未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 2931.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2881

    あれだけセリーヌのフロントロウで呼ばれて、公式動画でもテヒョンがフォーカスされたら全くテヒョンのイメージないはちょっと無理があるんじゃない?まだ半年もたってないよ?イメージ強調と言われても…大丈夫?記憶障害なの?ってお返事するしか。

    正直グクがセリーヌ買ったからってテヒョンと結びつけるのは無理があると思うしリサがアンバサダーだからグクが買ってリサがリサがって名前出すのもありえんとしか。

    1番テヒョンのセリーヌを意識してるのはグミサポだと思うしこんなにやっきにテヒョンのセリーヌのイメージを否定して、シパなのこじつけって言うあたり、朝サポ活ご苦労様です

    122
    3
  2. 2932.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2918

    垢見に行ってみて。がっつり本物だから。

    39
    1
  3. 2933.匿名 :2022/11/18 (金)08:53

    グクリサシパ急に熱凄いけど今まで居なかったのにこのタイミングの登場バレバレなの分からないの?

    77
    2
  4. 2934.匿名 :2022/11/18 (金)08:53
    >>2918

    なんでもナリ認定するくせにね

    3
    26
  5. 2935.匿名 :2022/11/18 (金)08:54
    >>2918

    垢の中身もちゃんとジミンペンです

    47
    1
  6. 2936.匿名 :2022/11/18 (金)08:54
    >>2926

    願望?シパよりも普通に同年代のアイドルと仲良しのほうがあり得るだろうよ

    2
    25
  7. 2937.匿名 :2022/11/18 (金)08:54
    >>2928

    怖い怖い。ずっとくだらないことで言い争ってるね

    15
  8. 2938.匿名 :2022/11/18 (金)08:55
    >>2936

    仲良いよねゲームやったりタトゥーいれにいったり

    36
    1
  9. 2939.匿名 :2022/11/18 (金)08:55
    >>2921

    彼女いたって同棲でもしてなきゃシワクチャ関係ないのでは

    30
  10. 2940.匿名 :2022/11/18 (金)08:55
    >>2921

    食事会でリビングテーブルの上に洗濯干しや布団がいくつもあるって話で特定の相手いる家とは思えなかった
    友達とドンチャン騒ぎからの寝る家と化してるならまだ分かるけど

    13
    1
  11. 2941.匿名 :2022/11/18 (金)08:56

    ジョングクがCELINE買ったからテヒョン!リサ!ともならないよ

    テヒョンにCELINEのイメージ無いはさすがにありえないな

    89
    2
  12. 2942.匿名 :2022/11/18 (金)08:56
    >>2931

    いやいや横だけど、テテがセリーヌの仕事したのは知ってても、グクの買い物と結びつけてるのはシパ脳じゃない?
    普通にいろんなブランド買うでしょうよ

    17
    23
  13. 2943.匿名 :2022/11/18 (金)08:56
    >>2931

    グミシパ大嫌いだけど、テテCELINEイメージあるよー

    51
    3
  14. 2944.匿名 :2022/11/18 (金)08:56
    >>2941

    セリーヌのイメージがあるかというとテテペンには浸透してるよねとしか

    43
  15. 2945.匿名 :2022/11/18 (金)08:57
    >>2911

    テヒョンがフロントロウ参加した経緯とか何も知らないんだね。エディスリマン直々に2年前からオファーあったのに。

    76
  16. 2946.匿名 :2022/11/18 (金)08:57
    >>2942

    グクはCELINE結び付かないから騒いでるだけ

    42
    3
  17. 2947.匿名 :2022/11/18 (金)08:57

    バンタン推してたらグクがセリーヌを着るイメージはないしテヒョンを思い浮かべるのはシパ関係なく普通の事だと思うけど。ここまで荒れることでもなくない?

