1. 4038.匿名 :2023/07/14 (金)11:47
    >>4035

    4032,4035,4039
    もうその話終わってるのにわざと?

    16
  2. 4039.匿名 :2023/07/14 (金)11:48
    >>3860

    イル活に力を入れようとしていた大事なタイミングだったよね
    それが日本での活動が出来なくなった
    今ケーポアイドルが日本のTVに出るのを見るたびに羨ましいよ
    Tシャツがなかったら当時バンタンはいろんな番組に出ただろうなって

    42
    15
  3. 4040.匿名 :2023/07/14 (金)11:49

    これまで飢えてたろうから仕事だろうとグミで沸くチャンスなんだろうね
    しかもテテは韓国だしこのタイミング逃すとないと思ってるのかもな

    52
    5
  4. 4041.匿名 :2023/07/14 (金)11:50
    >>4040

    思ってそうではあるけど、テテペンからするとそもそもテテ関係なくないけどな
    グクペンはソロ活スタートなのにシパに巻き込まれて可哀想すぎる

    58
    2
  5. 4042.匿名 :2023/07/14 (金)11:51

    私も知らなかった。グクも少し緊張和らぐといいねー。ってか開会式1人でやりとげたグクだから大丈夫だろうけど笑
    久しぶりの釜山兄弟だ!

    34
    4
  6. 4043.匿名 :2023/07/14 (金)11:51
    >>4039

    それは正直思うな
    推してた人はいたけど当時のバンタンのイメージを間違いなく悪くしたしそういう人を白い目で見てた

    27
    4
  7. 4044.匿名 :2023/07/14 (金)11:54

    撮ってたら笑うね
    何の事だかは言わないでおく

    52
  8. 4045.匿名 :2023/07/14 (金)11:54
    >>4038

    そんなにロングパス嫌う理由は?

    19
  9. 4046.匿名 :2023/07/14 (金)11:56
    >>4045

    空気読めないからやろ

    27
  10. 4047.匿名 :2023/07/14 (金)11:56
    >>4044

    察しはするけどねwやりそうだとは思ってるw

    43
    1
  11. 4048.匿名 :2023/07/14 (金)11:57

    それにしてもテヒョン静かだね

    62
    1
  12. 4049.匿名 :2023/07/14 (金)11:57
    >>4046

    ロングパスで?空気?

    14
  13. 4050.匿名 :2023/07/14 (金)11:58
    >>4040

    もうそれガチないって本人達が痛いほどわかってるって事だよねw

    67
    1
  14. 4051.匿名 :2023/07/14 (金)11:58
    >>4027

    同じく。
    しかも黒い帽子、白T(袖の長さ違う)、黒パンツとなんてことないラフな服装なだけなのに「服合わせてきた!」とか言ってくるグミシパが嫌い

    74
    2
  15. 4052.匿名 :2023/07/14 (金)11:59
    >>4033

    なんというかジミンが見せるグクとの絡みは昔から全部BTSモードなんだよね
    ビハにしろ目情にしろバンタンとして仕事中の合間
    プラベを見せる必要はないからもちろんそれでいいけどサポは内心不満だろうな
    だから公式が応援して見せてくれてるという設定にしがみつく

    48
    3
  16. 4053.匿名 :2023/07/14 (金)12:00
    >>4039

    昨日セブチが相葉ちゃんの番組出てて羨ましかった笑
    カンペ読んでるんじゃなくて質問とかにも分かる範囲で日本語で答えて会話してることに驚いた
    twitter見てたらジョンハンって日本語をオンラインで習ってた時期もあるみたいでそれだけでなぜか嬉しかった(今も習ってたらごめん!)

