アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2022/11/11 (金)23:00
    >>1818

    触れてなくないよ
    記事の中でもタイトルでも、相変わらずBTSVとの熱愛が噂されるがジェニの枕詞になってる

    42
    93
  2. 1923.匿名 :2022/11/11 (金)23:01
    >>1912

    本人達はみんな仲が良いからそれを偽る必要は無いしそのままで良いと思うけど、組み合わせ編集だけで見ても事務所の責任は大きいと思う

    63
  3. 1924.匿名 :2022/11/11 (金)23:01
    >>1922

    時代遅れおばはんしつこいって

    69
  4. 1925.匿名 :2022/11/11 (金)23:02

    李の炎上覚悟とかいうやつはもう650以上だよ
    さっき投稿したばかりのやつ
    ニュースになろうがもう関係ないんだね

    83
  5. 1926.匿名 :2022/11/11 (金)23:02

    それしか話題にすることないんか。もっと危機感持てよ無理だろうけど

    23
  6. 1927.匿名 :2022/11/11 (金)23:02

    dynamite holiday remix見て、インタでソロ活動に意欲見せたグクはもうケミ売りはしたくないのかなぁと思った。クィアベイティングのこと念頭にあるのかなぁと思った。でも事務所はあまり変わらなかった。ペンだから客観視出来てないけど事務所が悪いと思う。

    79
  7. 1928.匿名 :2022/11/11 (金)23:02
    >>1922

    これからの記事は「自分の勝手な妄想で集団アンチする」がjikookerの枕詞になるかもね。

    82
  8. 1929.匿名 :2022/11/11 (金)23:03

    李はカラットも凍結させたいって言ってくれてるしみんなの為に早く消えてー

    113
  9. 1930.匿名 :2022/11/11 (金)23:04
    >>1854

    韓国語はよく使う 必死にやれとか 死ぬ気でやれ
    みたいな感じ

    21
  10. 1931.匿名 :2022/11/11 (金)23:05
    >>1920

    そこまで複垢使ってファボするツイじゃないし、これは単純数じゃん?
    可哀想だね、こんなにたくさん変な外国人いるのw

    9
    7
  11. 1932.匿名 :2022/11/11 (金)23:05

    Twitterで記事の反応見てたら、海外グミシパらしき人間は、記事がデタラメ!そんな事してない!みたいな書き込み割とある
    効果あるかな?出てほしいなー

    7
    5
  12. 1933.匿名 :2022/11/11 (金)23:05

    510人…ドラマとかマンガの影響もあって昔よりBLがライトに取り扱われるようになったから勘違いしてんだろうね。
    リアルな人間でしかも誰でも(ましてや本人達が)見れる場所で妄想していいもんじゃない。
    アイドルはあんた達のおもちゃじゃない。

    34
  13. 1934.匿名 :2022/11/11 (金)23:07

    後輩ペンがめっちゃ頑張りだした

    #1 Beomgyu
    #2 V
    #3 Jimin
    #4 Yuta
    #5 Yeonjun
    #6 Haruto
    #7 Hyunjin
    #8 Taehyun
    #9 Felix
    #10 Jungkook

    5
    41
  14. 1935.匿名 :2022/11/11 (金)23:08
    >>1895

    まったくおんなじような経験ある
    友達から「btsのなかにガチいるってホント?YouTubeとかで見たんだけど全然ガチに見えないねうまく隠してるのかな?」って聞かれてそれがバリバリグミシパ動画で笑ったわ
    なんも洗脳されてない人には先輩後輩のメンバーにしか見えないってことよ

    92
  15. 1936.匿名 :2022/11/11 (金)23:08

    今流れてくるコンテンツはこんなことになる前の収録映像ばっかだから、グクミンを流さざるをえない事務所w

    32
    9
  16. 1937.匿名 :2022/11/11 (金)23:08
    >>1907

    公開してるメンバーのタトゥーを改めて載せる意味よ。
    メンバーが入れたタトゥーの施術は他の人にはしませんて言ってたけど、あんなはっきりした写真載せたら他店にお願いしてフォントやら何やら真似して入れる人でてきそうだよね。
    何がしたかったんだあの人。

