1. 2726.匿名 :2023/07/13 (木)10:11
    >>2715

    ずーっとみんな説明してるけど
    まあ何を信じるのも勝手だけどわざわざ言いに来なくていいよ

    57
    4
  2. 2727.匿名 :2023/07/13 (木)10:11
    >>2724

    臨時休業とか知らんのか

    3
    85
  3. 2728.匿名 :2023/07/13 (木)10:11
    >>2723

    本当に同じなの?完全一致なの?
    スカーフも?
    あんなにガビガビだったのにわかるの?

    88
    3
  4. 2729.匿名 :2023/07/13 (木)10:11
    >>2712

    でも最近よく思うんだけど、もはやグテガチが不安とかじゃなくて、単にグテペンとかテテペンが喜んでるのが気に食わないだけなんだと思うわ
    グミが無いのは内心わかって妄想楽しんでるだけで、ココクラが不安てより、自分たちの嫌いな人が沸いてるのが面白くないだけよ

    109
  5. 2730.匿名 :2023/07/13 (木)10:12

    りゅうちぇるのと全く同じ
    皆騒いでるから叩いていいんだ好きなこと言っていいんだデマも気にせず書いていいんだって
    そういうツイートに沢山いいねがつくし閲覧数もされてる
    全く同じ

    悲しい出来事が起きてそいつらは慌てて垢消しツイ消ししたけど
    もうアップデートした方がいい
    芸能人も人間 SNS時代になり簡単に目について傷ついてしまうよ芸能人も

    84
  6. 2731.匿名 :2023/07/13 (木)10:12

    ジミンのソロ練習をグクが応援に行った動画。テテに似た声が入ってて、テテを隠す意味がないからスタッフだと言われていたよね。この渡米見ると、お互い応援という感動演出のため又はアンチ抑えるためテテの姿は映さなかった気もしてきた。カメラ回ってて大声出すスタッフは珍しいと思っていたから。

    16
    31
  7. 2732.匿名 :2023/07/13 (木)10:12

    よくわかんないんだけど確定()したならそれでもう黙ってればいいじゃん
    なんで他の人にわからせようとするのw

    73
  8. 2733.匿名 :2023/07/13 (木)10:12
    >>2727

    臨時休業してたの?お店に確認したの?

    83
    2
  9. 2735.匿名 :2023/07/13 (木)10:13
    >>2723

    完全一致というけどガビ動画ブランドまで分かる?

    67
  10. 2737.匿名 :2023/07/13 (木)10:14
    >>2714

    そう思うなら事務所が完全に否定してる
    名指しされたんだから(別事務所のジェニはともかく)ハイブ所属のアイドルに関しては「確認したところ本人ではない」の一言で済むよ
    そうなれば、あれを疑惑だと問題にしてる人達全員を虚偽の事実の流布で訴えられるのに
    なぜしない?

    4
    83
  11. 2738.匿名 :2023/07/13 (木)10:15

    今回の件、新しく分かった事実はジェニがテテも食事してたレストランでテテとは別日に食事してたってことだけじゃない?
    もともとジェニがあの格好してるのは事前に盗撮で分かってたし、今回何で改めて確信に至るのか全く理解できない
    情報が新しくない以上言えることは今までとなにも変わらないのに

    85
    1
  12. 2739.匿名 :2023/07/13 (木)10:15
    >>2728

    うん!消した!

    11
  13. 2740.匿名 :2023/07/13 (木)10:15
    >>2737

    否定したところで済まないよね
    令嬢の件ってもう忘れちゃいました?

    62
  14. 2741.匿名 :2023/07/13 (木)10:15
    >>2737

    1年後2年後楽しみだね
    令嬢YouTuber最近謝罪したよ

    78
  15. 2742.匿名 :2023/07/13 (木)10:15
    >>2723

    つまりYG側が仕込んだことになっちゃうから、触れない方がいいかも。

    5
    24
  16. 2743.匿名 :2023/07/13 (木)10:16
    >>2737

    バカだから同じことしか言えないんだなあ可哀想に

    37
    2
  17. 2744.匿名 :2023/07/13 (木)10:16
    >>2737

    いつもいるね

    36
    1
  18. 2745.匿名 :2023/07/13 (木)10:17
    >>2650

    ちょっと前から、テテペンさんの何人かの大手の方がな声掛けて、投票した事ない人でやり方がわからないけど、テテの応援したい人を集めて、それぞれグループ作って一から丁寧に教えてるよ。
    その成果が少しずつ出てるよね。

