1. 1314.匿名 :2023/06/18 (日)12:26
    >>435

    アンチの何という分かりやすいジミンカムバの為の配慮

    (´・_・`)@bts613_vjk 鍵かけたね
    かけたタイミングは22日の夜~23日に変わった時
    自分のツイートは3月21日まで
    その後はメロンパンや2、3人のテテジェニツイートをrtのみ
    自分が見た時はこんな感じ

    17
  2. 1315.匿名 :2023/06/18 (日)12:26
    >>223

    高専まとめ
    ・2ツイートにmoimoi相互のギズモがリプ
    ・高専相互のNatukiはmoimoiの1月末ツイートにいいね
    ・フォローにテヒョンアンチ通称オーブンがいる
    ・高専アンチ垢6btsのツイートにttいいね

    21
  3. 1316.匿名 :2023/06/18 (日)12:27
    >>308

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    24
  4. 1317.匿名 :2023/06/18 (日)12:31
    >>1027

    グクのプロ垢から怒りのツイート見たよ

    グクペンみんなから嫌われたら良い

    上げ

    24
  5. 1318.匿名 :2023/06/18 (日)12:33
    >>1314

    ジミンカムバの時はテテアンチおやすみするのもうね
    ジミンペン

    31
  6. 1319.匿名 :2023/06/18 (日)12:46
    >>693

    今問題になってるジミンペンが組織的に他メンアンチしてるurl貼ってくれてる人いたので共有
    ttps://twitter.com/jmbigong/status/1651583711010508801?t=ckzPhhUArStrjKPQoCFUAg&s=19

    あげ

    27
  7. 1320.匿名 :2023/06/18 (日)13:06

    【グミサポジミサポ】過去メンアウト
    →2023/03月動き

    ●lovers_only_g (ハイちゃん)
    →雑多、ききちゃんいいね
    ●Kira13Kirajm(キラちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●Qdo2EnukjudtfGr(ひろみさん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●RieS54(りえちゃん)
    →困ったちゃんRT、
    くじちゃんと李ちゃんいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT
    ●natsukosho(なつこちゃん)
    →グク様子が?話いいねアウトブイ数件いいね
    ●koBAL67(まりやちゃん)
    →鍵のまま FF増えてる
    ●minmin5813(クク餅ちゃん)
    →雑多(他グル?)たまにグミ関連RTいいね
    ●ban14tan01(りょうちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●PY0Z96Q2MCJYaQ0(ミホコちゃん)
    →2月までグミ垢いいね→3月他メン野球
    ●OBBNONO(JMCちゃん)
    →ジミン応援いいねRT多すぎ全部見れてない
    ●arashi_areyou(なんやかんや)
    →2月までジミン応援グミ垢RTいいね
    ●kayoaloha1(カヨアロハちゃん)
    →1月までグミ垢いいね3月ホビいいね
    ●natumikan0706(naちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね(V以外応援)
    ●manis46234127(manisちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね
    ●bantantan6(バンタンタンちゃん)
    →2月までグミ垢いいね
    ●bj2hCBPjuUIZ602(希望ちゃん)
    →雑多コメントいいね
    ●Jn8WsIUhH96zu4s(抖ちゃん)
    →2月アウトブイタグ
    ●mk080974(まちゃこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●P0711T(ぴよこちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、雑多RTいいね
    ●o3nxOIFsPoXgvIr(うどんちゃん)
    →ジミン応援グミ垢、投票RTいいね
    ●heidi_jimin(ハイジ?ちゃん)
    →ジミン応援グミ垢RTいいね テニネタRT

    27
  8. 1321.匿名 :2023/06/18 (日)13:16

    グミシパのツイート見たら妄想か過去映像に縋るしかなくて楽しくなさそう
    妄想がもう怖い

    35
  9. 1322.匿名 :2023/06/18 (日)14:24
    >>507

    ずっと前から「日本人だから捕まらないと思っているようです。厳しい対応お願いします」と
    文言を付けて事務所に報告している

    これ私も参考にして通報の時に添えますね

    52
  10. 1323.匿名 :2023/06/18 (日)14:40
    >>1322

    おー!通報の時に付け加える!

