アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3441.匿名 :2022/11/12 (土)21:13
    >>3433

    そこはなかったことにするのが通常運転

    36
    1
  2. 3442.匿名 :2022/11/12 (土)21:13

    私はドヤサ不愉快だよ
    アンチの一人だと思ってる

    56
  3. 3443.匿名 :2022/11/12 (土)21:13
    >>3423

    ジミンドヤだけじゃなくテテ下げが必ずセットだよ

    75
  4. 3444.匿名 :2022/11/12 (土)21:14
    >>3431

    昨日のweのやつしばらく気持ち悪かったからテテペンや特に子どもには通報させたくないなと思ったよ

    56
    1
  5. 3445.匿名 :2022/11/12 (土)21:14
    >>3422

    見た。Twitterでテテペチーノは婆扱いされてるやん
    実際にそんな注文する人いるの?
    はぁ?ハァ…(溜息)って感じよね

    44
    9
  6. 3446.匿名 :2022/11/12 (土)21:14
    >>3432

    正直ソロでも活動してる限りシパを完全になくすのは難しいとは思ってるから、まずはシパ+αやらかしてる人達を減らせたらと思ってる

    14
  7. 3447.匿名 :2022/11/12 (土)21:15
    >>3418

    普通に泣いたけどね。
    あのアンチの酷さ、量、内容。
    そうやって人の心が分からないからアンチできるのね。

    97
    15
  8. 3448.匿名 :2022/11/12 (土)21:15

    グクがナムさん見つめてる時こそキラキラした目で見てるんだけどそういうのは全くガン無視なんだね

    58
  9. 3449.匿名 :2022/11/12 (土)21:15
    >>3435

    ジョングクへの愛が無い

    66
  10. 3450.匿名 :2022/11/12 (土)21:16
    >>3326

    同じ土俵に立ってないやつにケチつけられても何言ってんだでしかないよね

    44
  11. 3451.匿名 :2022/11/12 (土)21:17
    >>3416

    テテペンが仕掛けてるわけでもないしテテが意味もなく下げられてるのを見過ごせなくてペンとして反論してるだけというのは見ててわかると思うけどなー

    86
  12. 3452.匿名 :2022/11/12 (土)21:18

    今この状況でテテサゲは問題外
    サポ批判かと思って読み始めたらしれっとジミンサゲ、グクミン本人たちがわちゃわちゃしてるのを気持ち悪いと断言、みたいな人たちも滅んでほしい

    32
    4
  13. 3453.匿名 :2022/11/12 (土)21:18

    このちゃこそっくりそのままバンタンの振付師からこれだから素人はって言われるよ

    43
  14. 3454.匿名 :2022/11/12 (土)21:19
    >>3411

    話題に上がるのはグテグミが多いけど、ナムジンシパも危機感持ってくれたらいいよね
    入隊が迫ってるわけだし、気をつけるに越したことないと思うんだけどな

    25
  15. 3456.匿名 :2022/11/12 (土)21:22
    >>3401

    引用リツイート見れなくなってる

    1
  16. 3457.匿名 :2022/11/12 (土)21:22
    >>3447

    私も泣いた事あるよ あまりに酷いの見た後にここに書き込むとBAD貰ったりする…
    でも今はアンチが100パー悪いから泣かないと決めた

    75
    15
  17. 3458.匿名 :2022/11/12 (土)21:23
    >>3452

    サポ批判にまぎれて野放しになってるよね
    通報で消したいけどみんなあんまり通報押さないのかな?
    全然消えない

    8
    8
  18. 3459.匿名 :2022/11/12 (土)21:23
    >>3454

    ナムジンシパも自重しましょうはナシ?

