アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3239.匿名 :2022/11/12 (土)19:51
    >>3222

    そんな会話できる人達なら世界に悪行拡散されてないと思うよ

    14
  2. 3240.匿名 :2022/11/12 (土)19:51
    >>3175

    国とハイブにメンバーが動かされてるの一目瞭然じゃん

    10
    1
  3. 3241.匿名 :2022/11/12 (土)19:51

    ただのおふざけなのに
    こんなの他メンでもたくさんあるんでしょ
    ジミンきもいとか言われて本当に悲しいわ

    8
    63
  4. 3242.匿名 :2022/11/12 (土)19:52

    そろそろバム騒動から一年だ
    あの時、サポ達に裏垢でやれと言ったのは不正解だった
    ここから立ち去れと言うべきだった

    50
  5. 3243.匿名 :2022/11/12 (土)19:53
    >>3233

    グミはビハ!みたいに盛り上がってたよね。上の顔近づけるやつといいmemoriesといい、散々映してもらってるのにびっくりするわ。

    48
  6. 3244.匿名 :2022/11/12 (土)19:54
    >>3238

    そんな事思ってないよ?
    グテシパ咎めるような内容になるとそうなるから嫌気がさすなと
    グミサポ論外だしグテシパも嫌いだから
    自分でもしつこいなって思ったからこれでやめます

    2
    32
  7. 3245.匿名 :2022/11/12 (土)19:54
    >>3224

    最初のコメントをごもっともだなと思ってる人もいるよ
    シパ全部嫌いな人はこの感情になるはずだからあなただけじゃないよ、あんまり気にすんな

    18
    17
  8. 3246.匿名 :2022/11/12 (土)19:55
    >>3202

    グミシパにだけは間違えられたくない
    自分と意見が違う人をグミサポグミシパ扱いするって何とかならないのかな
    ぱるアクゲ?

    13
    6
  9. 3247.匿名 :2022/11/12 (土)19:55
    >>3131

    被害者面してアンチ活動なかった事にしてるし未だに裏で動いてるの分かってるから晒されてるんやでちゃこ事ふぅちむさん笑

    33
  10. 3248.匿名 :2022/11/12 (土)19:55
    >>3241

    他メンとのやりとりにキモイ解説コメントつける人がいないからでしょ
    全て台無しにしてるよ

    31
  11. 3249.匿名 :2022/11/12 (土)19:56

    どなたかグミシパまたはグミケミ大手の良識派とコンタクト取れる人いませんか
    大手翻訳垢さんになるのでしょうか

    27
    2
  12. 3250.匿名 :2022/11/12 (土)19:57
    >>3235

    グミサポは推しであるジミンも平気で下げるからね

    39
  13. 3251.匿名 :2022/11/12 (土)19:57

    ふぅちむ鍵垢やばいね

    24
  14. 3252.匿名 :2022/11/12 (土)19:57
    >>3241

    すべてグミシパのせいなんだからそっちに言ってくれ
    不思議なんだけど何でグミシパにお前たちのせいでって怒りが向かないの?同類だから?

    83
    22
  15. 3253.匿名 :2022/11/12 (土)19:57
    >>3229

    それもサポの妄想のせいだと思うよ

    24
  16. 3254.匿名 :2022/11/12 (土)19:58
    >>3217

    私もジミントピは外してる
    グクトピの方に流れてくるサポやグミシパもミュートだからジミンの話は色々追いつかなかったりするわ。

    47
  17. 3255.匿名 :2022/11/12 (土)20:00
    >>3241

    ただのおふざけをおふざけと受け取らないサポが悪いし、おふざけだと思ってたのに大声で「キスしようとしてる」「好意が〜」とか言って印象操作()したサポが悪い。結局サポが悪い。