    31
  11. 1324.匿名 :2023/06/18 (日)15:26

    過去映像で妄想するかエアコンやドアをジミンと錯覚しなければならないほどなんて推し活詰んでるでしょ
    哀れ

    17
  12. 1325.匿名 :2023/06/18 (日)15:29

    グク帰国の時袋麺持った馬鹿な人居ないこと祈る

    24
  13. 1326.匿名 :2023/06/18 (日)15:33

    袋麺もメンタルもボロボロやろうな

    20
  14. 1327.匿名 :2023/06/18 (日)15:47

    過去映像で妄想するかエアコンをジミンにするしかやることないからアンチしたり荒らしたりするんだろね

    20
  15. 1328.匿名 :2023/06/18 (日)15:49

    自分で自分にお返事書いてやんのw

    33
  16. 1329.匿名 :2023/06/18 (日)15:53

    ちょっと何これ
    誰のツイート?
    気持ち悪すぎるしセクハラ

    43
  17. 1330.匿名 :2023/06/18 (日)15:53
    >>1328

    これ最近のツイ?何年前のネタ?
    379人いいねってやばいだろ

    40
  18. 1331.匿名 :2023/06/18 (日)16:07

    そのツイに名前出てる
    Twitterでググったら5時間前だったよ

    26
  19. 1332.匿名 :2023/06/18 (日)16:26

    またかよ
    いい加減にしろ

    65
  20. 1333.匿名 :2023/06/18 (日)16:30

    グミシパ何年も前の動画でしか沸けないの可哀想

    33
  21. 1334.匿名 :2023/06/18 (日)16:32
    >>1332

    ブリンキーズって読める?スレチ

    57
  22. 1335.匿名 :2023/06/18 (日)16:36

    何これ 何が♡だよ
    31大会てこんなの何回もしてんの
    事実なら狂ってるよ

    62
  23. 1336.匿名 :2023/06/18 (日)16:39

    どっちも狂ってるわ

    27
  24. 1337.匿名 :2023/06/18 (日)16:40
    >>1332

    報告したいんだけど、プロ垢から呼びかけされてる?

    39
    1
  25. 1338.匿名 :2023/06/18 (日)16:52
    >>1332

    これはどこから持ってきたものか教えて

    23
    1
  26. 1339.匿名 :2023/06/18 (日)16:52

    プロ垢呼びかけられそうだね
    そしてグミシパのツイートもキモちわるい

    31
  27. 1340.匿名 :2023/06/18 (日)17:11

    グミシパのツイなんでこんな気持ち悪いの?

    35
  28. 1341.匿名 :2023/06/18 (日)17:21
    >>1337

    これかな?プロ垢じゃない海外垢@Instagramでツイしてる

    39
  29. 1342.匿名 :2023/06/18 (日)17:52
    >>1341

    ありがとうございます

    18
  30. 1343.匿名 :2023/06/18 (日)18:01

    私のところにもこれ回ってきた
    テヒョンのインスタやっぱり攻撃されてたんだ

    62
  31. 1344.匿名 :2023/06/18 (日)18:51

    ひどいね
    アンチが「ブリンクはみんな交際祝福してる!」って言ってたの嘘やん

    47
  32. 1345.匿名 :2023/06/18 (日)18:56
    >>1332

    この出所、教えてください

    20
  33. 1346.匿名 :2023/06/18 (日)18:59
    >>1332

    これツイ流れてくるけどほぼ1時間以内なんだよ
    あなたの投稿2時間前
    情報早すぎない?

    26
    3
  34. 1347.匿名 :2023/06/18 (日)18:59

    今回はブリンクっぽいね
    ジミンアクゲもすでにしてるだろうけど

    28
  35. 1348.匿名 :2023/06/18 (日)19:05

    テヒョンのインスタフォロワー数が記事になったり話題になると沸いてくるんだよ
    だから最近は海外テテペン内ではフォロワー増加をいちいちツイしないでって呼びかけられてたよ、アンチ刺激するから
    さすがに今週は6000万突破してさらに増えて記事になってたからまたアンチが起きちゃった