    72
  18. 2948.匿名 :2022/11/18 (金)08:57
    >>2914

    グクリサコンビは根強く人気だよね
    コラもめちゃくちゃ多いけど事務所は安定の放置

    16
  19. 2949.匿名 :2022/11/18 (金)08:57
    >>2906

    どう読み取ったらそうなるの笑
    テテとセリーヌは関係無いって必死な人がいるから、このタイミングで仕事きたらどう言い分変えるんだろって話でしょ
    すぐ付き合ってるとか言い出すの小学生みたいだからやめなね

    61
    2
  20. 2950.匿名 :2022/11/18 (金)08:58
    >>2943

    私もグミシパ大嫌いだしテテはセリーヌってイメージだよ!
    だからグクがセリーヌで買い物してくれてテテのセリーヌで買い物だ〜って嬉しかったし何がいけないのか全くわからない

    57
    6
  21. 2951.匿名 :2022/11/18 (金)08:58

    被害妄想が転じていつかグクアンチも始まるんじゃないかと思ってたけどそろそろ過渡期なのか

    15
    1
  22. 2952.匿名 :2022/11/18 (金)08:58

    グクが出るたび大騒ぎ笑

    43
    1
  23. 2953.匿名 :2022/11/18 (金)08:59
    >>2946

    今出てるコレクションは割とグクも着そうな雰囲気の服だよ

    24
    2
  24. 2954.匿名 :2022/11/18 (金)08:59
    >>2948

    見た目がいいからね〜。ガチシパというよりビジュで沸いてる感じ。

    1
    12
  25. 2955.匿名 :2022/11/18 (金)09:00
    >>2949

    シパの争いってしつこいし、ここまで思える情熱がすごいんだなとしか思えんわ

    5
    4
  26. 2956.匿名 :2022/11/18 (金)09:00

    買ったのが白Tだったらちょっとわろてまう
    小物とかかな

    20
    2
  27. 2957.匿名 :2022/11/18 (金)09:00
    >>2952

    ほんとそれ。ギャーギャー騒いでるの何で。

    5
  28. 2958.匿名 :2022/11/18 (金)09:00

    どれだけ言い合ってもグクがセリーヌ行った事実は変わらないし、何買ったとか誰にプレゼントとか一生わからないと思うからこれでおしまい

    53
    1
  29. 2960.匿名 :2022/11/18 (金)09:00
    >>2940

    バムどこにいるの?まだ訓練所?

    20
  30. 2961.匿名 :2022/11/18 (金)09:01
    >>2950

    テテのセリーヌ?
    テテペンにはそんなイメージなのかよ

    6
    42
  31. 2962.匿名 :2022/11/18 (金)09:01

    シパじゃなくてもジョングクがCELINEか珍しいなぁ
    CELINEと言えば最近テヒョンやってたなぁ
    くらいは連想出来てしまうでな
    心広くして

    71
  32. 2963.匿名 :2022/11/18 (金)09:01

    別にグテシパ庇うわけじゃないけど、海外勢は知らないが、イルアミは、セリーヌといえばテテだね、何か嬉しい!これくらいの感覚で喜んでるように見えるけど。サポみたいに、だからガチだよ〜って言ってる人、私は見ないけど?むしろセリーヌに異常にこだわってるのは、ここでリサに繋げようとしてる人達の方では?

    86
    1
  33. 2964.匿名 :2022/11/18 (金)09:01
    >>2946

    きっとオンマにお土産を買ったんじゃない?