  19. 3460.匿名 :2022/11/12 (土)21:23
    >>3395

    テテ上げとかマウントとか言われたくないなら下げられても叩かれても言い返すな我慢しろってことよ

    3
    97
  20. 3461.匿名 :2022/11/12 (土)21:24
    >>3453

    ぜひソンドゥク先生の前で言ってみてほしい

    70
  21. 3462.匿名 :2022/11/12 (土)21:24
    >>3453

    確かに ソンドゥク先生も認めたダンスラインなのにね

    80
    1
  22. 3463.匿名 :2022/11/12 (土)21:25

    シパでもリアコでもソロスタンでも、誹謗中傷などの犯罪や規約違反が駄目
    属性はどうでもいい

    52
  23. 3464.匿名 :2022/11/12 (土)21:26
    >>3458

    証拠なんだから通報で消したら駄目でしょ。

    41
  24. 3465.匿名 :2022/11/12 (土)21:27
    >>3460

    はあ?なんこいつ
    こんなん他ペンからしても見てイラつく
    何言われても黙ってろって?よく言えるわ
    自分の推しが何言われても黙ってられんの?反応しないで大人しく愛だけ届けようなんて次元じゃなくなってんだよもう

    109
    2
  25. 3466.匿名 :2022/11/12 (土)21:27
    >>3456

    普通に見れますよ

    9
  26. 3467.匿名 :2022/11/12 (土)21:27
    >>3443

    グテシパテテペン煽りの
    グテシパドンマイ〜
    テテペンドンマイ〜
    も追加で

    6
    32
  27. 3468.匿名 :2022/11/12 (土)21:27
    >>3452

    拗らせたリアコが多そう

    1
    1
  28. 3469.匿名 :2022/11/12 (土)21:28
    >>3460

    じゃあ他のペンやシパも我慢しないと。
    下げられても叩かれても言い返さず平気でいてくれるかな。

    71
    9
  29. 3470.匿名 :2022/11/12 (土)21:28
    >>3307

    あのdynamiteダンス動画でよく固ツイにする気になったな…が感想です、はい。

    51
  30. 3471.匿名 :2022/11/12 (土)21:30
    >>3435

    本当に最低すぎる。
    バカなの?本気なの?言って良いことと悪いことの区別もつかないの?

    48
  31. 3472.匿名 :2022/11/12 (土)21:31

    願うのは昨日今日とテヒョンがweを覗く暇ないほど忙しい事…

    104
  32. 3473.匿名 :2022/11/12 (土)21:33
    >>3472

    本当だよ。
    何日かウィバス壊れないかな。

    98
  33. 3474.匿名 :2022/11/12 (土)21:33
    >>3460

    私テテペンだけど自分たちが下げられたり叩かれたりするのはわりと平気
    テテペンにも色々いるからね
    でもテテが理不尽なことで下げられたり叩かれるのは黙ってられないので我慢しないわ

    123
  34. 3475.匿名 :2022/11/12 (土)21:36
    >>3457

    泣いたほうがいいかもしれません。
    通報組で9月から10月の一番アンチが酷かった時期に死や自○を願う書込みを見てダメージを受けました。不眠になり心療内科に通っています。
    専門医のケアが難しいなら友達に相談に乗ってもらうなどお大事にしてくださいね。

    70
  35. 3476.匿名 :2022/11/12 (土)21:36
    >>3474

    それはそう。
    テテペンが何と言われようがどうでもいい。テテペン下げてる時点で下げてる側の人も問題有りなわけだしそんな人に何言われてもどうでもいいよね。
    ただテヒョンに言うのは許さん。

    95
  36. 3477.匿名 :2022/11/12 (土)21:37
    >>3472

    テテだけじゃなく他メンも目にするかもしれないのにね

    55
  37. 3478.匿名 :2022/11/12 (土)21:38
    >>3473

    とにかくあんなことができないように
    すぐに改善してほしい

    59
  38. 3479.匿名 :2022/11/12 (土)21:38
    >>3475

    大丈夫ですか?
    あなたもお大事にしてください。そして自分のことも大切にしてください。

    65
  39. 3480.匿名 :2022/11/12 (土)21:38
    >>3467

    ドンマイはグミサポ煽りに使ってるイメージ

    4
    2
  40. 3481.匿名 :2022/11/12 (土)21:40

    wvのメンバー宛コメントもう有料にして欲しいよ

    68
  41. 3482.匿名 :2022/11/12 (土)21:41
    >>3447

    人の心が分からないから勝手にアンチ決めつけができるのね。

    16
    39
  42. 3483.匿名 :2022/11/12 (土)21:42

    というかもうこんなにいろんなメンバー誹謗中傷されてるんだからアカウント登録には身分証明書必須で1人1アカウントのみ。
    一回でも誹謗中傷したら二度と書き込めないしアカウント登録もできないとかそういうふうにできないの?

