アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2022/11/11 (金)22:00
    >>1816

    ほんと苛立たさせる天才だわ

    36
  2. 1822.匿名 :2022/11/11 (金)22:01
    >>1807

    アウトタグ使うなんて死んでも嫌
    いくらシパでもグミサポやアンチと同じレベルに落ちるとか想像しただけで吐きそう

    53
    1
  3. 1823.匿名 :2022/11/11 (金)22:02
    >>1810

    アウト勢みたいな事言ってるけど…

    53
    4
  4. 1824.匿名 :2022/11/11 (金)22:02
    >>1816

    何年もグミサポ界隈見てるけど、日本でサポ名乗り始めたのこの人たちだよ
    この2人と仲良しのボとakiとかがサポ名乗り始めた
    サポートってキモ!って思ったの覚えてる
    それがこんなことになるなんてね

    87
  5. 1825.匿名 :2022/11/11 (金)22:03
    >>1791

    じゃー、どうしてジミンのサポがわいたんだろうか?

    6
  6. 1826.匿名 :2022/11/11 (金)22:03
    >>1798

    素直にグテプライベート旅行が羨ましいですって書けばいいのに

    124
  7. 1827.匿名 :2022/11/11 (金)22:03
    >>1816

    ピキるっていつの言葉?

    12
  8. 1828.匿名 :2022/11/11 (金)22:05
    >>1810

    ジミン本人に伝わってなかった可能性もあるし
    だってジミン全然ネットしないって言ってたよ

    51
    1
  9. 1829.匿名 :2022/11/11 (金)22:05
    >>1824

    詳しくお願い
    昼にあったallkpoop記事対策としてクオズ好きを拡散せよDMを指示したのは空さんではないと思うんよ
    サポの主力はここらへん?

    20
  10. 1830.匿名 :2022/11/11 (金)22:06

    でもジミンが頑張って営業しても人気あるのはグクテテという事実
    なんのために一生懸命やってたのか謎

    62
    15
  11. 1831.匿名 :2022/11/11 (金)22:07

    というか、シパも悪いけど一番悪いのはこういうシーンを切り取って編集するハイブスタッフだよ
    こういうキモいシーンは入れないようにしてもらわないといつまでもシパは消えないよ

