アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3846.匿名 :2022/11/13 (日)10:58
    >>3823

    あなたの周りではそういう認識なの?ちょっとズレていると思うからそういう思考の人とは距離とった方がいいんじゃない?毒されちゃってますよ〜

    58
  2. 3847.匿名 :2022/11/13 (日)10:58
    >>3811

    堂々と鍵パカでジミン下げ続けてるのどこの層だよ

    55
  3. 3848.匿名 :2022/11/13 (日)10:58
    >>3814

    業界の人なんですか?

    41
  4. 3849.匿名 :2022/11/13 (日)10:59

    朝は静かだと思ってたらテテに影響するから拡散やめとけって方向にしたのか
    記事になるたび同じ事してるじゃんw

    知ってたけど馬鹿だね

    70
  5. 3850.匿名 :2022/11/13 (日)10:59
    >>3823

    あなたどの立場で厄介なんて言ってるの
    説得力皆無だしやめた方がいいよ

    62
  6. 3851.匿名 :2022/11/13 (日)10:59

    ここ視野狭い人だらけで草
    極論例えばEXOで同様の問題が起きたとする
    興味なければ記事サラッと読んでカイって人気あると思ってたのに他メンペンからアンチされるってことは嫌われてたんだなってなるだろ

    3
    117
  7. 3852.匿名 :2022/11/13 (日)10:59
    >>3827

    dynamite踊ってたの○○?…って思っても口には出さないもんね
    距離を取る人と、どんな人か知りたくて近づいて来る人と

    18
  8. 3853.匿名 :2022/11/13 (日)11:00
    >>3848

    実際にVogueも記事でアンチに関して言及してたから業界は認知してるってことでしょ

    86
  9. 3854.匿名 :2022/11/13 (日)11:00
    >>3823

    テヒョンに悪影響を信じたいのは自分でしょ。大体、クラウドビールや有名な方に凸したり、前からの悪行がさらに立証されただけ。ジミンにマイナスにしかなってない。

    101
  10. 3855.匿名 :2022/11/13 (日)11:00
    >>3848

    その業界の人がジミンだけフォロー外したりテヒョンが妬まれていることを知ってますが?
    さっきから情弱すぎますよ

    90
  11. 3856.匿名 :2022/11/13 (日)11:01
    >>3832

    サポとアクゲのせいだったらムカつく

    38
    1
  12. 3857.匿名 :2022/11/13 (日)11:01

    こんな匿名極小掲示板で何を言っても無駄無駄

    28
  13. 3858.匿名 :2022/11/13 (日)11:01
    >>3832

    ジミン全然更新しないからじゃね?

    3
    60
  14. 3859.匿名 :2022/11/13 (日)11:02
    >>3851

    例えばスノーマンのラウールが同グルの他オタクからアンチされてたらそのオタクの妬みでしかないなとしか思わないよ

    91
    1
  15. 3860.匿名 :2022/11/13 (日)11:02

    どんなにここで暴れても、記事になって世界中に広まってるし、何よりメンバー本人達がもう知ってしまってるだろうからね

    当たり前だけどテヒョンを守ろうと思う人の方が多いよ

    102
  16. 3861.匿名 :2022/11/13 (日)11:03

    返信つけなくていいって

    16
  17. 3862.匿名 :2022/11/13 (日)11:03

    しばらく流れ見てたけどオウム返ししかできなくなってるね、アンチ

    52
  18. 3863.匿名 :2022/11/13 (日)11:04
    >>3858

    さっきから自己紹介じゃん
    ジミンペンでしょ

    60
  19. 3864.匿名 :2022/11/13 (日)11:04

    まずジミンの投稿が減ったのはサポのせいもあると思ってるよ
    あんなに投稿する子だったんだから
    なんでも妄想や攻撃の材料にされちゃうとね

    79
  20. 3865.匿名 :2022/11/13 (日)11:04
    >>3851

    ならんわwwww

    106
    1
  21. 3866.匿名 :2022/11/13 (日)11:05

    アンチで出たとしてもテヒョンの美しさよ
    それで知らなかった人も知る羽目になってテヒョンの事をちゃんと知ってくれればいい。
    アンチなんてするだけ無駄
    テヒョンには何ひとつキズはつかないよ