    40
    1
  17. 4054.匿名 :2023/07/14 (金)12:00
    >>4050

    前にテヒョンが海外スケでグミが韓国の時に、この隙に2人でwラしてくれないかなーって言ってるグミシパいたよ

    この隙にって言い回しがもうね…笑

    100
    1
  18. 4055.匿名 :2023/07/14 (金)12:00

    サポは事務所から隠されてるのか事務所も応援してるのか設定がぐちゃぐちゃだからやり直した方がいい

    62
    1
  19. 4056.匿名 :2023/07/14 (金)12:01
    >>4045

    再放送したい荒らしがロングパスしてることが多かったから

    18
    1
  20. 4057.匿名 :2023/07/14 (金)12:01
    >>4027

    いやもう本当に気持ち悪い。
    気持ちが沈むわ
    せっかくのグクの日なのに泣きたい気分だわ

    82
    2
  21. 4058.匿名 :2023/07/14 (金)12:03

    急に荒らし静かになったじゃん
    分かりやす笑

    44
    2
  22. 4059.匿名 :2023/07/14 (金)12:04

    静かに供給に沸くのは良いけど曲にこじつけたりとか絶対やめてね〜汚らわしい

    30
    2
  23. 4060.匿名 :2023/07/14 (金)12:04
    >>4058

    鼻息荒くしながらTwitterみてウホウホいってるよ、荒らしとモメサとアンチは
    出処同じなんで

    41
    1
  24. 4061.匿名 :2023/07/14 (金)12:05
    >>4059

    やるんじゃん?2人の揺るぎない覚悟を感じるパターンだよ

    25
    1
  25. 4062.匿名 :2023/07/14 (金)12:05

    見に行ってるんだからそりゃあ目撃情報も出るやろとしか思わんよ

    56
    1
  26. 4063.匿名 :2023/07/14 (金)12:05

    まぁ普通に微笑ましいよ
    ジミンはグクだけじゃなくて、ほかのメンバーの応援も昔から駆けつけてる

    26
    9
  27. 4064.匿名 :2023/07/14 (金)12:06

    ラスベガスでは一緒にジム行ったりしょっちゅう部屋にいたって言ってたけど、ソロ活なってからないね いや隠されてるとか思わんけどあの時期はジミンが落ちてたのかな いや二人の絆とか思わんけど

    3
    43
  28. 4065.匿名 :2023/07/14 (金)12:06
    >>4063

    全く微笑ましいとは思えないよ。まじで

    33
    14
  29. 4066.匿名 :2023/07/14 (金)12:06

    シパが騒がなければ仲良しでいいねーってなるんだけどね。

    52
    1
  30. 4067.匿名 :2023/07/14 (金)12:06
    >>4058

    もしくは昼ごはん作りにいってるのかな。オンマ世代だから。

    27
    3
  31. 4068.匿名 :2023/07/14 (金)12:07
    >>4057

    グクペンは今日はグクに集中して楽しんで
    気持ち悪い奴らがいたら他ペンで通報するから

    91
    6
  32. 4069.匿名 :2023/07/14 (金)12:10

    おすすめでも応援団長ありがとう!って喜んでるツイしか見かけないからまだ平和な気持ち

    25
    2
  33. 4070.匿名 :2023/07/14 (金)12:10
    >>4068

    他ペンだがグクを楽しみます

    27
    3
  34. 4071.匿名 :2023/07/14 (金)12:10

    他ペンだけどドキドキしてきたー。楽しみだね。

    35
    1
  35. 4072.匿名 :2023/07/14 (金)12:12
    >>4059

    曲にこじつけしてグクペンにぶっ叩かれるというよくあるパターンになりそう

    32
    1
  36. 4073.匿名 :2023/07/14 (金)12:13
    >>4069

    私もブロックのお陰で今の所不快なのないかな
    13時まで1時間切ったね

    28
    1
  37. 4074.匿名 :2023/07/14 (金)12:13

    国内なら普段会わなくても仕事先ならご飯食べるでしょ
    異国にわざわざ応援で駆けつけてきたメンバーとご飯も一緒にしないほうが心配なんだけど
    20代後半の社会人が仕事先で長年連れ添った仕事仲間とご飯食べるのって微笑ましくも何とも思わん笑
    そのくらいで微笑ましいとか逆に普段どんだけ関わりないのよ

