未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/11/17 (木)10:55

    続けたいやつはLGBT-Q配慮板でも作ってそっちでやってくれ

    36
    2
  2. 913.匿名 :2022/11/17 (木)10:55

    レディース&ジェントルマンみたいにLGBT本人でもない人が配慮が足りないっていうのも逆に差別になるんだよ
    身体は男でも心が女だったら女で返事してもそれを否定したり偏見を持たない当たり前に受け入れることが本当の理解

    54
    4
  3. 914.匿名 :2022/11/17 (木)10:55
    >>893

    テテはあの場にいた男性ファンの声が聞きたかったんだと思うよ

    91
    2
  4. 915.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>902

    おばさん返しおばさん

    7
    4
  5. 916.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>909

    こういうふうに揚げ足取ってくるから予測して言うのは避けたいです

    19
  6. 917.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>905

    ヒント:時代の流れ

    2
    34
  7. 918.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>903

    あの2人に動きがあったらぱるもグルチャも荒れるのは事実じゃん。しかも勝手に匂わせだってキレてるし。

    44
    2
  8. 919.匿名 :2022/11/17 (木)10:56

    はい、終わりましょう
    1日この話続けるつもり?

    20
  9. 920.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>911

    はい出た例のセリフ利用おば

    22
    1
  10. 921.匿名 :2022/11/17 (木)10:56
    >>903

    いや、グテのインスタのせいでしょうよw
    いい加減発狂するの見苦しいよ

    77
    2
  11. 922.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>917

    違うでしょ。
    テヒョンだからでしょ。

    37
    2
  12. 923.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>914

    何にしてもテテは悪くないよ
    この話題ってだから結局テテがストレートだって言いたいサポがやってるだけだから、みんな気にすんな

    72
    2
  13. 924.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>915

    おばさん返しおばさん返しおばさん

    1
  14. 925.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>923

    そして全部サポのせいにして終わり

    6
    38
  15. 926.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>882

    なぜ組ませるのかね。ジミン一人でだってすごく魅力的なのに。グミ、クオズ、シュチム。ペアリングする事ないのにな。

    37
    3
  16. 927.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>919

    何とかグテの話を流したくて必死なのと自演なのか本当に釣られてる馬鹿なのかもいるから続くかもね

    16
    2
  17. 928.匿名 :2022/11/17 (木)10:57
    >>914

    テヒョンは男性ファンにパーカーあげたり
    どこかでも自ら握手しに行ったり
    女性ファンの中に少ない男性ファン見つけたら嬉しいんだろうなと思ってるよ

    110
  18. 929.匿名 :2022/11/17 (木)10:58
    >>924

    知能レベルの低さが露呈してる

    16
  19. 930.匿名 :2022/11/17 (木)10:58
    >>901

    話を戻さないでうんざり

    17
  20. 931.匿名 :2022/11/17 (木)10:58
    >>889

    その前にミジュがあったからグテもグミもグジもないって言ってるんだが

    6
    42
  21. 932.匿名 :2022/11/17 (木)10:58
    >>914

    テテだけじゃなく他メンも盛り上がってたじゃん。男性グループで男性ペンがいるのは単純に嬉しいってことでしょ?

    61
    2
  22. 933.匿名 :2022/11/17 (木)10:58
    >>926

    ジミン1人じゃほぼシパで構成されてるジミンペンが興味示さないじゃん

    14
    8
  23. 934.匿名 :2022/11/17 (木)10:58

    過度な配慮もある意味差別だもんな

    24
    4
  24. 935.匿名 :2022/11/17 (木)10:59

    テテはセリーヌのお仕事なの?

