アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3643.匿名 :2022/11/13 (日)01:46
    >>3641

    通常営業するようにお達し出てるんじゃないかな
    攻撃(攻撃じゃなくて真っ当な批判だけど)が効いてないように見せたいのかも

    61
  2. 3644.匿名 :2022/11/13 (日)01:47

    分かりきってた事だけど、jikookorマジでゴミ。

    105
    1
  3. 3645.匿名 :2022/11/13 (日)01:51
    >>3630

    自分達の言動を棚にあげてアンチって
    呆れて言葉もない

    68
  4. 3646.匿名 :2022/11/13 (日)01:51
    >>3638

    グミシパのせいなのにジミンとグクの名前メンションされてるじゃん、最悪

    88
  5. 3647.匿名 :2022/11/13 (日)01:53

    空さんさ、ジミン相手だと所有感出してくるグクってツイしてるけど、あの中にある1枚、森2で隣に座ってるのテテじゃなかった?違ったかな?

    70
  6. 3648.匿名 :2022/11/13 (日)01:53
    >>3643

    ここで怯んだら認めることになるからねって

    20
  7. 3649.匿名 :2022/11/13 (日)01:54

    世界中にサポの悪行が広まるのは事務所も対応せざるを得なくなるかなって期待持てて嬉しいんだけどさ
    「Japanese」「in Japan」の文字面見ると恥ずかしくて頭抱えるわ

    82
  8. 3650.匿名 :2022/11/13 (日)01:58
    >>3627

    batで連投バレたから

    32
    1
  9. 3651.匿名 :2022/11/13 (日)01:58

    間違いなく日本人の印象悪くなったよ

    53
  10. 3652.匿名 :2022/11/13 (日)02:01

    batは草
    意味違ってくるじゃんw
    ほんと、何かと期待を裏切らないな

    24
    1
  11. 3653.匿名 :2022/11/13 (日)02:05

    この記事でもグミシパのこと触れてる。

    58
  12. 3654.匿名 :2022/11/13 (日)02:13
    >>3640

    自己愛性人格障害の集まりなんだろうな
    攻撃しておいて「やめて」と言われると攻撃されたと思い、自分が優しいからこんなことされるんだ!と奮起し
    思い切り攻撃してくる

    距離とれるなら、それが一番だろうけど
    そうもいかない所まで来てるからね

    今、リのツイ見てきたけど全く自分がおかしいとは思ってなくて、いつもこちらが言ってるようなことをヌケヌケと言ってた

    56
    1
  13. 3655.匿名 :2022/11/13 (日)02:15
    >>3647

    所有感ってなんだろうね?笑

    85
    105
  14. 3656.匿名 :2022/11/13 (日)02:19

    事務所対応してくれないかな
    1人でもいいんだ、アンチに対して訴訟なり起こされれば抑止力になると思うから
    でもグルミハリボでさえ野放しなんだから期待できないよなとは本音では思ってる
    でもなんかしてほしい
    マジで事務所に期待できないのはわかってるけど一縷の望みは捨て切れない

    88
  15. 3657.匿名 :2022/11/13 (日)02:25
    >>3633

    仲良しみたいだね
    りーちゃんアウトバカマツコと仲良し

    51
  16. 3658.匿名 :2022/11/13 (日)02:34
    >>3647

    テヒョンだね、頭が見えてる
    ていうか全部ただ椅子の背もたれに手のせてるだけなの草すぎる
    ヒョンたちに肩組んだりするのと同じでジョングクが座る時の癖みたいなもんなのに所有感って

    90
  17. 3659.匿名 :2022/11/13 (日)02:48

    グクからもっとジミンにグイグイ行く絵が欲しいんだろうね あんまりないから

    74
  18. 3660.匿名 :2022/11/13 (日)02:50
    >>3655

    これ体勢としては、かなりアレだけど
    眠くて眠くて大好きなヒョンを抱き枕にしちゃったようにしか見えない
    子供がママと昼寝してるみたい

    64
    86
  19. 3661.匿名 :2022/11/13 (日)02:52
    >>3660

    ボンボヤでもよくホビに抱きついて寝てるね

    73
  20. 3662.匿名 :2022/11/13 (日)02:52

    こうなっても尚グミガチ案件を無理矢理こじつけて鍵パカで叫んでるのって
    そら、リ、8くらい?

