アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2022/11/11 (金)13:10
    >>1002

    そういうのは諸悪の根源であるサポに言わないとね

    41
    2
  2. 1010.匿名 :2022/11/11 (金)13:11
    >>1007

    事務所に期待しても無駄だと思う
    本国ペンがまたポストイットでもしなきゃ

    25
  3. 1011.匿名 :2022/11/11 (金)13:11
    >>1004

    今からジミンペン名乗るの勇気いるよ
    敵は一方向じゃないじゃん
    他ペンアクゲ含むアミからもグミサポからも攻撃されるの必至
    まともなジミンペンはTwitter閉じてると思う

    28
    1
  4. 1012.匿名 :2022/11/11 (金)13:12
    >>928

    ずっとテヒョンのことばかり考えているんだね

    36
    2
  5. 1013.匿名 :2022/11/11 (金)13:13
    >>1005

    あんなガビガビでグミかどうかもわからない、ばんたんかどうかもわからない動画見て興奮できるのほんとシパ怖い

    54
  6. 1014.匿名 :2022/11/11 (金)13:13
    >>928

    インスト?インストのいいね数ってわてら見れないよ

    31
  7. 1015.匿名 :2022/11/11 (金)13:14
    >>1004

    前回上げてる人2人くらい見たけど2人ともゾロ目にされてたな…

    16
  8. 1016.匿名 :2022/11/11 (金)13:14

    結局欠片も自浄出来てないしむしろ声上げてる人レアだね?レベルだしジミンペン可哀想もクソもないってのが正直な感想

    24
    8
  9. 1017.匿名 :2022/11/11 (金)13:15
    >>1008

    サポにいってもあの人たちおかしいから無駄じゃん。今呑気にツイートしてるし初めから聞く耳もってたらこんなことになってなかった

    4
  10. 1018.匿名 :2022/11/11 (金)13:15
    >>1002

    それも何度も言ったわいね
    矛先がジミンに行く前に自浄しろと
    結果こうなってやっぱりジミンも大事に思ってなかったと分かるよ

    52
  11. 1019.匿名 :2022/11/11 (金)13:15
    >>994

    古参はもう一部大手の人除くとSNS距離置いてると思う
    バンタンに限らずどの界隈も必死に情報追ったり、頻繁に呟くのは良くも悪くもハマって間もないパワーありあまってる新規よりの人

    30
  12. 1020.匿名 :2022/11/11 (金)13:17
    >>1005

    わざとグクミン持ち込んでるのバレバレだよお仲間と湧いててどうぞ興味ないんで

    50
    1
  13. 1021.匿名 :2022/11/11 (金)13:18
    >>1005

    あなたがシパじゃないなら書き方が微妙だったよ。
    シパかモメサがぶっこんで来たか?スルーしよと思ったよ私も。
    同じ側での無駄な争いは避けたいし、違うならお互い気を付けましょ。

    14
  14. 1022.匿名 :2022/11/11 (金)13:19
    >>1017

    ならここでも言ってこないでよ
    今更出されたものはしょうがないし
    こちら側に出来ることなにもないよ

    5
  15. 1023.匿名 :2022/11/11 (金)13:20

    てかあんないいねも全然されてないツイ信者じゃないと知らんやろ
    わざと持ってきてるよね?きしょいから持って来なくて良いよ

    31
  16. 1024.匿名 :2022/11/11 (金)13:23
    >>1019

    だよね。もうバンタン自体が追いかけるようなスピード感じゃないし
    バンタンも自分もお互いお疲れさまって感じだろうと思う
    物販ばかり案内されてもというのもある

    23
  17. 1025.匿名 :2022/11/11 (金)13:23
    >>1022

    何が出されてそんなにヤバいの?

