アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3341.匿名 :2022/11/12 (土)20:31

    グミシパ認定されてもスルーして書き方気をつけようと思うだけだな
    わざわざグミシパじゃないし!って主張もしないし

    41
  2. 3342.匿名 :2022/11/12 (土)20:32
    >>3334

    そう思われるのが嫌なら信用してもらえるように頑張って
    もう取り返しがつかないほど害悪集団だって広まってるけど

    48
  3. 3343.匿名 :2022/11/12 (土)20:32
    >>3318

    サポに○ねなんて心の中で何度叫んだことか…

    22
  4. 3344.匿名 :2022/11/12 (土)20:32
    >>3313

    テテペンだけどの微妙なテテ下げはサポのナリ
    ヒョンラペンかグクペンを名乗ってのテテ上げテテ擁護はテテペンのナリだと思って見てる
    個人的にね

    3
    34
  5. 3345.匿名 :2022/11/12 (土)20:33
    >>3329

    礼儀とかプライドが皆無で驚くね。プロとは。

    41
  6. 3346.匿名 :2022/11/12 (土)20:33
    >>3324

    誰が書いたか分かるようにわざと誤字とキーワード的なの入れてるんじゃなかったかな

    11
  7. 3347.匿名 :2022/11/12 (土)20:33
    >>3311

    グミサポ批判とジミン下げは違う話よ。
    ただグミサポが気持ち悪すぎるからジミンの行動に過敏になって嫌だってなる人はいるよね。
    それをジミン下げと言われても、それがダメなの分かるけどそう誘導してるのはサポじゃないの?って思うよ。

    50
  8. 3348.匿名 :2022/11/12 (土)20:33
    >>3341

    書き方まで文句つけるの?めんどー

    30
  9. 3349.匿名 :2022/11/12 (土)20:33
    >>3334

    全部サポのせいにされたくなかったらアンチをやめればいい
    ジミンもグクもテテもアンチしてるサポの自業自得

    51
    3
  10. 3350.匿名 :2022/11/12 (土)20:34
    >>3322

    グテシパも叩かれてるけどね サポが目立つよねこの数日は

    20
  11. 3351.匿名 :2022/11/12 (土)20:34

    そりゃ圧倒的にグミシパ害悪だから

    54
  12. 3352.匿名 :2022/11/12 (土)20:35
    >>3332

    この意見前もあったね。
    大抵朝の決まった時間帯に来るけど、タイミング良くって何?

    38
  13. 3353.匿名 :2022/11/12 (土)20:35
    >>3339

    自演というか話題流しには見える
    そういえばドヤサに間髪入れず訂正入るのも不思議だった

    7
    23
  14. 3354.匿名 :2022/11/12 (土)20:35
    >>3333

    いらないね
    無意識なメンさげが横行してる

    2
    4
  15. 3355.匿名 :2022/11/12 (土)20:35
    >>3348

    ごめんね
    大人なのでちゃんと考えちゃうのよ

    14
  16. 3356.匿名 :2022/11/12 (土)20:36
    >>3353

    あれは不思議
    大抵ドヤサとセットだもんね

    8
    8
  17. 3357.匿名 :2022/11/12 (土)20:36
    >>3328

    そのあと、ここはグテシパの巣窟だなって捨て台詞がお決まりの頃あったよ 最近は違うのかな

    31
  18. 3358.匿名 :2022/11/12 (土)20:37
    >>3334

    実際悪事を働いてるからね、そりゃ信用ないよ

    20
  19. 3359.匿名 :2022/11/12 (土)20:37

    テテアクゲとグテシパ以外はテテageしちゃいけないの?

