1. 3436.匿名 :2023/07/13 (木)17:55
    >>3435

    ラが騒いでたよ 見てきたらいい

    23
  2. 3437.匿名 :2023/07/13 (木)17:56
    >>3433

    テテジェニ広めてる垢のリプ欄見てみたら?
    悪印象になることを広めてるのはアイツらでしょ

    9
    41
  3. 3438.匿名 :2023/07/13 (木)17:57

    サポみたいなこと言うなするな

    28
    6
  4. 3439.匿名 :2023/07/13 (木)17:59

    ジミン イ セオン でググってみて笑
    騒いでる人いた

    22
    3
  5. 3440.匿名 :2023/07/13 (木)18:05

    スクショ取っといてね〜

    20
  6. 3441.匿名 :2023/07/13 (木)18:11
    >>3437

    テニ垢も含めてまとめて通報するってだけ
    この話題に通報以外で関わるのやめたほうがいいよ
    あまりに危ないデマが多い

    42
    1
  7. 3442.匿名 :2023/07/13 (木)18:13

    昨日のジェニのインスタが色々言われてるのはリサの影響で株価下落してから投稿して火消しに使ってるみたいに見えるからでしょ
    本当に大切な相手なら火消しになんて使わないと思うけどね

    64
    17
  8. 3443.匿名 :2023/07/13 (木)18:14

    荒れてるね 何かあった?

    2
    22
  9. 3444.匿名 :2023/07/13 (木)18:15

    それって火消しになるん?