    2
  25. 936.匿名 :2022/11/17 (木)10:59
    >>929

    いや>>881のレスの行間読めない奴の方が知能低いと思うけど

    5
  26. 937.匿名 :2022/11/17 (木)10:59
    >>928

    そうだよね、男性ファンにもカメラがいって注目が集まったりして会場も和んだし、それ以外の性別の方への配慮がとか知らんわ

    53
  27. 938.匿名 :2022/11/17 (木)11:00
    >>923

    あれ言ったのテテ以外ならアンチもされないしスルーだよ。

    49
    3
  28. 940.匿名 :2022/11/17 (木)11:00
    >>935

    そういう記事出してたとこもあったけど確定ではない

    10
  29. 941.匿名 :2022/11/17 (木)11:01
    >>931

    ミジュ出すなよ
    グクに構うのやめろよ
    フリージョングク!

    20
    7
  30. 942.匿名 :2022/11/17 (木)11:01

    グテの可能性を否定されそうになると必死になる人がいるのもかなり問題
    シパの中でもまともな人からしたら迷惑だろうに

    2
    41
  31. 943.匿名 :2022/11/17 (木)11:02
    >>938

    テテ以外でもスルーはないと思う
    バンタンアンチがいるし、多様性を語ったりしてるから突っ込まれるのわかるわ

    2
    32
  32. 944.匿名 :2022/11/17 (木)11:02
    >>941

    そこフリージョングク使うとこ?笑

    7
    3
  33. 945.匿名 :2022/11/17 (木)11:02
    >>940

    セリーヌのお仕事ならセリーヌ側のSP凄くてもっと守られるよ

    27
  34. 946.匿名 :2022/11/17 (木)11:03
    >>942

    シパにまともとかないんだけど大丈夫そ?
    シパじゃない人はいないのかよ?

    4
    4
  35. 947.匿名 :2022/11/17 (木)11:03
    >>940

    そうなんだ
    ただでさえ痩せてたのにダイエットまでしてたからビジュアル関係の仕事っぽいかなって思ってるんだけどまたセリーヌと仕事だったら嬉しいなぁ

    43
    2
  36. 948.匿名 :2022/11/17 (木)11:03
    >>858

    何の話してるの?

    1
  37. 949.匿名 :2022/11/17 (木)11:03

    グテこれだけ仲良かったら離されてたのもちょっと分かるわ
    シパ的な意味合いではなく仲の良いヒョンとマンネの関係性として
    本人達それが普通でも普段の仲の良さ表でも出してたら勘違いする人これは多く出ると思う
    グループみんなでそうなら気にならないけど多分波長とかの関係か二人だけで小学生ズのノリしちゃうから

    36
    6
  38. 950.匿名 :2022/11/17 (木)11:03
    >>945

    そうとは限らないよw
    セリーヌのお仕事発表されてもまた暴れないでね

    33
    3
  39. 951.匿名 :2022/11/17 (木)11:03
    >>942

    正直グミもグテもグジも無いとは言い切りたくないかな。決め付けたくないだけ。

    17
    3
  40. 952.匿名 :2022/11/17 (木)11:04
    >>937

    昭和脳言ってたやつはどこいったんだよw

    2
    4
  41. 953.匿名 :2022/11/17 (木)11:04
    >>933

    サポは明らかにそうだね。グクと絡んでないと一気に興味薄れてるのが丸わかり。だから全く気配が無い時でも無理矢理その場にいたような妄想して盛り上がる。体格差とか特別な存在とか、他と比較してこそのジミン萌えだから完全ソロでは物足りないんだろうね。

    42
    2
  42. 954.匿名 :2022/11/17 (木)11:04
    >>946

    鍵かけたり色んな意見があることを理解してる人はまあまあまともじゃないかな?
    シパをあくまでも個人的な趣味と思えてる人もいると思うからさ

    4
    2
  43. 955.匿名 :2022/11/17 (木)11:04
    >>951

    しつこいな、全部ないわ
    シパしかいないのかよ

    5
    16
  44. 956.匿名 :2022/11/17 (木)11:05
    >>945

    あの時のボディーガードさんお仕事出来るしなんか可愛さもあってめっちゃ良かったな

    48
  45. 957.匿名 :2022/11/17 (木)11:05
    >>954

    シパを個人的な趣味?
    人のセクシャリティを勝手に断言して妄想して楽しむのが趣味?
    キモいからすぐにやめてください

    14
    2
  46. 958.匿名 :2022/11/17 (木)11:06
    >>955

    話戻さないで

    7
    3
  47. 959.匿名 :2022/11/17 (木)11:06
    >>955

    セクマイ決めつけが良くないって言ってるだけでなんでシパになるんだ?
    さっきからいる昭和脳はあなた?