    62
  18. 3256.匿名 :2022/11/12 (土)20:00

    ていうか李こそあれだけフォロワーいてセクハラ妄想垂れ流しなんだから鍵かけろよ○ねよバカ

    40
    3
  19. 3257.匿名 :2022/11/12 (土)20:00
    >>3244

    グミサポ=アンチ達やout垢主も来る板だから本当にシパ嫌いなのか、シパ嫌いを装ったサポなのか判断出来ないことがある。不快な思いさせて申し訳ない。IDが出たらと思う。

    13
    2
  20. 3258.匿名 :2022/11/12 (土)20:01
    >>3252

    グミシパはキモいし今すぐ滅んで欲しいよ
    でもグミシパ批判するついでにグミも下げるやつにも腹立つよ

    22
    8
  21. 3259.匿名 :2022/11/12 (土)20:01

    ここはジミン下げ多いって思ってることに驚く
    ここメン下げには注意が入ってるイメージだけどジミン下げだけはわざわざ5ちゃん亜美雑にもジミン下げられてるって書き込まれるよね
    ジミン下げしてるのがグテシパって前提で

    61
    7
  22. 3261.匿名 :2022/11/12 (土)20:02

    グミシパタグであったツイートなんだけど
    ジョングクがジミンの写真集見てる時の目を瞳孔開いてギョロ目とか書いてる時点でジミンをちやほやさせたいだけでジョングクの事どうでも良いんだなって改めて思った

