1. 2525.匿名 :2023/07/13 (木)08:18
    >>2524

    せっかくのソロ活なのに会社の意向は完全ソロという感じではないのが残念

    88
    3
  2. 2526.匿名 :2023/07/13 (木)08:18
    >>2520

    メンバーもそれを誇りに思ってるから尊いよね
    それなのにファンはあたおかが目立つ

    29
  3. 2527.匿名 :2023/07/13 (木)08:19

    “応援”だけなら極秘出国の方がプラベ感あって沸けるのにね
    公式から隠されなくて残念だね
    出国Liveしてる時点で完全なる”仕事”なのよ

    93
    3
  4. 2528.匿名 :2023/07/13 (木)08:19

    グクはいい子だからwらでジミンに感謝するよね
    で、サポは強い意志を感じたと騒ぐ
    あー憂鬱

    30
    19
  5. 2529.匿名 :2023/07/13 (木)08:19
    >>2523

    だよね。テテペンでもない人がずいぶんテヒョンに同情してくれて盛り上げてるなーと思って見てた
    ジミン応援行くのをやたら憂鬱がってる人とか

    38
    6
  6. 2530.匿名 :2023/07/13 (木)08:20
    >>2527

    極秘ねぇw
    メンバー間で交際なんてあり得ないんだから特別感とか草

    5
    27
  7. 2531.匿名 :2023/07/13 (木)08:21
    >>2515

    ジミンアクゲは純粋にソロ活させてもらえてないことには怒らないのかな?

    42
    3
  8. 2532.匿名 :2023/07/13 (木)08:21

    ジミンが行ってサポが沸くのが嫌って、サポ見なきゃいいじゃん。
    TLにサポのツイ流れてくるの?どんなTLだよ。自分から見に行っといて、きもーいとか騒ぐとか変態なの?

    3
    80
  9. 2533.匿名 :2023/07/13 (木)08:22
    >>2531

    不満あるならトラック出すんじゃない?

    3
    17
  10. 2534.匿名 :2023/07/13 (木)08:22
    >>2454

    別に微笑ましいとも思えない

    33
    6
  11. 2535.匿名 :2023/07/13 (木)08:23

    正直グクがアメリカでステージってのがわかったときからジミン応援に行きそう、と思ってたよ
    今だから言うとかじゃなくて、私は逆にもっとプラベ感ある感じのほうが嬉しいと思ってた
    でも結局は出国中継もあるお仕事感の強いもので、なんかがっかりしたよ
    ジミンにもアメリカでスケジュールあるのかもしれないけど、それを重ねたのは事務所だろうし、なんだかなぁ、って感じ
    なんならジミンだってもっと個人的に応援したかっただろうに、なんかコンテンツ化されてるの残念だよ

    24
    15
  12. 2536.匿名 :2023/07/13 (木)08:23
    >>2524

    ほんとそれです!!!!正直W杯の時と同じ気持ちで推しのソロデ挑もうと思ってました!!

    37
    2
  13. 2537.匿名 :2023/07/13 (木)08:23
    >>2517

    大舞台に1人で立つマンネを遠くから見守るヒョンたち良かったよね
    メンバー間の純粋なソロ活の応援って本来そんな感じなんじゃないかと思う
    毎回カメラがついて応援の様子がコンテンツに登場する必要ないわ

    78
    1
  14. 2538.匿名 :2023/07/13 (木)08:23
    >>2532

    ただの菓子グミ好きおじさんにまでセクハラツイながれてきてキレられてたでしょ

    64
    2
  15. 2539.匿名 :2023/07/13 (木)08:23
    >>2520

    待望のソロデビューとはいえデジタルシングルでこのプロモだからソロアルではどこまでバックアップするんだろう
    ぶっちゃけ今までのメンバーとの格差やばいね

    35
    3
  16. 2540.匿名 :2023/07/13 (木)08:24

    グミシパはグミだから言われてると勘違いしてるみたいだけどロラパルーザの時も勝手にジミン出るって決めつけてはしゃいでタグ汚してたせいでホビペン怒ってたよ。ジミンペンが総じて嫌がられてるんだって早く気付いて他メンの活動時は大人しくしてて。