    48
    1
  21. 3663.匿名 :2022/11/13 (日)02:54
    >>3661

    ホビってグクの首に正面からキスしたりしてるし、どちらかと言えば中世的な綺麗な顔してるのにシパが湧かないよね
    8だけホビとシュガガチって言ってたっけ??

    32
  22. 3664.匿名 :2022/11/13 (日)03:27
    >>3662

    絶対鍵かけない3名

    38
  23. 3665.匿名 :2022/11/13 (日)03:49
    >>3663

    マンネラの空気感とはまたちょっと違うからかな?マンネラ同士はやんちゃ友達、ユンナムホビとマンネラは保護者と子供たち、ジンとマンネラは兄弟
    って感じ個人的に。

    18
  24. 3666.匿名 :2022/11/13 (日)04:44

    グクのソロ楽しみだ

    25
  25. 3667.匿名 :2022/11/13 (日)07:16

    頭の中でどう思っててもいいからガチだとか気持ち悪い解釈を外に垂れ流さないでくれ

    23
  26. 3668.匿名 :2022/11/13 (日)07:23
    >>3663

    シパ感無いけどホビとグクが実は一番濃厚()スキンシップ多いと思う
    ビハやMemoriesでも
    sopeガチとかも無いわー
    他も無いけど

    33
    16
  27. 3669.匿名 :2022/11/13 (日)07:33
    >>3630

    前に5にグクミンの森ってあったから見に行ったけど過疎ってたから違うね
    何なんだろうけど何かやってるんだろうね

    14
  28. 3670.匿名 :2022/11/13 (日)07:38
    >>3613

    最初はさ、メインボーカルのグクセンターで後はコール順なんだと思ったんだけどジミンとホビが逆なんだよね。そしたら事務所の推しメンがわかる並び方だと言ってる人がいて。インタビューや特にアメリカでの活躍になった時には英語喋るリーダー中心になるからその両端に推しメンもってきてるんだと。

    44
  29. 3671.匿名 :2022/11/13 (日)07:48
    >>3670

    並び順ってセンターグクで、あとは背のバランスって前に言ってたと思うけど。
    背の高いナムジン、低いユンジミン、中背のホビテテの順。

    12
    26
  30. 3672.匿名 :2022/11/13 (日)07:52
    >>3668

    ホビとグク、ジミンとテヒョンが多いよね。

    10
    2
  31. 3673.匿名 :2022/11/13 (日)07:53
    >>3671

    ホビとテテって身長差あるよね

    41
    4
  32. 3674.匿名 :2022/11/13 (日)08:02

    ジンとテヒョンが同じくらいに見える

    38
    38
  33. 3675.匿名 :2022/11/13 (日)08:07

    ナムジンテテグクは同じくらいじゃないの?

    21
    20
  34. 3676.匿名 :2022/11/13 (日)08:07
    >>3672

    ジミンがテテにするスキンシップってかなり濃厚な時が多いけど二人共可愛らしく見えるのはなんでだろ
    自然に出てくるスキンシップだからかな

    58
    1
  35. 3677.匿名 :2022/11/13 (日)08:07
    >>3636

    散々自分達の欲望の為に理不尽な理由でテヒョンをなじって名誉を傷つけた 今さら去るだけで許されるかな

    57
  36. 3678.匿名 :2022/11/13 (日)08:08

    グミシパさんへ
    ちみちゃんをいつも気にするグクはいないよ

    58
  37. 3679.匿名 :2022/11/13 (日)08:08
    >>3675

    ナムだけちょっと大きいイメージある

    55
  38. 3680.匿名 :2022/11/13 (日)08:10
    >>3679

    ナム
    ジンテテグク
    ホビ
    ユンギジミン
    て感じか?