    3
  18. 1026.匿名 :2022/11/11 (金)13:24
    >>1021

    グクミンネタ禁止だったのね
    すまん
    通報するもの探してた時に見たことない画像だったからいつのものかと思って
    広がる前に先手打って違う証明出来ればいいかなと思ったけど余計な事だったみたいだからスルーしときまーす

    3
    35
  19. 1027.匿名 :2022/11/11 (金)13:25
    >>1003

    私はほぼペン卒ですね
    推しに対する気持ちは増すばかりだから、推しのソロ活には積むけど
    去年から通報してきたから、ここはたまに覗いてる

    25
    1
  20. 1028.匿名 :2022/11/11 (金)13:25
    >>1025

    グミサポの悪事が広まると界隈の治安がさらに悪くなるからじゃない?

    17
  21. 1029.匿名 :2022/11/11 (金)13:25
    >>1011

    は?なんでまともなジミンペンがTwitter閉じるわけ?
    グミサポ達を攻撃するならわかるけど、まともなジミンペン攻撃するのはおかしいでしょ。
    それともジミンペンなら攻撃されてもしょうがないって考えなの?

    8
    26
  22. 1030.匿名 :2022/11/11 (金)13:25
    >>1018

    サポはジミンじゃなく自分たちが大事
    一部の通報垢は他メンより集団アンチされてるテヒョンが大事

    29
    8
  23. 1031.匿名 :2022/11/11 (金)13:27
    >>1030

    本当に一部の通報垢ね。
    他メンのアンチに声あげないって指摘されたら、メンバーみんな大事とかクオズ尊いとか言う人達。

    11
    9
  24. 1032.匿名 :2022/11/11 (金)13:27

    ジミンあれ癖なん?
    テテの時もそうだけどグクにも後ろから両手で胸押さえるの
    シパほいほいやん

    18
    6
  25. 1033.匿名 :2022/11/11 (金)13:28

    ここの通報民リアコ型かグテシパかの2択

    7
    55
  26. 1034.匿名 :2022/11/11 (金)13:29
    >>1026

    そういう事は好まないんだよここ

    8
    9
  27. 1035.匿名 :2022/11/11 (金)13:29
    >>1029

    1016. 匿名 : 2022/11/11 (金) 13:14通報
    結局欠片も自浄出来てないしむしろ声上げてる人レアだね?レベルだしジミンペン可哀想もクソもないってのが正直な感想

    こういうことを言われたくないんじゃない?
    私はジミンペンではないけど、ここまで言わなくてもいいのでは?と思うし
    そんな中で呑気にTwitterとかしたくないな

    13
    11
  28. 1036.匿名 :2022/11/11 (金)13:32
    >>1030

    それはここでも感じる
    まずテヒョンありきで他メンは二の次
    擁護に夢中のあまり他メン下げになってることにも気づいてない人多数
    それを指摘されるとサポ扱い

    16
    71
  29. 1037.匿名 :2022/11/11 (金)13:32
    >>1026

    グクとジミンだって兄弟としての仲の良さはあるのにグクとジミンってだけで拒否反応出して排除する流れ怖い
    グクテテ話は盛り上がってるのに

    11
    86
  30. 1038.匿名 :2022/11/11 (金)13:32
    >>991

    グクトピやってたけど流れてくるものがグミシパ臭凄くてもう外した。
    ジョングクアイコンでも安心出来ない。

    36
  31. 1039.匿名 :2022/11/11 (金)13:33
    >>1026

    本当なら通報板で聞いてみたらいいのに。

    19
  32. 1040.匿名 :2022/11/11 (金)13:33
    >>1026

    グミシパが騒いで海外グテシパの目に留まれば海外グテシパが検証するんじゃん?
    焼肉捏造のときみたいに

    19
    3
  33. 1041.匿名 :2022/11/11 (金)13:33

    パープルさんも言及したね

    52
  34. 1042.匿名 :2022/11/11 (金)13:34
    >>1037

    キスしてる的なこと書かれてるんだからそれで盛り上がるのはグミシパだけでしょ
    内容をちゃんと見てよ

    60
  35. 1043.匿名 :2022/11/11 (金)13:34

    操作来てる?

    22
    4
  36. 1044.匿名 :2022/11/11 (金)13:35

    今の捏造話はおいといて将来本当に交際報道でて結婚したりしたら
    私がこれだけ守ってあげたのに!貴方の為にこれだけしたのに!ってアンチになりそうな通報垢もチラホラいるから気を付けてね

    13
    33
  37. 1045.匿名 :2022/11/11 (金)13:35
    >>1037

    あのキモいの見て盛り上がれって?何言ってるの?