    77
    1
  17. 2541.匿名 :2023/07/13 (木)08:25

    普通のテテペンはテテが行かないでくれた方が安心だよ
    行ったらそれこそどれほど叩かれるかわかったもんじゃないし

    8
    48
  18. 2542.匿名 :2023/07/13 (木)08:25
    >>2532

    タグをつけない名前を出さないって徹底しろよ。トピック汚しといて何言ってんだ。

    58
    3
  19. 2543.匿名 :2023/07/13 (木)08:26
    >>2532

    え、流れてくるよ
    おすすめのほうとかマジでしょっちゅう
    ジミン単体の話題とかグク単体の話題とかは見たいのに、それに絡めたサポのツイが普通に出てくる
    その度にミュートしたりブロックしたりしても完全には防げない
    というか、なんでこっちが避けなきゃいけないんだろうね
    サポが鍵掛けりゃ済む話でしょ
    全世界に自分から垂れ流しといて見るなは草

    58
    3
  20. 2544.匿名 :2023/07/13 (木)08:26
    >>2539

    メインボーカルだもん当然でしょ
    ジミンのプロモなんて霞むレベル

    6
    33
  21. 2545.匿名 :2023/07/13 (木)08:27
    >>2531

    ジミンアクゲはジミン宣伝するグミシパ大歓迎だから
    グク叩きには消極的でもテテ叩きには超積極的
    ずっとお互い利用してきた

    47
    1
  22. 2546.匿名 :2023/07/13 (木)08:27
    >>2531

    そりゃ盛り上げてくれて結果も出してくれたら万々歳だよ
    どこに文句を言う余地があるの?
    韓国人初のビルボhot100 1位で当分の間はメシウマでしょ

    12
    9
  23. 2547.匿名 :2023/07/13 (木)08:27
    >>2541

    普通のペンはそんなこと思わない

    33
    4
  24. 2548.匿名 :2023/07/13 (木)08:27
    >>2532

    私もTLちゃんと作ってるからキモいツイは全然流れてこないよ
    だからジミンが応援に参加するのも別にそこまで嫌とかないし 
    推しが応援行く行かないは推しが自分で判断してることだと思ってるから、行かせてもらえなくて気の毒とかも思わないよ
    ただ応援行った時には目立ちたがりとかアンチが難癖つけてくんのが鬱陶しいだけ

    7
    39
  25. 2549.匿名 :2023/07/13 (木)08:27

    とりあえず昨日の紫の人の後で出国ライブさせる事務所、怖くない?ジミンペンそれでいいの?

    46
    4
  26. 2550.匿名 :2023/07/13 (木)08:27

    メンサゲやめろとか出てくるから言っとくけど誰もジミンを責めてない。ジミンは公式の決めたスケジュールを粛々と使命感持って遂行してるだけだよ。プロだね。

    10
    17
  27. 2551.匿名 :2023/07/13 (木)08:27
    >>2543

    嫌なら見なきゃ良いんだよ
    シパじゃなくてもキモい人いるし

    5
    29
  28. 2552.匿名 :2023/07/13 (木)08:28

    応援妖精?は?

    31
    1
  29. 2553.匿名 :2023/07/13 (木)08:28
    >>2539

    そこはメインボーカルだし気にしてないな。バンタンの顔なんだから強いバックアップあってもおかしいことじゃない。

    20
    5
  30. 2554.匿名 :2023/07/13 (木)08:28
    >>2549

    あの人はグクペンだからジミンの見送りは行かないよ

    28
    1
  31. 2555.匿名 :2023/07/13 (木)08:28
    >>2549

    昨日の事があったから今日の空港心配してるジミンペンは見かけたよ

    14
    1
  32. 2556.匿名 :2023/07/13 (木)08:29

    仕事なんだなと思うと、最初ホビのときに感じたものさえ、薄らぐ。
    それは、事務所の作戦は成功してるといえるのかな?

