未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3234.匿名 :2022/11/18 (金)10:19
    >>3229

    うん推しが来るからね投票頑張ってるよ

    18
    8
  2. 3235.匿名 :2022/11/18 (金)10:20
    >>3228

    ナリのリサペンがよく来てるよここ

    23
  3. 3236.匿名 :2022/11/18 (金)10:20

    サポやアンチの解決策ってここまで来てしまった人達の考えをいかにフラットな状態まで落ち着かせるかだと思うんだけど
    何故かここで燃料注ぎまくる人がいる

    7
    4
  4. 3237.匿名 :2022/11/18 (金)10:20
    >>3234

    投票意味ないらしいよ

    7
    1
  5. 3238.匿名 :2022/11/18 (金)10:20
    >>3231

    リサペンの気持ちわからんか?グクペンの気持ちも

    24
    2
  6. 3239.匿名 :2022/11/18 (金)10:20
    >>2767

    誰だかわからないから通報できないよ

    3
  7. 3240.匿名 :2022/11/18 (金)10:20
    >>3225

    テテと関連付けたくないからリサ出したようにも見えるからグミシパの可能性高いよ

    38
    4
  8. 3241.匿名 :2022/11/18 (金)10:21
    >>3236

    シパがいる限り無理じゃない?

    6
  9. 3242.匿名 :2022/11/18 (金)10:21
    >>3204

    そうだよ
    グテシパ来んなよと言うとグテシパじゃないが始まる

    5
    19
  10. 3243.匿名 :2022/11/18 (金)10:21
    >>3237

    そうなの?じゃあやめるわ

    5
  11. 3244.匿名 :2022/11/18 (金)10:21

    世界的ニュースになっても垢消しもせずまだ作戦練ってるような連中だもんここにだってバレバレだろうが何回でも来るよ

    25
    3
  12. 3245.匿名 :2022/11/18 (金)10:22
    >>3240

    いやだってグミシパはグクと他の人くっつけたくないんでしょ?
    設定ブレブレになるからもうやめなよ

    10
    22
  13. 3246.匿名 :2022/11/18 (金)10:22
    >>3239

    晒さない配慮じゃない?

    6
    2
  14. 3247.匿名 :2022/11/18 (金)10:22

    去年みたいに既に受賞ありがとう動画撮ってるの?

    3
  15. 3248.匿名 :2022/11/18 (金)10:22
    >>3123

    そこなのよ
    巣窟って言いたくなるのは
    インストもお揃いで同じ時間とか完全に他メンバー無視じゃん
    必ずこういうマウント()が入るから巣窟だよな、という印象

    14
    21
  16. 3249.匿名 :2022/11/18 (金)10:23
    >>3231

    リサも無いからでは。いちいち他の人を引き合いに出して反論するのは良くない。

    34
    2
  17. 3250.匿名 :2022/11/18 (金)10:23

    1 CHANEL勘違いドヤサから始まり

    2 次はCELINEテテ関連嫌だからCELINEはバンタン7人がオファーされたらしいよとデマ

    3 ブランドこじつけ否定するとアンチのブランドこじつけもこれから出来ないよとコメント入る

    4 突然の熱狂グクリサ

    大まかな流れ

    83
    4
  18. 3251.匿名 :2022/11/18 (金)10:23
    >>3233

    クオズがグクの地雷とか意味不明な事を思ってるのがグミシパだよ
    グクアンチくらいしそう

    34
    3
  19. 3252.匿名 :2022/11/18 (金)10:23
    >>3231

    グクって絶対誰かとくっつけないといけないの?

    41
  20. 3253.匿名 :2022/11/18 (金)10:23
    >>3239

    その前にURLごと載ってるけど

    6
  21. 3254.匿名 :2022/11/18 (金)10:24
    >>3251

    してるよ。晒されてるでしょ既に

    11
  22. 3255.匿名 :2022/11/18 (金)10:24

    グク今シングルだって

    2
    20
  23. 3256.匿名 :2022/11/18 (金)10:24
    >>3245

    グテシパ嫌がらせするためにジミンの悪口言ってたの知らないの?
    テテのダンス文句言うために他人の動画悪用してなりすましする人達なの知らないの?

