アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4249.匿名 :2022/11/13 (日)15:05

    証拠出されても一年中アンチやめなかった時点で何言っても伝わらないんだから事務所が誰かを見せしめにでもしてやるしかないと思うんだけどね

    79
  2. 4250.匿名 :2022/11/13 (日)15:06
    >>4243

    焦げマロ攻撃ウケるよね
    本人か空さん信者か
    何ですぐ動いちゃうだろ、わかりやす過ぎて

    89
  3. 4251.匿名 :2022/11/13 (日)15:08

    ルンさんどんどんフォロワー増えてるね良かった

    108
  4. 4252.匿名 :2022/11/13 (日)15:13

    ルンさんのやつ、トロピカルさんからも回ってきたよ
    本国アミにも届きますように!

    118
  5. 4253.匿名 :2022/11/13 (日)15:13

    22時まてない
    今から1回やっとこうかな

    70
  6. 4254.匿名 :2022/11/13 (日)15:18
    >>4211

    どうゆうこと?
    舐めてるの?汚いよ

    127
  7. 4255.匿名 :2022/11/13 (日)15:19
    >>4253

    自分もうやっちゃった
    けど22時もやるよ

    68
  8. 4257.匿名 :2022/11/13 (日)15:22
    >>4234

    グクは職人って感じだよ
    仕事の丁寧さと手を抜かないところ
    スノードームもタリョラの服リメイクもインテリアの回も本業(アイドル)忘れて没頭してた
    カメラにお尻向けてるのタリョラスタッフに字幕でいじられてたね

    66
  9. 4258.匿名 :2022/11/13 (日)15:23

    空にリプしてるこの人、おじさん構文みたい

    66
  10. 4259.匿名 :2022/11/13 (日)15:23
    >>4257

    職人気質分かる笑
    ユンギとかもそう

    67
  11. 4260.匿名 :2022/11/13 (日)15:24
    >>4254

    なに?お母さんなの?

    33
    9
  12. 4261.匿名 :2022/11/13 (日)15:26
    >>4259

    ホビもそんなイメージ
    おしゃれなこだわりありそう

    45
  13. 4262.匿名 :2022/11/13 (日)15:27
    >>4260

    メンバーの親でもないくせにうるさいよね。

    47
  14. 4263.匿名 :2022/11/13 (日)15:29
    >>4254

    あーたよそのお子さんにもそんなこと言うの?余計なお世話です

    33
    4
  15. 4264.匿名 :2022/11/13 (日)15:29
    >>4252

    世界中からバッシング受けるのも時間の問題

    74
  16. 4265.匿名 :2022/11/13 (日)15:30
    >>4258

    きもっっっちわりい
    吐き気する
    チッスって何?
    あー無理

    86
  17. 4266.匿名 :2022/11/13 (日)15:31

    爪はユンギも昔癖あったし
    グクジミンも普通に噛むよ
    グミサポのツイによく出てくるよねこれ
    爪噛みしてるね我慢してーっ♡って感じで。

    55
  18. 4267.匿名 :2022/11/13 (日)15:31
    >>4247

    こちらもアンチからよくご意見(笑)いただくグク界隈のものですが、ジミンの滞納、filterは日本では他ペンの体感でもほぼ無風だったね
    私自身もジミンに対して次から気をつければいいって想いだったから荒れなくて良かったとは思うけど、テテとグクに対する風当たりの強さには本当に憤り感じるよ

    143
  19. 4268.匿名 :2022/11/13 (日)15:35
    >>4100

    晒し行為は通報対象だよ
    何言ってるの
    犯罪者庇ってるの?

    21
    65
  20. 4269.匿名 :2022/11/13 (日)15:35
    >>4222

    マジレスすると表に写真が出てこないだけでバンタンの曲も毎回このぐらいのPDは揃ってるよ

    25
  21. 4270.匿名 :2022/11/13 (日)15:36
    >>4268

    空に言ってる?
    晒してるよねこれ

    79
  22. 4272.匿名 :2022/11/13 (日)15:39
    >>4268

    勉強してきて

    39
    16
  23. 4273.匿名 :2022/11/13 (日)15:43
    >>4267

    ジミンは許されてテヒョンとグクは許されないよね。
    グクのオチョラゴのときもモヤ垢やアンチは騒いでた。グクって入れるとサジェストにペン卒って出たり。
    テヒョンは令嬢のときからずっと。こじつけだらけのデマから誹謗中傷。
    だけど、ジミンは?何しても何言っても叩かれない。昔の動画でテヒョンがジミン蹴ったら「暴力的。サイコパス」って言うくせに、最近のタリョラや釜山コンリハでジミンがテヒョン蹴ってもスルー。「可愛い」で済ませてる人もいた。
    ジミンには可愛いで済むのに、テヒョンにはサイコパスって言ったこと絶対に許さない。