    20
    4
  48. 960.匿名 :2022/11/17 (木)11:06
    >>953

    ソロで推してる人なんていないんじゃないの?

    14
    2
  49. 961.匿名 :2022/11/17 (木)11:07
    >>938

    DopeやDynamiteの歌詞はスルーでテテ集中攻撃

    69
    2
  50. 962.匿名 :2022/11/17 (木)11:07

    何流したかったの?
    ちゃこのなりすまし?
    テテ1位にしたくないから別の人に投票しろってお達しが出てたってやつ?
    それともただ単にグテインストに腹立ててんの?

    69
    2
  51. 963.匿名 :2022/11/17 (木)11:07

    今ね休憩入ってカムアしてるバイトの子とここ見てた。「ladies and gentlemenの声かけあったらgentlemanの方で誰よりも低い声で叫ぶよ笑 見た目男だし笑 別に嫌な気なんて全然しないけど。そんな論争ほっといてくれって思う笑」だってさ。余計なお世話だって。

    103
    2
  52. 964.匿名 :2022/11/17 (木)11:07

    あのイケメンマネヒョンが同行してくれてると思うだけで安心感

    87
  53. 965.匿名 :2022/11/17 (木)11:08

    茶子なりすまし謝罪したの?

    26
    1
  54. 966.匿名 :2022/11/17 (木)11:08
    >>941

    私グク単推しだよ?
    ミジュがあったのは事実でしょ
    だから3シパにフリージョングクって言ってるのだよ

    4
    54
  55. 968.匿名 :2022/11/17 (木)11:08
    >>937

    それ以外の性別の人なんて知らんわとか、酷いなここ
    バンタンのメッセージとか見ない層なのかな

    4
    14
  56. 969.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>956

    あんまりメンバーと笑って話してるイメージなかったけど空港ではにこやかだったね
    本当なんの仕事なんだろ

    3
    21
  57. 970.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>966

    ミジュ信じてる人まだいるんだ…

    53
    3
  58. 971.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>951

    ウザいよ
    シパの願望だだ漏れだな

    4
    8
  59. 972.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>957

    そういう人は断言してないと思うよ
    シパキモいのは同意だけど妄想はあくまでも妄想で鍵をかけてナマモノルール守ってれば目に入らないしどうでもいい

    8
    4
  60. 973.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>953

    こういうグミを煽るのテテペンが書いてると思われたくないからやめてってさっきから言ってんだけど

    3
    7
  61. 974.匿名 :2022/11/17 (木)11:09
    >>969

    テテ板行けよしつこい

    6
    28
  62. 975.匿名 :2022/11/17 (木)11:10
    >>972

    ナマモノルールって何?キモいんだけど
    シパ正当化しないでくれる?

    3
    24
  63. 976.匿名 :2022/11/17 (木)11:10
    >>963

    格好いいね

    31
    2
  64. 977.匿名 :2022/11/17 (木)11:11
    >>973

    ごめんテテペンではないけど以後気をつけるわ

    11
    1
  65. 978.匿名 :2022/11/17 (木)11:11
    >>975

    ここくる前に少しは調べなよ

    15
    2
  66. 979.匿名 :2022/11/17 (木)11:11
    >>962

    全部だろうけど、セクシャリティは少し火種を撒けば燃えるネタだから荒らすの楽だったと思うわ。

    26
    2
  67. 980.匿名 :2022/11/17 (木)11:11

    おー暴れてるなー。シパ嫌いが。
    とりあえず口悪いの直そうよ。

    10
    2
  68. 981.匿名 :2022/11/17 (木)11:11
    >>837

    普段女子の声に紛れてた男子の声があんなに聞こえて来ていた男子もはりきっていたし
    メンバー達も大喜びだったよね
    我が推しはひっくり返って喜んでた
    いろんな層に応援してもらえてるの実感出来て嬉しかったんだろうなと微笑ましく見てたけどいろいろ難しいのね