    76
    1
  19. 2746.匿名 :2023/07/13 (木)10:17

    2737何回も指摘されてるのにいつも同じこと言ってる
    何が目的なん不気味だよ
    何を分からせたいのか
    その執念自推しに使えよ

    37
  20. 2747.匿名 :2023/07/13 (木)10:17
    >>2732

    ほんこれ
    答え合わせしたなら勝手に納得しておけばいいのにここでみんなに認めさせようとする無駄な作業
    どこかのシパと同じ

    51
    1
  21. 2748.匿名 :2023/07/13 (木)10:18
    >>2737

    ディスパもあり得ないって言ってるくらいだから、それでいいんでない?
    普段から芸能人のスクープ映像撮ってるプロが言ってるんだからお察し

    99
  22. 2749.匿名 :2023/07/13 (木)10:18
    >>2737

    事務所の否定があるないは関係なく虚偽の事実を拡散してるなら告訴できるよ
    事務所は何度も警告してるからね
    事務所が否定しないと好き勝手言っても訴えられないと思ってんの?

    73
  23. 2750.匿名 :2023/07/13 (木)10:19

    服装完全一致とか言ってる奴どこが完全に一致してるのか早く説明してもらいたんだけど

    77
    3
  24. 2751.匿名 :2023/07/13 (木)10:19
    >>2729

    だよね、自分より幸せそうな人、楽しそうな人が気に食わないから足を引っ張って溜飲を下げる。
    そういう感情の癖はネットでも(寧ろネットだから強烈に)出る。
    そんなことしてもなんにもならないんだけどね。自分が負のループにはまるだけで。

    51
  25. 2752.匿名 :2023/07/13 (木)10:19
    >>2737

    別に事務所が何か言わなくても虚偽事実の流布で訴えられるよ
    ていうかなぜしてないと思ってるのかな

    57
  26. 2753.匿名 :2023/07/13 (木)10:21
    >>2750

    またお友達のツイート貼り付けるのがオチ

    32
  27. 2754.匿名 :2023/07/13 (木)10:21

    ジヨンのインスタ見ちゃったからテニ言い出したん?

    61
  28. 2755.匿名 :2023/07/13 (木)10:22
    >>2753

    これすぎる

    23
    1
  29. 2756.匿名 :2023/07/13 (木)10:23

    令嬢の頃はまだ少しはグミ絡みあったからここまでじゃなかったけど最近まじで狂気的な暴れっぷりだね。グミシパまじでグミガチないの理解したみたい。理解したなら消えりゃいいのに。この先一生グクがウガメン入りして楽しそうに遊んでるの見続けたいのか?バンタンから離れた方が残りの短い人生も楽しいと思うよ。

    96
  30. 2757.匿名 :2023/07/13 (木)10:24

    ウガメンに無理やり入れるなとか嫌々だとか散々言われてたからね。
    理由付けしなくてもウガメンが大事にしてるリングをグクも付けてたって事実が全てだよね。

    90
    1
  31. 2758.匿名 :2023/07/13 (木)10:25

    サポさ、日本の芸能界であんな事あった昨日今日でも通常運転ってひとでなしすぎるよ

    86
    2
  32. 2759.匿名 :2023/07/13 (木)10:25
    >>2745

    今イルアミの投票引っ張ってる人の一人が古参テテペンだよ
    デビューに向けて投票頑張ろうとしてるグクペンもその人参照にしてる

    72
    1
  33. 2760.匿名 :2023/07/13 (木)10:26
    >>2754

    各々が別の人を匂わせてるね
    テテは誰も匂わせてないよ
    テテのインスタからわかることは、グクと仲良しなんだなぁということだけ

    119
  34. 2761.匿名 :2023/07/13 (木)10:27
    >>2754

    キャビア()は匂うのにこっち匂わないのは都合良すぎるね

    85
  35. 2762.匿名 :2023/07/13 (木)10:27
    >>2729

    ジミンもそんなんに利用されて気の毒

    13
    4
  36. 2763.匿名 :2023/07/13 (木)10:29
    >>2762

    利用されてるだけでもないと思うけど

    60
  37. 2764.匿名 :2023/07/13 (木)10:29

    あの人また空港来そうな気配でこわい
    もう顔バレしてるから事務所もアミも警戒するかな

    18
  38. 2765.匿名 :2023/07/13 (木)10:29
    >>2761

    ジヨンの耳の影?