    32
    1
  10. 3445.匿名 :2023/07/13 (木)18:17

    ほんと紫さんみたいに見えるよ正直

    36
    2
  11. 3446.匿名 :2023/07/13 (木)18:28
    >>3442

    流れてきたリサペンのIGコメントが実在するなら悲しいことだよ

    15
    5
  12. 3447.匿名 :2023/07/13 (木)18:32

    リサってYGと再契約するならYG側が3桁の億積まないとらしいから本当に再契約ないかもって言われてる
    1人だけ価値が違いすぎるんだよね

    45
    12
  13. 3448.匿名 :2023/07/13 (木)18:35

    なんで書き込んじゃうんだろ

    18
  14. 3449.匿名 :2023/07/13 (木)18:35

    YouTubeの局長通報した方がいいね

    77
  15. 3450.匿名 :2023/07/13 (木)18:37
    >>3449

    そういうの流してるやつがいるのね
    ホント懲りないね

    36
  16. 3451.匿名 :2023/07/13 (木)18:40
    >>3449

    局長がリサのこと流してるの?
    あの人の動画再生数に貢献したくないから聞いてみました

    49
    1
  17. 3452.匿名 :2023/07/13 (木)18:40

    リサの契約8月までだし直ぐ分かる事だから黙ってなよ

    57
    1
  18. 3453.匿名 :2023/07/13 (木)18:41
    >>3451

    テテジェニ取り上げて付き合ってるみたいなこと言ってるよ
    今日認めた方がいいみたいな配信するみたい

    3
    43
  19. 3454.匿名 :2023/07/13 (木)18:42
    >>3453

    相変わらずひどいな
    通報する

    局長ってグミサポから何かもらってんのかって疑う
    事務所から警告出てるのに平気でやるっておかしい

    108
    1
  20. 3455.匿名 :2023/07/13 (木)18:43
    >>3453

    きしょすぎる

    70
    1
  21. 3456.匿名 :2023/07/13 (木)18:45

    いやホントにキモイわ 
    いい年して人の恋愛を認めた方がいいとかどの立場で偉そうに言ってるんだろうね

    本国のデマyoutuberが謝ってるのも知ってるだろうに
    同じレベルの人間ってことでしょ

    112
    1
  22. 3457.匿名 :2023/07/13 (木)18:45

    ここってグミシパ悪事板だよね?
    朝はID有使う流れになってなかった?明日くらにこの板消費しそうだけど

    24
    1
  23. 3458.匿名 :2023/07/13 (木)18:47

    局長はグミシパだからグミシパの悪事の話はここでしていいってことなんじゃない?
    何度もやってるよね

    53
    1
  24. 3459.匿名 :2023/07/13 (木)18:48
    >>3380

    セクハラコメントに加えてアクゲ同士の言い合いで最悪な状態になるよね
    ジミンアクゲの件が何一つ解決してない状態でグミ2人のwラとかアミも楽しめないと思う

    42
    1
  25. 3460.匿名 :2023/07/13 (木)18:48
    >>3431

    YouTubeのディスパ2時間28分30秒あたりだと思う。女の人の英語だね。

    3
    29
  26. 3461.匿名 :2023/07/13 (木)18:53
    >>3460

    うん。だからスケジュール=グクの応援って事でしょ?
    そもそも今回の渡米は海外スケジュールの為であってグクの応援に行くって理由じゃないよ

    51
  27. 3462.匿名 :2023/07/13 (木)18:54

    グミガチないなって気がついて公式が推してるカプ()に縋ってるのか必死だね

    62
  28. 3463.匿名 :2023/07/13 (木)18:56

    イオンのこと凄く調べてたんだね

    28
  29. 3464.匿名 :2023/07/13 (木)18:57
    >>3435

    洋服もお揃いあるみたい

    28
    7
  30. 3465.匿名 :2023/07/13 (木)19:05
    >>3252

    セオンってグミホワイトデー焼肉()のときにグクの顔を切り貼りされた人だっけ?
    帽子とかはセオンで。
    歪なグクもどきができあがってたやつ。

    85
    2
  31. 3466.匿名 :2023/07/13 (木)19:06

    数年前に見たときに局長はテヒョンのことを下に見てそうな感じがあったから
    それから見なくなった
    再生数稼ぎのネタに使わないでほしい

    84
  32. 3467.匿名 :2023/07/13 (木)19:07
    >>3453

    認めた方がいい発言は強迫になりそうだけどね
    どう対処されてもいいんだろうし構ってやるだけ無駄だな

    63
  33. 3468.匿名 :2023/07/13 (木)19:07
    >>3466

    あいつ確かジミン好きだよね

    65
  34. 3469.匿名 :2023/07/13 (木)19:08
    >>3468

    グクも好きだよ

    グミシパと仲良し

    47
  35. 3470.匿名 :2023/07/13 (木)19:10
    >>3465

    グミシパが、ホワイトデー焼肉にはグク、ジミン、セオンで行ったと書いてたのを見たけんだど、実際はセオンくんの顔にグクの合成してたってこと?

    53
  36. 3471.匿名 :2023/07/13 (木)19:11
    >>3466

    もうまともなけーぽファンは蔑んでるよ。再生数稼ぎに適当なこと言いすぎて昨今のけーぽのこと自体本当に知ってるのか怪しい。見てるのは情弱新規。

    68
  37. 3472.匿名 :2023/07/13 (木)19:11

    テニ扱えばグミシパ絶対見るからな
    いいカモだね

    68
  38. 3473.匿名 :2023/07/13 (木)19:12
    >>3465

    合成グクとジミンとセオンって並び
    ともかく目情ジミンは高確率でセオンと一緒だしなんならお揃いもしくは共有の服だったこと何回かある

    81
  39. 3474.匿名 :2023/07/13 (木)19:13

    YouTubeで垂れ流しは悪質だし局長事務所に通報すればいい?

    98
  40. 3475.匿名 :2023/07/13 (木)19:14

    局長は通報でいいよ
    非常識で害悪が過ぎる

    98
  41. 3476.匿名 :2023/07/13 (木)19:15
    >>3474

    通報だね。なにか出る度にテテジェニ扱ってる

    84
  42. 3477.匿名 :2023/07/13 (木)19:16
    >>3473

    肩組んでた(のを消されてた)のがセオンくんだよね

    54
  43. 3478.匿名 :2023/07/13 (木)19:16

    本国ペンがソンウンのライブにジミンとセオンが一緒に来てる写真をアップしてたのも見てきた
    仲良いんだね

    75
  44. 3479.匿名 :2023/07/13 (木)19:16
    >>3473

    そうだったか。
    ありがとう!