    90
  17. 1938.匿名 :2022/11/11 (金)23:09
    >>1925

    残念
    自浄が無理なら拡散するのみ

    54
  18. 1939.匿名 :2022/11/11 (金)23:09
    >>1927

    あれは、全体バージョンみるとケミしてるようで個別カメラみるとグクとジミンのケミの温度差がすごくよくわかるよね。

    88
  19. 1940.匿名 :2022/11/11 (金)23:09
    >>1930

    そうなんだ!教えてくれてありがとう

    9
  20. 1941.匿名 :2022/11/11 (金)23:10
    >>1933

    2016は腐女子大豊作の年でした。
    岡田斗司夫の動画面白いよね。

  21. 1942.匿名 :2022/11/11 (金)23:11
    >>1936

    明らか失敗だよ。

    56
  22. 1943.匿名 :2022/11/11 (金)23:12

    未だにテテペンがアンチはグミシパだと捏造していると言ってる人がいてびっくりするんだけど

    73
  23. 1944.匿名 :2022/11/11 (金)23:12
    >>1937

    多分なんも考えてないよ
    想像力の欠如

    19
  24. 1945.匿名 :2022/11/11 (金)23:12
    >>1897

    消さないよ…消したとしても1ヶ月ギリ潜って垢名変えて戻って来ると思う
    ほとぼり冷めるまで何回か潜って出てきてを繰り返したりもしそう

    23
  25. 1946.匿名 :2022/11/11 (金)23:12
    >>1939

    あのグミカメラみても、ガチだって言えて、モーメントにできるグミシパ、サポには何いっても伝わらないと思う。

    89
  26. 1947.匿名 :2022/11/11 (金)23:13

    世界的にLGBTへの理解を深めようを勘違いしてなまもの丸出しでもかまわないと思ってるんだろうな

    30
  27. 1948.匿名 :2022/11/11 (金)23:13

    グク側も尻掴まれたりしてるのにそういうのは見て見ぬふりなんだなシパは

    12
  28. 1949.匿名 :2022/11/11 (金)23:13

    グクミンの足がくっついてるからガチはワロタ

    63
  29. 1950.匿名 :2022/11/11 (金)23:14
    >>1898

    私もそれ見た。大手のグクペンがハイブに抗議してたね。非シパのグクペンの中ではザワついてたが

    69
  30. 1951.匿名 :2022/11/11 (金)23:16
    >>1937

    ちょっと思った。
    今まではバンタンのこと考えて発信してくれてるんだなって印象だったのに、施術しませんコメントと共にデザイン改めて載せるのは???だった

    62
  31. 1952.匿名 :2022/11/11 (金)23:17
    >>1936

    別にグクミン自体はいいのでは?釜山兄弟可愛いよ。
    編集の偏りとか謎のスタッフのお気持ち字幕がなくなったら見やすくなるかもね。せめてメンバーの映る比率はなんとかして欲しい

    58
    3
  32. 1953.匿名 :2022/11/11 (金)23:18
    >>1937

    真似出来るように上げたんだと思ったよ

    14
  33. 1954.匿名 :2022/11/11 (金)23:19
    >>1951

    テヒョンのサインが見あたらないからってテヒョンが嘘つき呼ばわりされてること、知らないはずがないと思うんだけどね。
    コメントやインスタライブでもしつこく聞かれてるみたいだし。

    52
  34. 1955.匿名 :2022/11/11 (金)23:19

    500人以上もジョングクがセクハラまがいのことしてると思ってるの?悔しくて泣きそうになる

    77
  35. 1956.匿名 :2022/11/11 (金)23:21
    >>1953

    それが矛盾してるかなって。
    コメントではメンバーの想いを尊重して他の方には施術しません的な事言ってたから。

    28
  36. 1957.匿名 :2022/11/11 (金)23:21
    >>1949

    何十年か前は足がくっついてたらガチだったのかもね

    1
  37. 1958.匿名 :2022/11/11 (金)23:21
    >>1929

    協力したい

    26
    1
  38. 1959.匿名 :2022/11/11 (金)23:21
    >>1954

    いちおうテヒョンタトゥー済みについて発言してくれたからそれは良かったと思うけど
    改めて公開されてるメンバーのタトゥーだけ載せてる意図がよくわからないよね
    作品記録として掲載するってことなのか

    47
  39. 1960.匿名 :2022/11/11 (金)23:22

    今イルアミって何人くらい居るんだろうね?