    50
  23. 3262.匿名 :2022/11/12 (土)20:02
    >>3249

    蜂蜜さんじゃないかな 8と相互だけど

    5
  24. 3263.匿名 :2022/11/12 (土)20:02
    >>3249

    グミケミ大手の良識派って存在してるの?
    純粋に気になる。

    49
  25. 3264.匿名 :2022/11/12 (土)20:04

    メンバーが気持ち悪いのではなく李さんのコメントがとても気持ち悪いと言いたいのはわかる。主語を付けるんだ。正しく伝わるよ。

    52
  26. 3265.匿名 :2022/11/12 (土)20:05
    >>3262

    良識派じゃないやん

    29
  27. 3266.匿名 :2022/11/12 (土)20:05
    >>3238

    大多数の心をゲットしてるからぁぁあ

    4
    3
  28. 3267.匿名 :2022/11/12 (土)20:06
    >>3259

    ジミンサゲに注意入ってるのみたことない

    6
    67
  29. 3268.匿名 :2022/11/12 (土)20:08
    >>3267

    今までの板全て見てこい

    63
  30. 3269.匿名 :2022/11/12 (土)20:08
    >>3267

    掲示板遡ったらいくらでも出てくるよ
    いってらっしゃい

    45
  31. 3270.匿名 :2022/11/12 (土)20:09
    >>3258

    別にグミ下げてるわけじゃなくてどう見ても付いてるコメントがキモイって言われてるじゃん
    ここでグチグチ言う暇があったら自浄してくれ

    40
    7
  32. 3271.匿名 :2022/11/12 (土)20:09
    >>3262

    8と相互の時点で良識派からかけ離れた存在。悲しいね。

    35
  33. 3272.匿名 :2022/11/12 (土)20:10

    揉めてても結論グミシパのせいだってすれば落ち着くこの板面白いよね
    全部押し付けられるからある意味ありがたいね

    14
    46
  34. 3273.匿名 :2022/11/12 (土)20:10
    >>3272

    やっぱり混じってた
    サポは心底気持ち悪いよ

    54
    12
  35. 3274.匿名 :2022/11/12 (土)20:11

    ずっと居座ってる管理人気取りの仕切り屋がいる限りまぁ同じ事になるよね

    20
    5
  36. 3275.匿名 :2022/11/12 (土)20:11

    グミシパは日本の恥

    51
  37. 3276.匿名 :2022/11/12 (土)20:11

    もう少し尻尾出さないよう頑張ればいいのに
    我慢出来ずセクハラ発言もアウト発言もし続ける人種だから無理か

    19
    13
  38. 3277.匿名 :2022/11/12 (土)20:12
    >>3274

    無駄に板乱立させてる迷惑な人

    12
  39. 3278.匿名 :2022/11/12 (土)20:12
    >>3270

    グミシパじゃないわ
    グク単推し
    なんでもグミシパかよぉ

    18
    4
  40. 3279.匿名 :2022/11/12 (土)20:13

    私もグク単推しだけどグミシパは恥を知って欲しい

    62
  41. 3280.匿名 :2022/11/12 (土)20:13

    尻尾尻尾って定期的にいう人いるって午前中だがに書かれてたやつ書いてる人
    大多数の心をゲットの人じゃん

    3
  42. 3281.匿名 :2022/11/12 (土)20:13
    >>3274

    すぐ出て行けとか帰れとか言う人いるよね
    ぱるに住み着いてるんだね

    15
    9
  43. 3282.匿名 :2022/11/12 (土)20:13
    >>3271

    良識派としてフォロワーから思われてると思うよ

    3
    2
  44. 3283.匿名 :2022/11/12 (土)20:14

    勝手にサポにされたわw
    ありがたいねって言っただけなのにwww

    13
    9
  45. 3284.匿名 :2022/11/12 (土)20:15
    >>3281

    自分の思い通りにならないとスレチだから消えろとかね
    それまで散々自分が荒らしておいて

    9
    7
  46. 3285.匿名 :2022/11/12 (土)20:15

    グミシパが気持ち悪いから仕方ない

    32
    7
  47. 3286.匿名 :2022/11/12 (土)20:16

    自演するモメサだな

    11
  48. 3287.匿名 :2022/11/12 (土)20:17

    基本決めつけ
    管理人気取り
    すぐにグミシパ認定
    そんなことかいてないのに被害妄想激しい(例えばさっきの兵役問題)
    自分の意見に合わない人は別板立てて追い出す
    尻尾出したを連呼
    大多数の心をゲット

    特徴まとめてみた

    20
    13
  49. 3288.匿名 :2022/11/12 (土)20:18

    グミサポは文章に意地の悪さが滲みでてるからすぐわかるわ。 気づいてないん?

    40
    1
  50. 3289.匿名 :2022/11/12 (土)20:18

    スレチはスレチだろ
    根に持ってんの?

    3
    11
  51. 3290.匿名 :2022/11/12 (土)20:18
    >>3287

    たぶんきっと発言から察するにグテシパ

    3
    35
  52. 3292.匿名 :2022/11/12 (土)20:18
    >>3278

    グク単推しねぇ

    9
    2
  53. 3293.匿名 :2022/11/12 (土)20:19

    みんなグミサポに見える病気

    3
    7
  54. 3294.匿名 :2022/11/12 (土)20:19

    さっきのグクに兵役行って欲しくない人根に持ってる?

    1
  55. 3295.匿名 :2022/11/12 (土)20:19

    シパやアンチについて話す板なのに、ここにいる人について興味津々なのはなんでなのかな〜

    11
  56. 3296.匿名 :2022/11/12 (土)20:19
    >>3289

    大多数の心をゲットさんお疲れ様です!!!

    1
  57. 3297.匿名 :2022/11/12 (土)20:20
    >>3272

    自業自得なとこあるわ
    グミシパ内で自浄出来なかった結果がサポ生んでサポがアンチとして世界中に広がった
    これから何言ってもキモいアンチ集団だってここだけじゃなくどこでも思われていくんじゃない

    42
  58. 3298.匿名 :2022/11/12 (土)20:20

    グミシパきめーよ

    31
  59. 3299.匿名 :2022/11/12 (土)20:20
    >>3287

    Twitterにいるシパとアンチの話しよ〜よ〜

    3
  60. 3300.匿名 :2022/11/12 (土)20:20
    >>3294

    他の人が書いてたけど行ってほしくないって書いてないのにそうやって飛躍して書くから荒れるんじゃん
    そういうの本当に辞めなよ
    荒らしてるんだろうけどさ

    6
    1
  61. 3301.匿名 :2022/11/12 (土)20:20
    >>3297

    もう既に日本の恥と海外からも言われてるよ

    82
  62. 3302.匿名 :2022/11/12 (土)20:20

    世界中にその害悪っぷりが広まってしまったグミシパさんたちマジで生き恥集団すぎる

    78
  63. 3303.匿名 :2022/11/12 (土)20:21
    >>3235

    どう見てもテテ下げが1番多いけど、それはノーカウント?

