アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2022/11/11 (金)12:00
    >>905

    jikookerというだけで海外を巻き込んでシパ争いに発展しそうな気がする

    54
    1
  2. 910.匿名 :2022/11/11 (金)12:00

    今後どうなろうと、発端はグミサポだということは忘れないでほしい

    78
  3. 911.匿名 :2022/11/11 (金)12:04
    >>909

    グミサポ集団アンチもシパ争いが発端だからね

    37
    17
  4. 912.匿名 :2022/11/11 (金)12:06
    >>911

    シパって本当害悪なんだな…

    48
  5. 913.匿名 :2022/11/11 (金)12:06
    >>911

    グミシパが勝手に争ってただけだけどな

    95
    4
  6. 914.匿名 :2022/11/11 (金)12:07
    >>913

    対抗シパが存在しなければ無かった争いだよね

    14
    53
  7. 915.匿名 :2022/11/11 (金)12:07

    全世界に晒されてるのに鍵かけたり垢閉じたりしないの怖
    そんなに捕まりたいの?
    お仲間さんたちは少しでも早く切って垢閉じしな
    次に世界中に晒されるの自分かもしれないよ

    68
  8. 916.匿名 :2022/11/11 (金)12:08

    パンPDが語ったバンタンのレガシーには負の遺産盛りだくさんだよ。栄えあるものにしたいならアンチとシパ問題解決してきれいなものにする努力をして欲しい。

    65
  9. 917.匿名 :2022/11/11 (金)12:08
    >>914

    シパは存在自体が悪だよ

    32
    1
  10. 918.匿名 :2022/11/11 (金)12:09

    一人相撲でここまで発展してイルアミの恥晒したグミサポには全然届かないのが腹立つわ

    59
  11. 919.匿名 :2022/11/11 (金)12:09
    >>916

    レガシーっていうかまだ生きてるけどね
    現役じゃないの?
    まるで引退したような言い方

    18
  12. 920.匿名 :2022/11/11 (金)12:10

    前も貼られてた@asupara0613 このジミンペン
    論点おかしすぎて草
    悪いのは全てアンチしてたグミシパだろ
    グミシパが透けて見えて草

    64
  13. 921.匿名 :2022/11/11 (金)12:10
    >>918

    Twitterに書いたところでサポには先行ブロックされてるから届かないしね

    14
  14. 922.匿名 :2022/11/11 (金)12:10
    >>915

    危機感がないのかな 自分なら怖すぎて無理

    34
  15. 923.匿名 :2022/11/11 (金)12:11
    >>915

    うさぎひよこもくまうさぎも多数あるから無理じゃない?
    もう絵文字がシパを物語ってる

    13
  16. 924.匿名 :2022/11/11 (金)12:11
    >>914

    シパにだけ対抗してるならまだいいけどメンバーに矛先向けたグミサポがクソ

    74
    4
  17. 925.匿名 :2022/11/11 (金)12:11

    あのシャネル?の大手ジミンペンも害悪サポフォローしてるからな

    43
  18. 926.匿名 :2022/11/11 (金)12:12
    >>925

    あいつ元々グミシパだから
    最近はシパなの隠してるけど

    48
    1
  19. 927.匿名 :2022/11/11 (金)12:12
    >>922

    本人達悪いことしてると思ってないんじゃない?
    アンチしてないしいいかと思ってる
    実際はシパがアンチ行為そのものなので勘違いも甚だしいけど

    28
  20. 928.匿名 :2022/11/11 (金)12:13

    テテのインストいいね全然伸びてないね

    3
    116
  21. 929.匿名 :2022/11/11 (金)12:13
    >>928

    それって自分の体感?笑
    他のメンバーのも全員見てるの?他のメンバーのも教えてよ

    50
    1
  22. 930.匿名 :2022/11/11 (金)12:14
    >>928

    どやさジミンペン?