    29
  38. 1046.匿名 :2022/11/11 (金)13:35
    >>940

    はい?笑
    所属アーティスト守れが言い過ぎ?笑そもそもハイブが報告してって言ってるんだけど笑
    昨日のパンさんの会社コンテンツのコメント見た?

    54
    1
  39. 1047.匿名 :2022/11/11 (金)13:35
    >>1037

    そんなの誰とでもあるし、今となってはそりゃ拒否反応出ちゃうよ。
    メンバーアンチを声高く主張しなけりゃよかったのにね。
    捏造妄想凸アンチ責任転嫁最悪なフルコースじゃん。

    21
    2
  40. 1048.匿名 :2022/11/11 (金)13:35
    >>1043

    いつもこの時間はリベラル派が多いよ
    朝はサポ、夕方から夜はグテ推しの人達

    10
    24
  41. 1049.匿名 :2022/11/11 (金)13:36

    キスだの耳ハムだの結婚だのそんなネタでグミ持ってくる人注意しなくて一緒に盛り上がってたらそれはもうサポじゃん

    57
  42. 1050.匿名 :2022/11/11 (金)13:37
    >>1037

    グテシパはオッケーって流れだよね
    妄想垂れ流しならグミシパと同じだし

    2
    78
  43. 1051.匿名 :2022/11/11 (金)13:37
    >>1044

    テヒョンはこんなことでアミを裏切るような人じゃない!って言ってた通報垢いたしね。

    5
    38
  44. 1052.匿名 :2022/11/11 (金)13:37

    テテが腐営業とか言われてるの見ると鼻で笑っちゃうわ
    グミサポが言ってると特に
    新規なのか知らんけどテテは昔から人と距離近いしそういう妄想やめてと言ってるからシパ釣ろうなんて考えてないしな

    46
    3
  45. 1053.匿名 :2022/11/11 (金)13:38
    >>1050

    日頃の行いですかね

    5
    13
  46. 1054.匿名 :2022/11/11 (金)13:38
    >>1050

    ここでグテ出す人にもいつもかなり注意入ってるよ

    56
  47. 1055.匿名 :2022/11/11 (金)13:38
    >>1044

    結構紙一重の人多いよね

    5
    25
  48. 1056.匿名 :2022/11/11 (金)13:38

    この流れはなに?
    キスしてる動画ある→ほんとだーしてるねーで盛り上がればいいの?
    どんな苦行??

    55
    1
  49. 1057.匿名 :2022/11/11 (金)13:38
    >>1045

    それはグミをキモいと言ってるの?

    10
    14
  50. 1058.匿名 :2022/11/11 (金)13:39
    >>1053

    え、日頃の行いがよければ妄想垂れ流しでもいいの?何それ。

    13
    8
  51. 1059.匿名 :2022/11/11 (金)13:39
    >>1056

    盛り上がれってどこに書いてあるの?
    そういう風に誘導したいの?

    2
    28
  52. 1060.匿名 :2022/11/11 (金)13:39

    いくら暴れようがもう悪態広まってるからなぁ
    かなりハイブに通報行ってるだろうしメンバーが知らない訳ないよ

    37
  53. 1061.匿名 :2022/11/11 (金)13:39
    >>1043

    きてます
    さっきとgood数が全然違う

    18
    7
  54. 1062.匿名 :2022/11/11 (金)13:39
    >>1046

    所属アーティスト守れじゃないほうだよ
    ハイブの扱いが悪いとか宣伝されてないとか他のメンバーが推されてるとか
    テヒョンとテテペンのおかげで収益が上がってるのにとか
    枚挙に暇がない文句の数々
    それとoutvを蛇蝎のごとく嫌ってるのにテヒョンが事務所を移籍すればいいとか言い出す矛盾

    20
    43
  55. 1063.匿名 :2022/11/11 (金)13:40

    真性グミシパ来てんの?