    55
    1
  24. 3257.匿名 :2022/11/18 (金)10:25
    >>3227

    グミシパは結局グクリアコの拗らせでもなくて、ただの腐好きなジミンアクゲってことだな。

    54
    1
  25. 3258.匿名 :2022/11/18 (金)10:26
    >>3207

    わかる
    何度投票は自由だよって言ってもスキズまで引き合いに出してうんざり
    ゆるやかに下降してもいいじゃんって思う
    バンタン(ユンギ)が恐れていたのは墜落なんだから
    無理して自然の摂理に逆らったら墜落するに決まってる

    1
    17
  26. 3259.匿名 :2022/11/18 (金)10:27
    >>3245

    グテシパを潰す為ならジミンも下げるし、今はグクのソロ活も潰そうとしてる連中だよ。グクミンより自分達の欲求が最優先。

    41
    2
  27. 3260.匿名 :2022/11/18 (金)10:27

    投票頑張るのは良くないか
    どこも頑張ってる
    兵役なら尚更今年最後の!で気合い入る気持ちもあるやろ

    33
    2
  28. 3261.匿名 :2022/11/18 (金)10:28
    >>3257

    ここで言われてるようにグミシパの年齢層が高いならリアコはいないでしょう
    同じく年齢層は高めだけど独女が多いテテペンと違って主婦が多いだろうし

    3
    27
  29. 3262.匿名 :2022/11/18 (金)10:28
    >>3257

    サポに関してはジミンも好きじゃないと思ってる
    自分たちが作り出した「BL世界でのジミンちゃん」が好きなだけでしょ

    38
    1
  30. 3263.匿名 :2022/11/18 (金)10:28
    >>3255

    グクの知り合いなの?
    昨日の結婚の話で思ったけどリアコも大概だわw

    31
    2
  31. 3264.匿名 :2022/11/18 (金)10:28

    ユンギやナムの言葉借りるならtmaで喜んでたメンバー達の言葉無視しないでね

    12
    2
  32. 3265.匿名 :2022/11/18 (金)10:29

    次はグク標的にする可能性あるね

    23
    2
  33. 3266.匿名 :2022/11/18 (金)10:29
    >>3261

    ググテテペンシパ以外はあみの中でも若いよ

    2
    29
  34. 3267.匿名 :2022/11/18 (金)10:29
    >>3262

    まさにそれだと思う
    架空のジミンに沸いてる

    32
    1
  35. 3268.匿名 :2022/11/18 (金)10:29

    CHANELドヤサも完全に確信犯じゃね?
    モメサ常駐してんのいい加減気付きなよ。

    17
    5
  36. 3269.匿名 :2022/11/18 (金)10:30

    神社だのくら寿司だのアミパだのセクハラに…「正しく」推してる人がどのくらい残ってるんだろう

    6
    1
  37. 3270.匿名 :2022/11/18 (金)10:30

    この掲示板盛り上げたら利益が出る人がモメ…

    3
  38. 3271.匿名 :2022/11/18 (金)10:31
    >>3258

    投票呼びかけはどこのグルでも当たり前にあるし熱心な人はどこにでもいる。結局投票は自由で強制はできないし、結果として出たものが全てで自然なんじゃないの?

    15
    2
  39. 3272.匿名 :2022/11/18 (金)10:31
    >>3266

    ジミンペンはおばちゃんばかりだよ
    というかイルアミの年齢層が普通に高い

    34
    3
  40. 3273.匿名 :2022/11/18 (金)10:32

    私がその年代だからか同ペン20代とか高校生も周りに居るよ
    通報垢も歳下普通に居てびっくりした
    規模が大きいし幅が広いからねバンタン

    10
    2
  41. 3274.匿名 :2022/11/18 (金)10:33

    くだらなすぎて全部遡ってないから被ってるかもしれないけど、リサはアンバサダーだから毎回新作貰ってるでしょ
    だから彼女へのプレゼントはあり得ないし彼女経由で自分も手に入るだろうから買ったり立ち寄らないと思うわ

