アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2329.匿名 :2022/11/12 (土)11:18

    シパにLGBTの当事者の私が言うから2人はガチ!っていう人見かけたけど、当事者とは思えなくて草。
    私も当事者だけどガチだなって思ったことないし、当事者だからわかるは理由にならない。結構LGBTのカップルって体格差そこまでないケース多いから、体格差でタチネコが決まるわけじゃない。
    あと当事者がカムしない理由の一つって、どっちがタチネコなのって聞かれるの嫌なんだよ。
    YouTuberとかは公表してる人達いるから簡単にそういう質問する人いるけど、そういう好奇の目に晒されるのが嫌だからカムしない人達もいる。
    表でそういう事話してる人って娯楽の一つだって心の中では思ってるでしょ。2人のサポートは絶対してない。
    長文ごめん。これ書こうか迷ったけど、あまりにも変わらない人が多すぎる

    107
  2. 2331.匿名 :2022/11/12 (土)11:21

    仕事兼プライベートって事で仲良く旅行行ったねじゃダメなのが分からんのだが
    2人で行った事には変わりないのに
    付き合った日を妄想で決めつけちゃったからおかしな事になってる
    ぐらついてる土台に、どんどん変な形の積み木(モーメント)乗せるから何度も崩れちゃうんだよ

    58
  3. 2332.匿名 :2022/11/12 (土)11:23
    >>2319

    知ってるよ
    それをずっと言ってる人しかいないよねって言っただけよ

    28
  4. 2333.匿名 :2022/11/12 (土)11:23
    >>2313

    ちょっとジミンが気の毒になるくらい、しっかり否定してましたよね

    121
    1
  5. 2334.匿名 :2022/11/12 (土)11:24

    バンタン垢の他にグクのみの垢あるんだけどグミサポなんて全く見てないのに通知欄のおすすめにサポ出てきて泣いた

    24
  6. 2335.匿名 :2022/11/12 (土)11:25

    LGBTネタにして腐釣りしてる人にホントのゲイはいないと思う
    やってないメンバーの方が怪しいかも

    8
    61
  7. 2336.匿名 :2022/11/12 (土)11:25
    >>2317

    グクのこだわりの有る作品をグク本人の言葉を無かった事にして勝手にジミンへのプレゼント扱いされたらこっちも譲れないよ
    グテシパではありませんグクペンです

    129
  8. 2337.匿名 :2022/11/12 (土)11:29
    >>2335

    LGBTネタにして腐釣りってちょっと言い方アレだけどジョングクとジミンは違うって事よね?
    うん、そう思う

    74
  9. 2338.匿名 :2022/11/12 (土)11:30
    >>2336

    グクの撮る映像好きなんだよね
    穏やかでノスタルジーな感じ
    Life goes onが最新だよね?
    新しいの観たいけど、こんな事になったらもう見せてくれないかな…

    88
  10. 2339.匿名 :2022/11/12 (土)11:32
    >>2338

    私も見たいけどないだろうね
    最近はカメラ持ってる姿すら見かけない

    44
  11. 2340.匿名 :2022/11/12 (土)11:32
    >>2333

    冗談だとは思うけどジミンもなかなか引かなかったからかなと思いました
    ほんとそこは譲れないところだったのでしょうね

    115
  12. 2341.匿名 :2022/11/12 (土)11:34

    Weverseのアンチ酷い!
    何で公式はそのままにしてるの?
    登録の時にもっと厳選すればいいのに
    久しぶりに怒ったよ

    96
  13. 2342.匿名 :2022/11/12 (土)11:36
    >>2340

    ジミンが少し意地になっているようにみえたね。ふざけていたんだろうけど。ヒョンラがメインモデルは変わると聞いたと助け船だすくらい。

    113
  14. 2343.匿名 :2022/11/12 (土)11:38
    >>2320

    グクのブレスレットってなに?

    14
  15. 2344.匿名 :2022/11/12 (土)11:42

    どんな人生歩んだら親しくもない他国の青年の死を願う人間になるの?
    アンチとグミサポが天に召されればいいのに

    12
    16
  16. 2345.匿名 :2022/11/12 (土)11:43
    >>2302

    韓国の悪質ユーチューバー脱オタク収容所も40代後半の女2人で運営してる
    仕事や子育てがひと段落したけど一緒に楽しめるような友人やパートナーがいない暇人性格ねじれ女がシパやアンチにハマるんだろうね

