1. 2625.匿名 :2023/07/13 (木)08:56
    >>2620

    鍵してって頼んでみた?

    1
    43
  2. 2626.匿名 :2023/07/13 (木)08:57
    >>2624

    ツイ見なきゃいいじゃん

    3
    49
  3. 2627.匿名 :2023/07/13 (木)08:57
    >>2615

    推しの姿があちこちで見られたら単純に嬉しいけど
    バンタンメンバーとバーター?考えたこともないよ
    それを言ったらけーぽのケミ売りこそバーターの極みじゃない?

    5
    48
  4. 2628.匿名 :2023/07/13 (木)08:59
    >>2627

    メンバー揃って出てバーターて考えるのが変だよね笑
    トゥバやエナプとなら使われてるなって感じるかもしれないけど
    それでも後輩と絡んでも沸くと思うー

    4
    29
  5. 2629.匿名 :2023/07/13 (木)08:59
    >>2613

    そうしてるから今は快適だし、サポもほとんど流れてこないよ?でもさ、そういうことじゃなくて迷惑だってこと。

    6
    14
  6. 2630.匿名 :2023/07/13 (木)08:59

    明らかなサポがいるね
    鍵してってどれだけの人が頼んできたのか…
    サポ的には自分らは好き勝手に妄想垂れ流すから見たくないならTwitterすんなってことらしいよ
    どんだけ図々しいんだろうね
    人の楽しみは奪って平気なんだね

    57
    1
  7. 2631.匿名 :2023/07/13 (木)09:00
    >>2629

    快適ならいいじゃん
    何が言いたいの?

    8
    5
  8. 2632.匿名 :2023/07/13 (木)09:02

    純粋にジミンがグク応援するのを楽しみたいのでシパは鍵かけてください

    31
    4
  9. 2633.匿名 :2023/07/13 (木)09:03
    >>2632

    ここで言っても意味ないだろww

    2
    27
  10. 2634.匿名 :2023/07/13 (木)09:03

    迷惑行為をしてる人が被害を受けてる人に対してお前が自衛しろとか一体何様なの
    挙げ句の果てには推しに関するツイートすら見るなって、こんな事グミシパ以外で言う人いないでしょ

    72
  11. 2635.匿名 :2023/07/13 (木)09:05
    >>2616

    投票呼びかけてくれる大手テテペンいなくってみんな苦労してる

    3
    65
  12. 2636.匿名 :2023/07/13 (木)09:06
    >>2627

    なんでジミンばっかり応援行くんだろね ジミンも忙しいはずなのに

    84
  13. 2637.匿名 :2023/07/13 (木)09:06

    ジミン来たね
    本当に行くんだ。何かもうお腹一杯ですよ
    お願いだからグミサポは暴れないでくれ

    75
    13
  14. 2638.匿名 :2023/07/13 (木)09:06
    >>2358

    仕事として公式で行くより
    テテやウガを想像させる
    プライベートな指輪をして渡米した姿を
    見れた方が100倍嬉しいから
    気にしないで!

    97
    15
  15. 2640.匿名 :2023/07/13 (木)09:09

    ジミン応援団長みたいになってるけどテテの時も来るんかな?

    1
    64
  16. 2641.匿名 :2023/07/13 (木)09:09
    >>2634

    少なくともグクペンじゃないだろうね

    29
  17. 2642.匿名 :2023/07/13 (木)09:09
    >>2640

    そのときには兵役行ってるんじゃないかな

    63
  18. 2643.匿名 :2023/07/13 (木)09:09
    >>2635

    たぶんテヒョンの出す方向性って投票とかに頼る系じゃないと思うからいいんじゃない?

    34
    5
  19. 2644.匿名 :2023/07/13 (木)09:10

    事務所から隠されてる設定はどうなったの?
    ニューヨークで公式スケジュールって出てるけど仕事だからグク応援?

