1. 2422.匿名 :2023/07/13 (木)07:34

    ジョングクの今回のGMAのステージってSeven以外もStill with youとかソロ曲2、3曲歌うのかな?あ、5曲くらいかもってでてるね。どっちにしろホビのロラパルみたいな長時間の大掛かりなステージではないよね。そのためだけに応援に行かないと思うけど。NYで仕事があって、ついでに応援ならわかるけど。それでもサポは騒ぐんでしょうね…

    47
  2. 2423.匿名 :2023/07/13 (木)07:34
    >>2416

    そうだよね
    ディスパは他のとこみたいにダラダラ中継しないから7時から始まってちょっと謎だなって思った

    41
  3. 2425.匿名 :2023/07/13 (木)07:35
    >>2418

    テヒョンのアルバム、心配だね。
    マトモなプロモーション無理じゃない。

    別スレでテヒョンの心配レスいくつかあったけど、bad多いのね。
    あんまり心配もされてない。

    ペン卒多くてプロモーション乏しくて、メンバーも入隊してて、大丈夫なの?

    グクは持ってて、好かれてて、心配ないと思う。明日楽しみ!

    3
    179
  4. 2426.匿名 :2023/07/13 (木)07:35
    >>2416

    ジミンが中継予告は7時半からで7時には中継始まってた
    ほんとに9時半のダラスかアトランタの可能性もあるんじゃない?

    10
    4
  5. 2427.匿名 :2023/07/13 (木)07:37
    >>2425

    グクペンはテテの活動好意的なのであなたがグクペンじゃないことはわかる。

    115
    2
  6. 2428.匿名 :2023/07/13 (木)07:37
    >>2419

    グクペンが楽しいことよりも対外的にどう見えてどんなニュースになるかが大事
    バンタンはハイブの象徴だからそういうグループになった
    アメリカから最高の評価、変わらない友情、新しいことも取り入れる柔軟性、ある程度の筋書きは出来てるでしょうね

    24
  7. 2429.匿名 :2023/07/13 (木)07:37
    >>2419

    楽しいよ。だって待ちに待ったソロデビューだよ。なんで?

    5
    51
  8. 2430.匿名 :2023/07/13 (木)07:37

    誰もジミンがメンバー思いだと感じてないの草
    応援三人目だからこれは仕事だの事務所の推しだの凄いね
    気持ちはわかるしシパやサポが騒ぐから嫌なのは一緒だけど無意識なのか知らないけどさりげなくジミン下げもやっちゃってる人一旦落ち着いた方がいいよ

    10
    66
  9. 2431.匿名 :2023/07/13 (木)07:37
    >>2387

    他の仕事をしにいくにしても、このタイミングでnyならステージは見に行くだろうし。どのメンバーのビハインドにもジミンを会社は絡めたいんじゃないの。ホビの時もユンギのときもアメリカで別スケジュールはあった。今回も。毎回毎回タイミングあわせるよね事務所。テヒョンがジェニと海外スケジュールのタイミングがあまりに合うから会社が意図的に話題作りであわせてるんじゃないかって言われてたのを思い出したわ。

    84
    7
  10. 2432.匿名 :2023/07/13 (木)07:38
    >>2425

    そう思ってくれていいから無駄にテヒョンの心配しなくていいよ

    94
    2
  11. 2433.匿名 :2023/07/13 (木)07:38
    >>2418

    酷い言い方だね
    テヒョン本人は何も悪い事してないよね
    テヒョンを平気でアンチし続ける根底にこの考え方が有るんだと思うとグミサポグミシパが付いてる限りやっぱりジミンの応援は喜べない

    149
    3
  12. 2434.匿名 :2023/07/13 (木)07:38

    結構当たるサセン垢があるメンバーのソロ活動の時にあるメンバーがヘイトされる

    テテとジェニはお互い移籍問題を抱えているそれぞれ守るべき別の本物のパートナーがいるが目指す方向性は一緒だ
    事務所は彼らの名前を汚すことで禊ぎとするみたいなこと言ってたよ