    39
    1
  39. 3681.匿名 :2022/11/13 (日)08:10
    >>3673

    実物は知らんけど公式では1センチくらいの差じゃない?
    ホビ華奢だし足広げたり曲げたりしてポーズとるからジミンより低く見えたりするけど実はそんなに小さくないみたい

    34
  40. 3682.匿名 :2022/11/13 (日)08:10

    こんな静かな朝久しぶりじゃない?
    いかにサポが暴れてるかすごくわかりやすいね

    49
  41. 3683.匿名 :2022/11/13 (日)08:10

    ナムが1番高いのは知ってるけどテテがナムより高く見える時がある
    ワールドカップ写真は特に

    15
    13
  42. 3684.匿名 :2022/11/13 (日)08:11
    >>3681

    コンテンツの中で背大きい組とこれから大きくなる組でわかれる時はホソクはこれから大きくなる組に入ってるね

    23
  43. 3685.匿名 :2022/11/13 (日)08:12
    >>3682

    て言ってたら来るかもねw
    ここで暴れても意味ないのに

    25
  44. 3686.匿名 :2022/11/13 (日)08:15
    >>3664

    サポが鍵かけたとしてもこの大手がパカな限りまたアンチは生まれる
    なぜなら大手の思考が歪みきってるから

    44
  45. 3687.匿名 :2022/11/13 (日)08:16
    >>3683

    元々そんなには差が無いから角度とかその時履いてる靴とかでも変わるもんね
    ていうか、あれ?テヒョン背伸びた?と思う時が最近たびたびある

    52
    1
  46. 3688.匿名 :2022/11/13 (日)08:18
    >>3671

    badつくの何で(笑)
    人気順じゃなきゃダメなの?
    ナムさんが身長のバランスって言ってたの見たことあるよ
    デビュー当時の身長だと思うけど

    32
    24
  47. 3689.匿名 :2022/11/13 (日)08:22

    ナム、ジンテテ、グク、ホビ、ジミン、シュガな感じかな
    素足になるとテテとグクに身長差ができる
    靴履くとまた変わる

    42
  48. 3690.匿名 :2022/11/13 (日)08:32

    グミサポの悪行を見た時の世界のアミ達のリアクションがやっぱりここと一緒で草
    自分達が変なこと言ってる事に気付いてててもやめないのなに
    人が嫌がる事はしてはいけないって親に教わらなかったのかな
    協調性ないくせに、攻撃性と団結力はムダにあるし、周りで厄介な人って疎まれまくってる人達

    89
  49. 3691.匿名 :2022/11/13 (日)08:33
    >>3688

    そのあとのコメントの続き方見るに、身長に関する見方の違いだと思うよ

    12
  50. 3692.匿名 :2022/11/13 (日)08:40
    >>3640

    こういう思考を持つ集団だと思うとますます恐ろしい。話が通じない訳だよなぁ。納得。

    44
  51. 3693.匿名 :2022/11/13 (日)08:42
    >>3681

    いや素足だとジミンよりだいぶ身長高かったよ
    ジミン174あるらしいけど本当にそんなにあるのか謎w

    38
    36
  52. 3694.匿名 :2022/11/13 (日)08:49
    >>3693

    160ないアミだったらみんな大きいでしょ
    ナムさんは骨格が他メンより大きいよね

    9
  53. 3695.匿名 :2022/11/13 (日)08:51
    >>3638

    フォロワ77万人はえぐい

    68
  54. 3696.匿名 :2022/11/13 (日)08:57
    >>3690

    ここまで全世界から言われたら普通なら最低でも鍵掛けたり配慮はするよね。
    それでも自分のやりたいことを貫く人達って本当に理解が出来ない。
    テテペン、グテシパ傷付けたい苦しめたいその為に生きてるって言っちゃうくらい憎いから?グクとジミンの事なんて1ミリも考えてないよ。攻撃する為の道具にしか思ってない様に感じる。

    75
  55. 3697.匿名 :2022/11/13 (日)08:58
    >>3694

    サポいつまで身長の話で流してんだよ

    55
    2
  56. 3698.匿名 :2022/11/13 (日)08:59
    >>3695

    インドだよね?人口14億だからもっとデカい媒体でも取り上げてくれないかな

    59
  57. 3699.匿名 :2022/11/13 (日)09:01

    あのいつもの2列の並び順というか並び方、それぞれ前めだったり後ろめだったりに立って調整して頭の高さが合わせてあるのいつも感心してしまう

    2
    2
  58. 3700.匿名 :2022/11/13 (日)09:02
    >>3695

    インドの人達韓国と日本の区別とかつかなそうじゃね?w btsの知名度どんくらいあるか知らんけどJapanese書かれてもバンタンボーイズって日本のグループだったんだーくらいじゃない?w