    57
    1
  36. 1349.匿名 :2023/06/18 (日)19:05

    いくら通報したところで何も違反してないから無駄だよね。あれで結束を固めてるんだろうけど。
    どう頑張ってもテテのインスタのギネス記録は破れないよ

    51
    1
  37. 1350.匿名 :2023/06/18 (日)19:08
    >>1346

    私はインスタで2時間くらい前に見たよ

    34
    1
  38. 1351.匿名 :2023/06/18 (日)19:11
    >>1348

    今まで最速で6000万フォロワー突破したのがリサだったみたいね
    で、それをテヒョンが更新したせいだと思うよ
    悪気ないのかもしれないけど、海外テテペン垢がテヒョンとリサを並べて最速お祝いツイしてたの流れてきた時、余計なことするなよーとは思ってた

    45
    1
  39. 1352.匿名 :2023/06/18 (日)20:10

    セリーヌに関してもリサペンは思うところあるみたいだよね
    本当ジミンペンといいバカみたいなことする

    19
    5
  40. 1353.匿名 :2023/06/18 (日)20:18
    >>1352

    セリーヌのスリーショットでリサを消して煽ったのは中身ジミンペンよ
    そうやってブリンクの敵意がテヒョンに向くようにしてる
    ジャズのお相手のインスタ荒らしてたのもテニシパだしね
    テテペンがあんな分かりやすい喧嘩売るわけないじゃん、脳直ジミンペンと一緒にしないでもらいたい

    75
  41. 1354.匿名 :2023/06/18 (日)20:18
    >>1353

    ああなるほど
    ジミンペンのしそうなことだわ

    47
  42. 1355.匿名 :2023/06/18 (日)20:34
    >>1353

    推しに自信がないんだねぇ
    ジミンかわいそ

    36
  43. 1356.匿名 :2023/06/18 (日)20:34

    ブリンクもアクゲ過激だよね

    25
  44. 1357.匿名 :2023/06/18 (日)20:35

    ぱるでもテテペンとグクペンを争わせようとする荒らしいるよね
    とにかくテテやテテペンに悪意が向くように仕向けたい層がいる
    今は無し雑でアミとぱる叩き
    何であんなに戦闘民族なの?

    46
  45. 1358.匿名 :2023/06/18 (日)20:43
    >>1357

    思うような絡みがなくて推しに満足してないから満足してるテテペンやアミが妬ましいんだよ
    バンタンごと下げるのもグミ絡みないバンタンどうでもいいからねグミシパからしたら

    34
  46. 1359.匿名 :2023/06/18 (日)20:49
    >>1357

    作品の中身やジミンの思いより順位と賞賛の数で価値を決めてるから、推しより人気で注目される他メンには嫉妬からのアンチ。
    まぁ自分自身が人気コンプで尚且つジミンに自己投影してるようにしか見えないけど。

    35
  47. 1360.匿名 :2023/06/18 (日)20:53

    面倒な人達だね。推しに使えるはずの時間をアンチ活動や荒らしに費やすってもったいないと思わないのかな。

    19
  48. 1361.匿名 :2023/06/18 (日)21:07

    グミシパやジミンペンじゃなくてよかった
    害悪のグミシパやジミンペンよりちゃんとジミン好きな自信ある

    18
  49. 1362.匿名 :2023/06/18 (日)21:07
    >>1357

    アンチ追ってる海外垢がOT7がテテFBとグクFBを対立、潰し合いさすのを目論んでるって言ってたね

    30
  50. 1363.匿名 :2023/06/18 (日)21:13

    エセOT7も姑息だなー気持ち悪い

    24
  51. 1364.匿名 :2023/06/18 (日)21:27

    中堅リアコジミンペンもサングラスジミンペン大手の時またジミンペンかって嘆いてた
    それだけジミンペン害悪多い

    28
  52. 1365.匿名 :2023/06/18 (日)21:36

    492.匿名 :2023/06/18 (日)21:17通報
    >>487
    グテが仲良いだけならいいよ
    いくらでも言ってって思う
    不可解なのはグミは一切の接点がない(仲良くない)ってアピールすること
    グミシパに散々グテは不仲って言われて不快な思いしたなら自分は同じことしないけど→自分がされて嫌なことは人にはしない
    でもここは、やられたらやり返す人がおおいんだなぁと
    よそから見るとメンバー同士が不仲って言い合ってる不思議なファンダムに見える

