アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4049.匿名 :2022/11/13 (日)13:06

    サポ英訳頑張ってくれた人が悪の組織()グミサポに攻撃されそうなので凍結防止にフォローした方がいいかもね

    88
  2. 4050.匿名 :2022/11/13 (日)13:06

    未だにテヒョンのVOGUE売れないとか言ってる奴いて草過ぎwww
    数冊ちょろっと置くだけだと思ってんのかな?

    60
    5
  3. 4051.匿名 :2022/11/13 (日)13:07

    サポってまだグテシパから攻撃されてると思ってるの、バカすぎん?

    68
  4. 4052.匿名 :2022/11/13 (日)13:07
    >>3658

    話逸れるけど、グクは多いよね。座ると隣の背もたれに手を置くみたいな感じ。
    今回のPhoto-Folio Reaction でも隣のジミンにそうだった。

    だから、余計気になる。
    2年前のグラミーノミネートの宿舎での様子。グクは2回も途中で動作止めたよね。
    なんで、って今でも思ってる。考えすぎかな。

    6
    67
  5. 4053.匿名 :2022/11/13 (日)13:07

    サポやアンチのこと調べて通報してる人は、空さんが何言ったってお前が言うな状態になるんだから、無駄に足掻かないで早く鍵垢にすればいいのに

    54
  6. 4054.匿名 :2022/11/13 (日)13:07

    空が通報呼びかけてもし凍結でもしたら益々グミシパのイメージ悪くなるのにね

    本人達がどんどんグミシパ悪を証明して行く

    84
  7. 4055.匿名 :2022/11/13 (日)13:07

    お空ちゃんのすっとぼけ芸草
    アンチ垢複数持ちの人間がなんか喚いてま〜す

    74
  8. 4056.匿名 :2022/11/13 (日)13:07
    >>4050

    しつこい

    19
  9. 4057.匿名 :2022/11/13 (日)13:08

    ジン初めヒョンラもアンチに怒りを見せてたよね。彼ら全員 自分が言われるのも辛いけどそれよりメンバーや周りの人を巻き込む、家族のことなどに対してはサクッとやると思うよ。テヒョンもジミンもジョングクもね。
    サポはテヒョンに訴えられるんじゃなく、やってる事は推しのジミンに訴えられる事と思った方がいい。

    51
  10. 4058.匿名 :2022/11/13 (日)13:09

    空さん多少のセクハラはあるかもしれないけどアンチじゃないと思う

    2
    125
  11. 4059.匿名 :2022/11/13 (日)13:09
    >>4050

    それくらいしか言えないんだよ、もう。

    29
  12. 4060.匿名 :2022/11/13 (日)13:10
    >>4055

    証拠は?あるなら出して欲しい
    本人はアウト垢持ってないってテテアンチもしたことないって

    58
    98
  13. 4061.匿名 :2022/11/13 (日)13:10
    >>4045

    攻撃力ゼロでわろた

    34
  14. 4062.匿名 :2022/11/13 (日)13:10
    >>4060

    調べたら山ほどあるから調べろ

    76
    2
  15. 4063.匿名 :2022/11/13 (日)13:11
    >>4054

    もうユダなり証拠を持ってる人は本人に突き付けた方がいいんじゃないかと思う

    100
  16. 4064.匿名 :2022/11/13 (日)13:11

    空ちゃん信者降臨中!!

    61
    1
  17. 4065.匿名 :2022/11/13 (日)13:11
    >>4060

    まだ言うか
    事務所に直接聞いてみたら?どんな証拠が出されてますか?って

    66
    2
  18. 4066.匿名 :2022/11/13 (日)13:11
    >>4060

    そう思っておけばいいじゃん

    51
    2
  19. 4067.匿名 :2022/11/13 (日)13:12
    >>4047

    え?時系列的に空ちゃん被害者ルン加害者だろ

    2
    141
  20. 4068.匿名 :2022/11/13 (日)13:12
    >>4050

    何がなんでもスルーできない人間なの?アンチを喜ばせたいの?