    88
    1
  12. 1832.匿名 :2022/11/11 (金)22:08

    ジミンが可哀想だからサポしようじゃなく的外れなサポした結果ジミンが可哀想なことになってる

    46
  13. 1833.匿名 :2022/11/11 (金)22:08
    >>1826

    何処に行ったのかも分からない感じなんだよね?サポにとってだいぶ地雷なんだろうな

    78
  14. 1834.匿名 :2022/11/11 (金)22:09
    >>1818

    記者ではなくて閲覧数稼ぎの三流メディアね。turiなどアンチのくれる情報をまとめて記事にする連中。

    19
    3
  15. 1835.匿名 :2022/11/11 (金)22:09
    >>1828

    ジミンがネットサーチしなくても、周りから話は流れているでしょう?会食でもアミの事で色々メンバー内であったと本人が言及してるのだから

    64
  16. 1836.匿名 :2022/11/11 (金)22:09
    >>1828

    昔ならサイン会とかで直接言ったんじゃないの

    24
  17. 1837.匿名 :2022/11/11 (金)22:09
    >>1815

    うわ、ほんとだわ。
    気が付かなかった。

    31
  18. 1838.匿名 :2022/11/11 (金)22:09
    >>1802

    いそうだから怖い

    17
  19. 1839.匿名 :2022/11/11 (金)22:11
    >>1830

    なんでそんな言い方、、
    何の為にって、バンタンみんなチームのために頑張ってるんだと思うけど

    18
    4
  20. 1840.匿名 :2022/11/11 (金)22:11
    >>1822

    じゃあツイでグミサポアンチしたい時はどうしたらいいの?
    ここなんて見てる人かなり少数じゃん。
    あいつら気づいてないんだよ

    24
  21. 1841.匿名 :2022/11/11 (金)22:11
    >>1830

    サポが爆誕しなかったら普通に人気のケミだったと思うよ
    クオズ、グミ、グテ もっと事務所がバランスよく出せば良かったのに

    47
  22. 1842.匿名 :2022/11/11 (金)22:12

    アンチする必要はない

    15
  23. 1843.匿名 :2022/11/11 (金)22:12
    >>1833

    旅行はテテの虚言って事にしたいのだろうけど、他でもないグクが写真をあげて、仕事としてその映像がでないからね。

    132
  24. 1844.匿名 :2022/11/11 (金)22:13
    >>1816

    pknmさん
    雪さんや李さんやラさん空さんとも違うタイプ
    サポってキャラ濃いし揃ってnmmn向きでない性格してる

    20
  25. 1845.匿名 :2022/11/11 (金)22:13
    >>1830

    人気の話は、もういいよ。

    14
  26. 1846.匿名 :2022/11/11 (金)22:13
    >>1830

    人気あんのその2人だけとかおかしくね

    2
    42
  27. 1847.匿名 :2022/11/11 (金)22:15
    >>1811

    ドッキリビンキーちゃん、自分は米在住でシュチムペン擬態中の◯ッキーだと思ってるけどたまに◯ッキーは日本在住で鍵垢の人だよと訂正入る
    どっちが正しいのかわかる人いる?

    19
  28. 1848.匿名 :2022/11/11 (金)22:15
    >>1846

    コンビの話でしょ

    15
  29. 1849.匿名 :2022/11/11 (金)22:17
    >>1834

    その人達でさえ触れなくなったんだから、それはどう言う事か考えればわかる事だよね。

    39
  30. 1850.匿名 :2022/11/11 (金)22:18

    誰ペンがジミンアンチしてるかバレバレ

    24
    52
  31. 1851.匿名 :2022/11/11 (金)22:18
    >>1768

    該当シパなのにそのシパに声あげるわけないじゃん。自分のお仲間減らすだけだからこのままずっと声なんてあげないよ。

    個人的にはパクさん声上げてくれてよかった。1人でも多くの人に声あげて欲しい。

    36
  32. 1852.匿名 :2022/11/11 (金)22:18
    >>1831

    めちゃくちゃ気持ちわかるけどケミ売りするのはよくあることだからなぁ
    あくまで受け取り側のせいだしさ
    シパ全滅して欲しいとは事務所側は思ってないと思う
    ある意味こういうファンがいることが文化だし
    まさか妄想のせいでメンバーアンチにまでなるとは思ってなかったろうけど

    27
  33. 1853.匿名 :2022/11/11 (金)22:19
    >>1843

    それに必死に言い返す言葉は「目情がない」

    57
  34. 1854.匿名 :2022/11/11 (金)22:19
    >>1806

    頑張ってしねってどういう意味だ?

  35. 1855.匿名 :2022/11/11 (金)22:20

    別にグミじゃなくても腐営業丸出しの絡みは全く見たくない
    グミにそればかりやらせた会社が諸悪の根源ではある
    もちろん1番悪い犯罪者はサポとアンチども
    早く社会的に抹殺されればいいのに

    49
  36. 1856.匿名 :2022/11/11 (金)22:20
    >>1808

    そう、GCFは「完全プラべ旅行設定」なんだよね。わかりやすい表現ありがとう。
    別にGCFが完全なお仕事とも思わないけど、完全なプライベートだとも思わない。仕事を兼ねた旅行じゃどうしても駄目なのかね?グミシパは本人たちが明言したのに!ってその辺を都合よく解釈するからいつまでも平行線だけど。

    66
  37. 1857.匿名 :2022/11/11 (金)22:21
    >>1853

    グク「バレない方法があるんですよ」

    107
  38. 1858.匿名 :2022/11/11 (金)22:21
    >>1831

    切り取りもだけど一番厄介なのはスタッフのお気持ち入り字幕

    102
  39. 1859.匿名 :2022/11/11 (金)22:24

    ここ見てるとバンタンって3人グループだったっけ?ってなる

    3
    25
  40. 1860.匿名 :2022/11/11 (金)22:25
    >>1833

    グクがVOGUEのインタビューで、誰にもバレずに出かける方法があるって言ってたから何か方法があるんだろうね。

    100
  41. 1861.匿名 :2022/11/11 (金)22:26
    >>1859

    まぁでもアンチされてるのが推しじゃなくて良かったと思いながらここ見てる。

    67
  42. 1862.匿名 :2022/11/11 (金)22:26
    >>1844

    というかpknmは昔李と一緒にキャスやってたよねw
    聞いたことないけど

    10
  43. 1863.匿名 :2022/11/11 (金)22:27

    YGからの声明が出たあとハリボー慌てて複数枚の写真動画削除したんだけど知ってる?プライバシー侵害の文があったからビビって本物の写真動画を削除したんだと思うんだけど、テテとテテジェニとされている写真動画は1つも削除されてなかったよ。

