未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 1117.匿名 :2022/11/17 (木)11:58
    >>1113

    あれはサポの一員ではありませんっていう保身の為にわざわざ否定したと思ってる。普通に繋がってるでしょ。

    29
  2. 1118.匿名 :2022/11/17 (木)11:59
    >>1114

    勝手に設定した記念日だから何もなくても仕方ない
    勝手に設定したほうが悪い

    43
  3. 1119.匿名 :2022/11/17 (木)11:59

    ラ算継承派と否定派で派閥がある?
    ラ算継承派がアンチ集団てことでいい?

    19
  4. 1120.匿名 :2022/11/17 (木)11:59

    まだ1108で計算してるの笑う。ピエロか何かになったつもり?

    26
  5. 1121.匿名 :2022/11/17 (木)11:59
    >>1110

    BBAかまではわからないけど読解力ない人と話通じない人はよく現れるね

    11
    4
  6. 1122.匿名 :2022/11/17 (木)12:00
    >>1109

    マチもやってなかったっけ。

    10
  7. 1123.匿名 :2022/11/17 (木)12:01
    >>1117

    え〜w
    普通に馬鹿にしてたよ

    8
    2
  8. 1124.匿名 :2022/11/17 (木)12:01
    >>1119

    サポかサポ以外か

    14
    7
  9. 1125.匿名 :2022/11/17 (木)12:02

    ラ算は暇な人しかできない遊びだからなぁ

    25
  10. 1126.匿名 :2022/11/17 (木)12:03

    朝100ちょっとだったよね?
    流れ早すぎw何かイライラした人来たの?

    35
    2
  11. 1127.匿名 :2022/11/17 (木)12:05
    >>1037

    グミシパが「信じられない!」とテテを批判してるの見た時は呆れた
    他人のセクシャリティ決めつけセクハラ婆が何言ってんだか

    41
    1
  12. 1128.匿名 :2022/11/17 (木)12:05

    荒れてんね
    心中穏やかでない方はバンタンから離れた方がいいのでは
    楽しいこと、世の中にたくさんありますよ

    40
  13. 1129.匿名 :2022/11/17 (木)12:06
    >>1116

    またこないだ貼られたグクジミン半分顔合わせたやつ貼ろうかな。ホラーだよ。

    1
    34
  14. 1130.匿名 :2022/11/17 (木)12:07
    >>1129

    メンバーを使うなよ

    26
    5
  15. 1131.匿名 :2022/11/17 (木)12:08
    >>1129

    ランチタイムは避けてくれ
    吹き出してしまうから

    31
    1
  16. 1132.匿名 :2022/11/17 (木)12:08
    >>1101

    激しく同意

    26
    2
  17. 1133.匿名 :2022/11/17 (木)12:11
    >>1122

    マニラ考察のやつが最初やり出したって誰か言ってた
    新規であいつフォローしたやつはマニラと言い、わけのわからない計算と言いもれなく害悪になる仕組み

    32
    1
  18. 1134.匿名 :2022/11/17 (木)12:11
    >>1129

    悪気があるのかないのか知らないけどメンバーの顔半分にしたコラをホラーって呼べるの凄いね

    5
    24
  19. 1135.匿名 :2022/11/17 (木)12:11
    >>1068

    テテを一位にしたくないから他グルの子に投票するってなにそれw
    前アンチもBTS一位阻止のために他グルに投票呼びかけしてたね
    もうアミでもなんでもないBTSの敵じゃん。
    それ聞いて今テテに投票してきたよ。