    41
  34. 2965.匿名 :2022/11/18 (金)09:01

    テテ=CELINEの主張、「グテシパが~」ってやりたい側の人だよね。

    45
    2
  35. 2966.匿名 :2022/11/18 (金)09:01
    >>2950

    漏れてんのよ

    6
    15
  36. 2967.匿名 :2022/11/18 (金)09:02

    この件でわざわざグクペンとテテペンが荒れる要素ないから透けてると言われるし元を辿ればどこが荒らし始めたかわかるから無駄な言い争いはやめたらいいと思うよ

    30
    1
  37. 2968.匿名 :2022/11/18 (金)09:02

    でもテテのイメージはセリーヌだから、グクの買い物と結びつけてるのは自然だと思うけど

    43
    4
  38. 2969.匿名 :2022/11/18 (金)09:02
    >>2942

    テヒョンと結びつけるのは無理があるって書いてるよ

    31
  39. 2970.匿名 :2022/11/18 (金)09:02

    誰かと結び付けずにグク個人を見よう

    19
  40. 2971.匿名 :2022/11/18 (金)09:02

    セリーヌにはテテのイメージがある
    グクがセリーヌで買物は珍しい

    この2つを結びつけて沸いたりキレたりするのがおかしいって話してる人が大多数。

    57
  41. 2972.匿名 :2022/11/18 (金)09:03
    >>2965

    いやいや、真正いるだろうよ
    俺とバトってたのは真正のグテシパじゃん

    2
    42
  42. 2973.匿名 :2022/11/18 (金)09:03

    リサなら俳優とかを選ぶだろ
    前に外国人のイケメンと歩いてなかったっけ

    14
    2
  43. 2974.匿名 :2022/11/18 (金)09:03
    >>2929

    なんの言い訳?私はアンチでもサポでもないですけど。決めつけで話すのやめてね

    1
    11
  44. 2975.匿名 :2022/11/18 (金)09:03
    >>2968

    確かに言えてるかもしれない
    グクCELINE初めてじゃない?からのテテ思い出すのは自然だと思う
    グクが買った理由とかじゃなく連想ね

    52
    2
  45. 2976.匿名 :2022/11/18 (金)09:03
    >>2969

    そればかり言ってる人がいたよね夜中から

    5
    3
  46. 2977.匿名 :2022/11/18 (金)09:04
    >>2972

    俺 が誰か知らんけど。

    34
    1
  47. 2978.匿名 :2022/11/18 (金)09:05
    >>2972

    決めつけんなって

    11
    1
  48. 2979.匿名 :2022/11/18 (金)09:05
    >>2971

    しかしテテのイメージがセリーヌだとして、なんでグクがセリーヌで買い物して大歓びなの?
    グクがセリーヌで買い物、っと見て、フーン何買ったのかなくらいしか思わんけど

    32
    2
  49. 2980.匿名 :2022/11/18 (金)09:05

    海外のグミシパはセリーヌに行ってないとまで言ってるからね。どこもグミシパはグテに対して敏感だね

    56
    1
  50. 2981.匿名 :2022/11/18 (金)09:05
    >>2979

    それだけが気になる。

    2
    8
  51. 2982.匿名 :2022/11/18 (金)09:06
    >>2874

    実生活でテテアンチが身近にいるの?どんな世界よw

    27
    1
  52. 2983.匿名 :2022/11/18 (金)09:06
    >>2975

    そこで、あ、そういえば、テテと一緒にパリに行ったリサがアンバサダーやってるねってなるのは違うの?
    そこも連想しちゃうけどな普通に

    4
    40
  53. 2984.匿名 :2022/11/18 (金)09:06

    結局意識しまくりでわざわざ事を荒立てるのはどこの層だよって思うわ。それが毎回グミシパなんだよ

    39
  54. 2985.匿名 :2022/11/18 (金)09:07

    グクのFBまた凍結されたね
    無断転載なんてどのFBでもやってるのになぜ?

    27
  55. 2986.匿名 :2022/11/18 (金)09:07
    >>2886

    supremeはグクミンのイメージしかない

    2
    92
  56. 2987.匿名 :2022/11/18 (金)09:07
    >>2983

    アンバサダー調べないと分からない人もいるだろね
    実際アンバサダーとか気にしないよ服のブランド見て

    20
    1
  57. 2988.匿名 :2022/11/18 (金)09:07
    >>2979

    バッグを購入したと見たけど本当かはわからない。でもオカンへのプレゼントと考えるのが一番しっくりくる。

    37
    3
  58. 2989.匿名 :2022/11/18 (金)09:07
    >>2980

    もうそれならそれでいいんじゃない。セリーヌでテテ連想してるのが透け透けだけど。

    4
    8
  59. 2990.匿名 :2022/11/18 (金)09:07
    >>2979

    グテシパが大喜びしてるのここに貼ってもいい?