    96
  44. 1864.匿名 :2022/11/11 (金)22:27
    >>1859

    ほんまやな笑
    ちょっと今「グミサポがテテをアンチ」がタイムリーな話題だからさ、ごめんな

    18
  45. 1865.匿名 :2022/11/11 (金)22:29
    >>1849

    小銭稼ぎの三流メディアのほうが撤退のタイミングをわかってるだろうね

    43
  46. 1866.匿名 :2022/11/11 (金)22:30
    >>1600

    他グルのシパ妄想するキモイおばさん達に捏造広められて、セクハラまがいの写真まで出されてるんだよ?確かに期待されていたようなパフォはしていなかったかもしれない。でも、ジェニは手抜きをするような人じゃないんだよ。BLINKは普段のジェニを知っているから今回の騒ぎで疲れているのかなって心配する人が多いよ。
    ナリって言われるかもしれないけど私はジェニでケーポにハマってずっとジェニを愛してる。批判を減らすためにわざと匂わせしてるとか言う人は、ジェニを馬鹿にしてるとしか思えない。ジェニがまだ20代の女性なんだってことを分かって。もうこれ以上巻き込まないで。

    76
    2
  47. 1867.匿名 :2022/11/11 (金)22:31
    >>1859

    ヒョンラ存在感なさすぎだよね
    ファンも少なければアンチも少ない
    荒れないのは不人気すぎるから

    94
  48. 1868.匿名 :2022/11/11 (金)22:31
    >>1816

    気持ち悪過ぎのやつね

    2
    100
  49. 1869.匿名 :2022/11/11 (金)22:32
    >>1853

    目情も何も本人発信なんだが…ド新規だから目情の意味すら知らないんじゃないの。

    83
  50. 1870.匿名 :2022/11/11 (金)22:32
    >>1867

    消えろゴミ

    55
  51. 1871.匿名 :2022/11/11 (金)22:33

    弟グルペンの友達からサポの件で色々聞かれて説明してきた。耳に入ったらしい。
    他グル推しだからか中途半端でしか認識してなくて「テテの学校のイジメの記事が嘘だったって?」って聞かれて、惜しい!ってなった。正しくはシパに捏造されかけてたところ。
    訂正したら引いてた、害悪シパにw

    91
  52. 1872.匿名 :2022/11/11 (金)22:33
    >>1868

    ジンの尻も揉んでるしテテの耳も噛んでお姫様抱っこしてるけど過去公演とか映像見ないんか。

    78
    2
  53. 1873.匿名 :2022/11/11 (金)22:34
    >>1867

    ヒョンラが人気ないわけじゃないでしょ

    グクとジミンを訳わからんサポートという名の元にテテをアンチしてるから荒れてるんであって

    人気の話はもういいって

    60
  54. 1875.匿名 :2022/11/11 (金)22:37
    >>1868

    言うて首に跡付けたのがジミンだってのも目情wないけどメンバーの言葉だけで信じてるやん。じゃあテテの旅行発言も本当なんじゃね。グミシパ理論なら。

    78
  55. 1876.匿名 :2022/11/11 (金)22:37
    >>1851

    ラボさんや蜂蜜さんは何も言わないだろうと思っていたけど、5月さんには期待してしまった。outjkの時は真っ正面から駄目だと言って戦ってくれたから。

    27
    3
  56. 1877.匿名 :2022/11/11 (金)22:37

    首噛みつきメンバーも他メンペンも引いてたよね
    悪ふざけでも撮影前日にする事じゃない

    73
  57. 1878.匿名 :2022/11/11 (金)22:37

    耳しゃぶってないし(この発想気持ち悪過ぎる)、尻叩いたりするのは中学生男子でもしてるし(揉みしだくって発想気持ち悪過ぎる)、お姫様抱っこは力持ち自慢のペンサだし、首に跡つけるって発想が気持ち悪過ぎる
    首の皮膚が薄いから少し掻いただけで鬱血する、よくコテで火傷してしまう人間の感想