    89
  20. 1136.匿名 :2022/11/17 (木)12:11

    アイドルという売り方の問題もあるけど、メンバー内恋愛で妄想されるよりナムジャとしてカッコいいと見られた方が嬉しいと思うけど

    4
    9
  21. 1137.匿名 :2022/11/17 (木)12:13

    インスタのストーリーが同日なだけで敵視ってアホかいな
    いくらでも被るじゃん

    44
  22. 1138.匿名 :2022/11/17 (木)12:13
    >>1134

    サポの手作り画像は全部ホラーになるで
    サポの存在がホラーやからな

    28
    3
  23. 1139.匿名 :2022/11/17 (木)12:14
    >>1129

    あれはやめて
    夢に出てくるくらいトラウマよ

    17
    3
  24. 1140.匿名 :2022/11/17 (木)12:14
    >>792

    すみません、当事者なのでこの話題はスルーできません。
    私はあの場にいませんでしたが、後から映像を見て推しが楽しいモーメントとして行ったことなのに、正直喜べなかった自分に悲しくなりました。
    色々な人がいるので、時代だからと配慮されるのが当然とは思いませんし、男性と女性に分けて叫ばせたのは、悪気とかはもちろんなく、単にARMYを楽しませる為のことだと受け止めています。
    ただ、気にしてないと言える方はいいと思いますが、その方たちの意見だけで当事者が誰も気にしていないと思われるとそれも違うと思ったので勇気を出して書きます。
    正直な話あの場にいたら、どちらにも属さない自分はこの方の書かれてるように戸惑ったと思います。
    過敏に思われるかもしれませんが、幼い頃からの経験や葛藤、社会に出てからの偏見や苦しみを思うと、普通に傷つく人もいるのは事実です。
    当事者でないとわからない話だと思うのと、他の性別なんて知らんわという書き込みもあったので、意見を書きたくなりました。
    自分はシパ寄りのテテペンなので、これもまたシパだということで反感をかうかもしれませんが、こんな人間もいるということを少し書きたくなりました。
    長文ごめんなさい。もう書きません失礼しました。

    5
    133
  25. 1141.匿名 :2022/11/17 (木)12:14
    >>1134

    サポ憎しでちょっと行き過ぎてる人はいる
    そうさせたサポが悪いんだけどね

    37
  26. 1142.匿名 :2022/11/17 (木)12:15

    あれって怒ってたの?
    驚いてるんだと思ってた

    15
    2
  27. 1143.匿名 :2022/11/17 (木)12:16
    >>1140

    ロングパスも蒸し返しも長文もいらないです

    89
    3
  28. 1144.匿名 :2022/11/17 (木)12:19
    >>1143

    人の意見をそうやってぶった斬るの良くないと思う

    7
    52
  29. 1145.匿名 :2022/11/17 (木)12:19

    その場にいなかったのに長々と語る意味

    82
    2
  30. 1146.匿名 :2022/11/17 (木)12:21
    >>1142

    何に対しての話?

    16
  31. 1147.匿名 :2022/11/17 (木)12:21
    >>1144

    雑談に書いたらぶった切られることも無かったと思うよ。

    26
    2
  32. 1148.匿名 :2022/11/17 (木)12:21
    >>1140

    テテペンじゃないよね?

    76
    4
  33. 1149.匿名 :2022/11/17 (木)12:21

    昨日の夜以降来てなかったけど延びすぎやろ
    グテのインスタ?それにしては延びすぎでは

    34
    2
  34. 1150.匿名 :2022/11/17 (木)12:22

    火種としてはもってこいの話だったことはよくわかった

    31
    4
  35. 1152.匿名 :2022/11/17 (木)12:24

    ウィバス載せるんじゃないよ

    40
    2
  36. 1153.匿名 :2022/11/17 (木)12:25
    >>835

    性加害者の曲入れてる事に抗議しない盲目アクゲ集団のほうが花畑だと思うけど

    68
    1
  37. 1154.匿名 :2022/11/17 (木)12:25

    テヒョンを持ち出さないでよ迷惑なんだけど

    55
    2
  38. 1155.匿名 :2022/11/17 (木)12:25

    この流れの早さ
    グテ関連イライラした人が荒らしてたんでしょ
    遡る必要無さそうだね

    54
    3
  39. 1156.匿名 :2022/11/17 (木)12:26
    >>937

    これは良くないと私も思った
    それ以外の性別への配慮とか知らんわ、ってのに大量のプラスが付いてるし、バンタン推してる人たちとは思えない発言多い
    推しのこと全肯定するだけが推し活じゃないよ