    42
    1
  56. 1064.匿名 :2022/11/11 (金)13:40

    例の記事ポルトガル語に訳されて拡散中だね

    55
  57. 1065.匿名 :2022/11/11 (金)13:40
    >>1058

    バカなの引っ込んで

    11
    6
  58. 1066.匿名 :2022/11/11 (金)13:40
    >>1058

    ここにグテの妄想持ち込めば注意されてるはずだよ。やめろって

    43
  59. 1067.匿名 :2022/11/11 (金)13:41
    >>1063

    いつもいる

    12
  60. 1068.匿名 :2022/11/11 (金)13:41
    >>1061

    いや、どちらかというとbadの数が操作されてるよ
    後から急に増えた

    16
  61. 1069.匿名 :2022/11/11 (金)13:41
    >>1057

    そもそも決めつけてるけどあれグクとジミンなんガビガビ過ぎて何してるか分からんやん

    21
  62. 1070.匿名 :2022/11/11 (金)13:41
    >>1059

    1037. 匿名 : 2022/11/11 (金) 13:32通報
    >>1026
    グクとジミンだって兄弟としての仲の良さはあるのにグクとジミンってだけで拒否反応出して排除する流れ怖い
    グクテテ話は盛り上がってるのに

    グミ話が盛り上がらないことが不満みたいだから

    34
  63. 1071.匿名 :2022/11/11 (金)13:41

    リベラル派(笑)

    19
  64. 1072.匿名 :2022/11/11 (金)13:42
    >>1052

    ほんとそれ
    都合よく想像から抜け出してと言ったからグテはないテテは嫌がってるとか言っときながらシパ釣ってるとかうけるよね

    35
    2
  65. 1073.匿名 :2022/11/11 (金)13:42

    通報するのにキスっぽい動画あるけどこれいつ時期の?って聞きたかっただけじゃないの?
    それが何でグクミンで盛り上がれっていうのかって発狂し始めたの?

    1
    59
  66. 1074.匿名 :2022/11/11 (金)13:42
    >>1065

    バカに言われたくないんだけど。

    6
  67. 1075.匿名 :2022/11/11 (金)13:42

    ここに持って来られるグテシパの妄想はナリかモメサがほとんどじゃないの。流れ見てみたら?

    22
    3
  68. 1076.匿名 :2022/11/11 (金)13:43

    変なの持ってくんなよ
    通報して欲しいなら通報板で聞けば良いのにここに持ってくんな

    21
  69. 1077.匿名 :2022/11/11 (金)13:43

    ちゃんと流れ読んでない人多すぎない?
    このページだけでも読んでからコメントしてー

    12
  70. 1078.匿名 :2022/11/11 (金)13:44

    グクとジミンってだけでもう受け付けない人が多いのよココ
    グクとテテ話なら受け入れてもらえるよ

    3
    69
  71. 1079.匿名 :2022/11/11 (金)13:44
    >>1071

    リベラル派じゃなければ中立の立場?

    12
    10
  72. 1080.匿名 :2022/11/11 (金)13:44
    >>1035

    ここまでってこれのどこがキツい?
    別にジミンペンが悪だとも言ってないよ、可哀想とか擁護する気持ちもないってだけで。

    11
    8
  73. 1081.匿名 :2022/11/11 (金)13:45

    とにかく煩いのがいるからグクミン話は禁止ってことで終わり

    16
  74. 1082.匿名 :2022/11/11 (金)13:45
    >>1073

    少し前も読み返せないなら黙ってたら?

    23
    2
  75. 1083.匿名 :2022/11/11 (金)13:45

    グクとテテ話するとこでもないよ。
    害悪シパヲチ板

    32
  76. 1084.匿名 :2022/11/11 (金)13:46

    グテシパがって話題出すのなんかグミサポ側だけだろ。こちとら犯罪者集団がグミシパにいるから話してるだけで毎回何かとグテ話題持ち出してくるのは煽り属性の人達だろ。そこから話が発展するだけであって、ここで最初から話題が出ることなんて害悪なグテシパ数人のみ。
    毎度ズレたこと言ってるのもうそろ気付いてくれ

    49
    1
  77. 1085.匿名 :2022/11/11 (金)13:46
    >>1078

    ジミンってだけでも拒否反応出まくりな人もいる

    23
    17
  78. 1086.匿名 :2022/11/11 (金)13:46
    >>1073

    1037の言葉があっての話じゃない?
    飛ばして読んでるの?

