アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2126.匿名 :2022/11/12 (土)08:05

    推しの目に触れさせたくないからグミサポに散ってほしい
    グミサポには理解出来ないんだろうね
    自分たちが楽しくセクハラメン下げできればいいんだから

    55
  2. 2127.匿名 :2022/11/12 (土)08:05

    いまだに私たちは見守ってる、真実を言ってるだけなのに精神でいられるのおかしすぎでしょ

    42
  3. 2128.匿名 :2022/11/12 (土)08:06
    >>2117

    みたいだね。sky(sora)さんもこれだもの笑

  4. 2129.匿名 :2022/11/12 (土)08:06

    臭いものに蓋をしても無かったことにはならないよ。
    必ず報いはくるからね。

    59
  5. 2130.匿名 :2022/11/12 (土)08:07

    サポの諸々のアンチ行為の拡散に合わせて、ハイブは宣言通りもっとしっかりアーティストを守ってください、も付け加えないと事務所の重い重い腰は上がらないよな
    水面下でやってたとしても、水面下だけじゃなくもっとコンスタントにアーティストのアンチはボコボコにすんよ!ってアピールして欲しい

    41
  6. 2131.匿名 :2022/11/12 (土)08:07

    こんなに文句が続出するくらいグミサポには効いてないんだ
    もう末期がんとかそのレベルなんじゃないかな

    44
  7. 2132.匿名 :2022/11/12 (土)08:09
    >>2131

    そう思うよ
    ここで何も変わらなかったら為すすべ無し

    13
  8. 2133.匿名 :2022/11/12 (土)08:09

    自分たちは楽しくしてるだけって感覚なんだろうね
    終わってるわ

    37
  9. 2134.匿名 :2022/11/12 (土)08:10
    >>2111

    マジでこの人は変だ。
    グミシパを潰したい訳じゃなくない?どうせやめろって言ってもやめないでしょう?
    シパなら表に出てくるなってだけだし、クソみたいな妄想さらけ出してグクとジミンを侮辱するな、テテへの誹謗中傷するなよってだけなのに何故伝わらないのか。
    この人の方が自己中じゃんよー!

    96
  10. 2135.匿名 :2022/11/12 (土)08:11
    >>2128

    ジミンの時だけ所有感…それはあなたがそういう見方をしているだけであって他メンの時でもしますが

    93
  11. 2136.匿名 :2022/11/12 (土)08:11
    >>2128

    実際にテテアンチ(誹謗中傷)をしてないから強気に出てるのでは?
    自身のセクハラは棚に上げて

    5
    81
  12. 2137.匿名 :2022/11/12 (土)08:13
    >>2131

    効いてないというよりグミサポがまともじゃないバカなだけな気が…
    厚顔無恥な集団なんだなと思うし私はグミシパとグミサポは別だと区別してきたけどもう考え直したほうがいいのかもって感じてきた

    71
  13. 2138.匿名 :2022/11/12 (土)08:14
    >>2111

    どちらかと言うと推しの目に触れさせたくないからグミサポのような害悪シパを潰したいんだけど…

    74
    2
  14. 2139.匿名 :2022/11/12 (土)08:15

    効いてないならあんなに暴れないんじゃない?
    まあ効いてないならもっと拡散して下さいってことでしょう

    61
    2
  15. 2140.匿名 :2022/11/12 (土)08:16

    テテアンチしなければ通常通りセクハラまがいのシパ話していいと思ってるのか、真実(実際は違う)を言ってるから

    25
  16. 2141.匿名 :2022/11/12 (土)08:17

    垢凍結されるしかないね

    41
  17. 2142.匿名 :2022/11/12 (土)08:17
    >>2136

    誹謗中傷の証拠みんな持っているから無理だよ。
    事務所にも送っているし。それにこの人プロ垢にも載っていたよ。

    61
  18. 2143.匿名 :2022/11/12 (土)08:17

    結局事務所が上手く対応しない上にグミを出してくる。大手アカは言及しない。

    通報されて全世界に晒されようと平気で鍵パカで妄想の拡散。テヒョン下げをする。自浄する事もない

    グミサポは平気だと思ってるんだろうけど
    こいつらのやった事は取り返しのつかない事だから、後々とんでもない事になるよ
    その頃グミシパが居るかは怪しいけど

    79
  19. 2144.匿名 :2022/11/12 (土)08:18

    まだ言ってるの?
    もうさ完全プラベ旅行って認めてあげなよ
    いちいちグテシパがテテも行くはずだったとかgcftは仕事ですとか否定するから何年もこの戦いが続くんだよ

    2
    112
  20. 2145.匿名 :2022/11/12 (土)08:18

    空さんって実際は何したの?
    普通のジミンペンだと思ってるけど。

    131
  21. 2146.匿名 :2022/11/12 (土)08:19
    >>2144

    本当にどうでもいい

    51
  22. 2147.匿名 :2022/11/12 (土)08:19
    >>2139

    暴れてる印象ないけど
    板の流れが速いのはそれだけみんな関心を持ってるからだと思う
    以前の通報組も来てるしモメサも来てる

    3
    43
  23. 2148.匿名 :2022/11/12 (土)08:19
    >>2145

    強いて言えばセクハラ?