    5
    75
  40. 1157.匿名 :2022/11/17 (木)12:26
    >>1140

    ロングパス荒らしと思われるのも不本意だろうし、意見がある人はフェミ板つくってそちらで語ったほうが良いんじゃない?ってずっと言ってる

    50
    2
  41. 1158.匿名 :2022/11/17 (木)12:26
    >>1152

    はーい、じゃあ時間だけね。投稿時間を合わせるとかこれくらいストレートにしてほしいよ。

    17
    28
  42. 1159.匿名 :2022/11/17 (木)12:27
    >>1158

    だからテヒョンを持ち出すなって
    わざとやってるのかな

    69
    3
  43. 1160.匿名 :2022/11/17 (木)12:28
    >>1081

    よければお願いします

    9
  44. 1161.匿名 :2022/11/17 (木)12:29

    結局シパしかいないなここ

    5
    22
  45. 1162.匿名 :2022/11/17 (木)12:29

    テテペングテペングクペンここ最近嬉しいよね
    推しに癒されまくってね!

    55
  46. 1163.匿名 :2022/11/17 (木)12:29
    >>1140

    そう感じた方もいるということは理解していますよ。その気持ちをアンチが利用して姑息にテヒョンを叩いたので、それは違うだろうと言いたいんです。あれで励まされた男性ファンが大勢いるのも確かですし、アンチの言うように、言わないほうが良かったみたいなのは違うと思うんですよね。あれは間違いなく素敵なモーメントでしたし、マイノリティへの配慮について議論されたことも今後の気付きのためによいきっかけになったと思います。

    73
    6
  47. 1164.匿名 :2022/11/17 (木)12:29
    >>1156

    別に板作ってから意見交換してください

    21
    2
  48. 1165.匿名 :2022/11/17 (木)12:30
    >>1156

    シレッとテヒョン下げやめてもらっていいです?

    41
    2
  49. 1166.匿名 :2022/11/17 (木)12:30
    >>1159

    わざとだよ!
    1:23なの見える?老眼だから見えないかな?

    6
    27
  50. 1167.匿名 :2022/11/17 (木)12:30
    >>1163

    わかりました!オバ様

    2
    16
  51. 1168.匿名 :2022/11/17 (木)12:31

    空もう意地になってるだけでしょ

    40
  52. 1169.匿名 :2022/11/17 (木)12:31
    >>1159

    わざとかもね
    テヒョンに矛先向けるような事普通はしないでしょ

    28
    1
  53. 1170.匿名 :2022/11/17 (木)12:31

    テヒョンの事気になっちゃうんだね
    早くラクになれるといいね( ^ω^ )

    35
    1
  54. 1171.匿名 :2022/11/17 (木)12:33

    グクミン算がいかに馬鹿馬鹿しいかって話でしょ。そんなちまちま計算しないよ、グク。11時8分に投稿したら沸け。別に何の日でもないけど。

    38
    1
  55. 1172.匿名 :2022/11/17 (木)12:33

    あの場で属性全部呼べと?馬鹿なの?

    44
    2
  56. 1173.匿名 :2022/11/17 (木)12:33

    セクシャリティやそこにテテの発言を絡めて論争するのはめちゃくちゃ荒れるのでもうスルーして欲しいです。

    36
  57. 1174.匿名 :2022/11/17 (木)12:33
    >>1153

    よっぽどチョンバビの方が社会的問題として大きいのにそっちは全然話題にもされないんだよね

    64
  58. 1175.匿名 :2022/11/17 (木)12:34

    私も当事者だけど、微塵も気にならない派
    なんなら実際の性別とは違うけどジェントルマンの方で叫ぶ派
    色々な人がいるからね
    この話の始まりってテヒョンがレディース&ジェントルマンって分けたからLGBTQに該当しないってとこからだと思うんだけど、笑ってしまったわ
    LGBTQってLGBTQって一つの性格かなんかだと思ってない?色々な考えの人がいるんだよ

    92
    1
  59. 1176.匿名 :2022/11/17 (木)12:34
    >>1163

    その気持ちをアンチが利用したのはアンチのせいだし、テヒョンは何も悪くないよね
    あれは素敵なモーメントだったし、男性ファンも皆喜んでいたし、マイノリティの方が議論するならここではなく違うところでしてほしいなと私も思うわ

    69
    2
  60. 1177.匿名 :2022/11/17 (木)12:34
    >>1166

    煽る相手間違ってるあたり君楽しんでるモメサやな

    12
  61. 1178.匿名 :2022/11/17 (木)12:34
    >>1171

    なんで11時8分?普通大事なら11月8日に投稿するよね

    42
  62. 1179.匿名 :2022/11/17 (木)12:34

    ライブのコールアンドレスポンスにまだぐちぐち言ってるの?LGBT持ち出さないでよ。スタンドー!アリーナー!と同じだよ。ライブ行ったことない人?