    12
    8
  60. 2991.匿名 :2022/11/18 (金)09:08
    >>2964

    自分も普通におかんにお土産だと思った
    でも数あるブランドからセリーヌ選ばれるのも嫌なのか

    30
    2
  61. 2992.匿名 :2022/11/18 (金)09:08

    グク恋してなさそう
    なんかあるじゃんそういう雰囲気みたいなの
    ちなみにリサなら去年もグクジンジミンが帰国した日にはリサは出国とか他もズレまくりとかだから全く会ってないよ

    27
  62. 2993.匿名 :2022/11/18 (金)09:08
    >>2986

    ジミンも着てたっけ。あんまりイメージ無いわ。

    54
    2
  63. 2994.匿名 :2022/11/18 (金)09:08
    >>2986

    SupremeはLAでグテが買い物してたイメージ

    100
    1
  64. 2995.匿名 :2022/11/18 (金)09:09
    >>2986

    グクとホビのイメージだわ
    普通に他メンも着てるけど

    28
    2
  65. 2996.匿名 :2022/11/18 (金)09:09
    >>2987

    リサとは何が何でも結びつけたくない意思を感じるけど
    とにかくシパはしつこくて熱が入るってことはわかったよ

    3
    17
  66. 2997.匿名 :2022/11/18 (金)09:09
    >>2990

    ほら、でたよ。

    31
    2
  67. 2998.匿名 :2022/11/18 (金)09:09
    >>2994

    結局グテシパかよ

    2
    53
  68. 2999.匿名 :2022/11/18 (金)09:09

    ジミンにsupremeのイメージあるか?

    47
  69. 3000.匿名 :2022/11/18 (金)09:09
    >>2996

    テテとは結びつけたくない強い意志を感じます。。

    60
    3
  70. 3001.匿名 :2022/11/18 (金)09:10
    >>2986

    朝からまとめ読みして
    これ1番失笑したわ ごめんね。

    89
    1
  71. 3002.匿名 :2022/11/18 (金)09:10

    例えばテヒョンがsupremeで買い物する
    supremeのアンバサダー気になる?

    普通にグクが好きなブランドだぁて反応
    それと同じ
    それ以上も以下もない

    96
    2
  72. 3003.匿名 :2022/11/18 (金)09:10
    >>2998

    これやりたいだけ。

    52
    1
  73. 3004.匿名 :2022/11/18 (金)09:10

    エゴマで絶対ダメって言うけど自分は異性でもバックハグするよってズルくね
    エゴマ取らせてあげるか自分もしたらダメよ
    ちょっとグクにそれよく無いわって言ってくる

    11
    37
  74. 3005.匿名 :2022/11/18 (金)09:11
    >>2998

    事実にいちいち噛み付くなよ面倒くさいな

    24
  75. 3006.匿名 :2022/11/18 (金)09:11
    >>2990

    貼って貼って!
    いつもここってグミシパしか晒されてないから、今たぶんグテシパも嫌いな人が俺の他にも一人はいるよね!

    7
    57
  76. 3007.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>3006

    グテシパ嫌いwwシパ嫌い(グテシパのみ)さんですね

    38
    2
  77. 3008.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>2957

    シパだからでしょ笑

    6
  78. 3009.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>3006

    あ~、俺呼びの人来てるんだ~w

    52
  79. 3010.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>3004

    グクのジャイアニズムかわいいやん

    34
    7
  80. 3011.匿名 :2022/11/18 (金)09:12

    くさいのがたくさんいるな

    17
  81. 3012.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>3000

    同じことやり返すのテテ婆かよ

    1
    41
  82. 3013.匿名 :2022/11/18 (金)09:12
    >>3009

    ダサすぎん?