    47
    2
  17. 2347.匿名 :2022/11/12 (土)11:52
    >>2329

    追記でごめん。最後にする。
    韓国人モデルの方で自分から家族にカムするより前にメディア記事にされてしまった方がいるんだけど「姉からその記事についての連絡がきた時に家族を失うかと思った」って話してたから気をつけた方がいいよマジで。

    当事者の私がいうから2人はガチっていうシパ見かけたら信用しなくていいし、ほんとに当事者だったら日常的に他人に配慮できないデリカシーないタイプだと思って関わらない方がいい。

    シパの方々って変な偏見持ってる人多いから「子供欲しいって言ってるからゲイじゃない」みたいなのも違うけどね。まあこれはどうでもいいけど、ゲイビアンだから子供いらないって思われてるのかって少し寂しくなった個人の感想

    118
    10
  18. 2348.匿名 :2022/11/12 (土)11:53
    >>2321

    グジで鍵パカで書く人ほど直近の切り取りの知識しかないんだよね 
    全体を見ないし鍵の必要性理解しないし
    アンチした自覚があるブロガー達はすっとぼけてるし
    孫がいてもおかしくない年齢層多し 人の意見聞かないんだよね

    56
  19. 2349.匿名 :2022/11/12 (土)11:57
    >>2328

    ブロッコリーもだよ
    グミシパなんだなぁって思った

    34
  20. 2350.匿名 :2022/11/12 (土)11:58
    >>2265

    それ言ったらあらゆる芸能人に当てはまるけど笑

    49
  21. 2351.匿名 :2022/11/12 (土)11:59

    wvひどすぎるよ。テヒョン大丈夫かな。
    通報と愛の言葉がんばるしかないけど会社が一言いってくれるだけで全然違うのに。

    103
    1
  22. 2352.匿名 :2022/11/12 (土)12:00
    >>2342

    会社からそういう風な方向で行くって言われてたとか?
    憶測すぎるけど

    46
  23. 2353.匿名 :2022/11/12 (土)12:04
    >>2351

    ほんとに自社メディアで所属タレント傷つけられるの放置するって狂ってるよハイブ
    テテペンじゃないけど胸が痛くて涙でてくる

    114
    3
  24. 2354.匿名 :2022/11/12 (土)12:09
    >>2328

    こないだ通報垢のグミ好き?も必死にそれ訴えててビビった
    ダッコちゃんに絡まれた途端ログアウトしたけど

    44
  25. 2355.匿名 :2022/11/12 (土)12:09
    >>2352

    私もジミンだけの意思ではないのかもと感じたことがあります。
    憶測ですが

    37
  26. 2356.匿名 :2022/11/12 (土)12:11
    >>2347

    前シパ板にも当事者だから分かるグル内にそれっぽいコンビがいるって書き込みあった気がする
    胡散臭い奴だなと思った記憶

    22
  27. 2357.匿名 :2022/11/12 (土)12:13
    >>2329

    雨のグクテテメモリさんはどう見ても当事者には見えないな
    拗らせて、人とは違う私を演じてるっぽい
    そしてガチ確を鍵パカブログで全世界に発信するデリカシーのなさが本人が当事者ではない疑惑にさらに拍車をかけてる

    41
    3
  28. 2358.匿名 :2022/11/12 (土)12:15
    >>2351

    Weverseのfeedにあるの?
    なんでか見つけられない通報したいのに

    16
  29. 2359.匿名 :2022/11/12 (土)12:17
    >>2354

    あれはグミシパ

    11
  30. 2360.匿名 :2022/11/12 (土)12:18
    >>2352

    仲良かったらリベンジ旅行くらい話に出るはずだと思ってるのでそれが一切無い辺り闇を感じる

    1
    38
  31. 2361.匿名 :2022/11/12 (土)12:19
    >>2357

    グクペンとしては女性と結婚して早くこの論争をひと蹴りして欲しいと思ってる

    22
    90
  32. 2362.匿名 :2022/11/12 (土)12:23
    >>2361

    それ言うと昭和脳って馬鹿にされるけど私もそれが1番平和に終わると思っちゃう
    シパはイカれてるからさ
    誰と結婚しても祝福するけどね

    26
    71
  33. 2363.匿名 :2022/11/12 (土)12:23
    >>2361

    わかる。グクペンはリアコが多いように思われがちだけどグクの歌や才能に惚れてる層もいるんだよ
    グクが幸せなら好きなひとと恋愛でも結婚でもしてこのくだらない争いを終わらせて欲しい
    偽装だと言わせないくらい幸せになって欲しいよ