    76
    1
  69. 982.匿名 :2022/11/17 (木)11:12
    >>980

    シパ嫌いが暴れてるって、あなたシパなの?

    2
    1
  70. 983.匿名 :2022/11/17 (木)11:12
    >>857

    配慮配慮と声高に言われるのも当事者からすると居た堪れない
    レディジェン掛け声もその場のノリで楽しめるから気になさらないでください
    あれは差別ではないと明確に分かるのに差別問題に引っ張り上げる方が嫌です
    遠投ごめんなさい。イラカリしてつい

    83
    1
  71. 984.匿名 :2022/11/17 (木)11:13

    職場に女性として入社してるけど見た目男の人がいるんだけど
    飲み会の時女性は◯◯円男性は△△円ですってお知らせ時
    これは彼女に対する差別ですとか性への理解がこの職場では無さすぎるとか大騒ぎしてたお局思い出したわ
    お局はLGBTでもなんでもなくただの腐女子

    29
    1
  72. 985.匿名 :2022/11/17 (木)11:13
    >>975

    わざとかな?
    同じシパ嫌いでもこんだけ意見違うんだって思って終わりにしますね

    12
    2
  73. 986.匿名 :2022/11/17 (木)11:13
    >>964

    あのマネヒョン本当に素敵だよね

    59
  74. 987.匿名 :2022/11/17 (木)11:13
    >>979

    普通の意見もあったのに荒らしとかでまとめられてるの可哀想だな

    2
    14
  75. 988.匿名 :2022/11/17 (木)11:14
    >>982

    シパ嫌い()こっちの意味じゃないの

    3
    2
  76. 989.匿名 :2022/11/17 (木)11:14
    >>981

    まぁ100%どの国のどんな人にも受け入れられるって相当難しいからね。
    みんな失敗もあるし、少し問題になっちゃったなら次気をつければいいんだよ。

    6
    18
  77. 990.匿名 :2022/11/17 (木)11:15
    >>983

    イラカリって何?キモいんだけど

    2
    45
  78. 991.匿名 :2022/11/17 (木)11:16
    >>982

    自己紹介しちゃってて草

  79. 992.匿名 :2022/11/17 (木)11:16
    >>956

    はいぶお金あるならあーいう屈強な感じのボディーガードつけてほしいわ
    周りのスタッフだけって見ててハラハラするわ

    37
  80. 993.匿名 :2022/11/17 (木)11:17
    >>987

    ここはそういうところだから覚えておきな
    自分たちでチミチミしたいならここには二度と来るなって何度でも言うわ

    15
  81. 994.匿名 :2022/11/17 (木)11:17
    >>990

    こういうただの絡みに見せた差別の方がえぐい

    12
    1
  82. 995.匿名 :2022/11/17 (木)11:17
    >>982

    ワイもシパ大嫌いだけど、別にセクシャリティは寛容であるべきだと思ってるからな。
    何も言及しない。これに尽きる。

    女好きだのストレートだのゲイにすんなだの
    こういうのは差別かなと思う。

    42
    2
  83. 996.匿名 :2022/11/17 (木)11:17

    私は海外ツイ好きでよく見てるけど、あの時の呼び掛けって欧米アミの中では今でもunforgettable momentとかiconic moment のひとつに挙げる人がすごく多いよ。みんな感動した瞬間として捉えてて問題にしてる人は見ないわ。
    当時日本のLGBTQの人がモヤる気持ちをツイしたのは知ってるけど、個人の感じ方もそれぞれだし、次回からさらにそういうのも配慮できたら素晴らしいかもねって話だよね。