    17
  39. 2766.匿名 :2023/07/13 (木)10:32
    >>2750

    グクのココクラはガビ画像なのに違うって否定してたのに、ジェニはガビ画像でも本人になるんだね
    結果的にグクのは鮮明な画像出て確定したけど、あのガビ画像で何を持って完全一致って言えるんだろう
    それにそもそも状況的に色々矛盾が見つかってんのに服装が似てるってだけでガチ確定すんの杜撰すぎる

    94
  40. 2767.匿名 :2023/07/13 (木)10:34
    >>2729

    そう。だから本人たちの発言や行動も自分達の都合のいいように切り取ったり解釈して無理やり湧いてる感じにしか見えない

    34
    1
  41. 2768.匿名 :2023/07/13 (木)10:34

    空港スケジュール公開されてたんだしグクもジミンが応援来るの知ってると思うけど(応援行くなら)グミシパの設定では何よりもジミン優先でジミンのことしか考えてないグクがよりによってテテと同じ指輪つけて出国するの変だなって誰も思わないの?普通のアミはウガメンいりしたんだなとしか思わないけど、テテには嫌々付き合ってるジミンしか興味無いっていうグミシパの設定からするとあまりにもおかしな現実じゃない?

    93
  42. 2769.匿名 :2023/07/13 (木)10:34
    >>2759

    まさかユンギペンの片割れのことじゃなかろうか?

    4
    6
  43. 2770.匿名 :2023/07/13 (木)10:36
    >>2738

    えジェニがパリにいたのは確定なの?

    1
    51
  44. 2771.匿名 :2023/07/13 (木)10:36
    >>2738

    まさにそう

    何も新しい情報はない

    毎回そうなんだけど、なぜか確信しちゃう人は量を見せられたら中身がガセでも信じるタイプなんだなと
    あと最初から情報が頭の中で整理できてないね

    盗撮されたショッピングもインスタの服の日もいつかのものは本当のことはわからないし、
    セーヌのとは微妙に違う服に見えるけどね
    ジェニとされる女性の髪の長さも変だったよね

    ジャーナリスト?の嘘がいろいろわかってることを考えたら、
    セーヌを撮った日もいつかはわからんよ

    本当だったら、最初の情報から変な差異がこんなにたくさんあるってことは無いんだよ

    最初からおかしい状況はなんも変わってない

    79
    2
  45. 2772.匿名 :2023/07/13 (木)10:37

    もし自分がジミンペンだったら、推しのソロ活も数字的な意味では十分過ぎるほどの結果出せたし推しも喜んでくれたし事務所もしっかりサポートしてくれたし、完全燃焼で終わって後はゆるりと他メンのソロ活楽しむけどなー
    ヒョンラペンを見習ってほしい

    41
    3
  46. 2773.匿名 :2023/07/13 (木)10:37
    >>2749

    YouTuberみたいに拡散目的で自ら動画を作ったわけではないし極端な誹謗中傷の文言が入っていなければ訴えることは不可能だよ
    ハイブが否定していない事実を真実だと思いこみ否定しないというだけでは罪に問えない
    ハイブがきちんと否定しているなら話は変わる

    5
    74
  47. 2774.匿名 :2023/07/13 (木)10:37

    あの後のテテ側のガード強化っぷりを見てるとガチだなんて絶対に思えないけどね
    明らかに捏造避けの行動してるじゃん
    明らかに別の場所にいるときでさえそうしてるのは、別の場所にいたのに一緒にいたように捏造されたことがあるからだと思うよ

    104
    2
  48. 2775.匿名 :2023/07/13 (木)10:37
    >>2773

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します

    49
  49. 2776.匿名 :2023/07/13 (木)10:38
    >>2770

    ジェニはパリにいたよ
    何言ってんの
    テテがレストランに行った日はコンサートでいなかったけど、その前にはカンヌの衣装合わせかなんかでパリにいたよ

    27
    10
  50. 2777.匿名 :2023/07/13 (木)10:39
    >>2769

    そうだけど
    なんでまさか?
    よもや釜山のやらかしの人?

