未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3133.匿名 :2022/11/18 (金)09:36
    >>3130

    だからググりさ言ってたのはシパ嫌いなやつだよ、何でもグミのせいにすんなよ

    6
    54
  2. 3134.匿名 :2022/11/18 (金)09:37
    >>3117

    自分の下にいる人の足は引っ張れないのにね。人気順に拘るくせに自らグル内での推しのポジション下げてるの異常すぎる

    13
    1
  3. 3135.匿名 :2022/11/18 (金)09:37
    >>3120

    そもそもシパの全ツイってガチだと思ってること前提だよね

    7
  4. 3136.匿名 :2022/11/18 (金)09:37
    >>3103

    セリーヌは元々メンバー全員招待したけど承諾したのがテテだけだったとか、セリーヌとテテを関連付けるなって言われたらテテペンとしては反論したくもなるよ。でもそれをするとグテシパ認定される。

    103
    4
  5. 3137.匿名 :2022/11/18 (金)09:37
    >>3133

    シパが嫌いならグクリサも言わないんだよ。シパを理解してくれ

    61
    3
  6. 3138.匿名 :2022/11/18 (金)09:38
    >>3126

    まずグミサポでググってきたら

    25
    2
  7. 3139.匿名 :2022/11/18 (金)09:38
    >>3133

    グクリサって言ってる人もシパでしょ
    シパって同性同士のことだけじゃないよ

    52
    2
  8. 3140.匿名 :2022/11/18 (金)09:38
    >>3127

    勝手にジミンとジミンペンのこと下げんな、通報した

    3
    73
  9. 3141.匿名 :2022/11/18 (金)09:39
    >>3136

    は?何そのデマ
    ただCELINEテテのイメージしたくないだけじゃんそれ

    83
    1
  10. 3142.匿名 :2022/11/18 (金)09:39
    >>3133

    グクリサなのにシパ嫌いは意味不明すぎる

    47
    1
  11. 3143.匿名 :2022/11/18 (金)09:39

    3140読解力つけてくれ

    16
    1
  12. 3144.匿名 :2022/11/18 (金)09:39
    >>3140

    ジミンペンの事しか書かれてなくね?

    39
    1
  13. 3145.匿名 :2022/11/18 (金)09:39

    ここにいる人たちって結構短いスパンで入れ替わってたりする?なんか久しぶりに来たらまた同じ流れ何度も繰り返してそうだから…
    変なこと言ってる人に構っちゃうと結果的に荒れちゃうからスルーが一番だよ

    27
    1
  14. 3146.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>3133

    グクとセリーヌが出たら急にリサを持ち出してきたからそう思われるんじゃない?自称シパ嫌いさんは出てくるタイミングがいつもあれだから。

    53
    1
  15. 3147.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>2687

    きなこは同ペンやダッコちゃんが注意してもブロックして無視して鍵パカシパツイしてるからどんどん通報でいいと思う

    37
    2
  16. 3148.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>3136

    だからここが荒れ始めたんだよね。それをシパ争いだとか言う人は結局中身シパの人だけだと思う

    31
    2
  17. 3149.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>3116

    のん もだよ。

    5
  18. 3150.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>3142

    シパと同レベでこじつけてるよねw

    5
    1
  19. 3151.匿名 :2022/11/18 (金)09:40
    >>3146

    また自称シパ嫌いやらかしたな

    25
    2
  20. 3152.匿名 :2022/11/18 (金)09:41
    >>3132

    ジミンも2週続けてweラしてくれたんだけどね
    求めすぎかもしれないけど、やっぱりファンはコンスタントに来てほしいって思っちゃうよね

    7
    8
  21. 3153.匿名 :2022/11/18 (金)09:41
    >>3140

    誰もジミン下げてない
    ジミンとジミンペンを一緒にしないでね

    68
    1
  22. 3154.匿名 :2022/11/18 (金)09:41
    >>3140

    そういうとこ

    44
    1
  23. 3155.匿名 :2022/11/18 (金)09:42
    >>3096

    日本でもアイドル同士ってトップ層になるほど無いよね
    界隈では有名でも大衆認知度では誰?のグループはあったりするけど
    韓国もトップ層同士で目立つだけで少ない
    それも荒れて結局別れた人がいるグループから同じ状況になる人は出てない
    プライベートまでストレス感じたく無いでしょ普通以上に過酷な世界なのに