    166
    1
  24. 4274.匿名 :2022/11/13 (日)15:43
    >>4268

    法律に触れてることされてるなら通報ではなく弁護士に相談されたらいいと思う。

    60
  25. 4275.匿名 :2022/11/13 (日)15:48
    >>4222

    グクのワールドカップくらいの披露する場ももう決まってるだろうなって期待しちゃうよね

    8
  26. 4276.匿名 :2022/11/13 (日)15:48
    >>4266

    ドン引き…
    我慢って思ってるんだ。こじつけしないと成り立たないの?グクミン。

    36
  27. 4277.匿名 :2022/11/13 (日)15:50
    >>4203

    なんか…ねぇ

    って、何?いきなり語彙力低下?続き忘れちゃった?
    言いたい事が伝わらないわ。

    48
    9
  28. 4278.匿名 :2022/11/13 (日)15:50
    >>4273

    ペンの質やシパ率の差もあるだろうけど結局グクアクゲ、テテアクゲみたいな層にとっても嫉妬の対象じゃないんだろうな
    1人こじらせたテテアクゲはいるけど

    8
    29
  29. 4279.匿名 :2022/11/13 (日)15:50
    >>4267

    outjkの時から通報してるとわかる
    原爆Tシャツ→Tシャツ
    out個人ではなくoutグル
    ジミンには配慮してくれるout勢
    おかしいと気付く

    92
  30. 4280.匿名 :2022/11/13 (日)15:51
    >>4231

    4228
    余計な心配しすぎ
    本人のやりたいこと提案しハイブがそれに全力でバックアップした結果でしょ
    写真ビハでもそうだったじゃん

    23
  31. 4281.匿名 :2022/11/13 (日)15:51
    >>4206

    テテしか見てないんだろうね。
    バンタンじゃなく、テテの粗探しをしてるだけ。本当、暇なの?時間勿体無いって気がつかないからアンチなんだろうなぁ

    54
  32. 4282.匿名 :2022/11/13 (日)15:52
    >>4268

    晒し行為するのってグテシパが大半だよね
    5chは規制されてるしいろいろヤバいからグミサポは晒しはあまりやらないイメージ
    Twitter晒しで言えばぱるのほうが5chより治安が悪いし無法地帯になってる

    2
    108
  33. 4283.匿名 :2022/11/13 (日)15:53

    「テテアンチされて頭にくるのと一緒」?
    サポって芸能人なん?笑
    テテと同列だと思ってるの?

    65
  34. 4284.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4282

    晒してるのがグテシパだけならよかったのにね

    40
  35. 4285.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4273

    これ一部ジンペンにも言えるよね
    TMAでジンにペンライト当てたって騒いでる一部ジンペンいたけど、PTDでテヒョンに花吹雪ランチャー顔面に当てたジンにもテテペンは言わなかったし、ライブでわちゃわちゃして危ない行為してるのメンバーあるあるだけど、テテだけ空気読めないとかよくある事みたいに言われるのなんかなと思う

    125
    1
  36. 4286.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4277

    含みを持たせるってやつでしょ
    言葉を濁して言質を取らせない手法 
    知らないの?それともわざと?