    64
    4
  38. 4075.匿名 :2023/07/14 (金)12:14
    >>4060

    ウホウホがピッタリすぎて笑った

    32
    2
  39. 4076.匿名 :2023/07/14 (金)12:14
    >>4074

    そんなに否定することかな?
    お昼ご飯食べておいで

    8
    51
  40. 4077.匿名 :2023/07/14 (金)12:16
    >>4076

    何も否定されてないのにどうした

    65
    5
  41. 4078.匿名 :2023/07/14 (金)12:16
    >>4076

    たしかにお腹空くとイライラしがちだよね

    4
    38
  42. 4079.匿名 :2023/07/14 (金)12:17
    >>4077

    微笑ましいって気持ちのことだと思うよ

    4
    30
  43. 4080.匿名 :2023/07/14 (金)12:17
    >>4078

    たしかに満たされないとイライラしがちだよね

    43
    1
  44. 4081.匿名 :2023/07/14 (金)12:18

    国内にいても会わないのに海外で近くにいるのに会わなかったら流石に不仲だわな

    70
    1
  45. 4082.匿名 :2023/07/14 (金)12:18
    >>4078

    カルシウム摂取してもろて

    25
    1
  46. 4083.匿名 :2023/07/14 (金)12:19

    久しぶりの目撃情報過ぎて興奮するのは分かるけどグクは仕事で行ってるんだから訳わかんない妄想して邪魔しないでね

    67
    1
  47. 4084.匿名 :2023/07/14 (金)12:20

    メンバーとご飯行ったりもしてリラックスできるんじゃないか

    34
    2
  48. 4085.匿名 :2023/07/14 (金)12:21

    今日だけでいいからグミサポのこともアンチのことも知らなかった自分に戻りたい
    他のこと考えずにグクソロデビューを楽しみたい

    59
    1
  49. 4086.匿名 :2023/07/14 (金)12:21
    >>4081

    そうせざるを得ない状況にすることがすごく嫌

    7
    32
  50. 4087.匿名 :2023/07/14 (金)12:21
    >>4084

    国内でもしなかったのに?

    4
    23
  51. 4088.匿名 :2023/07/14 (金)12:23

    またグミシパが来てざまぁざまぁしてたら、これでガチならもっとガチな人2人思い付くと伝えてください
    名前は言わないでおきます察してください

    68
    2
  52. 4089.匿名 :2023/07/14 (金)12:23
    >>4086

    そうせざるを得ない状況とは????

    35
  53. 4090.匿名 :2023/07/14 (金)12:23
    >>4087

    普段プラベでいかなくてもこういう時にメンバーやスタッフとご飯食べたらリラックスできるでしょ

    47
    2
  54. 4091.匿名 :2023/07/14 (金)12:23

    じみんと会えたんだー。じみんお兄ちゃん風吹かせそう笑
    楽しみドキドキしてきたよ

    5
    44
  55. 4092.匿名 :2023/07/14 (金)12:26

    ホビやユンギの時と何が違うのか本気で分からん
    やっぱりグミサポ気持ち悪いわ

    68
    1
  56. 4093.匿名 :2023/07/14 (金)12:26
    >>4091

    ね、楽しみ
    ジミンに限らずだけどヒョン達のコチラが自慢の弟のジョングクなんですドヤ大好き

    25
    4
  57. 4094.匿名 :2023/07/14 (金)12:28

    もうジミンと絡めてる人はほっておこう。言っちゃ悪いけど邪魔。

    63
    3
  58. 4095.匿名 :2023/07/14 (金)12:28
    >>4089

    わざわざ海外で二人だけにすること。
    これだけ通報してたのに脱力感が大きい。

    15
    48
  59. 4096.匿名 :2023/07/14 (金)12:31

    2人だけって?妄想かな

    65
    2
  60. 4097.匿名 :2023/07/14 (金)12:32
    >>4096

    妄想ではない。
    他のメンバーはいないという意味。
    そういう状況、ほとんどないよね。
    ジミンに関わること以外。
    だから変な妄想になっていくよね。