    24
    2
  42. 3275.匿名 :2022/11/18 (金)10:33

    大人armyと他グルの大人○○の年齢層違くてビビッてたアミいたで
    アミの年齢層が高いって意味で

    7
  43. 3276.匿名 :2022/11/18 (金)10:33
    >>3268

    気付くような人は基本ぱる離れてると思う

    4
    3
  44. 3277.匿名 :2022/11/18 (金)10:34

    長く活動してけばファン層もそりゃ上がる
    今の第4世代も2、3年したらファン層上がるよ
    これこそ自然の摂理

    バンタンみたいに幅広く好かれたら今後も安心かもね

    18
    1
  45. 3278.匿名 :2022/11/18 (金)10:36

    バンタンは色々な要素やプロデュース等が重なり巨大ファンダムが出来上がってそのファンダム力でここまで残したから、今後アミみたいなファンダムは出来ないよ
    好きな音楽を好きに推したら良いよ

    13
  46. 3279.匿名 :2022/11/18 (金)10:37

    グテペン20歳前後の子結構いるよフォロワーに

    24
    4
  47. 3280.匿名 :2022/11/18 (金)10:37
    >>3258

    私も投票とかしないよ、もう居座ることばっかり考えるんじゃなくて、少しは後輩への道も作ったらと思うし
    それが自然の摂理よね

    5
    38
  48. 3281.匿名 :2022/11/18 (金)10:39
    >>3277

    どこが安心なんだよ、新規のおばちゃんと子どもと、古参のシパしかいないじゃん

    4
    15
  49. 3282.匿名 :2022/11/18 (金)10:39

    後輩への道とか何様なの。こういうアミは好きじゃないし長年推してきた人ではなさそう

    33
    3
  50. 3283.匿名 :2022/11/18 (金)10:39
    >>3280

    後輩の道作るのはジンを皮切りに兵役始まる来年からと私は思う
    意図して譲られた道も嬉しくないでしょ。
    人それぞれでしょ
    TMAの喜び見て投票してよかったと思った

    43
    3
  51. 3284.匿名 :2022/11/18 (金)10:40
    >>3281

    貴方の周りはそうなのかもー

    10
    3
  52. 3285.匿名 :2022/11/18 (金)10:41

    バンタン自身が1番分かってるんだよねファンダム力でって
    言葉にもしてるし

    7
    2
  53. 3286.匿名 :2022/11/18 (金)10:41
    >>3281

    長く推すのは若い人より年齢高めの人
    それにバンタンのファンダム規模は桁違いだからね

    8
  54. 3287.匿名 :2022/11/18 (金)10:41
    >>3283

    TMAはイルアミのマナーが酷すぎて印象悪くて恥ずかしかった思い出が残ったけど

    11
    4
  55. 3288.匿名 :2022/11/18 (金)10:42
    >>3116

    直に古参に注意されたときいたのはいっちゃんとchika。きらと以外はみんなスペ参加してた。あと酒飲みながらのセクハラスペもこのメンバー。きらとは同類だけどうまく抜けて別にやってるね

    11
    2
  56. 3289.匿名 :2022/11/18 (金)10:42
    >>3281

    純粋な青少年達がセクハラ婆のキモツイ見つけたらショックだろうな

    10
    1
  57. 3290.匿名 :2022/11/18 (金)10:43

    グクのCELINEがテテとつながるくらいならリサとくっつければ良いんじゃね?って
    テテ一位嫌だから弟グルの子に投票しようっていうのと同じ思考回路。
    サポって誰サポートしてんだろ。

    61
    1
  58. 3291.匿名 :2022/11/18 (金)10:43

    どのグルも投票頑張る人達によって順位が決まるのになんでバンタンだけ自然の摂理にまかせないといかんのよ

    32
    2
  59. 3292.匿名 :2022/11/18 (金)10:44

    今活動してない先輩グルのファンダムも頑張って上位居るけど?
    自分が気に食わないからって主観で賛同得ようとすな
    どのファンダムにも違った負けられない気持ちがあるんだわ

    29
    2
  60. 3293.匿名 :2022/11/18 (金)10:44

    CHANELだと自分達が沸くからCELINEでも同じようにグテが沸くと思って発狂したんだろうけどそこまで喜んでるグテシパいなくない?

