アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2022/11/10 (木)23:10

    脱ぐの嫌な人昔のジミン見たらびびるんじゃない?
    有名なのだとこれとか

    72
    15
  2. 303.匿名 :2022/11/10 (木)23:11

    乙女が多いな

    11
    2
  3. 304.匿名 :2022/11/10 (木)23:11
    >>302

    ほんとに
    裸の印象はダントツでジミンなんだけどな

    132
    2
  4. 305.匿名 :2022/11/10 (木)23:11

    ジョングク解放してまじで
    海外にグミサポ広まるの恥ずかしすぎる

    91
  5. 306.匿名 :2022/11/10 (木)23:11
    >>291

    あれ本国の普通のジミンペンがブチギレて本人に見つけて抗議したらしいよw

    124
  6. 307.匿名 :2022/11/10 (木)23:11
    >>285

    そうだよー
    アミパの二人組
    たぶんMAMAだかAAAにも参戦予定
    ヒョンラペンだけど若く見えた

    45
    1
  7. 308.匿名 :2022/11/10 (木)23:12
    >>306

    ドヤで顔も載せてたよねあの人達

    52
  8. 309.匿名 :2022/11/10 (木)23:13
    >>306

    普通のジミンペングッジョブ

    96
  9. 310.匿名 :2022/11/10 (木)23:13
    >>302

    それパフォだよね?
    VラWラインスタプラベで裸はいやかも

    93
  10. 311.匿名 :2022/11/10 (木)23:13

    というかハイブがグクミンのシーンを出さないようにするしかシパを減らす方法ないと思う
    今年もメモリーズあったら地獄 

    68
    1
  11. 312.匿名 :2022/11/10 (木)23:14

    そんな裸裸あるか?
    ジンとテヒョンの?
    あれで?w

    64
  12. 313.匿名 :2022/11/10 (木)23:14
    >>282

    どうしたもんかね
    とりあえず通報用の該当ツイまとめて通報板載せるかー

    39
  13. 314.匿名 :2022/11/10 (木)23:14

    グミシパって海外も日本もやべーのしかいないんだね
    自分の欲が優先って感じ

    85
  14. 315.匿名 :2022/11/10 (木)23:15
    >>310

    テヒョン下げたいんだろうけど、ホビジンまで下げることになってるよ
    ほんともうやめなよ

    87
    11
  15. 316.匿名 :2022/11/10 (木)23:15

    ざっと遡るとまともな書き込みに大量にbadついてる。
    こんなチマチマ嫌がらせしないで言いたい事を言えば良いのに。
    みんなから批判や忠告されてる事は意地でも書き込むのやめないくせに。

    56
    1
  16. 317.匿名 :2022/11/10 (木)23:15
    >>270

    ここまで来たらもう意地でもグクミンガチと事務所に訴えられるまで言い続けるんだろうけど、間違っちゃいけないのは、真実だからといって他人の恋愛について発信したり拡散したりするのは、駄目なことなんだよ。それは個人でも芸能人でも同じ
    だからシパもリアコも駄目なんだよ

    46
    2
  17. 318.匿名 :2022/11/10 (木)23:16

    アンチくん
    テヒョンを下げたくてジンホビまで下げる

    48
    15
  18. 319.匿名 :2022/11/10 (木)23:16

    本来 耳にフッとかさホビだってやってそうなことなのに、グミサポが変な広め方するからこうなるんだよ、まじで。やってる事いじめだよね本当に。

    70
  19. 320.匿名 :2022/11/10 (木)23:16
    >>310

    同じく
    コンサート中なら許容だけどコンセプトフォト的な感じでは嫌だなあ
    YTCとか胸元はだけてるの歌舞伎町の看板にしか見えなかったよ
    誰がとかじゃなくバンタンね

    16
    114
  20. 321.匿名 :2022/11/10 (木)23:16

    ジミンてプラベ全然出さないね
    それが良いとか悪いとかじゃなくてただ思っただけ

    24
    12
  21. 322.匿名 :2022/11/10 (木)23:17
    >>319

    というか他メンで普通に見たことあるよ
    グミシパって本当に何も見てないんだね

    62
    1
  22. 323.匿名 :2022/11/10 (木)23:17
    >>310

    あなたがわざわざ見に行かなければいいだけだよ。だいたいVラやwvで脱ぐ人いないと思うけど。

    74
  23. 324.匿名 :2022/11/10 (木)23:17

    別にテヒョンがターゲットじゃないみたいよ?
    テテペン敏感すぎ

    1
    122
  24. 325.匿名 :2022/11/10 (木)23:17
    >>286

    え?タトゥー見せるのにお尻全体を載せると思ってんの?
    見せるとしてもタトゥーの部分だけでしょ
    タトゥーの部分だけでも想像しちゃうから嫌って事?