    41
    1
  58. 1879.匿名 :2022/11/11 (金)22:38
    >>1877

    ハイブほんとキモイわ

    74
  59. 1880.匿名 :2022/11/11 (金)22:38
    >>1871

    わかる、私も他グルペンに聞かれて概要話したけど、理解が追いつかなかったらしく何回も聞き返された

    44
  60. 1881.匿名 :2022/11/11 (金)22:39
    >>1877

    いやそれはどうでもいい。プロ意識とかどうこうは事務所が判断して円盤に入れたんだからファンが咎めることじゃない。問題は公式コンテンツなのに性的なものだと思ってるシパの頭の作り。

    52
    4
  61. 1882.匿名 :2022/11/11 (金)22:40
    >>1798

    そんなん出たら発狂するくせにね。バムを育てた発言だけでキレまくってた人達なのに。

    76
  62. 1883.匿名 :2022/11/11 (金)22:40

    耳しゃぶってケツ揉んだとかおっさんが若い女性アイドルに向かって言ってたらキモすぎて引くけどグミシパセクハラBBA軍団はグミに対して同じことしてるんだもんな
    早く消えてどうぞ

    64
  63. 1884.匿名 :2022/11/11 (金)22:41

    ジミンがペンの意見に耳を貸さなかった、ジミンの売り方も悪かったって言われてるけど、事務所に反発なんてできなかったんでしょ。すごく売れてバンタンはもう大きな力を持ってるんだと思ってたけど、この前ジンが「契約更新前だし下手なことはできない」って言ってて愕然としたよ。あんなに売れても彼らの地位は事務所より低いままなんだって。

    66
    1
  64. 1885.匿名 :2022/11/11 (金)22:41
    >>1868

    ひどすぎん?

    59
  65. 1886.匿名 :2022/11/11 (金)22:41
    >>1879

    結局ハイブもセクハラしててハイブもアンチだよね

    40
  66. 1887.匿名 :2022/11/11 (金)22:42
    >>1868

    ここまでグクの人格を蔑ろにするならアイコンにグクを使うなよ。

    60
  67. 1888.匿名 :2022/11/11 (金)22:44
    >>1866

    気の毒だよ
    テヒョンとジェニ、いくら強いといえ何も感じないわけないよ
    言いたいことたくさんあるだろうに何も言えないのは事務所の存在があるからだろうしYGとビッヒはしっかり告訴してほしい

    75
  68. 1889.匿名 :2022/11/11 (金)22:45
    >>1882

    キレまくって行き着く先はこれ

    4
    20
  69. 1890.匿名 :2022/11/11 (金)22:45
    >>1886

    事務所はけーぽのお家芸ケミ売りのつもりだったんでしょ。blドラマみたいなコンテンツが円盤かなんかに入ってるグループあったよね。kファンはそういう文化だって知ってて楽しんでるのに性欲発散おばさん達が勝手に勘違いして興奮してるだけ。

    17
  70. 1891.匿名 :2022/11/11 (金)22:46
    >>1871

    こうやって訂正していくしかないね。
    校内暴力デマがどのSNS、どのニュースサイトで拡散されたのか掴めないままだったな。

    28
  71. 1892.匿名 :2022/11/11 (金)22:48

    ジェニの話に戻したい人がいるの?今日はallkpopでテヒョンを集団で計画的にアンチしているのがjikookerだという記事が出ました。未読の人は読んできてください

    69
  72. 1893.匿名 :2022/11/11 (金)22:48
    >>1880

    わかるー同じリアクションだと思うw
    どゆこと?って何回か聞かれた。前代未聞すぎて理解が追いつかないよねww

    36
  73. 1894.匿名 :2022/11/11 (金)22:48

    ハリーコンもプラベ旅行もなにもかも地雷なんだね〜うける

    65
  74. 1895.匿名 :2022/11/11 (金)22:48

    この前Kポ詳しくない子とバンタンのMV見てたんだけど、グクとテテがかっこいいって言い出して。
    多分その子帰ってYouTubeで検索してんのね、「グク テテ」で。

    そしたらLINE来たよ
    「なんかすごいね、、この2人の関係、、」って引いててさ。
    絶対シパ動画にあたってるじゃん。

    せっかく興味持ってくれたのにそんな気持ち悪いファンダムだって思われるの嫌だったし
    何も知らない人は鵜呑みにするかもしれないんだから心の底からシパは隠れてやってくれって思った瞬間だった。