    44
    1
  61. 3294.匿名 :2022/11/18 (金)10:45
    >>3289

    中高生はツイッターやる人少ないからYouTubeのシパ動画のほうがショックだと思うけど、キモさはツイよりはマシ

    2
  62. 3295.匿名 :2022/11/18 (金)10:45

    アミ名乗って投票しないことをドヤるのは意味不明

    21
    2
  63. 3296.匿名 :2022/11/18 (金)10:46

    2016年皮切りに色々な事をアメリカでの飛躍の道をやってきて最終的にはダイナマイトのようなPOPSじゃないとkヲタ以外には通用しないと分かり、でも2年間の英語曲は本来の自分たちでは無いと悩み、十分道を開いてきたよ
    アメリカのチャートやツベ推移みてもダイナマイトは大衆に響いたけどbutterの時点では既にファンダム力だったよ
    やりたい事をして健康でいて

    10
    2
  64. 3297.匿名 :2022/11/18 (金)10:46
    >>3250

    これグテシパが全部やってるんじゃないの?

    5
    78
  65. 3298.匿名 :2022/11/18 (金)10:46
    >>3173

    他に超新規が2人か3人いたけどね。多分スピーカーリクエストしてたんじゃないかと。何人も注意したけど聞く耳持たないって我慢の限界で古参が注意したと思う。

    4
  66. 3299.匿名 :2022/11/18 (金)10:46
    >>3297

    どこをどうグテシパなのか理解不能

    67
    5
  67. 3300.匿名 :2022/11/18 (金)10:47
    >>3293

    テテにプレゼントだ!ガチ!っていうサポみたいなグテシパは見てない

    87
    2
  68. 3301.匿名 :2022/11/18 (金)10:48
    >>3297

    とサポが言っておりますw

    51
    4
  69. 3302.匿名 :2022/11/18 (金)10:48
    >>3285

    は?ファンダムに力があるだけってこと?
    投票も意味ないとかしないとか、自然の摂理とか、後輩への道とか、バンタンのアンチ多くないここ?

    19
    3
  70. 3303.匿名 :2022/11/18 (金)10:49
    >>3297

    グテシパってサポなんかより擬態得意だよ
    有り得るね

    6
    95
  71. 3304.匿名 :2022/11/18 (金)10:50
    >>3302

    投票しないとかアンチコメントは、全部グミサポが言っておりますw

    36
    3
  72. 3305.匿名 :2022/11/18 (金)10:50

    想像してみ
    後輩に道譲るのでバンタンに投票やめましょう!
    後輩に道譲るのでバンタンに投票しないでください!
    こんな事されてバンタンの順位超して後輩は、後輩のファンダムは嬉しい?

    59
    2
  73. 3306.匿名 :2022/11/18 (金)10:50
    >>3299

    印象操作したいだけだからスルーしよう
    理解なんて絶対にできないやつらだから考えるだけ無駄だよ

    37
    4
  74. 3307.匿名 :2022/11/18 (金)10:51

    みんな言いたいことはあるだろうけどスルーしよう
    喜ばせるだけ

    29
    4
  75. 3308.匿名 :2022/11/18 (金)10:51

    やっぱりladies&gentlemanはないよね。

    6
    96
  76. 3309.匿名 :2022/11/18 (金)10:52
    >>3302

    正直ここはグテシパとテテアクゲの他グルペンが多いと思う

    8
    73
  77. 3310.匿名 :2022/11/18 (金)10:52

    スルーだよー

    34
    9
  78. 3311.匿名 :2022/11/18 (金)10:52
    >>3302

    だけとは言ってないんじゃない?アミの力の大きさに感謝してくれるのはいつもだし。
    自然の摂理で投票しない、道を作れは意味わからないよね。充分道は作ったでしょ。

    11
    3
  79. 3312.匿名 :2022/11/18 (金)10:52
    >>3308

    &ついてると呼びかけだからいいみたいよ

    33
    2
  80. 3313.匿名 :2022/11/18 (金)10:52
    >>3253

    きなこなの?