    34
    1
  83. 3014.匿名 :2022/11/18 (金)09:13
    >>2950

    急に深夜からリサリサって。毎日が地雷の連続すぎてついにグテシパ諸共自爆する作戦に出たの?捨て身だね。
    別にCELINEでだけ買い物してる訳でもないし、過剰反応し過ぎは精神に良くないよ。
    あと自爆にグクとリサ巻き込まないでね。

    67
    4
  84. 3015.匿名 :2022/11/18 (金)09:13
    >>3002

    supremeはグテが好きなイメージだからなぁ

    85
    2
  85. 3016.匿名 :2022/11/18 (金)09:13
    >>3009

    俺を差別すんなよ

    1
    61
  86. 3017.匿名 :2022/11/18 (金)09:13
    >>3008

    うん知ってるw
    認めると都合の悪いシパが大騒ぎ

    12
  87. 3018.匿名 :2022/11/18 (金)09:14

    メンバーが仕事したブランドだから、これまで興味なかったけどでてきたことはあるかもしれないでしょ。そこにシパ的な意味はない。例えばオカンにこういうのがいいよとか、自分で着るならこういうところがいいよ、って、話聞いてる可能性はあるし、別に変なことではない。要するに盗撮はほっとけ。

    23
  88. 3019.匿名 :2022/11/18 (金)09:14
    >>3016

    差別ってどこが

    10
  89. 3020.匿名 :2022/11/18 (金)09:14

    もう自己紹介しちゃってるし本性バレバレじゃん
    グクミン妄想動画でも見て癒されてきたら?

    43
  90. 3021.匿名 :2022/11/18 (金)09:14
    >>3002

    supremeってテヒョンも結構着てるからそこにわざわざグクは出ないわ
    好きなsupremeで買い物してるんだねくらい

    37
    9
  91. 3022.匿名 :2022/11/18 (金)09:14

    リサってCELINEのアンバサダー2020年頃からやってるんだから今頃になってグクがCELINE立ち寄ったからってグクリサ言われてもねー

    81
    1
  92. 3023.匿名 :2022/11/18 (金)09:14
    >>3014

    俺はサポじゃなくてテテペンだし
    グテもグミもないから、あるとしたらリサが一番あると思うぞ

    90
  93. 3024.匿名 :2022/11/18 (金)09:14

    バレンシアガもグクのイメージだけど実際は他の人だって沢山着てるよね。それと同じことじゃん?何で急にセリーヌの件から荒れ始めたわけ?

    57
    1
  94. 3025.匿名 :2022/11/18 (金)09:14
    >>2898

    そんなんで関連付けられるとかこじつけも甚だしいな。アンチと思考回路一緒じゃん。

    17
  95. 3026.匿名 :2022/11/18 (金)09:15

    いっちゃん
    きなこ
    のん
    CHIKA等新規グテシパなら
    かなり注目されてる。
    きらともかな?
    さっき注意したって人いたけど
    何人もいると思う。
    古参からは確実に嫌われてる。
    相互は新規ばかりだからわかる。

    23
    4
  96. 3027.匿名 :2022/11/18 (金)09:15
    >>3024

    グクがCELINEで買い物してたことがなぜか許せない人達が暴れてる

    89
  97. 3028.匿名 :2022/11/18 (金)09:15

    セリーヌはテテのイメージってコメントするだけでグテシパ認定するのやめろ。

    77
  98. 3029.匿名 :2022/11/18 (金)09:15
    >>3022

    ずっとやってるから感化されてきたのかもしれんし
    彼女と同じブランドの服とかほしくなってきたのかもしれないじゃん

    46
  99. 3030.匿名 :2022/11/18 (金)09:15

    YG報告メールアドレス
    ygfamily@ygmail.net 韓国

    info@ygfamily.jp 日本

    韓国の方翻訳して送信済
    どうせテテジェニシパ(グミシパ)でしょうし何回も通報されてる人かもしれませんね
    皆さんも通報御協力お願いします

    42
  100. 3031.匿名 :2022/11/18 (金)09:16
    >>3014

    グミシパの自爆作戦笑った

    64