    21
    66
  34. 2364.匿名 :2022/11/12 (土)12:26
    >>2348

    グジサポは不愉快と書いてから、グテシパブロガーさんがブログをアメ限にしたのに、グジサポブロガー逆恨みしてるみたいですね。自分で相手側に批判を書いたのに逆恨みは大人がする行為ではありませんね。

    48
  35. 2365.匿名 :2022/11/12 (土)12:27

    グクに限らないけどね
    ジミンでもテヒョンでもいいよ

    11
    28
  36. 2366.匿名 :2022/11/12 (土)12:30
    >>2364

    雨のグテシパブロガーは肝心のキモエロシパが鍵かけてくれないと…
    あの人聞く耳持たずでコメント欄のお願い削除してる(今承認制になってるかもだけど)
    害悪ほど鍵かけないのはどのシパも同じ

    31
    4
  37. 2367.匿名 :2022/11/12 (土)12:31

    なぜ今またプラベなのかどうかって言われてるのはグミサポ追求してるテテペンさんがツイートしたことにサポが食いついてたからだよ

    3
    2
  38. 2368.匿名 :2022/11/12 (土)12:31
    >>2345

    リアルの生活にはない連帯感や充実感ね
    それがなくなったらと思うとやめられないのか
    ハイブはセクハラや妄想というワードだけじゃなくもっと具体的にシパに向けて注意するべきだった
    もう遅いけどね

    20
  39. 2369.匿名 :2022/11/12 (土)12:33

    ウィバスのコメントは何とかならないんだろうか
    少し前にプラットフォームを大幅に改善したみたいなメッセージ出してたけどあれは釜山向けのPRで終わったの?
    さつ○予告の時から全然改善されてないよ

    59
  40. 2370.匿名 :2022/11/12 (土)12:34

    論争の前にまず誹謗中傷をやめろと言ってる

    49
  41. 2372.匿名 :2022/11/12 (土)12:35

    ハイブ説明会動画でみんなの意見いっぱい聞くよって言ってたからひたすら言っていくしかない

    54
  42. 2373.匿名 :2022/11/12 (土)12:36
    >>2345

    クロミですよね
    2人いるんですね

    8
  43. 2374.匿名 :2022/11/12 (土)12:36
    >>2363

    本当にそれなです
    グ◯シパの人達。いつも左側の代名詞になってしまってるグクの幸せを願う人はどれくらい居るの?

    13
  44. 2375.匿名 :2022/11/12 (土)12:38
    >>2333

    ジミンがグクにウザ絡みしてグクが避ける、それ見てジミンが笑う〜のいつもの感じではあったよね
    ユンギ ジミンのやり取りも面白かったんだけど最近は前ほどいじり合わなくなった

    20
    1
  45. 2376.匿名 :2022/11/12 (土)12:38
    >>2361

    本人が幸せならいい。でも丸く収まるから恋愛しろ結婚しろというのはそれは違うな

    75
  46. 2377.匿名 :2022/11/12 (土)12:39

    グテってガチなの?

    2
    46
  47. 2378.匿名 :2022/11/12 (土)12:39
    >>2357

    あの人当事者って言ってるんだ
    当事者の人が言うんだから間違いないわねぇって信者が付くのかな?

    2
  48. 2379.匿名 :2022/11/12 (土)12:40
    >>2336

    だよね、アミへのプレゼントみたいなものなのに

    25
  49. 2380.匿名 :2022/11/12 (土)12:42
    >>2341

    こういうところがCHAKHOの漫画に被る
    対策出来るはずなのにやらないアプリを出すところ

    13
  50. 2381.匿名 :2022/11/12 (土)12:43
    >>2376

    私もそれだな
    グクペンだけど恋愛しろ早く結婚しろなんて思わないわ

    52
    1
  51. 2382.匿名 :2022/11/12 (土)12:43
    >>2376

    その時が来たら受け止めるから公表してシパ達を黙らせて欲しいよって願いです
    シパ達ウザいから早く結婚して!って捉えられたとしたらごめんなさい

    7
    33
  52. 2383.匿名 :2022/11/12 (土)12:44
    >>2377

    ここに集ってる一般のBBAが知ってる訳ないだろ?