    21
  21. 4068.匿名 :2022/11/13 (日)13:12

    空の擁護するとかプライド無さすぎて草

    81
    1
  22. 4069.匿名 :2022/11/13 (日)13:12
    >>4063

    空の場合は自分で証拠増やしてるから
    ハリボは別垢でフォローしろって呼びかけるとか

    76
  23. 4070.匿名 :2022/11/13 (日)13:12
    >>4067

    病院行こう

    49
  24. 4071.匿名 :2022/11/13 (日)13:13

    空(Sky)で訳されて海外アミにも知られて有名人になれて良かったね

    70
  25. 4072.匿名 :2022/11/13 (日)13:14
    >>4068

    本人なんじゃない?
    味方いないでしょあの人

    62
  26. 4073.匿名 :2022/11/13 (日)13:14
    >>4052

    考え過ぎ一択グテシパ透けてる迷惑空気読め

    25
    7
  27. 4074.匿名 :2022/11/13 (日)13:14

    空ちゃんフォロワー数すごいし本当に凍結させちゃうんじゃない?

    1
    90
  28. 4075.匿名 :2022/11/13 (日)13:15

    モメサだねこれは

    31
  29. 4076.匿名 :2022/11/13 (日)13:15
    >>4074

    フォロワー多いのにいいねクソ少ないし殆どヲチ目的だろうね

    55
  30. 4077.匿名 :2022/11/13 (日)13:16
    >>4060

    ぱる民は答えないよ
    いつも自分で調べろ過去遡れって言って逃げる
    ないものは出せないんだよ
    明確な証拠などないから

    4
    85
  31. 4078.匿名 :2022/11/13 (日)13:16

    急に空気の読めないグテシパモドキ登場からのすぐ空ちゃん連呼登場

    57
  32. 4079.匿名 :2022/11/13 (日)13:17

    上のツイート悪意が透けてるよね

    52
  33. 4080.匿名 :2022/11/13 (日)13:17
    >>4077

    情弱婆はいつもそうやってぱる民()のせいにして逃げるもんね

    64
    2
  34. 4081.匿名 :2022/11/13 (日)13:17
    >>4077

    じゃあ証拠なくて安心だね
    心配する必要ないね

    58
    2
  35. 4082.匿名 :2022/11/13 (日)13:18

    結局グミシパの立場守りたいだけなのがよく分かるツイートだね

    49
  36. 4083.匿名 :2022/11/13 (日)13:18
    >>4071

    もうすっかりラッコ以上の知名度じゃない?

    51
  37. 4084.匿名 :2022/11/13 (日)13:18
    >>4075

    どれ?どれ?管理人さんなの?

    20
  38. 4085.匿名 :2022/11/13 (日)13:19

    流れぶった切ってごめんけど、
    ・カタールの同性愛差別に配慮するべき
    ・アメリカの同性愛差別に配慮するべき
    ・軍隊の同性愛差別に配慮するべき
    シパに文句を言いたいだけなのかもしれんがこれらは倫理的にマジで駄目だよ
    もっともらしい内容に見える人もいるのかなあ、発言者が「私は差別に寛容です」って言ってるだけだよ

    2
    43
  39. 4086.匿名 :2022/11/13 (日)13:19
    >>4079

    本当にいいね少なくて笑う

    52
  40. 4087.匿名 :2022/11/13 (日)13:20
    >>4073

    それ絶対グテシパじゃないw

    59
    1
  41. 4088.匿名 :2022/11/13 (日)13:20
    >>4078

    ということはどういうこと?
    グテシパが空擁護してるってこと?

    2
    64
  42. 4089.匿名 :2022/11/13 (日)13:21
    >>4086

    そりゃあれに賛同する時点でアンチ側ですって自己紹介するようなものだしね

    38
  43. 4090.匿名 :2022/11/13 (日)13:21
    >>4088

    なんでやねん

    44
  44. 4091.匿名 :2022/11/13 (日)13:23
    >>4033

    売れる見込みのある物とか注目度高いほどスペース取って大量に置くよね。
    そんなのも知らないとか無知すぎてもはやどうやって生きてるのか疑問なレベル

    38
    1
  45. 4092.匿名 :2022/11/13 (日)13:24

    ルンさんのフォローお願いします

    78
  46. 4093.匿名 :2022/11/13 (日)13:24
    >>4079

    攻撃は最大の防御

    攻撃するなって言いたいんじゃなく?
    何が言いたいの?