    98
    10
  64. 3304.匿名 :2022/11/12 (土)20:21
    >>3259

    そうそう。
    ぱるはジミン下げばっかりしてるグテシパの巣窟でしょ?よく書き込まれてる。
    あそこはたま~に覗いてたけど精神崩壊しそうになるくらい酷い書き込み連投あるから行かなくなった。あそこにアミいない。

    38
    6
  65. 3305.匿名 :2022/11/12 (土)20:21
    >>3235

    サポのテテ下げのが多くない?
    DD論に持ち込もうとするジミン下げあってもbat多いよ

    73
    13
  66. 3306.匿名 :2022/11/12 (土)20:21

    通報垢にこんな人いるかと思うと怖いね

    1
    1
  67. 3307.匿名 :2022/11/12 (土)20:21

    世界的に活躍してるプロダンサー?ダンスグループの振り付け担当してるプロダンサー?
    いいえ素人ダンサーちゃこ

    67
  68. 3308.匿名 :2022/11/12 (土)20:22

    美しく才能があって人気者な上にジョングクととても仲の良いテテに嫉妬して卑劣なアンチ行為を続けてるのがグミシパだよ
    言ってるのグテシパやテテペンだけじゃないから

    107
  69. 3309.匿名 :2022/11/12 (土)20:23
    >>3300

    人の気持ちを勝手に推測して飛躍して書く人いるよね

    23
  70. 3310.匿名 :2022/11/12 (土)20:23
    >>3303

    その後怒涛のテテ上げ祭りが始まるよね
    待ってましたとばかりに
    それでテテペン板を誘導されると他メンの時は言わないのにテヒョンばかりと文句が出るところまでがデフォ

    27
    98
  71. 3311.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3282

    グミサポ叩きネタしか許さない人がずっとのさばってるからジミンサゲが多いとか言われるんでは
    どっちのシパ関係なく問題ある行動してる人の話でしょ

    26
  72. 3312.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3224

    わかるわ
    私はサポもシパも嫌いだからここ見て通報してたけど、この板も偏り過ぎて何でもかんでもサポ認定だから今は傍観者

    20
    61
  73. 3313.匿名 :2022/11/12 (土)20:24

    ここで〇〇ペン名乗るやつは全部成りすましってあったよね

    26
  74. 3314.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3310

    世界的に有名なアンチ集団のグミシパが何言ってもな
    とりあえずアンチするのやめたら?