    15
    2
  20. 3360.匿名 :2022/11/12 (土)20:37
    >>3349

    あとガチ認定、セクハラとグクやジミンのお気持ち決めつけも追加で

    ほんと2人のやりとりを可愛いとか公式ありがとう くらいに留めておくことはできないのか…

    15
  21. 3361.匿名 :2022/11/12 (土)20:38
    >>3353

    だから最近ジミンドヤサを純粋なジミンペンと思ってる人いないじゃん
    あーまたかと思ってスルーしてるよね
    もうジミンペンナリで浸透してるからいくらジミンドヤサをしても無理なのよ

    19
  22. 3362.匿名 :2022/11/12 (土)20:38
    >>3333

    シパ板1からおりますが偏り凄いと常々感じております

    9
    31
  23. 3363.匿名 :2022/11/12 (土)20:39
    >>3359

    テテ上げするならテテペン板でしたほうが喜ばれるしシパ板で痛くもない腹を探られるよりマシだと思う

    2
    26
  24. 3364.匿名 :2022/11/12 (土)20:39

    ドヤサ私はグジシパかなとも思った事あるよ
    ジミンを盾にしてテヒョン叩く魂胆かなと

    18
  25. 3365.匿名 :2022/11/12 (土)20:39
    >>3332

    匿名掲示板よ?誰が誰のペンだサポだシパだって言ったって本当の事はわからないんだからそういう予想もやめたら?

    38
    1
  26. 3366.匿名 :2022/11/12 (土)20:40

    害悪度が桁違いだかそら偏るわな

    27
    3
  27. 3367.匿名 :2022/11/12 (土)20:40
    >>3241

    きもいっていうか、こういう顔近づけるおふざけってされた方がおいやめろよー!みたいに反応するから面白いんであって
    この時みたいにスンとして顔背けられるとジミンがスベってるみたいでそれが痛々しくて見てらんないかな私は

    64
    3
  28. 3368.匿名 :2022/11/12 (土)20:41
    >>3359

    そもそもメンバー上げ披露する場所じゃない

    5
    10
  29. 3369.匿名 :2022/11/12 (土)20:41

    まさかここでテテペンかグテシパによるグミシパ叩きを演じてそれをスクショしてTwitterで広めて、グテシパはこうやってグミシパを虐めてるんです!
    なんて今更やるつもりないよなあ?
    まさかそこまで滑稽なことしないよね

    44
  30. 3370.匿名 :2022/11/12 (土)20:41

    あれこれ言っても匿名板だからねぇ

    4
  31. 3371.匿名 :2022/11/12 (土)20:41
    >>3332

    両シパ共倒れを狙う非シパがやってるように見えてたよ
    毎回のように同じネタで同じ流れだし

    1
    6
  32. 3372.匿名 :2022/11/12 (土)20:41

    朝方ドヤサ居たけど誰も返信してなかったよ
    時間経って返信あったよ
    印象操作やめろ

    16
  33. 3373.匿名 :2022/11/12 (土)20:42
    >>3357

    グテシパの巣窟だなから尻尾出したなにブームが変わったんだよ

    2
    13
  34. 3374.匿名 :2022/11/12 (土)20:42

    グクのソロ楽しみ

    13
    2
  35. 3375.匿名 :2022/11/12 (土)20:43

    Twitterとかでのグミサポの動き見てるとここへの乗り込みわかりやすくてオモロいよ

    38
  36. 3376.匿名 :2022/11/12 (土)20:43
    >>3349

    意味がわからない
    何でもサポのせいを正当化するの?
    アンチしてるのサポだけじゃないよ
    元テテペンのお門違いの私怨もあるしモヤ様もいるし他グルペンも便乗してる時あるし

    5
    53
  37. 3377.匿名 :2022/11/12 (土)20:43
    >>3353

    朝からそんな流したい話題になってる事あるかな

    7
  38. 3378.匿名 :2022/11/12 (土)20:43

    ここは面白いぐらい簡単に誘導も出来るし荒れさせることもできる

    8
    1
  39. 3379.匿名 :2022/11/12 (土)20:43

    大手害悪海外グミシパの通報見ていたら久しぶりに毒針男が出てきた。当時は気が付かなかったが関係があったようだ。
    昨年10月のかなり強引に思えた令嬢デマも英語圏と本国と日本のグミシパが拡散を担っていたのだろうね。

