?ってなる

    16
    8
  72. 3721.匿名 :2022/11/10 (木)00:11

    立ち位置めちゃくちゃ決められてるなーって感じですね。

    52
  73. 3722.匿名 :2022/11/10 (木)00:13
    >>3717

    誰もが憧れてるイケメンが何故か私を…っていう漫画沢山あるよね

    28
  74. 3723.匿名 :2022/11/10 (木)00:13
    >>3702

    クオズはないわー。やめてー。
    グクの頼り甲斐がある感じ?さっきも言われてたけど筋肉あってSP的な雰囲気とかもシパ妄想しやすいんだろうなとは思う。シパってみんな推しが守ってもらう側じゃない?

    4
    61
  75. 3724.匿名 :2022/11/10 (木)00:18
    >>3685

    このサムネは何とも思わないけどさ。
    私、ハイブに本気でグミシパ居ると思ってるんだけど…テテの件もあるし。
    考えすぎかしら。

    170
    2
  76. 3725.匿名 :2022/11/10 (木)00:19
    >>3720

    言葉のニュアンスが分かるはずの韓国人の中にもシパはいるんだからそこまで強い拒絶の言葉ではないのかもね

    29
  77. 3726.匿名 :2022/11/10 (木)00:20
    >>3697

    うん、アミのちょっとしたピロートーク?に軽いノリで返したみたいな捉え方されてたよ。

    60
    1
  78. 3727.匿名 :2022/11/10 (木)00:21
    >>3721

    でもあの動画見るにグクは自分の意思で移動してると思うよ
    音声ありので見るとグクいなくなって呼んでるしもともといたはずの方向見て呼んでるから反対側から出てくると思ってなさそうだし

    119
  79. 3728.匿名 :2022/11/10 (木)00:21
    >>3724

    シパがいるとは思わないけど、グクとジミンのコンビが好きな人はいるだろうなとは思うよね。

    85
    2
  80. 3729.匿名 :2022/11/10 (木)00:21
    >>3724

    私も思う。以前のようにクオズ推しで行っとけば変なアンチ生まれなくて良かったんじゃないかと

    65
    2
  81. 3730.匿名 :2022/11/10 (木)00:22

    badだと思うけど、団体写真集のビハ、シパケミのからみはあまり感じなかったけど、ジミンのカットちょっと多いなと思ってしまった…自分ヒョンラペンなので…ジミンは好きだけど、やっぱり自分の推したくさん見たい

    147
    2
  82. 3731.匿名 :2022/11/10 (木)00:22
    >>3724

    裏側を知ってる人はシパにはならんだろ。単純に上層部のグミ推しに韓国企業人らしく忖度した下っ端のやりそうなことだよ。

    66
    1
  83. 3732.匿名 :2022/11/10 (木)00:22
    >>3728

    ホビのリリパで確定したじゃん

    96
  84. 3733.匿名 :2022/11/10 (木)00:22

    ジョングクは昔から気付いたらテヒョンのとこ来てるってよくあるよ

    169
    15
  85. 3734.匿名 :2022/11/10 (木)00:23
    >>3730

    事務所がメンバーのスクリーンタイムを均等に映してくれる日が来るのかどうかだよね。期待はしていないけどさ、そろそろ勘弁してほしい。

    110
    1
  86. 3735.匿名 :2022/11/10 (木)00:24
    >>3637

    面白い
    なぜそこですぐに「テテ」が出てくるのかな?
    あんたらのお約束よな
    いつまでたっても隠さないね

    117
  87. 3736.匿名 :2022/11/10 (木)00:24
    >>3723

    頼りがいあって筋肉ってグクよりナムのほうがピッタリじゃん(グクが頼りがいないとかそういう話じゃなく)
    姫扱い通り越して自己投影してるから自分の好みのグクとくっ付けたいだけでしょ

    68
  88. 3737.匿名 :2022/11/10 (木)00:25
    >>3724

    グミ推しは明らかだけど、シパまでいっちゃってるかなぁ?そんなこと言うとまたサポが、内部の人が2人を応援してるってことはつまりそういうこと!とか言い出すよ。

    32
    3
  89. 3738.匿名 :2022/11/10 (木)00:25

    JPFCの動画だとグテコンビ多いよね

    90
  90. 3739.匿名 :2022/11/10 (木)00:26
    >>3736

    大好物の体格差だってナムとの方が明確なのにね。同車してるし同じマンションだし手を繋いで車に乗り込んだし、サポ理論ならとっくにガチになってるはずなのにおかしいね。

    95
  91. 3740.匿名 :2022/11/10 (木)00:27
    >>3678

    あんたが生々しいわ

    40
    12
  92. 3741.匿名 :2022/11/10 (木)00:32
    >>3724

    捕まったメイクヌナの仲間はいると思ってる

    133
  93. 3742.匿名 :2022/11/10 (木)00:33
    >>3739

    それを言うならクオズもガチになる。
    あの距離感やジミンが近寄ってきてもニコニコしてるテヒョン、テヒョンが言うことすることをニコニコして見てるジミン。
    いろんなメンバーと同じことしてる時点でサポ理論のガチは崩れるのに。

    40
  94. 3743.匿名 :2022/11/10 (木)00:34

    あの捕まった女が単独犯とは信じがたい

    115
  95. 3744.匿名 :2022/11/10 (木)00:34
    >>3741

    あのメイクヌナ本当に捕まったんだ…そんな人が近くにいるなんてこわいね。

    97
  96. 3745.匿名 :2022/11/10 (木)00:38
    >>3743

    2、3人仲間がいるって言われてたしまだまだ潜んでると思うよ

    89
  97. 3746.匿名 :2022/11/10 (木)00:39
    >>3730

    見たいよね。映ってない素敵な推しが本当ならたくさんあるはずだけど見られないのって悲しい。
    テヒョンが昔、自分に与えられるのがワンショットでもどうやったら魅了できるかを考えてるみたいなこと話してたよ。

    116
  98. 3747.匿名 :2022/11/10 (木)00:41
    >>3741

    ほんとに捕まったの?

    51
  99. 3748.匿名 :2022/11/10 (木)00:41
    >>3686

    そうだよ〜。その答え方が、そんな苦言を呈した言い方ではなくジョーダンっぽく?って言うか、とにかく本国の人が見て気にもとめないくらいの返しだったのが、あの翻訳ではニュアンスまで伝わらなくて、否定的な言い方でいつまでも言われてる。前にこの事について、本国の人が説明してるツイート見たよ

    77
    2
  100. 3749.匿名 :2022/11/10 (木)00:43
    >>3730

    それずっと感じてた
    多いのは間違いないよ
    均等にしてもらいたいね

    90