    9
    51
  37. 4287.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4282

    5ってサポだからサポが自分でTwitter貼るわけないやろ

    58
  38. 4288.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4273

    うんうん、気持ち分かるよ
    私はグクペンだけど、アンチが許せないから通報に協力するよ
    テテアンチには他ペンもちゃんと怒ってるからね
    この先万が一ジミンに酷いアンチがついた時も協力するつもり
    メンバーは何も悪くないのにね
    ファンが足引っ張って本当に本末転倒だ‥

    60
  39. 4289.匿名 :2022/11/13 (日)15:55
    >>4286

    ただただキモイおばさんてかんじ

    33
  40. 4290.匿名 :2022/11/13 (日)15:56
    >>4286

    わざとじゃない?
    ぱるはおとぼけ多いから
    嫌味なババァの巣窟

    7
    51
  41. 4291.匿名 :2022/11/13 (日)15:57

    もうぱるだけじゃないんだよ
    グミシパの悪行語ってるのって

    64
  42. 4292.匿名 :2022/11/13 (日)15:57
    >>4289

    キモいかな?
    おとぼけ婆のほうが数倍キモいわ

    8
  43. 4293.匿名 :2022/11/13 (日)15:57

    1人で会話する人来てるね
    放っておこう

    39
  44. 4294.匿名 :2022/11/13 (日)15:57
    >>4292

    キモイわ書いたあなたが本人か知らんけど

    4
  45. 4295.匿名 :2022/11/13 (日)15:58

    キモい書き込みとか、グミシパとかって、どんな人なんだろう。
    全然想像がつかない。
    おばさん??
    おばさんじゃなくても、若くても、中身はババアだよね。((おっと、口が悪い。

    8
  46. 4296.匿名 :2022/11/13 (日)15:59
    >>4282

    晒されるネタに困らないグミサポって意味?

    28
  47. 4297.匿名 :2022/11/13 (日)16:00
    >>4279

    それな
    ほんとわかりやすい
    これがもしテヒョンだったら…のネガコメはいつも批判されてるけどそれでも言う
    原爆Tシャツやデコピンがテヒョンだったらいまだoutネタにされてるね

    77
  48. 4298.匿名 :2022/11/13 (日)16:00
    >>4291

    Twitter凄いもんね
    メンバーにもどんどん知られるしファンダムも崩壊しそう
    他グルにアミの流出が止まらなくて他グルまでやいのやいの言い始めた
    生ゴミは自分ちで処理しろって

    33
  49. 4299.匿名 :2022/11/13 (日)16:00
    >>4282

    なんでか考えてみて

    19
  50. 4300.匿名 :2022/11/13 (日)16:00
    >>3823

    もしかして働いたこと無い方?
    起用する側の方はいろいろ調べるに決まってるじゃん 
    会社にとって利益を得られる人物を起用する 
    会社がターゲットにしたい年齢層に合った人物かどうか 利益は見込めるか
    そしてその人物のファン層を見る
    高い広告費払うんだから上辺だけ見るわけない

    今の段階で面倒なファン層がいるのはどちらか判断できるよね?

    124
  51. 4301.匿名 :2022/11/13 (日)16:01
    >>4297

    ジミンだって永遠のネトウヨネタじゃん

    38
  52. 4302.匿名 :2022/11/13 (日)16:01

    空は早くバンタンから離れろよどんだけ生き恥晒してるんだ

    81
  53. 4303.匿名 :2022/11/13 (日)16:01
    >>4301

    ネトウヨうざいけど原爆Tシャツ着たこと援護は出来ないな

    86
  54. 4304.匿名 :2022/11/13 (日)16:03
    >>4300

    どっちもですね(キッパリ)
    アミの業界評判最悪だし新鮮な空気を取り入れるためにも第四世代からの起用が賢明
    余計な色もついてないし

    100
  55. 4305.匿名 :2022/11/13 (日)16:03
    >>4301

    ネトウヨはジミン名指しじゃなく反日グル扱い

    46
  56. 4306.匿名 :2022/11/13 (日)16:04
    >>4298

    メンバーからしたらなんじゃこりゃ〜だよね
    本当申し訳ないわ

    52
  57. 4307.匿名 :2022/11/13 (日)16:05
    >>4301

    ネトウヨにネタにされるのと、outタグを同列に語るのはちょっと違う気がする。どっちも悪いし、いい気はしないのは確かだけどね。

    51
    6
  58. 4308.匿名 :2022/11/13 (日)16:06
    >>4282

    つーかいい加減グテシパから離れろって
    そこまでしてグテシパに縋らなきゃなんか?