    言っておくけど自演じゃないよ。

    8
    53
  61. 4098.匿名 :2023/07/14 (金)12:33
    >>4094

    ジミンメインではないからね 

    28
  62. 4099.匿名 :2023/07/14 (金)12:33
    >>4094

    自演しだすよってさっき言ってたとおりだね

    28
    3
  63. 4100.匿名 :2023/07/14 (金)12:35
    >>4097

    いや、ホビもユンギもジミンと一緒やったやん
    グクだけ特別視し過ぎだろ
    ジミンはただグクを応援に来ただけだよホビやユンギの時と何も変わらない

    57
  64. 4101.匿名 :2023/07/14 (金)12:36
    >>4095

    その気持ち分かるよ
    グミシパを知ってる通報してた側からすると確かにうんざりもするけど、
    ジミンはホビのもユンギのも行ってるからそれと一緒だよ。シパを知らないというかシパ思考じゃないアミからしたら全部一緒だよ

    34
  65. 4102.匿名 :2023/07/14 (金)12:36
    >>4100

    だからジミンが関わること以外で海外でメンバー2人のことないよね、って書いている。

    5
    16
  66. 4103.匿名 :2023/07/14 (金)12:37

    病気かよ
    何回ホビもユンギもグクも一緒って言われないと分からないんだw

    29
    3
  67. 4104.匿名 :2023/07/14 (金)12:37
    >>4076

    否定してないけど
    文盲なのかな

    13
    4
  68. 4105.匿名 :2023/07/14 (金)12:38
    >>4102

    ご飯終わるの早くない?
    なにいってるかわからないし浮いてるからすぐにわかるのに混ざってくんなよ

    15
    2
  69. 4106.匿名 :2023/07/14 (金)12:38
    >>4101

    ありがとう。もう本当に悲しいけど、わかってくれる人がいて良かった。

    19
    6
  70. 4107.匿名 :2023/07/14 (金)12:38

    グクペンがシパ関連垢に向けて不利になることを広めないで雑音に耳を傾けないでソロに集中してと言い回ってるのをよく見るから、応援話に話題持ってかれるの嫌だろうな

    29
  71. 4108.匿名 :2023/07/14 (金)12:38

    海外でグクとジミンしかいないからってシパが歓喜する様な出来事は起こらないと思うよ
    出国時のリングですらまだモヤってるでしょ

    86
    1
  72. 4109.匿名 :2023/07/14 (金)12:38
    >>4102

    うん。ジミンが応援要員なだけでしょ?何が問題なん

    77
    3
  73. 4111.匿名 :2023/07/14 (金)12:40

    うん、応援はいつものことだしTLだと特に話題にもなってない

    49
    2
  74. 4112.匿名 :2023/07/14 (金)12:40

    またガチめの人来てるのか

    21
    1
  75. 4113.匿名 :2023/07/14 (金)12:41

    流石に3回目だよ?事務所も分かってスケジュール組んでるよ

    97
    1
  76. 4114.匿名 :2023/07/14 (金)12:42
    >>4087

    一般人でも出張先で特に仲良く無い人でも同行の人とご飯食べたりしない?
    気心知れたメンバーなら、お疲れーうえーい!ってご飯くらい食べるよ
    逆に一度もご飯食べないなら不仲だと思うけどね