    30
    4
  75. 1896.匿名 :2022/11/11 (金)22:49

    グクミン供給があったから静かだと思いきやそうでもなかった

    12
    3
  76. 1897.匿名 :2022/11/11 (金)22:49
    >>1792

    垢消すかもね

    6
    2
  77. 1898.匿名 :2022/11/11 (金)22:49
    >>1881

    事務所が円盤に入れたことを本国グクペンは問題視して抗議してた

    79
  78. 1899.匿名 :2022/11/11 (金)22:50

    もうテテの尻タトゥーしか楽しみがない

    2
    26
  79. 1900.匿名 :2022/11/11 (金)22:50
    >>1868

    510人のいいね
    ゲンナリだな、グミサポ

    42
  80. 1901.匿名 :2022/11/11 (金)22:50
    >>1890

    もぉ数年前からこのままやってたら本人達がいつか責められるって声はあったよ

    辞めるの遅過ぎたよ

    87
  81. 1902.匿名 :2022/11/11 (金)22:50
    >>1878

    これ尻叩いたのを揉みしだくって表現してんの?

    33
  82. 1903.匿名 :2022/11/11 (金)22:50
    >>1884

    グミ売りはGCFの頃から事務所にやらされてた仕事だろうしね

    70
    3
  83. 1904.匿名 :2022/11/11 (金)22:51

    トレンドにジミンちゃんあったから見てきたらスカイムーンのキモツイ出てきて萎えた

    43
  84. 1905.匿名 :2022/11/11 (金)22:51
    >>1895

    馬鹿なことにひきずられないように害悪シパの行き着く先を教えてあげなよ。グミシパがやった集団アンチの記事読ませればいいよ。タイムリーだし。シパ全般に嫌気さすでしょ。

    64
  85. 1906.匿名 :2022/11/11 (金)22:51
    >>1802

    少なくとも
    虚偽の事実の拡散、デマの量産にはあたらなくなるね

    100
  86. 1907.匿名 :2022/11/11 (金)22:52
    >>1899

    タトゥー公開してるメンバーだけでしょ
    多分ユンギとテヒョンは載らないよね

    101
    2
  87. 1908.匿名 :2022/11/11 (金)22:53
    >>1860

    インタビューの時期とグテプラベ旅行の時期が一緒だしね。

    131
  88. 1909.匿名 :2022/11/11 (金)22:53
    >>1893

    悪い意味でレアケース過ぎるww

    8
  89. 1910.匿名 :2022/11/11 (金)22:53
    >>1868

    ツイート内容もセクハラ気味だけど、510人も反応してるのすごない?これでは自浄むりでは。。

    94
    1
  90. 1911.匿名 :2022/11/11 (金)22:54
    >>1806

    しねは訳さないんじゃない?
    その言葉は弾かれるSNSも多いから使えないよ

    19
  91. 1912.匿名 :2022/11/11 (金)22:54
    >>1901

    けーぽ界の中だけならともかく世界発信するならクィアベイティングそのものだし。でもそれが普通で育った国の子達には判断つかなかったんじゃないかな。遅すぎたのは同意。

    63
  92. 1913.匿名 :2022/11/11 (金)22:54
    >>1844

    この人サポの悪事晒した人に凸してネチネチ言い訳してサポと思われたくないから「サポ」表記消しました!って必死だったよね笑

    29
  93. 1914.匿名 :2022/11/11 (金)22:54
    >>1901

    アメリカで売れ出した時に危惧する声はあったんだよね。かなり。

    80
  94. 1915.匿名 :2022/11/11 (金)22:54
    >>1904

    ヒョンラでもサポのツイ出るよ
    気をつけて

    30
  95. 1916.匿名 :2022/11/11 (金)22:55

    510という数字に目眩がしてきた
    マジでどうなってるん?
    具合悪いわ

    71
  96. 1917.匿名 :2022/11/11 (金)22:55
    >>1906

    本人たちから出たものでないことをお忘れなく

    45
  97. 1918.匿名 :2022/11/11 (金)22:57
    >>1910

    所詮こういう人たちがグミシパなんだろうなって感想しかない

    61
  98. 1919.匿名 :2022/11/11 (金)22:57
    >>1906

    デマの拡散自体を法が規制してるんじゃなくてそれに付随することで訴えられるんだけど知らないならお世話になる法律かもしれないんだからちゃんと調べたら?

    48
  99. 1920.匿名 :2022/11/11 (金)22:59
    >>1916

    山ほど複垢持ってるとでも思わないとグクもジミンも可哀想だわ

    39
  100. 1921.匿名 :2022/11/11 (金)23:00
    >>1868

    BL漫画の帯に書かれてるワードみたいだな

    24
    1