    7
    47
  24. 2149.匿名 :2022/11/12 (土)08:21
    >>2134

    自分らが推しに歪んだ性欲ぶつけてんのバラすなよ!
    っていうなけなし1μの恥じらい?
    恥じらいじゃなくて謎のプライドかもしれんけどとにかく自分本位というか自己中というか他人を思いやれないというか

    18
  25. 2150.匿名 :2022/11/12 (土)08:21
    >>2128

    背もたれに手を置いてるグクに所有感て…
    誰の隣でもマンネは同じだよ☆
    相変わらずの視野5度だね。蛸壺化。

    72
  26. 2151.匿名 :2022/11/12 (土)08:21
    >>2145

    テヒョン、グテシパアンチアカ何個もありますけど

    90
    1
  27. 2152.匿名 :2022/11/12 (土)08:21

    長期間アンチされてるテテとテテペンさんは本当に気の毒だけど長期間相手役として醜悪なセクハラの蟻地獄から抜け出せないグクとグクペンも本当に辛い
    声は届いているはずなのにセクハラを増長させるような編集を続ける公式にも本気で腹が立つ
    どうすればグクは解放してもらえるんだろうか

    81
    1
  28. 2153.匿名 :2022/11/12 (土)08:22
    >>2144

    この人テテペンに噛み付いてた人か

    43
  29. 2154.匿名 :2022/11/12 (土)08:23
    >>2145

    あなたの普通って?しれっとテテ下げしてアンチ垢まで持っていてメンバーにセクハラツイートしてる、これが普通のペンなの?

    93
    2
  30. 2155.匿名 :2022/11/12 (土)08:24

    グミシパ垢のプロフ欄にわざわざグテ嫌いですとかグテ自衛してますとか書いてる人が多い時点でお察し

    72
  31. 2156.匿名 :2022/11/12 (土)08:25

    空さんのことを何も知らない人がぱるのこの板に来て書き込む可能性は低い。
    最近立て続けに記事になってるから関心があったら空さんが何をしたか知らないのは奇妙。

    93
  32. 2157.匿名 :2022/11/12 (土)08:25
    >>2145

    普通のジミンペンがこのレベルってジミンペンヤバいけどいいの?

    96
    1
  33. 2158.匿名 :2022/11/12 (土)08:26

    スカイムーンさんってクオズ推しだったんだーへぇーー

    26
  34. 2159.匿名 :2022/11/12 (土)08:27

    今までサポではなかったのかもしれないけどテヒョンにはほぼ無視だったジミン推し垢が急にクオズ尊いとか呟いてるの見るとほんとがっかりするし、やっぱりあなたもグミシパだったのねと逆に気づくわ

    85
    2
  35. 2160.匿名 :2022/11/12 (土)08:27

    本国にサポの悪行拡散された腹いせにweでテヒョンの誹謗中傷してんのね。
    グミアイコン使ってる奴とか馬鹿なんだな
    本人が目にする可能性あるのに。
    ジミンやグクに自ペンがやってるって念押ししてるの?
    あとイルアミのアウトからそのまま載せてるやつ、日本人だよね?本当に最悪

    115
  36. 2161.匿名 :2022/11/12 (土)08:27
    >>2154

    そっかあ。テテペンファイティン!

    5
    59
  37. 2162.匿名 :2022/11/12 (土)08:27
    >>2156

    同意。なんの意図があってこんなわざとらしい書き込みしているのか謎。

    51
  38. 2163.匿名 :2022/11/12 (土)08:28
    >>2156

    モメサでしょうね。

    18
  39. 2164.匿名 :2022/11/12 (土)08:29
    >>2144

    完全プラベなのにコンテンツにされちゃうんだから、本当のプライベートなんて当時は無かったんだろうね
    撮りたいものも事務所の意向に左右されて私生活も全部搾取される

    38
    2
  40. 2165.匿名 :2022/11/12 (土)08:30
    >>2157

    普通のジミンペン………。
    普通…………。
    話が通じないのも何だか納得だね!