    46
    1
  23. 931.匿名 :2022/11/11 (金)12:14
    >>926

    あぁ、そうなんだ?知らなかった
    テヒョンのことは嫌いじゃないみたいだけど、サポフォローしたままでいられるぐらいなんだなって思ってた

    18
    1
  24. 932.匿名 :2022/11/11 (金)12:14
    >>928

    ジミンちゃんの最新投稿のいいね数でも見てな。

    59
    2
  25. 933.匿名 :2022/11/11 (金)12:15
    >>928

    他の億フォロワーいるセレブインスタ見てみな
    投稿によっていいね数バラバラだよ
    バンタンもインスタ開始して1年近くなって落ち着いてきたってことだよ

    50
    1
  26. 934.匿名 :2022/11/11 (金)12:15
    >>922

    訴えられなければいいって思っているんじゃない?
    あと家族とかに知られなければ

    31
  27. 935.匿名 :2022/11/11 (金)12:16

    あーもーなんでこんなにサポに執着されるんだろ。好かれ過ぎて迷惑なんだよこっちは!

    61
    3
  28. 936.匿名 :2022/11/11 (金)12:16
    >>928

    話題逸らし雑すぎて草

    72
  29. 937.匿名 :2022/11/11 (金)12:17
    >>920

    見てきたけどよっぽどグミサポがアンチしてたことを広められるのが悔しいみたいだな
    もう今年の春にはプロ垢がツイートしてとっくに海外に広まってんのになに言ってんだか
    新規のサポか?

    62
  30. 938.匿名 :2022/11/11 (金)12:17
    >>934

    企業への凸もそうだけどジミンに矛先が向くことを考えたりしないのかな
    推しですら大切じゃないんだろうね

    50
  31. 939.匿名 :2022/11/11 (金)12:18
    >>934

    身バレしなければOKと思ってそう
    それと訴えられないと高を括ってるだろうね

    58
  32. 940.匿名 :2022/11/11 (金)12:21
    >>938

    推しに矛先が…はどのペンでもありがちだよね
    テテペンもだいぶHYBEに言い過ぎてる部分あるよ

    10
    109
  33. 941.匿名 :2022/11/11 (金)12:21

    イルアミは対シパ問題じゃないってわかるけど海外はアクゲもシパもタチ悪いから対シパ争いになるんだって

    13
    4
  34. 942.匿名 :2022/11/11 (金)12:22

    サポが何をしようがもう悪あがきでしか無い。そこまで自らを追い込んだんだから仕方ないね。

    36
  35. 943.匿名 :2022/11/11 (金)12:22
    >>920

    この緑の棒って人昨日見に行ったときbioにグルチャの画像ありがとうございますとかなんとか書いてたけどダッコにマロ入れてるグミサポかな?

    10
  36. 944.匿名 :2022/11/11 (金)12:22
    >>940

    原因があって事務所に要求するのと
    ただの我儘で凸るのとは違うよ

    88
    9
  37. 945.匿名 :2022/11/11 (金)12:22

    こわいよね。テテペンはテテがストーリーあげてくれてわ〜ってTL賑わってキャッキャして楽しくて誰もいいね数なんて気にもしてないのに、ペンでもない人がじーっとチェックしてくるの…。こっち見ないでくれます?

    111
  38. 946.匿名 :2022/11/11 (金)12:22

    最近ほんと、ジミンが気の毒で仕方ないよ
    本人は全く関係ないのに、頭のおかしい人達のターゲットになって勝手に気持ちの悪い妄想されて。
    ジミンのアイコン使って他メン下げをすればするほど、ジミンの顔に泥塗ってるのなんで気付かないの?大切なメンバーや友達をけなされて、ジミンが喜ぶって本当に思うの?サポはジミンちゃんのためにやってるって言うけど、それってジミンがメンバーを蔑ろにしてることになっちゃうんだよ?
    あんなにメンバー思いなのに。ペンならわかるはずだよ。
    気色悪いペンもどきばかり目立って、ジミンがかわいそう

    63
    10
  39. 947.匿名 :2022/11/11 (金)12:23
    >>917

    ここまで大事になってももうやめようってならないシパってやっぱりどこかおかしい人達なんだろうね

    49
  40. 948.匿名 :2022/11/11 (金)12:25
    >>940

    ジャ○ーズも文春訴える準備してるぐらいだし企業は自社のブランドに傷がつくのは嫌がるよね
    不遇不遇と騒ぎすぎに思う
    それとテヒョンにその気があるかないかもわからないのに事務所から独立しろは草