    65
  20. 2645.匿名 :2023/07/13 (木)09:10

    応援行って映されて 僕じゃなくて主役見てー ってはにかんでるジミンが想像できる 

    62
    7
  21. 2646.匿名 :2023/07/13 (木)09:11
    >>2635

    それはグクペンもそう
    テテペンはFBが機能してるだけマシ
    メンバーのペン同士特徴現れるね
    団結という面で圧倒的有利なのはユンギペンとジミンペン
    それは変わらないみたい

    7
    38
  22. 2647.匿名 :2023/07/13 (木)09:11
    >>2646

    ユンギは1位逃したよ

    17
    2
  23. 2648.匿名 :2023/07/13 (木)09:12
    >>2635

    毎日投票ツイート流れてくるけど何見てんの?ジミンと競ってたやつも結局勝ってたよ。

    69
    1
  24. 2649.匿名 :2023/07/13 (木)09:12
    >>2644

    いつも何かしら仕事兼ねてたよ
    レコーディングとかだから事務所が応援行けるよう設定してるんだろうね

    75
  25. 2650.匿名 :2023/07/13 (木)09:13
    >>2648

    昨日もテテペン何か投票おめでとうしてたね
    そんなに言うほど弱いとも思わないけどな

    59
    2
  26. 2651.匿名 :2023/07/13 (木)09:14
    >>2460

    やめて〜せっかくグクに心底沸いてても実際に現場で2人が絡むの見たら一瞬でサポを思い出すわ!

    テヒョン行かなくて良かったね〜
    2人揃えばどちらにグクから絡むのかこの間わかったよね。

    ホントによかったね。

    2
    35
  27. 2652.匿名 :2023/07/13 (木)09:15
    >>2649

    ホビの時だけは仕事のだいぶ前から先乗りしてた
    あの時だけはジミンの意志を感じたけど
    あれで事務所がどじょうを狙いはじめたのかな

    57
  28. 2653.匿名 :2023/07/13 (木)09:15

    投票離脱しがちなのはグクペン
    マジで興味ないんだもん、すまんな

    17
    13
  29. 2654.匿名 :2023/07/13 (木)09:17

    今サポいるよね?
    ライトテテペンから重めジミンリアコになった子が友達で2人いるんだけど、サポの悪行色々見て最初の頃はサポにイライラしてたけど最終それでもケミやめないジミンに蛙化しちゃって今は別グル推してるよ
    ジミンが悪くないのは分かってるけどなんかなーって言ってる
    サポはジミンのペン減らしてる事自覚した方がいいよジミン被害者だよ
    これはジミン下げじゃないよ勘違いしないでね

    79
    5
  30. 2655.匿名 :2023/07/13 (木)09:18
    >>2651

    シンプルに気持ち悪い
    ヘタクソ

    55
    3
  31. 2656.匿名 :2023/07/13 (木)09:18
    >>2575

    テヒョンは関係なくグミシパ、グジシパ、紫おばさん側の問題
    当事者はわからないのよねー

    67
    2
  32. 2657.匿名 :2023/07/13 (木)09:19
    >>2549

    ジミンにあんな熱狂的ファンはいないよw
    おこがましいなぁ

    4
    37
  33. 2658.匿名 :2023/07/13 (木)09:21

    頭おかしいペン圧倒的に1位なのに何をおっしゃってるやら

    59
    1
  34. 2659.匿名 :2023/07/13 (木)09:21
    >>2654

    うん。サポいなくてもバンタンメンに蛙化して別グル推し出した子はたくさんいるからそっちも心配したほうがいいね
    普通は魔法がとけたら王子になるのに蛙化するのはちょっと変だといつも思う。笑