    2
    77
  59. 3701.匿名 :2022/11/13 (日)09:03

    そろそろ日本のメディアも記事にするね

    86
  60. 3702.匿名 :2022/11/13 (日)09:06
    >>3700

    どこのグループかより記事内容の酷さの方が話題になるに決まってるわ
    バンタンに興味なくても分かりやすい悪意ってみんな好んで話題にするよ
    良い話より悪い話の方が人の興味をひくじゃん

    84
  61. 3703.匿名 :2022/11/13 (日)09:12
    >>3701

    サポのおかげで目立たないと胡座をかいてるグジシパも一緒に記事にしてほしいわ
    気質はまるで同じなので

    113
  62. 3704.匿名 :2022/11/13 (日)09:13
    >>3638

    このまま世界的に拡散されていけば、さすがに事務所も動かない訳にはいかなくなるよね
    1年もテヒョンにアンチをし、グミにセクハラを続けるjikooker(イルアミグミサポ)
    アーティスト保護のためにも兵役前に対処しないと

    135
  63. 3705.匿名 :2022/11/13 (日)09:18
    >>3669

    森ではないけど、ムラ村村民かと思った

    4
  64. 3706.匿名 :2022/11/13 (日)09:18

    バンタン既に知ってると思うけどこれはもうメンバーの目、耳にも入るだろうね
    グクとジミン
    自分達が勝手にくっつかされてテヒョンを邪魔者扱いされて組織的にアンチされてるなんて知ったらどう思うんだろうね
    果たしてサポートなのかそれが

    130
  65. 3707.匿名 :2022/11/13 (日)09:24
    >>3703

    グミシパに紛れて同じ様なことしてるもんな。

    54
  66. 3708.匿名 :2022/11/13 (日)09:25
    >>3705

    何それw ムラ村村民て

  67. 3709.匿名 :2022/11/13 (日)09:27

    OUTブイ、タグつけて
    例の原爆Tシャツ載せて
    「反日やめて」とか言ってるの見た

    ついに、それもテヒョンになすりつけるのか

    105
  68. 3710.匿名 :2022/11/13 (日)09:29
    >>3709

    そんなの無理だけどね

    88
  69. 3711.匿名 :2022/11/13 (日)09:29

    こんなに流れが遅いの初めて見た ぱるに書き込むの止めたのかなアクゲ達

    29
  70. 3712.匿名 :2022/11/13 (日)09:31
    >>3709

    ネタが尽きたからってそれ持ってくるとかアホ過ぎる

    82
  71. 3713.匿名 :2022/11/13 (日)09:33
    >>3706

    サポがやってる事が推しを1番傷つけてるよね

    58
  72. 3714.匿名 :2022/11/13 (日)09:34
    >>3690

    あちこちで拡散されて批判の声あがっても平然と通常運転
    改めるどころか居直って各所で暴れてみたり、どうしたらそんな思考になるのか
    サポという名でメンバー貶めてばかり
    自己満足の為にどれだけ他者を傷つけたら気が済むんだろう 恥ずかしすぎるわ

    90
  73. 3715.匿名 :2022/11/13 (日)09:34

    グミシパの記事
    グクとジミンに泥塗ってるよなグミシパ
    悪い事はいつかはバレるってほんとだね

    74
  74. 3716.匿名 :2022/11/13 (日)09:35
    >>3709

    それは色々と流石にまずいんでは。その話題は他のメンバーに結局矛先いってしまうよ…確実に当時を経験していないな

    93
  75. 3717.匿名 :2022/11/13 (日)09:35

    元々荒らしoutアンチが来ないと遅いよー
    目安としてわかりやすいのは毎日来るテヒョンアンチ。これらが半日来ないとまったり。

    43
    5
  76. 3718.匿名 :2022/11/13 (日)09:37
    >>3709

    なりふり構わない振る舞い
    ほんとに最低
    誰がそんなこと信じると思ってんの

    71
  77. 3719.匿名 :2022/11/13 (日)09:38
    >>3690

    それでもグテシパがーテテペンがーて言ってるの無理がある
    文化が違っても推しに関わらず、世界中のアミ達が思う事は一緒なんだって事
    自分達が気に入らない層だけを都合良く使うな

    63
  78. 3720.匿名 :2022/11/13 (日)09:38
    >>3709

    これ止めた方がいい。
    ウヨにもインテリ層があるから知られてるよ。それにテヒョンのペンも黙っていないだろう。私も原爆T出されたらうちの推しじゃないと反論する。