    82
    5
  59. 4309.匿名 :2022/11/13 (日)16:06

    同列に語るとこズレてるのがサポ

    66
    5
  60. 4310.匿名 :2022/11/13 (日)16:06
    >>4303

    それは日本人としては当然の感情でしょう
    住む世界が違うとまざまざと見せられたね
    向こうが反日教育を受けてるのと同様相容れない部分は絶対ある

    76
    1
  61. 4311.匿名 :2022/11/13 (日)16:07
    >>4304

    そりゃ起用するだろうけどバンタン程影響力あるの居ないからね
    経済効果なり知名度だったり
    気持ちの願望ダダ漏れだよ

    36
    6
  62. 4312.匿名 :2022/11/13 (日)16:08

    ジミンに何かあったとき、他ペンは庇うしアンチコメとも戦うよね
    だってジミンは大好きなバンタンのメンバーで推しの大事な人で何よりジミンのことも好きだから
    でもジミンペンはテヒョンに何かなくても捏造してまで叩く
    言いがかりつけて人格否定して存在まで否定して
    そしてそれでも思い通りにならないと今度はジョングクまで叩くし、テヒョンやテテペンを陥れるためなら推しであるジミンの悪口も平気で言う
    本当に最低

    165
  63. 4313.匿名 :2022/11/13 (日)16:08

    ペンとメンバー同列に語っちゃうのがサポ

    85
  64. 4314.匿名 :2022/11/13 (日)16:09
    >>4310

    ハイブは反日企業だしね
    ハイブだけじゃなく韓国の主だった企業はみんなそう
    歴代大統領も日本を叩けば無条件に支持率が上がる

    60
    3
  65. 4315.匿名 :2022/11/13 (日)16:10
    >>4304

    そのあみの中でもグミシパの評判が一番悪いだろうね。一般人が何言ったところで、起用するしないを決めるのは企業だし、結果的にvogueは大成功だったしね。

    127
  66. 4316.匿名 :2022/11/13 (日)16:10
    >>4307

    ネトウヨは外敵でどうにもできない
    黙って通報
    out個人はサポや身内
    声上げは有効

    48
    9
  67. 4317.匿名 :2022/11/13 (日)16:13
    >>4311

    ギャラが安いよ
    ウヌはCMキングと言われるくらいCM本数多いけどCM出演料ランキングNo.1はソジュンさんだった気がする(バンタンは団体の出演料で桁違いだったけど個人ではないから)

    42
  68. 4318.匿名 :2022/11/13 (日)16:14
    >>4317

    バンタンのCM流してるのってそれぐらいの宣伝広告費を払える企業だもんね
    SamsungしかりLVも

    41
  69. 4319.匿名 :2022/11/13 (日)16:15
    >>4316

    outとサポが身内扱いは草
    赤の他人ですが

    22
    27
  70. 4320.匿名 :2022/11/13 (日)16:15

    CM業界の新風入れたがいいとかいう心配ちょっとどうでもいい

    43
  71. 4321.匿名 :2022/11/13 (日)16:16
    >>4317

    出演料ランキングは俳優さんが多いよね
    梅酒の人とか顔見たことないけど常に上位

    21
  72. 4322.匿名 :2022/11/13 (日)16:18
    >>4319

    読解力ない人来ちゃった

    41
    8
  73. 4323.匿名 :2022/11/13 (日)16:19
    >>4315

    縋るのってVogueだけ?
    他には?得意のファッションとかアンバサダーとかランウェイとか
    全部弟グル含む他グルに持っていかれてる

    147
  74. 4324.匿名 :2022/11/13 (日)16:20
    >>4323

    持っていかれてるというよりスケジュール

    88
  75. 4325.匿名 :2022/11/13 (日)16:20
    >>4323

    どしたの〜笑
    イラカリし過ぎじゃない?

    85
    6
  76. 4326.匿名 :2022/11/13 (日)16:21
    >>4322

    読解力以前に仲間と思われたくないよね
    それとも世間にはグミサポもアウト勢も仲間だと思われてるの?

    39
  77. 4327.匿名 :2022/11/13 (日)16:21
    >>4323

    その次元にいないんだわ

    71
    7
  78. 4328.匿名 :2022/11/13 (日)16:21
    >>4323

    考えたら分かるでしょ
    バンタンメンバーにアンバサダーやってほしい企業どんだけ居ると思ってんのw

    76
    2
  79. 4329.匿名 :2022/11/13 (日)16:21
    >>4323

    そもそもバンタンがソロ活始めたのつい数ヶ月前でしょ
    その数ヶ月だけでもCELINEとVOGUEで評価を得ているよ
    どうにかテヒョンを下げたいようだけど無駄だからあきらめて

    120
    1
  80. 4330.匿名 :2022/11/13 (日)16:22
    >>4324

    イラッとしちゃったのかな?