    11
  45. 3480.匿名 :2023/07/13 (木)19:17
    >>3474

    sojangと同じって書いて事務所に通報するといいかも

    73
    2
  46. 3481.匿名 :2023/07/13 (木)19:17

    正直kぽ事情も間違ってるおっさんがディスパも知らないテテジェニをどうやって知ったんだよwっていう突っ込みどころしかないんだけど見てるアホは…まあグミシパか…

    99
  47. 3482.匿名 :2023/07/13 (木)19:18

    済州島が捏造なのも知らなさそう

    95
  48. 3483.匿名 :2023/07/13 (木)19:19

    局長はプロ垢にも伝えたいレベル

    99
  49. 3484.匿名 :2023/07/13 (木)19:19
    >>3480

    それ分かりやすいね
    sojangと同じで、アンチを刺激し、真偽不明の噂と画像を使って虚偽の流布をしてるって書いて送る

    79
  50. 3485.匿名 :2023/07/13 (木)19:20
    >>3482

    知っててやってると思うよ

    だから悪質だと思う

    77
  51. 3486.匿名 :2023/07/13 (木)19:20
    >>3468

    お、掘り起こした方がいい?
    過去グクミンガチってうっかり発言して謝罪してたよね。
    あいつグミシパだよ。

    104
  52. 3487.匿名 :2023/07/13 (木)19:20
    >>3483

    いいじゃん。伝えようよ。通報数は多い方が事務所に届きやすいし。

    97
  53. 3488.匿名 :2023/07/13 (木)19:23

    2017年に爆誕したグミシパは大体ユリオンアイス好きなただの腐女子率高し

    17
  54. 3489.匿名 :2023/07/13 (木)19:24

    この板をこんな会話で終わらせるならid無し板作ったほうがいい気がするんだけど。
    この板は残しておきたい。

    24
    1
  55. 3490.匿名 :2023/07/13 (木)19:24

    もうあいつは完全に視界からシャットアウトして見ないようにしてるんだけどおそらく学生とか若い子があいつになぜか助け求めて局長〜寄り添ってください〜ってマロ落としてわかった、アミちゃん(ファンダム名は毎度変わる)俺が寄り添ったるみたいなノリめちゃくちゃキモかったなというのを記憶してる。ケーポネタにして稼いでるただのおっさんだよ?絶対手のひら返されて推しが攻撃されるとき来るからあいつに擦り寄るのやめた方がいいのにと思ってる。ジャニのことまで訳知り顔で口出しし始めてキンプリ好きな親がキンプリ検索するから関連であいつの動画表示されるようになってめちゃくちゃイラついてる

    53
  56. 3491.匿名 :2023/07/13 (木)19:27

    局長とは別のkぽおっさんも前にテテペンいいかげん認めろ笑と言ってたの忘れない
    そういうことじゃないんだよ
    あとそのへんのkぽおっさんにまずブリンクいないから言うことテキトー

    70
  57. 3492.匿名 :2023/07/13 (木)19:28

    おっさんかー
    この掲示板にもネタ探しとか言って来てた奴いたな気色悪いね

    46
  58. 3493.匿名 :2023/07/13 (木)19:29

    他人の恋愛を勝手に認める人は頭がおかしいし、その相手を下に見てる

    局長の恋愛も勝手に決めて認めて広めてやろうか

    49
  59. 3494.匿名 :2023/07/13 (木)19:36
    >>3457

    持っていける情報はスクショしたりして悪事板をIDありで立て直したほうがいいね
    ID無しだとシロアリに食い尽くされる

    30
  60. 3495.匿名 :2023/07/13 (木)19:37

    IDありもすごいの来てるけど?