    64
  43. 3484.匿名 :2022/11/12 (土)21:43

    推しがアンチ誹謗中傷されてるのは心が痛むけど、推しのアイコンでメンバーを誹謗中傷してるのを見ると腹が立って仕方ない

    33
  44. 3485.匿名 :2022/11/12 (土)21:44
    >>3483

    ダメ元でハイブにどんどん伝えて行こう
    私もやってみるよ

    69
  45. 3486.匿名 :2022/11/12 (土)21:44

    シパ妄想を鍵パカであげてる低能なシパたち
    ジョングクがカタールWC開幕式に決まったので、どうか足枷になるようなシパ妄想動画や画像の拡散はやめてください
    カタールでは同性愛は犯罪になります
    自分の承認欲求を満たす為に、ジョングクの邪魔をなるような事は決してしないでください

    44
  46. 3487.匿名 :2022/11/12 (土)21:45
    >>3460

    根本がわかってないの?
    まず下げるな叩くなが先じゃなく?

    51
    2
  47. 3488.匿名 :2022/11/12 (土)21:47
    >>3445

    一般人はバンタンファンを中高年だと思ってるよ
    ふた昔前の韓流ドラマでヨン様言ってた人達みたいな認識
    あの時もババアが多かったから

    1
  48. 3489.匿名 :2022/11/12 (土)21:48
    >>3483

    FC限定にするだけでも違うと思う

    43
  49. 3490.匿名 :2022/11/12 (土)21:48
    >>3483

    登録自体が無料だからね
    登録してはアンチ書き込んで退会を繰り返してるんだよ
    一つのデバイスで何回も登録と退会繰り返せるのかな?
    複数のデバイスを持ってればその分大量にアンチコメ書き込めるし
    セキュリティ強化しないなら有料化した方が防ぎやすいよね

    36
  50. 3491.匿名 :2022/11/12 (土)21:48
    >>3428

    マジでクズ。だからグミシパは嫌い。
    グクの事を侮辱してるの絶対許さない。
    グミシパ見てる?わかったよ。もう侮辱も妄想もやめろって言わないから好きなだけやってなよ。絶対にこっちからやめさせてやるから。
    オッケー。徹底的にやってやる待ってろよ。

    71
  51. 3492.匿名 :2022/11/12 (土)21:48
    >>3487

    それな
    訂正されたくない人かと思ってしまう

    26
  52. 3493.匿名 :2022/11/12 (土)21:49

    サポが望んでるのはホビの時みたいにジミンがカタールまで応援に行ってグミ2人でウィバラやることでしょ

    21
  53. 3494.匿名 :2022/11/12 (土)21:49
    >>3481

    お金払ってでもアンチする人は出てくるよ
    みんながみんなグミサポみたいな無課金族じゃないから
    特に海外はね

    11
    1
  54. 3495.匿名 :2022/11/12 (土)21:50
    >>3494

    今ほど無法地帯にはならないよね
    良くなることは間違いない

    32
  55. 3496.匿名 :2022/11/12 (土)21:50
    >>3483

    それがいい
    そうしてほしい
    ○害予告のときからもなんにも
    対策してないなんておかしい

    47
  56. 3497.匿名 :2022/11/12 (土)21:51

    海外勢のアンチ殺す勢いだから怖すぎる

    14
  57. 3498.匿名 :2022/11/12 (土)21:51
    >>3418

    あー通報とかしない人なんだね。

    49
  58. 3499.匿名 :2022/11/12 (土)21:51
    >>3493

    同性愛が犯罪の国で二人で…はないでしょ

    35
  59. 3500.匿名 :2022/11/12 (土)21:51
    >>3434

    図星だと操作がはいる

    43
  60. 3501.匿名 :2022/11/12 (土)21:52

    というかシンプルに疑問なんだけど、○したいくらい人を憎める理由が知りたい。
    ただの嫌いって感情でそこまで憎めるものなのかな。それともやっぱり普通の思考回路じゃないから、嫌い=○したいになるのかな。