    13
    1
  24. 3156.匿名 :2022/11/18 (金)09:42

    自称シパ嫌いはグクペンになったりテテペンになったりグクリサシパになったりするから段々正体が透けてきてる

    38
    2
  25. 3157.匿名 :2022/11/18 (金)09:43

    イライラしすぎな荒らしもうボロ出まくってるから書き込みあってもスルーしよ

    24
    1
  26. 3158.匿名 :2022/11/18 (金)09:43

    荒らしいなくなったら話題終わったやん。わかりやすいんだわグミサポ

    24
    1
  27. 3159.匿名 :2022/11/18 (金)09:43
    >>3136

    でも結局サポって分かってんなら言い返す必要なくない?

    9
    14
  28. 3160.匿名 :2022/11/18 (金)09:43
    >>3033

    あの中にブラックカード1枚とかなんだろなー
    見た目とのギャップが良き

    31
    2
  29. 3161.匿名 :2022/11/18 (金)09:44
    >>3156

    全員同一人物だと思ってるの草

    7
    18
  30. 3162.匿名 :2022/11/18 (金)09:44
    >>3140

    ホントにいい加減ジミンと自分ら一緒するのやめてくれ

    51
    1
  31. 3163.匿名 :2022/11/18 (金)09:44
    >>3159

    信じる人いるから否定はしてもいいんじゃない?テテペンが可哀想
    グテで対抗はしない方がいいけど

    46
    1
  32. 3164.匿名 :2022/11/18 (金)09:45
    >>3152

    コンサートの直後は兵役の発表があったり梨泰院の事故があったりしたから、来にくいんだろうなと思ってたけど、こんなに長いこと来ないのはどうしたのかなと思うね。思い当たる理由はアレくらいかな…

    23
    5
  33. 3165.匿名 :2022/11/18 (金)09:46
    >>3164

    アルバム作成が大変なだけだよ

    22
    7
  34. 3166.匿名 :2022/11/18 (金)09:48
    >>2720

    それでも鍵かけないし今回のツイだってケミっぽくしてるつもりだろうけどガッツリ腐女子だからやはりシパ隠しきれてないんだよ。

    8
    1
  35. 3167.匿名 :2022/11/18 (金)09:48

    そうだよー
    ジミンがアミに聴かせたいアルバムを作ってるんだから楽しみにしよう
    テヒョンもアミに見せたいことの準備だろうし、グクもアミに姿見せたいだろうし。
    みんなアミのこと思ってるんだよー