    129
  79. 3721.匿名 :2022/11/13 (日)09:40
    >>3719

    out垢見た?
    紫式部やクマが同じこと書き込んでる。
    グミサポでなく世に広めたほう批判。
    やっぱりあいつら繋がってるわ。
    モヤ垢もモラル崩壊してる。

    92
  80. 3722.匿名 :2022/11/13 (日)09:40
    >>3709

    今度見つけたら魚拓とって通報板への掲載をお願いします

    79
  81. 3723.匿名 :2022/11/13 (日)09:41
    >>3721

    紫式部サポだよ
    サポ記事にグチグチ言ってた

    85
  82. 3724.匿名 :2022/11/13 (日)09:42
    >>3717

    昔から決め付けで揉めてる気がする

    19
    2
  83. 3725.匿名 :2022/11/13 (日)09:42
    >>3720

    ウヨって自民ってので知ってるよ
    BTSの自民Tシャツ着た人ナムのことも知ってる

    37
  84. 3726.匿名 :2022/11/13 (日)09:43
    >>3723

    やっぱり。そうだと思った。

    34
  85. 3727.匿名 :2022/11/13 (日)09:43

    シパの子って案外親のシパ活動に理解あるんだね誕生日に高校生の息子が二人の仲良し画像くれたってツイート見て驚いたわ

    64
  86. 3728.匿名 :2022/11/13 (日)09:44
    >>3714

    むしろ自分達が攻撃されて傷付けられてるから頑張ってグミを布教しなきゃって感じがして心底気持ち悪い

    51
    1
  87. 3729.匿名 :2022/11/13 (日)09:44
    >>3724

    ここの主が決めつけさんだからなぁ

    5
    44
  88. 3730.匿名 :2022/11/13 (日)09:44

    ナムの写真載せて「これが世界一のハンサム?狂ってる」って侮辱してるネトウヨもいるよね。
    ナムも俺じゃないしって戸惑いそう。

    56
  89. 3731.匿名 :2022/11/13 (日)09:45
    >>3727

    推してるだけと思ってるんじゃない?気持ち悪い妄想してることは知らなさそう

    44
  90. 3732.匿名 :2022/11/13 (日)09:46
    >>3727

    いやいやまさか親がセクハラ妄想全開のツイで喜んでるまで知らないだろ
    すごくファンなんだな程度だと思うよ

    53
  91. 3733.匿名 :2022/11/13 (日)09:49
    >>3701

    顔も既出で記事になるとか自分ならいたたまれないわ

    43
  92. 3734.匿名 :2022/11/13 (日)09:49

    人少ないのは土日は家庭のある人達がいないからかな。七五三もあるよね
    kekeにブロックされてました

    33
  93. 3735.匿名 :2022/11/13 (日)09:51
    >>3727

    プレゼントしとけば機嫌がいい、くらいの感覚と思う

    23
  94. 3736.匿名 :2022/11/13 (日)09:52
    >>3696

    ジミングクともに歌やダンスパフォーマンスには興味無さそうだもんね
    グクのソロにはなおさら興味無いし
    興味無いんだからワールドカップの話題には絶対絡んで来るなよって思ってる

    49
  95. 3737.匿名 :2022/11/13 (日)09:54
    >>3723

    やっぱり
    out垢の中でもセンス悪いから目立つ
    わすららる都系だよね

    46
  96. 3738.匿名 :2022/11/13 (日)09:58

    前ここに貼られたサポの誰かのツイート、中高生の子供と「グ○はないわーグミだ」と会話したと書いてあったよ
    家族に腐女子であることは隠すのが普通だから恥の概念と罪の意識はないんだろうね
    特にnmmnは家族にバレたら精神的に死

    57
  97. 3739.匿名 :2022/11/13 (日)10:00

    uyuさんもグクの楽曲興味無さそうだ
    女性ネタがない言うてるらしいし2021年以降の新規か
    ミジュは令嬢とジェニで消えた

    1
    64
  98. 3740.匿名 :2022/11/13 (日)10:01
    >>3730

    見た。気分悪かった。

    9
    2
  99. 3741.匿名 :2022/11/13 (日)10:01
    >>3739

    その人が情弱すぎるだけだよ

    48
  100. 3742.匿名 :2022/11/13 (日)10:03

    親が下ネタを普段から言ってる家庭だったら子どもはそれが普通だと思うんじゃないかな

    3
    26