    7
    48
  13. 2435.匿名 :2023/07/13 (木)07:38
    >>2429

    あなたグクペンじゃないでしょ?
    ここにいるグクペンは違った意見になると思う

    74
    3
  14. 2436.匿名 :2023/07/13 (木)07:38

    普通にジョングク応援したいし楽しみたいのに、この後の事を考えたら憂鬱になるのはサポ達のせいですよ。自分の気持ち次第なんだけどさ

    84
    2
  15. 2437.匿名 :2023/07/13 (木)07:39
    >>2430

    メンバー思いなの全員そうだから置いておいて、本当に純粋な応援目的ならまずワールドカップ応援に行くでしょ。

    59
    3
  16. 2438.匿名 :2023/07/13 (木)07:39
    >>2434

    その垢テテとソジュンの熱愛出して通報対象になってる垢だよ

    68
    2
  17. 2439.匿名 :2023/07/13 (木)07:40
    >>2425

    グクペンなりしないで 迷惑

    89
    2
  18. 2440.匿名 :2023/07/13 (木)07:40

    サポが騒ぐの見たくない
    純粋にグクを応援して沸きたい
    シンプルに応援いらない

    102
    1
  19. 2441.匿名 :2023/07/13 (木)07:40
    >>2426

    ダラスとアトランタで何の仕事があるの?
    ファッションやイベントならNY、音楽関係ならLA
    アメリカ風のMV撮るだけならPTDのように韓国国内でそう見える場所がたくさんあるよ
    予算抑えるために他グルも使ってる

    25
    1
  20. 2442.匿名 :2023/07/13 (木)07:41
    >>2419

    グクペンだけど寒気がする

    85
    3
  21. 2443.匿名 :2023/07/13 (木)07:42
    >>2426

    だったらそれでも、2人で時差調整をしたはずってメゲない。
    応援に行けない代わりに友情リングって確定してないレベルのエピに対抗するため必死かも。

    5
    10
  22. 2444.匿名 :2023/07/13 (木)07:42

    朝からテヒョン下げひどいな、本当に不愉快だわ。

    111
    2
  23. 2445.匿名 :2023/07/13 (木)07:42
    >>2437

    〜〜ならとか勝手な想像だよ
    そんな決め付けで自分のことを正当化しないで

    1
    31
  24. 2446.匿名 :2023/07/13 (木)07:44

    グクの応援行くことでどうなるかジミンも会社も本当のところわかってないんじゃないかなって思っちゃうな。

    64
    4
  25. 2447.匿名 :2023/07/13 (木)07:46
    >>2419

    ジミンとグクが楽しそうなら楽しいよ
    シパなんて自衛可能だし

    2
    76
  26. 2448.匿名 :2023/07/13 (木)07:47
    >>2438

    わかりやす過ぎるね、それ笑

    40
  27. 2449.匿名 :2023/07/13 (木)07:47

    テヒョンは持ってない、事務所にも推されてない、スキャンダルで悪目立ちしてる、アルパムが心配。これ朝から連投してるのどの層か分かりやす過ぎない?

    104
    1
  28. 2450.匿名 :2023/07/13 (木)07:47

    NY行きみたいだね

    21
  29. 2451.匿名 :2023/07/13 (木)07:48
    >>2446

    会社はわかってるでしょ。ジミンペンやサポにグクのソロ活を応援させるため。テテを行かさないのはアンチを抑えるため。メンバー誰かを行かすのはバンタン友情を強調するため。ジンはたまたま遠すぎた。

    55
  30. 2452.匿名 :2023/07/13 (木)07:48

    ちょっとー!寝る前はここの人ジミン応援はない!って言い切ってたじゃんかよーーーーーマジ勘弁して泣

    5
    49
  31. 2453.匿名 :2023/07/13 (木)07:48

    わかったから、テヒョンの名前口にしないで。テヒョンを見ないで。推しだけ見ていてください。

    96
    2
  32. 2454.匿名 :2023/07/13 (木)07:50

    ジミンがグクの応援に行くのが本当ならそのこと自体は微笑ましいけれど、そのことでサポが大暴れするだろうことにうんざりするよね
    本当にメンバーのソロ活に毎回ジミンのスケジュールを合わせて来る事務所にも正直うんざりする
    そんでテテがホソクのMV撮影の応援に行ってちょろっと出演しただけで出しゃばりとかホソクも喜んでない出るって言われたら嫌とは言えないとか散々アンチしてたくせにジミンのは喜べやって言うのも図々しすぎる
    実際のグミの仲がどうこうではなく事務所のやり口に本当にうんざりする