    67
    2
  63. 1180.匿名 :2022/11/17 (木)12:34
    >>1171

    グテのRunBTS投稿時間が時差抜くとパリとカタール同時刻だから、計算してこっちも繋がり出さなきゃ!ってわけ
    なぜ意識するのか
    同時刻って知らないグミサポいたのに
    幹部が部下の士気を下げてる

    47
    1
  64. 1181.匿名 :2022/11/17 (木)12:35

    100歩譲って記念日が元旦0時0分にならんかね

    6
  65. 1182.匿名 :2022/11/17 (木)12:35
    >>1178

    その11月8日になーんにもなかったんだから、計算しないとあと1年間は1108で沸けないからじゃない?

    21
  66. 1183.匿名 :2022/11/17 (木)12:36
    >>1175

    ジェントルマンの方で叫ぶ派ってことは、女装されてる方なんですか?

    1
    75
  67. 1184.匿名 :2022/11/17 (木)12:36
    >>1180

    今知ったけど同時刻なんだね

    51
    1
  68. 1185.匿名 :2022/11/17 (木)12:36
    >>1179

    行ったことない人で話は終わってる

    19
    1
  69. 1186.匿名 :2022/11/17 (木)12:36
    >>1032

    っと成り済ましのチャコ事ふぅちむ率いるグミサポが言っておられます笑

    14
    1
  70. 1187.匿名 :2022/11/17 (木)12:37
    >>1153

    これがもしテヒョンだったらその盲目アクゲ集団はここぞとネタにして執拗に叩くはず
    仮定の話だと批判されても言っておく〜

    25
    1
  71. 1188.匿名 :2022/11/17 (木)12:38
    >>1179

    スタンドアリーナとは状況違うと思うし、当事者が真剣に書いてるのに軽く語ることでもないような気がする
    他の性別なんて知らんわって書いた人とプラスつけてる人たちは反省してほしい

    3
    51
  72. 1189.匿名 :2022/11/17 (木)12:41

    まだやってんの?

    24
    1
  73. 1190.匿名 :2022/11/17 (木)12:41

    そもそもここ当事者が真剣に語るスレじゃないんですけど
    スレチですよスレチ、わかります?

    27
    1
  74. 1191.匿名 :2022/11/17 (木)12:41

    もうグミシパは1108を手放した方がいいって。ジミンもグクも毎年スルーなんでしょ?
    計算してまで匂わせるような大切な日なら、当日も絶対何かしらアクションを起こすよ。

    56
  75. 1192.匿名 :2022/11/17 (木)12:41
    >>1175

    気にしない人が3人も出てきてたから、気にした人もいるよって書きたかったんじゃないの?
    もうこの話題いいよ終わりで
    てかここ当事者が4人もいるのすごい確率な

    38
  76. 1193.匿名 :2022/11/17 (木)12:42

    ネチネチイライラここで八つ当たりしてる人は反省してね
    事ある毎に事務所に送信してます

    14
  77. 1194.匿名 :2022/11/17 (木)12:42
    >>1128

    ほんとそれだよー
    他グルからこっちに戻ってくると同じことの繰り返しとあまりの荒れっぷりにびっくりする
    アミ卒したい人はぱるの閲覧がお勧めだよ
    ゴミ溜めに嫌気がさして逃げ出したくなるから
    ハイブがいつアンチを訴えて清掃事業を展開するのか気になるのはそれだけなのに
    肝心な事は全然進展なしで汚板だけが進んでいく

    16
    7
  78. 1195.匿名 :2022/11/17 (木)12:43
    >>1194

    ずっと前からいるよね推し活楽しんだら?