    11
    3
  61. 3496.匿名 :2023/07/13 (木)19:39

    プロ垢に報告できる人お願いしてもいいですか。英語韓国語が乏しい…

    41
  62. 3497.匿名 :2023/07/13 (木)19:40
    >>3482

    捏造だろうと再生数稼げて金になればいいんだと思う
    YouTubeもTikTokもそんなのばかり

    55
  63. 3498.匿名 :2023/07/13 (木)19:44
    >>3495

    無いよりはマシな流れになるんじゃない?

    23
  64. 3499.匿名 :2023/07/13 (木)19:45
    >>3447

    テヒョンソロ活次第では同じくらいの桁積んでもいいくらいの評価はでそう
    本人が望んでるかはわからないけど

    64
    4
  65. 3500.匿名 :2023/07/13 (木)19:45
    >>3498

    少なくとも数十分どころか数時間にわたって投稿はしなくなるから早くIDあり移動しよ
    この板は残しておいた方がいいよ

    36
  66. 3501.匿名 :2023/07/13 (木)19:50

    IDあり板申請してきたよー

    26
  67. 3502.匿名 :2023/07/13 (木)19:58
    >>3491

    え、誰?心当たりあるよーな

    11
  68. 3503.匿名 :2023/07/13 (木)20:03

    改めてしっかりとセーヌ見てみたけど
    普段ジェニって体幹しっかりしてるから服が映えるし着こなしが綺麗
    なのにセーヌの盗撮動画ではすごくだらしなく見えるんだよね
    しまむらのパーカーに見えてしまう
    テヒョンをずっと見てきたペンとしてもテヒョンのフォルムもやっぱりテヒョンじゃないんだよね

    68
    18
  69. 3504.匿名 :2023/07/13 (木)20:05

    もういいて 何回見るん

    42
    3
  70. 3505.匿名 :2023/07/13 (木)20:11

    もう擦らないほうがいいとは思いつつ、言いたいことはよくわかる 
    その点だとハリボが出してきた写真とかも同じで、本人たちと思えないのはそのあたりの違和感からだったけど、実際フェイクだったわけで納得した
    トップブランドを毎日着こなしてる人は、シンプルな恰好しててもフォルムやオーラが違ってくるもの

    78
    4
  71. 3506.匿名 :2023/07/13 (木)20:11
    >>3502

    まぁ繋がってるよねぇ
    マロ大好きおじさん
    今回の件も案の定RTしてる

    24
  72. 3507.匿名 :2023/07/13 (木)20:15

    総じて今もガチだの認めろだのとネタにしてる人はテテのこともジェニのこともバカにしてるね 
    そういうのが透けるからテニの噂話してるのは全員アンチだと思えてる

    63
  73. 3508.匿名 :2023/07/13 (木)20:15

    アンチにはおじさんとおばさんしかいなさそう

    36
    2
  74. 3509.匿名 :2023/07/13 (木)20:25
    >>3508

    アンチはもし年齢が若かったとしても精神は年寄りだよね
    若いなら恋愛感度がもっと高くて自分の私生活で忙しいはずだから
    雑なデマを追いかけたりしない

    43
  75. 3510.匿名 :2023/07/13 (木)20:28

    いや病気だよ
    他板も見てん

    41
  76. 3511.匿名 :2023/07/13 (木)20:33
    >>3508

    そりゃ若い子は自分の恋愛もあるしね。おばさん達はもう誰にも相手にしてもらえないから暇なんでしょ。夫婦やパートナーと上手くいってる人が夜中まで掲示板で芸能人の中傷書き込んでるわけないもん。誰も構ってくれなくて暇なんだよ。

    65
  77. 3512.匿名 :2023/07/13 (木)20:41

    ジェニのCHANELのジャケはジミンとお揃いだね

    111
  78. 3513.匿名 :2023/07/13 (木)20:42

    てかメンバーも恋愛相談とか嬉しそうに答えてるし充実した生活送ってるアミのが好きだと思うよ
    グクも自分に依存しないでって言ってるしメンバーに恋愛求めないで自分でしなよ。まともな生活送った方が良いよ

    65
  79. 3514.匿名 :2023/07/13 (木)20:44

    このジャケ好き可愛い

    26
    9
  80. 3515.匿名 :2023/07/13 (木)20:49

    探してくるん?