    57
    2
  84. 997.匿名 :2022/11/17 (木)11:17
    >>986

    テテ専属にしていただきたい

    15
    3
  85. 998.匿名 :2022/11/17 (木)11:18
    >>992

    前みたいに円陣組んで守ってほしいよね
    警備がスカスカだと心配になるわ

    17
  86. 1000.匿名 :2022/11/17 (木)11:18
    >>987

    スレタイ読めずに続けたなら荒らしみたいなもんだよ

    11
    1
  87. 1001.匿名 :2022/11/17 (木)11:19
    >>996

    英語でアウトタグつけられてたよ
    もうこの話やめてくれない?
    また捏造とかいわれるから

    4
    56
  88. 1002.匿名 :2022/11/17 (木)11:20
    >>904

    曲の中にあるのは呼びかけの方ね、知ってるけどしつこいな

    3
    15
  89. 1003.匿名 :2022/11/17 (木)11:20
    >>987

    真剣にレスしてた人達がいるのも分かってるよ。意見の内容どうこうじゃなくスレ違いの事で揉めさせてるのを荒らしだと思ってる。

    23
    2
  90. 1004.匿名 :2022/11/17 (木)11:21
    >>949

    だから大人感出すためにグミ推し?グテの仲の良さを隠さないでそのまま流していたほうが変な妄想されなくてよかったと思うけど。まあそれは結果だものね。実際は何が狙いだったのかわからないけどグミケミを経てのジミン人気はあるとは思う。害悪サポを生み出してテヒョン攻撃をするわグループどころかジミンへの迷惑をかける事態にまでなるとは思わなかっただろうけど。

    70
    2
  91. 1005.匿名 :2022/11/17 (木)11:21

    荒らしじゃないっていうならフェミの人は別板作ってそっちでやってくんないかな
    アンチがまたテテ下げしたくてなんか言ってるって思われるのも不本意じゃない?

    40
    2
  92. 1006.匿名 :2022/11/17 (木)11:21
    >>970

    信じるも何もバックハグしてるじゃん
    仲良くなきゃやらないよね?

    13
    38
  93. 1007.匿名 :2022/11/17 (木)11:22
    >>1001

    アウトタグ?テヒョンの思いついたことがまた関心を集めたから、ケチつけたいだけのアンチだよ。

    47
    3
  94. 1008.匿名 :2022/11/17 (木)11:22
    >>1003

    荒らしとかアンチでまとめてたら、偏った考えしか認められないってことになるから良くないよね、荒らしっていうか反論が子供みたいな人が多いからそれもいけないと思うよ

    8
    9
  95. 1009.匿名 :2022/11/17 (木)11:23

    グクも攻撃対象か

    57
    3
  96. 1010.匿名 :2022/11/17 (木)11:23
    >>995

    ほぉ〜ん
    グテシパとグミシパについて語ってみてほしい

    1
    14
  97. 1011.匿名 :2022/11/17 (木)11:24
    >>953

    サポはジミン(自分)が気持ちいい優遇ストーリーじゃないと駄目だから、グクの言動がそこから外れるとグクに文句言い出す人達。
    グクがテヒョンの名前出しただけで苛つくってツイしてるサポいたくらいだから。

    75
    2
  98. 1012.匿名 :2022/11/17 (木)11:25
    >>984

    ここにも同じような腐婆いるね

    8
  99. 1013.匿名 :2022/11/17 (木)11:25
    >>995

    ストレートだと別に困らないだろうけど、ゲイにされるのはめちゃくちゃ迷惑な話。

    3
    37
  100. 1014.匿名 :2022/11/17 (木)11:26
    >>1006

    こうやって落ち着きそうな時に荒らす為に持ってくるのは絶対テテかグクのネタ。
    もうええて。

    75
    2