    76
  22. 3867.匿名 :2022/11/13 (日)11:05
    >>3852

    そうだよ こんなに自分達で広めて馬鹿すぎるよ 自分で個人情報出してたんだから… サポは思っている以上の人数が見てるのを分かってないね

    40
  23. 3869.匿名 :2022/11/13 (日)11:05

    ほんと人気者大変だなくらいしか思わないよ全く興味無い層は

    48
  24. 3870.匿名 :2022/11/13 (日)11:06
    >>3855

    海外ジミンペンもやべーよ
    不買運動とかcm凸

    59
  25. 3871.匿名 :2022/11/13 (日)11:06

    日本だけじゃない
    海外は他メンアクゲもいるけど度を越してる

    27
  26. 3872.匿名 :2022/11/13 (日)11:06
    >>3860

    そして グミシパやグクミン検索したら沢山今でも出てくるからね

    46
  27. 3873.匿名 :2022/11/13 (日)11:07
    >>3865

    ならないのが普通だけど
    アンチされてる被害者の方が嫌われるはずっていう発想がサポなんだろね
    いじめられる方に問題があるとか平気で言っちゃうやつ

    74
  28. 3874.匿名 :2022/11/13 (日)11:07
    >>3864

    ほんとだね…あんなにセルカも上げてたのに

    43
  29. 3875.匿名 :2022/11/13 (日)11:07

    日本のペンだけじゃないからなあ

    13
  30. 3876.匿名 :2022/11/13 (日)11:07

    グミシパの行い調べてやべーなこいつらってなるだけ

    55
  31. 3877.匿名 :2022/11/13 (日)11:08
    >>3863

    ジミンペンじゃないw
    なんでこれが自己紹介になるわけw

    1
    48
  32. 3878.匿名 :2022/11/13 (日)11:09

    やらしい言い方だけど、長く誹謗中傷に晒されながらも健気に活動してきたテヒョンというアイドルを起用できれば企業にとってどれほどの恩恵があるか
    ソロ活待ってた企業にとってデメリットなんてない

    85
  33. 3879.匿名 :2022/11/13 (日)11:10
    >>3874

    サポがジミンちゃんはセルカとかあげて自己主張とかしない子だから更新しないって馬鹿な事言ってたよね。新規なんだろうけど…。

    83
  34. 3880.匿名 :2022/11/13 (日)11:10

    Twitter相変わらず平和すぎてわろた

    10
  35. 3881.匿名 :2022/11/13 (日)11:10
    >>3873

    なるほど、そう思うからアンチ続けるのか
    普通は人気あるから嫉妬されてるんだなと思うもんね

    45
    1
  36. 3882.匿名 :2022/11/13 (日)11:11
    >>3878

    セリーヌが正式にオファーしたの、誹謗中傷が激化した後だもんね

    94
  37. 3883.匿名 :2022/11/13 (日)11:11
    >>3874

    日本語にすると「面目ない」って感じだろうか
    ケーポ独特のケミ売りをするように言われて一生懸命やった結果、プロレスとわからないモンスターが育ってしまい親友を叩き続けてる

    普通の人なら気に病むよ
    まして優しい人なら尚更ね

    45
    1
  38. 3884.匿名 :2022/11/13 (日)11:12
    >>3882

    vogueもね。しかもアンチに触れてるからね記事で。知ったうえでオファーして擁護してる。仕事に影響皆無。

    101
  39. 3885.匿名 :2022/11/13 (日)11:13

    大なり小なりグルアイドル推して来た人は嫉妬で他メンアンチする害悪層がいるの経験済みの人も多いと思うよ。だから「あーね」だろうけど、記事まで読んだ人はびっくりするかもね。シパって部分に。

    58
  40. 3886.匿名 :2022/11/13 (日)11:13
    >>3878

    テテペンの愛は強くて財布の紐も緩いしね

    アンチについて調べればテテは1ミリも悪くないとわかるはず
    秒で

    92
    1
  41. 3887.匿名 :2022/11/13 (日)11:14
    >>3864

    そういえば週イチアミに会いに来る宣言なんでしたんだ?ってくらいジミン来ないね
    やれないなら言わなければいいのに
    それでもソロアルバムで忙しいと擁護される
    日頃の行いなのか何なのか来ても来なくても叩かれるテテと何が違うんだか