    4
    10
  51. 2778.匿名 :2023/07/13 (木)10:40
    >>2773

    なんか勘違いしてるのかグルチャで大丈夫って嘘教えられてるのか知らんけど訴えることは可能だよ。でも法律の話しても理解できそうにないなあとは感じる。

    57
  52. 2779.匿名 :2023/07/13 (木)10:40

    紫さん、ジミンの目が全然幸せそうじゃなかったって言ってたwww

    2
    23
  53. 2780.匿名 :2023/07/13 (木)10:40
    >>2777

    えーあのやらかしオレンジだったの?
    ちょっと無理だわ

    5
    17
  54. 2781.匿名 :2023/07/13 (木)10:41
    >>2776

    は?!何で?勝手に決めつけんな

    6
    13
  55. 2782.匿名 :2023/07/13 (木)10:41
    >>2779

    紫さんいつジミンに会ったの?

    7
  56. 2783.匿名 :2023/07/13 (木)10:42
    >>2777

    勘弁してよ

    8
  57. 2784.匿名 :2023/07/13 (木)10:42
    >>2779

    紫おばさんそっとしておこう
    面白半分に話題に出すのもよくない

    36
  58. 2785.匿名 :2023/07/13 (木)10:43

    アンチが最初からずっと大量に関与しすぎってのも、本当に奇怪な熱愛?騒動なんだよね

    出された情報にアンチが騒ぐのが普通のこと、
    だけど、情報の拡散の大元にアンチが大量にいるってこと、これはハリボーのときから、本当に変な話よ
    なんでアンチが真っ先に都合よく世界中の情報元にいて、関わってるの?

    最初に、顔が誰がすらわからないガビのものを拡散して言い張る時点で、フラットにみたら、
    デマ捏造にしか見えないんだよねー

    58
  59. 2786.匿名 :2023/07/13 (木)10:43

    本物だと思い込むのも言い切るのも
    捏造だと思い込むのも言い切るのも
    どっちもよくないよ

    7
    55
  60. 2787.匿名 :2023/07/13 (木)10:43
    >>2782

    多分空港映像しっかりチェックしてるか空港にいるか、、、グクのティザーもちゃんと見てる

    7
    1
  61. 2788.匿名 :2023/07/13 (木)10:43
    >>2776

    セーヌ捏造の日かその翌朝にはどこかにフライト移動したんじゃなかったんだっけ?
    検証板でフライト時間話してた気がするんだけど
    マカオはパリから直接じゃなかったよね

    ごめん
    移動が時間的に不可能に近いスケジュールだからジェニの可能性は低いって話だったんだよね

    47
    2
  62. 2790.匿名 :2023/07/13 (木)10:45
    >>2733

    それを言うならその時間帯に電気がついてなかった理由をお店に電話して聞けばいいじゃん

    10
    22
  63. 2791.匿名 :2023/07/13 (木)10:45
    >>2767

    カメラの前で応援に来るよりプライベートでラーメンのひとつくらい作ってもらう方が嬉しいと思うんだけどシパって不可解なことで沸くよね。と思ってたけどわかってて無理やり沸いてたのか。