    33
  47. 4094.匿名 :2022/11/13 (日)13:25
    >>4093

    日本語おかしいよね

    34
  48. 4095.匿名 :2022/11/13 (日)13:25

    凍結させない方法は、他にないかな?
    正しい人が消されるって、納得いかないんだけど。

    68
  49. 4096.匿名 :2022/11/13 (日)13:26
    >>4077

    なのにビビって何回も探りに来ちゃうの恥ずかしいね。

    56
  50. 4097.匿名 :2022/11/13 (日)13:27

    お子さんの事も考えて決定的な証拠をTwitterで拡散してないだけでもう噂は立ってておかしくないよね

    30
  51. 4098.匿名 :2022/11/13 (日)13:27
    >>4047

    ルンさんの通報の呼びかけをこのような形でのせるなんて
    驚きました。
    私はこの事態を通報しておきました。

    80
  52. 4099.匿名 :2022/11/13 (日)13:28

    悪事を訴えた垢がグミシパの通報で消されるって、大々的な答え合わせじゃん。

    76
  53. 4100.匿名 :2022/11/13 (日)13:29
    >>4095

    ルンさんにしばらく鍵をしてもらうとかかな。晒し行為で通報するはずだから、該当ツイートを選択できなくすればいい。

    53
    73
  54. 4101.匿名 :2022/11/13 (日)13:29

    関わるグミ垢さんって言ってるけど、大丈夫なのかな?人を巻き込む癖は治した方がいいと思う。自分に返って来るから。

    53
  55. 4102.匿名 :2022/11/13 (日)13:29

    次の記事には空の脅し通報呼びかけまでセットで載るかな。

    67
  56. 4103.匿名 :2022/11/13 (日)13:29
    >>4093

    間違いない
    恥ずかしくないのかな?
    5000人もいるフォロワーさん誰か教えてあげなよ

    39
  57. 4104.匿名 :2022/11/13 (日)13:30

    空さん本当にアンチしてないなら、潔白の証明としてアウト垢の通報を呼びかけるしかないよ
    特に空さんの別垢と疑われてる垢を、通報の仕方と共にツイートすればいいと思う
    それをよりにもよって真逆のことしてどうすんの

    111
    101
  58. 4105.匿名 :2022/11/13 (日)13:30
    >>4085

    ぶった切り過ぎた

    3
  59. 4106.匿名 :2022/11/13 (日)13:31
    >>4104

    グミシパがそれ頑なにしないの何でか分かっちゃった
    自分達のアカウントだからだよアウト垢が

    頑なにアウト垢の呼び掛けしないよね

    105
  60. 4107.匿名 :2022/11/13 (日)13:32
    >>4014

    それが機能してないから推しの名誉を守ってる

    35
  61. 4108.匿名 :2022/11/13 (日)13:32

    ルンさんのツイだけでは半信半疑だった人達も、空のツイで信憑性増すだろうな

    104
  62. 4109.匿名 :2022/11/13 (日)13:32

    ハリボと同じくらいアミに認知される名前になってしまうよ。しかもあなたはグミサポジミンペンとして。

    82
  63. 4110.匿名 :2022/11/13 (日)13:33

    SkyさんがDM知らないのはグループ界隈のお仲間ではなかったからでは?ただ、記事の指摘は日本のグミサポと呼ばれる人達という大きなくくりだから、誰もskyさんが送ったとは書いてなかったと思うけど

    24
  64. 4111.匿名 :2022/11/13 (日)13:33
    >>4079

    アンチは減ったんでしょうかってどう見てもバカにしてるよなこいつ
    普通は自分の事よりメンバーのこと考えるんだよ 
    終わってる空、こいつ普通にグミシパからも嫌われてるし早く空が消えるべき