    5
    11
  61. 3502.匿名 :2022/11/12 (土)21:53
    >>3434

    私もそう思ってるよ
    多分多くの人が同意してる
    さっきまで一つもbadもなかったくらい

    59
    12
  62. 3503.匿名 :2022/11/12 (土)21:54
    >>3499

    なんで勝手に同性愛者にされてんの?

    9
    45
  63. 3504.匿名 :2022/11/12 (土)21:55

    AIを駆使してんじゃないの?
    まだ出来てないだけ?
    まさかAI課って部署作って数人でコメを見てチェックしてるとかじゃないよね?
    と言うくらい酷いですが

    47
  64. 3505.匿名 :2022/11/12 (土)21:56

    サポは5chだけで活動して欲しいわ

    42
  65. 3506.匿名 :2022/11/12 (土)21:56

    サポは自分達を守ることが1番だもんね 絶対にジミンの為なんかじゃない グクに関しては守るという考えすらない

    75
    10
  66. 3507.匿名 :2022/11/12 (土)21:57
    >>3414

    たまたまなのにぱる民全部都合良く繋げちゃうからな

    12
    59
  67. 3508.匿名 :2022/11/12 (土)21:57
    >>3503

    李下に冠を正さずだよ
    中東の国でジョングクは同性愛を助長するって広告撤去されたことあるよね
    際どくもない普通のセンイル広告だったのに

    78
  68. 3509.匿名 :2022/11/12 (土)21:57
    >>3501

    見なきゃ済むだけの自分の問題なのに本気で理解できないよね
    病気なんだろうとは思うもののそれにしては数が多すぎる気がする

    28
  69. 3510.匿名 :2022/11/12 (土)21:58
    >>3503

    グクは可愛すぎるから

    58
  70. 3511.匿名 :2022/11/12 (土)21:59
    >>3500

    わかりやすいよね

    27
    1
  71. 3512.匿名 :2022/11/12 (土)21:59
    >>3504

    駆使させるって言ってたね
    釜山の前に
    釜山終わったけど口だけだったのかな
    配信もまともに見れなかったし

    59
  72. 3513.匿名 :2022/11/12 (土)21:59
    >>3501

    ロムったらわかるけどその質問も何回目?
    毎度その後の流れが不快だし聞いても意味ないよ
    思考がどうであれやってることが全てじゃん

    7
    3
  73. 3514.匿名 :2022/11/12 (土)21:59
    >>3460

    それを今のこの状況で言うんだw
    黙って大人しくしてたら下げられなくなるの?下げるやつが悪いんだよ
    下げるなって書いてるの読めないならくんなよって話よ

    59
    2
  74. 3515.匿名 :2022/11/12 (土)21:59

    メンタルも成長痛を起こすでしょう。
    「無理をせず、自分らしくいて」
    それができたら悩んでないよ。
    まあ、明日こそ笑おう!

    5
    2
  75. 3516.匿名 :2022/11/12 (土)22:00
    >>3501

    本気じゃないんじゃない?

    5
    4
  76. 3517.匿名 :2022/11/12 (土)22:01

    テテペンふぁいてぃん!