    44
  25. 326.匿名 :2022/11/10 (木)23:17
    >>299

    すぐ脱ぎ出すってたとえば?

    35
  26. 327.匿名 :2022/11/10 (木)23:18
    >>305

    ミンサポに改名してほしい。
    グクの名前入れてるのマジで嫌。

    122
  27. 328.匿名 :2022/11/10 (木)23:18

    8通報の件流したいんだよ
    本当に今回は通報強化したい

    97
  28. 329.匿名 :2022/11/10 (木)23:18

    アラサーアラサー言う人こそたぶんBBA

    30
  29. 330.匿名 :2022/11/10 (木)23:18
    >>320

    変な目で見すぎでは?

    53
    13
  30. 331.匿名 :2022/11/10 (木)23:19

    露出嫌とかケーポ推すの向いてないと思うよ

    49
  31. 332.匿名 :2022/11/10 (木)23:19
    >>320

    それは個人の感想ですね

    40
  32. 333.匿名 :2022/11/10 (木)23:19

    上裸拒否でアンチ扱いは草
    みんな脱がなくていいのにって呟いてたのに
    喜ぶのBBAだけ

    25
    58
  33. 334.匿名 :2022/11/10 (木)23:20
    >>324

    今までの流れでそれは無理ある
    てかこれが言いたかった?
    もうこの流れがめんどくさいんだけど

    57
  34. 335.匿名 :2022/11/10 (木)23:20
    >>327

    ミンも可哀想なんだよね
    回り回ってジミンアンチになってるから

    26
    2
  35. 336.匿名 :2022/11/10 (木)23:20

    突っ込まれて嫌なら呟く必要ねーよ。

    28
  36. 337.匿名 :2022/11/10 (木)23:20

    上裸嫌とかケーポ推すのやめろ

    48
  37. 338.匿名 :2022/11/10 (木)23:21
    >>320

    個人的な好みは自由だけど沸いてるアミのほうが何倍も多いだろうから自分の意見が主流だと思わない方がいいよ。

    69
  38. 339.匿名 :2022/11/10 (木)23:22

    グミサポじゃなくて良かった…まともな神経してて良かった…本人達からシパ妄想片っ端から打ち砕かれて、全世界に晒されて、韓国語に訳されてメンバーも自分の気持ち悪いコメント見るかもしれなくて、気持ちが死んでしまうわ…

    84
  39. 340.匿名 :2022/11/10 (木)23:22
    >>335

    ジミンもまじで被害者だよ。
    ジミンに訴えられたらいい。

    57
    2
  40. 341.匿名 :2022/11/10 (木)23:22
    >>320

    バンタンだとダメなのなんで?
    他グルで上半身脱いでる人いるよね?
    そんなに気になるもんなの?
    本人が抵抗ないなら構わないと思うんだけど。
    事務所がアーティスト保護し過ぎたからなのかな

    56
  41. 342.匿名 :2022/11/10 (木)23:22
    >>333

    喜ぶ喜ばないっていうか本人がそうしたいならそれで良いって感じ

    53
  42. 343.匿名 :2022/11/10 (木)23:22

    ばんたんアイドルなの忘れてる人いるの草
    アイドル=裸じゃないけど、比率は多くなるでしょ
    そこ嫌ならアイドル推すの向いてないよ

    34
    12
  43. 344.匿名 :2022/11/10 (木)23:24
    >>325

    タトゥーそんなに見たいの?
    そこからして不思議なんだけど、

    29
    12
  44. 345.匿名 :2022/11/10 (木)23:24
    >>344

    タトゥーは別にいいかな

    41
    7
  45. 346.匿名 :2022/11/10 (木)23:24
    >>285

    アミパの人じゃなかった?

    4
  46. 347.匿名 :2022/11/10 (木)23:24

    タトゥー入れてるの否定してた自分達の過ちを隠したいから論点ずらして裸嫌とか見せるの否定してるだけ
    テヒョンだけ入れてないとか散々叩いたのにタトゥーイストが入れたの認めたもんね

    121
  47. 348.匿名 :2022/11/10 (木)23:25
    >>345

    別にいいって見なくていいって意味ね

    27
    4
  48. 349.匿名 :2022/11/10 (木)23:25
    >>312

    耐性無さすぎやろw
    小学生女子かよ

    30
  49. 350.匿名 :2022/11/10 (木)23:26
    >>342

    私もそれだわ
    裸にはならなくていいとは思ってるタイプだけど

    にしてもみんなが呟いてたが地味に面白くて笑っちゃう

    32
  50. 351.匿名 :2022/11/10 (木)23:27
    >>343

    なんないよ

    20
    11
  51. 352.匿名 :2022/11/10 (木)23:28
    >>310

    ホビペンに喧嘩うってる?