    79
  65. 4112.匿名 :2022/11/13 (日)13:36
    >>3760

    インドはジミンペン多いよ
    ニュースになるくらい

    46
  66. 4113.匿名 :2022/11/13 (日)13:36

    視野5度なのに暴走するから自爆する

    41
  67. 4114.匿名 :2022/11/13 (日)13:38
    >>4104

    でもグミシパってテテがどうなろうと知ったこっちゃないなんでうちらが通報しなきゃいけないの?って表垢で呟く人達だもんな〜

    105
  68. 4115.匿名 :2022/11/13 (日)13:38

    空やり方間違えたね
    潔白証明したいなら私達そんな事やってないってルンさんに言うまではいいとして、そこからアンチ通報する流れをしないと。
    アンチ通報したスクショとか通報魚拓とか
    そこまでしないと潔白証明無理だよ

    自分達のアカウントだから通報出来ないもんね

    125
    83
  69. 4116.匿名 :2022/11/13 (日)13:38

    攻撃は最大の防御 とかドヤ顔でかっこいいこと言いました風にしてるけど何回読んでも意味不明で笑う

    76
  70. 4117.匿名 :2022/11/13 (日)13:40
    >>4115

    夜な夜な作戦会議やった結果がこれだもんな
    失敗だね

    82
  71. 4118.匿名 :2022/11/13 (日)13:40
    >>4019

    無実の証明が通報の呼びかけなのって素朴な疑問
    ここまで垢が晒されて世界中に拡散されてるんだから、名誉毀損で十分訴えられると思うんだけど、サポの誰一人そういう動きしないで反論が通報呼びかけなんですね

    62
    3
  72. 4119.匿名 :2022/11/13 (日)13:41
    >>4114

    今更グミシパはテテが好きだからアンチなんてしないとか言われてもね。

    85
  73. 4120.匿名 :2022/11/13 (日)13:41
    >>4104

    これ 結局今回も自分を守ろうとして、頭悪いから余計な一言二言にテヒョンと通報してる人を憎んでるのが出てるし、また墓穴掘ってる。
    自分がやってますって言ってるようなものだよこれでは

    90
  74. 4121.匿名 :2022/11/13 (日)13:43
    >>4112

    じゃあ尚更許せないだろうし広まるだろうね

    56
  75. 4122.匿名 :2022/11/13 (日)13:46

    空見てるよな?一番良い方法教えてあげる
    今のアカウントはもう消して捨てて、新しく違う名前で鍵かけてこっそりやればいい

    もうここまで広まってるんだから今の空でなにやっても誰も信用しない
    お前のせいでツイートし辛くなったってグミシパも嫌がってるよ

    86
  76. 4123.匿名 :2022/11/13 (日)13:47

    空ってサポの上層部にいいように使われてるだけな気がする
    あんだけやらかしてるし、頭もあれだから、とりあえず煽て上げて利用しとくかみたいな
    空さんいつもありがとう!頼りにしてるね!とか言われたら喜んであれくらい平気で書きそう
    だからといって空が悪くないことにはならないけどね

    50
  77. 4124.匿名 :2022/11/13 (日)13:47
    >>4114

    グミシパがテテのアンチ通報?なんで?する訳ないじゃんって言ってましたよね
    あれで界隈を見たからなにを今更としか

    78
  78. 4125.匿名 :2022/11/13 (日)13:48

    使ってない垢とかでもルンさんフォローする
    フォローするでしか守れないのごめん

    70
    1
  79. 4126.匿名 :2022/11/13 (日)13:50
    >>4041

    売れなかった本は返品できるからTSUTAYAの心配は要らないよって何日か前にここで親切な人が教えてくれたよ

    17
    2
  80. 4127.匿名 :2022/11/13 (日)13:50

    グミサポの趣味は他人の誹謗中傷と名誉毀損でしょ

    47
  81. 4128.匿名 :2022/11/13 (日)13:50

    空はアンチじゃないアンチなんかしてないって言い張るなら証拠出しなよ〜やってない証拠あるんでしょうよ〜

    58
    2
  82. 4129.匿名 :2022/11/13 (日)13:50

    一方的な見解って言って拡散されてる!っていつも自分がグミにやってる言い訳と一緒だよ。
    個人的って言えば何でもOKでやってるの自分だよね?