    1
    70
  41. 949.匿名 :2022/11/11 (金)12:25

    今までのサポのやってきたことを見てきたら、まともな感覚を持ち合わせてないのはわかるよね
    だから普通の人はサポの言動を理解出来ないのは当たり前とも言える
    こんなことする?これ恥ずかしくないの?というのを平気でし続けてるのがサポだから

    37
  42. 950.匿名 :2022/11/11 (金)12:25
    >>944

    そういう違いが分からないんだよね、サポも。

    26
  43. 951.匿名 :2022/11/11 (金)12:26
    >>937

    いやそれなんよ4月にはもう海外に知れ渡ってるからな。今とかじゃなく

    30
  44. 952.匿名 :2022/11/11 (金)12:26

    ジミンもまともなジミンペンも可哀想だよ、ほんと

    25
    2
  45. 953.匿名 :2022/11/11 (金)12:26
    >>948

    人の心配する前に自分の心配しな

    30
  46. 954.匿名 :2022/11/11 (金)12:28
    >>946

    そんなペンが目立ってるのはぱるに常駐してるからやで
    普通にまともなペンからいっぱい推されてるよ

    16
    13
  47. 955.匿名 :2022/11/11 (金)12:28
    >>940

    あら、社内の方?

    26
  48. 956.匿名 :2022/11/11 (金)12:28
    >>940

    テテペンはトラック出してないよ

    62
  49. 957.匿名 :2022/11/11 (金)12:29
    >>506

    おかげさまでライト層は捏造報道に騙されていなくなっての現在だから。逆に残ってるテテペンはかなり強いよ。ちょっとやそっとじゃ揺るがない。

    70
    1
  50. 958.匿名 :2022/11/11 (金)12:29
    >>954

    そのまともなジミンペンはこの状況をどう思ってるのかな知らないのかな

    35
    1
  51. 959.匿名 :2022/11/11 (金)12:30
    >>954

    推してるのがサポだけなら今の人気には繋がらないもんね

    19
  52. 960.匿名 :2022/11/11 (金)12:31
    >>948

    騒ぎすぎなのは明らかにどこぞのシパとアンチだろ。

    39
    5
  53. 961.匿名 :2022/11/11 (金)12:31

    Twitterのトピック汚しといてぱるだけは無理がある
    まともなペンが多いのはあたりまえだろ
    ジミンペンの内訳があたおかシパばかりなわけないやん
    あたおかペンが声がデカくて害悪って話