    50
  40. 3380.匿名 :2022/11/12 (土)20:44
    >>3376

    元テテペンも大概は擬態だよ〜
    hw自らテテペンのふりするよう指導してるから

    59
  41. 3381.匿名 :2022/11/12 (土)20:44
    >>3338

    9月の中旬には28000切ってたよ

    7
  42. 3382.匿名 :2022/11/12 (土)20:44
    >>3352

    最近来るドヤサは朝でもなんでもなく話題逸らしでぶっ込んでくる

    8
    1
  43. 3383.匿名 :2022/11/12 (土)20:44
    >>3376

    要はこれを言いたいんでしょ

    38
  44. 3384.匿名 :2022/11/12 (土)20:45
    >>3376

    サポのせいにすると楽だから

    2
    41
  45. 3385.匿名 :2022/11/12 (土)20:45
    >>3348

    自分がちょっと至らなかったかなって考えるってだけで書き方に文句は言ってなくない?笑

    12
  46. 3386.匿名 :2022/11/12 (土)20:45

    ラのキャスかスペの時にほぼ中身グミサポなのは分かってんだよ

    47
  47. 3387.匿名 :2022/11/12 (土)20:46

    キムチ鍋美味しかった

    3
  48. 3388.匿名 :2022/11/12 (土)20:46

    アンチが全てサポとは思ってないし、決めつけられてる人がいるのも見てて分かるよ。
    でも荒らしは9割サポと思ってる。

    43
    1
  49. 3389.匿名 :2022/11/12 (土)20:46
    >>3332

    テテペンに都合のいい展開?毎回イラっとしてるけど。ドヤさの持ってくる情報は要らないし興味ないとはいえ、意味わからない事でもいちいち下げられるの本気で嫌だよ。なんでどうでもいいことでテヒョン下げられなきゃなんないのよ。
    それのどこがテテペンの都合がいい展開なのよ。

    86
  50. 3390.匿名 :2022/11/12 (土)20:47
    >>3376

    やってるの○○だけじゃないって子供みたいな言い訳だよ
    グミサポとあなたがあげた人達も含めたアンチの行いのせい

    44
    1
  51. 3391.匿名 :2022/11/12 (土)20:47

    グミサポと同じくらいテテアクゲ厄介

    9
    42
  52. 3392.匿名 :2022/11/12 (土)20:47

    みるぱんちゅーる?とかちゃこ
    ゴリラ ここ来てるから我慢出来るわけないやろ書き込みw

    30
  53. 3393.匿名 :2022/11/12 (土)20:48
    >>3365

    じゃあ決め付けないでくれ

    2
    2
  54. 3394.匿名 :2022/11/12 (土)20:48
    >>3389

    要はドヤサきて訂正入るのが気に入らないんだよ
    それをマウントとか自慢とかひねくれた受け取り方してんだよ

    38
    2
  55. 3395.匿名 :2022/11/12 (土)20:49
    >>3363

    その前のテテ下げはどうしろと?

    41
  56. 3396.匿名 :2022/11/12 (土)20:49
    >>3300

    3294は小僧はグミシパ連呼してグミシパのキモ絵を配慮もなく連投してた人じゃない?
    その人すごい粘着質なんだよ
    なんか似てる
    大多数の心をゲットさんなのかしら

    4
  57. 3397.匿名 :2022/11/12 (土)20:49
    >>3376

    それ言ったところでサポの悪行は消えない
    アンチはアンチ。それ以外の何でもない。

    34
  58. 3398.匿名 :2022/11/12 (土)20:49
    >>3362

    なのにここにずっといる理由教えてください

    13
  59. 3399.匿名 :2022/11/12 (土)20:51
    >>3367

    あ、それちょっとわかる笑 でもそれ分かってグクやってそうなのが面白い

    6
    5
  60. 3400.匿名 :2022/11/12 (土)20:51
    >>3393

    それ私に言う?
    予想するなって言ってる立場なんですけど…

    4
    1
  61. 3401.匿名 :2022/11/12 (土)20:52

    偏りが〜って言う人はどうしてグミシパに話が偏るか引用やリプ見て来た方が良いよ。

    95
  62. 3402.匿名 :2022/11/12 (土)20:52

    気持ち悪いアンチや荒らしもいれば、こんなとこでも真っ直ぐな人もいるよ。
    個人的にグクペンとテテペンに良い人多そうだとも思ってみている。苦しんでるから痛みがわかるんだろうなという感想。