    43
    25
  42. 3888.匿名 :2022/11/13 (日)11:14
    >>3879

    そうなんだ笑
    本人も心境の変化があるとインタビューで言ってたから、最近はセルカ上げようという気にならないみたいだね

    19
  43. 3889.匿名 :2022/11/13 (日)11:14
    >>3884

    結果セリーヌもvogueも記録なり話題性なりで大絶賛されて大成功。企業は成功体験でしかないでしょう。

    90
  44. 3890.匿名 :2022/11/13 (日)11:15
    >>3883

    ジミンの本心は私たちにはわからないけど、表面上、気に病んでいるように見えないのもアンチが減らない原因かもね
    ジミンには知られてないと思ってる

    20
    10
  45. 3891.匿名 :2022/11/13 (日)11:16
    >>3851

    見出し見て興味なければ記事なんて読まないよ。芸能ニュースなんて余計に。知らなくたって興味なければ何も不自由ないよ。

    23
  46. 3892.匿名 :2022/11/13 (日)11:16
    >>3885

    友達 シパの話したらそれこそ目を剥いて驚いてたよ

    45
  47. 3893.匿名 :2022/11/13 (日)11:16
    >>3887

    叩く層の違い

    46
  48. 3894.匿名 :2022/11/13 (日)11:16

    サポートしてるって言い張るサポの皆さん、鍵かけてね。
    本人自身が発信したらペンは応援する一択だけど、事実に基づかない妄想でグクの大事な仕事の邪魔はしないでください。

    17
  49. 3895.匿名 :2022/11/13 (日)11:17

    ジミンにもちゃんと仕事来るよ
    まだ時期じゃないだけじゃないかな
    あまりテテを引き合いに出して仕事無いみたいな言い方は良く無いよ

    27
    10
  50. 3896.匿名 :2022/11/13 (日)11:17

    テテアンチとジミン下げやめろ

    26
    4
  51. 3897.匿名 :2022/11/13 (日)11:17
    >>3887

    ついてるペンの質とアンチの多さの違い

    53
  52. 3898.匿名 :2022/11/13 (日)11:17
    >>3887

    それは言わんどこ 来れない理由があるんでしょう

    27
    4
  53. 3899.匿名 :2022/11/13 (日)11:18
    >>3890

    テヒョンのジミンへの気遣いというか絡み方みるとジミンは気にしていそうだよね。実際には釜山コンでの酷い予告が出てからトンセン発言でケミ行動しなかったよね。

    45
    1
  54. 3900.匿名 :2022/11/13 (日)11:19
    >>3851

    ドヤ顔で意味不明なこというのやめてよ

    56
  55. 3901.匿名 :2022/11/13 (日)11:19
    >>3887

    これこそクオズ両方を下げてる典型

    38
    2
  56. 3902.匿名 :2022/11/13 (日)11:19

    世界一のインフルエンサーに企業が起用しない訳がない しかもテヒョンのアンチは本人に全く非がない 
    今までのソロ活も記録的な大成功で業界からも大絶賛
    小さいアンチの言う事でなんで使われないって思うの?

    111
  57. 3903.匿名 :2022/11/13 (日)11:19

    今日も断トツジミンさすが
    JIMIN: 45,617,533 (+ 24,919)
    V: 52,784,31 (+ 16,075)
    JUNGKOOK: 47,735,547 (+ 16,191)

    100
  58. 3904.匿名 :2022/11/13 (日)11:19
    >>3890

    ジミンを良く知ってるアミはグクへの bro発言気にしてた

    51
    1
  59. 3905.匿名 :2022/11/13 (日)11:19
    >>3901

    ってことはグクペンか

    49
  60. 3906.匿名 :2022/11/13 (日)11:21

    はやく七五三行けよドヤ
    あーとっくに子どもは成人してるっけ?

    34
  61. 3907.匿名 :2022/11/13 (日)11:21
    >>3901

    何度も読んでみたけどジミンしか下げられてなくない?