    42
  54. 962.匿名 :2022/11/11 (金)12:32
    >>954

    まともなジミンペンさん存在感消し過ぎじゃない?
    大手がみんな害悪と繋がってるって話だけど自浄頼むわ~マジで。

    66
    4
  55. 963.匿名 :2022/11/11 (金)12:33
    >>958

    迂闊に手が出せないと思ってるんじゃないかな
    シパ関係ないソロスタンならそこまで興味なさそう

    19
    2
  56. 964.匿名 :2022/11/11 (金)12:33

    たくさんいるまともなジミンペンさんとやらは、サポがタグやらまで荒らしまくってることは他人事なんですかね

    44
    6
  57. 965.匿名 :2022/11/11 (金)12:34

    まともなジミンペンさんに会ってみたいなぁ

    31
    7
  58. 966.匿名 :2022/11/11 (金)12:34
    >>946

    おまけにそいつらのせいで、ジミン本人のことまで苦手になっちゃった人もここで結構見た。私も本当に気の毒に思うよ。

    44
    4
  59. 967.匿名 :2022/11/11 (金)12:36

    サポはまともなジミンペンが築き上げてきたものを土足で踏み荒らしてる自覚を持った方がいい

    29
    1
  60. 968.匿名 :2022/11/11 (金)12:37
    >>965

    私もモンペアクゲじゃないテテペンに会ってみたい

    9
    86
  61. 969.匿名 :2022/11/11 (金)12:38
    >>966

    ここではジミンが無理が優勢だけど他ではテヒョンが無理が優勢だし
    テヒョンも気の毒だわ

    11
    131
  62. 970.匿名 :2022/11/11 (金)12:39

    いい加減にしなよ

    58
    2
  63. 971.匿名 :2022/11/11 (金)12:39

    この海外巻き込んでのザワザワの中普通にグミまたイチャイチャしてる~ってやってる奴は心臓に毛が生えてるんだろうな…

    77
    2
  64. 972.匿名 :2022/11/11 (金)12:40
    >>969

    海外の反応見てもあからさまだよ。何も見えていないならもうそのままでいたらいいよ。

    64
    3
  65. 973.匿名 :2022/11/11 (金)12:41

    今回の件が広まってグミサポを知ったジョングクペンもかなり怒ってるよ。

    77
    4
  66. 974.匿名 :2022/11/11 (金)12:41

    ホールジーに「ノーブラで近付くなんて!」とキレ出すとか、ぱぼな事案に事欠かないファンダムだね
    タトゥー隠せの署名も本当にぱぼだった

    アミの様々なぱぼエピソードに新たな1ページが追加されたね、グミサポ
    ほんとぱぼちゃん

    31
    1
  67. 975.匿名 :2022/11/11 (金)12:41
    >>969

    また人気話したいの?

    26
    3
  68. 976.匿名 :2022/11/11 (金)12:45

    なんか度々ちょっとズレたどっちもどっち話が出るのは何なのか不思議
    微妙になんでそんな話になる?とかそんな話今してたっけ?みたいなの急に飛び出すの何

    19
    2
  69. 977.匿名 :2022/11/11 (金)12:46

    たまにはスルーしてみない?
    ヴェさんみたいなタイプの人はしつこいしスルーがいいと思うよ

    Twitterで擬似テニシパ(中身jikookor)にがんがん反論かますほうが意義ありそ

    13
  70. 978.匿名 :2022/11/11 (金)12:47

    今回また広まったけど広まっただけで解決はしないんだろうな
    春に一度広まったけど半年間ずっとなくならなかったし

    6
    31
  71. 979.匿名 :2022/11/11 (金)12:47
    >>971

    心臓に毛の人いっぱいいる

    57
  72. 980.匿名 :2022/11/11 (金)12:48

    おさん元気かな

    11
  73. 981.匿名 :2022/11/11 (金)12:51

    わたしの友人はジミンペンでクオズも大好きメンバー全員好きだけど、Twitterは辞めたよ

    29
  74. 982.匿名 :2022/11/11 (金)12:51
    >>979

    スーパースマイルとかBBA臭やばすぎて笑う

    41
  75. 983.匿名 :2022/11/11 (金)12:51

    今DD論に持ち込もうとする人所属ばればれ過ぎる
    どこのペンもやばいのは抱えてるけど、 今 話してるのはグミサポのことです

    42
    2
  76. 984.匿名 :2022/11/11 (金)12:52

    turiのヘイトキャンペーンの件なら既に大手ot7垢がRTしてる。jikookに3人の子供がいるツイートも見られてる。もう遅い。

    4月に善良なグミシパが全力で自浄する必要があった。内部の動きは見えないけど頑張ってくれた人もいただろう。

    51
  77. 985.匿名 :2022/11/11 (金)12:53

    ガビガビ画像だけどみんな居て後ろ中央にいるグクミンが頬にキスしてるようなあの動画なんだろう?

    76
  78. 986.匿名 :2022/11/11 (金)12:56
    >>985

    なにそれ知らない!幻覚じゃない!?

    48
  79. 987.匿名 :2022/11/11 (金)12:56
    >>978

    はい!解決とはならないけど、対象を監視までいかなくても見る目が増えるんだから広まるのって凄く大事だと思うし全然違うと思うよ。

    26
  80. 988.匿名 :2022/11/11 (金)12:57
    >>966

    私も一瞬ジミンのこと苦手になりかけたよ。
    というかジミンとグクがからんでるの見るのが嫌になった。でもサポがおかしいだけでジミンもグクも妄想の被害者なんだよね。
    今はサポとジミンは切り離して考えてる。当たり前だけど。