    64
  41. 2166.匿名 :2022/11/12 (土)08:30
    >>2160

    パープルさんが載せてるやつかな?
    本当にアホだよね。ウィバスとか事務所に情報直行じゃん。

    81
  42. 2167.匿名 :2022/11/12 (土)08:32
    >>2112

    あー、サポと関係ないって言いたくてグクミン算否定してたんだ 笑
    やっぱりボ8リ辺りが黒幕なんじゃないの

    50
  43. 2168.匿名 :2022/11/12 (土)08:33
    >>2103

    反応がわかりやすすぎて
    椅子の背ってのも見ないふりなんかな

    41
  44. 2169.匿名 :2022/11/12 (土)08:34

    今テヒョンプロ垢見てるんだけど、ジミンアイコンはもちろん、ブルピンアイコンとグクアイコンも増えてるんだけど何が起こってる?

  45. 2170.匿名 :2022/11/12 (土)08:34
    >>2109

    ジャスティンが信仰してる宗教も基本的に同性愛禁止
    スクーターもホモフォビアなの暴露されてる
    だからお気に入りっぽいグクにゲイイメージつけるの営業妨害で嫌がられてそう

    22
  46. 2171.匿名 :2022/11/12 (土)08:34
    >>2159

    昨日昼頃、DMでallkpoopを流すためにクオズ尊い工作するように指示が出たから、今クオズの話題を出しているグミ垢は忠実に実行している可能性があるわけね

    テテ、テテちゃん、テヒョンで検索するとウサギヒヨコマークかジミンアイコンが多い

    84
  47. 2172.匿名 :2022/11/12 (土)08:34
    >>2144

    何年前の話してるの?
    そういうとこだよ?グミシパ。
    もう認めなよー。収益があった時点で仕事です。actorジミンなんです。
    私は別にプライベートでも何でも良いんだけどね!

    67
  48. 2173.匿名 :2022/11/12 (土)08:35
    >>2162

    ツイでもここでも馬鹿な顔してシラを切り通すことにしたのかな。

    32
  49. 2174.匿名 :2022/11/12 (土)08:35
    >>2166

    そこも省みずに誹謗中傷する執念? 怨念? がすごい

    33
    1
  50. 2175.匿名 :2022/11/12 (土)08:35

    テテが5月20日と21日ハイブで仕事してた時系列がどんどんアップされてるね
    ハリボも日付指定して広めちゃったからバカだね
    その日に仕事してる可能性が高いのにその日に済州にいないことが判明したら全部設定崩れるのに

    128
    1
  51. 2176.匿名 :2022/11/12 (土)08:36
    >>2163

    モメサというより指示が出てるんだと思うよ

    47
  52. 2177.匿名 :2022/11/12 (土)08:37

    本当のクオズ好きは決して2人を比べたりしない。
    少しでも比べて下げてる発言がある人は怪しい

    51
  53. 2178.匿名 :2022/11/12 (土)08:37
    >>2175

    いつも後から答え合わせが出てくるのにね。
    アンチはいつも先走るから。

    71
  54. 2179.匿名 :2022/11/12 (土)08:37
    >>2160

    TwitterよりもWeのほうがダメージデカくない?
    パンドラの箱を開けちゃったのかもね

    60
  55. 2180.匿名 :2022/11/12 (土)08:39

    指示通り動いてるシパたちって自分たちの考えないの?

    32
  56. 2181.匿名 :2022/11/12 (土)08:39
    >>2160

    そのoutv書込みはアクセス出来なかったんだよなあ。過激な画像入りのは残っていたから通報できる。日時入りのスクショがあったら通報板に貼ってもらえます?

    19
  57. 2182.匿名 :2022/11/12 (土)08:39
    >>2175

    ハイブも先にその時系列出しておけば良かったのにね
    こんな騒動になる前に
    全部後手に回るんだな

    82
  58. 2183.匿名 :2022/11/12 (土)08:41
    >>2144

    絶対そこは譲れないの草。
    最初マンネラでプラベ旅行を計画して、テテは参加できなくなったから2人で行くことになって、そこで動画を撮って作品として公式から出した。これが事実。
    プレゼンツはプレゼントじゃないし、ジミンは自分をメインモデルにして欲しかったみたいだけどグクから2回も全否定されてたね。

    121
    2
  59. 2184.匿名 :2022/11/12 (土)08:41

    司令というか、グミサポヤバすぎて自分はテテ嫌いじゃないですよアピールでクオズネタやってる人もいると思うけどね。

    39
    1
  60. 2185.匿名 :2022/11/12 (土)08:41
    >>2179

    本人が目にする可能性がさらに高まるよね
    しかし載せる前のチェック機能とかないの?
    ただ順番に載せるだけ?