    51
    2
  33. 2557.匿名 :2023/07/13 (木)08:29
    >>2532

    ツイなんてミュートしまくってるよ
    それでもたまにおすすめに上がってくるしサポは自らどやさしに来るのがマジで無理
    サポ気持ち悪い

    32
    2
  34. 2558.匿名 :2023/07/13 (木)08:29
    >>2553

    なんかあまりにしつこくてジミンの宣伝もたいしたことなかったと印象づけたいように見えるわ

    39
    1
  35. 2559.匿名 :2023/07/13 (木)08:30
    >>2549

    あの人はグクしかロックオンしてない
    グクがいないところには来ないよ

    18
    4
  36. 2560.匿名 :2023/07/13 (木)08:30
    >>2554

    もちろんそうだけど、あの光景を見て怖くなかった?今後は全員メディアだけでいいよ

    36
    1
  37. 2561.匿名 :2023/07/13 (木)08:30
    >>2554

    そういうことじゃないよ
    紫の人みたいな過激なファンがジミンの前にも現れるかも知れない懸念

    28
    1
  38. 2562.匿名 :2023/07/13 (木)08:31
    >>2556

    ってか私達が見てるの全部仕事やろw

    31
    1
  39. 2563.匿名 :2023/07/13 (木)08:31
    >>2529

    それ。ペラペラすぎてよくわかるわ。
    みんな、乗せられないようねね。無駄に不快感を煽る人、メン下げする人は無視っておけ

    28
  40. 2564.匿名 :2023/07/13 (木)08:32
    >>2562

    わたし、最初のホビのは本当に友情だと思った。
    あとから見ればコンテンツになったかもしれないけど、行こうと思った気持ちの部分。
    最初から仕事でもあったんだなーって

    47
  41. 2565.匿名 :2023/07/13 (木)08:32
    >>2563

    メン下げ無視はアカンやろ

    18
  42. 2566.匿名 :2023/07/13 (木)08:32
    >>2555

    ジミンペンはもちろん心配だよね。じゃあ沸いてるのはサポの自己紹介なのかい?

    12
    1
  43. 2567.匿名 :2023/07/13 (木)08:33
    >>2564

    コンテンツになってる時点で仕事やろ
    wラもしてるし

    33
    1
  44. 2568.匿名 :2023/07/13 (木)08:33
    >>2561

    それ言ったらジミンだけじゃなくて空港を利用する全アイドル、俳優陣、有名人に言えることじゃない?
    中継の有無は関係ないと思う
    ジミンだけが特別ってことはない

    特別なアタオカに付き纏われてるのが知られてるグクを何とかしてあげてほしい

    10
    2
  45. 2569.匿名 :2023/07/13 (木)08:34
    >>2551

    いや、だから見たくないのに流れて来るんだけど
    嫌なら見るなはちゃんと嫌な人が見れないよう対策してる人が言うセリフだよ

    33
    1
  46. 2570.匿名 :2023/07/13 (木)08:34
    >>2561

    ジミンの場合は普段から露出狂並みのシパサポがSNS上にうじゃうじゃしてるから、まずそっちを懸念したほうがいい

    37
    1
  47. 2571.匿名 :2023/07/13 (木)08:34
    >>2561

    でも、紫の人ってテテのことは目の敵?にするけどジミンについては触れないんだね
    グミシパもグジシパもなぜ矛先はだいたいテテなのか
    グミもグジもテテ関係なくない?テの字どこにも入ってないですけど
    紫の人のツイートはよく理解できなかった