    2
    34
  77. 3518.匿名 :2022/11/12 (土)22:03
    >>3508

    そうだったね
    そう考えると既に影響は出てるって事だよ
    危険な目に遭わない様、サポは控えて欲しいよ
    一流アーティストと関われるとても重要な仕事だよね
    無事やり遂げて凱旋して欲しい

    41
  78. 3519.匿名 :2022/11/12 (土)22:04
    >>3465

    は?みんなそう思ってるじゃん
    誤情報載せられて訂正したらテテ上げすんなテテ板行けよってみんな言ってるじゃん
    それが黙ってろじゃなきゃなんなんだよ

    6
    60
  79. 3520.匿名 :2022/11/12 (土)22:06
    >>3462

    テテがダンスラインなんていつまで捏造するのよテテペンw

    2
    167
  80. 3521.匿名 :2022/11/12 (土)22:07
    >>3520

    ソンドゥク先生に直接クレーム入れたら?

    138
  81. 3522.匿名 :2022/11/12 (土)22:08

    おばうるさいから来ないでほしい。

    53
  82. 3523.匿名 :2022/11/12 (土)22:08
    >>3471

    別に言って悪い事書いてなくない?

    3
    61
  83. 3524.匿名 :2022/11/12 (土)22:11
    >>3520

    無知をさらすな
    テテペンじゃなくても知ってるわ

    127
  84. 3525.匿名 :2022/11/12 (土)22:12

    なんか1人でいろんなとこで暴れてんの居て草

    58
  85. 3526.匿名 :2022/11/12 (土)22:14
    >>3487

    下げられる側にも原因あるんじゃね?
    火のないとこに煙はなんちゃら言うし

    2
    138
  86. 3527.匿名 :2022/11/12 (土)22:14
    >>3433

    グクはナムペンだからね

    50
    1
  87. 3528.匿名 :2022/11/12 (土)22:16
    >>3526

    妬みで勝手に発狂してるだけだよ
    つまり放火

    99
    1
  88. 3529.匿名 :2022/11/12 (土)22:16
    >>3508

    この件はホモフォビアを非難するべきなんだよな
    ホモフォビアに配慮しなきゃダメだよ!は倫理的に問題がある

    12
    6
  89. 3530.匿名 :2022/11/12 (土)22:17

    ここにいるテテペンはテヒョン上げ発言しない様にしてると思ってる
    シパだって言われたり批判されるし、テテ板行けって言われるのわかってるからね
    だからテテ板はただただテヒョンを褒めてる
    その為の板だから
    テヒョンが下げられてスルーはここでは難しいんだよ
    テテ板では皆スルー出来ても、ここではテテペンだけではないから誰かが反応して、どんどん続くの見ると無視するのもキツくなる

    78
  90. 3531.匿名 :2022/11/12 (土)22:17
    >>3505

    住み分けできないのがサポ

    42
  91. 3532.匿名 :2022/11/12 (土)22:18
    >>3526

    アンチはお帰りください

    76
  92. 3533.匿名 :2022/11/12 (土)22:19
    >>3516

    というか嫌がらせでしょ。心を傷つけたいんだよ。

    56
    1
  93. 3534.匿名 :2022/11/12 (土)22:19
    >>3526

    これ毎回似たの出るけど、いじめられる側にも問題あるって言うやつね
    あなたはそう言う考えなんだね

    86
  94. 3535.匿名 :2022/11/12 (土)22:20
    >>3527

    強火ジミンペンだよん

    2
    120
  95. 3536.匿名 :2022/11/12 (土)22:21

    完全にここ、テテペングテシパの巣窟じゃないね。テテペン批判多すぎる。

    93
    1
  96. 3537.匿名 :2022/11/12 (土)22:21

    傷つけてやろうって勝手に放火してるんだよ

    72
  97. 3538.匿名 :2022/11/12 (土)22:22
    >>3526

    妬みと嫉妬の下げに共感するとでも?

    67
  98. 3539.匿名 :2022/11/12 (土)22:22
    >>3526

    火のないところに煙を立てたがるのがアンチ

    98
  99. 3540.匿名 :2022/11/12 (土)22:22
    >>3527

    ブレないよね。実際ナムさんの写真めっちゃ良かったし。

    62
  100. 3541.匿名 :2022/11/12 (土)22:22
    >>3526

    いじめの加害者が言う言葉と同じだね

    83