    53
  64. 2792.匿名 :2023/07/13 (木)10:45
    >>2758

    韓国の芸人さんも亡くなったみたいだね
    死因知らないけど

    23
  65. 2793.匿名 :2023/07/13 (木)10:45
    >>2760

    なんかテテだけみてると本当に平和で愛らしいんだよね

    無関係の可能性の高い人を見に行って騒ぐことがバカらしい
    いい加減にテテを絡ませるのやめてほしいね

    102
    3
  66. 2794.匿名 :2023/07/13 (木)10:45
    >>2206

    わかる。わたしも、ジミンがアメリカ行くと知って心底萎えた。
    他メンの応援にも行っているけれども、モヤモヤします。

    76
    10
  67. 2795.匿名 :2023/07/13 (木)10:46
    >>2783

    ねぇそういう人に頼らざるを得ないファンダムということ?
    何か恥ずかしい
    紫おばさんといいイルアミの恥ばかり目立つ

    7
    9
  68. 2796.匿名 :2023/07/13 (木)10:46
    >>2786

    捏造を捏造と言って何が悪い

    62
    6
  69. 2798.匿名 :2023/07/13 (木)10:48
    >>2795

    オレンジのアミパ主催者では無いと思う
    Twitterやめる辞めない詐欺のかまってちゃん古参のほうかと

    11
    2
  70. 2799.匿名 :2023/07/13 (木)10:49
    >>2794

    スケジュール組んでる事務所にはモヤモヤする。まあこれでグミシパも隠されてる説使えなくなるでしょ。単純にプラベ会ってないだけだったって話に妄想の余地なくなっていいんじゃない。

    62
  71. 2801.匿名 :2023/07/13 (木)10:50
    >>2786

    それ言ったらあらゆる捏造合成加工ぜんぶ真偽不明で可能性ありってなるわ

    27
    4
  72. 2802.匿名 :2023/07/13 (木)10:50

    自分は横入りしたくせに
    古参ぶって訳知り顔で投票呼びかけるとか厚顔無恥すぎだろ

    3
    15
  73. 2803.匿名 :2023/07/13 (木)10:50
    >>2754

    セーラームーン!!!

    20
  74. 2804.匿名 :2023/07/13 (木)10:50
    >>2802

    オレンジかー
    萎えたわ

    4
    8
  75. 2805.匿名 :2023/07/13 (木)10:50
    >>2745

    それを参考にグテFBでも連日グクとテヒョン両方応援のスミンパーティ開催してるよね
    目標数字も達成してるみたいでそっちの方が確実に応援て言えると思うんだけど
    グミペンってグクのためにそういう具体的な地道な応援てなにかしてる?

    51
    5
  76. 2806.匿名 :2023/07/13 (木)10:53
    >>2715

    もう全部嘘なんだよ。
    ハリボが出してた画像も全部嘘なんだからこの話も全部嘘。
    真実がひとつでもあるなら嘘を混ぜる必要なんてないんだから。
    タリョラのテヒョンを素材に使って合成写真作ってる時点でお察し案件だよ。

    77
    5
  77. 2807.匿名 :2023/07/13 (木)10:53
    >>2777

    ん?違う人のこと言ってないか

    8
    5
  78. 2808.匿名 :2023/07/13 (木)10:53

    メンバーのソロ活で華々しい海外のステージデビューに毎回駆けつけてコンテンツに映るんだね。
    ホビのときは、本当にホビもアミも緊張してたから、友情だと思っていいなぁと思ったのにな

    65
    5
  79. 2809.匿名 :2023/07/13 (木)10:53
    >>2805

    グクペンはやってるでしょ。ジミンペンはグクもテテも応援してないみたいだけど。

    25
    5
  80. 2810.匿名 :2023/07/13 (木)10:53
    >>2805

    たぶんだけどジミンペンはジミンのためにしか応援しないよ
    グミサポってほぼジミンペンなんでしょ?

    ぶっちゃけ民度低い人が音頭取ってる衝撃で何言われても何も響かない

    76
    3
  81. 2811.匿名 :2023/07/13 (木)10:54
    >>2799

    気持ち悪いのはテニと同じで国内でいくらでも会えるはずなのに海外滞在した途端に同じホテルだ同室だって(wvラしたら間違いなく)妄想爆発することなんだよ。

    海外へは仕事しに行ってて休暇は韓国で取ってるっつの。

    101
  82. 2812.匿名 :2023/07/13 (木)10:54
    >>2808

    3回目はさすがにやりすぎ。事務所が。

    138
  83. 2814.匿名 :2023/07/13 (木)10:56

    コラボ相手にはガッカリだしサポ発狂の未来見えてるしアルバムのほうに期待する〜

    38
    9
  84. 2815.匿名 :2023/07/13 (木)10:56

    応援行ける人が行ってると思うよ
    テヒョンは今アルバム作業真っ只中なんじゃないかな。テヒョンのこだわりが詰まった最高のアルバムをアミに聴かせてくれると楽しみにしてる。

    6
    64
  85. 2816.匿名 :2023/07/13 (木)10:57

    投票の舵とってる大手なんている?教えてよ

    47
  86. 2817.匿名 :2023/07/13 (木)10:58
    >>2723

    そこまで言うならセーヌ川はジェニ本人でいいんじゃないの。

    ただ横にいた男性がテテではない、他の誰かなのかもしれないね。
    だってテテ本人の顔がハッキリ写ってたわけでもなく、勝手にテテだって思いこんで騒いでるだけでしょ?