    3
  81. 3516.匿名 :2023/07/13 (木)20:55

    ジミンもシャネル好きだからジェニと被るよね笑
    白いニットも似合ってた

    56
    6
  82. 3517.匿名 :2023/07/13 (木)20:58

    今日1日ジェニのこと気にしすぎよな

    47
  83. 3518.匿名 :2023/07/13 (木)20:58

    シパ妄想は鍵内でやってください
    鍵パカでやってて良い事はひとつもないです

    19
  84. 3519.匿名 :2023/07/13 (木)21:00

    インスタに似た服載せれば噂はされるよ。テテが気の毒。

    17
    45
  85. 3520.匿名 :2023/07/13 (木)21:00
    >>3513

    行き過ぎた行為をしてる人を見ると生き甲斐にまでしない方がいいなとは思う

    44
    2
  86. 3521.匿名 :2023/07/13 (木)21:01

    白い帽子形全然違うやんって思ったけどな
    それ教えてくれたんだなと

    91
    9
  87. 3522.匿名 :2023/07/13 (木)21:04

    ジミンだってセオンという仲良い友達いるし
    グクもテテもメンバー以外に仲の良い友達がいる
    お揃いも持ってるし持ってるからと言ってガチってわけじゃない

    サポはほんと落ち着いてください

    69
  88. 3523.匿名 :2023/07/13 (木)21:05

    感想分かるけどもうよくないかー

    14
  89. 3524.匿名 :2023/07/13 (木)21:10

    セオンとの目情や写真上がるのにサポって話題にしないよね

    82
    5
  90. 3525.匿名 :2023/07/13 (木)21:13

    知らんのじゃないん

    15
  91. 3526.匿名 :2023/07/13 (木)21:14
    >>3519

    ジェニとジミン似た服どころか全く同じ服着てるね。
    共有してるとか噂されるのかな?
    ジミンも気の毒だね。

    79
    10
  92. 3527.匿名 :2023/07/13 (木)21:16
    >>3521

    私もそう思った
    どの画像も似てるけど違うってことをアピールしてるのかと

    53
    10
  93. 3528.匿名 :2023/07/13 (木)21:16
    >>3524

    日が当たらない人って見下してそう

    1
    35
  94. 3529.匿名 :2023/07/13 (木)21:19

    すげえしつこいの来てんなー

    22
    1
  95. 3530.匿名 :2023/07/13 (木)21:20
    >>3529

    つか、単にこの板埋めようとしてるんじゃね?みんなホイホイ乗ってくれるしさ。
    移動しよって言ってもダメだったじゃん

    12
    2
  96. 3531.匿名 :2023/07/13 (木)21:21

    IDありできるまでここ動かさない方がいいね
    申請したんだけどまだ承認されない
    こんなに時間かかるっけ?

    16
  97. 3532.匿名 :2023/07/13 (木)21:23

    サポに都合悪い話が出ると移動しようって言い出す

    ここ数日

    4
    30
  98. 3533.匿名 :2023/07/13 (木)21:24
    >>3532

    と、早く埋めたいサポが申しております
    もうちょい上手く擬態してくれ
    別にサポの話はIDありでできるんで
    あ、サポは来れないんだっけ?

    20
    4
  99. 3534.匿名 :2023/07/13 (木)21:25

    普通に執拗いから言われてるって分かって。
    ここ考察板でもないしな。

    8
    4
  100. 3535.匿名 :2023/07/13 (木)21:26
    >>3524

    ジミンに興味があって好きなんじゃなくて
    グクと絡むジミンが好きなんだろうなと思う

    一緒に住んでるかもしれない人がいたら
    普通なら気になるよ
    グク以外を認めたくないって事でしょ?

    78
    5