    そんでグミ絡みがあるとなぜかテテ下げも活発化するしね
    ここの流れ見てても明らか
    なんでか知らないけど気が大きくなるのかテテ下げまくるの本当に許せない

    144
    2
  33. 2455.匿名 :2023/07/13 (木)07:50

    グクが珍しく指輪つけてる理由分かった気がした

    135
    3
  34. 2456.匿名 :2023/07/13 (木)07:50
    >>2425

    テヒョンはテテペングテペンそれにまともな、まともな(大事だから2回言うね)アミ達が守るから、あんたらまともじゃない人達の心配はいらない。

    それに、間違いなく持ってるグクはテヒョンの味方で応援するから!あ、ウガもね〜笑

    134
    2
  35. 2457.匿名 :2023/07/13 (木)07:50
    >>2452

    嬉しそうだねwww

    44
    3
  36. 2458.匿名 :2023/07/13 (木)07:51

    どーせテヒョンの応援はジミン入隊してて出来ない状況なんじゃ?なんだかなー

    69
    1
  37. 2459.匿名 :2023/07/13 (木)07:52
    >>2458

    ナムの応援したっけ?

    28
  38. 2460.匿名 :2023/07/13 (木)07:52
    >>2446

    普通にわかってると思うよ
    カタールは同性愛が禁止の国で中東圏でグクも一度同性愛を助長すると広告を排除されたから、たとえ友情演出でもメンバー間の応援はなかった
    アメリカはメンバー同士の応援に沸く人達がたくさんいるから、もしジミンが応援に駆けつけるとしたらファンサの一貫
    一般のアミはグクとジミンの絡みをここの人達ほどには嫌悪してない
    同じ会場に二人がいたら現地にいれば沸く人が大半だと思う
    ここで文句を言ってる人達も実際に現場で二人を見たらサポのことなんて一瞬で忘れて沸かずにはいられないと思うよ

    5
    72
  39. 2461.匿名 :2023/07/13 (木)07:53
    >>2452

    ライブ後にホビ同様、ホテルの部屋から一緒にWラだよ。妄想爆裂

    39
    4
  40. 2462.匿名 :2023/07/13 (木)07:54
    >>2418

    何がイヤって、グミでセクハラ並みに沸いて喜ぼうとするくせに、グクが記録出したり、誰よりも目立つかも知れないとなると、途端に叩いたり邪魔する所。だからグミシパは嫌われる。
    これ、ただ単に自分達の欲求を満たしたいだけで、ジミン、グクにはマイナスでしかないじゃん。今回、本当に応援に行って変なタグ付け祭りなんてされたら、兵役前に特に先に行くジミンは可哀想だね

    69
    1
  41. 2463.匿名 :2023/07/13 (木)07:54

    テテとソジュンはプラトニックな関係でテテが好きだっただけでしょ
    ただの憧れだったんじゃないの?

    2
    101
  42. 2464.匿名 :2023/07/13 (木)07:54

    ディスパが中継するくらいだからグクも知ってるだろうし、そんな中ウガとのお揃いリングをお守りみたいに小指につけて行ったんだね

    101
    7
  43. 2465.匿名 :2023/07/13 (木)07:55
    >>2464

    妄想ばかみたい

    11
    69
  44. 2466.匿名 :2023/07/13 (木)07:55
    >>2418

    テテは何もしてないよね
    普通に仕事してるだけむしろ被害者だし

    105
    3
  45. 2467.匿名 :2023/07/13 (木)07:56
    >>2440

    ジミンは何も悪くないけど、私もそう思ってしまったよ。そりゃメンバーの応援は普通に考えれば微笑ましいけど、どうしてもサポがちらついてしまう。
    ロラパルやW杯ほどの大舞台でもないし、応援なんていらなくない?と思ってしまった。