    38
  61. 2186.匿名 :2022/11/12 (土)08:42

    テテの時系列ってどこで見れる?

    1
    2
  62. 2187.匿名 :2022/11/12 (土)08:43
    >>2184

    そんな感じ
    「私はテテアンチ関係ないテヒョンも好きな普通のグミシパです」アピールだよね

    50
  63. 2188.匿名 :2022/11/12 (土)08:43
    >>2185

    FCマーク出るようになっただけじゃ何の抑止力も無いよね。何でもかんでも書き込めるんじゃなく、もっときちんと管理して欲しい。

    28
  64. 2189.匿名 :2022/11/12 (土)08:43
    >>2177

    好きでもないのに好きだと言うからボロが出る。本当にクオズ好きな人達はそういうの見ると更に違和感を抱くだろうね。面倒な事ばかりしないで楽しく推し活すれば良いのに。

    32
    1
  65. 2190.匿名 :2022/11/12 (土)08:44

    クオズ尊いやった後はグクが嫉妬しちゃうまでがセットのシパ

    31
  66. 2191.匿名 :2022/11/12 (土)08:44
    >>2187

    それ空さんがやっちゃダメなやつw

    40
  67. 2192.匿名 :2022/11/12 (土)08:44
    >>2185

    ハイブが誇る目玉コンテンツじゃないのかよ

    16
  68. 2193.匿名 :2022/11/12 (土)08:45
    >>2176

    グミ案件は通報運転で、ツイ晒されたら被害者ヅラでって感じのいつものお品書きだろうしサポはのんきだって印象操作もありでしょ

    34
  69. 2194.匿名 :2022/11/12 (土)08:45
    >>2169

    色んな垢に擬態してヘイトしてるんじゃ?
    グミシパだけじゃなく、グクペンやブルピンのペンにも嫌われてるって思わせたいのでは?

    37
  70. 2195.匿名 :2022/11/12 (土)08:45
    >>2186

    Twitterでまとめてくれてるよ
    海外アミと日本アミで見つけた
    メンバーの腕時計の時間まで見たりして時系列付けてて凄い

    57
  71. 2196.匿名 :2022/11/12 (土)08:45
    >>2175

    日時わかるのね?
    確実ならTwitterやTikTokやインスタで拡散するといい。ハリボーより前、5月の済州テニドライブデマが流れた時にフライト情報が拡散されていたはず。

    46
    1
  72. 2197.匿名 :2022/11/12 (土)08:46
    >>2194

    グクはあるかもだけどブルピンは無理ある
    だけどジェニの顔アイコン使うだけならありなのかな?

    15
  73. 2198.匿名 :2022/11/12 (土)08:47
    >>2183

    どうして何度もグクが否定してるのに、何も変わらないんだろう。グミシパって何を見て何を信じてるんだろう。

    82
  74. 2199.匿名 :2022/11/12 (土)08:47

    クオズ尊いDMは来てると思うよ
    スクショしてくれた人が気が向いたら上げてくれるかも?

    17
  75. 2200.匿名 :2022/11/12 (土)08:49
    >>2195

    わかりました!見つけてみます!

    11
  76. 2201.匿名 :2022/11/12 (土)08:49
    >>2196

    そのフライト情報って航空会社従業員のデマだったよね
    機内で注文したお菓子とか全部嘘(フェイク)じゃなかったかな?

    118
  77. 2202.匿名 :2022/11/12 (土)08:51
    >>2201

    それも格安航空だったしね。変装無しで2人が乗ってたってやつ。
    変装無しで乗ってるのに他に目情なし。

    124
  78. 2203.匿名 :2022/11/12 (土)08:51
    >>2195

    こういう時に考察ヲタは活躍するんだな
    自分は出来ないから感心する

    82
  79. 2204.匿名 :2022/11/12 (土)08:51
    >>2201

    私もそう記憶してる
    だからフライト情報までは出てないと思う

    82
  80. 2205.匿名 :2022/11/12 (土)08:53
    >>2198

    シパだから。正直そこはスルーしたほうが無難だと思う。その人にとっては大事で大切だから敢えて否定する必要はないかと。無神論者には無価値でも信じる者には重要なんだと思う。せっかく声上げてくれたグミシパもそこ否定されてログアウトした。