    7
    37
  35. 2660.匿名 :2023/07/13 (木)09:22
    >>2635

    あ、スペ聞いた?がんばろーねー

    4
    38
  36. 2661.匿名 :2023/07/13 (木)09:27

    全アミに嫌われてるのはサポなのなの、ジミンペンも嫌われてる雰囲気あるし、自浄できてないと責められるし、警戒されるからジミンペンと実生活で名乗れない。

    31
    3
  37. 2662.匿名 :2023/07/13 (木)09:33
    >>2661

    イルアミだと隠れキリシタンみたいなジミンペンはたくさんいると思うよ
    私、本国の人としか繋げてない
    それはそれで楽しいよ

    34
  38. 2663.匿名 :2023/07/13 (木)09:34

    やけにジミンを気にするコメントと「ここの人達」呼ばわりでお察し
    自分達がテヒョンを目の敵にするようにジミンも同じことされてることにしたいのかな
    そんなことよりまず「テヒョンに構うな」だよ
    ここでは印象操作、シパ板では本音で嫌味
    どこかの界隈と似てるね
    今は「答え合わせ」のワードがお気に入りの界隈ね

    68
    2
  39. 2664.匿名 :2023/07/13 (木)09:36

    テテは国内のホビを応援に行ったから自分で行ったんだろうなと思うけど3回も海外スケジュール被らせて応援となると事務所の意思しか感じないのよ。スケジュール組むのは事務所だからね。ジミンが応援する気持ちは変わらないだろうけど利用されてる感あるなって話。

    108
    3
  40. 2665.匿名 :2023/07/13 (木)09:36
    >>2534

    私も思えない
    ホビ入隊や他の時でも
    ジミンが無意味な場所でグクの顔を触ったり
    抱きついたりパフォーマンスして
    その度にグミが気持ち悪く騒ぐから
    グクのソロは絶対に邪魔してほしくない

    101
    5
  41. 2666.匿名 :2023/07/13 (木)09:36
    >>2663

    あなたも特徴あるね

    6
    39
  42. 2667.匿名 :2023/07/13 (木)09:39

    事務所はさ、ちょいちょいレイシストをコラボ相手に選んでくるのなに?

    29
  43. 2668.匿名 :2023/07/13 (木)09:40
    >>2662

    このgoodの数
    その隠れキリシタンとやらはさぞかし投票とスミンと爆買いに励んでるんだろうね
    何か察した

    4
    12
  44. 2669.匿名 :2023/07/13 (木)09:40
    >>2661

    私もジミンペンじゃないけどアミ名乗ってないよ

    5
    9
  45. 2670.匿名 :2023/07/13 (木)09:40
    >>2667

    今度のお相手もね

    17
  46. 2671.匿名 :2023/07/13 (木)09:41
    >>2667

    そういう界隈からしかけーぽドルが相手にしてもらえないんだと思う
    せっかくイサカ買収したのに全然使えてないね

    42
    1
  47. 2672.匿名 :2023/07/13 (木)09:42
    >>2663

    洋服完全一致だから答え合わせ以外の何物でもないよね

    7
    79
  48. 2673.匿名 :2023/07/13 (木)09:42
    >>2670

    しかもグクパートでのdirtyバージョン期待してる人たちいるじゃん?違うんよLattoなんよ

    21
  49. 2674.匿名 :2023/07/13 (木)09:43
    >>2665

    ホビ入隊のあれで諦めたグクペンです。。。ソロになってもどこまでもこれ続くのかーって白目になったわ。

    89
    1
  50. 2675.匿名 :2023/07/13 (木)09:44
    >>414

    @はサポ転生と断言できる
    海外テニシパときき窓めろんぱんと連動してる
    高専かと思うところあり。

    22
  51. 2676.匿名 :2023/07/13 (木)09:45
    >>2672

    再放送はもういいよ
    あきたー

    41
    1
  52. 2677.匿名 :2023/07/13 (木)09:46
    >>2672

    洋服完全一致なのにそこに絶対いないスケジュールだもんねー「答え合わせ」だね!