    2
  40. 1961.匿名 :2022/11/11 (金)23:24

    グクで検索してもグミの妄想ツイートしか出てこない
    オワタ
    Twitterやめるしかないか

    50
    1
  41. 1962.匿名 :2022/11/11 (金)23:25

    ぐみさきってサポか分かる人いるかな?

    5
  42. 1963.匿名 :2022/11/11 (金)23:26
    >>1946

    グクが明らか離れる寸前までしか見てない切り取り勢が大多数なんじゃないかな。顔近付けて避けるやつも寸前でぶった切ってるでしょグミシパ。

    84
  43. 1964.匿名 :2022/11/11 (金)23:27
    >>1963

    シパって切り取り動画芸人だもんね〜

    53
  44. 1965.匿名 :2022/11/11 (金)23:28
    >>1932

    海外のグミシパにデタラメと言われてもな

    57
  45. 1966.匿名 :2022/11/11 (金)23:28

    Labさんのフォロワー70万いるから卒った人外してTwitterやってない人入れて 70万くらいは日本人ファン居るかな?笑

    そのうちガチシパはどれくらいだろ

    3
  46. 1967.匿名 :2022/11/11 (金)23:29
    >>1961

    公式しかフォローしてない垢新しく作った 平和

    22
  47. 1968.匿名 :2022/11/11 (金)23:30
    >>1955

    集団アンチとセクハラツイが認知され始めて、初夜、耳しゃぶや耳ハムって単語が入った該当ツイを削除したグミシパは多いけど、今だにそのまま残してるやついるから驚く。

    39
    1
  48. 1969.匿名 :2022/11/11 (金)23:30
    >>1935

    だったらよかった!
    私の友達は信じかけてたからお恥ずかしながらシパというものを説明させて頂きましたよ、、、

    15
  49. 1970.匿名 :2022/11/11 (金)23:33
    >>1943

    誰?
    教えて

    7
  50. 1971.匿名 :2022/11/11 (金)23:35
    >>1898

    私は申し訳ないけどあれでペン降りてしまった、いまはアンチ撲滅のためだけにバンタン追ってるというか、通報のためにここに来るんだけども。
    思うところはあれど、やっぱ仲良いってのを押し出すにしてはちょっと違う方法もあっても良かったなと思っちゃう。事務所の方針なら仕方ないし、本人が喜んで楽しいならいいんだけど。私は無理だったけど遠くから応援してる。距離おいたら、案外流せるものだから、アンチもシパも少し他の事にも興味持ってほしい。

    98
    1
  51. 1972.匿名 :2022/11/11 (金)23:44
    >>1971

    あの映像をチョイスしたスタッフはアミが観た時に何て感じるか予想出来なかったのかな。
    やっぱりスタッフにグミ推し、又はシパに近い人が居るんじゃないのかと感じてしまう。
    世に出る前にメンバーは中身の確認させてもらえないものかな。