    43
    2
  36. 3168.匿名 :2022/11/18 (金)09:51
    >>3122

    私も分かるよ
    グクが来ない時期はちょっとネガティブに考えたりしちゃって心配したもん

    16
    2
  37. 3169.匿名 :2022/11/18 (金)09:53
    >>3166

    グテシパはケミっぽく見せようとしてるの何人かいるね。グミシパはガチ布教してくるから分かりやすい。

    17
    1
  38. 3170.匿名 :2022/11/18 (金)09:53
    >>3161

    この思考回路だから何言っても無駄だよね笑
    思い込み激し過ぎ

    11
    1
  39. 3171.匿名 :2022/11/18 (金)09:54
    >>3168

    分かる〜
    でもだからと言って楽しむペンに嫌がらせしようとここ荒らす人とか他メンアンチしたりのアクゲみたいに八つ当たり行為はだめだね

    30
    1
  40. 3173.匿名 :2022/11/18 (金)09:56
    >>3149

    ありがとう。
    チラッとツイ見た感じ酷くはないけどなんとなくエスカレートしそうな臭いもするから、その5人はリスト入れて注視した方が良さそうね。

    14
  41. 3174.匿名 :2022/11/18 (金)09:56
    >>3171

    それが誰かは匿名だから分からないけどね

    2
    4
  42. 3175.匿名 :2022/11/18 (金)09:57

    アンチの最終的な片付け出来るのハイブだけなんだから頑張ってくれよ

    21
    1
  43. 3176.匿名 :2022/11/18 (金)09:57
    >>3161

    結局これなんだよね
    ここへの批判が起こるとなぜか全部サポアンチだという流れに持って行って話にならない

    7
    31
  44. 3176.匿名 :2022/11/18 (金)09:57

    まあケミっぽいこと呟いてるだけなら別にいいよアンチとセクハラがダメなんだから

    33
    2
  45. 3177.匿名 :2022/11/18 (金)09:58
    >>3176

    話にならないと思うところにわざわざ来なくてもいいのでは?

    31
    3
  46. 3178.匿名 :2022/11/18 (金)09:58
    >>3168

    分かる。お肉を食べ歩いてるのは伝わって来てたけど、やっぱりああやってインストあげてくれると嬉しいし元気な姿を見れるとホッとする。

    32
    1
  47. 3179.匿名 :2022/11/18 (金)09:58

    イルアミがグクが1番誰と仲良しか争ってるの滑稽

    17
    8
  48. 3181.匿名 :2022/11/18 (金)09:59

    推しが来ないと心配なのは気持ちわかるけど暇だからって他メンに八つ当たりはやめて

    35
    1
  49. 3182.匿名 :2022/11/18 (金)10:00
    >>3177

    よくないと思うから言ってるんだけど
    通報初期の頃と比べたら本当に酷いよ

    3
    16
  50. 3183.匿名 :2022/11/18 (金)10:00
    >>3179

    グミシパの話?
    イルアミだろうと韓国だろうとだめだよ

    5
    4
  51. 3184.匿名 :2022/11/18 (金)10:02
    >>3181

    サポは推しが来てくれても八つ当たりするんだけどね

    26
    2
  52. 3185.匿名 :2022/11/18 (金)10:02

    決めつけは良くないけど最近荒らしてる側も隠す気ないでしょ。タイミングも言う内容も最終的な捨て台詞もわかりきってる。だからそれを相手にする人もやめてくれればいいのだけれど。返信をつけてほしくない

    19
    1
  53. 3186.匿名 :2022/11/18 (金)10:03
    >>3176

    確かに何でもかんでもそこに着地させる人はいるね。
    でも荒らしに来てるのも確かだしぱるを疎ましく思ってるのも分かってるから、疑心暗鬼になる人が出るのも仕方ない部分ある。
    分かる人が分かってて、そういう人達は決めつけなければいいんじゃないの。

    10
    1
  54. 3187.匿名 :2022/11/18 (金)10:03
    >>3176

    そうそう
    アンチするシパ、男男シパ、男女シパ、全部やめてなって言ってんのにどれか一つだけ批判するとその時だけ現れるとか言い出す
    それがただのシパの被害妄想なの気付いてなくて草だよ

    6
    11
  55. 3188.匿名 :2022/11/18 (金)10:03
    >>3185

    3183です。返信つけないよう気をつけます
    バレバレですもんね構う必要無しですね

    5
  56. 3189.匿名 :2022/11/18 (金)10:04

    グクとジミンって仲良いよね○
    グクはジミンの事しか考えてないよね×
    テテがweラでグクの話した!○
    テテのweラにグクが隠れてる!×

    42
  57. 3190.匿名 :2022/11/18 (金)10:04
    >>3182

    あの頃は誹謗中傷とか馬鹿にするコメントによく注意入ってたね
    確かに今酷いわ

    4
    5
  58. 3191.匿名 :2022/11/18 (金)10:04
    >>3188

    そういう時は返信つけずに一言わかりやすいと書いとけばいいんです(笑)