    52
    2
  48. 2572.匿名 :2023/07/13 (木)08:34

    昨日今日デビューした新人じゃ無いんだから出国ライブなんてしなくていいよね
    安全第一で全員極秘にして欲しい

    57
    1
  49. 2573.匿名 :2023/07/13 (木)08:36

    嫌なら見るな、しょっちゅうどやさざまぁしに来る癖によく言うよね
    見せつけたいんでしょ?
    グテシパという仮想敵に

    41
    1
  50. 2574.匿名 :2023/07/13 (木)08:36
    >>2571

    グミシパも他のシパもリアコもブロられてたよ。テヒョンだけ目の敵じゃないよ。安心して

    4
    29
  51. 2575.匿名 :2023/07/13 (木)08:36
    >>2571

    よくわからないけどテヒョンの何かがアンチを引き寄せちゃうんじゃないの?
    紫はシパじゃなくて激烈グクリアコだよ

    4
    75
  52. 2576.匿名 :2023/07/13 (木)08:36
    >>2572

    ケーポドルは空港パフォも大事なお仕事なんだろう
    異国民からすると心配で仕方がないけど

    41
    1
  53. 2577.匿名 :2023/07/13 (木)08:36

    なんかもうマンネラのあれこれいろいろひっくるめて、ある意味ノイズマーケティングなんか?と思う。
    関心を集めるためなら良いも悪いも関係ないというか、結局はグル復活までバンタンに関心を持ち続ける層を一定数確保するためなのかなと思うぐらいひどい。

    48
    1
  54. 2578.匿名 :2023/07/13 (木)08:37
    >>2570

    それはそうすぎる
    ついにBT21でセクハラしてる人がいると知って虚無ってしまった
    しかも公式タグつけて

    16
  55. 2579.匿名 :2023/07/13 (木)08:37
    >>2575

    もっと上手く書いたら?
    アンチしたい気持ちが強過ぎて擬態できてませんよ?

    30
    3
  56. 2580.匿名 :2023/07/13 (木)08:37
    >>2573

    仮想敵?
    グテシパって消滅したん?

    2
    27
  57. 2581.匿名 :2023/07/13 (木)08:38
    >>2574

    なんかテヒョンに監視されてるって妄想入ってるらしい

    32
    2
  58. 2582.匿名 :2023/07/13 (木)08:38
    >>2572

    ライブしなくても空港に行く人は大勢いるからライブだけ規制しても意味ないよ
    むしろ現地で厳しく規制すればいい
    お見送りは近親者か○名まで、航空券を持たない人は入場禁止とか

    11
  59. 2583.匿名 :2023/07/13 (木)08:38

    まさかの紫女もサポ認定?

    22
  60. 2584.匿名 :2023/07/13 (木)08:39
    >>2574

    それは紫の人の話やね

  61. 2585.匿名 :2023/07/13 (木)08:39

    グクのソロデビュー晴々とした気持ちで迎えたかったよ。ジミンが応援に来るのはいいんだけどモヤモヤが残る。そしてサポのマウントも疲れる

    53
    4
  62. 2586.匿名 :2023/07/13 (木)08:39
    >>2580

    グミシパが一方的にグテシパのことを敵だと思ってるってことかな

    51
    1
  63. 2587.匿名 :2023/07/13 (木)08:39
    >>2580

    ここにドヤサしに来ても意味ないってことでしょう
    読解力どこかに落としてきた感じ?

    20
    1
  64. 2588.匿名 :2023/07/13 (木)08:40
    >>2580

    グテシパからは相手にされないからっしょ

    38
    2
  65. 2589.匿名 :2023/07/13 (木)08:40

    シパアンチ板か雑談移動お願いします
    頭おかしいんですか?何回注意されれば分かりますか

    17
    4
  66. 2590.匿名 :2023/07/13 (木)08:40

    ここは雑談板じゃありません相手するのも荒らしですいい加減にしてください荒らしも

    11
    2
  67. 2591.匿名 :2023/07/13 (木)08:41
    >>2585

    snsから離れたら??