    1
    73
  62. 3908.匿名 :2022/11/13 (日)11:22

    ジミンにバレてないと思ってるのがすごいよな
    これこそお花畑だよ

    84
  63. 3909.匿名 :2022/11/13 (日)11:22

    ドヤサと記事にごちゃごちゃ言う人同一だね〜

    32
  64. 3910.匿名 :2022/11/13 (日)11:22

    ドヤはジミンペンじゃないでしょうけど
    どっか行って欲しいのは同意

    38
    1
  65. 3911.匿名 :2022/11/13 (日)11:23

    読解力の無さが酷すぎるな

    40
  66. 3912.匿名 :2022/11/13 (日)11:23

    テテアンチってマジで言ってる事アタオカすぎ。でもそれに釣られてジミン下げすんのはダメだぞ。

    46
  67. 3913.匿名 :2022/11/13 (日)11:24
    >>3774

    非アミがどう思おうと全く影響ないのよ
    非アミなんだから一瞬で通り過ぎて行くだけ
    VOGUEがテヒョンアンチは妬みと言及したように直接仕事に関わる業界や時間とお金を費やして応援するアミがどう思うかが大きいの

    103
  68. 3914.匿名 :2022/11/13 (日)11:25

    サポって誰かしらを下げたり文句つけてないと生きてけない病気かなんかなの?

    67
  69. 3915.匿名 :2022/11/13 (日)11:25

    先生に怒られたり怒られてる子がいたら
    嫌われてるんだって思うタイプがおるな。

    33
  70. 3916.匿名 :2022/11/13 (日)11:27
    >>3851

    他メンペンて、テヒョンアンチはその正体が公になってるんだから
    アンチされる=嫌われるにはならないよ
    まともな人間ならあなたのような残念な解釈はしないと思うけど

    79
  71. 3917.匿名 :2022/11/13 (日)11:28
    >>3887

    暗にテテの日頃の行ないが悪いとでも言いたいのか。
    テテ下げやめろ。

    105
  72. 3918.匿名 :2022/11/13 (日)11:28

    記事見たらグミシパって奴ら気持ち悪いなくらいだろ
    頭イカれてるとか
    グクとジミン付き合ってると思ってることに衝撃だろね

    93
  73. 3919.匿名 :2022/11/13 (日)11:29
    >>3864

    昔はジミンが1番SNS更新マメだったって古参の人が言ってたの聞いた事あるわ。

    56
  74. 3920.匿名 :2022/11/13 (日)11:31
    >>3919

    凄く来てくれてたよ。セルカや動画も沢山載せてくれてたし他メンに返信したり

    49
  75. 3921.匿名 :2022/11/13 (日)11:33

    全てのシパに言いたい事だけど
    もうケミ売りでファン増やす段階では無い
    むしろシパが足引っ張るからシパ共は推しの為にシパ行為やめろ

    54
  76. 3922.匿名 :2022/11/13 (日)11:34
    >>3899

    ジンくんがそうだったように
    ジミンも自分発信で言えないことが沢山あるんだと思う
    テテもそうだろうと思う

    ジンくんが兵役のことで行くつもりなのに話すことを色々止められて辛かった話してくれたばかりだけど
    ジミンもテテもいつか大きな声で話せるといいね

    78
    2
  77. 3923.匿名 :2022/11/13 (日)11:34
    >>3781

    記事見て覗くならああこうやって組織的にアンチされてるんだ気の毒にと思う方が多いでしょうね

    79
  78. 3924.匿名 :2022/11/13 (日)11:35

    ここお花畑ちゃんしかおらんのか

    3
    74
  79. 3925.匿名 :2022/11/13 (日)11:36
    >>3919

    ジミンも殺○予告されたり色々あったからね
    snsと距離置きたくもなるよね

    39
  80. 3926.匿名 :2022/11/13 (日)11:36
    >>3918

    バンタンに全く関係ないゲーム界隈、別界隈の人がツイしていたけど、アンチする理由も含めこれはあまりにも恥ずかし過ぎるって書かれていた。

    94
  81. 3927.匿名 :2022/11/13 (日)11:37
    >>3924

    ザッと分けるとアンチと通報勢とモメサ

    3
    29
  82. 3928.匿名 :2022/11/13 (日)11:38

    いい加減釣られるのやめてほしいわ
    毎回テテ下げからのジミン下げの流れよ

    8
    46
  83. 3929.匿名 :2022/11/13 (日)11:38
    >>3924

    一番のお花畑はこんな事になっても未だにタグ付けしてグミ広めてるサポとアンチだよね。世間を知らなさすぎる脳内花畑。

    79
  84. 3930.匿名 :2022/11/13 (日)11:38

    前に書いたら1分も経たず否定されたから、ここ見てると思うけど

    グミサポに便乗してる他グルペンもいると思う
    Twitterでも通報してるとわかるけど…って皆んな言ってる
    サポは勿論だけど自グルの為に他グルアンチとか一番カッコ悪い