    37
  53. 2384.匿名 :2022/11/12 (土)12:44
    >>2377

    あくまでもケミです

    8
    13
  54. 2385.匿名 :2022/11/12 (土)12:45
    >>2362

    丸く収まるから結婚してほしいってのも願望の押し付けでシパと変わらないよ。恋愛や結婚について人様に何か言われる筋合いないからね。

    49
  55. 2386.匿名 :2022/11/12 (土)12:45
    >>2352

    自分が主役で更に視聴回数が良かったから、またやりたい!みたいな事を聞いた気がする
    ケミ云々とかではなく

    15
  56. 2387.匿名 :2022/11/12 (土)12:47
    >>2385

    それだけシパがウザいって事よ
    ジョングクが幸せならいいです

    5
    31
  57. 2388.匿名 :2022/11/12 (土)12:49
    >>2358

    プロテ垢が該当のやつ上げてたんだけど、まじでヤバいやつだし、もうだいぶん通報されてるから削除されると思う

    41
  58. 2389.匿名 :2022/11/12 (土)12:50

    この状況でマンネラの誰かが結婚しても
    結局アンチする奴はいる
    推しは今と変わらず叩かれるだろう
    グクとジミンならアンチされないから大丈夫って言える?
    そうは思えないよ、シパ争いが終わればオッケーとは思えないんだよな

    35
  59. 2390.匿名 :2022/11/12 (土)12:54
    >>2389

    アンチの母体にシパが多いから人数はだいぶ削げるかなって思う

    8
  60. 2391.匿名 :2022/11/12 (土)12:55

    アンチって反応してくれればすごく喜ぶ生き物なんだよ
    ここスルーできない人あまりに多い

    22
  61. 2392.匿名 :2022/11/12 (土)12:55
    >>2387

    自分の願望の押しつけはそのうざいシパと変わらんよって言われてんのにまだ分かってない

    18
    3
  62. 2393.匿名 :2022/11/12 (土)12:55
    >>2378

    信ぴょう性が増すとでも思ってるじゃないの

    5
    1
  63. 2394.匿名 :2022/11/12 (土)12:57

    ハイブはバンタンが稼いだお金でメンバー守って欲しいよ。
    weコメントAIに監視させて禁止用語のコメ弾くぐらいのシステム作れるでしょ?
    そこに使うお金ないなんて言わせないよ?