    28
    1
  52. 353.匿名 :2022/11/10 (木)23:28
    >>350

    わかるー
    淡々と書かれると余計にね

    18
    1
  53. 354.匿名 :2022/11/10 (木)23:28

    キッズでも来てるの?
    それともキッズより残念なシパおばさん?

    32
  54. 355.匿名 :2022/11/10 (木)23:29
    >>331

    ケーポだけじゃなくて日本も海外アイドルも普通に脱ぐ人は脱ぐよ

    25
  55. 356.匿名 :2022/11/10 (木)23:30
    >>299

    大丈夫?ジミンほど肌見せたがるメンバーいないけど…

    78
    1
  56. 357.匿名 :2022/11/10 (木)23:30
    >>347

    別に糸くずの時から興味なかったよ
    タトゥーなんて入れても入れなくてもいいんじゃない
    そういうので友情とか絆感じないから

    23
    96
  57. 358.匿名 :2022/11/10 (木)23:30

    別に見たくないってのは自由だけど見たくないからやめて欲しいとか言うのは違うよね
    私は推しの裸を積極的に見たいとは思わないけど胸元はだけたセクシーなショットとか普通にセクシー!やばい!って喜ぶし、逆に首元まで隠した清純な感じでも清らか!やばい!って盛り上がるよ
    色んな姿見せてくれるのが単純に嬉しいし、本人が見せたいものを見せてくれたらいい

    80
  58. 359.匿名 :2022/11/10 (木)23:31
    >>355

    脱がない人は脱がないね

    19
    12
  59. 360.匿名 :2022/11/10 (木)23:31

    上裸くらい普通では…

    37
  60. 361.匿名 :2022/11/10 (木)23:31

    タトゥーネタで散々叩いてきたアンチ黙らせてから言ってほしいわ

    48
  61. 362.匿名 :2022/11/10 (木)23:31
    >>321

    親友とのプラベショット沢山上げてるけど笑

    59
    1
  62. 363.匿名 :2022/11/10 (木)23:32
    >>357

    そこはあなたの意見に賛成だわ
    推しがタトゥー入れたの地味に悲しかったし

    14
    83
  63. 364.匿名 :2022/11/10 (木)23:33
    >>362

    ジョングクとか他のメンバーとのプラベエピソードとかジミン発信で聞くことめっちゃ多くない?

    1
    107
  64. 365.匿名 :2022/11/10 (木)23:33

    ファンサの少しの露出も嫌タトゥーも嫌
    もう清純アイドル推せよ
    バンタン、ケーポ向いてないよ

    66
  65. 366.匿名 :2022/11/10 (木)23:34

    まじで職場のグミシパおばさんネットの情報に疎いから8の言ってること全部信じちゃう
    嘘ですよと教えても「そうなの?でも付き合ってたらいいよね」とか言われる

    48
    2
  66. 367.匿名 :2022/11/10 (木)23:35
    >>357

    いやあなたが感じないとか関係ないから笑

    60
  67. 368.匿名 :2022/11/10 (木)23:36
    >>364

    最近ジミン発信のプラベエピソードなんてあったかな

    66
  68. 369.匿名 :2022/11/10 (木)23:37

    一部のファンが悲しかろうがメンバーは入れようってなっただけ
    あと友情や絆をファンに感じてもらうために入れたわけでもないと思うよ

    75
  69. 370.匿名 :2022/11/10 (木)23:37
    >>312

    310が言ってるような事はないよ
    ジンの背中ショットテテホビの鎖骨ショットぐらい裸体なんてVラでもWvインスタでもどのメンバーもない笑

    37
  70. 371.匿名 :2022/11/10 (木)23:38

    友情タトゥー入れてないから絆深くない!と言いたい訳じゃないけど
    一生体に残る物をバンタンのグループに関連するもの刻むって相当な友情だと思うけど

    69
    13
  71. 372.匿名 :2022/11/10 (木)23:38
    >>241

    この通報の件流したいんだね
    全然違う話無駄に続けてるから

    79
  72. 373.匿名 :2022/11/10 (木)23:39

    モヤ様いるやん
    雑談で他グルの話でもしてなよ

    21
  73. 374.匿名 :2022/11/10 (木)23:39
    >>364

    めっちゃか?ジョングクがダイエット中にテヒョンが食べさせてってやってくるってのは思い出した
    これでグテシパかよとかやめてね。それくらいプラベエピソード出てこない