    不仲って言ってる書き込みコピペして貼って欲しいなぁ
    ここでは無いものを無いあるものをあるって言ってるだけだよ
    「グミシパに散々グテは不仲って言われて不快な思いしたなら自分は同じことしないけど→自分がされて嫌なことは人にはしない
    でもここは、やられたらやり返す人がおおいんだなぁと」これは同意できるけど、それなら””ペン同士が不仲””が結論だよね?
    なん雑4立てて他グルペン装い「メンバー同士が不仲って言い合ってる」を成立させようと躍起になってる
    DC暴露から始まり某アンケのこともあってグミサポジミンアクゲのイメージがアミ内で最悪になったから、今度は存在しない他グルペンを錬成して印象操作

    34
  53. 1366.匿名 :2023/06/18 (日)22:38

    ジヨンペンのグミシパ気持ち悪いってツイートブックマークしてある

    40
  54. 1367.匿名 :2023/06/18 (日)22:39
    >>1366

    凄く見たいです

    1
    22
  55. 1368.匿名 :2023/06/18 (日)22:41
    >>1367

    攻撃対象知りたいみたいで怖いです

    31
    1
  56. 1370.匿名 :2023/06/18 (日)22:41

    画像すぐ消しました
    本当にジヨンペングミシパのこと気持ち悪がってるよ
    2000以上ツイート閲覧ある

    40
  57. 1371.匿名 :2023/06/19 (月)00:32

    あれkvじゃないから!ジミンちゃんだから!

    必死w

    42
  58. 1372.匿名 :2023/06/19 (月)00:32
    >>1371

    プチ反撃草
    絵文字の使い方からおばさん丸出しきつい

    49
    1
  59. 1373.匿名 :2023/06/19 (月)00:37
    >>1371

    やっぱり眼科に行かれた方が良いと思います。

    47
  60. 1374.匿名 :2023/06/19 (月)00:37
    >>1371

    グテシパへの対抗意識丸出しで草

    55
  61. 1376.匿名 :2023/06/19 (月)00:37
    >>1371

    そして最近でもないよね
    グテシパの方が歴史が古い(笑)

    49
    1
  62. 1377.匿名 :2023/06/19 (月)00:38
    >>1371

    kvそんなこと考えもしかなったよ
    なんでもグテシパ目線で見過ぎて疲れそう

    42
    1
  63. 1378.匿名 :2023/06/19 (月)00:54
    >>1370

    妄想内容がひどすぎて他グルや他ぺンからキモがられるグミサポ
    キモイだけじゃなく最近はいろんな他グルペンから通報もされてます

    普通は他グルメンや他シパのことなんてお互い様で目に入らないんだよ・・
    その中で抜きんでてるってこと

    こう書くとサポはアミ下げを必死で始めるしね

    グミサポがいなくなったらアミはすごい平和になると思うよ
    それくらい害悪が集まってる
    ジミンペンさんも気づいてよ

    45
  64. 1379.匿名 :2023/06/19 (月)01:12

    「アンチじゃないのに」「アンチって言われた」系のすっとぼけ被害者面が現れたらリンクの12ページ見てね
    メン下げだしお前何様だよっていう発言だから
    そりゃ当たり前に言われる そしてまた被害者面とメン下げを援護奴
    荒らしの推しに同じような事言われたら被害者面ヒステリックするのが目に見えてわかる
    https://parugyon.com/archives/50864/comment-page-12#comment-area

    20
  65. 1380.匿名 :2023/06/19 (月)10:58

    グミシパはずっとジミンだけを見てて

    23
  66. 1381.匿名 :2023/06/19 (月)12:42
    >>1358

    テヒョンたたきができなくなってくるとoutBTSやoutarmyしだすのがグミサポだから

    アミが全体で考えるべき問題

    35
  67. 1382.匿名 :2023/06/19 (月)13:27

    グクのアルバムもうすぐ出るよね、それで既にグミシパやジミンアクゲ達はジミンの記録越すことに予期イライラして妨害してる海外

    38
  68. 1383.匿名 :2023/06/19 (月)14:53
    >>1382

    すでにグクの大手アカウントが同時凍結したりしてたね

    女性との噂も仕立てようとしてるみたいだけど、テテと同じでアンチがデマを撒こうとしてることを意識しておこう

    45
  69. 1384.匿名 :2023/06/19 (月)17:23

    ジミンペン大嫌い
    グクのこともテテのことも見ないで

    46
    3
  70. 1385.匿名 :2023/06/19 (月)23:36

    グミシパ、グクのファンべをまた攻撃してる

    32
  71. 1386.匿名 :2023/06/21 (水)04:06

    【この板から引用】

    708.匿名 :2023/05/01

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC

    ttps://pannkpop.com/bts-jimins-akgae-fans-who-systematically-manipulated-public-opinion-on-various-communities-including-theqoo-and-dc-spreading-rumors-about-bts-members-and-rose/