    60
  83. 4130.匿名 :2022/11/13 (日)13:50
    >>4104

    そうだね
    少なくとも自分の複垢疑惑かけられてるアンチ垢数個は通報の呼び掛けするのが普通のアミだよね
    そんなアンチ疑惑かけられてるなんて潔白なら絶対許せないはずなのに

    91
  84. 4131.匿名 :2022/11/13 (日)13:50

    空さんダメージくらってないですよ風にツイートしてたけどやっぱりくらってたんだ。

    フォロワーいてもリプいつもつかないし、いいねも少ないし、サポ自体組織として成り立ってないと思う。
    あれだけ拡散されたら末端は逃げ出すだろうし、関わりあると思われたくないだろう。

    59
  85. 4132.匿名 :2022/11/13 (日)13:51
    >>4123

    半年前にその話は出てる
    ラさんとソさんはメインではない

    56
    1
  86. 4133.匿名 :2022/11/13 (日)13:52
    >>4063

    いないのよそれが
    ユダはどうでもいいことは教えてくれるけど肝心なことは何も教えてくれない
    証拠も見せてくれない

    2
    67
  87. 4134.匿名 :2022/11/13 (日)13:52
    >>4133

    肝心なことは事務所とかでしょ

    71
  88. 4135.匿名 :2022/11/13 (日)13:53
    >>3903

    1ヶ月の差出した?先月と変わらず抜くまで6年かかるよ。毎日断トツなのにおかしいね。まあ頑張って。

    44
    2
  89. 4136.匿名 :2022/11/13 (日)13:54
    >>4119

    ここ数日クオズツイするグミシパ多発してるよね 今更感がすごい

    90
  90. 4137.匿名 :2022/11/13 (日)13:55

    娘大丈夫なのかな…もう家族のためにやめたらいいのに

    45
  91. 4138.匿名 :2022/11/13 (日)13:55
    >>4098

    わたしもこれを通報した

    63
  92. 4139.匿名 :2022/11/13 (日)13:56

    やってない証拠出せわろた
    どこぞのアウト勢も言っていたし、やっていない証明出来るんでは?

    48
  93. 4140.匿名 :2022/11/13 (日)13:56
    >>4136

    単細胞だなって感じ
    クオズツイは罪滅ぼしにならないんだけど

    60
  94. 4141.匿名 :2022/11/13 (日)13:57
    >>4133

    探りにこなくていいから巣に帰れば

    43
  95. 4142.匿名 :2022/11/13 (日)13:58

    付き合ってないなら証明しろ証明しろってずっとテヒョンがタグで言われ続けてる言葉だよ。令嬢の時は付き合ってないって事務所が出しても言われ続けた。

    自分に必ず返って来るのよ。

    92
  96. 4143.匿名 :2022/11/13 (日)13:58
    >>4133

    証拠見せられて子どもが傷つくのは可哀想でしょ…

    7
  97. 4144.匿名 :2022/11/13 (日)13:58

    skyさんが言うてることって、グミシパはアンチしてないってこと?それとも自分だけはしてないってこと?
    自分がしてないの言うのわかるけどなんでグミシパ全体に言及できるのかな?
    消極的事実の証明は難しいからアンチ通報というパフォーマンスで証明していくのが一番だよ

    53
  98. 4145.匿名 :2022/11/13 (日)13:59
    >>4135

    これから6年も毎日ドヤサし続けなきゃいけないのか大変だな

    26
    1
  99. 4146.匿名 :2022/11/13 (日)13:59
    >>4122

    空さん見てる?
    私もそう思うよ
    正直、全盛期のラッコさんより評判最悪よ
    空さん言ってる共感して下さる素敵なフォロワーの皆様って両手で足りるくらいでしょ?
    いいねは共感してるわけじゃないみたいよ
    空さんがこういうツイするたびに

    空ちゃんが、◯◯と闘っています。
    もしご迷惑でなければ、♡で応援しませんか?
    @JIMINSKY1013

    ってまわってくるんだよ
    もう多分何やっても無理だと思う

    60
  100. 4147.匿名 :2022/11/13 (日)14:00

    自分とアンチ垢繋ぐ証拠がまだ表に出てないから勝負に出てみた?

    29