    2
    6
  59. 3192.匿名 :2022/11/18 (金)10:05
    >>3101

    なんでこれでサポが発狂なの?
    Twitterでグテシパが大喜びしてるのしかないけど

    3
    20
  60. 3193.匿名 :2022/11/18 (金)10:05
    >>3187

    シパ嫌いがリサの話してるけどね

    17
    4
  61. 3194.匿名 :2022/11/18 (金)10:06

    またきたよ

    20
    3
  62. 3195.匿名 :2022/11/18 (金)10:06
    >>3192

    だからじゃん
    板の消費スピードも分かるよ

    6
    3
  63. 3196.匿名 :2022/11/18 (金)10:07
    >>3176

    私もそこを基準にしてる。シパ全員相手にするのは無理。

    18
    1
  64. 3197.匿名 :2022/11/18 (金)10:07
    >>3179

    しかもバンタンとブルピンだけで笑
    世界的アーティストなの忘れ過ぎ

    11
    3
  65. 3198.匿名 :2022/11/18 (金)10:08
    >>3192

    ほんと何でだろうね。グテが普通に仲良しだって認めたくないのかな。

    40
    1
  66. 3199.匿名 :2022/11/18 (金)10:08

    どれだけ買い物したの根に持ってるんだろう私が嫌だの一言で簡単に気持ちがラクになるよ

    39
    1
  67. 3200.匿名 :2022/11/18 (金)10:08
    >>3170

    全員同じやつだと思ってるのは草だって言ってるんだけど

    5
    7
  68. 3201.匿名 :2022/11/18 (金)10:08
    >>3173

    その人達みんな鍵シパからいっぱいDM来てると思う
    無視だけど

    8
    1
  69. 3202.匿名 :2022/11/18 (金)10:08
    >>3098

    それ気になってる
    なんかこうも捨て身だと恐ろしいわ
    まぁ今回のCELINEで、グテでさえなければジョングクの相手はジミン以外でもOKなんだってことが確定したね

    84
    2
  70. 3203.匿名 :2022/11/18 (金)10:09

    ほんとばかだよねシパ嫌い()さん

    27
    4
  71. 3204.匿名 :2022/11/18 (金)10:10
    >>3194

    ここってグテシパ以外はまた来たよとか言われんの?

    7
    34
  72. 3205.匿名 :2022/11/18 (金)10:10
    >>3189

    サポはこの違いが分からない

    35
    3
  73. 3206.匿名 :2022/11/18 (金)10:10
    >>3202

    グテ潰しに必死でグクはどうなっても良さそうだし無敵の人みたいで何するかわからんね

    55
    3
  74. 3207.匿名 :2022/11/18 (金)10:10

    世界的アーティストね…
    兵役前だからMAMA入れてくれって、てぃくとく流れてきたけど、わざわざ他グル出して情に訴えるレベルなのかって悲しくなったわ
    ぱる民で何人が投票してるの?

    4
    47
  75. 3208.匿名 :2022/11/18 (金)10:11
    >>3202

    手の内とか思考を自ら明かしていくスタイルなんだよなサポは
    ブレーンいない組織は詰めが甘い分あたおか論ぶつけてくるからやっかい

    21
    2
  76. 3209.匿名 :2022/11/18 (金)10:11
    >>3202

    ジョングクの相手はジミン以外でもOK

    ジワる。解散でええやん。

    106
    3
  77. 3210.匿名 :2022/11/18 (金)10:13
    >>3200

    うん、だからあなたに同意した上で書いてる

    8
    3
  78. 3211.匿名 :2022/11/18 (金)10:13
    >>3203

    グテもグミもないし、それならリサのほうがまだあるってことじゃないの?

    3
    58
  79. 3212.匿名 :2022/11/18 (金)10:13
    >>3209

    妥協しすぎてグテ以外だったらいいになってて草

    65
    3
  80. 3213.匿名 :2022/11/18 (金)10:14
    >>3186

    冷静な人がいて安心します。

    12
    3
  81. 3214.匿名 :2022/11/18 (金)10:14
    >>3211

    それがシパ(妄想)だよ

    15
    3
  82. 3215.匿名 :2022/11/18 (金)10:14
    >>3209

    でもガチだと思ってるんでしょ?
    謎過ぎない?