    ↑↑↑
    ○ゼの熱愛デマはDC害悪ジミンペンが計画しマスコミとSNSを使って一気に拡散。
    YGは最初否定せず。麻薬が出てきてNGだったのか後日否定

    テニーの件、○ゼの件、今回のソジュ○さんの件、テニの知り合いに関連付けたり、急に多くのマスコミが記事にしたり・・・

    #디시그룹갤_폐쇄_고소해
    #악개비공갤_고소촉구

    上のタグも継続して見ていこう。DC連中や日本のサポやアクゲは諸悪の根源

    31
  72. 1387.匿名 :2023/06/21 (水)08:54

    こっちにも上げとこ
    サポから新規へのDM
    真偽は不明

    33
  73. 1388.匿名 :2023/06/21 (水)09:10

    まとめありがとうです

    14
  74. 1389.匿名 :2023/06/21 (水)09:48

    ソジュンさんの件で、案の定テテジェニを一方的に絡ませてテテ叩きを始めてますね
    集団アンチです

    ブルーノマーズコンサートで別人をジェニ認定したり間違いとデマを連発してたので、
    新しいこじつけネタが欲しかったのでしょう

    45
  75. 1390.匿名 :2023/06/21 (水)17:21

    思考ヤバい

    2023.06.21
    テヒョンIGSへのアンチの反応

    なんでも喋れる雑談板4 – ぱるぎょん
    https://parugyon.com/archives/50864

    34
  76. 1391.匿名 :2023/06/21 (水)17:27
    >>1390

    ツイでホビペンさんがホビの姿見れたの嬉しくて泣きそうって喜んでテテにありがとうってツイートしてたよ
    テテペンへ嫌なこと言おうとして振り絞ったんだろうけどあまりにも醜い書き込みだね

    49
  77. 1392.匿名 :2023/06/21 (水)17:31
    >>1390

    そもそもテテ本人がなぜグミシパを煽る必要がある?

    頭大丈夫かしら(アフィ風)

    58
  78. 1393.匿名 :2023/06/21 (水)17:35
    >>1390

    タンパク質うるさいな

    31
  79. 1394.匿名 :2023/06/21 (水)20:45

    アウト民が、またテテジェニタグで捏造拡散始めてるね
    ソジュンとグループ交際とか中学生かよ

    去年から何も変わらない、いつまでもやめないね

    結局今いるアウト民ってほとんどグミシパ、サポだよね

    62
  80. 1395.匿名 :2023/06/21 (水)22:24

    ツイッターでソジュンさんの事務所の通報連絡先を載せてくださっていた方がいたのでこちらにも置いておきますね。
    Awesome ENT:
awesome@awesomeent.co.kr
    ソジュンさんの事務所の方が、アンチコメントに対する対応が早いとも聞きます。
テテジェニにこじつけたデマ、またはソジュンさん自身の熱愛報道関連で虚偽の拡散をしているアカウントについては、こちらに報告をお願いいたします。

    20
  81. 1396.匿名 :2023/06/21 (水)22:38

    ソジュンペンにもジミンアクゲやグミシパの悪行拡散しとこーっと

    36
  82. 1397.匿名 :2023/06/21 (水)22:48

    テテアンチグミシパの被害者面またか
    テテアンチした事反省しろよな

    31
  83. 1398.匿名 :2023/06/21 (水)23:06

    反省するも何も、実際まだテテアンチ継続中なんだと思うよ
    いまはアウトを出来るだけ使わない書き方で、テテジェニでたたくか、海外垢作る
    グルチャで悪口言うとかそういう方向なんだと思う