    107
    4
  63. 3403.匿名 :2022/11/12 (土)20:53
    >>3401

    3人とも可愛くていい写真なのになぁっていつも思っちゃう

    58
  64. 3404.匿名 :2022/11/12 (土)20:53
    >>3402

    兼ね同意なんだけどまたそうやって誰ペンが、と言っちゃうと荒れる元だよ

    21
  65. 3405.匿名 :2022/11/12 (土)20:54

    テテペチーノ買いに行こうかな

    1
    43
  66. 3406.匿名 :2022/11/12 (土)20:55
    >>3371

    両シパ共倒れでいい
    ジミンにしろテテにしろシパ自体がアウト

    14
    2
  67. 3407.匿名 :2022/11/12 (土)20:55
    >>3401

    海外や本国はドストレートにグミシパ批評するね

    54
  68. 3408.匿名 :2022/11/12 (土)20:55
    >>3405

    何それ可愛い

    1
    36
  69. 3409.匿名 :2022/11/12 (土)20:56
    >>3332

    それはテテペンがサポのように自演でテテ下げしてると言いたいの?
    サポと一緒にしないでいただける?
    テテペンは散々苦しい思いしてアンチ通報して涙してるのに酷い言い草だよね

    107
    4
  70. 3410.匿名 :2022/11/12 (土)20:56
    >>2837

    実情を報告しているだけじゃない?

    42
  71. 3411.匿名 :2022/11/12 (土)20:58
    >>3381

    だいぶ減ってるね

    ナムジンのタトゥー字体が一緒とか言ってるよ

    1
  72. 3412.匿名 :2022/11/12 (土)20:58
    >>3361

    私はドヤサは真性の可能性もあると思ってる
    だって普通はグミガチだと信じて他メンアンチしないもの
    turiなんかアタオカ過ぎて小説の設定にしたら笑われる
    普通じゃないことばかりだよ

    44
    6
  73. 3413.匿名 :2022/11/12 (土)20:59
    >>3384

    サポがまだ居るから言われても仕方ないのでは

    38
  74. 3414.匿名 :2022/11/12 (土)21:00
    >>3386

    アンチ垢が1つも動かなかったのびっくりだったね

    63
  75. 3415.匿名 :2022/11/12 (土)21:01
    >>3393

    決めつけられてもスルーしときな

    5
  76. 3416.匿名 :2022/11/12 (土)21:02

    ドヤサは真性。わざと?って内容でもそこまで考えてないだけ。荒らしてテテペンを煽ってイラつかせる事が目的だから内容が浅くても何でもいいんだよ。で、テテ上げコメントがついたらこういう時に槍玉に上げられるんだよね。やり切れないわ。