    45
  85. 3931.匿名 :2022/11/13 (日)11:39
    >>3914

    劣等感の払拭と、悪口言う事で気持ちよくなっちゃったのかも
    悪口言ったり、相手をやり込めた時にスッキリするらしいよ

    24
  86. 3933.匿名 :2022/11/13 (日)11:42
    >>3931

    やり込められると劣等感が増してさらにアンチするわけか。負のスパイラルだね。

    36
  87. 3934.匿名 :2022/11/13 (日)11:44
    >>3927

    そんなあなたはアンチ 通報勢 モメサのどれなの?

  88. 3935.匿名 :2022/11/13 (日)11:44

    ドヤに反応してるやつ全部自演にしか見えない
    スルー出来ない馬鹿

    18
    1
  89. 3936.匿名 :2022/11/13 (日)11:44
    >>3931

    ジム行って走るとかパートしたお金でプチ整形して人生ランクアップするとか
    資格取って高給取りになるとか
    人の迷惑にならないように経済回しつつ人生エンジョイしてほしいわね

    21
  90. 3937.匿名 :2022/11/13 (日)11:46
    >>3921

    本当それ
    敵対視したりシパ争いにしたくないとかDDにされたくないとか言ってる場合なの?
    兵役に行くんだよ?
    アンチもゲイ布教もメンバーが喜ぶ行為じゃないのいい加減理解しなよ
    シパよ散れ

    39
    1
  91. 3938.匿名 :2022/11/13 (日)11:48
    >>3887

    そもそも叩くやつは根拠なく叩くだろ
    海外の面識もない一般人がメンバーの日頃の行いなんて知らないくせに

    51
  92. 3939.匿名 :2022/11/13 (日)11:48
    >>3937

    まず8に鍵かけてって言ってきて

    27
  93. 3940.匿名 :2022/11/13 (日)11:50
    >>3924

    ファンくらいは最後まで盲目的に受け止める位でいいと思うんだよな。
    疲れ果てたときに、立ち上がるための支えでいたいよ。花畑でいいじゃん。よりよくなるために苦言なんて、面と向かって接する人々が嫌ほどやるだろ。

    80
    1
  94. 3941.匿名 :2022/11/13 (日)11:50
    >>3933

    ここでも捨て台詞言ってどっか行く人いるよね

    13
    1
  95. 3942.匿名 :2022/11/13 (日)11:52
    >>3936

    悪口って何の努力も要らないから楽なんだと思う 坂道転がるように落ちていく

    26
  96. 3943.匿名 :2022/11/13 (日)11:52
    >>3903

    @BTSInstaTracker
    嘘は良くないので全員
    これ毎日見てなんか意味あんの?
    BTS FOLLOWER COUNT (11/12)

    RM: 39,240,326 (+ 12,183)
    JIN: 41,136,921 (+ 29,583)
    SUGA: 40,008,760 (+ 22,311)
    J-HOPE: 41,152,709 (+ 23,168)
    JIMIN: 45,617,533 (+ 24,919)
    V: 52,784,31 (+ 16,075)
    JUNGKOOK: 47,735,547 (+ 16,191)
    BTS: 68,891,170 (+ 20,830)

    2
    12
  97. 3944.匿名 :2022/11/13 (日)11:53
    >>3940

    その通り過ぎる

    30
  98. 3945.匿名 :2022/11/13 (日)11:53
    >>3939

    一緒に言いに行こっか

    13
  99. 3946.匿名 :2022/11/13 (日)11:53
    >>3927

    グテシパとテテペンもいる
    グミシパジミンペンはいないね

    65
  100. 3947.匿名 :2022/11/13 (日)11:54
    >>3946

    居るよ
    ここ来てるのTwitterで自ら言ってる

    49