    65
  64. 2395.匿名 :2022/11/12 (土)12:58
    >>2392

    誰がウザがってんの?
    ジョングク?
    なら謝る

    3
    17
  65. 2396.匿名 :2022/11/12 (土)12:58
    >>2385

    Twitterでタグ付けして言ってるなら押し付けだと思うけど、ここに書くぐらい良いんじゃないの そもそもサポがこんなに暴れてなかったら出てこなかった感情だろうし

    5
    9
  66. 2397.匿名 :2022/11/12 (土)13:00
    >>2392

    願望の押し付けじゃなくてグクの選んだ道なら受け入れるよって話
    ジミンやテテとの絡みがどうのって逐一文句垂れるシパと一緒にされたくないマジで

    9
    6
  67. 2398.匿名 :2022/11/12 (土)13:00
    >>2390

    そう?シパからアンチになるの多いと思うよ
    グミのどちらかが結婚したら、下手したらテヒョンが2人の仲を裂いたからとか、頓珍漢な事言う人まで出そうだもん

    5
    11
  68. 2399.匿名 :2022/11/12 (土)13:03
    >>2389

    アンチ行為は絶対許しちゃだめだよね
    シパ妄想は置いといて、ガチだと考察付きで拡散するのも絶対ダメ

    9
  69. 2400.匿名 :2022/11/12 (土)13:04

    ノンケだってノンケのことわからんし代表面出来ないのにね

    11
  70. 2401.匿名 :2022/11/12 (土)13:05
    >>2391

    露出症みたいなもんかな

    7
  71. 2402.匿名 :2022/11/12 (土)13:05
    >>2397

    こういう人もアンチになりそう
    思考タイプがね

    5
    7
  72. 2403.匿名 :2022/11/12 (土)13:07
    >>2402

    誰のアンチになる訳?w
    グクのアンチ?
    だとしたらなる訳無いから大きなお世話

    15
    2
  73. 2404.匿名 :2022/11/12 (土)13:08
    >>2395

    あなたがシパをウザがってるようにあなたの願望押し付けもウザいよってことだよ

    14
    6
  74. 2405.匿名 :2022/11/12 (土)13:09

    今はアンチしてない人もいるだろうけどシパはアンチ予備軍なのは間違いない

    17
  75. 2406.匿名 :2022/11/12 (土)13:09

    女性と並んでた方がよりカッコ良さが際立って好きなんだけど
    自分みたいなのはかなり少数派なんだろうな

    9
    33
  76. 2407.匿名 :2022/11/12 (土)13:10
    >>2398

    そもそも人の行動に対してアンチしてはいけない

    29
  77. 2408.匿名 :2022/11/12 (土)13:13
    >>2394

    釜山に先駆けてweはAIで統制させるって発表してたやん
    口だけだったのか搭載されたAIがポンコツなのかは知らんけど

    53
  78. 2409.匿名 :2022/11/12 (土)13:13
    >>2404

    押し付けてはないんじゃないの? ガチシパはTwitterで本人に届くかもしれない場所で言ってるから押し付けだと思うけど

    7
  79. 2410.匿名 :2022/11/12 (土)13:15
    >>2406

    分かる、私も好き
    これが少数派ってちょっと異常

    9
    11
  80. 2411.匿名 :2022/11/12 (土)13:15
    >>2406

    そんなことないよ
    めちゃくちゃカッコいいよね
    隣に女の人いなくてもカッコいいけど
    なんで言ったらいいかわかんないけど、組み合わせによって表現に幅が出るし

    21
    1
  81. 2412.匿名 :2022/11/12 (土)13:16

    outvでもテテジェニ再燃してるのなんで?
    ジェニの動画見たけど…煽ってる、のか、な
    それとテヒョンの中指評判悪いね

    130
  82. 2413.匿名 :2022/11/12 (土)13:19

    男女シパもキモいから女といた方が幅が出るとかセクハラおっさんみたいなこと言うのやめて

    26
    6
  83. 2414.匿名 :2022/11/12 (土)13:19

    昔は女の子もMVに出てたのにね

    27
  84. 2415.匿名 :2022/11/12 (土)13:19

    ジミンペン投票もうちょっと頑張ったら?

    10
  85. 2416.匿名 :2022/11/12 (土)13:19
    >>2410

    身長差みて、あらってなるよね 少数派ではないと思う〜 ガチシパの声がデカいだけで

    15
    1
  86. 2417.匿名 :2022/11/12 (土)13:20
    >>2412

    何でってそりゃ1108に何もなかったことへの腹いせでしょ
    めちゃくちゃわかりやすい

    92
  87. 2418.匿名 :2022/11/12 (土)13:20
    >>2412

    見てる人の視点が違えばどうとでもとれるからね
    公式にはっきりした立場を取らなければ迷宮入り
    憶測であーだこーだ言っても仕方無い

    2
    34
  88. 2419.匿名 :2022/11/12 (土)13:20
    >>2406

    むしろ多数派だと思ってた自分
    ジミンとか絶対リアコ感増し増しじゃないかな
    ボンボヤマルタでレストランに行くのに私服でお洒落して出てきたクオズの格好が好きすぎた
    二人とも完全な彼氏ルックでしたわ

    19
    2
  89. 2420.匿名 :2022/11/12 (土)13:21
    >>2418

    グミはもう諦めてね

    64
  90. 2421.匿名 :2022/11/12 (土)13:21
    >>2412

    アンチが中指でごちゃごちゃ言うだろうなと思ってたけど案の定か。単純なヤツら。

    77
  91. 2422.匿名 :2022/11/12 (土)13:21
    >>2413

    誰と誰って限定して言ってないから落ち着いて

    8
  92. 2423.匿名 :2022/11/12 (土)13:21

    リアコもきもい

    21
  93. 2424.匿名 :2022/11/12 (土)13:21
    >>2420

    グミ?ある訳無いやろ

    50
  94. 2425.匿名 :2022/11/12 (土)13:22

    1108何もなかったどころかグクは月食の時間に普通に友達の試写会行ってたしSNSの浮上はテテがするっていう

    78
  95. 2426.匿名 :2022/11/12 (土)13:22
    >>2413

    男女の並びを見て素敵だなと思うのさえシパ扱いされるの?
    シパって意味分かって使ってる?

    14
    1
  96. 2427.匿名 :2022/11/12 (土)13:22
    >>2414

    初期のアルバムなんて女の子への歌詞がいっぱいなのにね 新規ファンは過去の曲聞かないのかな

    34
  97. 2428.匿名 :2022/11/12 (土)13:23
    >>2422

    限定してなくてもこういう奴が囃し立ててテニみたいに嘘が拡散されるんだよ。

    22
  98. 2429.匿名 :2022/11/12 (土)13:23

    あーなーたーがーおーしえーてくれーたーことー

    1
    5
  99. 2430.匿名 :2022/11/12 (土)13:24
    >>2418

    公式で言っても意味無いのは令嬢で証明されてるけど

    64
  100. 2431.匿名 :2022/11/12 (土)13:24
    >>2427

    バンタンの曲には恋愛を歌った曲がないって言いきってた新規らしき人がいたからね
    ここか雑板に

    32