    60
    8
  77. 3417.匿名 :2022/11/12 (土)21:02
    >>3406

    そう考えていたけど本国のテヒョンペンが追い出すのはアンチ、シパはなくならないと書いていて一理あると思った

    25
  78. 3418.匿名 :2022/11/12 (土)21:02

    何か芝居がかった言い方されると全然心に響かない
    涙してるとか
    いつもしぬしぬ言ってるくくぷいちゃんみたい
    おおげさだよ

    26
    72
  79. 3419.匿名 :2022/11/12 (土)21:03
    >>3398

    面白いからです

    2
    8
  80. 3420.匿名 :2022/11/12 (土)21:03
    >>3394

    それだと思う
    で、ここはグテシパの巣窟〜
    と言い出す

    48
    1
  81. 3421.匿名 :2022/11/12 (土)21:04
    >>3417

    シパがアンチやってるから最悪なのよ

    33
  82. 3422.匿名 :2022/11/12 (土)21:04
    >>3408

    それすごく不評だよ
    スタバの店員泣かせ

    36
    5
  83. 3423.匿名 :2022/11/12 (土)21:06
    >>3412

    ドヤサはアンチしないよ
    ドヤサするだけ
    グジシパ婆に比べたら可愛いとまで言われてたぐらい

    6
    34
  84. 3424.匿名 :2022/11/12 (土)21:06

    アウトブイって今も動いてるのかな

  85. 3425.匿名 :2022/11/12 (土)21:06

    グミシパめっちゃ拡散されてんじゃん
    ざまぁ

    51
  86. 3426.匿名 :2022/11/12 (土)21:06
    >>3405

    やめてくれ
    by スターバックス店員一同

    54
    2
  87. 3427.匿名 :2022/11/12 (土)21:07
    >>3401

    グクペン辛辣で笑った
    グミシパ病気

    60
    1
  88. 3428.匿名 :2022/11/12 (土)21:07
    >>3261

    これだよね?

    16
  89. 3429.匿名 :2022/11/12 (土)21:08
    >>3418

    テテペンに嫌悪感あるんだね

    65
    2
  90. 3430.匿名 :2022/11/12 (土)21:08
    >>3428

    これじゃないよ
    瞳孔とギョロ目 同じ文にある

    8
  91. 3431.匿名 :2022/11/12 (土)21:08

    推しのアウトタグ見れないや
    海外勢がやる顔加工画像見て怖かった

    15
  92. 3432.匿名 :2022/11/12 (土)21:09
    >>3417

    それ読んだ、アイドルのケミ売りがあるからって事だったね
    ケミで沸くのは良いけど、セクハラとガチ妄想は鍵かけて欲しいわ

    35
  93. 3433.匿名 :2022/11/12 (土)21:09
    >>3428

    ナムさんの方がもっと沸いてたよグク

    77
    1
  94. 3434.匿名 :2022/11/12 (土)21:10
    >>3332

    私はテテペンでは無いけど全く逆の意見
    インスタフォロワー数の増加率をわざわざ調べてジミンドヤサからのテテ上げする必要がテテペンには全く無いと客観的に見ても思うから
    ドヤサが出現する時たいてい別にテテペンが追い詰められた状況の時でもないしね
    フルボッコに見えるのはいつもドヤサが攻撃的でかつあまりの的違いぶりに他ペンも含め複数訂正が入るからだと思うよ

    98
    34
  95. 3435.匿名 :2022/11/12 (土)21:10

    アッコだった
    瞳孔が全開

    いやいやいや、人は興味ある
    対象には目を見開くけれど…
    見事に瞳孔が全開してそう
    クリクリを通り越して… 若干
    ギョロ目なジョングク可愛い
    お隣りで照れてるジミンが
    また可愛い✨メンバー皆んな
    褒めてたね、嬉しいな☺️

    Cr.factkm58
    #jikook #グクミン

    58
  96. 3436.匿名 :2022/11/12 (土)21:11
    >>3423

    下げも立派なアンチ行為ですよ
    人の嫌がることはしないこと

    34
  97. 3437.匿名 :2022/11/12 (土)21:11
    >>3433

    ナムさんの強火ペンみたいに褒めちぎってたよね

    62
  98. 3438.匿名 :2022/11/12 (土)21:12

    グクのナムへの反応見てないでしょサポは

    63
  99. 3439.匿名 :2022/11/12 (土)21:12
    >>3210

    おばさん臭がすごい
    シパおばさんって甘い甘い言うの好きだよね 恋に恋してるんだろうな()現実見なよ
    恋愛ドラマかなんかと一緒にすんな

    32
  100. 3440.匿名 :2022/11/12 (土)21:12
    >>3340

    ソロスタンと、あとはリアコだね。
    リアコに優しいトピックなんだよ。

    2