    64
    1
  77. 4115.匿名 :2023/07/14 (金)12:42
    >>4106

    うん、私も事務所にやるせない気持ちあるから分かるよ

    でも一般人からしたらBTSはみんな仲良いんだなって思うだけだから大丈夫。キモい事考えるのはグミシパだけだよ
    そういう奴らは通報していこう。

    もう少ししたら終わるから頑張ろうね

    103
    1
  78. 4116.匿名 :2023/07/14 (金)12:42
    >>4105

    あなたの言い方ひどいよね

    4
    40
  79. 4117.匿名 :2023/07/14 (金)12:43
    >>4115

    ありがとう。

    14
    5
  80. 4118.匿名 :2023/07/14 (金)12:43
    >>4109

    今のところ海外までわざわざ応援行くのジミンだけだよね
    そういうコンテンツなんだから普通に楽しめる

    60
    3
  81. 4119.匿名 :2023/07/14 (金)12:45

    飢えてたのは分かるけど気持ち悪い妄想を世界発信するのはやめてね

    58
    1
  82. 4120.匿名 :2023/07/14 (金)12:45

    予期不安発動中
    過剰防衛からのメン下げにならないよう注意だね

    6
    56
  83. 4121.匿名 :2023/07/14 (金)12:45

    事務所の旅費で行ってるわけだからまあそういうこと

    76
    1
  84. 4122.匿名 :2023/07/14 (金)12:46
    >>4104

    カルシウム足りてないようだね

    3
    20
  85. 4123.匿名 :2023/07/14 (金)12:46

    モヤモヤする人はシュチタみたいなものだと思えばいいよ。ジミンの各メンバー応援コンテンツ。

    71
    3
  86. 4124.匿名 :2023/07/14 (金)12:47

    グミサポがキモすぎて納得出来ない気持ちになる人が居るのは分かるけど
    実際今まではずっとホビが皆の応援に駆け付けてたよね
    あれ見てメンバー皆仲良いなぁって思うでしょ?
    普通のアミはホビがやってる事とジミンがやってる事何も変わらないと思ってるよ
    キモいのはグミサポだけだからキモいの見付けたら通報しよう
    余りにも酷いならグクプロ垢行きだよ

    68
    1
  87. 4125.匿名 :2023/07/14 (金)12:47

    まずモヤモヤがナリだからなあ

    18
    3
  88. 4126.匿名 :2023/07/14 (金)12:47
    >>4123

    クオズ回期待してる

    3
    33
  89. 4127.匿名 :2023/07/14 (金)12:48

    ストライキの影響は無いだろうと思うけど無事開催を祈るわ

    26
    1
  90. 4128.匿名 :2023/07/14 (金)12:48
    >>4126

    そこは事務所からしてあるか不明

    43
    3
  91. 4129.匿名 :2023/07/14 (金)12:49
    >>4126

    兵役行ってなければ応援団長きてくれるでしょ

    35
    7
  92. 4130.匿名 :2023/07/14 (金)12:49
    >>4128

    それでも期待してる
    クオズ見たいのよ

    2
    32
  93. 4131.匿名 :2023/07/14 (金)12:50
    >>4130

    応援がメインで楽しみなの?あったらいいなくらいにしときなよ

    35
  94. 4132.匿名 :2023/07/14 (金)12:52
    >>4113

    だよね。ホビ、ユンギは応援してマンネの応援行かないなんて、そんなことするわけないやん
    公式でしっかり映像も残すよ

    52
    4
  95. 4133.匿名 :2023/07/14 (金)12:53

    まずこういう舞台を用意してくれるか分からんし応援のための金をあの事務所が出すかどうか

    26
    8
  96. 4134.匿名 :2023/07/14 (金)12:53

    というかさっきから異様にグミの絡み嫌がってるレスって荒らしでしょ

    14
    22
  97. 4135.匿名 :2023/07/14 (金)12:53

    グミ投下してもモヤッてくれなくてイライラしてたから自演来るよって言われてたのに本当にやるとはね。事前に行動パターン読まれてるよ。

    49
    1
  98. 4136.匿名 :2023/07/14 (金)12:54
    >>4134

    さっきからそう言ってんのに皆真面目に返しちゃうから不思議
    それもナリなのかな

    17
    6
  99. 4137.匿名 :2023/07/14 (金)12:54
    >>4132

    今からNYで公開を迎えるんだからしっかり撮ってると思うよー

    36
    2
  100. 4138.匿名 :2023/07/14 (金)12:54
    >>4134

    IDないから分からんね
    ここでずっと雑談してるのも謎だし

    14
    1