    5
    4
  79. 1196.匿名 :2022/11/17 (木)12:43
    >>1175

    本当にそう
    性別だけじゃなく10人いたら10人違う

    27
    1
  80. 1197.匿名 :2022/11/17 (木)12:44
    >>1193

    板のURLを事務所に送ってるからご心配なく
    事務所には適切な対処をしてほしいね

    21
  81. 1198.匿名 :2022/11/17 (木)12:45
    >>1192

    ツイでもたまにbioに書いてるアミいるよ。表にしてない人も含めたらもっといるんだろうと思う。

    2
    13
  82. 1199.匿名 :2022/11/17 (木)12:45
    >>1172

    あれやらなきゃよかったって話だけどバカなの?

    1
    64
  83. 1200.匿名 :2022/11/17 (木)12:45
    >>1195

    雑談にも何人かいるよ

  84. 1201.匿名 :2022/11/17 (木)12:45
    >>1159

    これで沸いてたグテシパいなくない?時間こねくり回して確信してるグミシパ哀れって話だよ。

    40
  85. 1202.匿名 :2022/11/17 (木)12:45
    >>1199

    何言ってんの???

    39
    3
  86. 1203.匿名 :2022/11/17 (木)12:46
    >>1188

    遡って見てきたら分かると思うんだけど、他の性別なんて知らんわってどうでもって事じゃないよ。テテの言ったことを当事者だったら言わないとか、その他の性別の人に配慮が足りないとか言う人がいたからだと思う。あのライブの発言は、その場にいた男性ファンに嬉しくてした事だと受け止めてる。

    58
    2
  87. 1204.匿名 :2022/11/17 (木)12:46
    >>1156

    多様性って言葉を武器にバンタンメンバーに意見押し付けてる人達も結局同じに感じるけど…多様性言ってテテだけ叩いてる人もdynamiteには何にも言わなかったし

    59
    2
  88. 1205.匿名 :2022/11/17 (木)12:46
    >>1199

    そんな話の流れじゃねーだろ

    28
    3
  89. 1206.匿名 :2022/11/17 (木)12:46

    テテペングクペングテペンが幸せなのがイライラしてるだけだからほっとき

    76
    3
  90. 1207.匿名 :2022/11/17 (木)12:46
    >>1199

    クレーマーならここじゃなくハイブに言ったら?

    49
    2
  91. 1208.匿名 :2022/11/17 (木)12:46
    >>1192

    ナリもいると思うよ

    18
    2
  92. 1209.匿名 :2022/11/17 (木)12:47

    まだ続いててドン引き。
    相手してる人達も大変だね

    30
    2
  93. 1210.匿名 :2022/11/17 (木)12:47

    結局グミシパ内でハンサムランキングをテヒョン1位にしないために2位の子に投票しろって指示が出てるってことと後なんの話だったっけ?
    過去のアンチ内容ループし過ぎてわからなくなってるわ。

    47
    2
  94. 1211.匿名 :2022/11/17 (木)12:47
    >>1200

    ぶっちゃけカケモのほうが多いんじゃないかレベルだよね
    ワイの別推しの人もいるし、純粋にバンタンだけ推してる人ってここ来ない気がする

    10
    16
  95. 1212.匿名 :2022/11/17 (木)12:48

    当事者な男性アミのツイ全てブックマークしてるから今も見れるけど皆大喜びだよ
    動画でも凄く喜んでるよ、日本の男性アミも嬉しいってさ
    またこの話掘り返すなら事務所に文句言えば?ダイナマイトの抗議も忘れずにね

    51
    2
  96. 1213.匿名 :2022/11/17 (木)12:48
    >>1207

    アンチが自ら名乗り出るようなものだから出来っこないね

    28
    2
  97. 1214.匿名 :2022/11/17 (木)12:48
    >>1191

    これに尽きてしまう
    こんな簡単なことが分からないわけないから、わからない、気づかないふりをしているんだろうな
    そんな生活キツすぎじゃない?修行?

    26
    2
  98. 1215.匿名 :2022/11/17 (木)12:48
    >>1211

    自分がそうだから他人もそうとは限らないよワイの別推し口癖さん

    16
    4
  99. 1216.匿名 :2022/11/17 (木)12:49

    もうさーもはや123なんてどうでもいいし、別にシパがわく案件なだけ。事実は本人達発信だけ。凄く仲良しなことは紛れもない事実。

    63
    3
  100. 1217.匿名 :2022/11/17 (木)12:49
    >>1210

    あとずーっとLGBTQの話
    模擬国連でもやってるのかぐらいの勢いで

    41
    3