    92
    3
  46. 2468.匿名 :2023/07/13 (木)07:56
    >>2464

    全くの妄想だよね
    大丈夫?サポになってるよ

    22
    27
  47. 2469.匿名 :2023/07/13 (木)07:56
    >>2463

    妄想きもい

    58
  48. 2470.匿名 :2023/07/13 (木)07:57
    >>2467

    メンバーの好きにさせなよ
    狭量すぎる

    6
    41
  49. 2471.匿名 :2023/07/13 (木)07:57
    >>2420

    下2行まさにそれでしかない。

    64
    3
  50. 2472.匿名 :2023/07/13 (木)07:58
    >>2471

    メン下げやめな

    5
    28
  51. 2473.匿名 :2023/07/13 (木)07:59

    事務所「ストーリー」作りしすぎな

    45
    4
  52. 2474.匿名 :2023/07/13 (木)07:59
    >>2464

    自分達に都合がいい妄想なら
    妄言にgoodが18も付く板です
    オワッテルね

    3
    37
  53. 2475.匿名 :2023/07/13 (木)07:59

    昨日一緒に出国しなかっただけマシだと思うしかないか…
    グクのソロデビューひとりでやらして欲しかったな

    106
    2
  54. 2476.匿名 :2023/07/13 (木)07:59
    >>2470

    ならすべてのときにそう言って欲しいよ
    なんで好きにさせていいメンバーとそうでないメンバーがいるのよ

    76
  55. 2477.匿名 :2023/07/13 (木)08:00

    これでジミン登場しなかったら笑うよね

    38
    4
  56. 2478.匿名 :2023/07/13 (木)08:00
    >>2473

    ストーリー作ってるのはアミのほうでは
    メンバーの純粋な応援じゃ困る理由は何?

    6
    35
  57. 2481.匿名 :2023/07/13 (木)08:01

    グクのも応援に行くならジミンどのメンバーの応援も行ってて熱い男ぐらいにしか思わん

    13
    19
  58. 2482.匿名 :2023/07/13 (木)08:02
    >>2463

    妄想怖いです
    ウガにまでやめて

    56
    2
  59. 2483.匿名 :2023/07/13 (木)08:03
    >>2477

    それも有りじゃない?
    頑なに応援に来てくれなかった子のことは応援しない
    それぐらいハッキリしててもいいかも
    寧ろライトなジミンペンとしてはそうして欲しい
    断った子の応援をわざわざする必要なし

    10
    32
  60. 2484.匿名 :2023/07/13 (木)08:03

    本当に無節操になってるね
    ここの書き込む見る限りテテアンチグミシパは倫理観はもう全部捨ててる
    紫のサセンと本当に変わらないよ
    病院行きな

    65
    2
  61. 2485.匿名 :2023/07/13 (木)08:04

    ジミンアクゲがジョングクを貶めようとしていることへの事務所対応の一環で行くんじゃないの? もし応援に行くんなら

    1
    25
  62. 2486.匿名 :2023/07/13 (木)08:04

    テテペンじゃなくてもなんかテテが気の毒すぎる
    テテだってメンバーの応援したいだろうに、毎回ジミンなんだもんな
    何でなんだろうね
    テテは毎回必ず文句言われてテテ自身がアンチされて、ジミンだとジミン自身を叩いてなくても納得いかない方が狭量だって言われるの
    テテがアンチを呼び込むって、自分らがやっといて本当に図々しいしかない

    132
    4
  63. 2487.匿名 :2023/07/13 (木)08:05
    >>2486

    ホビのMV撮影応援しただけで叩かれたよね

    107
  64. 2488.匿名 :2023/07/13 (木)08:05
    >>2483

    同意する。釜山男子を発揮してほしいよね

    15
    1
  65. 2489.匿名 :2023/07/13 (木)08:05

    ジミンがグクの応援いくのは微笑ましいし、ホビユンギの応援にまで行くのすごいなって思うけど、何故そのジミンからあの一部スーパー害悪ペン達が発生してまったのだろうか……とますます謎が深まる