    あんなガビガビ写真で勝手にテテ認定して、グクと撮られたプラペ写真や目情は無いものとしてるのはどんな人が大騒ぎしてテテジェニを広めようとしているのか丸分かりだよね。

    グミ確信して内輪で話すのは100歩譲って我慢するけど、本当にテテのソロ活は邪魔しないで下さい。

    151
    2
  87. 2818.匿名 :2023/07/13 (木)10:58

    グクの強い意志()には敏感なはずのサポが大事なソロ活のステージに向かうグクがウガお揃いのリングをしてたことには意味を感じないの都合良すぎるよね

    118
  88. 2819.匿名 :2023/07/13 (木)11:00
    >>2818

    だからでしょテニテニ言っててわかりやすいよ

    74
  89. 2820.匿名 :2023/07/13 (木)11:00
    >>2818

    そこには強い意志は感じないんだろうね
    がばがば認定の意志だわ

    54
  90. 2821.匿名 :2023/07/13 (木)11:03

    今気付いたわ
    ジミン応援?

    8
    8
  91. 2822.匿名 :2023/07/13 (木)11:04
    >>2814

    なんでがっかりなの?モヤ?

    39
  92. 2823.匿名 :2023/07/13 (木)11:05

    テニシパはグクとジミンがどんなの見せてくれたら満足するの?ジミンがNYに行ったのに満足できないの?多分ココクラの方に強い意志を感じてるんだろうね()君たちが大好きな指輪だもんね

    104
    1
  93. 2824.匿名 :2023/07/13 (木)11:05
    >>2816

    どうした?何に怒ってんの

    40
    2
  94. 2825.匿名 :2023/07/13 (木)11:06

    いくらアンチが騒ぎ立てようとどこのメディアも全く追ってる様子がないのが答えだと思うけどね
    アンチが拡散したものじゃなく、ディスパのようなメディアがしっかりと確定事項として報じたら信じるけど、長い間まともな目情ひとつなくメディアすら1枚もツーショ撮れず、出てくるのはアンチ経由のものばかりってなんだそれ、だよね

    117
  95. 2826.匿名 :2023/07/13 (木)11:08
    >>2823

    テヒョンが邪魔()できない場所でとことんべっとり絡んでほしいんだろうね。さすがにもうそれグクには期待しても無理だと思うよ…

    92
  96. 2827.匿名 :2023/07/13 (木)11:09
    >>2817

    それは逆もまた同じ
    グクとの真偽不明なプラべ目情にはすぐ沸くけどテニの大量画像や目情出ても絶対無いものとする
    人は見たいものしか見ない

    6
    132
  97. 2828.匿名 :2023/07/13 (木)11:09

    そういやディスパはジミン出国前には他メンバーの動画TikTok垢に載せたりしなかったのかな?
    ディスパからはテニに関して否定的な要素しか出てこないんだけど、その辺はどう思ってんだろ
    この前も適当なこと言ってコメ欄荒らしてんのディスパに訂正されてたよね

    86
  98. 2829.匿名 :2023/07/13 (木)11:09
    >>2799

    プラベで全然あってないのに、ソロ活を真っ先に応援に行く、っていうのがモヤモヤなのです。

    118
    7
  99. 2830.匿名 :2023/07/13 (木)11:10
    >>2827

    だからなんでそこ同列にしてんの?頭悪すぎて引くんだけど

    127
    1
  100. 2831.匿名 :2023/07/13 (木)11:10
    >>2794

    もやもやしてるけどココクラ付けて出国したグクがいたから何か大丈夫。じみんの駆けつけて応援ももちろんステキだけど信頼してる人たちと同じもの身につけてソロ活に出発するグクが尊い。いろんな応援の形があるもんね

    67
    23