    97
  52. 1973.匿名 :2022/11/11 (金)23:54
    >>1847

    プロ垢はシュチムの方と言ってたよね

    1
    6
  53. 1974.匿名 :2022/11/11 (金)23:55
    >>1935

    それはYouTube編集が下手やったんやね
    かわいそうに。ちゃんと編集されてるの見れば即グミ沼ハマれたのに。

    2
    115
  54. 1975.匿名 :2022/11/11 (金)23:58
    >>1963

    まさにそれの瞬間の旗みたいなのを釜山誘致コンで掲げた本国グミシパが叩かれてたよね。

    64
  55. 1976.匿名 :2022/11/11 (金)23:58

    韓国の方がRPSはアイドルの特性上なくならないって言ってるから エンタメとしてケミ売りしてシパ妄想も許容してるのかもしれない…

    日本も昔のお笑いって下ネタ沢山あったよね 今じゃ考えられないくらい 韓国も同性愛に厳しいけどそういうネタにもしかすると厳しくないのかも…

    1
    12
  56. 1977.匿名 :2022/11/12 (土)00:00

    シパツイは駄目だよ実在する人間で
    許容範囲かもしれないとか何自分達の存在正当化しようとしてるの

    22
  57. 1978.匿名 :2022/11/12 (土)00:00

    クオズ好きの自分マジ勝ち組
    めちゃくちゃエロいの投稿しまくってるけど誰にも叩かれない

    80
  58. 1980.匿名 :2022/11/12 (土)00:01
    >>1971

    グクペンさん?非シパのペンにとって行き過ぎた演出ってきついよね。

    46
    2
  59. 1981.匿名 :2022/11/12 (土)00:01
    >>1974

    編集下手だとガチに見えない2人で草

    91
  60. 1982.匿名 :2022/11/12 (土)00:02
    >>1978

    鍵してください

    29
  61. 1983.匿名 :2022/11/12 (土)00:03

    李キモすぎなんだけど
    付き合ってるとか断言してるし
    鍵かけてやれよ
    通報お願いします

    77
  62. 1984.匿名 :2022/11/12 (土)00:03

    ジミンには悪いけどあのキスしようとしてる動画ほんっっっっっとに気持ち悪いんだよ。

    103
    5
  63. 1985.匿名 :2022/11/12 (土)00:04

    フリージョングク!フリージョングク!

    32
  64. 1986.匿名 :2022/11/12 (土)00:05
    >>1975

    その人、また鍵あけたよ。今みてきたけど、架空記念日を祝っていたわ。
    なぜこうも世界共通で架空記念日を祝うシパ軍団が爆誕したのだろうか

    52
  65. 1987.匿名 :2022/11/12 (土)00:06

    シパに厳しくないのはケミ売りしてるからだろうなとは思う ただアンチには厳しく対処して欲しい
    Memoriesに首に跡つけたやつ残したのとか見て事務所の売り方嫌いになった それで沸くシパも嫌い

    63
  66. 1988.匿名 :2022/11/12 (土)00:09

    腐に耐性なかったから最初はKポのケミ売り見てギョッとしたよ。正直気持ち悪っと思ってた。若い時キャッキャしてふざけてるのはまだかわいいけど、もういい大人なんだから過剰なスキンシップやめてほしい。ケミ売りも必要ない。

    45
    1
  67. 1990.匿名 :2022/11/12 (土)00:10

    付き合ってたら良いのに〜で沸くなら許容
    ガチだと証拠探してツイするの無理

    23
  68. 1991.匿名 :2022/11/12 (土)00:10

    李のやつもういいね1000いきそう
    どんどん調子に乗って投稿しまくるなあれは

    38
  69. 1992.匿名 :2022/11/12 (土)00:10
    >>1986

    2人共叩かれて鍵したよね。
    また開けたんだ〜

    15
    1
  70. 1993.匿名 :2022/11/12 (土)00:11
    >>1972

    喜ぶのわかってて入れてるでしょ。あれでなにをそんなに目クジラ立てる必要が?どんだけイルアミ潔癖なのよ

    5
    69
  71. 1994.匿名 :2022/11/12 (土)00:13

    ていうかあの動画はジミンが可哀想だよね
    セクハラしてる人みたいに見えるじゃん
    李てグク側のグミシパなんかな

    4
    18
  72. 1995.匿名 :2022/11/12 (土)00:13
    >>1971

    事情はわからないけど通報ありがとう
    私も似たようなものだよ

    36
  73. 1996.匿名 :2022/11/12 (土)00:13
    >>1929

    ジミンのことを思うならジミンのためにさっさと消え失せてほしい

    29
  74. 1997.匿名 :2022/11/12 (土)00:15
    >>1994

    ジミン側からするときは甘えてるようにしか捉えてないよ

    3
    24
  75. 1998.匿名 :2022/11/12 (土)00:15

    開き直ったの?
    夏の終わりのセミみたい

    24
  76. 1999.匿名 :2022/11/12 (土)00:17

    英語垢も見る必要あるね
    タトゥー屋のサインといい今日のテニ強化といいjikookorはつながってる
    日本だとout垢でやっていて中身はサポだろう

    33
  77. 2000.匿名 :2022/11/12 (土)00:18

    CHAKHO読んでるんだけど、大企業が中途半端なアプリをわざと作って、人の欲と行動心理を利用して儲ける話が出てくるんだよね
    それ読んだ時、ハイブも分かっててわざとやってる事いっぱいありそうだな〜と気持ち悪くなった

    34
  78. 2001.匿名 :2022/11/12 (土)00:20

    jikookorなの?jikookerなの?どっちなの?