    24
  81. 4331.匿名 :2022/11/13 (日)16:23
    >>4328

    絵に描いた餅だね

    30
  82. 4332.匿名 :2022/11/13 (日)16:23

    縋るものないのかって会食以降ジミンペンは縋る仕事あったの?

    53
    3
  83. 4333.匿名 :2022/11/13 (日)16:23

    イライラしてる人
    こことグク板行ったり来たりしてない?

    34
  84. 4334.匿名 :2022/11/13 (日)16:23
    >>4328

    今は無理じゃない?
    いろいろハッキリしないから

    9
    2
  85. 4335.匿名 :2022/11/13 (日)16:24

    どうしたらHYBEは動くんだろ。
    前はサセンをハンドルネームか会員番号かで公開して追放してた気がするんだけど。
    今はサセンよりアンチだしメンバーを守る姿勢を見せなきゃ企業として信頼を得られないはずなのに。
    ハリボーやturiを見える形で訴えたら効果的だと思うんだけど。

    92
    2
  86. 4336.匿名 :2022/11/13 (日)16:24
    >>4332

    なぜジミンペン??

    18
    10
  87. 4337.匿名 :2022/11/13 (日)16:24
    >>4323

    メンバーの仕事の心配してないでサポ婆、空の通報しようぜ。

    83
  88. 4338.匿名 :2022/11/13 (日)16:26

    6月にCELINEから招待されて9月頃?VOGUEとか満足すぎでしょ
    ウガ森も試写会もあって
    私生活ではソジュンさんやジョングクと優雅にリフレッシュ
    表に出てないだけで他メンともリフレッシュしてるかもしれない
    何も不満は無い

    118
  89. 4339.匿名 :2022/11/13 (日)16:26

    ファッションばっかり行きゃ違うって言われるし行かなきゃオファーないんだって言われるし何やってもやらなくても言ってくる奴らはほっとこう

    102
  90. 4340.匿名 :2022/11/13 (日)16:28

    ル○さん、フォローしてきた。
    凍結されないよう協力する。

    107
  91. 4341.匿名 :2022/11/13 (日)16:28
    >>4268

    そもそも鍵パカで堂々と世界発信してるのに晒しってw

    75
  92. 4342.匿名 :2022/11/13 (日)16:28
    >>4319

    他メンバーのペンと言えば通じますか

    24
    1
  93. 4343.匿名 :2022/11/13 (日)16:29
    >>4335

    訴える気がないように見えるよ
    パンPDのインタビュー見た?
    兵役と共にアンチ問題もフェードアウトかなって思った
    アミにできることと言っても限界があるのにね
    人をあてにしすぎる会社だと思う

    6
    48
  94. 4344.匿名 :2022/11/13 (日)16:29
    >>4323

    テヒョンのこと気にしないでいいよ
    自分が推したい人を推しなよ

    88
  95. 4345.匿名 :2022/11/13 (日)16:29
    >>4326

    えw
    仲間じゃん今さら何言ってるの?

    38
    10
  96. 4346.匿名 :2022/11/13 (日)16:30
    >>4323

    文面に妬みと嫉妬が隠せてませんけど

    76
  97. 4347.匿名 :2022/11/13 (日)16:31
    >>4323

    さっきから弟グル推しの人はそっちに行ってもらって結構なんですけど

    82
  98. 4348.匿名 :2022/11/13 (日)16:32

    また操作隊来てんじゃん
    わかりやす

    39
    2
  99. 4349.匿名 :2022/11/13 (日)16:32
    >>4345

    はぁ?前後の文章ちゃんと読みなよ
    グミサポとアウト勢もアミの身内(仲間)だとか言ってる人がいるよ
    グミサポもアウト勢も全然アミの仲間じゃないよね?

    34
    4
  100. 4350.匿名 :2022/11/13 (日)16:33
    >>4349

    それは違うね

    25
    1