    28
    1
  66. 2490.匿名 :2023/07/13 (木)08:05

    界隈の騒々しさに反比例してテヒョンは静かだね
    仕事忙しいんだろうけどジミンが行くならテヒョンもNYへマンネの応援に駆けつけたかったと思うよ

    41
    14
  67. 2491.匿名 :2023/07/13 (木)08:05

    ココクラの話はやっぱり地雷なんだねー笑

    72
  68. 2492.匿名 :2023/07/13 (木)08:06
    >>2483

    そこまで頑なに断ったの?なんか確信あるの?
    私達の見えない所でコンテンツも仕事も沢山してるの知ってるよね、何ヶ月も何単位で撮り溜めしてるの
    スケが合わなかっただけかもしれないよ

    4
    28
  69. 2493.匿名 :2023/07/13 (木)08:06
    >>2489

    それな
    メンバー想いでテヒョンのことも大好きなのが見て取れるのにペンが害悪すぎない?

    36
  70. 2494.匿名 :2023/07/13 (木)08:06
    >>2478

    こちとら長年のメモリーズやビハインドにうんざりしてるんですいません

    83
    3
  71. 2495.匿名 :2023/07/13 (木)08:07
    >>2487

    ホビのドキュメンタリーにテテがMV応援に行ったことなんて一瞬も触れられてなくて悲しかった。まあカメオ出演してるしBOMBもあるけどさ…

    66
    1
  72. 2496.匿名 :2023/07/13 (木)08:07
    >>2487

    あれは意味不明すぎた
    なぜ応援しにいくと叩かれないといけないのか
    叩いてたの李だったよね

    92
    1
  73. 2497.匿名 :2023/07/13 (木)08:07

    テヒョン極秘出国してたら面白いのにね

    56
    7
  74. 2498.匿名 :2023/07/13 (木)08:08

    サポが居なきゃいいだけなんだけどな
    本当にうざったいな

    48
  75. 2499.匿名 :2023/07/13 (木)08:08
    >>2496

    李のホビペン擬態垢でだったよね?

    29
  76. 2500.匿名 :2023/07/13 (木)08:08
    >>2490

    ナムジュンだって行きたいんじゃないの?

    44
  77. 2501.匿名 :2023/07/13 (木)08:09
    >>2486

    テテはしゃしゃり出ないタイプだよ

    72
    10
  78. 2502.匿名 :2023/07/13 (木)08:09
    >>2500

    ナムさんは兵役前だから国内に居なくちゃいけないのかな?メンバーみんなそれぞれの形で応援してるよね

    23
  79. 2503.匿名 :2023/07/13 (木)08:10
    >>2492

    「頑なにお断りしてた」とぱるでも話題だったよ
    ジミペンがそう思っても別にいいじゃん
    ベタベタした応援にこだわるサポよりはまし
    他メンだってグクの応援に行くわけじゃないんだからジミンが行かなくても無問題だよ
    むしろ行ってほしくない人ばかりいるってここを見てたけど

    22
    2
  80. 2504.匿名 :2023/07/13 (木)08:10
    >>2497

    やったれやったれー

    12
    13
  81. 2505.匿名 :2023/07/13 (木)08:10

    てかジミンが応援に行くの初めてじゃないのにサポは沸くことあるの?
    あなた方の好きな唯一無二じゃないよ
    ホビなんてロラパル応援行って入隊前はプラベで割とずっと一緒にいたしユンギだって2回も応援に行ってるよ
    まじで理解できない。グクだと何が違うんだ?(笑)

    53
  82. 2506.匿名 :2023/07/13 (木)08:10

    ディスパ見たけど人少なくないか?
    あんなもん?

    5
    5
  83. 2507.匿名 :2023/07/13 (木)08:10
    >>2499

    そう、正解
    つまるところ擬態はしてるがサポ

    33
  84. 2508.匿名 :2023/07/13 (木)08:10
    >>2418

    テヒョンが下品に騒がれてるイメージなんてないよ
    テヒョンが動くと毎回いろんな業界でも話題になってて凄いと思ってた
    騒ぐ一部の奴が下品で下劣なんだよ
    そんな風に思うって下品に騒いでる所属なのでは?