    42
    1
  81. 989.匿名 :2022/11/11 (金)13:00

    あの記事で海外アクゲがイキイキしてる。いいネタ与えてしまったね

    3
    48
  82. 990.匿名 :2022/11/11 (金)13:01
    >>979

    寒気する

    38
  83. 991.匿名 :2022/11/11 (金)13:01
    >>981

    あ~グクペンリア友もついにキレて最近Twitter辞めたよ。
    ジミントピックは外したけどジョングクトピックでも流れてきちゃうじゃん?グミサポのセクハラツイ。
    推しのトピック外せないしグクペンも可哀想だなと思う。

    67
  84. 992.匿名 :2022/11/11 (金)13:02
    >>989

    事実は事実だから仕方ない

    43
  85. 993.匿名 :2022/11/11 (金)13:02

    前まではテテアクゲが目立っててまともなテテペンが可哀想だなと思ってたけど今はほとんど消えて今はまともなジミンペンが可哀想だな

    14
    6
  86. 994.匿名 :2022/11/11 (金)13:03
    >>991

    TwitterやってるのBBA世代だもんね
    今まともなペンはTwitterにはいないかも

    12
  87. 995.匿名 :2022/11/11 (金)13:03

    知り合いにサポを名乗るグミシパがいるんだけど、仲間内でツイでグミにひたすらキャッキャしてるだけでテヒョンアンチの件は聞いたこともないと言われたんだが本当だろうか?
    私がテテペンだから誤魔化されてる?

    57
  88. 996.匿名 :2022/11/11 (金)13:04
    >>978

    シパってなんでこんなに図太いんだろうね
    シパ卒ってそんなに難しいか?
    まともなシパなんていないって事がよく分かる

    10
  89. 997.匿名 :2022/11/11 (金)13:04
    >>978

    ハイブが動いてくれるといいんだけどね
    ハイブにはもう不信感しか無いけどメンバー守るために少しは動けと思っちゃう

    47
  90. 998.匿名 :2022/11/11 (金)13:05
    >>928

    こういうの時々来てるって言ってたジミンペンどう思って見てんだろ

    27
  91. 999.匿名 :2022/11/11 (金)13:05
    >>993

    今回のサポ記事でもジミンペンやばいねって一括りにされてそ
    まともなシパ嫌いなジミンペン可哀想

    4
    4
  92. 1000.匿名 :2022/11/11 (金)13:05
    >>985

    いつのどの動画かはっきり言いなよw
    論破されるのが怖いんか?

    36
  93. 1001.匿名 :2022/11/11 (金)13:05
    >>995

    嫌なもの見たくないものはブロックしてるんじゃないの?
    私たちがグクミンやjikook、グミサポグミシパをブロックするのと同じく

    28
  94. 1002.匿名 :2022/11/11 (金)13:06
    >>992

    事実でもメンバーアンチするアクゲが増えること考えなかったのかな?

    1
    53
  95. 1003.匿名 :2022/11/11 (金)13:07
    >>997

    釜山が終わったら~という話はどうなってるのかな
    釜山が終わっても何も変わらなかったらペン卒するって書いた人はペン卒しちゃったのかな

    2
    20
  96. 1004.匿名 :2022/11/11 (金)13:08
    >>999

    まともなジミンペンが声上げたら
    サポとわたしたちは違いますって

    23
    1
  97. 1005.匿名 :2022/11/11 (金)13:09
    >>1000

    シパじゃないから落ち着いて
    通報案件探してたら出てきた

    ??????????????????{-´{+{ #jikook #kookmin

    っていうツイートに添付されてる動画
    海外かな?

    2
    24
  98. 1006.匿名 :2022/11/11 (金)13:09
    >>1003

    私がその人ならペン卒するぐらい事務所は何もしていないと思う
    してないに語弊があるなら、何も見えてこないに訂正

    16
    3
  99. 1007.匿名 :2022/11/11 (金)13:10
    >>1002

    もう1年だからね。
    何かをしない事には何も変わらないと思うけど。
    ここでアクゲが更に増えてもっと酷い事になったら会社が動くかもよ?

    39
    2
  100. 1008.匿名 :2022/11/11 (金)13:10
    >>1002

    あれだけ話題になっても辞めなかったサポに言ってきてください

    57
    2