    31
    3
  83. 3216.匿名 :2022/11/18 (金)10:15
    >>3202

    それってグミシパじゃなくね?

    19
  84. 3217.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>3215

    目的が当初と変わったんじゃない?
    今はテヒョンとグテシパが憎いのが全面に出てる気がする

    32
    10
  85. 3218.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>3215

    正しくはあちらグテシパが喜ぶのがむかつくから嫌な思いさせてやろうテテと結びつけてやらなくしてやろうってだけ

    58
    4
  86. 3219.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>3214

    シパってシッパーのことだけど

    7
  87. 3220.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>2754

    きなこ、いっちゃん、chikaあたりは無断転載や他の人の動画を勝手にはめこみしてるから通報でいいと思う。注意するとブロックされるからね

    29
    2
  88. 3221.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>3211

    男女関係無く犬やらブランドやらこじつけてカップルにするのはシパ

    26
    3
  89. 3222.匿名 :2022/11/18 (金)10:16
    >>3216

    グミシパも薄々グミがないって思ってるんじゃない?

    47
    3
  90. 3223.匿名 :2022/11/18 (金)10:17

    私たちが見てる姿は1割にも満たないのに全シパの都合よくいかないよ
    アーティストならステージや楽曲の姿で良いんじゃ無いの付随でブランド広告あったりさ
    プライベート探って常に得体の知れない何かに監視されてるような気分想像してみなよ怖いよ

    17
    3
  91. 3224.匿名 :2022/11/18 (金)10:17
    >>3220

    うん、直接的な表現少なくなってきたからそっちで通報してる

    10
    2
  92. 3225.匿名 :2022/11/18 (金)10:17
    >>3215

    だからグミシパじゃないんだってば、グテとグミに解散してほしいからリサ出してきたんでしょう?
    遡って読んだらわかるけどバカなの?

    6
    58
  93. 3226.匿名 :2022/11/18 (金)10:17
    >>3115

    ほんとテテペンの私より早いんだよ
    めっちゃ検索してると思う
    グミシパにテテ情報貰うとか困るわ
    で調べ直すと高確率で情報歪まされてる

    55
    2
  94. 3227.匿名 :2022/11/18 (金)10:17

    ジョングクのカップル捏造とかやりかねなくて怖いわ
    リサリサ言い出してるし
    ネクストはクリスマスとか書いてるんだっけ?
    一応その前後頭に入れとこう

    56
    3
  95. 3228.匿名 :2022/11/18 (金)10:18
    >>3225

    リサペンに報告しようか?キレられるよ
    今までそんな人居なかったのに突然リサリサわかりやすい

    57
    4
  96. 3229.匿名 :2022/11/18 (金)10:18
    >>3207

    投票しか頭にないの?笑
    推しは明後日ワールドカップの開会式でパフォするからそっちに全集中だわ

    6
    22
  97. 3230.匿名 :2022/11/18 (金)10:18
    >>3228

    連れてきて

    16
  98. 3231.匿名 :2022/11/18 (金)10:19
    >>3211

    なんでこれがマイナスなの?
    グテシパとグミシパしかいないのかよ

    5
    43
  99. 3232.匿名 :2022/11/18 (金)10:19
    >>3217

    元々グミサポはテヒョンとグテシパとテテペン憎しだよ、これずっと変わってないよ。おまけにグクが理想と離れてる動きしたら文句も言うし。何のサポートもしないクソ集団。

    64
    4
  100. 3233.匿名 :2022/11/18 (金)10:19
    >>3206

    そろそろググアンチに向きそうで怖いな。
    自分の思い通りに動かないグクは興味無いんだもんね。グクの大舞台前に掲示板で暴れてるくらいだから。

    45
    3