    96
    2
  85. 2509.匿名 :2023/07/13 (木)08:11

    会社が本気でアンチ対策に乗り出してないこと、ペンの要望や意見も軽視してることがよくわかって絶望 結局会社推しのアーティストの撮れ高が一番重要ってことか
    どうか陰で応援してくれ
    マンネのソロデビューの日までお願いだから利用しないで

    65
    1
  86. 2510.匿名 :2023/07/13 (木)08:12
    >>2493

    本当にそう
    そこにうんざりしてるんだよね
    ジミンがグクの応援に行くことを批判してるわけじゃなくて、それを純粋に喜べなくしたのは誰だよって話なんだよな
    サポが暴れなきゃホビやユンギにもしてるしジミンは直接応援したいんだなって微笑ましいだけなのに、そういう微笑ましさをおかしな妄想で汚すサポにうんざりしてるんだよ

    84
    1
  87. 2511.匿名 :2023/07/13 (木)08:12

    “応援”だけど、メンバーの活動にが海外向けの露出ある時だけじゃない?しっかりディズニー配信にもwvラにも出て。事務所の戦略がよくわかるね。

    85
    1
  88. 2512.匿名 :2023/07/13 (木)08:13

    一気にテンション下がってる
    wラも二人で来るよね?何が嫌ってファンが嫌。一切テヒョンには触れない純粋なジミンペン装ってるあのお方もギャーギャー騒ぐんだろうなー

    34
    13
  89. 2513.匿名 :2023/07/13 (木)08:14
    >>2511

    ディズニーのドキュメンタリー、金払う価値あるかな?(公平)

    59
    1
  90. 2514.匿名 :2023/07/13 (木)08:14
    >>2511

    しっかり全部に映り込ませてるね

    77
    1
  91. 2515.匿名 :2023/07/13 (木)08:15

    ジミンってソロ活でなんかいつも誰かと絡んでるね。それが悪いわけじゃないけど事務所はジミン独り立ちさせたくないんかな。

    81
    2
  92. 2516.匿名 :2023/07/13 (木)08:15

    実際応援に行くとすれば、グクもドキュメンタリー作るんじゃない?ホビやユンギみたいに。
    そうならメンバー出演パートの撮れ高も必要なわけでジミンはその立ち位置にいるわけだし。

    22
    4
  93. 2517.匿名 :2023/07/13 (木)08:15
    >>2460

    カタールの時本国から開会式リアタイしてたヒョン達めっちゃ可愛かった
    特にナム

    80
  94. 2518.匿名 :2023/07/13 (木)08:15

    GMAにはLatto出るのかな
    凄く楽しみだったけどジミンの件で祭りのあとのどやさが憂鬱すぎてため息でる

    15
    10
  95. 2519.匿名 :2023/07/13 (木)08:16
    >>2411

    グクのLattoもなかなかだけどなw

    28
    2
  96. 2520.匿名 :2023/07/13 (木)08:16
    >>2509

    今回のソロ活でハイブ(バンタン)の絶対的エースはグクで、事務所の一番の推しメンもグクってことは証明されたと思ってる

    16
    15
  97. 2521.匿名 :2023/07/13 (木)08:16
    >>2511

    Wラはどうでもいいけど、ディズニー配信にしっかり出演させてるところがハイブだよね

    71
  98. 2522.匿名 :2023/07/13 (木)08:16
    >>2490

    テテがWラしたら、今敢えてやるか?グクの邪魔してると叩かれるよ。応援メンバーに選ばれたら、アンチが活性化してグクに向かう可能性もある。ジミンにアンチはいないから(嫌味)安心。

    1
    52
  99. 2523.匿名 :2023/07/13 (木)08:16

    モメサも混ざってヒートアップしてるよ
    メンサゲはモメサです。

    34
  100. 2524.匿名 :2023/07/13 (木)08:16

    グクのソロデビューにジミンはいらない。誰もいらない。純粋に推させてよって思う

    129
    7