    72
    4
  53. 2678.匿名 :2023/07/13 (木)09:46
    >>226

    これまさにグミシパだったので引用

    9
  54. 2679.匿名 :2023/07/13 (木)09:46

    マネとショッピングの目情盗撮答え合わせおめでとう

    39
    5
  55. 2680.匿名 :2023/07/13 (木)09:48
    >>2659

    それはもちろんバンタンに限らずあるものだと思うんだけどサポいなかったらペン卒してない人もいると思うって言いたかった
    現にその子元々テテから入ってるから今もゆるっとテテの供給には沸いてるよ

    43
    1
  56. 2681.匿名 :2023/07/13 (木)09:49

    レストランの同席は絶対無理なのにどれだけ指摘されてもスルーしてるから確信犯だよね
    だって知らなくてやってるなら普通はあれ?そうなの?ってなるもん
    でも事実のほうをスルーしてる時点で嘘を拡散するのが目的ってことだよね

    73
  57. 2682.匿名 :2023/07/13 (木)09:49

    しかし、いつもジミンからばかりだね。今回もジミンがアメリカまで行くなんて。欲しいグクからのアクションはないね。

    75
    1
  58. 2683.匿名 :2023/07/13 (木)09:51
    >>2679

    なんなら、あの動画もジェニだと証明したいのなら、さすがにじゃああの男性はだれよ?って思うけどね。テヒョンじゃないからね。

    82
    5
  59. 2684.匿名 :2023/07/13 (木)09:51

    グクのソロを純粋に楽しみたい
    グクのステージにだけフォーカスして欲しい
    ただそれだけを望んでる

    68
    3
  60. 2685.匿名 :2023/07/13 (木)09:51
    >>2677

    いなかったの確定はレストランで、セーヌ河ではないよね?
    tae crewとの食事とセーヌは別日でしょう?

    9
    69
  61. 2686.匿名 :2023/07/13 (木)09:52
    >>2665

    ジミンてテテグクの顔触るの好きだよね
    あれがジミンの好きな人に対する愛情表現なんだなぁと思うよ
    ヒョンラにはあんまりしないけど、ナムさんの誕生日にはしてたっけね

    4
    29
  62. 2687.匿名 :2023/07/13 (木)09:52
    >>2685

    クルーと食事した日にデートはしないと思うよ

    33
    5
  63. 2688.匿名 :2023/07/13 (木)09:54

    雑談13に誰かのTwitter上がってるけど見事に一致してた!

    20
    4
  64. 2689.匿名 :2023/07/13 (木)09:54
    >>2686

    ジミンは年功序列意識しっかりしてるから軽口はたたくけど弟達に対するのと同じ態度はとったことなくない?(テテは背負って育てたから弟枠でもあるかなと)

    21
    1
  65. 2690.匿名 :2023/07/13 (木)09:55

    そもそもジェニとスタッフの盗撮からあのセーヌだからセーヌの本人確認不明でセーヌが盗撮に合わせてるなら話にならないよ
    だってスタッフの盗撮との一致でしかないんだから
    だからジェニも普通にインスタにあげれるんだと思うよ
    それと同席はスケジュールで確実に不可能
    ただの芸能人の行きつけの店って話なだけだよ

    56
    4
  66. 2691.匿名 :2023/07/13 (木)09:56

    ジミンがグクの応援行っても全然確信できてなくて結局テテジェニ言い出してるじゃんwどんだけテテ脅威なのw

    80
  67. 2692.匿名 :2023/07/13 (木)09:56
    >>2686

    赤ちゃんとか可愛がる時にするのと一緒だよね

    19
    2
  68. 2693.匿名 :2023/07/13 (木)09:56
    >>2681

    レストランの同席じゃなくてセーヌ川の映像と完全一致でざわついてるよ?

    7
    67
  69. 2694.匿名 :2023/07/13 (木)09:57
    >>2693

    人殺し予備軍
    完全一致なのはスタッフとの買い物の盗撮

    40
    3
  70. 2695.匿名 :2023/07/13 (木)09:57
    >>2693

    2690読んでも理解できないか

    32
    2
  71. 2696.匿名 :2023/07/13 (木)09:58
    >>2693

    あれ完全一致なん?