    自分たちは正義と思ってるから、アンチしてる自覚が無いだけだと思う

    29
  84. 1399.匿名 :2023/06/21 (水)23:19

    教祖様がいて同一の世界観と敵を共有している狂信的な集団
    カルトに近いかそのものだよ
    専門家の見解聞いてみたい

    22
  85. 1400.匿名 :2023/06/21 (水)23:36

    テテアンチしてるグミシパのお決まりのやり方は被害者面とテテペンがーグテシパがー

    26
  86. 1401.匿名 :2023/06/22 (木)01:42

    ごめんけど、もう言うわ。
    ジミンペングミシパ、〇んでくれ。
    アンタらのせいでどれだけの人が傷付いてると思ってんだ。なんならデマと誹謗中傷に晒されてる芸能人本人たちの人権をこれでもかと踏みにじるその腐りきった根性、もうババアだから治らんだろ。生きてる価値ねぇから消えろ。

    24
    2
  87. 1402.匿名 :2023/06/22 (木)06:58

    事務所からの声明文が楽しみだね
    通報強化とアウトタグからテテジェニタグやワードでアンチがやり方変えてきてるの皆さん通報の際伝えてください

    34
  88. 1403.匿名 :2023/06/22 (木)13:41

    荒らしはいっつもここの板とジミンアクゲ板には書き込まない会話しない連投しないのはなんでなんだろうね(察)

    10
  89. 1404.匿名 :2023/06/22 (木)13:50

    シパ板から転載しとくね
    シパ絵注意!

    3932.匿名 :2023/06/21 (水)19:46通報
    Report for jiminのはずなのに中身はシッパーとはね。そういうとこだよ。
    プロ垢がこれは。

    9
  90. 1405.匿名 :2023/06/22 (木)13:54
    >>1387

    これについて昨日のIDなし雑談コメ
    印象操作してるからDM自体は本物だと思われる

    4399.匿名 :2023/06/21 (水)13:43通報
    >>4395
    やっぱり昨日のDMの人あれ以来こないね
    あの画像作るために複垢で自演DMしてたとしたら精神逝っちゃってて怖いね

    4419.匿名 :2023/06/21 (水)13:50通報
    >>4399
    流れ的にわざとかなとか思ったり
    グミシパ悪くしたいのかなとか。分かりませーん。
    こんなとこで言うよりプロ垢にもっていけばいいのにって思います

    12
  91. 1406.匿名 :2023/06/22 (木)13:55

    ジミンプロ垢はグミサポ、jikookerが多いのは前から有名だね
    グミを否定するようなこと(事実でも)いうだけで通報対象にされるとか頭おかしい

    クオズのプロ垢しかフォローできてない

    グミサポがテテの顔にこだわる(顔しかないみたいに言う)のって、
    否定しづらいこともあるだろうけど、
    グクがテテの顔をかっこいいかっこいいって褒めるからもあるのなのだろうね
    いまさら気づいた

    18
  92. 1407.匿名 :2023/06/23 (金)07:28

    チムさんの長文の言い訳しっかり読んでないけど
    テヒョンとテテペンを揶揄ったことの言い訳と論点のすり替えだけ?
    謝罪はなし?
    あのnoteが少なくともチムさんをフォローしているジミンペンの総意ってことになるのかな

    18
  93. 1408.匿名 :2023/06/23 (金)09:03

    普段猛毒吐いてるくせにジミンちゃんに対してだけモンペなの笑う

    20
  94. 1409.匿名 :2023/06/23 (金)10:51

    ここが上がると他板も上がりだす仕組み

    9
  95. 1410.匿名 :2023/06/24 (土)00:13

    後藤つみジミンアクゲかー最低だな

    11
  96. 1411.匿名 :2023/06/24 (土)04:50

    この害悪アンチまでジミンアクゲ
    最悪の民度ジミンペン

    13
  97. 1412.匿名 :2023/06/24 (土)05:49

    黙れ小僧(グミシパジミンアクゲ)、高専(グミシパジミンアクゲ)、後藤つみ(ジミンアクゲ)
    害悪アンチどれもジミンペン

    15
    1
  98. 1413.匿名 :2023/06/24 (土)05:52
    >>1408

    実質ライバル発言は草。自分でも世間一般によるテテのライバル扱いがジミンじゃないって知ってるじゃん。

    26
  99. 1414.匿名 :2023/06/24 (土)05:52
    >>1408

    アンチどれもジミンペンなのいい加減にしてほしい

    33
  100. 1415.匿名 :2023/06/24 (土)05:55

    この画像も上げとこ

    23