    88
    6
  75. 3315.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3272

    自業自得なのは否めないよ
    でもアンチがただのシパ同士の争いに見せたい人もいるからね、よくないね

    35
  76. 3316.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3301

    日本の恥で良かったわ
    日本が恥じゃなくて

    31
  77. 3317.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3305

    Badがbatになってるよ

    12
  78. 3318.匿名 :2022/11/12 (土)20:24
    >>3256

    言いたいことはわかるけど口が悪過ぎる

    12
  79. 3319.匿名 :2022/11/12 (土)20:25

    だからテテアクゲ居着いてるって言うたやん

    2
    45
  80. 3320.匿名 :2022/11/12 (土)20:25

    大先生のフォロワーここ1ヶ月で200人ぐらい減ってるから、風向き読んで逃げてるシパも多少はいるんだろうなと思ってる

    49
  81. 3321.匿名 :2022/11/12 (土)20:25
    >>3307

    一応プロなんだなぁ

    60
  82. 3322.匿名 :2022/11/12 (土)20:26

    常にいる人がそうなんだからもう清くグミシパグミサポ叩きって名前の板にしたら?
    そしたら思う存分グミシパグミサポ叩き出来るだろうし

    1
    36
  83. 3323.匿名 :2022/11/12 (土)20:26

    テテペンだけどって言ってずっとジミンageする人も定期的に出てくるよここ

    36
    1
  84. 3324.匿名 :2022/11/12 (土)20:27
    >>3317

    わざとかどうか、誤字好きな人達いるもんね~。

    8
  85. 3325.匿名 :2022/11/12 (土)20:28
    >>3310

    なんか変なテテ上げが続く時があるよね あれサポがやってるんだろな〜と思って見てる

    17
    23
  86. 3326.匿名 :2022/11/12 (土)20:28

    世界的ダンサーでもない奴がバンタンメンバーのダンス批評すんな

    84
  87. 3327.匿名 :2022/11/12 (土)20:28

    グクのソロに嫉妬した人が
    誰もそんな風に言ってないのにグクだけ兵役行くなって言ってるって話すり替えた

    37
  88. 3328.匿名 :2022/11/12 (土)20:28
    >>3325

    サポは自演の為にジミンsageはしてもテテageはしなさそう

    43
    1
  89. 3329.匿名 :2022/11/12 (土)20:29
    >>3321

    プロなんだぁ。だったら尚更表ですら暴言はいてることバレたら終わるじゃん?そういうの影響する世界だよね?

    63
  90. 3330.匿名 :2022/11/12 (土)20:29

    自分の書き込みがモメサのようになってるのがわからない人なのかわざと書いてるのか

    12
  91. 3331.匿名 :2022/11/12 (土)20:29

    一応顔出ししてる名前も出してるプロダンサーはテテのダンスも褒めてるよ

    57
  92. 3332.匿名 :2022/11/12 (土)20:29
    >>3314

    書いたの私だけどグミサポでも何でもないよ
    客観的に見てそう思うだけ
    タイミングよく現れるジミンドヤサ←後からフルボッコといい随分グテシパとテテペンに都合がいい展開が続くなと思ってる
    付け加えると失言や思わぬbad多数になった発言はグミサポのナリだと言って擦り付けてるなと思う

    11
    68
  93. 3333.匿名 :2022/11/12 (土)20:29
    >>3312

    いつからこの板いる?
    私も最初偏りすぎてるな〜って思ってたけど、自演やモメサが分かるようになってきたよ

    68
  94. 3334.匿名 :2022/11/12 (土)20:30
    >>3325

    何でも悪事はサポのせいw

    1
    59
  95. 3335.匿名 :2022/11/12 (土)20:30
    >>3310

    誰も待ってないし。テテ上げじゃなく訂正反論でしょ。テテ下げしたりアンチがいなければ誰も唐突にテテ上げしたりしない。

    54
    6
  96. 3336.匿名 :2022/11/12 (土)20:30
    >>3328

    ここはグテシパの巣窟 って持っていきたいが為にあげるよ。

    47
  97. 3337.匿名 :2022/11/12 (土)20:31

    訂正が入るとすぐマウントとかテテ上げとか言うよね

    41
    2
  98. 3338.匿名 :2022/11/12 (土)20:31
    >>3320

    少し前まで28000以上いたよね?

    5
  99. 3339.匿名 :2022/11/12 (土)20:31
    >>3332

    ジミンドヤサがテテペンの自演に見えるってこと????
    嘘でしょ

    56
  100. 3340.匿名 :2022/11/12 (土)20:31

    なんとなくGCF東京やサポの気持ち悪いツイートに憤っているのは他シパよりソロスタンが多いように感じている。違っていたらごめんだよ。

    2次元キャラでもカプ厨に推しを変態にされたり無能にされたりすると単体推し派はとても怒るんだ。nmmnなら気を遣い徹底的に隠すべきなのに、サポはまさかのタグ付けツイート。グクへの度重なるセクハラと変態解釈はペンにとって耐え難くアンチに等しい行為だと思うよ。

    サポの人が来てきたら、普通のペンの気持ちを汲んでやってくれないものか。敵ではないはずだから。

    24