    28
  72. 2697.匿名 :2023/07/13 (木)09:58

    いつも同じ服装設定草

    48
    1
  73. 2698.匿名 :2023/07/13 (木)09:58
    >>2685

    事前に分かってた服装で今更答え合わせしてる馬鹿らしさよね
    レストランも匂わせって騒いでるやん
    同じキャビアだから一緒にいたんだーって
    その日は一緒にいれるわけないんだから、結局新しい情報なんてなにもないのに今更それでショック受けるテテペンなんていないよ

    72
    4
  74. 2699.匿名 :2023/07/13 (木)09:59
    >>2685

    この人自己紹介してるのマジで気づいてないんだね

    52
  75. 2700.匿名 :2023/07/13 (木)09:59
    >>2693

    誰もレストランは気にしてないよね
    同じお店で食事ぐらいはするだろうし
    この前美味しかったからちょっと行ってみる?もありえるし

    それより川沿いのお散歩の時と服装一緒だった
    一部の人はスカーフにまで沸いてる←これは意味わからなかったけど

    7
    61
  76. 2701.匿名 :2023/07/13 (木)09:59

    ジェニ、パリでずーっとあの格好してたの?
    おもろ

    62
  77. 2702.匿名 :2023/07/13 (木)10:00
    >>2698

    同じキャビアは草

    51
    1
  78. 2703.匿名 :2023/07/13 (木)10:00
    >>2700

    でた、すっとぼけ
    都合悪くなるとなかったことにするのいい加減やめたら?
    元々持ち込まれたときにレストランのこともやいやい言ってたよ

    28
    4
  79. 2704.匿名 :2023/07/13 (木)10:00

    人殺し予備軍
    お前らも垢消すタチなんだろうな
    やってる事同じやで

    29
    3
  80. 2705.匿名 :2023/07/13 (木)10:00
    >>2693

    ジェニは一致してる風なのかもね
    でも隣はテヒョンじゃないからどうでも良し

    11
    24
  81. 2706.匿名 :2023/07/13 (木)10:01
    >>2700

    元々のジェニマネ盗撮の服装をセーヌ捏造が似せただけだよね服装完全一致じゃないし

    57
    2
  82. 2707.匿名 :2023/07/13 (木)10:01
    >>2697

    たぶん2685 2693はこの意味理解してないと思われる

    15
  83. 2708.匿名 :2023/07/13 (木)10:02
    >>2705

    ジェニのインスタのが全然センス良かったけど 

    22
    4
  84. 2709.匿名 :2023/07/13 (木)10:02

    ここの人達もはっきり言い返さずにかわすからいつまでも居座るんだよ
    確証があるなら出せばいいのに犯罪者予備軍だのすっとぼけだので返すから。

    2
    28
  85. 2710.匿名 :2023/07/13 (木)10:02
    >>2464

    もし指輪が無かったらグミはもっと
    自分たちの都合のいい様に
    騒いでいたんじゃないかなと思う
    それこそもっと気持ち悪い妄想まで

    でも指輪騒ぎがあったから
    グミもぬか喜びが出来ないよね
    抑えられている部分もあると思う

    グクがどこまで考えてあの指輪をしたかは
    分からないけど、今までの事を思えば
    警戒されても仕方ないよなーと思う

    81
    9
  86. 2711.匿名 :2023/07/13 (木)10:03
    >>2708

    だから「風」って書いたよ

    10
    2
  87. 2712.匿名 :2023/07/13 (木)10:04
    >>2638

    結局グミシパはジミンが行くって沸いてるけど、内心はグクがココクラをして渡米した事に対して、すごく不安になってそう。
    だからグク自身がココクラつけてきたのに、テテを叩く。
    それでも認めたくないから、違う指輪出してきて、ジミンと一緒ってやってるんでしょ?
    勝手に不安になって、自分達の妄想の邪魔になるテテにその都度発狂してアンチなんて、どんな人生歩んできたらそんな非道な事が出来るのか理解に苦しむ