    23
    3
  81. 2206.匿名 :2022/11/12 (土)08:54
    >>2198

    プライベート旅行だと思い込まないと心が保たれないから。心の病気は本人じゃ気付きにくいし、周りがとやかく言っても認めない人多いよ。

    62
    3
  82. 2207.匿名 :2022/11/12 (土)08:55

    ゴシップアカウント、他の投稿よりサポ記事のいいね数やRT数凄いから
    続報あったらまた記事にするかもね

    71
  83. 2208.匿名 :2022/11/12 (土)08:55
    >>2201

    デマだと知ってるよw
    でもそのデマをまだ信じてるか、信じてることを装っている層がいることを知ってるから必要だと思う

    63
    4
  84. 2209.匿名 :2022/11/12 (土)08:55
    >>2111

    随分引っ掻き回してくれるし現在進行形だし潰れてくれた方が平和

    59
  85. 2210.匿名 :2022/11/12 (土)08:55
    >>2207

    済州の時系列崩し載せて欲しいな

    84
  86. 2211.匿名 :2022/11/12 (土)08:56

    公式YouTubeに上がってる作品をプライベートって思い込めるのマジで凄い。しかもグクからも他メンからもモデルいないって否定されているのにね。

    107
  87. 2212.匿名 :2022/11/12 (土)08:56

    海外シパがテテアンチ数名の顔晒してるツイ流れてきたけど、本当に本人かどうかはわからないけどサポもそのうちされるんじゃないか

    80
  88. 2213.匿名 :2022/11/12 (土)08:57
    >>2207

    あれはUSER Postだったよね
    ユーザー投稿では

    27
  89. 2214.匿名 :2022/11/12 (土)08:58
    >>2208

    デマはシンプルにデマですって言ったほうが良くない?
    デマの考察なんてしたらグミサポと変わらないような気がする
    相手の土俵に立つ必要ないよね

    55
  90. 2215.匿名 :2022/11/12 (土)08:59

    5/20はグクインスタの服装から会食撮影
    5/21はジンインスタの服装から写真集リアクション撮影
    てことかな?

    97
  91. 2216.匿名 :2022/11/12 (土)08:59
    >>2213

    記者が書いた記事ではないよね

    15
  92. 2217.匿名 :2022/11/12 (土)09:00
    >>2212

    既にネットの海に流れてるしね
    その可能性あるね

    56
  93. 2218.匿名 :2022/11/12 (土)09:01
    >>2217

    サポと間違われて顔を晒される人が出てきたら可哀想
    本当の名誉毀損になっちゃうよ

    48
  94. 2219.匿名 :2022/11/12 (土)09:01

    キモ妄想ツイート垂れ流しは当たり前
    アウトタグで叩かれるのは他メンペンばかり
    Twitterだけではとどまらず他サイトにも誹謗中傷投稿

    最悪な状態 いつまで続くの?

    28
  95. 2220.匿名 :2022/11/12 (土)09:03

    ラは堂々と全身アップしてるけどあれ大丈夫なんか

    47
  96. 2221.匿名 :2022/11/12 (土)09:04
    >>2212

    海外は本当キツいね。アンチの素性、顔全部載せられる可能性あるよ。
    訴える事はできるし、削除要請も出来るだろうけど、時間がかかるし、一度載った情報は誰かがスクショ撮ったりしてるから広がり続ける。
    アンチして拡散してた側だから、どうなるかわかってるよね?
    早く垢消しして去るべき

    79
    1
  97. 2222.匿名 :2022/11/12 (土)09:07

    イルアミが悪いイメージ持たれて恥ずかしいって言うけど通報する側はずっと本人の目に触れて欲しくないって思いでやってきてたのにどれだけ注意されても辞めないのはサポなんだよな

    88
  98. 2223.匿名 :2022/11/12 (土)09:07
    >>2218

    韓国の雑踏事故のウサギ耳の男みたいになるよ
    あの人、CCDカメラで別な場所にいるけとを提示しても誹謗中傷が止まなかったって
    自ら別人を証明するためと身を守るために警察に出頭したらしい
    犯人探しをしてる時の集団心理って怖いものがあるよね

    53
  99. 2224.匿名 :2022/11/12 (土)09:08
    >>2144

    公式から出されてるGCFは完全にお仕事。スープみたいなものだよ。完全プライベートって言うのはテテが話してたヒョシンさんドンウォンさんや昔ボゴムさんと行った済州島やグクと行ったと話してた旅行みたいのを言うんだよ。そろそろ認めたらいいのに。
    グテシパだってスープ2が基本台本ありで
    そこに自分達の素を混ぜてるのわかってるよ

    140
    2
  100. 2225.匿名 :2022/11/12 (土)09:09
    >>2182

    本人にすら発言権がない
    事務所は反論しないし誹謗中傷から守る姿勢も見せない
    悪いのはアンチと事務所だよ

    82