    1
    19
  79. 2002.匿名 :2022/11/12 (土)00:22

    テテ最新インスタいいね伸びないねぇ
    ハンサムランキングも後輩に抜かれたねぇ

    1
    170
  80. 2004.匿名 :2022/11/12 (土)00:24

    害悪グミシパおつおつ

    51
  81. 2005.匿名 :2022/11/12 (土)00:24

    テテの隣が良くて反対側から移動してくるジョングクが昔と何も変わってなくて何度見ても可愛い

    135
    5
  82. 2006.匿名 :2022/11/12 (土)00:24

    テテのお尻早く見たいです

    89
  83. 2007.匿名 :2022/11/12 (土)00:25
    >>1956

    同じデザインを入れてくれとか、どこにどう入れたのか教えろってお問い合わせが山ほど来てゲンナリしたんじゃないかな
    絵柄の情報は出す(けどそれ以上は出さない)からよそに行ってくれ的な

    75
  84. 2008.匿名 :2022/11/12 (土)00:25
    >>2006

    諦めてください

    39
  85. 2009.匿名 :2022/11/12 (土)00:25

    タトゥーイストは皆入れたと言ったけど見せてない人のは配慮して見せないってさ
    それが普通なんだけどね

    103
  86. 2010.匿名 :2022/11/12 (土)00:25

    要望板
    恐らく茶子さんが来訪されたよう
    削除されてるね

    50
  87. 2011.匿名 :2022/11/12 (土)00:25
    >>2001

    中学生レベルの英語力もないんか…

    49
    1
  88. 2012.匿名 :2022/11/12 (土)00:25

    グクテテのエロ画のせていい?
    マジ萌えるよ

    124
  89. 2013.匿名 :2022/11/12 (土)00:25

    そういえば最近のジンが出演した、強引に親友になろう〜的なやつ、相手の方がジンにキス迫るシーンあったよ そういうノリなんじゃないのかなジミンも

    3
    41
  90. 2014.匿名 :2022/11/12 (土)00:26

    ただのセクハラシパでしかないのに名前の後ろに虹の絵文字つけるのやめてほしいわ

    71
    1
  91. 2015.匿名 :2022/11/12 (土)00:26

    やっぱり編集に編集を重ねないとグミガチは作れないんだな

    100
  92. 2016.匿名 :2022/11/12 (土)00:26
    >>2012

    ここから出て行って〜さようなら〜

    72
  93. 2017.匿名 :2022/11/12 (土)00:26

    ここのページのurlもビッヒに送っとくね
    グミシパ暴れてるから

    73
  94. 2018.匿名 :2022/11/12 (土)00:26
    >>2010

    天才ダンサーがここに来てくださってたなんて

    66
  95. 2019.匿名 :2022/11/12 (土)00:27

    シパになる人達ってどの年代で生きて来たかにもよるのかな。

    私はわりと若い世代だけど、仲良かった男子が休み時間は互いにどっちかの膝の上に座ってたり膝枕も普通にあったよ。
    肩組んで移動してたり、購買のパンひとつを交互に食べてたり、家近所だからって登下校とか放課後までずっと一緒で、誰かと遊ぶのもいつも一緒、卒業して大人になってからも未だにずっと二人で遊んでるの見てるし、学生の時は二人で同じ機種の同じ色のスマホ使ってるっていう男友達いたけど、二人ともドノーマルで彼女いるよ。

    そういうの無かった世代なのかな。
    バンタンも仲良しだなとは思ってるけど、全然特別な二人とか思ったことないというか、思春期一緒に過ごすとあぁいう距離感も全然あり得るよねとは思う。
    逆に親がケミ見て男同士でくっついてって嫌な顔する世代だから、その辺りの年代の人が男同士でくっついてるなんてあり得ない=ガチになっちゃうのかなぁって…。

    9
    57
  96. 2020.匿名 :2022/11/12 (土)00:27

    何もなかった1108が堪えてんだなあ

    66
  97. 2021.匿名 :2022/11/12 (土)00:28
    >>1983

    まだ耳○ムの方でマシと思える李とタンパク質その他害悪の会話。所詮こんなヤツらです。付き合ってる云々の一見真剣そうなツイはただのパフォーマンス

    38
  98. 2022.匿名 :2022/11/12 (土)00:29
    >>2018

    サポの皆様はよく見に来てくださってるよ
    ここout勢とテヒョンアンチの巣窟だから

    50
  99. 2023.匿名 :2022/11/12 (土)00:29

    また死にかけのセミが来てる?

    47
  100. 2024.匿名 :2022/11/12 (土)00:31
    >>2007

    私もそう思う
    デザインは教えてあげるけどウチではやらないから他所行ってくれなって受け取った

    53