    7
    3
  68. 2592.匿名 :2023/07/13 (木)08:41
    >>2589

    人に対して頭おかしいとか言うやつが他人に注意できるレベルだと思ってる方が滑稽

    2
    14
  69. 2593.匿名 :2023/07/13 (木)08:41
    >>2588

    めっちゃレスポンスしあってるように見えるが

    3
    11
  70. 2594.匿名 :2023/07/13 (木)08:42
    >>2580

    仮想敵→実際の敵ではなく、想定された敵のこと
    サポが勝手に想定してる敵がグテシパってことだよ
    グテシパがいないって話じゃないのは普通分かるでしょ

    39
    2
  71. 2595.匿名 :2023/07/13 (木)08:42
    >>2593

    グミシパは嘘を否定しても全て批判になるからね
    まさに仮想敵

    28
    1
  72. 2596.匿名 :2023/07/13 (木)08:43

    マンネのソロ活応援ならヒョンたちによるMVのリアクション動画を観たかったよー
    全メンバーでは叶わないけどグクの演技観たナムはレジェンドだって褒めてくれそうよ

    28
    1
  73. 2597.匿名 :2023/07/13 (木)08:43
    >>2576

    メディアとアーティストの持ちつ持たれつだよね
    空港で取り囲むファンもそれを理解してやってるとこあるし

    10
  74. 2598.匿名 :2023/07/13 (木)08:44
    >>2594

    勝手に想定してる?
    シパ以外から見るとお互いに争ってるようにしか見えないよ
    仮想ではなくリアルに敵同士なんだなと思う

    4
    29
  75. 2599.匿名 :2023/07/13 (木)08:44
    >>2583

    紫の人はサポと同類だとは思うけどね
    リアコかシパかの違いはあれど、自分の妄想の世界を現実と思い込んでそれに邪魔な存在に敵意を向けてるとこはそっくり
    テテに二人の関係を邪魔されてるって思い込んでるとこも本当にそっくり

    52
    1
  76. 2600.匿名 :2023/07/13 (木)08:45
    >>2596

    ナム、フォーってめっちゃ言いそう

    12
  77. 2601.匿名 :2023/07/13 (木)08:45
    >>2593

    本当に敵はグテシパしかいないと思ってるよね
    そういうとこだよ

    31
    2
  78. 2602.匿名 :2023/07/13 (木)08:46

    スレ主ですがここ今まで全く回ってませんでした
    何故いきなり湧くか→id無しが今無いから
    板を荒らしてる自覚持って下さい
    これ以上無駄な会話やめてください

    立てた自分がわるいんですか?
    荒らす方が悪いですよね

    17
    3
  79. 2603.匿名 :2023/07/13 (木)08:47
    >>2601

    そういうとこって言われてもシパじゃないからなぁ笑笑

    1
    11
  80. 2604.匿名 :2023/07/13 (木)08:47
    >>2601

    どちらかというとアンチ(敵)はグミシパしかいないと思ってるグテペンが多いなと思う
    昨日いろいろ見たけど他グルペンもここに来てるよね
    兵役やユニットの話で盛り上がってたよ詳しかった

    3
    33
  81. 2605.匿名 :2023/07/13 (木)08:47
    >>2602

    IDなしで立てといてなに言ってんだか

    11
    9
  82. 2606.匿名 :2023/07/13 (木)08:48

    正直グテシパは逆にもうまあ公式はそうでしょうね、ってスタンスっぽいけどね
    純粋なグクペン、テテペンのほうが嫌がってそう

    53
  83. 2607.匿名 :2023/07/13 (木)08:48
    >>2604

    他グルペンは本当の高みの見物だと思うよー
    争ってるのはアミ同士

    3
    12
  84. 2608.匿名 :2023/07/13 (木)08:49

    このスレ雑談として使うのか…

    2
    2
  85. 2609.匿名 :2023/07/13 (木)08:49
    >>2599

    私も同類だと思うよ。
    見ず知らずの他人の好意が他人(他のメンバー)に向いているか自分に向いているかというベクトルが異なるだけで、本質は「それが事実」だと妄想を真実だと思い込んでいるところ。
    腐女子認識がある人は鍵をかけて潜るだろうけど、そうではなくて心の底から思い込んでいる人たちは何を言っても聞かない。