    6
  81. 3314.匿名 :2022/11/18 (金)10:52

    えうyrfびゅえりゅfべrふうゔぇうyrvふyrふいへrfへえちうえfじねfcおじゅふぇゔぃうhてfふいえfyひっふぇyいhっふぇいひぇっfyひふぃhyふyふゆhれふyべrふゅbれちゅbれfべrcべrcいぶでcぶいwrcういhwcるいへcくぃうbwcいうbうぇcういhcいうhwふいうぃうbcういhcういhcういhwcるいhゔいべrゔにえrcんrcういn

    1
    22
  82. 3315.匿名 :2022/11/18 (金)10:52
    >>3304

    まあサポは他グルに移動してバンタンは推しのアクゲになってる奴多いからな

    15
    4
  83. 3316.匿名 :2022/11/18 (金)10:54
    >>3297

    全部同一は馬鹿の思考だからやめようね、本気でね

    11
    3
  84. 3317.匿名 :2022/11/18 (金)10:54
    >>3309

    他グルやジャニの話がやけに出始めたのはここ数ヶ月だよ。ちょうどラのかけ持ちが話題になった頃。だからどうとは言わんけど。

    23
    4
  85. 3318.匿名 :2022/11/18 (金)10:56
    >>3310

    スルーは大事だけど
    当たり前のように転載しないで
    マナーも大事

    25
  86. 3319.匿名 :2022/11/18 (金)10:56
    >>3315

    それテテペンじゃん
    有名なテテアクゲ、バンタンアンチで他グルペンだしグテシパだし

    4
    73
  87. 3320.匿名 :2022/11/18 (金)10:56
    >>3315

    サポは元からだけどサポ以外もアクゲ化してる人多数だよ

    9
    2
  88. 3321.匿名 :2022/11/18 (金)10:57
    >>3309

    そういうあなたやさっきから全部グテシパのせいにしてやろうって人が複数いるから
    結局グテシパ多いって印象にしたいんだなって思って見てる

    63
    9
  89. 3322.匿名 :2022/11/18 (金)10:57

    テテペンでソロスタン寄りになる人はいてもテテ自体が更新も表に出てくる仕事も多いからなーナムやジン然り
    他グルとカケモしたりアンチ活動に勤しむのは暇な人達と考えると…

    57
    3
  90. 3323.匿名 :2022/11/18 (金)10:58
    >>3320

    どこで分かるの?

    9
  91. 3324.匿名 :2022/11/18 (金)10:58
    >>3321

    なんでグテシパのせいにするのかと考えるとグテシパが邪魔な人達つまり

    53
    5
  92. 3325.匿名 :2022/11/18 (金)10:59
    >>3321

    シパじゃないしシパ同士の戦いはどうでもいいや

    6
    1
  93. 3326.匿名 :2022/11/18 (金)10:59
    >>3324

    グテシパもグミシパも邪魔なんだが

    6
    3
  94. 3327.匿名 :2022/11/18 (金)11:00

    グミシパだけでも確定でここ見てるの自ら言ってるのラッコ、ちゅーる(初夜の人)、しおん、ふぅちむ、ゴリラ、atmアロハ
    これだけ居るから荒らしてるのグミシパでしょうね
    あっ、自称シパ嫌い情緒お もここ見てる発言してたね

    57
    3
  95. 3328.匿名 :2022/11/18 (金)11:00
    >>3326

    グテシパだけが邪魔な人達はつまり

    37
    4
  96. 3329.匿名 :2022/11/18 (金)11:00
    >>3325

    すり替えだね。この板が自分たちを批判してくるのはグテシパが多いからということにしてDDに持ってこうという印象操作だから。

    46
    5
  97. 3330.匿名 :2022/11/18 (金)11:00

    ソロスタンが多くなるのは今の状況だと自然だよね。アクゲが増えてるならそれは問題。

    28
  98. 3331.匿名 :2022/11/18 (金)11:01

    サポの文章はすぐわかる。 擬態しても誉めきれて無い小馬鹿にした文章だし、気持ち悪い誤字りかたするし。

    38
    3
  99. 3332.匿名 :2022/11/18 (金)11:03
    >>3322

    テテペンは忙しいんだわ。羨ましい。

    43
    1
  100. 3333.匿名 :2022/11/18 (金)11:04

    MAMAのOSTはどうなった?