    115
  88. 2713.匿名 :2023/07/13 (木)10:04
    >>2709

    スケジュールでジェニはマカオ
    マネのボタンの失敗についても説明なし
    すっとぼけだので返すから。

    96
    3
  89. 2714.匿名 :2023/07/13 (木)10:04

    赤の他人がいつまで面白半分に追求してるの
    犯罪者予備軍だよ実際
    すっとぼけじゃない
    自覚した方がいいよやってる事加害者側

    58
    2
  90. 2715.匿名 :2023/07/13 (木)10:06
    >>2713

    レストランの日はスケジュールで無理だけどセーヌの動画は何て説明できるの?

    4
    81
  91. 2716.匿名 :2023/07/13 (木)10:07
    >>2715

    私達に分かることはサインはテテのと全くの別物
    ボタンのツーショも捏造可能なの見ると捏造簡単に出来る
    あんなガビ映像で特定は困難
    もういい加減にしませんか
    人の心持ってませんか

    108
    5
  92. 2717.匿名 :2023/07/13 (木)10:07

    鬼さんも言ってたよね?
    確証がないなら黙っとけって。むやみやたらに言い返すと揚げ足取られるよって。

    30
    11
  93. 2718.匿名 :2023/07/13 (木)10:07

    自分が身につけてるもの全て特定されて色々言われるのはお兄さんのブランドの服でギャーギャーいわれた時に痛感してるだろうけどそれでもウガリングつけて来たんだからウガメンっていわれるのは別にいいんだと思う。でもそれがjikooker対策かってなると妄想甚だしいとしか。

    65
    3
  94. 2719.匿名 :2023/07/13 (木)10:08
    >>2686

    ホビにはよくしてるよ
    ジン、ユンギは距離感近いキャラではないからやらないけど

    19
  95. 2720.匿名 :2023/07/13 (木)10:08
    >>2700

    最初の一文からもう説得力ない
    しつこく言ってたやん

    2
    22
  96. 2721.匿名 :2023/07/13 (木)10:08

    ジェニのCHANELのジャケットは昔ジミンが着てたのと同じだったよw

    90
    1
  97. 2722.匿名 :2023/07/13 (木)10:09

    なんかテテもテテペンも損してるよね
    アンチの声がデカいから仕方ないとこもあるかもだけど、確かに今回のジミンの渡米でグクの応援行くならジミンアクゲのグクへの妨害行為は減るかもなと思った
    テテが行ったらジミンアクゲは大暴れするだろうし、ジミンが行ってもテテペンはグクの妨害行為は当たり前だけどしないからね
    結果的にテテペンはいつも忍耐を強いられるよな
    いつかその忍耐が報われるときが来るといいなと心から思う

    130
    3
  98. 2723.匿名 :2023/07/13 (木)10:09
    >>2697

    少なくともジェニマネ盗撮ショッピングとジェニインスタは同じ服装してたんだよね?
    少なくとも2回は着てる
    (ジェニのインスタは現地じゃなくてだいぶ後からアップされたけど)

    マネ盗撮の後そんなにすぐに完全一致の洋服を準備できるものなの?
    あれは(セーヌ川)ジェニ本人じゃないの?

    7
    92
  99. 2724.匿名 :2023/07/13 (木)10:10
    >>2715

    セーヌの日にテテがパリにいたという証明はできますか?
    動画の時間帯、背後の店の電気が本来なら営業時間のはずなのに、消えていた件はどう説明されますか?

    110
    4
  100. 2725.匿名 :2023/07/13 (木)10:10
    >>2723

    答えが出ない話し合いに意味はありますか?
    分かることはテテのサインは全くの別物
    そしてマネとテテの写真捏造簡単(ボタンのやつ)
    これ以上赤の他人が追求するのはやめた方がいいと思いますよ

    88
    2