    23
  86. 2610.匿名 :2023/07/13 (木)08:50
    >>2532

    グクトピでもグミばっか上がるからグクトピまでミュートしなきゃならないの知らないの?グクだけ見させて

    61
    4
  87. 2611.匿名 :2023/07/13 (木)08:51

    ID無し雑談ないからここに湧いてるただのアミ他グル掛け持ち
    この板に張り付くわけないだろいつもそうだよ
    それに他グルペンからがちでキレられてるのはジミンペン
    それがコンプレックスなのかしらんけどすっとぼけんなよ

    34
    3
  88. 2612.匿名 :2023/07/13 (木)08:51

    今残ってるメンバーで誰が1番応援行きそうかと言えばジミンだよね
    ナムやテヒョンは家で応援ってイメージだし、ユンギはコンサート近いし
    ホビがいればホビだった気がするけど

    2
    61
  89. 2613.匿名 :2023/07/13 (木)08:51
    >>2610

    グクだけで検索すればいいじゃん
    それかフォロワーしか見ない

    4
    60
  90. 2614.匿名 :2023/07/13 (木)08:51
    >>2596

    バンタンはそんな感じがらしいしそういうのが観たいかも

    7人の絆は確かなものだけど、メンバーが7タトゥー入れたあたりから会社がそれを利用してなんでも感動的な友情エピにしがちなのよ

    55
    1
  91. 2615.匿名 :2023/07/13 (木)08:51

    ジミン応援行かされすぎてジミンペンは嫌じゃないの? バーター感無い?

    59
    4
  92. 2616.匿名 :2023/07/13 (木)08:52

    もはやテヒョンのソロ活応援はいつも通り公式にもメンバーにも期待してないけどむしろ自分で引き寄せた素敵なご縁で広い世界に羽ばたいてほしいしペンが応援は頑張るからいいかなって境地。ジョングクもせめてアルバムは自分の好きにさせてあげてほしいけど無理だろうな。

    126
  93. 2617.匿名 :2023/07/13 (木)08:53

    ID有り都合悪いだけの荒らしがジミンアクゲ板埋まったからここに来たのほんとゴキブリみたいに湧いてくるね
    相手するのもいい加減やめませんかid板使おうよ
    ID有り都合悪いからゴキブリみたいに無しに湧いて相手されると喜ぶだけだよゴキブリが

    23
    3
  94. 2618.匿名 :2023/07/13 (木)08:54
    >>2613

    公式だけフォローしてフォロワー0のアカウント作るのもオススメ

    4
    12
  95. 2619.匿名 :2023/07/13 (木)08:54
    >>2617

    IDいったけど誰もおらんで
    ここに書かずにあなたも移動してよ

    9
    2
  96. 2620.匿名 :2023/07/13 (木)08:54
    >>2613

    グクだけで検索しても出てくるよ
    というか、なんでサポに鍵掛けて欲しいってほうに行かずにこっちがそこまでして避けなきゃいけないの?
    推しの検索くらい自由にさせてよ

    60
    4
  97. 2621.匿名 :2023/07/13 (木)08:54
    >>2611

    どうしたの?突然キレるの怖いよ
    他グルペンが元アミかカケモなのは承知だよ
    だけど昨日BTSは休めその間に下剋上するぞにgoodたくさん付いてたの知らないの?
    メンバーアンチじゃなくてバンタンアンチもいるよ、ここ

    4
    37
  98. 2622.匿名 :2023/07/13 (木)08:54

    公式でreal loveで公式で応援
    これで隠されてる設定も完全に消えたし
    相変わらずですねと言う事で
    今はジョングクの応援しよ

    79
  99. 2623.匿名 :2023/07/13 (木)08:55

    ここで会話するのこのスレ埋めたいアンチの思うつぼだよ
    ID有りに移動してください

    16
    1
  100. 2624.匿名 :2023/07/13 (木)08:56

    グミサポグミシパはジョングクでタグ付けするのだけは絶対やめてね
    他はミュート出来てもグクペンはジョングクはミュート出来ない
    ジョングクトピック荒らすのもジョングクでタグ付けしてるの大きい
    晴れのソロデビューできもツイ見たくない

    70