    64
    2
  74. 375.匿名 :2022/11/10 (木)23:40
    >>365

    間違いないわ
    純烈さんとか推したらいいんじゃないかね

    36
  75. 376.匿名 :2022/11/10 (木)23:40

    話題逸らしてもはっち大先生は通報されますよ
    プロ垢にも送られます

    70
  76. 377.匿名 :2022/11/10 (木)23:40

    LAだったっけ?マンネラでVラしたの
    あの時で最後くらいじゃないのグミが喜ぶような話してたの

    37
  77. 378.匿名 :2022/11/10 (木)23:41
    >>372

    同意。8ともち天は特別だから。

    60
  78. 379.匿名 :2022/11/10 (木)23:43

    興味無い人に見せるために友情タトゥー入れてないと思うよ

    48
  79. 380.匿名 :2022/11/10 (木)23:43

    8通報行くぞ行くぞーー

    77
  80. 381.匿名 :2022/11/10 (木)23:43
    >>364

    いいえ笑
    私は親友のソンウンとのプラベショットの話しをしてます笑

    44
  81. 382.匿名 :2022/11/10 (木)23:43
    >>377

    ワカメスープが最新じゃない?

    53
  82. 383.匿名 :2022/11/10 (木)23:45

    サポ、今更テテペンのグルチャ捏造してんの?

    59
  83. 384.匿名 :2022/11/10 (木)23:50
    >>317

    シパとリアコ一括りは草

    6
    6
  84. 385.匿名 :2022/11/10 (木)23:51
    >>382

    さらっとしすぎて忘れてた笑

    10
    2
  85. 386.匿名 :2022/11/10 (木)23:53
    >>382

    ワカメスープは違うやろw
    ジミンのプラベ話でグク関係ない

    66
  86. 387.匿名 :2022/11/10 (木)23:53

    ハイブの説明会見てきたけど昔の映像ジミンがグクに絡んでるの多くない?やっぱり内部にジミン推しがいると思った。

    63
  87. 388.匿名 :2022/11/10 (木)23:54

    ナムアルバムきたーーー

    81
  88. 389.匿名 :2022/11/10 (木)23:57
    >>388

    indigoかーナムらしいね
    楽しみ

    61
  89. 390.匿名 :2022/11/10 (木)23:58
    >>357

    このタイミングで7人全員で7を刻んで、何も感じないのは残念だね。

    100
  90. 391.匿名 :2022/11/11 (金)00:00

    通報板より
    8のセクハラ該当ツイ上がってます
    通報よろしくお願いします

    91
  91. 392.匿名 :2022/11/11 (金)00:01

    Skyさん、グミが見つめ合ってる風の捏造動画引リツして嬉しそうだけど、それ二人の視線の先はどっちもシュガやで〜

    95
  92. 393.匿名 :2022/11/11 (金)00:02

    サポ達は自分達に都合悪い(注意してくれる人達)軒並みブロックしてきた結果だろうか。
    自分がこんなにもイルアミ超えて海外にまで拡散されてるのに
    「また捏造して!」とか「そんな人いない!」って感じで呑気なのは。
    誰も教えてくれないのか?と思ったけど全員(ブロックしまくって)見えてない可能性もあるのか。

    61
  93. 394.匿名 :2022/11/11 (金)00:06
    >>393

    違うって言い続けたらそうなるとでも思ってるんじゃない?鍵パカでひけらかした結果、たくさん証拠押さえられちゃったのにね。

    44
  94. 395.匿名 :2022/11/11 (金)00:11
    >>375

    純烈はお触りさえもOKみたいよ 絶対脱がないっていったら氷川きよしじゃない

    19
  95. 396.匿名 :2022/11/11 (金)00:13

    ジンのインスタ黄色い服の可愛すぎるな
    ナムもナムらしい雰囲気そうだし、ホビはみんな知っての通りホビワールド全開で なんか嬉しいよねえ
    マンネラインとユンギもそれぞれ楽しみで仕方ないよ

    29
  96. 397.匿名 :2022/11/11 (金)00:18
    >>315

    テヒョンも下げちゃだめだよ
    あなたはそういう意図はないんだろうけど、言い方がちょっと誤解されるかも

    40
  97. 398.匿名 :2022/11/11 (金)00:22
    >>383

    ラッコちゃんまたやるんか?

  98. 399.匿名 :2022/11/11 (金)00:23

    グミサポの悪事晒してた雨ブロの人の投稿消されてる~

    22
  99. 400.匿名 :2022/11/11 (金)00:28
    >>364

    あ、ごめん言葉が足りなかったしちょっと大袈裟な言い方してしまったね
    ジミンはわりと色々あったこととかアミに話してくれること多いよね
    ブイラのときとかもさテヒョンと2時間ビデオ通話したとか、ジミンが話してくれなきゃ知らなかったエピソードとか結構たくさんあるよね
    ジョングクのこととかも結構ジミンからは聞くけどジョングクから聞く印象はないなぁと思って

    34
    3
  100. 401.匿名 :2022/11/11 (金)00:29
    >>315

    テヒョンだけならまだしも…みたいな言い方で変だよ

    65
    1