    8
  79. 1087.匿名 :2022/11/11 (金)13:46
    >>1082

    イライラしてるね~
    カルシウムとったら?

    1
    17
  80. 1088.匿名 :2022/11/11 (金)13:47
    >>1079

    中立というかシパもアンチも消えろみたいな当然の事言ってるコメントは何個かあったね
    ここって基本的に偏ってるコメントが目立つから

    17
    8
  81. 1089.匿名 :2022/11/11 (金)13:47
    >>1087

    ごめん。全然イライラはしてないから大丈夫だよ〜

    20
    1
  82. 1090.匿名 :2022/11/11 (金)13:48

    私は違うけどジミンってだけで毛嫌いされてまともなジミンペンはオタ活するのも大変だね

    23
    12
  83. 1091.匿名 :2022/11/11 (金)13:48

    喧嘩したいだけの奴いるな

    12
  84. 1092.匿名 :2022/11/11 (金)13:48

    みんな仲良くしよ〜

  85. 1093.匿名 :2022/11/11 (金)13:48

    サポはなんでイラカリするとここに来るんだ?

    26
  86. 1094.匿名 :2022/11/11 (金)13:49
    >>1089

    イライラじゃないんだったら元々の性格がきついのね

    4
    10
  87. 1095.匿名 :2022/11/11 (金)13:49

    ここに来ててグテの話はいいのに!って思えるのグミシパだけやで
    お得意の被害妄想
    だから被害者面してアンチできるんだ

    50
    1
  88. 1096.匿名 :2022/11/11 (金)13:49
    >>1050

    グミサポの悪事を他のシパ出してシパ争いに印象操作すな笑

    36
  89. 1097.匿名 :2022/11/11 (金)13:49
    >>1090

    なーに言ってんだ。なんでジミンが毛嫌いされるんだよ。それを言うならグミサポでしょうが。

    27
  90. 1098.匿名 :2022/11/11 (金)13:49
    >>1094

    そうかもしれない!ごめんね♡

    8
    2
  91. 1099.匿名 :2022/11/11 (金)13:50
    >>1002

    アクゲ明るみになった方が膿をだすという意味で良かったと思う
    知らないふり綺麗なふりをして膿であるサポもアクゲも抱えたままでいるより良かった
    メンバー含めた事務所はとっくに知っていただろうし

    19
  92. 1100.匿名 :2022/11/11 (金)13:50
    >>1090

    ジミンペンに焦点当てる人はなんなの?哀れませて何かあるの?

    4
  93. 1101.匿名 :2022/11/11 (金)13:50
    >>1083

    だよね
    害悪シパが圧倒的にグミシパが多いだけ

    26
  94. 1102.匿名 :2022/11/11 (金)13:51

    あのね、ここで暴れてももう意味ないのよ

    43
  95. 1103.匿名 :2022/11/11 (金)13:51
    >>1097

    ここにいる一部の人の話
    もうジミン毛嫌いしてるのがよく分かる人がいるよ

    22
    20
  96. 1104.匿名 :2022/11/11 (金)13:51

    すぐ他人他所を羨ましがる人おるけど
    それぞれのシパ見て来てごらん
    言葉選んだり鍵かけたり自浄したりは一応見て取れるんだわ。

    34
  97. 1105.匿名 :2022/11/11 (金)13:51
    >>1097

    どうしても印象ってあるからそうなってしまわないように辞めるべきだと一年前から言ってきたのに辞めなかったねグミサポは

    36
    1
  98. 1106.匿名 :2022/11/11 (金)13:52

    ほぼグテシパの集まりだよここは

    34
    95
  99. 1107.匿名 :2022/11/11 (金)13:53
    >>1106

    出た!お決まりの台詞!

    69
  100. 1108.匿名 :2022/11/11 (金)13:53

    ジミンは好きだよ
    グミサポが嫌いなだけ

    46